2018年11月22日木曜日

二代王文亨進様、ブラジアン柔術、黒帯獲得!■キングスリポート11月20日,21日(2日分) 


二代王文亨進様、ブラジアン柔術、黒帯獲得
キングスリポート11月20日,21日(2日分) 
エルダー王:リマに入る前に、2代王様が柔術でブラックベルトを受けられました。霊界でお父様が本当に喜んでおられるでしょう。 この事がどれだけ真のお父様にとって嬉しいことでしょうか。  柔術ブラックベルト(黒帯)はテコンドーとは比べものになりません
韓国語の礼拝にも出ていますが、テコンドーでは1年を頑張ればブラックベルトが受けられます。 ところで王様は空白期間があるにもかかわらず、その期間を良く越えられてブラックベルトを受けられました。 もし,真のお父様が地上にいらっしゃったらとても喜ばれるでしょうし、世界柔術競技大会を開けと言われたはずです。
ケーキでお祝いすることもできますが、これでは真のお父様を満足させることはできないと思います。 息子がブラックベルトを受けたことを非常に誇りに思われるでしょう。
ラウチ王:ブルーベルトを受けた人は2代王様の三人のご子女様の(信八、信萬、信宮)、クリスティーナ、茂、リオはそこにいませんでした。 もしいたなら本当に栄光な瞬間だったでしょうに。 テソンももらったのですが、テソンはベルトをもらった人の中で一番年下です。 本当に熱心に訓練をして来たので感動に浸りました
エルダー王:ブラジリアンブラックベルトを受けたのは博士号を取ったのと同じです。
ラウチ王:2代王様は私が見た姿の中で一番謙遜な姿でいらっしゃいました。 もちろんいつも謙遜です。 ベルトを受ける時、2代王様は"私はこれを受け取る価値のある人ではない。 準備ができていない"と言われました。
ラウチ王:しかし、マスター、ジョジョは、自分もブラックベルトを受ける時は準備ができていなかったと言いました。
英韓訳:クォン・イウン 韓日訳:yuko Morita 編集:ファンクラブ


キングスレポートへ、ようこそ。
今日の天一宮の天気は小雨が降ったり、にわか雨が降ったりします。
今日と明日は比較的暖かい天気になりますが、木曜日は急に寒くなり
氷点下の体感温度を記録する予定です。
今週の木曜日は秋の収穫感謝祭ですがとても寒いです。
今週の木曜日の天気予報が正しいとすれば1960年代以来一番寒い感謝祭の日になります。
先週の土曜日にはクマ狩りに国進兄さんと行ったのですが何も捕まえられませんでした。
熊狩りをすれば山の中で道に迷いやすいのですが、少しでしでもぼんやりとして、羅針盤を見ながら行かなかったら道に迷います。
大部分森で道に迷った人々は、自分が道を探してくると思うが円を描いて、結局 自分の車から1マイルしか離れていないところから水不足の脱水症状で死ぬそうです。
これは経験していない人は想像を絶すると思います。
森は木でぎっしりとしていて、この木もあの木もみな同じに木に見えるので道に迷いやすいのです。ですから森に出る前には十分な水を飲のでから道具をよく準備し、経験のある人と狩りに行くことが重要です。
Save monk outdoor channelへ行かれたら私が私の末っ子の息子と国進様の家庭と熊狩りを行った短い映像が見られます。
雪がたくさん積もった中、寒い冬の日でした。
末っ子は私がビデオを撮るのを手伝ったのですが、末っ子が5時間から6時間熊が来るのを待ちながら(数人は熊を2代王様のいるところに追いやり1つの地域で熊を待ち撃つ計画)退屈したりしますが小さい時はこれが忍耐心を養う良い訓練です。
私が狩りに向けて準備した私のカバンと、もし熊を捕まえたならば、皮を剥ぐ時に使う斧と刀の鋸を見せています。
狩をするときは、他の人を鹿と間違えないようにオレンジチョッキを着ることも忘れてはならないでしょう。
国進兄さんが貸してくださった長い鉄の杖を見せています。
何も捕まえられなかったのですが私の末息子ととても良い時間を持ったのでとてもいい経験でした
私も幼い頃、初めて真のお父様とキジ狩りに行ったことを思い出すのですが、キジが見えたら真のお父様が稲妻のような速度で銃を肩から取り出して"バン"と発砲して少し衝撃を受けました。
幼かった私は初めて狩りをする人を見たからです。
私はキジ狩りを行くと言うので、ある場所に行って座ってかばんを置き準備してから狩をするつもりだと思ったのですが、とても自然に歩いていて急に"バン"と撃ちました。
それを見ながら真のお父様の強い父のイメージが私に強く刻人されました。
父とは強くて恐ろしい存在なんだなぁという考えを幼い年でしました。
強いアルファ男性の狩りに行って動物を捕まえて、レスリングをして平和軍平和警察の訓練を恐れない男性が天一国の男性だというのです。
普通の人は真のお父様がどんなに銃と深い関係があるのかよく知りません
真のお父様が釣りをしていたということは知っていますが狩りをしていたことをよく知りません。
真のお父様はイノシシ狩りも大好きでしたね。
