2019年4月16日火曜日

'19年4月10日 韓国語説教 <全文>『お父様のゴールドトミーガン』文亨進二代王

お父様のゴールドトミーガン
<全文>
翻訳:minion,clean,cham,rerakuru,grazia,jongjong 監修ファンクラブ

①4:37~15:52↓↓ 概訳:minion
もう水曜礼拝ですね。日曜日のチーフ酋長の聖和を祝うために若者たちが試合をするが、その練習をしている。

難しい訓練をしながら、したくない日も多かったが、神様の恩恵恩賜によって2年間訓練した。2年前と比べたら別人になったね。

ミキのビデオの視聴数が20万を超えた。神様があなた達にこのような能力をくださったことを知らなかっただろ。潜在力が出てこないと。

女性はサタン教育を受けて洗脳されて、訓練する前は易しい道と馬鹿な道を行っていた。神様の恩恵によって、あなた達の良心を明らかにしてくださり、持っていた潜在力をなすことができるようになった。

今やあなた達は完全ではないが成熟した。世界の前に神の王国の原則について語る時、神様に栄光を捧げることができる成熟感が生じる。ミキはユーチューブスターになったが、傲慢ではないだろ。ユーチューブのビデオが世界的に早く成長する確率は低い。これは神様の役事だ。これはあなた達が優れているからではなく、お父様に栄光をお捧げしたい気持ちだ。

②~④15:52~52:48↓↓概訳:clean
森まりこさんが息子(スンウォン)が祝福を受けて可愛い嫁を迎えたが、息子を取られたと嫉妬してはいけない。早く息子を家から追い出すように。
母親の傍にいたら男としての翼を広げる事が出来ない。男、主体になることが出来ない。
男は妻をめとらなければいつまでも子供だ。女も同じだ。独りでは自分の快楽の為にだけ暮らす。夫婦になってこそ成熟する。

愛と尊敬で互いに愛し尊敬しながら、美しく力強い祝福の夫婦になってこそサタンの股間を打つことが出来る。

母親と息子の関係だけが良くても決して息子が男になるわけではない。むしろ子供の様に弱くなる事もある。
スンウォンはもう母親の元から出て、主体として男として神様の願う未来の運命の為に戦わなければならない。
だからと言って母親を捨てるわけではなく大切に思いながら、主体として訓練しなければいけない。
物事を決定する時、母親がいつも決めていたが、今からは男として自分が妻と開拓していかなければいけない。

純潔を守って来た男たちは鈍い。善なる男たちは鈍い。男たちが気が利けば女たちは喜ぶが、外の女たちも喜ぶようになっている。
幼い頃から女性の関心を引くから、気が利く男たちは堕落し易い。
男たちが純潔を守る為にはわざと性格を殺し、たくさん戦わなければならなかった。
信八(シンパル)は運動神経が良いが女性に対しては鈍い。信萬(シンマン)はよく気が利いて女性に対して関心が多かったから、父親が訓練しなかったらとっくに堕落していただろう。
お父様が信萬が産まれた時病院に来られて、信萬を見て「おお、この子は顔がいいから注意しろ!」と言われた。

顔が良くて運動も良く出来たら女性の関心が付いてくる。長男がそうだと下の兄弟たちに大きな影響を与える。
信八にはわざと運動よりも内的な事を訓練したので、女性の関心がだんだん遠くなっていった。
背が高く格好良くても女性たちとの関係において距離を置くことはとても重要。特に結婚前は重要だ。

信萬が女性たちにいたずらをすると、自分に関心があると女性は勘違いするが、信萬は鈍くて分からなかった。
信萬は感情起伏の激しいイモ(伯母、ヨヌンさんのこと)の横で育った影響で、我知らずだんだん女性の様になっていった。女性に気を使い、女性の感情を理解しながらその性格が自分の性格に似て行ってしまう。
そして我知らず女性を利用して信八兄さんを攻撃させた。兄さんは鈍いから女性たちがもどかしくなってくる。それでイモと信八はよく喧嘩した。
イモや大抵の女性は感情で行動する。イモはだんだん変わってきているが、イモに勝てれば、妻が時に感情が爆発したとしても対処が易しいだろう。

鈍い男性に女性が噛み付くことは問題だ。

善なる男は、信八の様に女性に噛み付かれたら謝る。
噛み付かれたら自分も噛むように教えた。イモが噛み返されたら我知らず信八をだんだん尊敬する様になった。

女性が噛み付いたのに、男性が無条件に謝れば実際女性は悪いと思うが、それを隠すために更に叱る。女性がその様にしたら男性を徐々に殺してしまう。
女性は感情をよく管理しなければいけない。

信八は今ではイモに感謝している。イモも信八によって感情コントロールが良く出来る様になった。互いにトレーニングパートナーになった。

善なる男性たち、堕落しない男性達は、わざと未来の為に女性たちとの関係を防いで来たから再びオープンするのは時間がかかる。
訓練と指導を受けて御言葉を聞いていけば二年後には別人になる。心と体をだいぶ主管できるようになった。

何も考えず感情表現するのがいいと思うのは馬鹿なことだ。女性は感情が込み上げても考えなければいけない。
表現するのがいいというのは左派の奴らが洗脳したことだ。
保守の中心的な重要な原則は、考え、知識、そして判断し分析する事だ。

