2018年11月13日火曜日

収穫の時、あなた達は収穫の準備が出来ているのか? ■ キングスリポート11月9日The King's Report 2018/11/09(金)


収穫の時、あなた達は収穫の準備が出来ているのか?
チャット翻訳:ヨナ王妃 日本語訳:ファンクラブ

こんにちは、キングスリポートへようこそ。

今日は天一宮にたくさんのお客さんがいらっしゃいました。
特に、ジョ・ティスペンザという私(2代王様)が一番好きだったイーストガーデン時代にボディーガードをしていた方が訓読会に参加しました。
大工の仕事にもたけておられまたボードスケートがとても上手です。
私のボードスケートの友達でした。
真のお父様の権限圏にも戻ったとても古い友達のような方です。
本当に嬉しいですね
今週の日曜日にはクック牧師がみ言葉を語られる予定です。
最近大変な事が多かったですが2代王様と仲よくなって、この人たちを害したら私が黙っておかないとおっしゃいながら3代王権を保護しています。
また常にキングスリポートのマークのシャツを着ておられます。
自分を愛国者牧師と呼んでおられ、小さい牧会をしておられるのですが、今週の日曜日に自分の友達も皆連れて来るそうです
この方はもちろん鉄の杖を支持し訓練をよくされるようになりました。
この方のような銃器所有市民の犯罪率は警察の犯罪率より低いそうです。
ハワード ・ブラウン牧師の教会でも、我々が支援する鉄の杖の教育を自分の教会内の全牧師にさせることを 賛成しました。
今 15ヶ所のヨーロッパ都市を巡回訪問中です。
オリバー・ノース NRAの会長が来年の鉄の杖祝福式に参加できるように祈りをお願いいたします。
      
こんどの中間選挙では下院議員の与党を民主党が持っていきました。
ナンシー ・ペロシが下院議長になったのでもし大統領と副大統領に何かあったのなら終局には、ナンシー・ペロシが米国大統領になることが起こるということです。
どれほど多くの人々が、トランプが死ねば良いと思っているのか知っている方はご存知だと思います。    
昨日インフォワーズには、ジョージ・ソロスが900人の保守人物の住所と電話番号をインターネット上に公開し、彼らを暗殺できる犯罪者達への資金調達を暴露しました。
    
面白いことには法務長官ジェフ・セッションズがその場でクビになってすぐに、このように左派たちがもっと保守の人々を除去しなければならないという計画を発表したことを見るとジェフ・セッションズが共和党に座って彼らを保護していたのではないかと疑ったほどです。
トランプ大統領は先日「もし彼らが私を弾劾しようとするならば、私は彼らが私のことを知っていることよりも、私が彼らについて知っていることがもっと多いという事実を気がついていない」と言いました。
康真のお母様が去年の9月から真のエバとしてお父様を一生一途に仕えた席と基盤で完成を祝福し、その勝利的な真の父母の基盤の上に私たちが立っていることを感謝します。
今日の聖書リマはペテロ第二の手紙第2章です。
2:1しかし、民の間に、にせ預言者が起ったことがあるが、それと同じく、あなたがたの間にも、にせ教師が現れるであろう。彼らは、滅びに至らせる異端をひそかに持ち込み、自分たちをあがなって下さった主を否定して、すみやかな滅亡を自分の身に招いている。
アメリカでも,同性愛者の牧師たちがいます。
そしてそのような人々に公的には指摘できないし、聖書的にも神聖冒涜だと言うことさえ禁じるようにといいます。
彼らにすべての人々が頭を下げなければならないと言います。
ナンシー・ペロシのような人たちはそれを望むでしょう。
ヨーロッパも今静かな革命が行われているようです。
市民たちの鉄の杖所有権がなぜ重要なのか、その理由を少しずつ悟っているのです。
今、世界左派の勢力は同性愛を支持し、小児性愛を支持して神様を愛する人々の家庭の構造を崩して悪を持って来ようと思っています。
共産主義社会主義がまさにそうではありませんか!
ハリウッドが崇拝され脱産業化で夫たちは職を失って、離婚をすることになります。
脱産業化で女性がお金をもっと儲けるようになったら結局夫とは離婚して、政府補助と福祉を選択します。
面白いことにはそのような中では国家の出生率は減らないということです。
それは何の意味ですか?
それは女性がフリーセックスすなわち、偏母家庭を、父のない家庭を作るということなのです。
        
