2022年9月20日火曜日

’22年9月14日テネシー清平水曜礼拝 <1> 信仰と自由は真実事実から ◆ 文亨進二代王

 信仰と自由は真実事実から

2022年9月14日テネシー清平水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Wednesday Korean Service 09 14 2022

 4:36 翻訳minion


真理・真実から信仰と自由が生まれる


(日本語で)今日何日ですか?


今日は、エレミヤ書34章8節


エレミヤ書34章8節です。

8 ゼデキヤ王がエルサレムにいるすべての民と契約を立てて、彼らに釈放のことを告げ示した後に、主からエレミヤに臨んだ言葉。

9 その契約はすなわち人がおのおのそのヘブルびとである男女の奴隷を解放し、その兄弟であるユダヤ人を奴隷としないことを定めたものであった。

10 この契約をしたつかさたちと、すべての民は人がおのおのその男女の奴隷を解放し、再びこれを奴隷としないということに聞き従って、これを解放したが、


ゼデキア王、南朝ユダの王様です。しかし聖書の御言のように悪い王様です。なぜなら、神様と言葉で約束をしながら、言葉での約束が何ですか?神様との約束、契約書。約束したのに破ったのです。


だから、オースキニスという有名な作家が 、このように簡単に説明しました。 この天一国憲法において勉強する人は皆分かるでしょう。天一国国民は皆分かっていますが、しかし、オースキニスと言う社会学者がこのように説明しました。簡単に説明しましたが、大変淡白に説明しました。


何かといえば、国が真理を追求すれば、信仰が生じる。どうして真理から信仰が生じるのですか?真理を信じたら、どうして生じるのですか?なぜなら真理を求める人は、嘘つきの話を信じません。そうですか?そうではないですか?


真理を求めていれば、嘘つきの話を信じてはいけないだろ。真理を追求すれば、嘘つきの話を信じてはいけない。さらに、自分が嘘つきになってはいけない。そうですね?


真理を追求するなら、真実を探して回らなければならないではないか。 そうですか?違いますか?


だから全ての世界にいる全ての人々は真理を追求したら、真実を追求したら、どのようになりますか? 嘘つきになる確率がはるかに高いです。なぜなら、皆が真理を追求して、真理に意味があり、 真理が重要だから。そうですか?違いますか?真実と真理。


 真理とは何か?真実は人々が真理を実践する人ではないか。真実の人は。そうですね?嘘をつかないで、自分が知っている、そのまま説明して,真理を追求する。そのような人を真実な人だと言うではないですか。そうですか?


真理を追求する民族は、「嘘を言ってはいけない」と大変重要視します。簡単に言えば、嘘をつくな、盗むな、姦通するな、このようなことは重要です。どうして?真実な人は嘘をついたり結んだりしてはいけません。なぜなら姦通者は、結婚は言葉での約束です。その結婚を欺く嘘、姦通、嘘を実践したのが姦通ではないですか。そうですか?違いますか?


だから真理を追求する民族は、真実を重要視して、真実が重要なので人々が互いに信じることができます。なぜなら、 隣人が嘘つきを嫌うことを知っているから、だから隣人を信じることができます。そうですか?違いますか?


私が事業のパートナー、事業をする時は誰と誰、違う会社と、誰かと(仕事を)する。そうすると、その人も嘘を嫌うことがわかるではないですか。自分がどのように事業を運営するかを見たら、5年、10年、15年、お前たちはどのように事業を運営するのか。それを見たら、この人は真実に行っている、そうですね?


ではその事業と契約書を作りたいですね。その事業が、人々をパートナーを詐欺することはなく、常に win-win(の関係)を作って、このような内容を見たら、この事業は信じることができる。


だから真理を追求する民族は、お互いに信頼する文化。ただ馬鹿みたいに信頼するのではなく、全てが真実、真理を重要視するから、それを実践しようとする民族に、さらに実践だけではなく法律を作る時、それをあざむく人に罰を与えるから、だから事業をする時、貿易する時、そのような内容をする時、はるかに信頼が多いです。この法律自体も、法律自体が、詐欺、嘘、盗むこと、そのような事に罰を与えるではないですか。法律まで。そうですね?