男が自分のテストステロンを肯定的に見て、それを暴力的に使うのではなく自身の隣人と家庭を守る動力剤として使うことが重要です。
このように強いアルファ男性たちが他の人達を保護するのを願う気持ちをベータ男性とフェミニスト女性たちは"お前たちはパラノイア(偏執病)だ"と言います。
今日の聖句はヨハネによる福音書8章12節です。
8:12イエスは、また人々に語ってこう言われた、「わたしは世の光である。わたしに従って来る者は、やみのうちを歩くことがなく、命の光をもつであろう」。
8:14イエスは彼らに答えて言われた、「たとい、わたしが自分のことをあかししても、わたしのあかしは真実である。それは、わたしがどこからきたのか、また、どこへ行くのかを知っているからである。しかし、あなたがたは、わたしがどこからきて、どこへ行くのかを知らない。
8:17あなたがたの律法には、ふたりによる証言は真実だと、書いてある。
8:18わたし自身のことをあかしするのは、わたしであるし、わたしをつかわされた父も、わたしのことをあかしして下さるのである」。
イエス様のみ言葉です。
聖殿を訪れたメディアもそうだし家庭連合の人たちもそうです。
私が私自身を真のお父様の後継者であり相続者だと語ることを恥じるようにさせます。
しかしそれは私が言ったことではありません。 それは真のお父様が私に3回の相続式を通じて私に与えた相続権です。
人は平和、平和と話しますが、強姦犯を家に連れてきて一緒に寝ないと言って、私が平和を愛していない人ではないというのです。
事実、私自身のことを後継者相続者であると話すのは容易なことではありませんでした。
私は自分自身を謙遜に自分をなくすまで修練したので、自分のことを真のお父様の後継者相続者だと宣布するのは私の性格とは反対のことでした。
しかし真のお父様のアノインティングは私のものだけでなく真のお父様の選択なので私が私自身を真のお父様の後継者相続者だと宣言しなければそれは真のお父様のみ言葉と選択を地面に落とすことであり、結局私が世間の目を気にして見ているうちに私の弱さのため神様の摂理を遅延させることができなかったので決定したのです。
私が後継者相続者を宣言するのを恥ずかしく感じられるように促す家庭連合の人を見ると、まるで泥棒が主人の家に入って品物を盗もうとして、主人が警察を呼ぼうとすれば、泥棒が「おまえはどうしてこんなに利己的なのか! 俺が盗むのをどうしてそのままにしておかないのか!」と言う開き直りの状況と同じなのです。
今、家庭連合の憲法は血統代身法統だと言ったのです。
市民の自由は眼中になく、結局最高議員会の決定だけが重要だと言います。
市民農業と人々はお金を造る機械や税金を納める機械ぐらいだと見るのが家庭連合の全体主義的な憲法だと言って出したのです。
本当に面白いことは無能力な人は実は他人が無能力になることが好きです。
なぜかというと周りの人達が能力を持てば自分がもうリーダーのふりをすることができないから、すべての人々の水準を引き下げてでも自分の権力と地位を維持しようとするのです。
私には媚びへつらう無能力な1000人が周辺にいるよりも、少数でも主を愛する能力のある人が周辺にいることを願っています。
主は世の中の光だから主に従う者は闇を通わず生命の光を得るのです。
事実のイエス様はユダヤ人のサンヘドリン(ユダヤ最高委員会)の権力者とローマ政府にとって大きな脅威でした。
彼らにはイエス様が脅迫的な、大きな政治的な反対勢力だったというのです。
「米国のカリフォルニア州の国会議員スウェリーは、もし人々が銃を政府に返さないのならば、核爆発をさせろと発言し、米国の銃器所有者の怒りを大きく刺激しました。
また他の左派議員らは"私たちが空軍を使って爆弾を落とした場合、銃器所有者の強制鎮圧は問題ない"と昨日、発言しました。
ですがこれは戦争に対して完全に無知だから言える言葉です。
タリバンやベトナムでアメリカが空軍を使って爆弾を落とすことを知らずに長い戦争がそこで行われてきましたか、これはゲリラ戦とスナイパー戦についても全く無知なのでこんなことを言うのです。
今、左派民主党が中間選挙で下院の与党を持ち始めて以来、左派下院議員らが2週間以内に3回も銃器所有者について"ただ強制武力鎮圧をしろ""言うことを聞かなければすべて殺してしまえ"と言っているのを見ると左派民主党員たちの心がどこに向いているのかよく反映しています。」
(間接引用)
左派たちは、もし米国銃所有者らが反政府に向き、政府常備軍と戦うことを決心するようになれば、これがどれだけ危険なのかについて認識すらしていません。
米国の市民は事実、銃器訓練のレベルとか軍隊レベルの兵器調達などありとあらゆることができるのです。
左派たちがこのように喧嘩を吹っ掛けるのは白い帯が総合格闘技試合に挑戦して'私が勝てる'と言うのと同じレベルです。"
こんな話にもならないような喧嘩を吹っ掛ける前にもっと現実を計算してみて口を開いた方が良くないでしょうか?
