2022年9月18日日曜日

2022年6月26日◆天一国生命の書入籍祝福式 祝祷 ◆文亨進天一国二代王

2022年6月26日 天一国生命の書入籍祝福式 祝祷

文亨進天一国二代王

翻訳minion

愛なる天のお父様、勝利された真のご父母様

お父様、感謝、さらに感謝申し上げます。

長い歳月と太祖から望まれ願われた理想家庭が、天のお父様、あなたの血を吐く苦痛の道、七死八段階完成、成し遂げられた勝利圏と相続圏、祝福圏を、天のお父様がくださったことを心から感謝、感謝申し上げます。


イエス・キリストの来られた目的、アダムとエバの堕落によって全世界のサタンの血と血筋によって、支配された堕落した世界を復帰するために、お父様の大いなる愛で主を送ってくださり、創造目的を成し遂げるために希望されて望まれた天のお父様、 感謝、感謝をお捧げいたします。


しかし、人類の不信と背信と反逆によって、その理想は、家庭と理想世界が延長され、弟子たちが主の死んだ体を受け入れて復活の聖霊の役事として、霊的神様の王国をのぞみ見て相続することができる霊的救いの次元 、主が再び来られる日を待ち望み、神の王国が実体的になされる願いによって、数十数百代のキリスト教歴史と血と汗と涙の歴史に、条件と条件を立てて、再臨主が来ることができる時を迎えて、お父様が本体として神様の実体、神様の本体、夜の神様から出て来られたキリストとして、1920年に死んだ国、小さな国、誰も顧みない悲惨な国、北朝鮮、大韓半島に生まれました。


そのような険しい環境の中で血を吐かれながら監獄に行かれて、全世界の迫害を受けて、世界大戦も通過されて、七死八段階完成の路程を歩いて行かれたお父様、私たちはその路程を忘れることはありません。


その血、固まった血を、喉から咳によって出てくる血を吐かれながら、全世界と宇宙と全ての歴史、人類の罪を着て、その供え物になり、七死八段階完成の道を越えて、新郎と新婦たちを探す役事を、万の十字架の路程を歩いて行かれながら、全世界のエバたちを復帰しようとされる、急がれる愛と新郎の心で、お父様の大いなる恩恵により、万の十字架の路程を歩いて行かれ、エバを復帰されて、堕落した女性たち、サタンとひとつになった女性たち、その綱をほどき、神様の独生子、新郎に会うことができる驚くべき祝福式を許諾してくださいました。


この式を通して、この時間を通して、堕落した女性は復帰されたエバ、新婦になり、キリストの新婦、堕落した天使長はお父様の愛によって息子となり、あなたを中心としてこの夫婦達が、その天が望まれ願われる理想を出発して、目的として出ていくことができるようにお父様、お導きください。


夫達はエペソ人への手紙5章に出てくるように妻を育てて、 愛によって導き、夫は王と祭司長として家庭を霊的に教育して導き、牧師として家庭を霊的にサタンと戦うことができる武士達、勇士達を作ることができるこの男性たち、アルファ男性達になることを許諾してください。祭司長たちは責任だけではなく、王の責任として家庭を保護する心とお父様の大きなアルファ、お父様の愛によって、この者たちを仕えて愛して訓練させて育てて、また同じ心で、楽しい愛と雰囲気によって妻と未来の子供達を育てることができる善なる義を追求する王と祭司長として育てて訓練させてください。


さらに、この女性達は、堕落したエバの立場ではなく、サタンの女性の立場ではなく、夫を尊重して、エペソ人への手紙5章に出てくるように、夫を尊敬しながら、夫の霊的権利を常に保護して守りながら、夫の権利を保護する王妃と伝道師になることができるように、お父様、許諾してください。


この女性達は夫を支配して主観してコントロールしようとするのではなく、夫が善なる王と祭司長として応援して最も偉大な弟子となり、夫が神様の前に正しい息子と誇らしいお父様に似た、愛するべき、面白く、さらに力の強い、アルファな父、アッパ、夫になることができるように、お父様お導きください。


