2018年8月4日土曜日

米国の敵はロシアではない中国だ◆ キングスリポート8月1日、2日の2回分

米国の敵はロシアではない中国だ

キングスリポート8月1日、2日の2回分

韓国語キングスリポート8月1日The King's Report 08/1/2018 (Korean)

チャット韓日訳:モリタ王妃、記事翻訳と監修:亨進ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。

天気からです、ソウルはずっと暑いですね?

ここは涼しいので、申し訳ありません。

朝は寒いくらいです。

現在の気温は26度です、雨が時々降っています、今日の最高気温は28度です。

雨の確率は66%です、今週は続けてこのような天気です。

過ごしやすい天気です。

ここはエアコンが必要ありません、車は必要ですが。

◆コロサイ人の手紙、2章17節からです。

2:17れらは、きたるべきものの影であって、その本体はキリストにある。


周囲で起こっていることは、これから起こることを象徴していると思います。

神の国は想像もできない国です。

お父様はレンガが美しいと言われたのですが、

これは比喩で天国はもっと美しく、神が本来の人間をどれだけ素晴らしく作られたのか、本体論で神は心情であると学びました。

抑えることのできない情の衝動ということなのですが、神が人間を想像された動機がそうなのです。

この情の衝動というのは、選択の余地がないのです、これを人々が知ると変わるのではないかと思います。

神は抑えることのできない衝動で人間を愛されているということを人間が知れば変わると思います。

神が作ろうとされている天国はどれだけ美しいものか人間の言葉では表現できないし、想像できないものだと思います。

再び来られるキリストはお父様のことです。お父様は再び来られる再臨主でありキリストです。神の国を作られるために来られました。

人々はこの世のものを絶対視してそれを基準にしてお父様を判断しています、それは間違っています。

今我々が行っていることは、天一国を作るための陰のようなものであり、プロジエクトを進めているのですが、これはものすごいことです。

ユノスク王妃:使徒パウロはイエスに一度しか会っていないの、その信仰がすごいです。

ティムエルダー王:霊的にずっと導かれてきたと思います。

イエスに対して、ユダヤ人は失敗しました、しかし、ユダヤ人だけのために来られたのではなく全人類のために来られたのです。

ユノスク王妃:サンクチュアリ教会に伝道されたチーフもお父様に会ったことがないのに信仰がすごいです。

ティムエルダー王:今回キャンプで本体論を講義したのですが、カトリックの人が本体論を聞きました。キャンプにはみ言葉を勉強するために来たと言いました。本当に不思議な人です。

30時間のほとんどの講義を聞かれたのですが周囲の人たちはその人がとても変わったと言っていました。良い方に変わったのではないでしょうか。すべて受け入れました。原理を本当に聞きたいという気持ちで参加された人です。

ユノスク王妃:原理講論は本体論に全部出てきますね。

ティムエルダー王:本体論の講義は人々が本当に難しいと言います。

だからそのカトリックの人が理解しやすいように語りました。

◆天聖経、宇宙の根本、人間の創造と愛の理想の完成

内容は絶対性の教えです。

お父様は1955年の7月から10月まで西大門刑務所に行かれました

梨花女子大の事件です。

学校と言論が結託してお父様を刑務所に入れたのです。

急に文鮮明は淫乱の教主だというレッテルを張られてしましました、背後に悪の勢力があったのだと思います。言論の良心の問題です。

今もトランプを下ろそうとしています。特にCNNのホワイトハウスの記者がとても悪です。

トランプ大統領はよい仕事をたくさんしているのですが、韓国でもトランプをとても嫌っていますね。

ユノスク王妃:韓国の牧師もトランプを悪く言っています。

ティムエルダー王:トランプは失業率を下げました、特に黒人の失業率を下げました。そのようなことは韓国では報道しないですね。なぜならばCNNとかの報道を韓国で報道しているからです。トランプを悪く報道し、そのような理由でアメリカが韓国を捨てればどれだけ悲劇ですか。

(休憩)

◆今ヨーロッパでどのようなことが起きているか?

