2021年3月21日日曜日

2021年3月17日水曜礼拝<1>女性の真の愛、祝福のパワー◆文亨進二代王

 女性の真の愛、祝福のパワー

2021年3月17日水曜礼拝<1>

文亨進二代王

2021・0317 성전교회 수요예배

8:43~ 45:31 翻訳minion fanclub


席に着いて下さい。おお、お前たち、どこから来たの?おお、山口聖殿から来たね?違う?そうだね山口。OK,OK前回、丹青チーム(真の父母様記念館の亭子、東屋ペインティングチーム)に入っていた。

おお、お前はJチームだったね。Jチーム、Kチームに大きな拍手を送りましょう。(拍手)

本当に一生懸命戦いました。


私たちは樋口さんのために祈祷しなければなりません。癌の末期だが、7ヶ月間トランプ大統領当選のために熱心にJチームのドライバーをされて侍った、おじいさん?おじいさんだね。良い愛国者です。


今、癌末期だが、医者が「必ず死ぬだろう」と、「約一週間以内に死ぬかも知れない」と言ったというのだ。だから日曜日に行った人の感想を聞いてみたところ、完全に死んだ人のようだったそうだ。完全に死ぬような、力がなく、エネルギーと生命が完全に抜けた人。


しかし昨日訪問したのだが、樋口さんは生きていた。何故ならこのような状況でも山口から、そうだね、山口教会から順子さんという(方が)自分は樋口さんと祝福を受けたいと、同じ状況だから、以前離婚した状態だから、とにかく同じ状況だから、再び再祝福を受ける状況なのです。


順子さんは樋口さんが短く生きようと長く生きようと関係なく、その様な愛国心の樋口さんの精誠と愛国心を見て感動して、順子さんが山口県から樋口さんと祝福を受けたいということだ。(拍手)だから樋口さんは力が出て生き返りました。


目がキラキラ輝いて、完全に生き返った。力いっぱい、まだまだだ、生きようという意思が生じたのだ。これが女性のパワーだ。女性が問題だ、問題。女性のパワーだ。女性の真の愛、祝福のパワーだ。


彼は誰だ? テッド・グレディ、テッド!この方は驚くべき伝道師だ。テッド・グレディ。一度テッド・グレディを激励しよう。(拍手)


この方、若い方、米国の先生、ウイリアム・ゲイグ(の息子)という、その人は二世だが、それほど体格の良い人だが、神様に対する愛に溢れている。だから今、韓国チームの英語の先生をしていて、色々と活動している。若者、もの凄くは若くはない。30何歳だから。そうだ、そうだ、ウィリアム・ゲイグの息子だね。名前はアレックス、アレックス。そうだウィリアム・ゲイグの息子。


さあ、今日は詩篇38篇を見よう。王妃様どこにいますか?おおオンマ遅かったね。ハハハ!

OKさぁ


詩篇38篇を1節から見ます。


1 主よ、あなたの憤りをもってわたしを責めず、激しい怒りをもってわたしを懲らさないでください。

2 あなたの矢がわたしに突き刺さり、あなたの手がわたしの上にくだりました。

3 あなたの怒りによって、わたしの肉には全きところなく、わたしの罪によって、わたしの骨には健やかなところはありません。

4 わたしの不義はわたしの頭を越え、重荷のように重くて負うことができません。

5 わたしの愚かによって、わたしの傷は悪臭を放ち、腐れただれました。

6 わたしは折れかがんで、いたくうなだれ、ひねもす悲しんで歩くのです。

7 わたしの腰はことごとく焼け、わたしの肉には全きところがありません。

8 わたしは衰えはて、いたく打ちひしがれ、わたしの心の激しい騒ぎによってうめき叫びます。

9 主よ、わたしのすべての願いはあなたに知られ、わたしの嘆きはあなたに隠れることはありません。

10 わたしの胸は激しく打ち、わたしの力は衰え、わたしの目の光もまた、わたしを離れ去りました。

11 わが友、わがともがらはわたしの災を見て離れて立ち、わが親族もまた遠く離れて立っています。

12 わたしのいのちを求める者はわなを設け、わたしをそこなおうとする者は滅ぼすことを語り、ひねもす欺くことをはかるのです。

13 しかしわたしは耳しいのように聞かず、おしのように口を開きません。

14 まことに、わたしは聞かない人のごとく、議論を口にしない人のようです。

15 しかし、主よ、わたしはあなたを待ち望みます。わが神、主よ、あなたこそわたしに答えられるのです。

16 わたしは祈ります、「わが足のすべるとき、わたしにむかって高ぶる彼らにわたしのことによって喜ぶことをゆるさないでください」と。

17 わたしは倒れるばかりになり、わたしの苦しみは常にわたしと共にあります。

18 わたしは、みずから不義を言いあらわし、わが罪のために悲しみます。

19 ゆえなく、わたしに敵する者は強く、偽ってわたしを憎む者は多いのです。

20 悪をもって善に報いる者は、わたしがよい事に従うがゆえに、わがあだとなります。

21 主よ、わたしを捨てないでください。わが神よ、わたしに遠ざからないでください。

22 主、わが救よ、すみやかにわたしをお助けください。


アージュ、ワオ

本来、ダビデ詩篇を見たら、美しい詩、神様を賛美する詩だが、これは悔い改めの詩です。学者達はダビデ王の人生がどのエピソードからこの詩篇が出てくるのか分かりません。この38篇でダビデ王は病気になります。身体の病気であれ心の病気であれ、とにかく、おそらくサウル王が嫉妬してダビデ王を殺そうとする、だから恩讐がここに出てくるだろ。自分を殺そうとする。


