2019年3月2日土曜日

左派政府、右派の人々を殺す善なる行動 ◆2019年2月27日 韓国語説教 文亨進二代王より


左派政府、右派の人々を殺す善なる行動 。
個人的見解です。
歴史否定処罰法案が韓国国会を通過しそうです。これは親日積弊清算のために韓国が定める歴史認識と違う意見を処罰する法です。
確かにトランプ大統領は朝鮮戦争終戦宣言はしませんでしたが、これからは親日積弊清算という名の下で、反対意見者を激しく弾圧する暗黒時代が始まるでしょう。

⑬(2:19:272:43:56)↓↓翻訳ファンクラブ

そのようになればいいが、 こいつらが作戦しているのは内戦であり戦いである。 なぜなら、狼たちは暴力無く続けて入り込んで続けて噛んでくる。 だから羊飼いたちは 鉄の杖がある。狼たちの骨を砕くために 。
現在のキリスト教徒は羊ではあるが 、神様に似るキリスト教徒は鉄の杖の王国キリスト教徒 、全ての信徒が羊ではなく神様に似た羊飼いになるのだ。 羊飼いとして鉄の杖で狼たちを主管するのだ。 狼たちが入り込んできたら狼たちの骨を砕くのである。とても恐ろしく。

このようなサイコパス狼たち、交渉で討論で悔い改めすることはできない。 あいつらは限りなく掘りこんで入り込んで押して押して入って 掘りこんで行く。ある瞬間に恐ろしい結果が起きる。そのような内容が 狼たちが恐れるように 市民たちが鉄の杖と恐ろしい力がなければならない。

暴君が起きることができない国は 全ての人が恐ろしいパワーがあるその国で暴君たちが起き上がろうとすれば引き下ろすようになる。恐ろしい現実ではあるが皆さんは弱い善良な羊であるからそうであるが、羊飼いになれば恐ろしくてそのような次元ではなく、 ただ現実である。
あなた達はまだ弱い羊のように考えるから、これは恐ろしいが、これはただ現実である。恐ろしい恐ろしくないを越えて、 現実である。 羊飼いはその現実を知っている。

暴力で自分の思うままにするマフィアと中央政府は、 恐ろしい 結果を受けてこそ、その悪い行動を止めるようになる。
だから神様の王国では全ての市民が神様の責任を 神様がくださった責任を そして鉄の杖、平和軍警察訓練と 鉄杖道をするのである。
サタン王国とは真反対180°違う。


今はトランプ大統領が、ティム・エルダーがキングスレポートで報告していたが、 金正恩とトランプは今、首脳会談をすることになっているが トランプと金正恩は全世界の前で賞賛を受けるために 朝鮮戦争が完了完結したと言って「米国軍事、米軍撤収しよう 」このように言えば韓国は中国パルゲンイ(共産主義者)暴君サイコのやつらの口の中に入るようになる。

そのようになれば 大変悲惨な とても大きな審判がくるようになる。
左派のやつらが完全に朝鮮半島を 食べてしまう災禍。

米軍が撤収するようになれば 私たちのお父様の権威圏、血統のある民族達は、天一国国民たちは 左派のやつらはそのような民族を殺そうとするだろう。ユダヤ人たちを殺戮したように。

左派のやつらが入ってきた時、あいつらは暴力で食べて生きていく。 マフィアと同じ組織である。 中央政府も。
マフィアは戦うふりをするが こいつらは全く・・・ニューヨークでは有名な事例だが 何だ、ニューヨークでは 、マフィアは80年代 ニューヨーク MIP警察と一緒に仕事をしていた。(笑)それが暴露された。え?あいつらは戦うふりをするが 一緒に仕事をするのだ。 呆れた。 同じ組織になってしまう。