中東とアフリカの移民問題です。

映像をご覧ください。

アフリカの人がボートに乗ってスペインに不法入国している姿です。

皆さんも済州島にイエメンの人が入ってきましたね、しかし、イエメンの人は合法的に入ってきたのです。

スペインの海から入ってきた移民は不法です。

なぜ国境を守らないのか?民主党の人たちは国境を守らなくてもいいのではないかと言っています。

アメリカに20世紀の初めに、福祉制度ができたのです。これがあって国境を開けると国が亡びるのです

福祉制度を当てにして貧しい移民たちはどんどん入ってくるのです。

スペインに入って来た移民を捕まえて、強制送還したりすることはありません。

それがEUの政策です。

ヨーロッパがイスラム化されているという内容が実感できます。

パリにも警察も入れない地域があります。

イスラムは他国に行っても他国の文化に妥協したりしません。

ユノスク王妃:イスラム教のコーランの内容を先回読んだのですが、妻を叩いてもよいし、女性をとても低く見ます。スペインの人は自分を良く守ってください、またEUから抜けなければならないのではないでしょうか?

ティムエルダー王:イスラムはキリスト教を破壊しようとする勢力です。

ワールドトリビューンのニュースはシックがしているサイトです、祝福も受けました。

◆トランプは中国をめぐって外交をしているのですが、トランプが良くやっていると書いてあります。

米国の左派はロシアを嫌っています、中国、ベネズエラが好きです。

だからトランプがロシアと手を組んだので、アメリカの左派はもっとトランプを嫌っているのです。

ロシアは弱い国です。

カナダ、イタリア、ブラジルよりもGDPが弱い国がロシアです。

アメリカの左派はロシアは危ないと言っているのですが、トランプはロシアが敵ではなく敵は中国だと言っています。

アメリカの成人たちは一日の60%を言論と接しながら過ごすそうです、言論と言えばニュースとか、娯楽でしょう。


◆それ以外にも昨日の夜にアメリカで重要な決定がありました、アメリカで銃のソフトウエアをダウンロードできるようになりましました。

3D、立体をコピーすることができます。

プラスチックを入れると機械がそれを認識して立体を作るれのですが、銃も作れるのです。

2代王様がおっしゃったように、人々が銃を持つことが重要なのです。

しかし、ある判事がそれをできないようにブレーキを掛けましました。

しかし、すでにサイトは出来上がっているようです

3Dプリンターは安いのは5千ドルで、高いのは3億くらいです。

自分の家で銃を作ることのできる時代が来ました、いくら政府が規制しようとしても止めることはできないのです。

1度や2度使うと故障するような銃らしいですが、これから技術が発達するでしょう。

神が銃の所有を保証されたのですから、判事がいくら止めてもだめなのです。

ソフトウエアがすでにあるのでそれを利用して作れるのです。

既にそのソフトウェアはインターネットに出ているそうです。

◆あと、中間選挙が90日残っています。

明日トランプが東部のペンシルベニアに演説に来られるそうです.2代王様は多分いかれるでしょうが、まだ決めておられないようです。

◆ベネズエラの大統領は自分の国の経済が失敗したということを今になって認めましましたね。

多分、自分のせいではなく他国のせいにするでしょう。

実は、韓国も昔から社会主義の要素が強いです。韓国も自由市場ではなかったですし、今も自由市場ではありません。


中国の鄧小平は、社会主義では経済がだめだとわかって、経済だけ資本主義を取り入れたのです。その後中国の経済は豊かになりましました。

資本主義と共産主義体制が同時に進行できるのでしょうか?経済が豊かであれば可能かもしれませありません。

習近平はアメリカを批判しながら、社会主義の方が安定していると主張しています。

習近平はアメリカは中国を見習えと言っているのですが、心配してくれるのはありがたいですが、そんな必要なありません(笑)


ノスク王妃:中国は7つの国に分裂する時が来たようです、貧しい人たちは暮らしていけないのですから分裂して当然です。

(休憩時間)