ダビデ王がどこにいるかわかりません。ジグラグの洞窟に隠れている。まだサウル王の周辺であれ、或いは近くに逃げているのか、そのような状況もあり得ます。確実なことは学者にも分からない。どのようなダビデ王のエピソードに出てくるのか。


しかし、ダビデ王は病気になって、心が大変重く今や罪について考えるようになった。罪の苦痛。人々は罪について考えた時「私に何の罪があるんだ。ヒットラーみたいに人を殺したわけでもなく、何か犯罪人のように、家を燃やして子供を殺して暴行したわけでもない。罪はない。」とこのように考えるではないか。人間が罪について考えるとき、人間は他の人間と比較するということだ。

しかし、それは間違った比較だ。

神様の十戒が出てくるとき、神様は人間と人間を比較するのではなく人間を神様の完璧性と比較している。 


人々は、私には罪はないとあれこれ言います。しかし問題は横にいる人と比べることだ。その人より良い、その人より良い。そうだね。これは間違っている。


神様の十戒を見たら、・・・十戒を上げてみよう。出エジプト記20章を見てみよう。1節を見てみよう。

ここでモーセの律法が出てくるのだ。神学時代にパウロが説明しているだろ。モーセの律法は私たちを皆罪人にした。どうして?一度見てみよう。


出エジプト記20章


1 神はこのすべての言葉を語って言われた。

2 「わたしはあなたの神、主であって、あなたをエジプトの地、奴隷の家から導き出した者である。

3 あなたはわたしのほかに、なにものをも神としてはならない。


OK。あなたはわたしのほかに、なにものをも神としてはならない。

ここでも、人々は我知らず、公学校、政府の学校に洗脳されながら、学校に通うとき、神様は神話であり聖書の神話であり、政府の価値観を学ぶということだ。神様は神話、聖書は神話。例えるならバイキングや東洋の神のような神話だ。このように学ぶ。そして聖書は信じることができない古代の本だという。神話であるとか古い内容であると言うね。


そうしながら神様は存在せず聖書は神話のように軽く考えて、私たちが信じるものは何か?自分を信じるか、或いは名声、金儲け、知識、富、成功を信じなければならない、このように言う。そのすべてのものが神のようになってしまう。


なぜなら、ここでいう神は描かれた神だけでなく、私たち創造主の神様を代身する物、内容、物事、目的、目標、こういうものだ、全て。だから一番目の十戒も現代の人が無神論者、不可知論者も人間の形に作られた神を信じなくても、自分の心の中に神がいる。自分が追求する内容、神様がいます。


この十戒の最初の部分にも創造主の神様より求めて愛する内容が神になってしまうのだ。さぁ、それだから私もそこに入ってしまう。多くの現代時代にある内容が若者に、「あなたは神だ、あなたは神になる事が出来る」と、特に相対主義哲学で若者を洗脳する。「キリスト教を信じる人の真理はその人にとっての真理だ。私の心理は違う。私の真理はこれとこれとこれだ。」そして、「私たちの学生達は私たちの真理を探さなければならない。」このように言うだろ?


だから、このような哲学においての真理は相対主義真理だ。自分が作ることができる真理。何かおかしいね?最も悪いサタン主義の暴君達、ヒットラー、毛沢東、スターリンなど、こいつらは皆自分の真理を作ることができると考えた。


どうして?様々な人が真理を作ったら、全ての真理が正しい、全ての真理がその人に合う真理を作ることができたら、そうなればその真理は、真理のような事実がないと言うことだ。(真理は無いと言うことだ)


2+2=4だ。しかし相対主義哲学では、2+2=5,2+2=1,2+2=2、あなたの真理によって(変わる)。しかし、その様に生きることはできない。真理と価値観を勘違いしてしまう。真理は人が好もうと好まなかろうと事実だ。2+2=4。好きでも嫌いでも。


そして、2+2=4だからコンピューターも作ることができ、四角形も正確に作ることができ、非四角形と比較することができ、幾何学も出てくる。正確な真理があるから。特に数学の世界で。数学の世界を通して建設学も出てきて、テクノロジーも出てきて、アイフォンなどのアルゴリズムも出てくる。数学を自分勝手に変えることが出来たら何もできない。一貫性がない。

だから、文化相対主義で大学で若者を洗脳することは、特に哲学の教授の下で、・・・再び探してみなさい、あの像を。仏教だけでなく一般の哲学でこのようなイメージを見るのだ。


文化相対主義でこのように言う。


「全ての真理、全ての宗教は真理を求めようとするシステムだがある部分は合っていてある部分は違っている。ある宗教は鼻を触って、・・・だからこのおじさん達は目が見えない。

像がいて、あるおじさんが鼻を触って真理とはやわらかくてホースのようだといいます。

他の人は耳を触って真理は団扇のようだと、ある人は脚を触って真理は柱のようだといいます。ある人はお腹を触って真理は壁のようだといいます。ある人は尻尾を触って真理はロープのようだといいます。」