だからそのような国において信頼が生じます。 どういうことか分かりますね?ですから信頼が生じた次に、何が生じますか?自由。


しかし自由はただ自分勝手にすることではなく、それは自由ではなく、 自由を追求するが他の人たちの人権と他の人たちの自由を抑圧することはできません。


例えば私たちは日曜日に説明しましたね。もし、栗田さんの土地がここにある。かなこさんの土地がここにある。そして栗田さんが突然自分の自由を追求する。私が自由にすることができる。そしてここに自分の家を、自分の土地半分とかなこさんの土地半分に建てた。それではいけませんね。


なぜなら栗田さんは自由を追求しましたが、しかしその自由はかなこさんの自由を抑圧したではないですか。こっち側に来ましたね。そう?そうじゃない?わかりましたか?それではいけません。


自由は何をしようとしますか?責任。隣人に(対する)責任感。だから自由を追求する時、自分の家、あるいはプール(が隣人の土地を犯してはいけない)。 自由を追求しますが、他の人の人権を犯してはいけません。 OK? わかった?


真理を主管する民族は真実を好むようになり、真実を好む民族は互いに維持して信じることができる文化と法律を立てて、だから詐欺をする人に罰を与える。そうですね?詐欺と嘘は真実ではありません。反対です。真実を追求する民族ではないですか。真理を主管する民族。それではそれは、お互いに信頼することができる文化、法律、そしてその後に何ですか?自由が来ます。


自由が常に出てくる時、何が一緒に出てきますか?何?責任。責任。自由と責任が出てきた次に、その次に何が出てきますか?経済的な富。勝利。経済的な勝利。ハハハ。そうですか?だから繋がっているのです。人々が真理を追求すれば、結論はだんだんと降りて行けば、結論は経済的な勝利です、その国の。それは不思議ですね?


だからどうして、ユダヤキリスト教の文化文明圏だけが自由を作りだしたのか?世界的に。どうして?米国においてこのように、あいつらは米国の自由を殺しているが、どうしてユダヤキリスト教の文化文明圏だけが、自由が出てくるのですか?実際。


神様がいらっしゃるから、もちろん、信じる人はそのように言いますが、しかし社会学者は他の宗教を見ます。ヒンドゥー教、仏教では世界は何ですか? 幻想。世界は幻想です。


だからこの幻想を超越しなければなりません。だから、ヒンドゥー教では、髭を長く伸ばして、仏教はお坊さんになり 世間から逃げなければなりません。なぜなら世界は嘘の世界だから。嘘、偽物、不正腐敗。真理ではありません。真理はありません。そうですね?


だからこれを捨てて、早く逃げなければなりません。逃げて、どうして?全て幻想なので。偽物だから。次にお坊さんになって、そのようにしなければならないではないですか。ヒンズー教、仏教も。


だから自分が見る世界は、根本は何ですか?幻想、嘘。幻想は何ですか?嘘。目が嘘をついているではないですか。これだと考えるのですが目が嘘をついて、違うものです。それは幻想ではないですか。そうですか?違いますか?だから幻想は嘘です。そう?そうじゃない?面白い?


だから、そのような宇宙観、パターンから自由は出てきません。 自由の世界は出てこない。むしろ世界から逃げなければならない。そうですか?違いますか?世間から逃げなければならない。 自由の社会、自由の国が成り立ちません。 そのような思想からは。 


儒教も同じです。 儒教も政府、大きな政府のシステムです。 家庭に対して孔子は良いことを言いましたが、孔子の最も悪い内容は何か?政府を父親の位置に置きました。 皇帝。だから政府、中央政府を父親の位置に。


良い皇帝は霊界があるから、キリストは良い父親、キリストを中心とした国になれば大丈夫です。霊界に行って現実がわかるから。そうですね?


夫婦間でもお尻の礼儀を守る


どこに行くのですか?どうして動くのですか?一緒にトイレに行かなければならないみたいです。ハハハ。


だからそのような部分において、・・・夫婦は一緒に、夫婦が一緒にトイレに入ってはいけないだろ。夫婦が一緒にトイレに行ってはいけない。左派のやつらは結婚すれば女性は早く夫の前でおならをしてうんちをして、夫の前で、そのようにしなければならない。この詐欺の嘘、それではいけない。 それではいけない。 どうして?うんちをしておならをして、女性が継続してそのようにすれば男性の性欲が死にます。本当です。


 そうすれば夫婦は性的に誘惑しなければならない。性的に誘惑しなければ夫婦は滅びます。触りもしないで、キスもしないで、セックスもしないで、滅びます。


だから常に誘惑する事をしなければなりません。 男性は運動して、ボディビルディングをして、かっこいい体を作って、妻を綺麗にして、常にそのようなデートの文化、本当のデート。わかった?