◆少し前に話したのですがアメリカの左派が、アメリカが滅んでもトランプを引きずり降ろそうとしています。

それに関する記事ですが、左派の大金持ちが自分の莫大なお金をかけてでもトランプを下ろすと言いましました。

トランプを弾劾するために多くの人を雇用してそのために働く人に給料を払うそうです

千億を使ってそれを行うそうですが、選挙前の3か月でこのお金を全部使うそうです

トランプの弾劾運動をするのです。

民主党の下院をつかめなければ難しいと思います。


ノースク王妃:トランプ大統領は身辺を注意しなければならないですね。


ティムエルダー王:もし、トランプが暗殺されれば、ペンス副大統領がするでしょうが、この方は篤実なキリスト教です。

最高裁判所も問題ですし、ペンスが大統領になったとしても最高裁判官をすべて保守に変えることができるでしょう。

トランプがすごい決意をしているようです。

今、善と悪の交わりの部分が、善が上がって悪が下がっているように感じます。

私たちの歩み次第ではないかと思います。

◆警察はお父様が言われるように平和軍平和軍警察を地域の警察にしなければなりませありません。

昨日強盗事件があったのですが,,,父親がベトナム戦争の有効者で、父親が銃で強盗を殺しました。その間に妻が警察を呼びました、自分の夫の服の様子を電話で伝えたのにもかわらず、警察が到着したときに銃声が聞こえたので、警察が強盗だと誤解して、夫を売って殺しました。幼児もいたのでですが、父親のいない子供になってしまったね。


2代王様は現在柔術を天一宮でされているのですが地域の住民が、車が夜行ったり来たりすると言って苦情が入りました.2代王様がペンシルベニアで初めて牧会をされました時、レイクハウスでされたのですが地域の苦情で、ホテルに移りました、2か月そこで牧会されて、ここ、サンクチュアリ教会に移りました。

アメリカで公務員をすれば2〜30年して年金をもらうだろうと考えるのですが、現在、地域で負債が増えて税金も増えて、年金も減らしているような状況です。

全ての地域でそうなっているようです、社会主義の結果だと思います。

政府とはお金がない存在です、人のお金を取って運営しているので、お金が底をついているのです。

今までは公務員は年金をもらえましたが、現在はちゃんと年金をもらえないし、今、年金をかけている人たちも将来もらうのが多分難しいでしょう。

◆記事ですが、女高生20数名をセクハラした先生、未成年と性関係をするのです。

小児性愛者です。イエスは、そのような人は首に石臼をかけて海に投げ込むように言われましました。

日本でも性問題がありますが、男性が10代や20代の女性と性関係することに大きな違和感がないようです

キリスト教ではこのようなことはありませありません。

先回10代のカップルが祝福式に参加したのですがとても素晴らしかったです。また、そのような祝福式があるといいですね神は喜んでおられると思います。

キングスリポート英語8月1日The King's Report 08/1/2018

チャット英韓訳:クオンイウン姫、韓日訳:モリタ王妃、記事翻訳と監修:亨進ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。

今日は2人の王、グレッグ王と一緒にいます。

今日は朝から雨が降っています。雷と稲妻の天気になるようです。現在、天一宮周辺華氏68度(20℃)です。最高気温華氏82度(28℃)になります。

1955年度には夏季の平均気温が華氏100度(38℃)を超えました。だから地球温暖化がどこに行ったのかという質問になります。

今日のリマはコロサイ人への手紙2章です

見えることだけで世の中を判断してはいけません。神様が計画された天一国は、我々が想像することもできないほど立派なものです。あるみ言葉で読んだことがあります。神様の国は本当に美しくて石を拾ってもその石が本当に美しく感じられるそうです。

神様は私たちに責任分担をくださって、創造主の立場に立てるようにしてくださいましました。

真のお父様は血統の重要性について強調されましました。

キリスト教徒(プロテスタント)に真のお父様は生殖器に関する話を徐々に露骨に話されましました。

愛が重要か、血統が重要かと聞いたところ、愛だと人たちが答えました。しかし、答えは血統です。

最近は血統を守った人が多くありませありません。

韓氏オモニは2代王様が絶対性について話すことができないようにしました。そして職位から降ろしました。

短い休憩をしてからニュースを取り上げます。

(休憩時間)

◆ブライトパートを見ます。いいニュースから始めましょう。トミー・ロビンソンが刑務所から出ました。良かったです。刑務所は彼にとって非常に危ないところでした。

イギリスにはまだ良い裁判官が残っているようです。

非常に良いニュースです。しかし、トミー・ロビンソンは戦いを止めないでしょう.