だから、文化相対主義がいうことは「全ての真理と宗教は、ある部分は見えるが全体は見えない。」

そのように言う。


だから、全ての真理はある部分では合っていてある部分では違っている。だから、宗教はお互いに戦わないようにしよう。宗教はそれぞれ、哲学家達は真理全体を見ることが出来ないから。一つの部分だけ見えるから。


アハハハ!既に文化相対主義は崩れた。何故なら文化相対主義の中心的論戦のポイントは何か?文化相対主義の論点は、どんな哲学、どんな真理、どんな真理を追求する宗教は、部分だけが見える。全体は見えない。それが正解なら文化相対主義も全体を見ることが出来ないということだ。


では、文化相対主義哲学も一部分しか見えないということだ。既に死んだ。自分が自分を殺した。


だから、文化相対主義は傲慢な哲学だ。低いレベルの哲学だ。しかし、子供達は騙される。特に大学で。何故ならこの文化相対主義で子供達は訳が分からなくなって、子供達は実体的な真理を求めないで自分の真理を作るシステムを支持するようになるという事だ。


左派システムは全ての人が集まることが出来ないようにしたいのです。何故なら一人ずつならそれぞれの市民を遥かに上手くコントロールする事が出来る。モニターカメラで監視することができ、それぞれの人間中心ではなく、政府に忠誠をしてこそ人をコントロールすることができます。中央政府は。 


それだから すべての政府の学校、 全ての大学、 一番の支援者は誰であるのか?政府! 

幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、韓国の場合は軍隊まで。(韓国の)若者たちみんな軍隊行ったね。韓国の軍隊ではそれほど銃器も使わないだろ。1年で200発、この程度。私たちは激しい訓練の時は一日で1000発。戦略も学ばない。 

2年半の間で学ぶのはヒエラルキー、命令の系統。だから学ぶことは、政府に逆らうなという事を学ぶ。根本的忠心を政府にあげなければならなければいけないと言うことだ。このような訓練はある部分では洗脳訓練だ。


実体的に市民を強くするためには銃の技術を教えてないといけない。戦略を教えてないといけない。銃器訓練などをして家に銃を持って帰るようにしなければならない。家と村をまもるために。しかしそのようにはしない。 


2年半のあいだ若者達は政府の命令に従わなければならないと洗脳される。政府は神であるとは言わないが、それでも、政府は心の中でどんな内容より権力があると考えてしまう。それが問題だ。


何故なら政府は市民たちの僕であって、主人ではない。反対だ。

だから、この文化相対主義を通してトランスジェンダー、ホモセックスが出てきて、快楽の狂った哲学が出てくる。


そうしながら、一般の人がそれを聞いて、そうなんだと信じないといけないということだ。トランスジェンダー男性が女性になりたいから、テッドのように大きな男が法的に女性のトイレを使いたかったら女性のシャワールームを使いたければ自分は女だと、アイデンティティ、自己存在価値性が女性だと信じたら女性のトイレを使う事が出来る。狂っている。狂ったことだ。


外に出て女性だけが行くことが出来るところはトイレではないか。その安全な場所にまで300ポンド(136kg)のおじさんが入って来て「私は女だ」これが話になるか?狂ったことだ。


左派野郎は「それはあなたの真理です。あなたの真理を発展させてあなたのアイデンティティー、自己存在価値性を世界の前に見せなさい。」


若い愛国者の女性が心理学修士を卒業した人にインタビューをしたのだが、「女性とは何ですか?」という問いに、その心理学者が「女性とは自分が女性だと思ったら女性だ。」と言ったのだ。その女性には髭を生やして入れ墨をした大きなボディーガードがいる。では、「この男性が女性だと言ってあなたの娘の(使っている)トイレを使っても良いのか?」と聞いたら「(心理学者)ああ、かまわない」「問題ない」そう言うのだ。


「では、その髭があって入れ墨のある男が女だと信じているので、あなたの娘とスポーツで競争することができるのか?」「(心理学者)ああ、かまわない」

それでは拳闘でもかまわないのか?MMA、格闘技でもかまわないのか?

これは心理学修士を卒業した心理学者だ。このように狂ってしまった。これは精神病のレベルだ。精神病の狂ったレベルを一般の市民に取り込むということです。 


これの実体的結果は何か?女性のスポーツが死んでしまう。男と競争できない弱い男達が女性のスポーツに入って金メダルを奪って行くのだ。パワーリフティング、レスリング、重量挙げ、トラックフィールド、自分が女だという男が女のスポーツを殺すのだ。


男性と女性のホルモンは約21倍の差だ。

拳闘、ボクシングの場合、テストステロン(男性ホルモン)が4倍もあれば不法だ。闘うことが出来ない。4倍はある選手は麻薬でテストステロンを上げたと言うことだ。それだからボクシング委員会で戦うことができないようにした。


女性と男性のテストステロンホルモンの違いは21倍だ。どうしてそれが公平なのか? 

男が胸の手術をして「あら~、わぁ、ふふ」と、(女性だという男が)女性と格闘技で戦うのだ。米国でその様な事がある。

誰だ?あいつは?(写真を見て)そうだ、こいつだ。詐欺師だ。こいつは自分が女だと。そして女性と闘った。そして女性を殺すのだ。既に二人の女性の頭蓋骨を砕いた。こいつが。これのどこが公平だというのか?

