2019年4月27日土曜日

康お母様聖和式40日目の精誠と韓氏オモニ◆キングスリポート 4/25,26(2日分)


康お母様聖和式40日目の精誠と韓氏オモニ
キングスリポート 4/25,26(2日分)
4月26日は康お母様聖和式から40日です。(聖和された日ではなく、聖和式の日から数えて)  日本時間27日午前中までまだ間に合いますので康お母様に精誠を捧げて頂ければと思います。真の父母完成完結の聖霊役事が地上に降りるという重要な内容があるからです。(これを読んで精誠を捧げた方はラッキーだと思います。)

チャット翻訳(英韓:LeeEun Kwon韓日:Yuko Morita)編集:ファンクラブ
At Kahr booth with @nakia_nacho_jackson and @justinmoonkj and @kahrqueen

おはようございます。キングスレポートです。
天一国二代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。
王様のいらっしゃるインデアナアナポリスは曇った天気です。 すぐ雨が降るそうです。 華氏41度(5℃)まで下がり、明日も午後に雨が降るそうです。華氏58度(14℃)になります。
天一宮周辺は現在華氏50度(10℃)です。そして最高気温は62度(17℃)です。現在、雨が降っています。雷が鳴り、44度(7℃)まで下がります。 日曜日の午前、午後には雨が降るでしょう。今朝教会前の池に蛙がたくさんいました。
今日のリマは使徒行伝10章です。ペテロに空が開かれ、さまざまな動物たちが出たのを見たのですが、神様が食べなさいと言われました。
ペテロは汚い動物が食べられないと言うので神様が叱られた内容で有名です
34節からみます。義理堅い人は神様が受け入れてくださいます。
二代王様の今回のNRAショーのターゲットは銃の好きなキリスト教徒です。あるいは銃が好きで宗教を持っていない者です。
30節を見てみましょう。 コルネリオは断食をして祈祷をしていました。 どんな祈りだったのかはわかりませんが、神様はシモンという人を捜せという答えをくださいました。
30 これに対してコルネリオが答えた、「四日前、ちょうどこの時刻に、わたしが自宅で午後三時の祈をしていますと、突然、輝いた衣を着た人が、前に立って申しました、
34 そこでペテロは口を開いて言った、「神は人をかたよりみないかたで、 35 神を敬い義を行う者はどの国民でも受けいれて下さることが、ほんとうによくわかってきました。
コルネリオは神様を知らず異邦神に対するアイデアがあったかもしれませんが、神様を本当に望んで関係を結ぶことを望みました。 その次の10章にペテロが彼に講演をしてあげます。 コルネリオの家でペテロの講演を聞いた全ての人々に聖霊が降りてきて異言を語り始めました。 コルネリオはキリスト教徒ではなかったのです。 なぜなら彼はペテロの講演を聞いて洗礼を受けたからです。
祈りは必ず目をつぶって手を集めることだけではありません。 神様と関係を結ぶならそれも祈りです。
真実の心で教会にいるのは本物ですが、自分の給料のためにいる人々もいます。イースターの時にさらにたくさん感じられます。 異邦の内容であることを知っていてもその日をお祝いします。ウサギの耳をつけてイースターカードを友達に送りながら、文化だと言い訳をしながらします。私の両親もおばあさんも、お祖父さんもやったと言いながら。