もちろん大部分の銃器所有の米国市民は戦争の経験がありません。
しかし一般市民の中には戦争で人々を訓練させた経験のある元軍人と元特殊部隊の一般の人が多いのです。
このような元特殊部隊の人々は、敵陣に行き、一般の人が自分の体を保護するために銃の訓練をしてきた人たちです。
銃にまったく無知な外国人も教えて戦略を練り、もし戦わなければならない状況になったら、米国の銃器所有の市民たちのレベルがどのようなレベルの軍隊になるでしょうか?
アメリカの国会議員の人たちがアメリカ人を代表すべきなのに、アメリカ人たちに核爆弾を飛ばそうとか言って、市民を守る責任がある国会議員たちが無責任なことをいうのは、彼は国会議員としての資格を喪失していると思います。
核爆弾の投与はまた彼らが好む国連条約ともになるでしょう。
このような左派は、米国の銃乱射市民たちの怒りを刺激すれば、市民が一瞬にしてどれほど強力な軍隊に化けるのかそれを知らないからです。
米国の建設業は労働連合がとても大きな問題ですが、労組を通さないと全然仕事が取れないぐらいです。
そのために労組に加入して労組の会員費を1年に1000万ウォンくらい出して人々は仕事をしていますが、トランプ大統領はそうした労組の悪質な体質を断ち切ろうとして競争を組合内に紹介しています。
人々が労組を離れても仕事ができるようにするのです。
アイルランドでは鍋とフライパンだけで国会に行き、不正腐敗した首相を引き下ろしました。
AR15で武装した米国の銃器所有市民たちに何が可能なのかそれをテストしないで下さい。
強い善良な市民たちは実はけんかは好きではありません。
しかし戦うしかないのなら、戦わなければならないなら、左派たちはとても恐ろしい敵と対峙する覚悟をしなければならないのです。
また神様が光であることを知っている方たちもキリスト教徒です。
従って彼らと一緒に仕事をしなければなりません。
世の中の光であられる主を受け入れ生命の光を得ましょう。
アーメン アジュー
(休み時間)
翻訳:yukoMorita

ティムエルダー王:リマでも話したのですが、中国の人口は13億なのですが、一人一人にポイントをつけるそうです。
クォンヨンピル王:信用評価でしょうか?
ティムエルダー王:中国はそれを拡大して、人々が共産主義について批判的かどうかなどを把握するのです。
1984年のある小説を紹介したいと思います。
ジョージオーエルが書いた小説です。共産主義社会主義についての警告の内容です。
バイスの映像をご覧になりましたか?