45:31~ 翻訳:banakuru 監修fanclub


これは狂ったことだ!何故なら、女性はテストステロンが低いから。その意味は、女性は一生懸命に自分のスポーツで必死に努力できないのではなく、女性もそのスポーツで女性きり戦う時、信じられないほどの訓練をし、もの凄く涙を流し、苦痛を超えて準備しないといけない。男性と同じ、それ以上の準備をしないといけない。ところで男性と闘うのは生物学的にみたら不法だ!

詐欺男が女性だからと女性の全てのスポーツで勝ち、ゴールドメダル、賞金、支援金をすべて取っていくのだ。そうして女性のスポーツを殺してしまう。話にならない。

だから、男性ジェンダーを反対しないといけないのは女性たちだ、女性!自分が汗を流し、闘ってもらえる賞を全部詐欺の者たちが奪っていくのだ。話にならない。

 

「私は女性だ〜」と言っているが、男だ!

女性の重量挙げ(ウエイトリフティング)に入って、男性の部では一度も勝てないこの男、女性の部で参加し世界記録に残った。5歳の子が理解できることなのに、この狂った政府の支援を受ける、左派の詐欺の心理学者たちが、狂ったサイコ哲学を作って、女性のスポーツを実際に殺していのです。これがどうして公平と言えるのか?


どうやって、自分が男性になりたいから男性になる、女性になる?NO!

全ての染色体、男性はxy、女性はxx。人間が自分の真理を作ることができるという詐欺哲学、文化相対主義は、自殺哲学、自分を殺す哲学だ。


象の例話のように文化相対主義は「哲学、宗教、真理を追求する人達は全体を見ることができない、一部分しか見れない。」という。ああ、そうであるならば、文化相対主義のお前も部分だけを見ているということだね、全体をみることができないと言う事だね・・・しかしそれをいつも隠してる。


そして若い人々にそれが真理だと言いながらそれは詐欺だ。自分が真理を作ることができない、真理は自分の外側にある。


ヒトラーは、自分が真理を作れると考えた。自分の中にある真理、自分が作れる真理。

ヒトラーの真理は600万人ユダヤ人が大虐殺した、ドイツの発展の為に。その真理はヒトラーのためだけのものだ。ヒトラー個人に留まるのでは無く、600万人の無罪のユダヤ人が生命を失ったのだ。そいつのために。無罪の人たち、無罪のユダヤ人を600万人殺したということだ。その一人の狂った自分の真理によって。


自分の真理をつくることが出来るのなら、私の真理があり、あなたの真理があるということになる。

OK、私の真理は、ハンバーガーを食べるのが私の一番の楽しみだ。あなたの真理は赤ちゃんを食べることが一番の幸せだ、これは実際に同じでない。完全に違う。

隣人を愛しなさい。隣人を食べよう。この二つの哲学は完全に違う。結果が違うし、負傷が違う。


そのため、この文化相対主義の内容をもって、この心理学者、仏教でも僧侶はこのようなことを教えている。歴史的に見れば。その内容は何か?人間を神にすることだ。

「お前は真理を作ることができる。私も真理を作ることができる。全て真理だ。私たちは私たちの真理を作ることができる。」

これはモーセの第一の十戒を破るということだ。


人間は真理を作ることができない。何故なら人間はそれぞれ意見が違うから。あの人その人で違う。そして人間が真理を作れるなら、その真理を作った者が真理を変えることができるということだ。


そうして最も賢い人たちが集まり、その人たちが社会をつくり真理を打ち立てる。

それは完全にアカ、共産主義、社会主義、政治サタン主義ということだ。



ソ連(ユーゴスラビア)で一番賢く勉強をしてきた核物理学者、教授達が集まって、ソ連(ユーゴスラビア)で自動車を作りました。どのような車を作ったのか?最も頭が良い、その国で最も賢い人々が集まって、最も勉強をした人々が集まって、最も教育を受けた人々が集まって、どんな世界を変える驚くべき車を作ったのかというと、ユーゴという使えない車を作った。エンジンと燃料タンクを前に設置した馬鹿のような自動車。事故が起きたら爆発してしまう車。その国の中の賢い物理学者たちがこれを作ったが使えないゴミのような車。ひとりも買いたいとは思わない危ない車、事故したら爆発する車。 


その国の中の賢い教授や人々が皆集まったのに、それが問題だった。思ったよりも賢くなかった。こいつら核物理学者らが皆集まってレクサス、BMW、そういうものを作らず、ユーゴ、使えない危険な車。ハハハ!誰一人も買わない車。全て頭の中にあることだ、こいつらは「自分が賢いから、自分が社会をコントロールできる。我々がやれば社会を上手くコントロールすることができる。」これはサタン主義だ。


自由市場で競争を通じて、企業が健康な競争を通して、顧客を考えながら、顧客の為に生きる気持ちで良い品質、良いサービスで作ろうとする時、BMW,ベンツ、ランボルギーニなどいろいろな良い車が出てきます。

科学者や賢い物理学者がするとこのような使えないゴミのような車ができる。


それはどういうことか?一般の人がこのようなエリート教育者たちよりも、千倍、万倍能力があると言うことだ。特に自由があるとき。競争ができる時。政府はそこにずっと入り込んで奪っていって独占化、政府は独占かする。このソ連の最も偉大な自動車ユーゴ!使い物にならないゴミ。ハハハ!