◆民主党は力を取り戻すためにトランプを弾劾しなければならない。

トランプ大統領を弾劾するため、11億ドルを使おうと言っています。

このようなやり方で米国のお金を使用しますね

審判の期間が過ぎるほ状況は悪化します。 人々は自ら判断することができるようになります。

グレッグ王:左派はこれ以上意見を交わすことすらできません。 そのような位置に行けばお互いに声を上げます。 しかし、これが悪い現象だとだけ見ることはできません。 これは当然の現象です。

グレッグ王:どちらに属するかを決定しなければなりません。 トランプと共にするか、それともトランプを弾劾しようとする勢力とともに立つか。

◆ある映像を視聴します。 インフォウォーズの映像です。 スペインの海岸に移民者たちが入りました。

これはスペインの状況です。 2日前に200人の人たちが入りました。 しかしスペインはこの人たちを防ごうとしておらず、むしろこの人たちのために支援しなければならないと言う声があります。

この移民者たちは軍隊に入る年の若者達です。

トランプ大統領は壁を建設しようとしています。 マケインはそのことに賛成して支持している状況です。 壁が早く立てられるのが良いと思っています。

記事ではマケインはしばらくはトランプに従うことにしたようです。

これ(壁を立てること)がトランプの中間選挙の戦略のようです。明日また、トランプが何を話すかを聞かなければなりませありません。

シカゴ、イルリノイ州、ケンブリッジ、マサチューセッツ州のような所は市民ではなくても地域選挙に投票をすることができます。

天一国でも大きな違いはありません。これに対するすべてのことは州で決まります。

◆昨日とても悲劇的な事件が起こりました。コロラドのある家に強盗が入ってその家の幼い息子に暴行しましました。

どんな暴行かは書かれていないのですが、おそらく性的な暴行だったようです。

昨日とても悲劇的な事件が起こりました。 コロラドのある家に強盗が入ってその家の幼い息子に暴行しました


ところが、その家の父親がベトナム戦争に参加した人でした。 それで犯罪者を銃で殺しました。 しかし、妻がすでに警察に連絡をして、警察に夫がどんな色の服を着ているのか教えました。 それでも警察はその家の父親を銃で撃って殺しました。

それでこのようことを天一国ではどう解決しましょうか。 すべての銃を規制して、息子が暴行を受けても何もできないし、警察が来るまで待たなければならないのでしょうか? 私が思うにはすべての状況が終わるまでは、119に連絡してはならないというのが答えのようです。

トランプ大統領は昨日、デンバーにいました。 彼は、私たちはもう操り人形ではないと言った時、群衆は歓呼しました。

トランプ大統領は共和党の歴史上、最も人気のある大統領でしょう。

◆3Dプリンターで銃を製作することを判事ができないようにしました

MPRは、エリート的で、左派的なニュースです。 言葉使いも非常に大英帝国的な話し方です。

銃をプリントできる図案は、すでにインターネットで広がっている状態です。

記事では3dプリンターで銃を作ることができるようになれば、このような武器がテロリストのような人の手に入るだろうと言います。 しかし、犯罪者はどのようなやり方を使ってでも銃を手に入れます。 不法で購買するような方法でです。 大金を渡して3dプリンターを買う理由がありません。

すでにダムの水は漏れています。

◆トランプは、プーチンを中国から離そうとしています。

なぜ左派はロシアをそんなに嫌っているのでしょうか? プーチン大統領がこれに対して答えました。 彼らは反移民で、中国はNew world orderを支持していますがが、ロシアは支持していません。

トランプが貿易戦争で勝つだろうという記事があります。

なぜなら、中国は弱い奴隷国であるからです。

一つの王権で、人々が心を一つにした非中央集権的な国は、とても強いです。 まるで一つの鉄棒より、いくつかの薄い鉄を編んで作るケーブルが、もっと丈夫なように。

中国は非常に弱い。 借金が多く、腐敗しています。 このような理由で、中国の物価が上がれば、打撃は我々より中国がもっと受けるようになっている。

中国の株式市場の…は27%も下がりました。

中産階級にいる人たちが立ち上がらなければなりません。 韓国でもこの前、中産階級にいる人が立ち上がる状況がありました

中国は常に壊れやすい状態でした。 中国の軍隊は、習近平の指示によって動きます。 彼らの忠誠心は金を払って買うことができるのです。 そのような忠誠心は非常に簡単に崩れます。

