2018年4月2日月曜日

真のパワーと真の愛のための生死主管銃器所有■3月28日水曜礼拝◆神の王国の鉄の杖Ⅹ


真のパワーと真の愛のための生死主管銃器所有
今回の韓国語説教も最高!感動です。
3月28日水曜礼拝◆神の王国の鉄の杖Ⅹ
하나님 왕국의 철창Ⅹ・문형진 2대왕 文亨進 二代王
<全文>
ですから、金正日は北朝鮮を開放したかったのですが、軍部が危機を感じて金正日を殺した。こんな話も出ています。
パワーは本当に不思議な内容です。そのような中央組織、共産主義のパワーを得るために、左派の詐欺師らが嘘と非倫理的な行動、特に暗殺、殺人、大きく見たら大虐殺。

ですから私の私に対する愛、何か自分が瞑想して悟りを得る愛、そのようような事では無く、他の人を為に死ぬことが出来る愛!そうでしょ?このような愛を中心として人は内的から外的にまで変わるようになります。このような思考方式、このような訓練!

それでお父様が驚くべき贈り物を下さいました。人がIQを上げることができるもの。それは何なの?平和軍警察訓練。平和軍警察を通じ、みなさんのIQがあがります。自分も知らないうちに上がります。

このような内容を通しながら、私たちは、ああ、主がどれくらい驚くべき、真の戦勇士、どれくらい驚くべき武士なのか知ることができます。
考えてみなさい。イエス様も十字架の路程を行った時も、それはどれくらい素晴らしい武士的な心だったのでしょうか?別の人のために死のう。それを考えてみなさい。

わがコミュニティサンクチュアリとお父様の三代王権と氏族の王と王妃が一段と価値を見せます。なぜ?これが起きる前に私たちはすでに誰よりももっと勇敢に鉄杖を持って王冠を持って行事したから。世界的に行ったからです。
左派、多分右派にいる誰よりも銃器の所有を強く世界的に見せてくれたことないじゃないですか。
だから今、右派はもう燃えていますが、この左派のやつらのせいで怒って燃えていますが、「あ、あなたたちが本当に本当にいいことしましたね。そう、そんな内容があってこそ、私たちの宗教の自由、私たちの言葉の自由、言論の自由、集まる(集会)自由を守ることになるのだ。」と尊敬するようになります。私たちが彼らを指導することを認めるようになります。

永遠なものは神様の王国であり、永遠のものは神様の血筋であり、永遠なものが神様の王家です。見えた時に信じてはならず、世界が見える前に信じてこそ神様の勝利圏に歩いて行けるのです。世の中がなんと言っても、私のアイデンティティー(自我同一性:韓国語では正体性)、キリストのアイデンティティーを明確に知っているから。そのような立場で私たちはどれほど驚くべき時代に生きているのか、もう理解できるでしょう。

3月21日水曜礼拝◆神の王国の鉄の杖Ⅹ
하나님 왕국의 철창Ⅹ・문형진 2대왕 文亨進 二代王
<全文>
翻訳:charm,grazia minion,cham,John,Jongjong,clean,。監修ファンクラブ

文ヨナ王妃様の報告祈祷

皆さん一緒にお祈りします。
愛と恵みの多い天のお父様、今日、水曜日韓国礼拝をあなたが祝福してくださり、お父様、ありがとうございます。
今日、世の中では今も多くの迫害があり多くの噂もあり多くの言葉がありますが、お父様あなたが私たちにくださったそのみ言葉一つ、その新しい福音、成約時代の福音を、お父様、私たち2代王様に侍り、一緒にこのように伝播することができるこの場所があまりにも貴重であることを、お父様、もう一度私達は告白します。
私たち罪人であり、あなたの前に何ひとつ立てることができない者たちですが、あなたが私たち一人一人の名前を呼ばれてこの聖殿に立てて下さいましたから、お父様、私たちは幸福な者です。
私たちはあなたに喜びをお返しする和動の本然体となって、主を証かす誇らしい和動の中心体の息子、娘になることを懇切に願いますから、今日あなたが祝福してくださったこの水曜日韓国礼拝であなたが完全に主管主張してくださり統治してくださいませ。
私たちの心に、宝座の上に主を座らせて下さり主だけのために暮らすことを切に切に希望するものでございます。
あなたが導いてくださって、あなたが知恵とまたあなたの栄光のために立って、私たち、生きることができる私たちとなることができるようにお父様導いてくださいませ。
すべての言葉を祝福中心家庭文亨進、李ヨナの名前で報告し、神様の栄光ために祈祷しお捧げ致します。アーメン、アジュー。アジュー。