57:191:09:37 翻訳clean

これが問題が。

だから神様はアダムとエバに自由と責任を与えたのだ。自由があるとき、責任がなければならない。

なぜなら責任がなければ、人々は快楽主義を信じる様になる。

文化相対主義を通して、自分の真理を作る事が出来、自分の真理は快楽。快楽は気持ちがいいから。ポルノ、女、セックス、フリーセックス、ホモ、ただ楽しむこと。早くにこうなってしまう。

相対主義、快楽主義。倫理的に崩れる社会が。

倫理的に崩れると、人々は新しい発展と競争を追求せず、競争はある面痛い。ある時は負ける。戦わなければならない。快楽主義は、私は戦わなくていい、ただ快楽だけでいい。そのような競争する意思を殺すようになる。


そうなると、だんだん社会が怠けて倫理がなくなり、発展することが出来ない。死んでいく社会だ。快楽主義者は。

だから自由と責任がなくてはならない。自由と責任。自由がありながら、責任が無ければ自由が直ぐに崩れます。


自由を通して倫理が人々を快楽主義に陥らないようにし、人々が熱心に闘って行ける、競争できる、神様が下さった潜在力を発展出来る、そういう内容は全て難しい。疲れる。熱心にやって汗をたくさん流さねばならない。血をたくさん流さなければならない。たくさん戦って負けなければならない。

そういう熱情が全てなくなる。快楽主義になっていく。責任がなければ。


そうしながら凄まじく発展した国は、市民がだんだん快楽主義者になり熱心に発展することが全て失われ、熱情、意志、目的がなくなり、快楽、快楽、快楽。死んでしまう。


だから神様は自由と責任を下さった。自由がある時、責任で自由を守らなければいけない。


だから天一国憲法ではその責任の部分はどんな部分ですか?

市民は子々孫々、新しい時代で訓練を受けます。平和軍警察。責任があります。平和軍警察の訓練を通して、私はもっと強い人になり、また悪と戦う事の出来る人となり、自分を守る事の出来る人となり、女性が自分の体を保護するだけでなく、隣人、子供、家族、村を保護することのできる人になれます。

実体的な能力。実体的な道具。実体的な鉄の杖。

鉄の杖はどこにある?

サモニム、鉄杖の王国のパーカー見せてください。ブラックローブレジメント。ハハハ モデルだ。モデル。ぐるぐる回ってみて下さい。

ティム・エルダーが興奮してるね。(笑) OK。


鉄杖訓練!

鉄杖訓練を通して、若い女性たちも自分の体を保護する事が出来るだけでなく、悪なる自分より大きい奴にも勝つ事の出来るパワーを得る様になる。

ところで安全に師範と訓練を受けながら、これをどうしようすべきか分かります。我が王妃の様に。

ここにいる女性たちの様に。


そして統計を見ると、ケネソ・ジョージア(kennesau.georgia)の場合、ケネソ・ジョージアはジョージア州の一部分だが、今回ケネソ・ジョージアを通過する時、そこで給油した。その給油所の向かい側にケネソ・ジョージア大学があったではないか。

ケネソ・ジョージアは統計にあったが、その村で責任者たちが各家ごとに長銃がなければならないという法を作りました。法。

そこでは無断侵入の問題が多いです。

だから、そこの市長がどうしたかというと、全ての家は銃がなければならない。法を作ったのです。一年以内で。OK、

(画面を英語で読まれる)

銃と銃弾。人々は「ケネソ・ジョージアの全ての家に銃があったら皆互いに殺し合うだろう!」と言ったけれど、本当にそうなったか見てみよう。

一年以内。全ての市民が、「わあ銃があったらお互いに殺し合うだろう。少しでも争いがあったら、口げんかして突然銃を出して殺し合うだろう。熱気が多い人はどんどん殺すだろう。」

一年以内で、無断侵入の87%が削減。犯罪者はみな怖がる。そして市民が互いに撃ちませんでした。

何故?私が村の人と争って「やい、この野郎!」と言って私が銃を出したら相手も出すだろう。そうでしょう?

だから大きな代価があったのです。人々は馬鹿ではない。知っている。その法によって自分が相手と争って銃を使ったら自分も銃弾を受けて死ぬかも入れないと人々は皆知っています。

お互い狂ったようにバンバンバンバンとしなかった。むしろ無断侵入87%削減しました。


なぜ人々はそう信じる?「わあ~市民がみな銃持ったらどうなる?!」 なぜ、そういう狂った恐怖に信仰があるのか?何故なら政府の奴隷だから。

政府の教育を幼稚園児から学び、全ての先生が、「銃は良くない。銃は良くない。」何故なら、政府がそれを信じるから。


市民に銃があったら政府は市民にやらせることが出来ない。市民がいつある瞬間に決定したら政府をひっくり返せる。政府はこのパワーを嫌います。

だから幼い時から、洗脳教育。洗脳教育。


しかし実際はどうだ。アメリカの場合、ここの村では銃器所有がとてつもなく多い。

ベトナム参戦勇士たち。90%がNRAのメンバーです。その意味は市民が90%の家が長銃があるということなのです。

しかしここの犯罪率はどうだ? 0.1? 10万人中、0.1の殺人率?銃器所有の出来ない都市はどうだ?