妻も化粧をして、夫とデートの文化を継続してしなければならない。結婚しても。結婚したからパンパンと(うんちをして)ぶるるるると(おならをして)、そのようにしてはいけない。 それではいけない。


結婚する前は狂ったように我慢するのに、そうですか?女性達。 狂ったように我慢するから、だから夫は、あなたの匂いはどんなのか匂いを嗅ぐ落として、しかし結婚するや否や、左派のフェミニストの詐欺師たちは早くその男性の前でぱんぱんとおならをして、早くうんちをしろと、夫の前で。トイレの中に残しておいて自分がうんちするのを見学させろと。フェミニストの詐欺師たちが。

そして「私を本当に愛しているなら、私のうんちまで・・・」


うんちと愛は違う。わかった?だから女性も知りません。夫婦が絶対性を実践するとき、女性は夫の肛門は見えないではないですか。夫婦が絶対性を実践したら、男性は妻の肛門が見える。肛門が見えるから、おならの臭い、うんちの匂い、常にうんちとおなら、それを考えたら、夫は死ぬ。その瞬間に夫は死ぬ。その瞬間に男性のパワーが死んだら、女性がむしろ、私は綺麗じゃないの?このようになってしまう。


いや、 不細工なのではなく、ずっとおならをするからそうなのだ。夫の前で。それを静かにしなければ。常にデートの文化をしなければ。 最大限。もちろん、ある時は失敗して、「おお、これは何だ?」しかしそのようなデートの文化がなければならない。だから男性はおならをプンプンしても、女性がおならをプンプンしたらどうするのだ。 


だから、王妃が一度訪ねました。真理学的に説明しました。 違いがあります。 なぜなら妻は夫の肛門が見えません。特に絶対性をする時は。夫は絶対性を実践する時責任があります。男性は力が強くなければならない。そうでなければ失敗する。 失敗して夫婦も失敗して、 妻も、人参、ポシンタンを食べましょう。そのようにして、自分の問題だと考えて、ポシンタンが何ですか?犬ではないか。ありとあらゆる悩みが出てくる。


おお、 松岡さんと私たちの警備チームに大きな拍手を。(拍手)いつも夜に精誠をしている。苦労をしています。わかった?何の話をしていた?うんちの話をしていたね。


だから女性は夫の肛門が見えない。 見えません。男性は女性よりも遥かに、男性は目で性的な誘惑が強いです。 だから女性は口紅をして髪の毛を綺麗にして。これは何ですか?もっと綺麗に見えるように。


性関係を持つ時、女性の生殖器が晴れて、もっと赤くなり、そのようなことが顔に見えます。 だから化粧をする。性的にパワーを拡大する。 どういうことか分かりますね?


しかし夫は、女性達は分かりません。夫は妻の肛門が見える。そうしながら継続して、だからこれを知りません。 

男性たちが集まっている時、話をしながら唾を吐きます。 知っていますか?女性達は知らないでしょ。男性たちはお互いに唾を吐いて、お互いにおならをして、特にキャンプをして外で訓練をする時。そしてゲップもして。


男性はどうしてそのようにするのか、お互いに。だから男性はお互いに性的に誘惑することはない。話している。私は汚いことまでする。


だから女性達はこれがわかりません。女性は部屋でおならをしたら、私は汚いことをしている。夫は自分の妻の生殖器を見て、そして肛門まで見えるから、そこで継続しておなら、うんちが出てくる、そのような訓練をしたら男性は力が死んでしまう。(未祝福の)男たちが、あ???結婚したらこのようなことがわかる、お前たちは。


だからそのような部分において、男性たちは自分を性的に誘惑する女性が、おならとうんちをするのをそんなに嫌うのだ。 妻はただ、横で暮らすおばさんではない。自分が唯一セックスすることができる女性だ。唯一。 ただの同じ部屋に住むおばさんではない。自分の恋人にもなり、自分の愛人にもなり、自分の親しい友達にもなり、そうではないか。


だから女性はこれを理解しない。だから夫達はそのようにおならを自分の前ですることを嫌う。それは性的な誘惑を殺す。継続して習慣的におならをすれば、性的に引かれるパワーが落ちる。そうすればどうなる?夫はどうなる? 妻を避ける。そうすれば結婚が滅びる。夫は違う女性を見るようになる。理解できますか、これが。つながっています。


