2022年9月22日木曜日

’22年9月14日テネシー清平水曜礼拝 <3> 真の自由はキリスト的倫理責任追求から◆文亨進二代王

真の自由はキリスト的倫理責任追求から

2022年9月14日テネシー清平水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Wednesday Korean Service 09 14 2022

 


1:44:15 翻訳 Clean

キリストの倫理真理を求めよ


何の事か分かりますね。

ゼデキヤ王が嘘をつき続けます。国も嘘、非倫理的、不正腐敗、そして経済的に滅びます。

だから、倫理がなければならず、自由を維持する為に信頼がなければならず、信頼を得るために真理がなければならない。真実が重要。


キリスト教が基本にあれば、人々は真理と真実を追求します。

仏教とヒンドゥー教の信仰はマーヤーと幻想に逃げなければならない。真理を追求する事は、山に逃げる事だ。


キリスト教は違う。真理を追求するのは、人々を伝道する事で、人々がキリストを知る事によって、自分が悪なる罪人から、倫理のある人に変わる事だ。救われる人。

その次に、倫理で暮らす様になる。山に逃げない。伝道、伝道、伝道する。キリストが願う。

むしろ人の所に行きます。人を教育しようとする。

キリストの倫理が何なのか、神様の倫理が何か、真理が何か、真実が何か、十戒が何か。家庭を立てる時、町を立てる時に、真理を追求する心でなければならないでしょう。真理、真実。

全ての町でそういう内容を立てる様になれば、どうなりますか?真理、真実を追求する国になるでしょう。

人々が完璧でなくても、全体的な文化、真理、真実を追求する内容、その次に、隣人をもっと信じる事が出来るでしょう。


アンティファ、左派野郎が今運営している都市に行って、隣人を信じる事が出来ますか?

アンティファとBLM詐欺野郎が爆弾テロしているこういう奴らの横で信じる事が出来ますか?


駄目だろう。そいつらは真理、真実を信じないし、追求しないから。

真理真実を追求する人の隣に住めば、人々を信じられるでしょう。

そういう状況で自由が出て来て責任も出て来て、その次に経済的に富む。


それだからキリスト教文化文明圏は自由を作ります。

何故?市民たちの倫理をキリストの愛と恩恵に変えなければならない。市民たちが考える内容、罪からキリストの救いを受け、キリストの中でキリストの目で倫理的に国を運営しなければなりません。町を、家を運営しなければなりません。

そういう内容を追求するから、真理真実を追求し、隣人を信じる事が出来て、更に、自由と責任を守る事が出来て、自由と責任があれば、経済的な富が出ます。


だからイスラム教で絶対にこれは出ない。イスラム教でアラー神の一つの名前は“偉大な騙す者”。わあ。

イスラム教は完全に暴君主義を作ります。自由がない。女性も忍者の服をみな着なければならない。(笑)

目だけ見える服。天一国で女性たちが、そういう服を着ません。

しかし裸になる事は市民が嫌います。それは悪いと言う事が出来ます。

女性たちは服を脱いでポルノする事も出来るが、市民達がそれをするなと、政府が運営できないから。


スーパーエリートはポルノを極める


政府がポルノのウェブサイトを皆運営します。アメリカの政府がアメリカのポルノを主管している。アメリカ政府が。ハハハ アメリカ政府が。

だから自分たちがポルノ中毒者と児童性暴行者を捕まえないといけないと言いながら、ポルノのウェブサイトをアメリカ政府が主管している。

アメリカ政府のそういう部署で働いていた奴らが時々逮捕されています。子供が性暴行されているポルノ動画を見る様になるから。全く...

そいつらがそれを排出している。


だから、その聖句を見ると、ゼデキヤ王はそれを反対しました。バビロンは入って行って皆殺しました。

イスラエル民族たちが皆奴隷生活をしました。

国が滅びました。倫理が無くなったから。偽りと非倫理的な内容が正当化され、非倫理的な内容が罰を受けず、非倫理的な内容が一般化したから。


それだからスーパーエリート達が児童性暴行を一般化させようといている。自分たちがしているから。

サタン主義文化。

子供達と性関係出来る様に合法化させようとそいつらはしている。自分たちがしているから。 国が滅びる。全ての国が滅びる。


スーパーエリート達、ダボスグループ、ビルダーバーグなどのサタン主義の野郎たち、独裁制度の内容をこいつらが皆している。政治サタン主義。児童性暴行者たち。


天一国憲法は正反対!そして天一国憲法で全ての町が、司法部を主管する事が出来るから、重い罰が出る可能性もある。子供の性暴行は悲惨に死にます。恐ろしい罰があるから。

悪い行動をすれば恐ろしい罰があります。

今の詐欺組織、中央政府の様に児童性暴行者たちは保護を受ける。保護!何と呆れた。


天一国では違う。子供達を狩って、子供達に性暴行したら悲惨に死にます。罰を受ける。

国は一番弱い者、子供達を保護しなけばいけない。一番弱い者は子供たち。

悪い捕食動物たちがそれを捕まえる。

分かった?