神様はパワフルです。私たちが神様に触れるなら私たちの祈祷の内容を聞いてくださいます。
天聖経リマです。 2263ページです。
'天一国の生き方と主人'私たちは全員が天一国の主人です。しかし私たちはまだ完全な主人ではありません。主人になるよう訓練を受けています。戒命は大した内容です。希望的な内容でした。
「真のお父様は生まれる前から全ての原理を知っていた。だからこそ原理を学ばなくてもよかった」と主張して歩き回っている女性がいます。1945年前に知ったという言葉です。
何歳かは分かりませんが、とても幼い年です。 その言葉の意味は成長期間がなかったということです。エバも成長期間がなかったということです。
神様はエバに成長期間にみ言をあげなければなりませんでした。なぜならエバとその当時の神様について全てを知ることができないからです。
しかし今歩き回る女性は「自分には成長期間が必要ない」と主張しています。 非原理的な内容です。すべての人は成長期間が必要です。 霊魂を成長させることは私たちの責任分担です。 植物も動物も同じです。虎の子も水と空気と物質と太陽を受けて育ちます。
しかし人間は霊的な面もあります。 私たちの肉体を通じて霊を神様のみ言葉で完成させなければならないのです。なぜなら私たちは完全な姿で創造されなかったからです。 「私は生まれた時から完璧だった」というのが彼女の理論です。これが彼女の信仰でそして彼女を崇拝する人々の信仰です。
【神様は永遠不変です。神様の真の愛で家庭を完成させなければならないのです。】
だから成長が必要なのです。成長期間が必要ないと主張すれば神様とどう一つになりますか 人間は成長期間を通じて神様と一つになれます。
【愛を相続するために成長期間が必要です。】
だから「誰も私に教えてくれなくても大丈夫だった」と主張しないでください。
それは真実ではありません。家庭連合で起きている事実が悲劇的です。
異邦神に仕える宗教でも人々が真実ならそこから抜け出して神様に戻ることができます。 今も多くの人が戻ってきています。
家庭連合にいる食口たちは血統を失いました。 ルーシェルの魂で満ちた韓鶴子による祝福式に参加してブドウ酒(聖酒)を飲んだからです。
真のお父様 と康賢實真のお母様は地上で完成され、霊界を完成させました。
聖和した人のために聖和式後40日間精誠を捧げます。 その文化がここでも行われています。 今日は40日目です。
今日は40日目であり、これから多くのことが起こるのを目撃するでしょう。
ノートルダムの事件は神様が下したカトリックに対する審判です。 サタンではありません。聖殿でムチを打ったのはイエス様であってサタンではありません。 何故サタンがその建物を破壊しますか?すでにカトリックのリーダーがサタンなのに。
今日の皆さんは真のお母様が霊界に滑らかに行かれたことに対して感の祈りをささげなければなりません。
新しい歴史です。神様も本来の目的がかなう瞬間です。 神様に栄光をお捧げしましょう。私たちの子孫はこのような歴史を学ぶでしょう。
時事リポート
Drudgeリポートを見ることにします。
◆安倍首相は今日アメリカに来る予定です。トランプ大統領と安倍首相は近い関係で残っています。 安倍首相は北朝鮮との取引に関してトランプ大統領と対話するつもりです。 土曜日には一緒にゴルフをするそうです。今回会うことは日本とアメリカの関係を深めるためのものです。
トランプが当選した時、安倍はトランプを祝うために会いに行った最初の人です。 彼はゴルフクラブの金の器をプレゼントしました。
中国人が日本でやっていることが何かというと、沖縄からアメリカ人を追い出そうとしています。 そして日本人も追い出そうとしています。土地を取り戻そうとしているようです。歴史で沖縄は日本のものだったとか中国のものだったとか言いながら、行ったり来たりしています。
北海道にも中国人がたくさん土地を買いました。彼らの目的のためには沖縄を占領しなければなりません。少なくともアメリカ人を沖縄から追い出さなければなりません。安倍はその危険を認知してトランプに会いに行きました。
◆プーチンは何日か前に金正恩に会いました。北朝鮮を助けようとしています。彼は北朝鮮が核を放棄するために多くの担保を与えなければならないと言っています。しかし北朝鮮は核なしには生きていけません。
ロシアは歴史ではいつも韓半島に関心を持っていました。 それで金正恩と親しくなりたいと思っています。しかしこれを見る中国は気が気ではありません。ロシアと一緒に韓半島にいることを望んでいません。