—天一国歌(栄冠の恩赦)賛美—

はい、お父様に大きい感謝の拍手を捧げて席に座ってください。
ああ、いよいよ春が来ますね、まだ雪がたくさん積もっていますか。ペンシルベニア州は今4月、ほとんど4月ですが、え、そうでしょう?そうそうほとんど4月だね。今日ティムエルダーが28日と言いましたね。

何とまあ、このような驚くべき時代に住んでいます。
皆さん今日、ワシントンポストが来てあいつらが私をインタビューしながら、ワシントンポストは完全に敵、敵、敵の左派詐欺師たちです。ジェフ・ベゾス、アマゾン社長がそいつは完全詐欺のやつです。100%グローバリスト中央銀行家の奴らと共に中央組織、え、政府に通じながら、市民らを農業する悪いやつです。でももちろんワシントンポストはCIAと共に、600ビリオンですから6千億、6千億の計画書があります。CIAと。ですから、ワシントンポストは完全にCIAのために虚偽宣伝する組織です。ニュースじゃないです。こいつらが100%CIAために虚偽宣伝、左派虚偽宣伝。

とにかく、こいつらが来て今日インタビュㅡをして、「私たちも皆さん、2代王様の訓練が見たい」と、剣術の訓練が見たいし、また銃器訓習が見たいので、ドアを開けてください。このように言ったので、今夜、その人たちが来ることでしょう。

ですが、今私たちは天一宮に、・・・天一宮の地下室です。地下室にあります。大変多くの人たちが集まれば、何だって?ファイヤー問題?火災避難法に抵触(萎縮)すること、抵触するそのような内容になれるから、今日の授業はただ小さいグループとします。小さなグループ。

そいつらが一度、そのように記事に、そのように書いたら、それではここでいろいろな、何、問題を作ることができる、そのような内容なる恐れがあるため、室長が言うことを聞いてみると。 

とにかく他の人たちは休んで、今日私たちはワシントンポストと一日中一緒にいなければなりません。礼拝が終わってインタビューするときに、この人たちが明確に、第一に、この人たちが準備して来ました。私たちをものすごく否定的に偽装するために、まだ来ていませんが、とにかく、この人たちがそんな目的で来ます。

ところで事実通りに言えばこの左派やつらがこんなに、文鮮明総裁はメシアか?文鮮明総裁、文鮮明総裁、三代王権が何?このようにすればするほど世界的に悪口を言えば言うほど、人々が知るようになります、一旦。人々が知るところとなり、今はソーシャルメディアの時代だから、人々が自由に探すことができます。自分が。直接的に聞きたければ。マスコミがこのように言うが、直接的に訪ねてみたら、完全に違っている。
そして、左派のやつらが、私たちを攻撃すればするほど、右派にいる良心ある人々がむしろ私たちを好きになります。なぜか?そいつらもいつも憎しみと冒涜と悪口を言われているから。左派に。
ですから同感できます。私たちがそれだけ悪口を言われて、世界市民の自由と解放に向けて声を高くして戦っているのに、そのために左派共産主義のやつらが嫌やがるから。私たちを罵る。それで、右派にいるいい人たちがそれに同感して「あなたたちも本当に苦労している。」と、近くなります。

皆さん、東洋で、今日のトップニュースをキングスリポートでティム・エルダー本部長が報道したのですが…金正恩がどこへ行きましたか?中国の北京へ行ったでしょ?習近平に会いに行き、いろいろ、いろいろな、意見があります。ここでCIAで働くドクター・スティーブ・チェニク(?)大変有名な(人)CIAを出ました、引退されましたが、その人が大変米国のパワーを良く知っています。