ただ感じた通りの芸術、エンターテインメントなどは左派だ。
天一国の王妃たちは、同じ様に芸術をしても考えてすることが出来る。善悪を判断して分立する事が出来る。

夫と喧嘩しても、少し忍耐して考えたら別の方向になる。
息子に対しても愛より尊敬だ。男は尊敬されたら愛を感じる。
妻が自分の意見と行動を重要視しサポートしてくれて、自分の夢を信じてくれたら、男性達は超自然的なパワーが生まれる。
馬鹿な妻は、夫の夢に対して、言葉だけで行動しないと夫に言ってしまうが、それでは夫の夢を殺してしまう事になる。夫のエネルギーが消えて否定的になってしまう。

もし夫が危険な考えをするならば、初めから殺すのではなく、ゆっくり少しずつ知恵を持って女性が方向を変えさせることも出来る。
初めから頭ごなしに否定したら夫と敵対関係になる。

王妃様が幼いころ、お母さんが化粧品屋をしながら1億ウォン位貯めたが、お父さんがそのお金を持ち出して詐欺にあってしまった。王妃のお母さんは夫に激しく噛み付いた。
(王妃様の友達のお父さんは賭博で財産を失い、その友達からは慰められた。)
そういう夫もいるが、君たちの夫は遥かに経済的に賢いだろう。

⑤~⑦52:48~1:26:18↓↓ 概訳:minion
ある人は、ビジネスの能力が有り、お金を2倍、3倍、5倍、6倍にする。ある人はなくしてしまう。

霊的にお父さんが、神様を中心として子供を育てたから、王妃のような女性になった。王妃は1億よりも価値がありますか?ありませんか?(あります。)お母さんは1億を失ったが、娘がお父様の王家に入ったではないか。それは、1億よりも高いか?安いか?

ある男性は、能力のある男性を見ながら悪口を言う。それは(悪口を言う)男性の問題だ。自分に能力がないことを隠して自分を正当化するために(能力がある)男性を食ってしまう。

お金を稼ぐことができる男性は本来鈍い。女性に鈍い。ビジネスは上手だが、女性には鈍くなる。自分のエネルギーと脳力をビジネスに集中させるから。女性を食い物にする男性は女性を追いかけるだろ。だから女性を誘惑する方法を学ぶ。しかし、ビジネスができる男性はそこに時間を浪費しない。

なので、統計ではミドルクラス(中間レベル)の夫が最も幸せだ。共働きで年収7000万ウォンから1億ウォンが最も幸福率が高い。数千兆ウォンを稼ぐ人は幸福率が低い。

天一国では政府が大きくなれないので、ダイヤモンドのように中間が最も大きい。自由競争の市場があるから、独占者は不法をすることができ、争うことができ、だから中間層が最も大きい。だから、労働の仕事をする人もお金を沢山稼ぐことができる。弁護士や医者ではなくても、共働きで7000万から1億を稼ぐことができる。

アメリカもそうだった。トランプ大統領のもとでよくなってきたが、オバマやブッシュで(経済を)殺した。夫婦でチームになって、夫が稼いで妻が子育てに集中して。
だから、自分の能力と努力で中流階級に入ることができるのが天一国のシステムだ。中央銀行家は不法。村ごとに多くの銀行をおくことができるから。しかし、今のシステムのように、ウリ銀行、国民銀行などロスチャイルドと繋がっていてはいけない。

お金を沢山儲けた人が銀行を運営したい(と思ったら)、食堂を経営するように経営することができる。人にお金を貸すことができる。

アメリカには今2つの銀行しかない。だから独占することができる。個人銀行がたくさんあったときは、個人がショッピングすることができた。銀行にはプランがあるだろ。家庭プラン、保険プラン、このように。私の家庭はこのプランが合っていると言いながら、自分に合うものを買うことができる。保険(のプラン)のように。50代60代の人が妊娠保険プランに入る必要はないだろ?自分の人生にあった内容の保険をショッピングすることができる。

携帯電話も自分の好きなようにすることができるだろ。真珠が好きなら真珠で飾って、ヨガが好きならヨガの絵で飾って、好きなアプリケーションをダウンロードして。一つのシステムしかなければ面白くないだろ。

人は自分の自立した部分を表現したい。ユミとユナは同じ服を着て出かけないでしょ。人は自分のライフスタイルに合うプランを探すことができたら、市民が、顧客が勝つ。アイフォンのように自分の好みに作ることができるから。

だから市場に自由があれば、事業も起こり様々なことが起こる。機会が生まれる。どうして米国が夢の国かと言うと、一生懸命働いたら、家と土地と家庭、車2台、労働者もこのような生活ができる。

鯉を買ったおじさんは配管工だった。その人は大きな家が有り、家の裏に竹林を作って、大きな湖を作って鯉を500匹を泳がせてボート、車2台、配管工です。自由市場がある時、肉体労働者も稼ぐことができる。女性も無視できない。左派が支配したら貧しくする。大卒でコンピューターができる人だけ稼ぐことができるようにする。そして、労働者は大部分が保守だ。幼いときから自分の身体で働くことを学んだから。そして、悪いやつと戦う男たちだ。左派はそれを知っているので、弱くする。婦人を奪い、社会福祉システムを通して利用して社会福祉を受けることができるようにして、子供を学校を通して父親を憎むようにして、強い、良いお父さんを殺してこそ弱くできる。