良い日をお過ごしください。 自然に出てください。 雨具を着てです。

この地に神様の王国が建てられるでしょう。 ありがとうございます。

キングスリポート8月2日The King's Report 08/2/2018

(今日は2代王様の日程のためにティム本部長がキングスレポートを進めてくださいます。)

今日の天一宮の天気は雲が立ち込めて稲妻と夕立を伴った天気になります。
夜にはにわか雨が1時間半ぐらい降るでしょう。
今日の聖句リマは使徒行伝1章10節です。

1:10イエスの上って行かれるとき、彼らが天を見つめていると、見よ、白い衣を着たふたりの人が、彼らのそばに立っていて 1:11言った、「ガリラヤの人たちよ、なぜ天を仰いで立っているのか。あなたがたを離れて天に上げられたこのイエスは、天に上って行かれるのをあなたがたが見たのと同じ有様で、またおいでになるであろう」。

11節です
イエスさまが天に上がられるという部分です。
10節、上がられる時に弟子たちが空を見上げているが、白い服を着た2人が彼らのそばに立ってとなっています
私(ティム本部長)もこの部分について多くの考えをしてきました。
キリスト教で言うように、イエス様は聖の肉身を持っておられ本当に体が空に上がったのでしょうか?
十字架にかかって亡くなった後に40日間、再び肉体に戻ったのでしょうか?
もちろん、神様でしたらすべてのことが可能です。
しかし、神様は自分が立てた法に違反しながら新たに事実を作ることはされません。
人が死んだら霊を持つようにしてくださったので、イエス様があえて再び肉体に戻る必要がないのです。
また、肉体でイエスが空に上がられたのであるその肉体はどこへ行ったのでしょうか。月もしくは宇宙へ?
私はもちろん復活を皮肉って話しているのではありません。
しかし、それは尋ねるべき内容です。
また、ヨハネが、屋根裏部屋でドアを閉めていたが、イエスが突然部屋の真ん中に現れたそうです。
イエス様は空間を超越して現れることができたのです。.
イエスの墓が開かれていたのはイエスが墓から出られなかったからではなく、
人たちのために、イエスの遺体がなかったのは、復活したのを見せてあげるようにするためだったのです
私たちは肉体があり、霊人体があります。
イエスが復活した時には数人の弟子たちは、イエス様が誰かわかりませんでした。
すぐ隣にいたのにです。
そのようなことを見れば、復活をしたイエス様は、霊眼が開かれた人たちだけがわかりました。
イエス様を見分けることができる方だけがイエス様のことを分かったのです。
この聖句部分は私がいつも考えてきた部分だったのですが、今日このリマをくださった主に感謝します。
では、ドラジー・ヘッドラインレポートに行きます。
◆トランプが昨日、法務長官ジェフ・セッションズがロシアの関与を調査しているミュラー特別検査官の調査団を早くやめさせなければならなかったのに、とツイートをしました。
もちろん、トランプのツイートに民主党側は、彼は独裁をして自分の不正を隠そうとすると大騒ぎをしました。
共和党側でミユラーの捜査に対するツイッタートの言及を自制してくれと助言をしている状態です。
トランプは、自分はロシア関連説で疑われる内容はなく、まだ大統領権限を使って法的にはミュラーを制裁したり、法務長官にミユラーを制裁しなかったと法的処罰をしなかったのです。
トランプは今されている捜査が絶対に公平でもなく、メディアが自分を引きずり下ろしていると述べています。
トランプのツイートはもちろん、突然の知らせを爆弾のように投げて当惑させることはありますがトランプのツイートが法的に問題があるわけではないと言いました。
しかし、怒りに満ちてツイートをすることは、あまり良いことではないと記事は言っています。
◆あるアメリカンフットボール選手は、自分は全米フットボール連盟が、星条旗に向かって立って敬意を示さず、ひざまずいての行動に、自分は同意しないと自分のソーシャルメディアに意見を表明し、彼は多くの人々から非難を受けました。
しかし、彼は自分自身の発言や意見について謝罪しないと言いました。
「私が異なる人々の意見を尊重するように、私の意見も尊重してほしい、自分の考えでは2分間、星条旗を見ながら、米国の歴史の中で私が自由を享受するために犠牲になった人に向けて感謝と哀悼の意を表す時間だと思っている。
星条旗の前で立っても座っても、その人の自由だが、私は立ってまっすぐ、敬意を表することが正しいと思っている。また、人種差別についてデモをしたいのなら、その名分に合う根本的な活動をすることが、競技の前に星条旗の前でひざまずいた姿勢でデモをするよりましだと考える」と言いました。
トランプ大統領が任期期間中、共和党を与党に持って仕事をすることができるように
私たちは地方で、共和党国会議員が選ばれるようにしなければなりません。
今回、米国の中間選挙がありますが、今回の選挙は特にトランプ大統領と共和党が、その基盤を持って国会で続けて仕事をすることが重要です。
ニクソン大統領の弾劾の進行をめぐっては、真のお父様はニクソン大統領の弾劾推進を中止し、愛して許しなさいと、ウォーターゲート事件についておっしゃいました。
その理由は、ニクソンが反共思想を強く持っていた大統領だったからです。
(ニクソンは弾劾になるすぐ前に、コーナーに追い込まれ、辞任するしかない状態で辞任をしました。 )
今もトランプの弾劾が民主党側で公然と取り上げられている状況で、ニクソンのような状況がトランプ大統領にも出ないように、今度の中間選挙を各地域において共和党が勝てるようにしなければなりません。
ある女優はもしトランプがミュラーを辞めさせたらハリウッド女優らが路上でデモをすると言いました。
◆アマゾングループが、米国の郵便局を利用して郵便物を送ることが問題になっていますが、それを続けてできるようにロビーグループを形成しました。
郵便局と交わした契約では、小包が配送される時の策定された価格は、あまりにも低い価格であり(アマゾン独占企業特別価格)
その負担は結局、米国市民の税金から出るようになっています。
私が今読んでいるこの記事は、本当にアマゾンの立場を擁護しています。
おそらく配送料と関連ロビーグループを作ったというのは、この記事もそのロビーグループと関連が深いという感じをこの記事を読んで、消すことはできません。
正当な価格がアマゾンにもつけられなければならないのです。