プーチンはまるで金正恩のおじさんのように彼に対応しています。 30歳の幼い金正恩にです。プーチンは急に中間的役割をしています。
◆昨日バイデンが選挙に出馬することを宣言しました。 2016年にペンシルベニアは選挙の時、非常に重要でした。だからバイデンは再びペンシルベニアが大事だと言いました。 神様には計画がありますね。 だからペンシルベニアに二代王様を送られました。
バイデンはピッツバーグで初講演を行い、カリフォルニア、ネバダ、南カロライナへと移動するでしょう。 ジョー・バイデンは彼の人生の半分をスクラントンで過ごしました
バイデンのキャンペーンはペンシルベニアをターゲットにしています。 ジョー・バイデンは経済が成長するようにバラク・オバマを助けたそうです。しかしペンシルベニアには何の貢献もしませんでした。
(地域区分の)線を引き直し、ここの地域とスクラントンと合わせました。 彼らが選挙で有利になるための戦略です。
とにかくバイデンは民主党の候補であり、どうなるか見守ることにしましょう。バイデンは気付きました。だから彼はピッツバーグに来て、次にはフィラデルフィアに行くつもりです。ペンシルベニアに集中しています。
◆バイデンの首席顧問が言うには"民主党を率いるのに白人だけ必要ない"と言いました。 ところで私はバイデンが白人だと思いました。 どうも白人じゃない他の何かのようですね。
ジョー・バイデンは本当に準備ができているのか’という記事です。
ジョー・バイデンは民主党で初期の選挙には当選できない。これまで多くの不正行為を行ってきた。彼の行為が暴露されるだけで終わりだ。そして彼は変態だ。これまで公の場で女を変に触る映像がたくさんある。髪の毛の匂いを嗅いだり。だから私たちの選択がトランプでなければ失敗だ。
バイデンは初期に脱落しそうです。それでは民主党で誰が勝つことができるでしょうか?サンダースである可能性があります。
社会主義はエリートたちにはいいです。なぜなら市民と上流層のギャップが大きいからです。北朝鮮と同じでベネズエラと同じです。だからサンダースに有利です。
しかしまだ分かりません。最後にミシェル・オバマが投入される可能性があります。トランプを追い出すために何でもするでしょう。
◆社会の負債がますます多くなっています。もしかすれば明日が来ないかもしれません。いつ爆発するかわからない状況です。いつ起きるか分かりませんが、いつも準備ができていなければなりません。
◆インフォウォーズのニュースです。児童性売買が麻薬よりもっと収益が多いそうです。児童性売買が行われているのに政府は解決しようとしません。
◆カナダの新たな1ドルコインは2人の男がキスしている姿です。
◆世界健康機構が言うには、赤ちゃんたちはスクリーンを見てはいけないと言いました。 正しいことを言う姿を見られて良いですね。
いつものようにテクチームがいないのでちょっと難しいです。 しかしやり遂げるようにします。
チャット翻訳(英韓:LeeEun Kwon韓日:Yuko Morita)編集:ファンクラブ
キングスレポートにようこそ。 今気温は62度(17度)です。 明日は雷が鳴って雨が降るでしょう。 今週は比較的涼しい天気になります。今夜は雨が降る確率が80%を超えます。 日の出は午前6:05に登る予定です。
聖書リマです。審判が来た時どんな環境が展開されるかに対する答です。 ヨハネの黙示録15章6節からです。
6 その聖所から、七つの災害を携えている七人の御使が、汚れのない、光り輝く亜麻布を身にまとい、金の帯を胸にしめて、出てきた。7 そして、四つの生き物の一つが、世々限りなく生きておられる神の激しい怒りの満ちた七つの金の鉢を、七人の御使に渡した。8 すると、聖所は神の栄光とその力とから立ちのぼる煙で満たされ、七人の御使の七つの災害が終ってしまうまでは、だれも聖所にはいることができなかった
このようなことが起きたとき、これはイスラムテロだ、誰かのしわざだとパニックになります。しかし今はイエス様は鞭を持って振り回していらっしゃることを知らなければなりません。今霊界では真の御父母様が見ていらっしゃいます。どのような混乱が起きても今は審判期間です。 人々が多く集まる所は避けてください。神様は今後2、3年間審判をしなければならないのです。
天聖経リマです。真の父母7章。
セクション8です。真の父母の日に読んだ内容ですが、真の父母の日に使った翻訳を読みます。心情に関する内容です。主体は愛したくて抑制できない衝動心で対象を愛するようになります。