その人の言うことは、もう少しもっと肯定的に、北朝鮮から金正恩はスイスの学校に通ったから実は西洋を好きだ、そうしながら、西洋が好きだから、トランプを好きで、習近平とともにしながら、北朝鮮を開こうという内容があることもあり得る、とこう言います。

しかし、もう少し他の意見が、CIA、FBI他の意見が、この人は、・・・ティム・エルダーが今日その意見を述べましたね。金正恩は、金正恩より金日成より、金正日より、後にある軍隊が問題です。軍隊。そんな話もありましたね、韓国で。

金正日は解放したかったのですが、北朝鮮を少しは開きたかったのですが軍隊が反対した軍隊!なぜ?軍部、軍部、軍部が軍隊。
軍部、政治のパワーを掴んでいる軍部です。この人たちがもし北朝鮮を開かれるようにしたら、そしてもっと民主主義の方にもっと自由の方に行けば、そうしたらこの人たちは大変多くの犯罪を犯しましたね。大変多くの人を殺し、大変多くの人を大虐殺しました。では、市民を中心として銃器を持ったら、法ができたら、明らかに軍部が大変な危険にあうことになります。万一北朝鮮が開かれることになれば。

ですから、金正日は北朝鮮を開放したかったのですが、軍部が危機を感じて金正日を殺した。こんな話も出ています。皆さんも聞きましたね。

パワーは本当に不思議な内容です。そのような中央組織、共産主義のパワーを得るために、左派の詐欺師らが嘘と非倫理的な行動、特に暗殺、殺人、大きく見たら大虐殺。このような内容を通じながら、自分のパワーを、中央組織中央パワーを作るじゃないですか。
そうしながら、この人たちがもし解放しなければならないなら、もし開かれることになったら、民主化されたり、米国ともっと親しくしたり、そうでなければもう少し自由な貿易が入ってくることを許可すれば、開放、開放、開放、それでは市民がゆっくりとゆっくりと、どうすることもできません、市民たちがゆっくり自由を追求します。

それで、中国のような場合は、習近平は、フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ詐欺師マーク・ザッカーバーグフェイスブック社長とグルになって、クラウドシステムまで、また何だ?禁止、インターネット禁止システムまでフェイスブックと組んで作っています、中国で。一般の中国市民たちがこれを大変嫌がっています。なぜか。一般の中国市民たちは自分が見たいものを見たいのです。他の意見を聞きたいのです。ただ政府が与える認証する意見じゃなく、自分が探したいのです、自分が真理を見つけたいのです。様々な意見を見て。

しかし、様々な意見を開いたら、では、それでは、倫理的なキリスト教文明圏が勝つようになります。勝つようになります。なぜなら愛を中心としたイデオロギーまた、自由の選択を中心としたイデオロギー、え?そうしながら、隣人を他の人たちも、私が他の人を嫌いでも好きでも他の人を保護しなければならないイデオロギーが神様を愛して隣人を愛せよ。そうでしょ?

そして人が強制的に信仰することができないイデオロギー。
ですから、説得を通じて、その人のために祈ってあげ、その人のためにその人と会って会って説得して祈ってあげ、一緒に聖書の勉強をし、この過程を通しながら人が、聖霊が降りて来て、人を再創造して、人は変わることができるそういう過程ではないですか、キリスト教はそんな過程を許してくれます。イスラムのように首を切ったり、それともこれコーランを信じるか、首、首が飛んで行ったり。こんなものじゃない、でしょ?

しかし、まったく同時に仏教と、他の少し左派の方に行くことができるもう少し柔らかい宗教とは違います。キリスト教は大変強い人々に育てます。ですからキリスト教人たちが大部分、100%ではないが狂った人もいますね、でもほとんど他の人を尊重して、そうでしょ? 隣人を尊重して自由選択を尊重し、また自分が迫害を受けること、迫害。逼迫を受けるのに対する厳しい訓練を受けています。なぜか。イエス様が十字架に掛かって死んだから、死んだからあなたたちも十字架を持ってついて来なさい。全世界が皆さんお前たちを憎んでも、私があなたたちの名前を記憶する。これは今日、今日出ましたね、聖書に。だから人を強くします。

そして、社会と分離された人生を生きよう、仏教のように。社会と分離された人! 僧侶なったり、尼なったりしているではないですか?