家庭の崩壊、お父さんいない家庭を築き続け、ほとんどの子供は父親がいないまま育つということです。
お父さんがいない家庭で育った子供たちに、より一層犯罪率が高くあらわれるというのは統計的にも記録されている事実です。
トランプ大統領が石炭工業製造事業を奨励支持することが何故いいのか?
それが結局体を張って仕事をする正直な多くの男性に仕事を与えて、沢山のお金を儲けることができる場所を提供するということだからです。
家庭を安定させるというのです。
私は柔術訓練を通じて多くの体を使って仕事をする方々と友達になって彼らと一緒になって体練をしました。
彼等は体を使って働くので汗を流して働くのが何か、汗に対する結果を出すことがどれほど価値のあることかよくわかるのです。
だから彼らの政治性向は保守に行きます。
それでも脱産業化になってから多くの男性が職を失う中で、男性がもつ非常に人気のある職業はシリコンバレーのコンピューター産業分野です。
彼らは自分たちが脳を使ってコンピューターを支配するように、人々を支配することができると考えます。
自分たちが多くの面で特別だと思います。
だから政治的にも左派的な性向を多く帯びます。
男性の様相もベータ男性を帯びます。
トランプ大統領は今産業化の奨励で(特にペンシルベニア州)家庭を立てようとしているのです。
しかし腐った影の政府はキリスト教を弾圧し、子どもたちは公立教育で同性愛者とトランスジェンダになることを選択肢だと教え、家庭を崩壊させるのです。       
イスラムは自分の宗教を信じなければ首を切ると言います。
ですがキリスト教は違います。
キリスト教がいつイエス様を信じなければ首を切ると言いましたか?
ヨーロッパでは最近マホメットがアイシャという6歳の子と結婚して、9歳の時に性交をしたことを非難してはいけないという判決をヨーロッパの裁判所でしたそうです。
英国もトニー・ロビンソン氏を中心に革命が起っており(トニー・ロビンソンさんがイスラム反対運動で取材中に刑務所に入り、彼を支持する人たちと英国軍人たちが写真を撮って大きな社会問題になりましたね。)
ブラジルでもボルソナロ氏が大統領になってから、最近上げた写真では彼が銃器所有のTシャツを着てそのTシャツには"私はもう準備ができた"と書かれていました。
ブラジルにもアメリカのハーレムのように板子村(バラック小屋の村)に住む人たちがいますが、そこでは犯罪が絶えず路上で子どもと女性を拉致して人身売買をします。
自分を保護できる装置はまったくないところ、警察官は腐敗するままに腐敗したそこに、ボルソナロが鉄の杖の権利を持ってきてくれることを切実に願います。
鉄の杖王国本に続いて"武装完了(未定)"の本が来年出版されたら、キリスト教聖書的な観点でなぜ市民が銃器所有の自由をすべきかについての説明がとても明快に出てくるでしょう。
主が作られた神様の王国では鉄の杖で世の中を治める世界です。
ゴクとマゴクの、あちこちから出てくるすべての悪を打ち破って、主を愛し従う人を主と共同相続者として立てる王国です。
 