人種、国家を超越している事が、何が悪いのかというコメントがありました。
アメリカは左派が全ての国民の思考を統一しようとしているのですが、中国はもっと先を行っています。
中国では忠誠心が低い人は車にも乗れないそうです。
クォンヨンピル王:韓国は現在、中国をモデルにしようとしています。
私は今の本部長のお話を聞いて牛肉が思い出されました
なぜなら人々に等級を付けているからです、牛肉にも等級があるではないですか。人々を人間としてではなく牛肉のように扱っています。
ユノスク王妃:中国の人口が13億ではないですか。だから彼らは戦争しても勝つと思っているのです。
クォンヨンピル王:そんな中国を見て人権国家と言っているので本当におかしいです。
教皇がそのように言っています。
ティムエルダー王:アメリカの政治についてお話すれば、中間選挙が終わったので、これからは大統領選挙について準備しなければなりません。
民主党では大統領に挑戦したい人が多いです。20人くらいいます。
まず関心事はアイオワ州です。
アイオワ州で予選を早くするそうです。アイオワ州の法がそうなっているそうです。
大統領になりたい人が皆アイオワに集まるのです。
ですので、人々はアイオワにたくさん関心を持ちます。
大統領になりたい人が良いスタッフをアイオワで探しているのです。
このことは共和党民主党が問題ではありません。もちろん共和党民主党別にするでしょうがトランプが大統領に出馬するのは当然です。
ユノスク王妃:民主党ではヒラリーが出るかもしれません。
ティムエルダー王:ヒラリーはまだ出ていないようです。
上院議員の経験者とか州知事の経験者が大統領候補に出ます。トランプは例外です。
クリントンもカーターも州知事を経験しました
下院からも出馬する人がいるようです。
結局は全体で20人くらい出馬するそうです。しかし、アイオワで勝てなければ負けると見なければなりません
どれだけアイオワで宣伝をし、実績を出すかです。
お金を使ってテレビの広告とかも出さなければなりません
今回ペンシルベニアでも資金がなくて宣伝活動ができなくて負けた人もいるのです。
アメリカ全体の人口で見て約3分の2が投票権を持っています。幼い子供たちを除いて。
選挙に勝つには700票を取ればいいのです。
700票はお金を使わなくても取れると思います。
地域社会で奉仕した人たちは人々に知られているのでお金を使って言論を使わなくても大丈夫です。
アメリカは50州があるのですが州ごとに憲法があります。
天一国ができるからといって皆がペンシルバニアに集まるのではなく、州が何個かなければならないと思います。
各州にごとに投票資格を異なって決めることができるのです。
その地域に住んでいる人が決めるので州ごとに違った経済体制ができると思います。自由競争です。
ユノスク王妃:天一国憲法は難しいので少しだけは話されても理解が難しいです。
軍隊はどうですか?
ティムエルダー王:この世の陸軍の常備軍というのは天一国にはないのです。
ユノスク王妃:天一国憲法は国ができてから学ぶつもりです。
ティムエルダー王:それでは駄目です。天一国がいつできるか誰がわかりますか?すぐにできるかもしれないのです。
とにかく天一憲法も勉強しなければなりません。
天一国ができて何をするつもりですか?憲法だけをもって暮らすことはできないのです。法をさらに作らなければならないのです。
ユノスク王妃:複雑ですね。
ティムエルダー王:複雑ではないのです。このようなことを犯したらどのような法で裁くかとか。
クォンヨンピル王:法というのは関心がないといけません。とにかく法を守ればいいのではないでしょうか
ティムエルダー王:それではいけません。ただ法を守ればいいというだけではなく、主人意識がなければいけないのです。
どのように国を作っていくかという主人意識がなければ奴隷になってしまいます。
(休み時間)
ティムエルダー王:この時間はクォンヨンピル会長、ここにきて柔術をたくさんされましたか?
クォンヨンピル王:ここにきて昨日初めてしました。
私も体育を専攻したのですが、皆が集まって一緒に訓練をすることはいいと思いました。また、昨日そこにいたある女の子が柔術をやっている姿を見て基本がとてもできており、驚きました。
また、王様が黒帯を取られたのですが、黒帯を取るということは簡単なことではないと思います。
ティムエルダー王:普通の人にはできないことです。黒帯を取るとは大変なことだと思います。お父様もとても喜ばれたことでしょう。
クォンヨンピル王:私の娘のイギョンは韓国でボクシングを習ったので、私は娘が上手だと思っていたのですが、ペンシルベニアに来てイギョンがしたボクシングは何でもないということがわかりました。本人がそう言っていました。王様に習った子供たちがとても強いそうです。
ユノスク王妃:お父さまが聖和された後に聖殿に来た人たちもいるのですが、私たちが傲慢ではいけないと思います。私たちが、お父様がご健在の時に一緒にいたからと言ってそれを自慢してはいけないと思います。
クォンヨンピル王:イエス様の時代にピラドはイエスを生かそうと思ったのに、ユダヤ人が殺そうと言って聞かなかったのです。本当かどうかはわかりませんが、そのような書信を見ました。
ティムエルダー王:イエスは多くの人を治癒したのに、イエスを殺してはいけないという人が一人も現れなかったのが本当に残念です。
クォンヨンピル王:ピラトは人々から報告を聞いていたのでイエスがどんなお方なのか知っていたそうです。ピラドの夫人も夢を見たそうです。ピラトはイエスを生かそうとしたのですが、人々が暴動まで起こそうとしたので仕方なかったのです。
ユノスク王妃:家庭連合の幹部は韓オモニが地獄に行けばついていくというのですがそんな恐ろしい言葉を話しているのです。その言葉がどれだけ恐ろしい言葉なのか知らないのです。地獄に行ったことがないからそう言うのです。