インディアナポリス、シカゴなど37%。37%の殺人率。とてつもなく増加する。

シカゴとボルティモア。ボルティモアはとても悪い。ボルティモアは銃器所有は不法。

10万人統計を見てみよう。ボルティモアの殺人率、人口10万人。

ペンシルバニアのこのパイク郡は遥かに安全です。ここは0.1。本当に少ないです。殺人はほとんどありません。

みな銃があるというのに。

1:09:371:24:34 翻訳jongjong 監修fanclub

全然見えないね。これ。OKそれ、それ。

都市を比較する統計。

ニューオーリーンズでは10万にあたり46.9人、でも銃器は不法です。デトロイトは10万人あたり45人。10万人当たり45人の殺人。銃器不法。なぜ、市民たちが銃器を持つことができない都市で、殺人率が爆発的に上がるのか。なぜなら、犯罪者たちは法に従いません。だから、犯罪人だ!ハハハ!そうだね、犯罪者たちは法には従わない。だから不法銃器に市民達が抑圧を受けるということです。


パイク郡の場合は、1にもならない。0.1。

しかしここには銃器がある。銃の所持が問題なのではないでしょう?文化が問題、文化が。

市民たちがこのような力がない時に、犯罪人が犯罪を自由に行うことができる文化。そのような世界は善良な人々にとって地獄だ。地獄。女性たちが外を歩くとき、いつ性暴力を受けるか、いつ悪い奴らに、ある野郎が銃を持ち、ついてこいと、大きなナイフを投げつけるのかわからないじゃないか。自分の体を保護することができない。


なぜ、すべての政府は、市民たちにそのような力を与えないのか。犯罪率を科学的に下げることができるのになぜその力を与えないのか?

市民たちにその力があったなら、ある時、もう自分たちは政府の奴隷にならないと決定できるかも知れないから。


OK、そうなったら全ての左派、共産主義、政府サタン主義、その人々が自分の体を保護することができないようにする。なぜか。根本的にこいつらは、人を恐れる。なぜか。人は猿じゃない、進化した猿じゃないから。

このように洗脳する。5歳の子供に「お前たちは進化した猿だ」と絵本を見せながら、「ほらみてごらん小さなアメーバが進化してこうなって、えびになって、そうしてカエルになって」完全に絵本洗脳だ。自分が猿だと、動物だと、獣だと信じる

宗教。


人は猿ではない。人は、宇宙の神様の実体対象として作られた創造物、息子、娘。だから、人は特別であり、人権があるのです。猿には人権がない。動物には人権がない。


人間は知識があるから、人権が分かるから作ることができると信じれば、それは哲学的に自殺していることと同じだ。自分よりも高い知識がある宇宙にいる宇宙人たちがいるとしたら、もっと高い知識があるから自分たちが、人権を整理することができたら、もっと知識のある宇宙人が来て、人間農場をしても私たちは何も言うことができません。なぜなら、宇宙人が私達よりも高い知識があるから。


人権は知識によって生じるのではない。人権は人と創造主との関係から出てくるのだ。だからどれほど高い知識、千倍万倍高い知識を持った宇宙人が来ても関係ない。私たちの人権は残っており、人間農場をすることはできない。何故なら私たちは宇宙人の息子娘ではなく、創造主、神様の息子娘であるから。別に宇宙人がいるという話ではないよ。例えばの話。わかる?


人権は神様との関係から。私たちが猿だったら神様と関係ないでしょう?アメーバから進化してきたのではない。

無から有が出てくるのか?科学者たちがいつも無から有がでてきたというが、これまで、無から有が出てきたことを科学的に証明したことはなく、世界の前に見せることもできなかったのです。


無は無をつくるだけで、無は有を作ることはできません。無から有に変化すれば、無から有が生じたとするならば、ある知識がある超越したとてつもない存在がそれを決定したからです。だから、無から有になったのです。無が一人では無のみ作るのであって、無から有をつくることはできない。無には何もないから。


宇宙には出発点がある。ビッグバンを知っているから。146億年前宇宙には出発点があるから。すべての始まりの内容は原因がある原因。無は無を作るのであって、無から有は作れない。

知識のある存在が決定しなければ、有は出てこない。私たちの宇宙は出発点があるから。出発点には原因がある。その原因は無から有を作ったから超越した存在。とてつもない知識を持った決定権。

一番最初の十戒はそういうことだ。


では早く次の十戒に行こう。二つ目は?

 

<聖書>出エジプト記20章

4 あなたは自分のために、刻んだ像を造ってはならない。上は天にあるもの、下は地にあるもの、また地の下の水のなかにあるものの、どんな形をも造ってはならない。

 

だから仏教のように仏像、動物、頭のあるエジプトの神々、ラー、ホーラスなど、いろいろな神話で出てくる。人々がそれを見てひれ伏す。しかしそれらは、人間よりも低いものだ。低いものに拝することだ。

それが問題だ。

 OK、早く。

5 それにひれ伏してはならない。それに仕えてはならない。あなたの神、主であるわたしは、ねたむ神であるから、わたしを憎むものは、

 

おー神様はなぜ嫉妬する神様なのか。嫉妬する神様というのは愚かな神様じゃないか?利己的な神様じゃないか?

