2018年11月27日火曜日

山羊と羊を分け伝道するトランプバス■ 2018年11月21日 韓国語説教 文亨進二代王より


山羊と羊を分け伝道するトランプバス

2018年11月21日 韓国語説教 文亨進二代王より



トランプバス、トランプバスを見ましょう。トランプバス。
ロマ、ロマ書2章からどうやって絶対性に行くのか判らないですね。ロマ書2章からトランプバスに行かないと行けないんだけど、絶対性に行ってしまった。(笑)男達の性欲に行ってしまった。ハハハ

さあ、あ、これはサンプルです、サンプル。 これは、今、いろいろなデザインを考えているのですが、これからサンクチュアリトランプバスを作ります。それは何かというと、サンクチュアリアカデミーで使うバスを、サンクチュアリ教会の住所を入れて、ここにはサンクチュアリ教会の名前がない。これはサンプルです、サンプル。これは決まった事ではなく、何人かのデザイナーがこのサンプルを作っています。これは一番初めに送られてきたデザインです。だから皆さんに見せてあげるのは、ただこういう方向に行くんだということを理解できるように。 

だから、「サンクチュアリ教会はトランプ大統領と共に立ち上がります。」こういうものを大きく描くつもりです、バスに。そうして、そのバスにいろいろなステッカーも貼るのです。皆さん、ラテン系の人たちの為にトランプを支持するラテン系の人たち、南米人達、トランプを支持する黒人達、トランプを支持する東洋人、トランプを支持する少数民族、このように作って、我々はそれらの村に入って行って、特に黒人街に入って、黒人街の中の、40%。黒人達のうち、40%が今ではトランプを支持しています。40%、とてつもなく上がりました。トランプは黒人のコミュニティを完全にひっくり返しました。40%だよ、40

うわ~、凄いことだよどんな大統領だって、オバマもこんなことはなかったよ、40%なんて アッハッハ、40%上がったんです。だから、多くの黒人たちが今、トランプの、価値を判ってきたのです。今まで黒人街は左派の主管を受けていたんですから。だからトランプが暴露したのです。暴露 そして黒人たちが段々開放されるんですよ。簡単に言うと、自分達が文化の奴隷になってしまってたから左派野郎たちの下で でもトランプは黒人達の銃器所有や、或いはこのようなな運動を少しずつ支持するようになるのです、黒人街で。何故? 

一旦銃器所有を、そのコミュニティ二入ると、左派が反対します。反対するようになっている、何故か、左派はいつも銃器所有を奪おうとするから。だから、トランプは頭がいいです。黒人達に銃器所有を植えつけてやった、銃器所有を。ほかの事はわからなくても銃器所有が自分の体を保護出来るということから初めても大丈夫です。一旦銃器所有のパワーを多くが支持し、そういったプログラムをたくさんすれば、黒人は自ら左派を嫌いになります。何故か、左派はいつも自分達の銃を奪おうとするから。トランプは頭がいいでしょ? ハハハ、トランプは天才ですよ、天才 彼は馬鹿じゃないよ、トランプは馬鹿ではありません。この人は天才ですよ、天才 

だから、我々の立場からすると、我々は判りますよ、何故神様はトランプをこうしてお使いになるのか判ります。何故?神様の王国、憲法に連結させるのです。我々は判ります。しかし、ミクロコスモスと内的な現実と内的な内容を我々は判るけれど、だから神様は、これからはこのトランプバスを作って、リバーチャーチ、リバーチャーチは我々よりもずっと大きな大型バスで、9台も使って、貧民街に送り、それから、リバーチャーチ、聖殿と五旬節教会に侍ります。その人たちは救いを受ける為にイエス様を証す為の、そういう目的で。 

だからうちもそのようにしてトランプバスに乗せて、人々を救う目的で、イエスキリストを証す目的とイエスキリストを受け入れながら、イエスキリストを、再臨のイエスを求める、求める。テモテへの第一の手紙48節に出てきます。そうでしょ、求める、義の冕旒冠、義の冕旒冠の段階、そう、そうじゃない? 