英韓訳:クォン・イウン 韓日訳:yuko Morita

キングスレポートへようこそ
2代王様に代わってティムエルダーとギディオン・ラウチ王と一緒にいます。 天気から見ます。
天一宮周辺は華氏29度(-1.6℃)です。 午後には 40度(4.4℃)まで上がりますが27度(-2.7℃)くらいに感じるそうです。風が吹いて寒く、夜は13度(-10.5℃)まで下がりますがマイナス13℃みたいに感じられます。
1966年度のこの時期の記録を変えることもできます。
ラウチ王:最近はいつものこの時期のペンシルベニアよりも寒く感じられます。
最近の気温は平均の過去の気温よりも寒いです。
エルダー王:リマに入る前に、2代王様が柔術でブラックベルトを受けられました。霊界でお父様が本当に喜んでおられるでしょう。 この事がどれだけ真のお父様にとって嬉しいことでしょうか。  柔術ブラックベルト(黒帯)はテコンドーとは比べものになりません
韓国語の礼拝にも出ていますが、テコンドーでは1年を頑張ればブラックベルトが受けられます。 ところで王様は空白期間があるにもかかわらず、その期間を良く越えられてブラックベルトを受けられました。 もし,真のお父様が地上にいらっしゃったらとても喜ばれるでしょうし、世界柔術競技大会を開けと言われたはずです。
ケーキでお祝いすることもできますが、これでは真のお父様を満足させることはできないと思います。 息子がブラックベルトを受けたことを非常に誇りに思われるでしょう。
ラウチ王:ブルーベルトを受けた人は2代王様の三人のご子女様の(信八、信萬、信宮)、クリスティーナ、茂、リオはそこにいませんでした。 もしいたなら本当に栄光な瞬間だったでしょうに。 テソンももらったのですが、テソンはベルトをもらった人の中で一番年下です。 本当に熱心に訓練をして来たので感動に浸りました
エルダー王:ブラジリアンブラックベルトを受けたのは博士号を取ったのと同じです。
ラウチ王:2代王様は私が見た姿の中で一番謙遜な姿でいらっしゃいました。 もちろんいつも謙遜です。 ベルトを受ける時、2代王様は"私はこれを受け取る価値のある人ではない。 準備ができていない"と言われました。
ラウチ王:しかし、マスター、ジョジョは、自分もブラックベルトを受ける時は準備ができていなかったと言いました。
エルダー王:真のお父様は5人のご子女様がハーバードを出られたことを喜ばれ誇りに思われました。 サタン世界で最も高い地位を認められたからです。 A&Eのインタビューで、なぜハーバード大学ではなくスタンフォードに行かなかったのかと言いました。 どうしてスタンフォードだと言ったのか分かりません。
私がジョジョ師範をサタンだというのではありませんが、 サタン世界で一番高い水準を獲得したことはサタン世界を主管できる基準に至ったのです。 ベルト自体がすごいものではなく、王様が目標を成し遂げられたことに重点を置きたいのです。 真のお父様はとても喜んでいらっしゃいます。
しか真のお父様は私たちが幸せな時も悲しい時も記憶しなさいと言われました。
今日のリマはエレミヤの哀歌1章です。 エレミヤ哀歌のリマを受けたのは2回目です。 言うことを聞かず、御言に従わなかったために審判を下されるという句節です。
私がこれを読んだ時。1950年代の韓国は一番貧しい国の一つでした。 米国は韓国に軍隊を支援してあげ、韓国は絶対他の国の上に行くことはできないと言いました。 しかし神様は韓国を育てられました
そしてアメリカも神様が育てられ、キリスト教が広がるようにされました。 しかしEUによって共産化される危機があります。真のお父様 が作られた、世界に広がった祝福家庭がありましたが今はなくなりました。
昨日ある知り合いが、私にこれ以上統一教について話さないでほしいと言って私と関係を切りました
ユダヤ人がバビロンに連れて行かれた時、ユダヤ人たちは希望を失ってユダヤは死んだと言いました。 しかしその中のある人は信仰を失わずに、抑留されたのにもかかわらず信仰を維持しました。
天聖経リマは宇宙の根本2章(英語電子天聖経)1718ページです。
ある人たちは自分の姓を変えようとします。 あるものをなくすか、ないものを付けようとします。 でもxyやxxの染色体は変えられません。
ラウチ王:ホモセクシュアルについて... 北米原住民の間でも同性愛者がいました。 しかし人々はその人を非難しなかったのですが追放しました。そして彼らは同性愛者には二つの魂があると思いました。 なぜなら男が女になりたがるし、女が男になりたがるからです。
ラウチ王:真のお父様は世界戦争でひとつになるよりも、女と一つになることがもっと難しいと言われたことがあります。
休み時間を持つことにします。
(休み時間)
ギデオンが取り上げたいニュースがあります。
ラウチ王:移民者の間で混乱が生じている中、キャラバンの中にLGBTの人がいます。 (何故その中にLGBTの人々がいるのか分かりません)この人たちは同性愛結婚式を挙げました 。彼らは自分たちがキリスト教徒だと言っています。
多くの人々はアメリカに不法に入ることを要求しています。
ラウチ王:私もこういう人たちが入ってこなければいいのにと思います。
誰がこのような内容を指示したのか分かりません。 もっと多くの人が国境線に近づいていており、誰も死ななければ良いのにと思います。 1000人を超えるキャラバンがいます。 国境線を越えようとしています。 米国は主権を重要視します。 しかし開かれた国境線を今後も左派が推し進めて行くでしょう
グアテマラとベネズエラは左派国の良い例です。( 左派国から逃げ出して不法移民をしようとしているからです。
他のニュースがありますか?