お前の母親がほかの男と寝ていて、父親がそれに嫉妬しなかったらその父親に問題がある。そうだね。


なぜか?嫉妬は愛の中でその愛を破壊し、壊すようなことがあれば、その愛をひっくり返すようなことがあれば、そこには愚かな嫉妬ではなく、愛を壊すものを見てそれを憎むもの、聖書の嫉妬とはそのような意味です。


君たちに夫がいて、ほかの女とセックスしてまわることが好きか?嫉妬してこそ正常だ。それを嫌がらなければならない。そのような意味で聖書の中の嫉妬とは、愛の関係の中のもので、片方が背信するとき。その痛み、その傷、その内容。韓国の辞書では嫉妬と言うが、言語的に見れば深い内容がある。分かりましたね。

 

5 それにひれ伏してはならない。それに仕えてはならない。あなたの神、主であるわたしは、ねたむ神であるから、わたしを憎むものは、父の罪を子に報いて、三、四代に及ぼし、

6 わたしを愛し、わたしの戒めを守るものには、恵みを施して、千代に至るであろう。

7 あなたは、あなたの神、主の名を、みだりに唱えてはならない。主は、み名をみだりに唱えるものを、罰しないでは置かないであろう。

8 安息日を覚えて、これを聖とせよ。

9 六日のあいだ働いてあなたのすべてのわざをせよ。

10 七日目はあなたの神、主の安息であるから、なんのわざをもしてはならない。あなたもあなたのむすこ、娘、しもべ、はしため、家畜、またあなたの門のうちにいる他国の人もそうである。

 

安息日、神様も一日休んだため、人間も一日休まなければいけません。

人間はどれほど忙しくても1週間に1日休まなければいけません。

事実それは、イスラエル民族を休ませました。ほかのことはできない。ずっと365日働いてばかりであれば、人々はあきあきして、放棄するようになる。だから安息日のあるシステムはみなさんも何かするとき同じだ。とても重要だ。


さぁ次。

 

10 七日目はあなたの神、主の安息であるから、なんのわざをもしてはならない。あなたもあなたのむすこ、娘、しもべ、はしため、家畜、またあなたの門のうちにいる他国の人もそうである。

11 主は六日のうちに、天と地と海と、その中のすべてのものを造って、七日目に休まれたからである。それで主は安息日を祝福して聖とされた。

12 あなたの父と母を敬え。これは、あなたの神、主が賜わる地で、あなたが長く生きるためである。

13あなたは殺してはならない。

 

OK、殺してはならない(韓国語の聖書では「殺人をしてはならない」)となっているね。ヘブライ語では殺人は韓国語でうまく翻訳できているね。元々は殺してはならないだね?英語の本でKILLという意味は殺すなということだ。韓国語では殺人するな、これが合っている。

ヘブライ語では「ラッサヒア」。これは殺人という意味だ。なので、神様は殺人してはいけないと言われた。

しかし、ほかの人が私を殺そうとしたとき、ほかの人が女性を性的暴行しようとしているときにその人と戦ってその人が死んだら、殺人したのではない。

自分がほかの人を守るためにそいつが死んだということだ。そうだね。

悪い奴ら左派の奴らが戦争で戦うとき、その反対側にいる人を殺そうとするとき、また、イスラムテロ野郎、ISを殺す時、それは殺人ではなく、戦争でのプレーヤーだ。コンバット、私も死ぬこともあるし、相手も死ぬことがある。戦争の中で。しかしそれは殺人ではない。

1:24:34~1:37:48 翻訳cham

殺人は、私がその人を見ながら知りながら、あらかじめ準備してその人を殺してやると計画を立てて、その人を利得のために殺すこと。殺人。


神様は邪悪な邪悪なサタン主義社会らも、たぶんカイン、カナンの土地にいる民族ら等々、この人達を殺しました。何故?この人達はすでに児童性暴行は主流文化、子供達を殺すchild sexual assault、バアル神に子供達を殺す文化。また児童性売買、女の子達を売って聖壇に「聖娼」と言って子供達を販売させる、簡単に言えば政府が許可する性売買!児童性売買。


このように社会がこのように邪悪化すると神様は審判される。ユダヤ人達も神様の息子娘達もそのように邪悪化して、そのような狂ったサタン主義の内容をするようになった時、神様は別の民族を使ってユダヤ人達をまた殺しました。聖書では。

だから神様は公平な神様です。その文化は児童性暴行、児童性売買、子供達を殺す文明文化は殺されるだろう、その文化は。神様が選んだイスラエル民族だろうとバビロンだろうと。神様は公平な神様です。ハハハ。自分の民族でも破壊させます。そのように悪くなったら。


もちろん忍耐される神様で、「お前達、このようにするな、するな、再び私に帰ってこい。」とされる神様ですが、このように線を越えて児童性暴行、児童ポルノ、児童性売買、子供達を殺すこと、そうすれば国が死ぬだろう、死ななければならない。


だから若い男達、お前達、特に気をつけなければならない、ポルノ!ポルノは気をつけなければなりません。ポルノを通してエロ動画を通して、初め裸の女だけを見て快楽主義に陥るだけでなく、そのように裸の女だけでなく、次に複数の女達、次に男達、次にもっと若い、白人の女、黒人の女、インドの女、そうしながら、だんだんとよい女、小さい女、若い女、18歳の女、16歳の女、14歳の女、11歳の女、8歳の女……男達は売って食べるようになったら、一般のサタン主義はこれを自分の組織を通してする。



あの方は誰でしたか?ジャクリー・キング、その方はサタン主義組織の中にあるサタン主義の祭司長だったではないか、そいつ。私達のキングスレポートインタビュー(に出て)、もうキリスト教徒ですが、自分がサタン主義にどのように陥ったか、自分が14歳の時に、可愛い女達が16歳、17歳、18歳の先輩達が、こいつを招待しアパートに行こう、面白いことをするからと。そしてパーティーが裸で若い男が女とセックスするようにするのです。それによって、14歳だった子供のジャクトリー・キングがサタン主義に入ったのだ。

いつもセックスで誘う男達を。何の話か分かったか?え?

