2021年3月7日日曜日

CPACトランプ演説を評価する◆2021年3月1日(月)キングスリポート

CPACトランプ演説を評価する

2021年3月1日(月)キングスリポート

ルカ18章:キリストは子供を守る

Luke 18: Christ Protects the Children (The King's Report 03/01/21)

英韓Jake Kwon 韓日Yuko Morita 編集fanclub


おはようございます、皆さん英語キングスレポートへようこそ。今日は月曜3月1日天基12年目天暦1月18日です。


今日はランブルに映像をアップロードしました。ライブではありませんが、朝5時に録画しています。YouTubeの状況によってランブルに映像をアップロードすることになりました。うまく録画出来ていれば後でアップロードしますので見て下さい。

もちろんyoutubeの状況もありますので、今ランブルにアップロードしています。臆病者のユーチューブがやっているような、中国共産主義者のような、政治的悪魔崇拝者の検閲をしないような、言論の自由を許容する他のプラットフォームを検討していきます。 


★今後の本部聖殿の放送動画について:

今後、キングスリポートなど本部聖殿のLIVE放送はtwitchで行います。ここでチャット翻訳を見ることができます。

https://www.twitch.tv/rodofironkingdom


Rumbleにも録画がアップロードされます。

https://rumble.com/user/RodofIronKingdom


現在、気温は36度(2度)で、雨が降っています。今日の最高気温は45度(7度)、降雨確率は25%になります 今夜の最低気温は15度(ー9度)で体感温度は零下12度(ー24度)になるでしょう。


おはようございます皆さん、新しい黒衣連隊(Black rob regiment)をチェックしてください。ブラックローブレジメントの.黒パーカーが出ました。

応援ありがとうございます。王国のギアを身に着けて悪魔を怖がらせて下さり、ありがとうございます(笑)

全能の主を賛美します!


今日はルカによる福音書18章です。ルカ18章15節からです。

皆さんが善を行い、訓練をして、神様に栄光を捧げる生活をしているならば、チャットに「#rodofironkingdomgear」と書いてください。


18:15イエスにさわっていただくために、人々が幼な子らをみもとに連れてきた。ところが、弟子たちはそれを見て、彼らをたしなめた。 18:16するとイエスは幼な子らを呼び寄せて言われた、「幼な子らをわたしのところに来るままにしておきなさい、止めてはならない。神の国はこのような者の国である。 18:17よく聞いておくがよい。だれでも幼な子のように神の国を受けいれる者でなければ、そこにはいることは決してできない」。


イエス様は子供たちを保護なさいます。

そして我々は、子どもの心情を持たなければなりません。聖書を見ればイエス様に会うという事実に非常に興奮していて、情熱と感謝、喜びを持っている姿が見られます。そしてこのエネルギー、喜び、情熱が神様に喜びを捧げることにもなるのです。 

私たちのイエス様との関係においても、そのような情熱を持つべきです。 

朝、神様と一緒に起き、息をしながらストレッチングをして水を飲み、このような簡単な朝のルーティンにおいても、このすべての過程を神様に感謝しなければならないのです。


水を飲むことによって水を体に入れる、そのような単純な行動においてもです。人の体は寝る時、1リットルほどの水を消費するそうです。それで寝て起きたら必ず水分を供給しなければなりません。テントで寝て起きると、テントの中がじめっと濡れているのが見れますが、この水分は皆さんの息から出てくるものです。息で体の中から1リットルほどの水が出るのです。驚きじゃないですか?このコーヒーの魔法瓶の水の2倍の水が寝ている時に体の中から出ます。


神様の設計でこのように体が作動することに本当に驚きです。

神様が用意して下さったシステムは全て奇跡です。創造主は賛美に値し本当に感謝しなければなりません。主は信じられないほど知的な神であり、父であり、計り知れないほど驚異的で、壮大で、荘厳です。


私たちは息をすることで二酸化炭素や水分を吐き出しますが、二酸化炭素は植物の成長に必要であり、水分は空気中に戻ります。植物は二酸化炭素を吸収し、私たちのために酸素を排出します。

このように生態系がお互いのために生命の大循環、いわば大きな相互循環、相互協力作用をします。

私たちが呼吸をしていて 植物が呼吸をしていて、相乗効果があることをみると、この生態系全体が大きな計画を持っていることを示しています。


どのように進化がこれを作り出せますか。全く違う種なのに。

このような壮大な大宇宙的な計画を、進化論の言う適者生存によって、どのようにしてこのような相互協力関係を生み出すことができるのでしょうか?