◆トミーロビンソンが裁判の後、ついに釈放されました。
彼は自分が監獄で精神的な拷問を受けたと供述をしました。
それで13ヵ月の実刑を言い渡されたことが取り消されました。
トミー・ロビンソンを釈放した裁判官は、当時トミー・ロビンソンを5~6時間して彼を逮捕して判決した裁判所判事の判決を非難し、それを被告の犯罪の可能性を調査するのにも足りない時間だと付け加えました。
それでは監獄から釈放された彼の最新の映像をご覧ください。
(映像開始)
左派たちは私を監獄に入れて私を完全に破滅をさせようとした目的を持っていました。
私が今このように出られることが奇跡のように思ったと言いました。
(映像終了ー短い映像でしたね)
それでは少し休みましょうか?

(休み時間)
ブライトパートのある記事を取り上げました。

米国は自分たちの軍人が他国で戦死した時、彼らの遺骨を再び米国にもってきて、彼らを再び名誉に葬儀をしてあげることをとても重要に思いますが
シンガポール協約で、北朝鮮は米国の軍人たちの遺骨を(韓国戦争で亡くなった米軍たち)米国に返しました。
ペンス副大統領はこのように帰ってきた米軍遺骨に対して、自分の父親も韓国戦争参戦勇士だったと述べました。 (ティムエルダー本部長のおじさんも韓国戦争参戦勇士だったとおっしゃいますね)
北朝鮮が米軍の遺骨を送ったのは今回が初めてではありません。
北朝鮮との仲がよくなったときに、北朝鮮が米国の遺骨を送ってきました。
このように持ってきた遺骨が、米軍の誰なのか分かるのでしょうか?
今、米兵遺骨が、国連の国旗が星条旗の代わりに覆われているのは韓国戦争当時、米国も国連軍として韓国に入ったからです。
その遺骨のうちで指の節だけあってもDNAの追跡が可能です。
その後、そのDNAは、今生きている人たちのDNAから、韓国戦争で行方不明になった人たちとして登録されている人たちのリストの中から探して合わせるそうです。
(今生きている人は、親族や子どもになります。 )
韓国戦争は多くの人々を別れさせました。
自分が愛した人の死の悲報を聞いたり行方不明の消息を聞きましたが、その人の遺骨を探すことができるという可能性にたいして、嬉しいと言い、遺骨のDNAの判決を待っている方が言葉を付けたしました。