主は私たちがただ神様の僕の席にとどまることを望まないのです。
平和は力を持つ時守ることができるということなのです。
悪は常に善を破壊しようと虎視眈々と機会を見ていますが、善の力がないと善がくずれてしまうのです。
今や中国の習近平国家主席も米国のトランプに尻尾を下げました。
米国人が共産主義者には強く対処できるという許可が降りたということです。
共産主義者は人々を殺しながら全くその人に対する憐憫も自責感もないのです。
死んでも我々に殺してくれることをありがたく思わなければならない"と思っているのです。
エドワード ・テッド・ヒースというイギリスの元首相も彼が死んでから、彼にネクロフィリア(死体愛好、人を殺してその人と性交をすること)だという事実が明らかになりました。
エドワード・デッド・ヒースという人は子どもたちを殺して性関係をしたというのです。
そんな人でいっぱいの左派政府!
全世界が恐れるのはただ一つ、市民の鉄の杖所有ということなのです。
残念なことに、私たちの子供たちをいくら信仰的に教えようとしても国が左傾化すれば、国がシステム的にフフエミニズムを呼んで奥さんを夫から引き離して、子供たちを同性愛トランスジェンダが悪くなく、フリーセックスで生きろ、家庭とは要らないと教えるのです。
主が弱者を強く貧しいものを金持ちに、目が見えない私を見えるようにしてくださいました
我々は,全てを知ることができません。
もちろん今皆様に申し上げられないこともあります。
ですが一つ確かなことは、神様が全世界を神の王国に入ってくることができるよう準備をしているということなのです。
家庭連合は今やとても小さく、まったく社会に影響力がない集団だということです。
神様は数百万の霊魂を神様の前に戻れる収穫の季節を準備して下さっているのです。
現在キリスト教信者たちは弾圧を受けているのです。
もう収穫の季節が来ているということなのです。
大きいまぐろを捕まえる準備を真のお父様がしているということなのです。
今成される事を皆さんにすべて申し上げられないことが少し残念ですが、私が申し上げられることは皆様の祈祷が大きな霊的基盤になり力になるという事実です。
今回の中間選挙でペンシルベニア州は、州知事の上院議員、私たちの下院議員の席まで民主党が持っていきました。
(大きい都市のためにです)
そうしてみると民主党の政治家は税金も上げ,左派政策を引き続き展開しようとするでしょう。
そしてそれはどうして私たちが鉄の杖、神様の王国が来なければならないのかという確信をもっとペンシルベニアの人に与えるでしょう。
箴言3章 5節のみ言葉のように
3:5心をつくして主に信頼せよ、
自分の知識にたよってはならない。
3:6すべての道で主を認めよ、
そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。
と言われました
私が皆さんに尋ねる質問はこのように神様はもうすべてを準備なさったが
みなさんはその収穫ができる準備ができているのかというのです。
我々は絶対暴力を嫌います。
しかし悪に満ち溢れた世の中で善良な人物を攻撃して殺す日が来ないように防御します。
主権を愛する人たちが願っていることは、もう私が血と汗で作られた私の資産を税金という名で盗むな。これは私の権利の侵害であり私の主権の侵害だと言っているのです。
神様の勇士たちを神様が育てています。
神様の御言葉、聖書を中心に鉄の杖と王冠を固め、全世界の神様の王国の文化が形成されています。
未来の神様の王国を中心にして起こっているのです。
天と地から火が落ち、終わりの日をサタン主義者たちは鉄の杖を通じて迎えることになるでしょう。
神様の王国が天で成されたように地でも成されるでしょう。

(休み時間)
 .