そして、国連法や環境保護法を通して、例えば、地中から油を取る仕事もなくなった。(そこで働く)男たちを弱くする。

國進兄さんも説明したが、国の経済の中心は製造業だ。製造業がたくさんあって、油の採掘などがあってこそ、その国のエネルギーを作る。貧しいところに電気が灯っただけで生産性が2倍になる。これはエネルギーだ!夜でも家で物を作ることができる。だから、エネルギーが大切だ。しかし、環境保護法などで左派の愚か者は環境規制をして製造業を滅ぼすようにする。國進兄さんの銃器製造業も常に潰そうとしたではないか。

製造業は数千名の職場を作ることができる。製造業が全国にあれば人が食べて生きていくことができ、夢を持つことができる。配管工が財産を持つことができる。韓国では配管工が生きていくことも難しいだろ。これは左派システム、社会主義だ。自由市場が強い国は配管工もお金持ちになることができる。労働者のお金持ちになることができる。危ない仕事をしたら更にお金持ちになることができる。このような男性はほとんどが保守だ。

左派は常に他人から無料で盗っていこうとする。身体を使う男は大部分が右派だ。大学教授、テックカンパニー、ハリウッド、皆トランプ大統領に反対した。皆左派だ。

天一国は男が身体を使ってお金を稼ぐことができる。もちろんものすごいお金持ちもいるだろう。しかし、毎日女を変えるようなやつは長く続かない。女性も一生懸命働く男性が良いのだと学ぶだろ。左派システムで労働者は奴隷になってしまう。お金を稼ぐことができない。
天一国では自分が作った財産は自分に残すことができる。(今のアメリカは)教育税、固定資産税、大学税金、幼稚園税金、図書館税金、きりがない。天一国では不法だ。政府が50%の税金を盗っていくなら、そのお金でもっと良い仕事ができるではないか。政府が私の代わりに良い仕事をすると言うが、嘘だ。74%が政府の職員に行き、26%が貧しい人に行く。天一国では不法だ。支援金を政府が持っていくことはできない。

アンドリュー・アンは東洋人だが、民主党の大統領候補に出るそうだ。「すべての米国市民に1000ドル支援する。」というが、そのお金はどこから盗っていく?貧しい人の統計を見たら、お金の管理ができない。貯金ができない。有れば使ってしまう。ある人は、1年に400ドルの使い物にならないロトを買う。毎週ロトを買うんだ。何年間かセーブしたら1000ドルになるではないか。それを元手に事業をすればいいではないか。お金持ちは市場に(お金を稼ぐ)内容を作る。

学校でどうしてお金の管理を教えない?ロスチャイルドの中央銀行の借金のシステムにしなければならないから。フェデラル・リザーブ(連邦準備銀行 Federal Reserve Banks)はアメリカの中央銀行、個人銀行だが、株主はロスチャイルドだ。それは、こいつらが米国政府まで思いのままにすることができるということだ。

⑧1:26:18~2:12:30↓↓ 概訳:rerakuru
それは天一国では不法だ。
幼いときからお金の管理を学ぶべきである。幼いときから借金だらけになることばかり学ぶのか?
大学に行けば、お金を稼ぐことが出来るようになると思い込んでいる。それは真っ赤なウソ。ビルゲイツもスティーブ・ジョーンズも大学中退。大学というのは漏斗(じょうご)のシステムだ。独占者に入ることができる漏斗。優秀な人を独占の会社にひっぱるためのもの。

彼らは優秀なので競争者になる可能性が高いから。市場に新しい会社を作って競争相手になるかもしれないので、早めにお金をあげて、そういう人を掴んでおく。自己の潜在能力の開発をさせない。
アメリカで本当にくだらない大学の専攻もある。ハーバード大でも専攻ではないが、コリアンウエーブスタデイ、社会学で韓流を学ぶそうだ。使いようもない内容を、あきれてしまう。

自分の人生で必要な自己財産となるようなのもを学ぶべきである。もちろん、数学や科学も習いながら、同時に木工や電気、家作りも幼いころから学ぶべきです。高校卒業の最後のプロジェクトは自分の小さなタイニーハウスを作るべきだ。

エネルギーが盛んなときに、学校でさせたら、君たちみんな今家があった。公学校で社会主義とか使えないものばかり習って、実際使えるものはない。家をつくろうとしたら、照明のシステム、浄化のシステム、バッテリーシステム、そういうのも高校で学んで、そしたら高校を卒業する18歳ですでに家の主人となれる。我々が未来に作る学校はそのようなものだ。
そういうプログラムが天一国では自動的に出来る。王や王妃を育てているから。

借金の奴隷でなく。借金についてもはっきりと学んで、先生たちも常に注意する。お金をためて、土地を買う。自分の作った家を自分の土地に駐車する。
21,22歳の子が家の主人で、土地の主人で借金がないなら、どれだけ自由であるか?60,70のおじいさの婆さんが借金を返しているのに、21,22で家と土地の所有者だ。50年60年を先取りできる。

祝福を受けたら、もう家はあるから、すぐ旅行に出て行くことも出来る。
先にお金をためてから土地を買って次に旅行に行く家庭もあるだろう。そんな自由がある。家の借金の請求書を集めるおじさんに追い回される必要もない。