完全に相乗効果を発揮するように、必ず事前設計が必要だということです。

植物が人間と呼吸を共有しています。本当に神様が作られた自然は驚異的だと思わざるを得ません。


だから夜中に失った1リットルの水分を朝補給すると、水分が体の中に広がって体内のいろんなところに染み込んでいくのを感じることができるんです。本当に驚くべき経験です。朝起きて飲む水一杯が体を起こし、脳と精神を目覚めさせる役割をします。また、体は熱を出すためには水が必要ですが、これはアマチュアのキャンピング族が認知できない内容でもあります。

トイレのために夜、水を飲まないこともありますが、トイレを心配してはいけません。体は熱を出すために水を必要とするので、寝る前にも水を飲まなければいけません。神様が作られたこの肉体システムと、作動するために必要な要素をきちんと把握することがとても大切です。神様の創造に対して感謝し、情熱を持って栄光をお返ししようとする心が神様を興奮させるのです。神様がお喜びになるのです。


人々は神様の王国に対して情熱を持たなければなりません。

多くの人々が機会を求めてアメリカに来た時、独裁と政治的サタン主義の抑圧がない自由のアメリカに来た時に感じたその情熱、神様が自分に下さった才能を利用して事業をし、成功を夢見るその心が、今では共産政府の抑圧の下で挫折してしまいました。


しかし、そんな心を神様の王国に対しても持たなければなりません。

自由の地であるだけでなく、神様が我々に授けてくださったすべての権利が保障されるこの地を踏むことに、情熱と感謝を感じなければなりません。


世界のどこへ行っても市民は政府の奴隷になるしかありません。

しかし、神様の王国では市民は王であり、祭司長です。王と祭司長であるお互いを尊重し、平和軍平和警察を通して集団的保護システムを構築することができます。

訓練は我々のすべてのコミュニティの利益になるのです。ご理解いただけましたら、#praiseGodfortheKingdomと書いてください。


ランブルでもこういったハッシュタグを使用しているのかはわかりません。人々がよく理解できていないことの中で、口が渇いていると身体がひどい脱水症状になっていることを意味します。


子供のような情熱を持たなければなりません。天一国憲法に明示された『天一国』社会を見ると、本当に楽しくないですか?

皆さんのすべての行動と自由を統制しようとする政府の介入や抑圧的な税金がありません。


【CPAC】を揺るがしたトランプの10のスピーチ/Kyle・Becker:byTotral News

ドナルド・トランプは、2月28日にオーランドで開催された保守政治活動協議会「CPAC」で勝利を収めた。前大統領は、2024年の実行の可能性をからかい、ジョー・バイデンを非難し、ビッグテックを非難し、共和党の彼の政敵に対抗した。


1.「私たちは皆、バイデン政権が悪くなることを知っていましたが、彼らがどれほど悪くなり、どれだけ残っているかを想像することさえできなかった…わずか1か月で、アメリカファーストからアメリカラストにした


2.「ジョー・バイデンは、私たちの国への不法移民の大洪水を引き起こした。これまでに見たことのないようなものだ…私たちは1つの国であり、世界の問題を許容することはできません。 。手伝いたいが、それはできん」


3.「これだけでも、民主党が中期的に枯渇した損失を被り、4年後にホワイトハウスを決定的に失うのに十分な理由だ…私は彼らを3度目に倒すことさえ決めるかもしれない


4.「私たちには非常に病気で腐敗した選挙プロセスがあり、すぐに修正する必要がる。この選挙は不正であり、最高裁判所や他の裁判所はそれについて話したくもない


5.「選挙には投票者IDが必要だ」


6.「ビッグテックの独占を解体し、公正な競争を回復する時が来た…共和党員、保守派は私たちのプラットフォームを開放し、セクション230の責任保護を廃止しなければならん。そして、連邦政府が行動を拒否した場合、私たちが投票する組合内のすべての州、つまり多くの州、Twitter、Google、Facebookなどのビッグテックの巨人は、保守的な声を沈黙させるたびに、大きな制裁で罰せられるべきだ 」


7.「民主党には、ミット・ロムニー、リトル・ベン・サス、リチャード・バー、ビル・カシディー、スーザン・コリンズ、リーサ・マーカウスキー、パット・トゥーミーのようなグランドスタンダーがいない。

そして、下院では、トムライス、サウスカロライナ、アダムキンジンガー、ダンニューハウス、アンソニーゴンザレス。フレッド・アプトン、ジェイミー・ヘレーラ・ビュートラー、ピーター・マイヤー、ジョン・カートコ、デイビッド・バラダオ。そしてもちろん、ウォーモンガー、私たちの軍隊が戦うのを見るのが大好きな人、リズ・チェイニー。良いニュースは、彼女の状態で彼女が非難されているということだ。そして彼女の州では、彼女の投票数(支持率)は私が今まで見たどの人間よりも速く落ちた」


8.「私たちはアメリカの存続のために奮闘している…挑戦が大きければ大きいほど、仕事はより困難になり、勝利するために私たちが乗り越えなければならない決意がより強くなる。私たちは勝利を収めなければならない。勝利しなければならないのだ