この夫婦たちはただの夫と妻だけではなく、王と祭司長、王妃と伝道師として、責任を果たして、平和軍警察、男軍男警察、女軍女警察として、毎日毎日共に訓練をして、毎日毎日訓練の生活を通して、自分の夢を育てながら、健康な体と力強い心を持つことができるように許諾してください。


平和軍警察として困難なことを恐れるのではなく、むしろ難しい訓練を求めて、その難しい訓練を通しながら、後生遺伝子を開いて、神様に栄光をお捧げする活発な夫婦、絶対性とロマンスを実践する夫婦にになることができるように許諾してください。


この者たちは、その責任と訓練を熱心に果たしながら、その内容として夫婦の日、さらに一対一の子女の日の訓練を通じて、強い、力強い平和軍警察家庭を立てることができる、そのような要素になることを許諾してください。お父様、感謝、感謝申し上げます。


この者たちは、このような 立派な、さらに天の前に笑い声に溢れた、楽しい夫婦になり、お父様、 天でご覧になる真のご父母様が、この夫婦たちが力強く幸せに、さらに自分たちのために生きるのではなく、平和軍警察として国を保護して家庭を保護して夫婦を保護して隣人を愛する、そのような息子娘たちと夫婦になるように許諾してください。


責任感を信じる夫婦たち、可哀想な人と弱い人たちを保護するアルファ男アルファ女、平和軍警察の心と責任感を、お父様、注いでください。

 

この者たちは不足であり、この者たちは完璧ではありませんが、毎日毎日訓練をしながら、毎日毎日神様を中心として愛し努力しながら、毎日毎日愛と尊敬でお互いに力を与え受けながら、毎日毎日共に平和軍警察訓練をしながら、天一国を守ることができる愛国者と、神様の理想とサタン世界の前に活発な光り輝く祝福夫婦の姿を見せることができるように、お父様、祝福してください。ハレルヤ、お父様、感謝申し上げます。


あなたが貞操を望まれ、この関係を愛によって実践して、貞操を実践して、お父様に栄光と喜びと、お父様が天で微笑まれる家庭を望まれたので、お父様、自分たちの家庭が楽なことを求めるのではなく、辛い訓練と辛い内容を求めて勝つことができる力と勇気の道を、力強いアルファ男、女、お父様、真のご父母様を愛する、力強い特殊部隊平和軍警察のような愛国の人として、お父様を高く高く掲げて栄光と 賛美と感謝を捧げて、あなたが恩恵をくださって、 この者達は不足ですが、その恩恵によって愛と尊敬の生活を実践することができるようにお導きください。心から、 感謝、感謝申し上げます。


お父様、私たちは幸せな者達です。何もありませんが、お金もなく位置もなく、最も世界が望む内容もありませんが、私たちはあなたを掴んでいきますので、最も大きな 富んだ者たちです。全ての事をこの関係の中で、あなたが喉の渇いた者に、その生命の水を飲むようになれば、永遠に喉が渇くことがないと言う驚くべき聖霊の愛を施して下さったので、感謝、感謝、栄光をを捧げいたします。 


お父様、この者達は常にこの驚くべき生命の水を飲み、お父様の大いなる恩恵を受けて、私たちは常に天の前に不足であることを分かりながらも、常にあなたの目的とあなたの喜びを求めて聖書の御言の通りに、そのあなたの喜びが私の力であり、血であり、この者たちは日ごとに年ごとに、より強い、より誇らしい、より面白い、天の前に素敵な夫婦になることができるように許諾してください。


サタンがこの過程を攻撃して、分裂させようとして、女性が傲慢に夫を主管するようにして、夫が愛もなく妻を無視しようとしますが、サタンは最初から敗北者であり、今もまた敗北者であります。お父様の勝利圏が、今や花開く安着時代ですので、この花たちがお父様の前に咲いて香ることができる、そのような祝福中心家庭、家庭の王と王妃、祭司長と伝道師達、平和女軍女警察と男軍男警察になることができる、素晴らしい夫婦になることができるように許諾してくださることを、懇切に懇切に望み願う時に、祝福中心家庭三代王権により、お父様に感謝と栄光と喜びをお捧げして報告申し上げます。

アジュ、アジュ、アジュ、アジュ。ハレルヤ、ハレルヤ。

0 件のコメント:

コメントを投稿