◆メディアの世界もとても独占企業たちの横暴が強いのですが
私が新聞社で仕事をする時もそうでした。 記者たちの間で前方に座ることができて、質問の機会が決まった人たちに与えられているのを見ました。
独占企業がメディアでも盛んに行われており、メディアらの質は低くなって正しい内容が伝わらないのです。
それとは反対にアンダーメディアは様々な歴史的な報道をして来ましたが、最初にアンダーメディアは、ビルダーバーグーグループの存在と世界政府らの存在を正確に指摘しました。
中国は、ほかのどんな意見も許可せずに、市民たちの意見は絶対に聞かれてはいけないし、政府の意見だけを人々は聞かなければならないと習近平は話しています。
もちろんそんな中国の考えを、米国民主党は全面的に支持しています。
CNNだけでなく、保守ニュース、フオックス社までもインフォ・ウォーズを非難しています。
(休み時間)

◆3-D銃を家で作ることができる機械を、9つの州で反対しており、この発明品が商品となることを放置しておく大統領に訴訟を起こしました。 昨日の朝にこの機械は市場に出ており、昨日の夜ある地方の裁判所によって制裁されました。
チャック・シューマー、ニューヨーク上院議員はその機械が犯罪者の手に入ると、あまりにも危険だと言いました。
ダンバンジーノ氏(NRAのアナウンサー)は、このチャックシューマーと3人の民主党の議員に反対発言をし
このような機械が市販されたのは初めてではないのに、これをまるで初めてのように話していると言っています。
事実、いくらこのように防げて阻止しても、結局はこの技術は自由を守護する人たちの手に行きます。
登録していない銃は合法ではなく、政府の情報局要員たちは銃を作ることは大丈夫だとなっていますね。
あ、そうですか、政府がすれば大丈夫で一般市民たちがすれば犯罪になる行為がここにもまたあるのですね
(休み時間)

私たちが休みの時間前に3D銃器製作機械に対する米国の反応について、NRAテレビの分析映像をお見せしたのですが、その機械の内容は実はあまり驚くべき水準ではありません。まるで90年代にメールを送れば到着するのに一週間かかったのと同じことです。
私がワシントンにメールを送った時、そうでした。
私のメールが他国に行ってしまい、ワシントンに送られなかった時もありました。
人たちはこの技術を防ぎ、技術を法律で禁止すると言っても銃所有の自由は事実上、人権であるため、結局人たちはそれを放棄することはないはずだと2代王様が仰いました。
そのような機械があれば誰でもすべてが銃を製作して犯罪率が急騰するように言いますが、私のような場合も、その機械で銃を作らないでしょう。
そのまま店に行って買ったほうがいいでしょう。今はその3-D機械の価格もとんでもなく高いですし。
しかし、その技術が少しずつ人々に普遍化するものと信じます。価格も下がるでしょう、そして政府はそれを防ぐことはできないのです。
◆3人の警察が一人の犯人を連行する過程で18発を撃ち、その当時、犯人は一人の人質の喉にナイフを当てていました。
写真が見えますね。そして結局その過程で人質までも銃で傷を負う結果を産みました。
当時の銃乱射事件のビデオを一度見ます。
当時の銃事件のビデオを一度見ます。
少し暴力的で衝撃的かもしれませんので、先に警告をいたします。
(映像)
私は今回の事件の景況について申し上げようと思います。
ある警察が911を聞いて事件の現場に駆けつけました。
2018年7月16日、当時でした。
911の電話を受けた警察は1分で反応をしました。
(ティム本部長:事件が起きれば、事実1分という時間はあまりにも遅い時間です。)
あなたは携帯で電話をしています。 それで私たちはあなたの位置を知ることができません。
電話をかけた人:教会で1人の男が人をナイフで刺しました。早く来てください。
(ティム本部長:このように電話をする状況でも、時間は過ぎていっており、多くの場合事件が起きると、慌てて自分の位置を知らない場合も多いのです。このために平和軍平和警察が必要なのです。 )
警察が事件当時、その位置に到着しました。
(ナイフで人を刺した状況の後に時間がこんなにたくさん流れましたが、刃物で刺した人を周囲の人々は何もできなかったのです。 )
警察官は、容疑者の衣服を知っているので、容疑者にナイフを下せと述べています。容疑者は逃げています
後の女性は包丁を持った男性が行ったり来たりしているのに、なぜそこに呆然としているのか分からないです。
このような人がいるなら、早く避げなければならないのにですね。
そしてその女性は結局、この犯人の人質になってしまいます。 そしてその女性の首に包丁を当ててほとんど引くようにしました。