セックスは武器だ、武器。


ポルノは成人の女から始まれば、だんだん若くなって、その快楽主義に陥れば、禁忌になっていることにすでに入っているから、その禁忌のものをすべて見たくなるのだ。赤ちゃんまで性暴行、赤ちゃんを性暴行して殺すこと。


ハリウッドではこのようなポルノが出回っているのを皆暴露されたではないか、昨年。そいつ、ある白人の奴。え?知らない、とにかく、そいつの名前も呼ぶな。そいつ、野郎がフィリピンに行って、自分がフィリピンの子供達を養子、養子にすると言いながら、服を可愛く着せて、こいつが何をしていたか?その小さな赤ちゃん達、6か月、1歳にもならない赤ちゃん達をカメラで撮って、性暴行していた、だから赤ちゃん達を殺したのだ、カメラの前で。そしてハリウッドで、そのポルノを1万ドルで売ったのだ。このようになってしまう。


何故?ポルノだけ見たらどうなるか。最初、ドパミン、ドパミンは何か。ドパミンは快楽のホルモンだ。最初、ドパミンホルモンが出るが、継続して女だけ見ていたら、それはある日、快楽が落ちる、麻薬のように。もっと強いものを見たくなる。ドパミンではなく人々はだんだんアドレナリンホルモンを欲しがります。もっと酷いもの、もっと酷いもの、もっと酷いもの、もっと多く酷いものを見てこそ、快楽のハイ(高さ)を感じることができる。一般女性とセックスするのを見てもハイを感じない、もう。このようになってしまう。

ドーパミンからアドレナリンに変わって、そこからその人はだんだん自分も知らずにだんだん酷いものを探しに行きます。


そうしながら、そのすべての深刻な内容をそのような内容を一度してもコンピューターの中に保存するようになる。警察はすべて見ることができる。また政府がおまえ達を削除し、無くしたいなら、「この人はchild pornography、児童ポルノがあるのを発見しました。」そうしながら捕まえて行く。


同じシステムだ。政治家達がするシステム。ブラックメール、共感脅迫。男達はこのような内容を知らないから、警察がその後ろで、児童ポルノの後ろで警察が監察しているのを知らない。間抜けな馬鹿達。え?!

そしてお前達も知らずにブラックメール、共感脅迫に入るのだ。だからポルノはとてつもなく危ないものだ。分ったか、男達。


ランディ・キャスリー、その方は警護をした人だ。イスラムで警護をした人だ。この人がポルノ中毒になって、児童ポルノに中毒になって、女の子に連絡していました。だからポルノ世界ももう越えて、実際的に女の子をセックスしたいのだ、14歳の子。自分が女の子とインターネットを通して連絡していると考えたのだ。そこに行ってみると、「こんな、こんな家に来てください。私は待ってるよ。」行ってみると、警察が捕まえて行った。


ポルノはいつも、ポルノは裸の女は嫌いだが、最後は児童性暴行だ。完全サタン主義。だからそのようなシステムを通して、若い馬鹿が自分が知らずに、自分のクリックで、自分の手で犯罪をするのだ。そしてコンピューターにすべて保存する。

そいつをもしも消したいのなら、あまりにも簡単だ。これはスーパーエリート達も自分の秘密集まりで同じ方法を使います。サタン教も同じだ。


ジャクリー・キング、キリスト教員になったサタン主義の奴、その方がどのようにしてサタン主義に入ったか。どうやってルーシェル哲学、神学を信じるようになったのか。裸の女達、先輩の女達、16歳、17歳、18歳の女達、自分が14歳の時にパーティーに招待したのだ。全部脱いで、ルーシェルの歌を歌い、「ハハハ」しながら、男達とやたらとセックスするのだ。その内容を通して自分がサタン主義になってしまう。10年、20年間したか?そして祭司長までなったそうです。は。


それでそいつを捕まえて、そいつがどのようにして入るようにしたのか。裸の女。これはどこから来たのか?サタンは最初の児童性暴行者、最初の性暴行者。

初めて世界の歴史に女を武器、性の武器に作ったサタン。


その女、「エバは神様の娘で、未来の私の王妃だ。」と考えるのでなく、「この女を捕まえて食べよう。」そして利用しよう。私の快楽のために。


そうしながら、神様に叱られるように、「この女を使用して、物品とこの女を武器として使用してアダムまで殺そう。私が王になるために。」

だからすべてのサタン主義、実際的にサタンを信じるサタン主義宗教だろうと、または文化的に、サタン主義、行動するポルノだろうと、皆同じシステムだ。女を、女を雑巾で使うのだ。武器として使うのだ。短刀として使うのだ。

1:37:48


つづく

  __________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続した、聖霊役事天使役事聖殿教会

0 件のコメント:

コメントを投稿