9.「あなたの助けを借りて、私たちは下院を取り戻します。上院で勝つ。そして、共和党の大統領が勝利を収めてホワイトハウスに戻る。そして、それは誰になるのだろうか」


10.「私たちは他の誰のようにも旅をした。これほど成功した旅はなかった。私たちは4年前に一緒に始めましたが、 まだ 終わっていない(不思議な旅はこれからも続いていく)」


昨日、CPACでのトランプ大統領の姿では、退くことなく中国ウイルスを批判し、3度目も勝利するだろうと話しました。たくさんのエネルギーを持って強い姿で群衆の前に立ちました。弾劾に同意したネオマキシストの共和党員たちの名前を一人一人列挙しました。


2年後に行われる予備選挙は、国家レベルで行われるのではなく、州下院レベルで行われるため、政府が不正選挙をする余地はあまりありません。 したがって、トランプは、圧倒的に勝利するでしょうが、左派もこれを知っているため、予備選挙がある前に内戦を起こす可能性が高いのです。 

トランプを論理や討論、正当な手法で勝てないことを知っているからこそ、不正を犯し、嘘をついて破壊しようとするのです。


左派は性に対する区分をなくそうとしています。男性でも自分は女性だと主張して、女性トイレに入れるようにしているのです。ある教会でこれを阻止しようとするなら、政府機関が『差別法』と言って告訴しようとするでしょう。

公共機関が女性の空間である女性用トイレを侵害しようとしているのです。国を分裂させるためにすべてにおいて手段を選ばず狂ったことをします。


トランプは彼らに対して純粋でした。大統領の権限を使って、これらの犯罪者を連邦法で全員逮捕することができました。しかしそうしませんでした。トランプは、私たちに政治的に強くなれと話しましたが、結局自分はそうできませんでした。


共産主義者はすべての統合を横的に分裂させようとします。

中産層を高所得層と分離させ、横割れになれば、階層間の分裂、独裁につながります。

フランス革命がそうでした。これはカインタイプの革命です。


しかし、縦割れになれば、各階層が半々に分かれます。したがって革命を進め、このような社会的構造をそのまま持っていくのです。革命が成功すれば、この構造と社会のアイデンティティはそのまま維持されるのです。このような革命が、自由と権利が保障される確率が最も高いのです。


トランプはあまりにも純真でした。

そのため、数多くの裏切りを受けたのです。勿論多くの立派な業績を立てました。しかし最後にはとても弱かったのです。


幸いにもまた大衆に出て戦う意志を明らかにしました。左派言論社は皆トランプの再登場に非常に混乱しています。再登場して大きな台風を巻き起こしています。


左派は保守集団を攻撃をしています。

アンテイフアは都市を燃やしているのにもかかわらず、彼らには手もつけないのです。問題はトランプを中間選挙まで行かせるかということです。


彼らはサタン主義的理想の全てを脅かすトランプを放っておきません。左派はトランプと公正なテニスをしようとはしません。破壊し、奪い、殺すことに躊躇しないでしょう。


現実を注視しなければなりません。

彼らの実際の姿をきちんと把握し、対応していかなければならないのです。楽観的に見てはいけないのです。

彼らがすべての悪事と狂った行動を犯す前に、彼らの計画と行動をすべて公開し公表すれば、彼らは何もすることができません。

これが今、トランプがやっていることです。



トランプの新しいサイトがアップされました。 donaldjtrump.comです。

トランプは救世主ではありませんが、今の時代の中心人物です。

彼のために引き続き祈らなければなりません。アメリカを徹底的に破壊し、戦争を起こそうとする勢力、トランプがこの実質的な脅威に立ち向かって戦えるよう祈ってください。


また、自分を裏切る政治家をそばに置くのではなく、自分とともに戦う人物、フリン将軍のような人々を集めなければなりません。

軍内部でも縦割りの分離が起きなければなりません。すべての階級で縦割りの分離が必要です。世界の多くの人々が、トランプが、ジョージ・ワシントンのような強い将軍になるように、戦争で勝つようにと祈らなければなりません。


また我々がフロリダに聖地を立ててホーリーロックを見つけられるように祈ってください。そこで無料で聖書と映像CDを配布する予定です。


トランプがビジネスモードから将軍モードに変って行動できるように祈祷してください。

非常に危険で狂った時代の中で、臆病者のように隠れているのではなく、神様の計画に情熱を持って取り組むべきです。

トランプが自分の過ちを悔い改め、より発展した姿で立ち、神様が再び彼を使われ、サタンに立ち向かって戦うことができるように祈ってください


左派たちは手段を選ばずに私たちの活動を阻害しようとするでしょう。 偽装デモや、偽の情報にご注意ください。

__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