そうして、その黒人を、黒人街だったら黒人街、ラテン系街だったらラテン系街、黒人を招いて、多分その中でも貧しい人もいるだろうし、大変な人もいるだろうし、いろいろな人がいる筈だ。でも、我々はその人たちを愛し、その人たちの霊魂を見て、霊的な目で眺めて、その人の霊魂に対する関心を、霊魂を。外見だけではなく霊魂について。あの人たちはどうかしたら麻薬中毒者になるかもしれません。タバコ、いろいろな問題があったでしょ? でも我々はその人の霊魂を見るのです。霊魂を見つめて、その人を救おうとする心で、その人を導き、ここで礼拝を捧げるようにさせて、それから、礼拝を捧げた後は、救いの誓いをして、救いの誓いをした後は、あそこに晩餐会の準備がしてあるから小聖殿に呼んで原理講義を習うんだ、初日に 初日に (拍手) 初日に 

救いの約束をした後、義の冕旒冠の段階をして、晩餐会を、無料晩餐会、無料の晩餐会を準備して、彼らが美味しい料理と神様の、その美味しい料理は神様の愛の象徴ですね。失った子供達を探し出すその晩餐会、そうしてその晩餐会を召し上がっている時に、うちの原理講師が出て行って、初日に! 原理講義をするのです! 2:25:25

いろいろな人が出てくると、おそらく神様が素晴らしい讃美をする黒人達を準備されるでしょう。ああ、君達がこの間一緒にリバーチャーチに行った時、ほらあの黒人の、黒人の太った女がいたじゃない。オーマイゴット ホイットニーヒューストンの声だった。ああ、驚きましたよ 

だから、あの黒人街や少数民族街でそういう才能のある人がいるんですが、それは神様の栄光の為には使えません。この人たちが神様の王国に来て、訓練を受けて、更に平和軍警察はできなくても、体の調子によって。とにかく、一旦銃器所有をしなければ。これは、この世で、速い速度で怖くて危険な人になれるから、悪い奴らに対して。そういう精神を植え付けてやって、そういう訓練もさせてやって、マイルストレー、或いはエンデイへレンを呼んで、教育もして、次に彼らが、自分の体と、神様の愛と自分の体と隣人を保護する平和軍人と平和警察の心で、自分を保護し神様の王国を保護することのできる、そういう実体、祝福を受けて、実態の王と王妃になることができます。

あの歌、何だっけ?「弱い私を強く、貧しい私を豊かに、見えない者を見えるように、主は私にされた」(歌われる) あ、判らない、韓国語わからないよ。(笑いながら) とにかくそういう歌があるでしょ。そういう驚くべき役事に我々は同参できるのです。

だから、先ずトランプチームが黒人街に入ったら、黒人達を、クリスティーナ、リサ、それからサニーエンドゥ、黒人を中心に入って行って、人々に紹介して、「教会に行きましょう」「皆さん、トランプ大統領と共に立ち上がりたければ教会にお出でください」
我々は、トランプの状況と霊的な状況をよく見て、「people get ready...」(歌われる) アッハッハ~、知らないじゃないか~どういう意味か。え? people get readyの意味は、人を準備しろ 汽車が来る、汽車 汽車が来る、どんな汽車? バッグも持たず、ただ乗ればいい。信仰さえあればいい。信じる心さえあればいい。信仰さえあればいい、そうすればその汽車の音を聞くことができるだろう。切符も要らない、主に捧げる感謝 感謝すれば良い。このような汽車が、来ています~!! 