幼いころからお金をためる習慣が必要。幼稚園生のころからこれを目標にとか決めて。小学生でもお金をためて、子供が生まれたときに、宣教用に通帳を作っておく、誕生日とかにおじいさんやおばあさんがくださったお金もその宣教通帳に入れて。高校を卒業したら、外国に宣教に行く。その国の言葉も高校生のうちに習う。自分でも幼いときから集めたら、高校では何千ドルになるか?それで、タイニーホームプロジェクトに入る。生涯、貯蓄の原則を習う。

タイニーハウス作るときもお金の計算が大事。1ウオン。1セントもどこに行ったのか、正確に知らなくてはならない。自己の金銭管理を学びながら、こういう授業が意味があるでしょう?使えない理論だけより、実態的に子供たちが王国を作る事のできる内容にしなくてはならない。所有権通帳、未来王国通帳。貯蓄、貯蓄としながら高校卒業時に家を買う。平和軍警察として運動訓練もして最低青帯。銃器も出来て刀も使えて自分の体と王国を守ることが出来る。財産管理、家造りもして、ものづくりもした。実態の内容がある。大学に行く理由は神の御国をもっと大きく、豊かにするため。実際に有用なものを学ぶ。

政府が学校にお金をまかなければもっと顧客を意識した良いプログラムになっていたのに。使い物にならない教育はなくなる。人が行かない。君たちの年で土地ももってたはずだ。もっと若いときに聞きたかっただろう。まだ遅くはない。60代70代で聞くよりはるかにいいだろ。40代になったときは自分のタイニーハウスももっと増築していることだろう。タイニーハウスが始まりでどんどん増える。

若いときに若い夫婦の美しい父母の歴史も体験して、楽しい旅行もして、子供とともに訓練もして、汗を流し、冒険もしてこんな生き方が出来る。

都会で働く女性の働く理由は買い物とコーヒー店でのおしゃべり、それでみんな使ってしまう。それは何の目標にもならない。
若いときにお金をためることをして、家持ち、土地持ちで,子も早くに産んで高い意識の父母教育をして子供とともに後生遺伝子も開かれて。

王妃は17歳で2代王と祝福を受けて19で信八を生んでいる。24歳で3人、26歳で4人の子持ち。父母が若くより福のある生活を子供たちもしている。年取ったら、痛いところばかりだ。
君達は公学校では詐欺に会っている。もし、幼いときから、天一国野教育を受けていたなら、違っていた。


タイニーハウスの映像を見よう。フリーダムタイニーホームを見よう。
普通の家を買ったら最低3~5億ウオン(3~5千万円)このくらいの広い家となれば10億元(1億円7~)だが、このタイニーハウスは7~8000万ウオン(700~800万円)BMW7シリーズ1台より安い。BMW車とどっちがいい?実品もついて。充電式で、浄化システムもあり、LPGガスがあって。台所も。

時に海辺に行ってそこで駐車もできるし。倉庫も沢山ある。温水機にオーブン。冷蔵庫も大型。トイレも脱衣室もあって。浴室にバスタブ。18歳でこんな家がある。自由がある。借金だらけよりこんな家のほうがズットいい。子供が2人までは育てられる。

高校卒業のときに規模が小さくてもタイニーハウスを作ったら、半分は専門家になっているから、システムも一通り分かっているし、電機や下水道、家の管理法も分かる。ソラーで発電して自力で電力を使うところもある。トイレもにおいもしない。処理も簡単で便利になっている。外にある扉を開けて捨てられるので中にこぼすこともない。

レンタルの家にいるなら、この家は半額で買えて、移動式。法的には家でないから、家と土地の税金もない。詐欺師たちに詐欺をすることができる。驚きだ。何年かに1回ずつ移動すれば、教育税もとられなくなるだろう。税金は皆通過。夫に良く話してみなさい。30歳前はこういうテクノロジーの時代に移動式のタイプがもっと良い。
2:02:55

現代は80歳になってやっと完全に自分の家と土地の所有者となる。そして死んだら皆政府所有になる。愚かで詐欺だらけ。天一国のシステムなら30歳でこういうタイニーホームと土地持ち。君たち、夫と作るんだよ。王家と王国を作るシステム。
ロスチャイルドの借金奴隷でなく、神様の王国を作る驚くべき福を受けて恩寵恩恵の中小さな自分の王国に責任を持つ。
1:27:08
タイニーホームのほかに、シエッドという倉庫だけれど家のような高級野外倉庫があって、ほとんど完璧な家のようだ。一塊が4700ドル(47,000の間違い?).実品がついて。断熱材だけつけて、ペイントだけすればいい。そうしたらもうすむことができる。6,7000ドル以下で家を作ることができる。若い夫婦であれば無理のない開始点となるだろう。

これを幼稚園で学んでいたらすでに豊かになっていた。
サタンは奴隷を作るシステムで、天一国は憲法が守るシステム、人々を王、王妃に作る。全世界の食口たちが自分のタイニーホームと財産を作る運動をしたらかっこいいだろう。ここの聖殿でも何人かは準備に取り掛かっているが、ほかは見物している。開拓者は一番大変である。

何時かな?今日は聖書をみてないな。マルコの福音書14章。 イスカリオテのユダが出てくる。
政府は君たちのイスカリオテのユダである。育てるふりをして君たちを奴隷にした。政府と政治軍はイスカリオテのユダ。マルコの福音書14章。