妻は一緒に住むおばさんではない。そうですか?そうではないですか?そのような妻は、結婚が完全に滅びます。ありません。そのような性的なパワーと 愛の方法がありません。


これは事実です。だから男性たちは、妻がおならをパンパンして自分の前でうんちをパンパンして、そのようにすることを嫌います。どうして私の前で私の性的パワーを殺すのか。だからどうかしないでくれと言うではないか。だからそうなのだ。継続して夫の前でパンパンすれば、30代、40代、お前達は今若いからそうだが、40代、50代、性的パワーがだんだん無くなるではないか。性的パワーがなくなればなくなるほど、お前達はもっと可愛いことをしなければならない、もっと汚いことをすれば、もっと性的パワーが死ぬ。性的エネルギーが死ぬ。 性的エネルギーが死ねば、50代、60代になった時、デートに行かない。お互いに投資しない。お互いに苦しむ。


そうなれば、これは同じ部屋に住むおじさんとおばさん。そう?そうじゃない?そのようになってはいけない。 20代、 30代、40代、50代、努力しなければならない。努力しながら自分が最大限美しい、かっこいい50代の夫婦、40代の夫婦、60代の夫婦、最大限かっこいい。そのようにしなければならない。


歳を取っても素敵なデートができるように


60代の夫婦が未だにデートしている。私たちは完全におじいさんおばあさん、おじさんおばさんなのに、あの夫婦を見たら未だにメシア、文鮮明総裁が言う絶対性とロマンスを実践している。世界が羨ましがります。


お前達も50代、60代になった時、退屈に、おばさん、おじさん、同じ部屋にいてひとつも関心を持たないで、一つも性的に惹かれることもしないで、ひとつも・・・。それは滅びる。そのような夫婦は滅びる。


だから努力しなければならない。 男性は平和軍警察の訓練をして、体を作って健康な体を維持して、女性は平和郡警察訓練をして、夫とともにそのような訓練をして、最大限自分たちが活発な夫婦を実践しなければならない。

お前たちは20代30代活発な夫婦をして40代から放棄するか?40代は始まりだ。 実は40代は、お前たちは早く子供達に投資したから40代は遥かに自由だ。 子供達に早く投資したから。


社会にいる愚か者たちは借金漬けになり40代に子供を産む。オーマイガー。そうすれば四十代、五十代どれほど苦労しなければならないか。完全に病気になる。子供のために。完全に病気。若い時にお前たちが訓練している時に体が強い時に子供に投資して父母の教育をして。40代で子供は大きくなっている。 大きくなって訓練を一生懸命させたら、努力したら、確率が 、保証はないだろ。柔術も保証はない。確率が高くなる。 子供達が大きくなっても、お父さんお母さんの隣にいたい。お父さんお母さんが好きで、お父さんお母さんは良い夫婦の姿、良い父母教育、良い訓練も一緒に。たくさん投資したことを知っているから。夫婦が40代になった時お前たちははるかに自由になる。40代になった時お前たちははるかにお金がある。 財産もある。20年間投資して、家庭の投資だけでなく子供の投資だけでなく、継続して一生懸命な内容をして、様々な財産も生じる。 


だからこのようなお父様が祝福された聖子聖女たちは、祝福夫婦達は、動く星座が輝きながら沈むのではない。二十代三十代は輝いて40代は終わる。 そのように生きるのか?

お前たちは。


40代は再び始まりだ。 子供達が再び大きくなって。 完全に妻とデートが活発になる。


だから王妃も44歳だが、王妃は美人か?不細工か?お前達が考える44歳のおばさんは完全にとって年老いているではないか。 王妃が二代王に綺麗に見えるように運動も一生懸命して、きれいなものを選んで、パックもして、そのような投資をしている。 アッパも子供達をずっと訓練して。43歳でも・・・・、もちろん膝を怪我したが、若者たちの首を簡単に締めることができるではないか。 そのような部分において43歳でも子供達と訓練することができる。 それがどれほど大きな祝福か。


私が63歳なら、10代の筋肉もできてくる若者とスパークリングをすることはできないだろ。63歳と43歳、大きな違いだ。 43歳はまだ強いが、63歳はずいぶん年老いている。父親が63歳なら、子供達は、「お父さんは昔強い男だったのだなぁ。でも今は違う。」 そのような姿だ。