ラウチ王:イギリスの学校ではハイエンドジャケットを禁止しました。 高いジャケットを買えない学生たちが傷つくことから守ってあげるためだそうです。
ラウチ王:私が学生時代、女性が着てはいけないと思う服がありました。 お尻が見える服でした。 しかし男たちには着ないでほしい服は思い出せません。
ラウチ王:もし教育を受けるのに支障を及ぼせば問題がありますが、私はあのジャケット(ハイエンドジャケット)を着てみたいとずっと考えると、何かの意味で教育に支障を与えるのでしょうね。
ラウチ王:北朝鮮の若者は金正恩氏に対する忠誠心がないそうです。
ラウチ王:若者は飲酒運転をしていたのですが、軍人が彼に向かって銃を撃ちました。 彼はどうせ戻っても銃で撃たれて死ぬだろうと思い国境線を越えたそうです。 彼は、今は脱北をしてよかったと思っています。
映像で見たときは飲酒運転をしているようではありませんでした。
この映像は、今話した北朝鮮からジープで脱北する様子です。
飲酒運転をしている人のようではありません。 北朝鮮で運転をしており、韓国に向かっています。 北朝鮮兵士に発覚して逃走しています。
ラウチ王:全くお酒に酔っているようには見えません
ジープをパーキングしています。 そして兵士たちは遅れました。
男性は逃げているのに兵士たちは彼に向けて銃を撃っています。 韓国では銃を反対に撃ちません
ラウチ王:4、5人が男性に向かって銃を撃っているのですが、
男性は韓国にいきました。 兵士たちは集まって"どうしよう、我々は大変なことになった、私たちは皆死ぬだろう。 私たちは監獄に入るだろう。 どうしようと言っています。
ラウチ王:私は飲酒運転をした人たちを知っています。 私は飲酒運転をしませんでした。 あの人は酒に酔っていません。 あの人は心を決めた人です。
兵士たちは労働キャンプにいるでしょう。 兵士たちだけでなく家族たちも一緒に寒い労働キャンプに行ったはずです。
ラウチ王:あの兵士たちがユニフォームを脱いでみんな一緒に脱北する方法もありました。
時間になりました。 一緒にしてくださってありがとうございます。 普段の天気より華氏20度(11℃)ぐらい低い気温です。 ありがとうございます。祝福された1日になることを願います。 神によって勝利して神様の祝福を受け、この地に神の王国が建国されるでしょう。
ブライトパートの記事です。

◆ある男性がある父母に彼らの10歳の息子との性的関係を許可すれば30万ウォンをあげると言いました。
これはまったく話にならない狂ったことです。
あるモーテルに泊まっていたある父母は、モーテルの廊下にあった自動販売機から飲み物を抜いて飲むことを(子供に)許可したのですが、子供が急に部屋に飛び込のできて変な人が自分に付いてきていると言いました。
その男性はその子の親の部屋にまでついてきて、その性の要求の許可を得ようとしたそうです。
その子の父親が警察に連絡をした時、その気がふれた人はその親の部屋にいたそうです。
もちろんその子供の親はそれを許可しませんでした
もしこの人がギデオン、あなたの息子にこのようなことを言ったと考えて下さい。
実はこの狂った男性が他人の部屋までついて来たというのは住居侵入と同じことです。
弁護士ではないので法的なアドバイスは与えることができないが、ペンシルベニア州では住居侵入に当たりますので、その男性を撃つことができます。
夫がフロントでこの男性を告発するために警察に電話していたときは子供と母親だけがいる部屋にその狂った男性がすでに入っていたのです。