関係(策略)は詐欺。サタンはいつも関係を通して捕まえてくる。イエス様に対しても関係から捕まえて殺してしまう。関係。イスカリオテのユダ。サタンのやり方は詐欺の方法。あっているね。
政府は国民を育てるといって、幼稚園、小学校をつくり、税金で我々の金をまきあげて、中学、高校も作って、現代の教育を受けるために、我々の経済を発展させるために、国民や市民の金を皆持っていく。市民の子供たちを面倒う見るといって。子供たちを育てるならなぜ借金だらけなのか?詐欺の内容を教えている。財産管理を教えない。自分の所有権を作ることを教えないのか?実践させてやらない。詐欺だ詐欺。

マルコの福音書14章
1 さて、過越と除酵との祭の二日前になった。祭司長たちや律法学者たちは、関係(策略)をもってイエスを捕えたうえ、なんとかして殺そうと計っていた。(策略は詐欺。サタンは関係を通してしのび入ってくる)

⑫⑬2:12:30~2:38:37↓↓ 概訳:jongjong
高校は今やフリーセックスカルチャーだ。大学に行ったらフリーセックスの動物。人間ではない。ホモ、レズ、バイセクシャル、全部ある。大学は動物製造工場になってしまった。
フリーセックス文化は子供たちが人生をコントロールできなくしてしまう。たくさんの男性に自分の体を売れば、女性は崩壊してしまう。内的な心情、感情全て崩壊する。

主の愛がなければ壊れた陶磁器のようだ。主の愛によって、女性は再び復活できる。大学でフリーセックス文化を広める目的は両親と分離させるためだ。「両親はお前たちに純潔を守らなければならないと言いましたね。しかし、大学ではあなたたちにそのような内容について批判し、問います。」このように言う。

ある学生は、私はレズビアンの人がかわいそうだと思いますと言うと他の学生たちが拍手。このようなことを見た、もっと幼い学生たちは自分もそのようにしなければと思ってしまう。そのくらいの年の女子学生は、友達からの圧力が強いね。洗脳ショーだ。

そのような場かな教授たちや周りによって、20代30代は台無しだ。自分の夫や、土地の所有、家の所有、子供たち、模範的な生活、後世遺伝子を開く驚くべき人生を生きることができたのに、すべてが台無しだ。
ばかなフリーセックスやレズビアンによって捨ててしまった。女性にとって一番貴重な時間を捨ててしまった。40代からは後悔する人生だ。死ぬまで、寂しく。ばかなレズビアン教授のせいで。

政府は私たちの子供たち、孫たちを育ててくれると言いが、嘘だ。奴隷を作っている。私たちの敵を作っている。両親に反対する共産主義、社会主義の人間を作る。家庭を崩壊させる奴らを作っている。

天一国では幼い時から詐欺師を作るようなことはしない。未来の王と、王妃になるために準備しなければならない。幼い時から、訓練の文化、家を作り、サバイバルの内容を学び、自然の主管方法を学び、有機農法や、動物を飼う方法など、地からのものでお金を稼ぐ方法を学び、資産を作る。
高校を卒業したら、すぐに自分の家を作り、畑を作る。簡単だ。幼いころからしてきたので。
有機農法で作った自然の食べ物。柔術訓練などを通した健康な生活。このようなことのやり方を知っている。いつも準備した生活。
この前のNRAの銃器ショーに来ていたモデルの女性、銃器市場に来て、小さな会社を作った。きれいなスポーツウェアを作った。(王妃様が黒いポケットが深いスパッツのようなものを着ている)銃器を入れて、前のポケットにはカードも入れられる。これは特許を取っている。この人はモデルだったから、このスパッツもはくと、お腹周りを押さえてくれて、ヒップアップ効果もある。
このようによい女性のアイテムがある。
上の服もきれいだ。デザインもとてもいい。ここにいる皆さんも夫に「二代王がこの服を買え」って言いましたと言って、買ってもらいなさい。高くないよ。9個のポケットが付いているスパッツが90ドル。楽に銃を携帯できるものがあってこそ女性たちは、銃の携帯ができるだろう?
「私の立場を考えてください。私がどれだけ悲惨でしょうか?皆から罰を与えられ」(笑い)脅迫しなければあなた方は責任をはたそうとしないだろう?どれだけかわいそうで悲惨な道か?(笑い)一生懸命やるのか?

では14章、
14:1さて、過越と除酵との祭の二日前になった。祭司長たちや律法学者たちは、策略をもってイエスを捕えたうえ、なんとかして殺そうと計っていた。
14:2彼らは、「祭の間はいけない。民衆が騒ぎを起すかも知れない」と言っていた。
聞いていてみなさい。1章に策略をもって、どのように殺そうかと計っていた。このように出てくるだろう?天使長は、あなた方が計略を行いながら、あなた方を殺したいのだ。
なぜか、特別にキリストが中にいるからだ。ここに出てくるだろう?そいつらは策略をもって、捕らえて殺そうと計っていた。