そうではなく、社会を変えなければなりません、神様の愛で。福音、福音で。ですからとても社会的に積極的な性格があります。 福音に。そうじゃないですか? え?何処ですが、そのマタイによる福音書24章14節に出てきますね? 全世界の四方に出て伝えなさい。福音、神の王国の福音を伝えなさい! そして、最後が来るだろうと出ているではないですか、そこに!

マタイによる福音書24章14節
24:14そしてこの御国の福音は、すべての民に対してあかしをするために、全世界に宣べ伝えられるであろう。そしてそれから最後が来るのである。


だから、その命令があります。出て行ってただ山で隠れているのではなく、出て、声高く主を証し、その人を証しなさい。何故なら、その人は、人を変えるから。うん、オーケー。「マタイ28章20節です。」オーケー
28:20あなたがたに命じておいたいっさいのことを守るように教えよ。見よ、私は世の終わりまで、いつもあなた方と共にいるのである。
ああ、そうでしょ?「いっさいのことを守るように教えよとおっしゃいました。」いっさいのことを教えよ、教えよ、教えて守れ。守らせよ!

だからこれは、何の、その左派が言う偽の愛ではなく、周りの人と私が知らない人の為にでも死ぬことが出来る愛!これ、はっきり言うと、これは、参戦勇士たちの気持ちでしょ、これ! そうでしょ? その、自分が市民をすべては知らないけれど、自分が戦場に行く。これは、参戦勇士の気持ちじゃない、これは!
だから、イエス様がどのようにしましたか。それは、ヨハネの福音書26節にあるでしょ、それ? 16章!一番偉大な人は、自分の命を他人の為に捧げる人だ。そんなことが書いてあるでしょ、ヨハネの福音書16章から、その、そのような為に生きる愛、とても極端に敬う愛でしょ、それ? 
他人の為にでも、私の、自分の命までも、なんだ、かけることが出来るもの、これは何?警察が出来る愛でしょ。軍隊の軍人がする愛でしょ、そうでしょ?或いは参戦勇士達。
そうしながら、キリスト教徒はこのような心を育てなければなりません。
ですから私の私に対する愛、何か自分が瞑想して悟りを得る愛、そのようような事では無く、他の人を為に死ぬことが出来る愛!そうでしょ?このような愛を中心として人は内的から外的にまで変わるようになります。このような思考方式、このような訓練!
だから、お父様は幼い頃から、お父様はブラジル柔術、北韓には無かったけど、レスリングをされたでしょ。相撲! それは、グラップリング(grappling:組み技で戦う格闘技の総称)という、そうだ。グラップリングは何?あ、相撲みたいなもの!人を摑んで戦うやつ、そうでしょ。もう、拳闘みたいなもの、キックボクシングみたいなもの、人を蹴って、蹴って、戦うのじゃない。ところで、グラップリングは何かというと、人を摑んで戦うの、これは相撲もそうするでしょ。それは、少しだけ伝統的なグラップリングでしょ。グラップリング武道! 実際はもう少し強い男たちがそれをしたじゃない。その、その当時にその弱い、何だ?おたまじゃくしみたいなコンピュータ男達がそんなことしないでしょ。そう?そうじゃない? もうちょっと強い男達が相撲するじゃない、そうでしょ。その伝統、伝統中に。韓国の相撲ですが、それもグラップリング武道ということも出来るのです。 グラップリング武道!ブラジリアン柔術もグラップリング武道、レスリングもグレップリング武道、そうでしょ。