今日はジョー・ディスペンザ氏をお迎えし、続けて私(2代王様)が放送をすることにしました。
ジョーさんとソンオクさん夫婦が今日キングのレポートに参加しました。
イーストガーデン時代に私とスケードボードをした友達でイーストガーデン警護員をしました。
スケボーを坂道でも乗っていた達人でした。 ^^
95年ごろにシアトルに引っ越しして、そのときには少し疎遠になりましたが、とても謙遜で筋肉もすごく多かったのですが、運動をたくさんされても自分の筋肉を誇るような方ではなかったです。
妻のお父さんが大工職人でそのお父さんの下で多くの大工仕事を学んだ大工職人です
いつも韓国の妻を願われたのですが、ソンオクさんという美しい奥さんを下さいましたね。
韓国語も少しできるのですね。
韓国で7年を過ごしながら英語を教えました。
私の子供達も皆英語、韓国語を書き読むことができます。
ここに引越して来られるなら本当に良いです。
2代王様:ジョーさんはどこに住んでいますか?
ジョーさん:都市に住んでいます。 左派たちがとても多いですね
2代王様:都市では、煤煙のベンジンというものが肺に有害な影響を与えますが,ベンジンはブロッコリーの芽がベンジンをなくしてくれるそうです。
韓国のシステムを見れば皆中学校を卒業して高等学校を卒業して大学にという、こんな風に行きます。
これは借金のシステムです。
また高学歴の女性たちもフエミニズムという罠を置いて、男性を嫌って、夫を憎むようにします。
韓国ドラマも一役買います。
韓国ドラマは女性ポルノだと見ることができます。
ジョーさん:私の奥さんも韓国ドラマが好きです
2代王様:奥さんを見ないで話してください。
韓氏オモニも韓国ドラマの中毒になっていましたね。
ジョーさん:私がイーストガーデンに勤めていた時代にも、韓オモニは韓国ドラマをいつも見ていました。
2代王様:知っている人はみな知っている事実です。          .
韓国ドラマは女性がロマンスを望むことを利用してお金を稼ぐのです。
まるで男性たちの性的欲望を利用してポルノで稼ぐようなものです。
ジョーさん:私は真の御父様が亨進様に王位を韓国で譲ることを直接に見ましたが,このように荒野にいらっしゃるのが本当に残念です。
その時、韓オモニもその場にいたではないですか。
2代王:最近の法定録取録を見ると、韓オモニが自分の独身女性神学をほぼ60年間隠し生きたという事実を自分の口で認める姿を人々が見られるようになったのです。
  .
ジョーさん:私はヒョンジン様が多くの敬拝と祈祷精神を捧げたられたことを知っています。
2代王様:私の目標はその何者でもない主に喜びを返すことしかありません
私の小さな精誠が真のお父様に喜びをかえせることができるのなら、それが一番大切なことです。
ジョーさん: 私はイーストガーデン時代に私をまるで8番目の息子のように接してくださったことに今も感謝いたします。
本当に良い記憶が多いです。
2代王:最近,聖霊役事で多くの奇跡が起っています。
6期の癌があった方が2期癌になりその癌細胞が減って癌細胞が千代数値だったのに、十代数値に下がったという治癒の役事が成されています。
もちろん治癒が全てではないが。   
治癒は聖霊の臨在と主の業績だとみられます。
治癒は聖霊の贈り物の一つです。
自分が神になれるという仏教とは違って、主の前に自分を謙遜にして神様を愛する人に生まれ変わるというのです。
ジョーさん:私の妻は医者に乳がんの宣告をされ、すぐ死ぬだろうとは宣告されたのですが、その癌宣告の後にも2年半過ごしました。
アリゾナ自然治癒法、オゾン治癒法を使って私の奥さんを治すことに集中しています。
癌で死ぬと落胆する奥さんを説得して最後まであなたは生き残るだろうと言いました.
2代王様:夫が強い夫だから本当によいでしょう
ジョーさんの奥さん:はい,そうです
ジョーさん:私が妻に会う前に" ユン"という妻の姓を夢で受けました
そのように奥さんに出会い,"私の奥さんはとてもいい奥さんで良いお母さんです。
真のお父様に心から感謝しています
2代王様:私は若い方々に子どもを早く持つように言っています。
そうしてこそ親と子どもが他の世代にならないと言います。
私の場合でも子供達を産んだら子供たちと柔術もして30マイル山登りをすることができました。
ジョーさんは大工の仕事も優れていらっしゃいますね。
ジョーさん:はい、そうです。
2代王様:今シアトルに住んでいますが、難民とホームレスたちが使用し、路頭に投げ出された麻薬注射針が路頭に飛び交っています。
ジョーさん:私はシアトル中心街に住んでいないのですが、麻薬の注射が町に捨てられることは知っています。
難民たちがその都市に押し寄せて沸き立っているのは事実です。
非常に悪くなっているのは事実です。
2代王様:私がジョーさんに会えてとても嬉しいことは、ジョーさんのような方こそ文明を立てる男性だということです。
強くて(レスリングも長くしたと仰っています。 )
汗を流しながら仕事をすることを知っている方です。
米国を強く作ってくれる中産層という骨組みのような方です。
鉄の杖をなくしたヨーロッパは今難民が沸き立つ温床地になりました。
今ヨーロッパの強姦首都となったスウェーデンで最も急速に成長している政党は保守党です。
そしてその保守党が主張しているのは男性たちの義務付けの軍隊化です。
私はこれがすごく良い現象だと思いますが、軍隊に行って自分が訓練していた鉄の杖を家に持って来て家を守れば良いのではないですか?
誰がブラジルでボルソナロのような方が大統領になると思いましたか!!
真のお父様がそのように多くの愛を注がれたブラジルでその実が実ったということです。
本当にありがとうございました.
(休み時間)