なぜ、中央政府はクリスチャンたち、キリスト教徒たちを殺すのか。キリストが中にいらっしゃるから。キリストを見なさい。どうしたかったのか?サタンは捕らえて殺したかった。サタン主義システム、偽キリストシステム、中央政府。町にいるヤクザよりも千倍危険で、もっとたくさんの人を殺す中央政府。先の20世紀には中央政府は2億1千万人を殺害した。これはどのようなヤクザ、マフィアよりも多い。2億1千万人を殺害。これは町のヤクザよりもっと危険な勢力だ。

町のヤクザは中央政府がコントロールすることもできる。なぜか?市民のお金を取っていき、私に反対する奴がいるからそいつをちょっと痛めつけてやってくれ。とこのようにすることができるから。
君たちのお母さんが寝ているときに堕胎を通して君たちを殺せなかったら、生まれてすぐに公立学校で君たちの能力を殺すのだね。経済力を殺すのだ。
奴隷にして。公立学校では何を食べさせるのか?GMO、遺伝子操作をした作物、食べ物。
これを通して、子供たちのIQが10パーセント落ちる。
ハーバードの研究があるが、ヨードを除いて、IQが10から15%落ちます。フッ素は脳にある松果体を石化する。

ナチの収容所でなぜ水にフッ素を入れたのか?これはヒットラーの方法だ。ユダヤ人が戦おうという意思を無くすためだ。ナチの収容所で使っていたフッ素を中央政府が水に入れた、フッ素は人の脳を壊すのに。
化学物質でだろう?化学物質を食べるということだね。

Eマートに行って掃除用の洗剤を買って、それを飲みか?それが公立学校では水なのだね。ある都市でうつ病の罹患率が上がり、うつ病の薬も水に入れろとなった。これは人に化学物質を飲ませということだ。少しずつ殺していくのだね。

遺伝子操作した食べ物。韓国の学校給食で出る食べ物は有機農のものだと思うか?嘘だ。それは100%化学物資、遺伝子操作の米だ。韓国、日本。政府から来る作物は全てそう。君たちが直接土を耕して、自分で作った作物が有機農だ。
女性たち、きれいになるために何を食べまるのか?化学物質の入った毒の食べ物か?或いは有機農のきれいな食べ物?有機農だろう?

このようなシステムを知っていたら、アメリカでもおばあちゃんたちが、食べ物を保管する方法、冬にどのようにジャガイモを保管するかとか全部知っていたのに、全て無くしてしまった。
有機農の食べ物を捨て、遺伝子操作した食べ物、ビルゲイツ詐欺師たちが運営するモンセント社が政府と契約して、わざわざ、学校を通して化学物質システムだけでなく、ビルゲイツ詐欺師たちが運営するモンセント社がお金を儲けられるようにしている。

策略を通してサタンが、キリストの敵の策略を通してキリストを捕まえて殺したい内容だ。君たちも殺したい。神様の子供たち、天一国、神様の王国の王と王妃たちを殺したいのだ。生まれる前に殺せなかったら、20歳になる前に障害者になるように。経済的障害者、教育的障害者、トランスジェンダーだという性障害者。笑いながら、この馬鹿な奴らが死んでいくのをみているビルダバーグ、ロスチャイルドのやつら。分かった?
⑭~⑯2:38:37~3:09:57↓↓概訳:cham
だから天一国の民は正反対の人達が住んでいる。日本、韓国から来たお前たち一生懸命訓練を受けているか?お前たちここに来て訓練したあと、(続けて)しなかったな。ヒロエもやせ細った。お前たちも日本に行ったら柔術道場長と格闘技道場長と訓練するんだ、わかったか?わかった?(日本語)そういう訓練をすれば丸くなる、性格、成熟度。

何時だ?1時、1時。私たち1節見たから、サタン世界、敵のキリストのシステムらが関係を通じながら私たちを捕まえて殺そうとしている。捕まえて殺そうとする意志があるのがわかったら、準備をすべきか、準備する必要がないか?準備しなくてはならないだろ?
だから神様の王国のすべての人達は小さい子供からもちろん訓練をしなくてはならない、すべての人達に鉄の杖の責任、鉄の杖の責任(がある)。

うわぁー、一度見よう、ガン・スィーツ行って。何故突然、微笑と笑い?寝ていた子達が。ハハハ。ケーキ見るからいい?ハハハ。これ、昨日撮った。一度見よう、右、右。押して、押してみて。これ違う、チョンスニ、ハハハ。

別の、別の。おー!金色、ラズベリー、オルガニックケーキ。金色見える?きれいでしょ?この子は特別なファッションがある?一週間二週間すれば飽きるだろうと思ったのに、毎日する毎日新しいもの。とても無理しているようだ、アッパとしても。。。ずっと作っている。ファッションケーキ。
OK次。
これ昨日メリーアンナが撮った。うあー、キウイ、みかん、イチゴ、クリームシフォンケーキ。(拍手)

今や見る目ができたね、ケーキが出るから拍手が自然に出る、本当に。神様のみ言葉を聞くときは自然に出ないのに。ケーキが出るから、よく(拍手が)出る。

ワーオ、ワーオ、可愛い。ワーオ、ワーオ、スーパー、スーパーかわいい(日本語)かわいいだろ?おいしそう?
さあ、入ってみよう。これ、ケーキを4個作った、昨日?写真を撮るために。これはラズベリークリームケーキ、これはイチゴみかんキウイ、これはブルーベリーとレモンメレンシフォン、はちみつケーキ、ピンクと金色のケーキだったし、それははちみつケーキが出たね、見た?それはちみつチーズケーキだ。コーヒーとミルクも出た。うわぁー、本当に。