はさみを持って自分と子供を保護しようとしました。
銃器所有の可能な州で銃器を所有していなかった点、子供を一人で見知らぬ所にある自動販売機に行かせたということ、父親が事件の真相がまだはっきりしていない状況で、妻と息子をただ部屋に残しておいたということなどなど、してはいけない事をしていましたね。
◆今回の秋の収穫感謝祭には寒波で交通渋滞がとてもひどいと予想されます。
交通渋滞がひどくなれば、車のガソリンがなくなり車が止まる状況がしばしば起こります。
私も先回、雪が降った夜、車に閉じ込められることになりました
それで今はいつも寝袋を車に準備しています。
◆シカゴの南で自分が付き合っていた女性をピストルで病院の駐車場で殺した男性が、病院の中へ逃げ病院は大混乱に陥りました。
警察が到着して鎮圧されました。
シカゴは銃器所有禁止法にほとんど終点を打つ都市です。
最も強い銃器所有法が存在する都市ですが、皮肉にも銃乱射事件が多い都市でもあります。
この病院でも誰も銃器を所有していませんでした。
この記事ではピストルで自分のガールフレンドを殺した男性の正体を話していません。
彼がヤクザの一員なのか、身分が何なのか名前さえ話していません。
この人が合法銃器所有の銃器市民でしたら、彼の名前と身分を完全に載ってしまったでしょう。
(シカゴ左派は銃器所有法を強化すれば銃器犯罪が減ると言います。)
そのため、不法銃の事件は、自分たちの銃所持禁止シカゴ法が正当化されていないため好ましく思っていません。
銃器所有市民禁止法は結局、悪質な人々の手だけに銃器が置かれる「闇市場」の結果を招きます。)
◆サンフランシスコ州のある裁判官が昨夜、亡命申請をしたキャラバン難民を不法で国境を越えてもいいようにそれを許可する発表をしました
もちろんその連邦判事はオバマが指名した判事です。
毎年70,000人の人々が南米とアメリカの国境で亡命の申請をするそうです。
キャラバン難民が順次到着しながらいろんな摩擦が起こっているのですが、トランプ政権は1日に100人だけ亡命者を受け入れるという方針を立て推進中で、亡命を申請したキャラバンの人で国境が人山となる見込みです。
メキシコ国境で左派アンティファ男性がアレックスの撮影チームの撮影を妨害しています。
(映像終了)
これに対抗して小さな女性記者は負けずに最後まで戦っていますね。
サンディアナとティアナ(メキシコと米国の国境都市)
そして、この女性が毎日国境の状況を報道しています。
ティアナ市では継続する難民の都市の掌握で、ノーゴーゾーンを作っているというニュースです。
左派たちは自分の政治的な野心を満たすために、わざとトランプ大統領に良くない状況を作っています。
ニューヨーク市長のビル・デブラシオはニューヨーク市のすべての土地とビルを政府の所有にしたらそれは本当にニューヨーク都市が理想的な都市になるんだと言いました。
そうすればニューヨーク市はもっと貧しい人々を助けることができもっと計画的な都市になると言いました。
社会主義共産主義は、ビル・デブラシオの好きなその思想は、土地とビルはすべて政府が所有しています。
ビル・デブラシオがそれほど好きな共産主義を受け入れた北朝鮮、ベネズエラ、キューバ、その国は一番大きな貧富の格差ができ、許可なくしては平壌(ピョンヤン)にも住めず、引越しも不可能です。
ビル・デブラシオのような人たちはすべての所有が政府になってニューヨーク都市が計画都市になった時誰が、その誰が、その都市の計画を作ると思いますか?