トランプ大統領は今回の中間選挙が終わるやいなや、ジャフ・セッションズに退職書を出せと言いましたが、言葉が違うだけで首を切られたのと同じことですね。
前法務長官ジェフ・セッションズの後任として誰を雇用するかはまだ未知数です。
トランプが後任を決めるまで2ヶ月ほど時間があります
中間選挙の結果が適用されるまでは2ヶ月程度かかるからです。
中央集権システムが結局多くの不正腐敗を生む理由は、一人が(その人が国会議員であれどんな政府関係者であれ)政治家になるために多くの投資が人々から成り立ち,
選挙結果が出れば、蜂の群れのように自分の投資の利得を得ることを望むからです。
そのため天一国ではナンシー・ぺロシのように、約30年国会議員をできずに12年だけが国会議員の任期になります。
フロリダ州では今回投票の数字を再び数えています。
投票の数字をまた数えている過程は金曜日の午後まで続くと思われます。
アリゾナ州は伝統的に保守党が優勢な州でした。
今まで投票数を数えているのですが、意外にもアリゾナ州では民主党が優勢に見えます。
ギンズ・バーグラは左派の最高裁判事(終身任期)は一番年が多く最も左派傾向の大きい女性です。
彼女は最近すべって肋骨が3本折れる事故がありました.。
女性の人権のために戦ってきた英雄的な生き方を生きた女性だと彼女を描く映画も出てくる予定です。
若い女性のギンズ・バーグが1972年に戦った裁判過程を描く映画です。
もちろん彼女がけがをしたことは良くない事ですが、もし彼女が(最高裁判事の中で年齢が一番多い) 最高裁判官の職から降りてくればそれは保守とトランプ大統領に最大のクリスマスのプレゼントになります。
彼女は左派の性向を最も強く公に支持する女性です。
大法官の女性です。
皆さんがもしカバノーの就任の時、大騒ぎになったことがとても悪質だとお考えでしたらそれは誤算です。
もしギンス・バーグという最高裁判事が変わって、トランプが新しい最高裁判事を任命するならカバノーのスキャンダルの10倍を超える台風を民主党左派が引き起こしたでしょう。
今ご覧の写真は最高裁判事の(9人)の写真です。
9人のうち2人の最高裁判事が出席しなかったですね
今ご覧になったのは彼女の最近の写真です
私が真の子女の日の行事をしているとき、ギンス・バーグが事故に遭いました。
今回真のお父様の訓読会の宣布が彼女の自己と関係があるかもしれません
彼女の最高裁判事の席を守るために 左派ソーシャルメディアでは、私たちはギンスバーグのために私たちのあばら骨とささげます"という運動が成されているそうです
私(ティム本部長)は肋骨が折れたので、他の肋骨を入れる手術なんて聞いたことがありません。
ギディオンさんが報道します。
タッカー・ カルソン氏の自宅前で20名の左派デモが成されています。
タッカー・カールソン(フオックス,ニュース,人気番組進行者)さんは,自分のショーに左派の人々を呼んで公開論争をします。
20人の左派デモ参加者たちは"私たちはあなたと戦うだろう。 私たちは君がどこで夜を過ごしているのか知っている"というスローガンを叫びながらタッカー・カルソンの家の前でデモをしてきました。
今彼らを警察が調査をしています。
ボックスマットは自分はタッカー・カルソンが今経験していることについて全く同情心を感じないという発言をしました。
私は(ギディオンさん)この姿を見た時、タッカー・カルソンさんが出るのを待ち、彼を殴って葬ろうとする20人余りを見て、政治的な性向が違うからといって彼に同情を感じないと言うのは
まるで 20世紀初めに家の中の黒人を殺すために村のすべての人々が駆けつけて、その人を引き出して木にぶら下げた時のことが思い出されます。
◆ペンシルベニア州政府の中間選挙結果です。
州政府は105人で共和党が与党になりました。
中間選挙前には120人で共和党が与党だったんですが、中間選挙後には105人になりました
リサベーカー州共和党上院議員はあまりにも人気があるため民主党側では候補者も出していません。
(アメリカには連邦政府があって州政府があります。)
ペンシルベニア連邦政府の上院議員と下院議員は民主党が持って行きました
しかしペンシルベニア州政府の結果は、上院議員と下院議員が共和党を維持しました。
今ごらんになっているのはペンシルベニアの選挙結果です。
ご覧の地域の青い地域が少ないが都市部で人口が多いので
ペンシルベニアは伝統的にスイング州(共和党か民主党か選挙ごとに違う紫色の州に挙げられています。)
ではしばらく休みましょう
(休み時間)
◆今回のニュースは元海軍が12人をカリフォルニア・バーで銃乱射をした記事です。
デイビッド・ロングさんは28歳で12人を殺し、警察が到着する前に自殺しました。
彼は海軍で、2009年に盗みをして軍隊で転任となり退任することになりました
これは非常に悲劇的な事件です
特に今回の事件で亡くなった方々に心から哀悼の意を表します。
戦争から戦って帰ってきた軍人の中にはPTST(トラウマフ症候群)を患うことがあります。
カリフォルニア州で起きたことなので、この人を防ぐことができる銃器所有者がいなかったということが残念でなりません。
彼はアフガニスタンで戦った海軍でした。 私たちはアフガニスタンで戦う理由がありません。
私は今回の事件によってすべての戦争参戦勇士たちをすべて精神病者として罵倒する政治的な狩りがあってはいけないと思います。
米国はアフガンの戦争を正当化し、現在17年間も駐屯しています。
政府が決めたからではなく、その正当性を市民に説明しなければなりません
最近マクドナルドであった銃乱射事件では、銃器所有をしていた父親とその20代の息子がその銃乱射事件を防ぎました。
カンザスシティのミジャリーでは土曜日に3人の子供の女性の夫が彼女を殴打し車に強制的に乗せ無理やりに服を脱がせながら大声を出す奥さんを何度も殴りました。
その声を隣人が聞いて駆けつけたがその車は去り銃を持った隣人はその車に付いて行きながら警察に連絡をして事件を陳情させました。
我々は銃器所有の市民たちがどのように多くの事故を、このように防いだのか、例がはるかにより多いという事実をあるたびに覚えおかなければなりません。