OK、もういい。女たち集中できない、OK、引け。み言葉に帰ろう。ハハハ。まったく、どうしてそのようなものを毎日毎日作るのかわからない。これ買ったのではない。どうやってあの子が作ったのか知らない。かわいく出ます。あの子はそのような強い部分があります。そうでしょ、オンマ。

ガン・スィーツはそのようなことも天一国文化の象徴しているのだ。美しいかわいい私たちのすべての娘達と少女娘たちと婦人たちとオンマたちが好きなシフォンケーキとクリームケーキ、みかん、イチゴ、キウイケーキ、レモンメレン、レモン、ブルーベリー、その内容と文明圏を保護する鉄の杖がある、鉄の杖。わかった?

お前たち二代王の訓練を受けながら、お前たちにケーキとかかわいいもの、「するな」と言わず、「しろ」と言うではないか。お前たちの夫も一緒にしろとさせるではないか。お前たちの夫はケーキタウンに行ったか?

もう一度ガン・スィーツ出して。AR15、クリームケーキが出る、キウイいちごみかん。ほら、美しい文化文明圏を保護する鉄の杖がある。
女たち、かわいい服を着て、かわいい靴、いや、女たちどうして自分の靴を選べない?アッパとショッピングに行ってこそ自分の靴選ぶ、本当に。女なのに女のスタイルを知らない、本当に。

とにかく、このような美しいケーキ文化、ケーキはいつ出るか。それは安全な社会で出る。だろ?危険な社会では出すことができないではないか。だろ?スーダンなどそういうところでは人々が生命の危機に立っているから、そうだろ?

このケーキやこのようなかわいい文化は何を象徴しているか?安全な文明圏だ。安全な文明圏だけでなく富があるのだ。よく言えば神様がくださる有機農業、自然もあり、人間が自然を主管しながら美しいキウイ、いちご、みかんを作って、クリームは牛から出るではないか。牛たちも主管することができ、農夫、農業、このようなことが全部含まれている、ケーキの中に。そのすべての美しい内容、若い夫とかわいいスカートをはいた婦人が出かけてコーヒーを飲んで、互いの目を見つめあいながら、神様を賛美し、ケーキを食べて、天一国がどんなに美しいことか、という美しい場面を守る鉄の杖!わかったか?

だから、鉄の杖があってこそ、その美しい文化が保護される、保護。イスラムテロが攻めてくることができないパワー。
だから女たち、お前たちが摂理の中心点に立っている女性達だから、女性時代を引っ張っていくときに、お前たちが口だけ言うのではダメで、実際の生活で実践しなければならない。

ライオンクィーンズわかったか?だからライオンクィーンズは武道の女たちの先輩だろ?若い娘たち。ライオンクィーンズおばさんたち、一番上手くやらないとね。40代はおばさんか?日本語でなんと言う?(日本語)おばさん、おばあちゃん、おばあさん。おばさんを少し長く言うとおばあさんになるな。ハハハ。

だから鉄の杖の責任を上手くやらないと。キミヨはグリーンカードもっているか?ミキは(グリーンカードが)通って銃器を持っているではないか。
ルガー22か?(写真の拳銃)なぜルガー買ったの?(他の銃に)換えろ。かっこよくなくては。新郎が買ってくれたのならそのままもって別のを買えばいい。

KharからピンクパープルPDL(カアーム社の新しい拳銃のこと)を見たのだが、金色のもあった。インスタに挙げたか?ティファニーブルーもある、これはCR9、ティファニーブルーはデュエーリ。これはセールだ。夫に聞いてこれに換えろ。私たちも誇らしいトミーガン、カアームピストルを持たないといけない。人が聞くときに紹介することができる。

天一国監査院長の特別な物品ではないか。お前たちも人に紹介するときにお父様も、その写真見ただろ?家庭詐欺連合の奴らはお父様が銃をもっているものを嫌っている。その写真を見よう。うわぁー、お父様がゴールドトミーガン。(拍手)
この写真失うところだった、誰が探した?ケリーがよくやった。このような歴史的写真を探せなかったら。
家庭詐欺連合の奴らは「文総裁は銃をお嫌いな方です。銃を絶対に支持されたい方、ヒラリー・クリントンを支持する人です。」
見ろ。お父様はどんなに(銃が)お好きか。

サタンの奴はいつも反対に言う。イエス様を同性と言います。結婚しなかったから。直接的に同性愛の単語を使わず活動したから。狂った奴らだろ?180度変えてしまう。

ゴールドトミー、お父様、万王の王、再臨主、再臨イエスはそのように銃器をお好きで大切に考えられた。
何故?父だからすべての息子娘に国と世界を保護する責任をくださったのだ、すべての息子娘たちに。わかった?
だから女たち、一生懸命やれ。お前たち銃器がなくても二代王様が恐ろしい刀の戦いも教えるではないか。

日本の女たち、日本に帰ったら、日本の法に気を付けなさい。法に気を付けろ。日本の青年一人が監獄に行った。行かなかった?行くところだった。仁淑の夫だったか?ここでブッシュクラフトしたではないか。キャンピングナイフをズボン下のポケットに入れたそうだ。ズボン下にあって東京の公園に行って運動していた。警察が来て「お前ポケットの物を出せ。」そのポケットからナイフが出てきた。キャンピングナイフ。ナイフが出てきたから、逮捕された。お前たち聞いたんだね(日本語)。警察がアパートまで来て、自分が何を買ったか、インターネットでどうショッピングしたのかすべて検査した。これ完全に不法、天一国では不法だ。警察はそのように出来ない。だ市民たちが品物だ、市民たちは主人だ。わかったか。え?