はい、そうです。ビル・デブラシオ自身でしょう。
彼は自分の独裁主義者の真貌をこのような発言で残さず見せてくれたと思います。
ビル・デブラシオは政府が、市民たちが、毎日何が必要なのかを知って解決してあげるのが理想的な政府だと言います。
ひと月の家賃費だけで250万に及ぶニューヨーク都市のレント価格は、ニューヨーク市民たちの背中を曲げていると言い、ビル・デブラシオは、とても慈愛に満ちたニューヨーク都市政府が、すべてのビルと土地を所有すればそんな悲しい不平等なことはないはずなのにと言って社会主義と共産主義を売りものにしています。
(休み時間)
エンドリュー・コモ、ニューヨーク州の州知事の記事もありますね。
その記事の前に私が申し上げたいことは、もしニュージャージーのガソリンスタンドに行って直接ガソリンを入れれば25万ウォンの罰金を払わなければならないという事実です。
(ペンシルベニア州とニューヨーク州はガソリンをガソリンスタンドで直接入れることができます。 しかしニュージャージー州ではそれは違法行為になると言う事実です。
ニューヨーク州のコモ州知事は、ニューヨーク州とアマゾンとの契約を交わすことに反対する人たちは極保守と社会主義者しかいないと発言しました。
◆スペインの国にはジブラルタルという地域があります。 その地域はスペインの国にありながらイギリス領になっています。
(イギリスが大英帝国として伸びて領土占領をしている時に得た地と考えられます。 )
もちろんスペインはそのことを良く思っていません。
今回、欧州連合が植民地化の水準までイギリスを引き下ろすメイ首相のブレグジットの提案でジブラルタル領土の問題が解決すると思います。
スペインは今回のブレグジットでジブラルタルを英国が返還することを望んでいます。
イギリスの軍隊まで駐留しているジブラルタルという土地についてはブレグジットには入れない計画だと話してはいるがジブラルタルがブレグジットにおいて重要な事案の中の一つになるはずです。
ノディルシナリオ(ハードブレグジット)は英国とフランスの国境地帯で高い手続きスペインとジブラルタルの領土に置かれた国境入国手続きなどが生じると思います。
この写真を見ればブレグジットを支持する人々は”ハードブレグジットを今すぐ"というが、他方では"ブレグジットが必ずそんなに必要なのか"と言っているのです。
アメリカとハワイの相関関係を考えると 、イギリスとジブラルタルの関係が簡単に理解できると思います。
誰かがハワイをアメリカから引き離そうとするならアメリカは怒るでしょうが、英国は欧州連合がジブラートをイギリスから引き離そうとしているのにあまり反応がないというのは不思議な状況です。
◆ホワイトハウスのスポークスマンは月曜日にジム・コスタCNNの記者の大統領に対する態度を見て、記者に対して新しいホワイトハウスの規則を作りました。
先週の月曜日にジム・コスタは大統領に質問をする代わりに彼を非難する発言をしました。
ホワイトハウスの記事取材の権限権をアレックス・ジョーンズ・インフォワーズが許可されました。そうでしょう。CNNのジム・コスタのような人たちもホワイトハウスの取材権を持っているのに、アレックス・ジョーンズ氏にパス権がないというのは話にならないと思います。
(今ホワイトハウスの出入りが許された記事のリストを読んでいらっしゃいます。)
多くの左派記者たちがホワイトハウスへの出入りが可能ですね。
CNNよりも多くの申請率があるのに、です。
◆インドネシアで死んだクジラの腹の中にプラスチックのゴミが詰まっていたという記事です。
サンダルからプラスチックの瓶まで、5.9キロメーターのプラスチックゴミがその死んだ鯨のお腹の中から発見されたそうです。
おなかの中にプラスチックがこのクジラの死因なのかどうかはわかりませんが、
インドネシアは中国の次に海洋汚染している国だそうです。
私も最近はこのような保温コップを持って歩いています。
そうしなければプラスチックの使用量があまりにも多くなるのでこのように持ち歩いているのです。
しかし政府は人々が私有地を所有すれば、すべての環境を駄目にするものと考えているのですが絶対にそうではありません。
今回、ホームスクーリングの生徒たちがイタリアに行ったところ、ペンシルベニア州の空気がどんなに良いのか分かったと、皆が口をそろえて言いました。
デイリー記事が美しい自然の一場面を撮影してこのように載せました。
グランドキャニオンの美しい虹横でダイバーと鯨の写真を撮っていますね。
カリフォルニア州で最も標高の高い山の写真。
他の国の写真がありますね
◆1月になると民主党が与党になります。 ナンシー・ペロシが下院委員長になることがほぼ確実になりました。
民主党員はナンシー・ペロシを下院委員長に選ばない動きを見せています。
すると共和党たちはナンシー・ポロシを支持すると伝えました。
そして共和党の案件を少し譲歩すれば、ナンシー・ペロシ、あなたを共和党(反対党)が支持すると述べているのです。
しかしナンシー・ポロシに挑戦できる人はあまりいません。
もしもその人がナンシー・ペロシとの戦いに負けたとすれば、その事はその人が次に選挙をする時に選挙資金が底をつくという話だからです!
◆オカジオは左派たちよ!立ち上がれ!と激励しています。
クィーンズとブランス市の国会議員である左派オカジオは、自分の地域では彼女の支持率が高いです。
◆ヒラリー氏は、まだ自分が大統領になれなかった理由を12種類も話すことができると言いました。
まだ自分が負けたのを受け入れてないのですね。
神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで
キングスレポートは続きます。
良い秋の収穫感謝祭をお過ごしください
アーメンアジュー
今日もキングスレポートとともにしてくださったすべての方に感謝致します。
_________________________________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