(ティム本部長:この男性の教会ですでに自分の前の彼女を包丁で刺しました。
私が見るには警察官らは全くこの女性の人質を考慮して銃を撃ったと言うのは難しいようです。)

そして18発の銃弾のうち、2つが人質に当たりました。
 (私が映像を見て、警察官が状況をうまく対処したと見ることは難しいと思います。)
見えるのは犯行に使われたナイフです。前の女友達も人質で捕まっていた女性も、結局は生きることができませんでした。
(映像終了)
この映像はLAPD(ロサンゼルス警察)側から人質が死ぬことになり、問題が浮上する前に警察側の立場を出したものです。
事実この映像を見ながら私はいくつかを感じたのですが、これはルター派教会の前です。
遠くにいる人が犯人で包丁を持っています。そして門の前に立っている人が人質になっていた女性です。
警察が到着するのにこんなに時間がかかったという点や、その誰もその教会で警察が来る前に無策であったことも、実に慨嘆せざるを得ません。
また、人質の女性(歩くのに障害があって補助道具を使っていたこと)を一緒に避難させないことも本当に残念です。
また、人質の女性(歩くのに障害があって補助道具を使っていた)を一緒に避難させなかったことも本当に残念です。
(休み時間)

他の記事を一つ読みましょうか?
◆トランプ大統領は私たちに、職業を創出すると述べ、その約束をトランプは守りました。
北朝鮮を平和的に阻止するとトランプは約束したが、北朝鮮もその約束についてきています。
彼は政治屋ではありません、彼は私たちのように米国を愛する人です。
絶対名誉を失わずに、自分が正しいことをした時に反対があったとしてもめげないでください。
再び米国を信じて米国のために一緒に戦いましょう。
これ以上米国は忘れられないのです。
(今回の映像は特に参戦勇士の遺骨が再び戻り、彼らを遅ればせながらも名誉に国家葬儀をし、軍隊の士気を上げながら、それをトランプ大統領が支持する映像で構成されていました。 )
(映像終了)
本当にいい映像でしたね。
再度申し上げますが、今回の中間選挙は、実に重要です。
絶対に縞模様の共和党ではなく、良いきちんとした共和党を国会議員に各地域で支持して、トランプ大統領の2年の任期を助けなければなりません。
今日トランプがスクラントン地域に来ます。 私達もその集会に行く予定です。
今回、共和党州知事の当選を支持しようとしているようです。
もちろん、スコット・ワグナー氏は特に私たちの最も良い指導者ではないが、それでも今の現民主党ペンシルベニア州知事のウルフよりはましだと思います。
私たちが入っている地域の8ペンシルベニア選挙区地域の共和党の候補であるジョンさんはとてもいい保守です。 その方も下院議員なので私の地域選挙区の当選を支持してください。
今日私もトランプ大統領の集会に出席する予定ですが、今放送を視聴している方々の中でも、たくさんの方々にそこでお会い出来るといいと思います。
神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。
キングスレポートは継続されます。
今日もキングスレポートと共にしてくださった全ての方々に感謝を申し上げます。

_____________________________________

三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