自分がアマゾンで斧とのこぎり、キャンピングナイフをブッシュクラフトの訓練するために買ったのだが、「何故、これを買ったのか、テロの犯罪だ。」狂った奴ら。これ問題だ、中央組織、警察は市民に侍るべき僕なのに警察が主人になってしまう。ヤクザだ、ヤクザ。天一国では絶対に知ることがない。

米国で警察が市民の家に入り込んで銃を奪ったら死ぬ、米国市民たちは警察を殺すだろう。殺すだろう、戦争が起こる。その理由のために米国草創期、建国の父たち、英国のジョージ王の軍人たちが自分の家に入り込んで銃を奪って、そのために革命が起きたではないか。

米国で左派の奴らを掌握して、警察が市民の銃を奪ったら、戦争が起こる。警察がたくさん死ぬだろう。良心がある警察が間抜けな命令、憲法を破る命令に従ったらダメだろ。オバマ、ヒラリー魔女の命令に従う警察は死ぬだろう。市民達は恐ろしいパワーがある。

ケーキ、AR15に行って。市民達は恐ろしいパワーがある。わかった?市民達が自分の人生を楽しんでいるのに、警察が入り込んで続けて盗もうとするではないか。ただ暮らしているだけなのに、続けて入り込む、毎年、もっと多く、終わりなく。市民の権利がなくなり政府の権利がもっと多くなり。これ暴力ではないか、暴力。

だから日本韓国すべての家の中で、すべての子供たちとすべてのアッパ、オンマたちが訓練を受けてこんな銃があったなら、そうしたら日本と韓国の政府は主人になるか、僕になるか?
政府の人数が多い、市民の人数が多い?韓国で。市民たちがもっと多いだろう。だから大衆が訓練を受けて鉄の杖まであって、所有権が神様から来ることが確実に自分のアイデンティティがキリストの中にあれば、政府はどうなりますか。どうする?僕になるだろ?そうならなければ!政府がどんな権利で私たちの主人になるのか?詐欺で!暴力で!

それまったく、よい写真だ。マリアンが撮った。上手に撮ったね。(拍手)
ケーキが黒いバックグラウンドの前にあるからケーキの白色が目立って、銃器が白いフェンスの前にあるから、色が引き立つんだ。コントラスト。私たちの目はコントラストの色がよく見えるから。だから自然に行けば、緑色の中にオレンジ色があれば、パッと目に付くだろ?コントラスト色だ。もしもテーブルが白色だったら、ケーキが目立たないだろう。しかし、草で作ったオーガニックテーブルが黒色だから、ケーキの果物の色もとてもさわやかに出ているだろ。

天一国文明圏は恐ろしいのだ。美しい内容がありながら市民達は鉄の杖があるから、その美しさを狼達が奪うことはできない!天一国女性達はこのようなことを楽しむことを知っているが、けれど天一国王国を保護するために死ぬことができる訓練もした。わかったか?

捕食動物が親切にしながらどんどん近づいてきて、どんどんイスラムシャリア法が入り込んでくる。それを防ぐことのできる唯一の文明がキリストの中の王と王妃たちの文化。羊飼い・・ペテロ5章4節栄光の冕旒冠を受ける者、だから女性たちはこのように訓練を受けて鉄の杖の責任を厳格に守ることがそのように重要なのだ、わかったか?
(ぺテロの第一の手紙5:4そうすれば、大牧者が現れる時には、しぼむことのない栄光の冠を受けるであろう。)

幼稚園の子や若い人たちのいるところに悪い奴が入り込んできたら、お前たちは鉄の杖の責任をしたので、その日そいつと戦うことのできる人ができたということだ。

これから米国特殊部隊と忍者部隊とニュージャージー警察官20名スワットチームリーダー長と訓練させる、私たちは師範の資格証に48時間以内に登録しなければならない。今や次の段階にお前たち入るのだ。銃器訓練監獄へ。コース、サインしたか?今回の、サインしたか?20名限定だからすでに締め切りになったのか。アイゴー、韓国の女性たち、早くしたら良かったのに。このように遅い。関係を掴んで殺してしまいたいのだ。

だからサタン世界を分析し、サタンと分立することができる天一国王妃達、サタンがお前たちと関係を通して捕まえて殺したいから、神様の知恵と聖霊の炎の恩賜でそのような内容をサタン霊的武器を把握し、同じ瞬間に天でなされるように地にもなされるというみ言葉のように、地にも女性達も鉄の杖の責任と羊飼いの責任をしながら、天でなされるように地にもなされるだろう、アージュ―、アージュ―。

さあ、ケーキ食べに行こう、いやいや、称賛チーム出てきてください。お父様に感謝の心で、また先週、銃器訓練を一生懸命しなかった悔い改めの心で、お父様に栄光を捧げましょう。
(マタイによる福音書6:10御国がきますように。みこころが天に行われるとおり、地にも行われますように。)
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