【 神様の愛と心情をどう理解することができますか 私達はサタンからどうしたら解放されるでしょうかサタンと戦って勝たなければなりません。】
私は過去に統一教に従うか、自分の道を行くか、選択しなければならない分かれ道に立った時、神の恵みで私に条件を立てるようにされ、神の心情を体験することになりました。
【真のお父様の心情と神様の愛を体恤しなければなりません。 どうすればいいのか堕落しないアダムとエバの位置に上がらなければなりません。 だから私たちは血統転換をしなければなりません。 堕落性本性は堕落によって生じたものです。 サタンと戦わなければなりません】

皆さんは毎日サタンと戦わなければなりません。
昨日も戦ったでしょうし、今日も戦うでしょう。勝ったり負けたりします。神様のみ言葉を持って戦います。でも私たちは勝利するでしょう。私たちが失敗したとき、私たちは悔い改めてまた立ち上がります。ある人たちは統一教会に来ても、ある瞬間から教会に来なくなります。 しかし真のお父様から受けた愛はまだ覚えています。
皆さんと神様との関係です。家庭連合の人が真のお父様に触れたいのなら、皆さんができる5つがあります。
一つ目は栄光の賜物を天一国国歌として歌います。
二つ目は真のお父様の八代教材教本で訓読会をします。
三つ目は父なる神に祈りをささげることです。
四つ目は家庭盟誓を覚えます。これもまた八大教材教本の一つになりますが。
五つ目は三代王権を認めることです。

この全てのことをなされば、神様は皆様をお導きになるでしょう。 難しいことにぶつかれば、私たちは利己的になりやすいです。 しかし神との関係が重要です。
Drudgeリポートを見ることにします。
◆ジョー・バイデンが選挙に出馬するための準備をしています。 彼がどうするのか見守りましょう。
◆女性向けのレストランがあるのですが、男性に18%さらにお金を出させます。ある男性は食事に満足できませんでした。 職員たちは男女を平等に対応しませんでした。今ではそのレストランは閉店するそうです。 どんな男がそのレストランに行きますか
◆最近人々は謝罪をあまりしません。 "怪我するところだったが、もし怪我をしたら謝る" これは謝罪ではありません。責任を取りたくないからです。弁護士たちは謝罪をあまりしません。 謝罪をすると法的責任を負うことになるからです。
◆神はシリアを利用してイスラエルに審判を下されました。
私たちは聖書で読んだように神様の審判が下っています。 カトリック教会でもそうです。
トランプ大統領のために祈祷しましょう。
◆私たちはいつ霊界に行くか分かりません。だからいつも神様の恩恵の中にいるように注意しなければなりません。私たちは朝、妻に"愛してる"と言って家を離れる時、もしその日に何かが起きたら、その"愛してる"という言葉は最後の言葉になります。 どれ程美しいですか
◆ニューヨークシティーは度を越えています。赤い肉を半分に減らすそうです。 子供の健康と環境のために'肉のない月曜日'を作ろうとしています。
◆トランプ大統領は南に軍人を送るそうです。これはメキシコ軍人が武装していない米軍に引き金を引いたので決められた内容です。
そこがメキシコ領土だと思ったと言い訳をしています。 土曜日にアドレードさんとメキシコの境界線について話す予定ですが楽しみです。
◆北朝鮮は核開発のためにビットコインを利用するそうです。 制裁を避けながらできます。我々も使うことができます。
北朝鮮は自分たちを隠しながら利用することができました。 北朝鮮は人々のアカウントに入ってお金を得ています。
◆天一国憲法では麻薬を禁止させません。 マリフアナやオピオエットのようなものです。その言葉の意味は人々が思いきり使用しろということではありません。
政府がこれをコントロールする権利がないということです。 もしそうなれば(麻薬を禁止すれば)政府により多くのパワーが生まれるでしょう。 人々は悲劇を利用し、自分がもっとパワーを持つようにします。 政府も同じです。
◆武装した人々がある不法移民家族を境界線まで送り、壁を越えるよう助ける映像があります。 その武装した人が誰なのかは明らかにされませんでした。
__________________________
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