児童性暴行者たちと詐欺師たちが恐れる国です。

サイコパスでなければ、98%の善良な人には、とてつもない自由。


二打王逮捕?しかし強く雄々しく伝道は進む

1:54:25  

いやあ、このような内容を通しながら、そのために左派の詐欺師たちは2代王を捕まえようとする。

だから皆さんも祈祷して、この様な爆風もたくさん来るだろう。

お父様がどの様に進行されるかは分からないが、私たちのみ旨でなく、神様、お父様のみ旨と王国を建てて下さる様に毎日祈祷して訓練しないといけない。そうでしょう?


その様な心でどんな事が起きても、特にアベル圏キリスト教徒と全世界のアベル圏の市民、愛国者たちが再臨キリストを知り、その文化文明圏と憲法に出会い、その内容を通して、自分たちがどんなキリストの国を見つめて進んでいくか、その様なキリスト教にならねばならず、同じ瞬間に、全世界のお父様の権限圏にいる全ての天一国の民、宗族の王と王妃がお父様の聖霊の導きによって、伝道の役事が起きる様に、急いで性急な祈祷をせずに、伝道役事が始まって、人々が来るようになった時、余りに急いではいけません。

感情の調節を良くしないといけません。


「わあ!新しい人が来た!わあ!!」その様にしたら人が逃げます。

急ぐ祈祷はしても、神様がその祈祷を実践されて応えて人を送られる時、ゆっくり安全に関係を結ばなければいけない。人を愛して、救われたい神様の心で、ゆっくり人を知って、ゆっくり関係を結んでいけば信頼感が出る。その様な内容で役事が起きます。


我が王妃がそういう内容で何日か前に大きな悟りを得たようです。

「ああ、だから神様はオモニではないんだあ」(笑)


女性は、お父様の御言を聞いて、(神様は悲痛だ、悔しく恨めしい神様だ)と思った時、女性は男性じゃないから、女性の立場で、女性は悲痛で悔しく恨めしく隅に隠れて泣くだろう。何と呆れた。神様がそうだと思う、愚かな詐欺。

女性の絵に描いてしまう。No 男は涙を流しても、悔しく悲痛で恨めしくて前に出て戦う。完全に違う。

完全に違います。血を流して涙を流して前に出て戦う。これが完全に違う。


お父様が悲痛で苦痛なのはこういう神様だ。

え~~~ん ベータ神様、隅で泣きながらえ~~~ん。  全く...

女性は自分の形状で神様を作ってしまう。滅びる。

分かった?

だから王妃が何日か前に悟ったそうだ。(笑)

男は悔しく悲痛で恨めしくても、涙を流しながらも、わあ~~!と進んでいく。違う。

分かったか、女性たち。

神様はお前の弱い姿で描いてはいけない。神様は恐ろしくも愛多きアボジ。


ではそういう内容で、お父様に大きな感謝と栄光を拍手で讃えながら、皆さんも精誠を尽くして、サタンの攻撃がたくさんあっても、清平聖山で、エデンの園を作って、もうスワンレイク白鳥の湖まで完成して花の庭園やそういう内容で、家庭と夫婦が祝福家庭が誕生する時、そこで写真も撮って、祝福記念に、タキシード着て、白いスカートはいて、そこで白鳥とアヒルと島に上がって、写真撮って、その様な美しい場所になって、今はムービーナイトしながら新しい市民がやって来ているから、新しい市民の為に祈祷して。


私たちは山に逃げるのではなく、福音の伝播と天一国憲法の伝播と神様を知らし続けたら、お父様が人々を連れて来られるから、そういう人たちは、急いではいけない。

「わあ!歓迎します!!わあ、良く来られました!!」 この様にしたら逃げます。(笑)

人々が来たら自然に振る舞い、信頼感を持たれる様に、祈祷する心で。


私たちは人を伝道しません。神様が伝道されます。私たちの教会は幼稚な文化が出来た。私がその人の霊の親になりたい、その人は私のものだ!アイゴー、幼稚園生みたいに...


幼稚な詐欺文化。人の救いを考えずに、その人は自分のものだ!とす。お前のものじゃない!神様のものだ。


だから自然に人を愛して、神様が自然に伝道出来る様に、祈祷して、精誠を尽くして、そういう内容で家庭が固い祝福の夫婦、家庭になり、平和軍警察訓練を通して、新しい男と女に変わり、若者と一緒にしながら、自然に新しい人たちと兄弟姉妹となっていく。

何の事か分かるでしょう?

皆さん立って、お父様に大きな栄光の拍手を捧げながら、今日は賛美ありますか?それでは賛美。


2:02:30 賛美 

0 件のコメント:

コメントを投稿