だからお父様も小さいころからそのような内容をとてもよくなさって、又そんな、何?その、いじめ ブリーリ(bully:いじめっ子)たち、いじめをする奴ら、いるでしょ。そういう子たちも背負って、振り回して、ぶん殴ったりするじゃない。もうすこし、その、すこし弱い子達を守るために。
だから、幼いころから、人々は勿論、少ししたら発表しますが、幼い、幼いときから武道訓練が絶対的だとおっしゃいました。武道訓練、皆しなければいけない。
勿論、当時は太極 統一武道だけだったけど、平和軍警察の内容を発表されながら、又お父様は、MMAをごらんになり、又、MMAはなに?中心はレスリング、ブラジリアン柔術と、キックボクシング、ムエタイ、ムエタイはタイのキックボクシングだよ。 
こういう内容を通して、あ、全世界の私たちの子供達はこれを習わなければいけません。
そうしながら、天福宮でも道場を作ったじゃないですか? フランシスコも呼んで、もうヤン・ドンギーも、いろいろなUFCファイターとも、だんだん私たちの側に、私たちの味方にして、全世界の子供達に、もう訓練させようとしていたのに、もう、もう、もう、韓氏オモニが堕落したので、それは、もうそうなってしまったけれど,しかし、お父様はそのような強い武道訓練を好まれたのです。 
何故?そのような武道訓練をするとお玉じゃくし男どもでも、お玉じゃくし女どもでも、お玉じゃくし女、いる? イカ、イカ女、あってる?そう言う? あ、骨がない軟体動物、骨が無い… 

とにかくこのような訓練を通して多くのことを悟るじゃない、そうでしょ?勿論、聖殿の子供達が、もう少し強くなったけど、一般の子供を見なさい!おまえ、完全にお玉じゃくしだ、お玉じゃくし、なんだと?た、たこ、いか、いか、完全にいかなのに自分がとても強いと考える。そのくせ、あいつ、誰だ?あ、ヤンゴリだね、だいぶ大きくなった!子供たちがとても大きくなります。あの子たちもレスリングをして、あいつも自分の兄さんに勝てると言ったけど、その兄さんは自分より小さいのです。

やせっぽちだと、だから、自分が自分の兄さんをずっと無視するんです。ところで、その兄さんは、ずっと、その2年間にいろいろな武道訓練をしたので、実践で戦う武道をしたので、もういつでもあいつに勝てます。首を絞めて! ところで、このようにしながらあいつも成長するのです。あ、これは思い通りにそうなるんじゃないんだなあ!
お前たちもそれを経験し、ユミ?あ、ここの若い子達も経験したでしょ? そういうことを! 思い通りに出来るんじゃなく、なにか、映画を見ると、何か韓国ドラマをみたからもっと強くなれるんじゃなく、本当に一生懸命しながら、たくさんたくさん殴られ、、たくさんたくさん、なに?蹴られて、たくさんたくさんこんな過程を経て行かなければいけないでしょ? ところで、そうしながら、そのような過程を経て、人は変わります、変わります! 人はより強くなるが、同じ瞬間により謙遜になる、不思議でしょ?そうでしょ? 不思議でしょ? より強くなるけれど、より謙遜になります。現実的に自分の水準がどのくらいなのか!

あ、ジョジョ師範と、昨日やったところ、その、これ、これ、道着でしたので、わたしたちは、元々道着を脱いでするでしょ。私たちは、MMA式によくやるでしょ。ノー着!道着を着てするからジョジョ師範はこの道着を、道着を両手で摑んで、このジョジョ師範を倒すのはとても難しくて、これ、これ、この道着を両手でぐっと摑み何とかするから、力をとても強く出すので(ご自分の脇を指さしながら)パパッ、タタッと、ここ、何か音がするんです。ここ。少し小さなひびが入ったみたいです、ここ。でも、ひどくはありません。うっと、ひび、とても、何々、息をする時、とても突き刺すような、そんな、折れはしなかったのですがそれは、幸いです。ところで、その道着を着たので、元々ジョジョ師範を私は倒すことが出来ますが、それを摑むことが出来ないので、なにか、なにか、摑めないので、ところで、それを、その道着があるので、死んでも放さないのです。この人、この人、死んでも放さないのです。見ただろ、オンマ?