そのような内容として 米軍が撤収すれば トランプ大統領が世界の前で自分が北朝鮮問題を解決したと だから 朝鮮戦争は終わったと 、世界からの拍手を受けるために そのような心で 入っていって、金正恩と 平和を作ろうと言って 北朝鮮も開発しよう すればそのような内容で中国にそのまま上げることになる。
そのようになれば それからは完全に韓国に呪詛、呪いが来るであろう。
トランプ大統領のせいではなく、その民族のせいで、韓氏オモニ悪なるバビロンの淫婦の背信の業。左派勢力が完全に大韓民国を覆い尽くす、暗黒の時代。中国暴君の下で 奴隷生活をしなければならない 朝鮮半島。 もう一度奴隷生活に入ることになる。

その大統領は誰だ、 朴正煕大統領は暴君のようにしたが、韓国人は朴正煕を一番好きではないか。朴正煕大統領は市民たちに銃器所有を与えなかった。お父様の三代王権の話を聞いていたのなら、強い大韓民国を通して李明博大統領 と右派が私たちの話を聞いていたのなら、 大韓民国で銃器所有が承認されていたであろう。
全ての男性たちが軍隊に入った時に その銃器をイスラエルのシステムのように自分の家で 残して管理して 続けて民兵大学のように訓練する、このような内容をしたのであるならば、 米国ともっと近くなり 米軍が撤収しても 準備ができる状態となっていたはずなのに。

今は完全に銃器所有がない国として 米軍が撤収した時、 左派文在寅、悪なる政府と黒雲、 黒い蛇たちが 道端に出て 全ての愛する人たちを捕まえるようになる。
共産主義とはそういうものだ。 自分たちは革命をすると言うが 自分に反対する右派、 正直な人たち そのような教育を受けた人達を全て殺してしまう。

カンボジアでも全ての右派教授たち企業家を全て殺した。私たちのソーツ・オーク王兄弟がそのような証をしたではないか。自分の父親が将軍だったので 父親を殺そうとした カンボジア・ポルポト政権、こいつらは皆同じだ。
我々に反対する右派と右派教育を受けた右派達はテログループであると言いながら。我が国にいるテログループであると、そいつらがテロする前に私たちは捕まえたのだと、そうしながら偽のテロの計画内容を作り上げて「見ろ見ろ、極端右派の連中はこのようなテロを起こそうとした。見ろ見ろこのような計画もあった。」 自分たちが作り上げたのに。完全に真っ赤な嘘つき、共産主義 嘘つき詐欺師たちてある。

こいつらはパワーを掌握して 全てのものを掌握した時に 何のためらいもなく暴力を行う。ためらいなく。 公式的暴力 。ははは、公式的暴力。「 政府がするから善、 善なる行動である 。左派政府がやるから右派の人々を殺す善なる行動 。」「右派指導者たちを 右派の影響者たちを 右派の意見の影響を与える人々をすべて粛清する。」「 我が国の平和のために、平和のために、皆さん市民たちの安全のために。このような恐ろしいテロ組織を今日閉鎖しました。」こいつらはそのように言うではないか。 そいつらこそが実はテログループなのに。そいつらを本当は閉鎖しないといけないのに。 自分たちを反対する右派指導者たちを 右派の影響者たちを捕まえて行ってそいつらが テロ野郎だと言う。反対の世界である。反対、現実と反対。

だから見てみないといけない。トランプ大統領と金正恩が首脳会談でどのような結果になるのか。トランプが朝鮮戦争が終わったと言えば アメリカで拍手を得ることができるだろう。それは事実だ。 米国右派からたくさん拍手を得るだろう。 大きな勝利をしたと。 どの大統領もできなかったことを トランプ大統領がしたと。 しかしそのようにすれば韓国で呪詛、 呪いが深刻に入ってくる。 非常に恐ろしく。 そして家庭詐欺連合の奴らと、そいつらは嘲笑いながら二代王が言うことは駄目だと言って、そのような内容で出て行けば非常に恐ろしい現実となってしまう。それはそれでどっちみちあいつらは左派の連中であるから 。
家庭詐欺連合の連中は皆左派の連中であるから 、そのような選挙もしないだろう。 言論から出てくるプロパガンダを全部信じるであろう。 首をこくこくとうなずきながら「そうかそうか右派の連中はテロの連中だったのか 、そうだったのか」と愚かな馬鹿者たちであるから。

しかし目覚めている者たちは分かっている。 これは左派政府が 完全に中国と一つとなって右派と善良なクリスチャンたちを捕まえていく内容であると。
どのようになるのか見てみないといけない。
ところで韓国にいる聖殿食口たちは皆知っている、米国が撤収すれば米軍が撤収すればもはや自分の神様の血統を保護しなければならないと。 ん?!