◆中国はインターネットを検閲したい反面、米国"は昔ほどではありませんがインターネットではまだ自由を支持しています。
今回、中国は自分たちの考えているインターネットの秩序を発表しました。
中国のスローガンは自由ではなく(自由でなければ死をではなく)国の安定です。
中国はクリントン氏とオバマ政権の経験から自分たちがもう世界を手に入れたと思いました。
昨日のサイバー発表会ではアメリカのインターネットの秩序である自由と、中国の考えているインターネットの秩序である検閲が
強くぶつかりました。
実は中国の会社はアメリカに来て自由に事業をしています。
しかし中国でアメリカの会社がビジネスをするには、ユーザーのデータを引き渡すなどの屈辱的な契約をしなければ
中国でビジネスができません。
その両国の不平等な姿勢をトランプ大統領が指摘している訳ですね
このような検閲の問題にもかかわらず、中国でインターネットの利用者がものすごい速度で増えつつあります
中国のインターネット関係者は"米国と中国が同じ立場で和合的に進もう、とこのように話しましたが、中国のインターネットは事実
ふたを開けてみると中国がインターネット市場を拡大しようとする理由はただ1つ自国民を検閲し統制するためです。
西洋人は世の中で一番悪い人を選ぶとしたらナチスのヒトラーに選ぶでしょうが、実は今、習近平氏が行っている行動を見れば、ヒットラーがインターネットという技術があったならそうやったと考えなければなりません
毛沢東も大虐殺をした者です。
カリフォルニアで12人を殺したのとは、比較もできないほど多くの人を殺したというのです。
臓器を抜いて売ってその人を殺して教会を燃やしてなくすことを中国がするというのです。
西洋人は中国が何かをすると何か美しいかのように装う傾向がありますが。
事実、毛沢東はヒットラーよりも多くの人を殺しました。
結果的にはもっと悪行を働いたのにそれを包装する行動から早く目覚めなければなりません。
そして政府に反対する人を探し出して、彼らを捕まえて殺すシステムを敷くことをグーグルとアップルが助けているという事実は驚くべきことです。
今米国の下院議員が外国では生まれた極左派によって席を取られています。

ニューヨークにはオカシオ・コルテス,マサチューセッツ州にはアヤナ·プレスリーという極左派の女性が陣取りました。

ミネソタ州でもイルハン・オマルというソマリアで生まれた女性が国会議員になりました。

もう放送が終わる時間になりましたね。
今日は,ジョー·ディスペンザさんがいらっしゃって,2代目の王様が喜んでいる姿がとても良かったですね。

神の御国が天でなされるように地でも成されるその日まで。
キングのレポートは続きます。
今日もキングのレポートと一緒にしてくださった皆さんに感謝いたします。
アーメン アジュ
________________________________________________
三代王権お父様イエス様の聖霊が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