バス、勿論バスだけど、バンだよ、バン、エッヘッへ。多分、お父様は聖霊の役事を、天の火を下ろしてくださり、こうして救いの役じが溢れて、皆さんの心情、燃える心情に溢れる役事が起こり、そして、外部の人たちを愛し、外部の人たちの救いの役事を共にして、聖霊様がくれるとても貴重な燃える心を人々に分けてやるんだよ。弱いものを強くし、貧しいものを豊かにし、何だって?見えないものを見えるようにする。神様の王国は眺めるだけものではなく、神様の王国の宗族の王と王妃となれる黒人達、南米の人達、白人なども、全ての五色人類が、天一国の民と主に侍ることのできる、平和軍警察と宗族王と王妃を共にすることができる皆さんになりなさい。ア~ジュ (拍手)

これから一旦、私たちは黒人チームをつくり、そしてラテンチームをリーゼスを通してラテンとスペインから来た人を、リーゼス、パナマで牧会をやっていたリーゼスへナと、誰だここにいる姉さんアドニその南米食口とローザン南米食口と誰だ、エセンニャ、そのお姉さんたちとチームをつくり、ラテン、スペイン、南米の人々が集まるようにして、その山羊と羊に分離しなければなりません。分立。 今トランプ大統領は狼まで分立していますが、 山羊と羊に分立しなければなりません。 マタイの福音書25章に現れるように。

25:32そして、すべての国民をその前に集めて、羊飼が羊とやぎとを分けるように、彼らをより分け、 25:33羊を右に、やぎを左におくであろう。

山羊と羊に分けなければならない。ですからお父様がこのように準備しろと言われました。なぜならトランプの名前が大きく刻んであれば、山羊と羊に分立されます。山羊は乗らない。アハハハ。本当は左派のやつなのに保守だと言っても 、左派のやつなので乗らないのです。トランプバスああああ と、蛇のようにシーと声をつくる。
山羊は乗らない羊が乗る。トランプ大統領と 一緒にしたい人たち。 所有権を保護したい人たち。 他の人を利用したくない人たち。 そのような羊たちが乗るようになる。トランプの名前だけで。
トランプとはどういう意味ですかラッパという意味です。トランペット。キングスジェームスの聖書では トランペットの事を 古代英語ではトランプと言います 。トランプ。ですからトランプとはラッパという意味です。
ヨハネの黙示録 にラッパが出てきますね。天使がラッパを吹きますね。それは歴史的転換、色々な神様の審判はラッパを通じて分立されていく、善と悪に分裂されていく 。ラッパを通じて山羊と羊に分立されていく。 そのように トランプバスが トランプはラッパという意味であるから山羊と羊に分裂させるのです。
ですからそのバスに乗ることができる 最も可能性が高い人たちが羊の素質がある人だちです。羊。 主を純粋に愛し、主がされるようにしたい純粋な心。

もちろん外的には色々と問題があるでしょう 。新しい人たちをローマ人への手紙2章のように 新しい人たちを神様の立場で、神様の側で、神様の目で救おうとする熱い天の炎を抱いて、燃える家の中にいる人を救い出すそのような心で人を愛することができる私たちとなって貧しき者を貧しき黒人たちを、貧しきラテンの人たちを少数民族を神様の息子娘だけではなく王と王妃として立てることができる驚くべき役事を見ることができることを信じます。 (アジュ、拍手)

皆さんも同参しなければなりません。同参し彼らを歓迎し彼らを愛しながら、 彼らの話とストーリーを聞いて、愚かなことはしてはいけないでしょ 女性が一人で男性と 後ろに行って そんな愚かなことを。 そうしてはいけない。 武士がそうしてはいけない。そうじゃない!賢く 。

そうしながら彼らが 神様が触られること、聖精霊の役事を受けた時、神様、主の前に自分の人生を捧げた時 、彼らを祝うことができる 兄妹姉妹たちで囲わなければなりません。 皆さんはそのような心、ローマ人への手紙2章のような狭い心の愚か者ではなく、心の広い兄妹姉妹に彼らのためになって、彼らが貧しくても宗族の王と王妃を一緒に支持し敬い彼らのために祈ることができる愛に溢れた神様の御手と天の炎で溢れる皆さんになりながら、神様にお父様に栄光と喜びと賛美をともに新しい兄妹姉妹たちと捧げることができる世界の中心点になりなさい。アージュ アージュ

さあ、たくさん話をした今日は。
さあ秘密(トランプバス)を隠しなさい。OK
では賛美チーム出てきて、神様に栄光を捧げる心で、また新しい収穫を準備された お父様の精誠に感謝する賛美を捧げましょう。 アージュ

_________________________________________________


遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