しかし43歳なので、過去強かったという姿ではない。 自分たちも知っている。 アッパはまだすごいことを知っている。 感じることができる。 アッパの訓練を受けることができる。 これがどれほど重要な贈り物か、子供達にとって。


どうして私たちは早くお父様から祝福を受けたのか。世間に従えば私はすでに63歳でこのような子供達だ。何もできない。 40年の年の差だ。 そのような親と何も通じるものがない だろう。20年ならはるかに簡単だ。 


一年で生まれ変わったテネシー清平


おお、 何時だ、今は?早く、早く。今日私たちは・・・、聖書の聖句は見たか?今日は、清平聖山を購入した日、ぴったり1年ではないが、一周年の記念日です。 ビデオを準備しましたか?だからここで多くのシック達が、多くの人達が精誠を尽くして奉仕もして、このように1年間は時間が早くすぎたね。


考えてみなさい。お前たちは、今、とてつもない現代式のビルに 座っているではないか。 この現代式のビルを見てみなさい。ここは初めて来た時は、完全にジャングル。一年がどのように過ぎたのかビデオを見てみよう。 このビデオは私も始めてみる。


これはウェルカムセンターだね。ワンギが ここで死んだだろう。ワンギがここで死んだ。覚えているか?これは建物だ。シゲル、ジョー、覚えているだろ。 


これを見なさい。セメントを敷いてている。お前達は初めてこれをこのように下だろ。今お前たちはどれほどたくさんのことを学んだか。これは、ここだ。射撃場も作った。 これは私のインス tagram から取ってきたね。


これはそこの厨房だ。 見てみろ。訓師ニムもたくさんいるね。李会長と李 会長と。


キャビン。ギホンの泉。お前達も覚えているだろう。ギホンの泉。シゲル、グレッグ。ノエル。蛭。滝、冬の滝。泥沼、こんなだった。これは危ない岩だ。どれほど危ないか。人が怪我しなかったのが奇跡だ。これはとてつもない泥沼だった。テネシーの冬は完全に泥の土地。


だから、私たちは一度も滝を作ったことがないから、うまくできないと考えました。 しかし監査院長が翌月に来て、見に来たところ、もし外の会社に頼んだら2億くらいした。國進様がそのように言ったそうだ。拍手。


真の父母様記念館にある小さな滝、小川、それよりも安く作りました。私たちが全部やったから。 男達が入っていて、泥の中に、しかし外の会社に頼んだら、簡単に2億(かかった)。これは米国において、人工の滝としてはおそらく最も大きなものだ。 米国において最も有名な滝の会社に聞いたところ、この滝は自分が(作った)もっとも大きな滝よりも大きいそうだ。


これは滝だが、これは、ありとあらゆる内容を実施することができる。 穴を開ければ、全て終わる。


おお、 ハスの池も勝利したね。このハスの池は白鳥の湖に、私たちは今作っているね。白鳥の湖が恐らく 天正宮湖よりも約8倍大きいだろう。そこにハスの花を敷いて、そこソウンがあるだろう。 亭子(東屋)のようなものを立てて、祝福の夫婦たちが結婚する時、結婚記念をする時、綺麗に来て亭子(東屋)座って、綺麗に写真を撮るだろう。


リク。 こいつたちも皆祝福の内容を受けて。おお、見てみなさい。8月11日だね。8月11日には既に私たちはここにいたんだね。 これを撮るために車に乗ってカメラを撮っていたんだね、昨日。


おお、 見てみなさい。1年で完全に村ができたね。庭園まで。 桜の畑もできて。私たちは木を百本植えたね。ほとんど勝利的に生き残っている。タイニーホームもいくつか、新しいタイニーホームも作っているだろ。


いやあ、完全に変わったね。これは1年前、キャビンの中。納屋の前、納屋の中。訓読会を毎日して、おお、ビニール訓読会の部屋。ビニールの礼拝堂。覚えているだろう、ビニールの礼拝堂。


ハレルヤ、ハレルヤ。わあ、アボジ、 カムサハムニダ。


だから私たちは今日は長くしてはいけない。今日は皆一緒に、この若者たちと、おお、警備チームも皆出てきたね。警備チームに大きな拍手を。 若者たちも今手伝っているだろ。私たちは1時までにビュッフェに行かなければならないから。予約したから早く行かなければならないね。 時間がない。

50’59

- つづく -

0 件のコメント:

コメントを投稿