何時だ?
そのような内容として 多くの人が緊張しているのだが、だから米国がだんだんと深刻になっていく、ニューヨーク州法で、赤ちゃんを今生まれている赤ちゃんを殺すことができるこのような深刻なサタン主義法が一般化しながら、 多くの左派州がこれを承認しながら法律を作った時、だんだんと米国が深刻になって だんだんと私たちは近くなるのだ。 戦いが来るしかない。 このような連中と。
討論と会議では駄目だ。文明圏として赤ちゃんを殺したい人たちとどうして討論が成り立つのか。そいつらとただ戦になるしかない。

だからキリスト教徒たちは、これからは神様の王国鉄の杖 キリスト教徒にならなければならない。 その役事を準備するために、これから私たちは 鉄の杖祝祭を通じながら キリスト教が再び勇敢になる運動を始めるのだ。
私たちの新しい T シャツを見ましたね。Make Christianity Brave Again、再びキリスト教徒たちを勇敢にしよう!(拍手)

そのような T シャツ これからキリスト教徒たちが注文して、 私たちのウェブサイトに入って 自分が一箱買うと 言う人もいた。
わー 鉄の杖キリスト教徒たち。 善良な民族たち。 狼たちに非常に多くの恐怖を与える 男性女性たち。 とても素敵に出来ましたね。 ブルースコール 米国の若者が作ったのだが、 素晴らしい出来だ。 かっこいい。(笑) 王と王妃達が国を守るのである。分かったか!(はい)

狼たちにはそれほど恐ろしい世界。 これは実は狼たちには非常に恐ろしい世界である。 サイコパスの連中には とてつもなく恐ろしい世界。
そうしながら神様がこの小さなコミュニティに 全世界を覆す鉄の杖王国の福音と鉄の王国の革命をもってキリスト教を再び勇敢にして世界を再び保護できるキリスト教、イスラム圏に勝つことができるキリスト教、結婚と子供達を 小さな子供達、女性達を保護するキリスト教、男性を育てるキリスト教、 再び勇敢なキリスト教、 ペンシルベニア鉄の杖祝祭を通して 驚くべき革命を始める。

私たちは不足で数が少ないと考えるならば イエス様の時12名で、ローマ帝国、世界帝国だったが、エンパイア、その大きなローマ帝国を引き降ろしたではないか。12名でイエス様と一緒になって。その始点が 主と12名であった。 どういうことが分かったか? 世界で最も偉大なる強大国を引き降ろしたね。その如く数は、サタン主義の連中は数を見て 何ができると 言うが、神様が国を知っている。
少ない数で正直な 死のうとする者たち、自分の生命を捨てる 神様の王国のために死のうとする人たちが多くなくとも 、 その勇気は 他の良心がある者たちに炎を伝えることができる。
そうしながら弱い者たちが突然、勇敢になり、弱いキリスト教は勇敢なキリスト教に変えることができるのは、お父様の興南監獄解放の日を祝う鉄の杖祝祭から始まるのであろう。アージュ アージュ

そのような恐ろしい時が来たのだ。皆さんはどうしたことか、このような恐ろしいドラマに入ってしまったが 神様の王国のために 最後まで戦うことができる 宗族の王と王妃と勇敢なるキリスト教を愛する天一国国民になるのであろう。 アージュ、アージュ アージュ

では賛美チーム出てきて。 神様に栄光を捧げる心と死のうとする心で 主を賛美し お父さんもの愛を証して称賛する 、賛美を捧げてみよう。 アージュ



______________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