そして、これこれ、足の攻撃も、もう私たちは、もう私たちはもう、それやったでしょ?グレイシー、とても怖い、そんな人たちとたくさん訓練をしたので、足の攻撃をたくさんするんです、私たち、私たちのシステムの中で! もう若者たちが青帯くらいになったら、そんな危険な内容を、もっと危険な内容を習うけど、そんな訓練を、そのような内容をしながら、」ジョジョ師範は、もうそこを通過して、ジョジョ師範は私が紫帯から茶帯にあげてくれました。ずっと足を摑み、グッと足を、ずっと割ろうとするから、それで…勿論ジョジョ師範には、私も数多く勝ちました。何、首も絞めるし、とても、柔術がとても、高い、高い、高い次元です。この方の柔術は、本当に次元が高いのです。

ところで、とにかく、あ、その道着を着るとこの足も見えないのです、これ!足も見えない!この布が、布、この道着の布がずっと引っかかるのです。そこそこ、ここ、そこ、この、足攻撃をしようとするのですが、見えないのです。感じないのです。ここ、どこにあるのか、足が!だから、あ、だから、何、勿論私たちは道着を着るけれど、もうこの頃の子達が、もう少し道着のことを習っているけど、もう、MMA式に(ノー着)しょっちゅうするので、そのようなことを通して、もう道着の内容からも、いろいろな内容と同じ内容を、皆使うことが出来るけれど、ちょっと違います。ちょっと、ちょっとづつ違うのです。
ところで、昨日子供たちを見ると、あ、その若者たちが昨日、その、イギョン、シゲル、シゲル、なんだ、姉さん!あの子達もカリフォルニアで青帯を取ったんです。ここで私たちと訓練をして、カリフォルニアに行って、又訓練をして青帯を取ったのです。子供達、頑張ったでしょ?見、見た。あ、ハチとも女の子たちが良くやって、昨日やった、イギョン?ハチと?いや、しなかったんだ。それなのに、何だ、男の子たちも、男の子たちもトード、トードという男の子も、よくやりました。

とにかく、このような訓練を通して人は、変わります、人は! 人は、成長して更に強くなるけど、皆さんも、何、一年だけ訓練しても、もう普通の女の子を見たら、簡単いたずらみたいでしょ? 普通の女の子を見ると、違うの? 一生懸命訓練しなかったな。

だから、実は、私たちはもう、ブラジリアン柔術とか、そんなものから留まってはいけなくて、何故? 女性を本当に保護したいなら女性が武器訓練をしなくてはいけません、仕方ありません。
ブラジリアン柔術とMMAと、こういう内容がもういい基盤になるのですが、これですべてをすることが出来るのではありません。何故? その、MMAも見ると階級があるのです。 階級!階級もとても大事です。 私も、ヘビーウエイト(heavy Weight :ヘビー級)の人とやると、この人に勝つことがとても難しいのです。そして、これ、殴ること(打撃)、殴ることまですると、とてもとても難しいのです。武器を出さねばなりません。

男の中の男も、その階級も大事なのですが、考え見て下さい、普通の男性と普通の女性の階級の違い、そうでしょ? そして男性と、男性と、戦う時ある男性が薬を飲んで、ステロイド薬を飲んだ、そうすると、4倍ホルモンが出ます。一般の、それ、自分の、なんだ?相手に比べると、4倍ホルモンが出ます。4倍! それは、不法です、不法! 禁止!そうでしょ? 
ところで、一般の男と女を比べると、7倍の差があります。それは、とても弱い男共、弱い男で7倍、強い男、男性ホルモンが多い男共は、23倍!23倍!この違いが、薬でも出来ない違いです、そうでしょ?
だから、女性が訓練しながら、女性が、あ、こんな女達がはるかに強くなるのですが、精神的に強くなり、又別の組成と戦う時、強くなるのですが、麻薬を飲んでいる狂った男どもと戦わなければならないと考えてみなさい! 顔をパンパン叩いて、パンパン、顔をこんな風に、髪を引っ張り、うわっ、こんな風にしたら、そうでしょ? そういう時、女は、武器武道訓練も知らなければなりません。

だから、率直に言って、武器武道訓練は、実は、本当の武道訓練です。考えてみなさい。人類歴史を見てみると武道が常にある時には武器が常にありました。常に!だから、武器と戦う法が、実は、武道の根っこだったのです。もう武器無しで戦える武道、そんな内容がもう、少林寺から出たと、そういう模範、このように、そのようにして装うでしょ?
ところで、その、前、その前にも武道はありました。人類の歴史に。弓武道、何、何だ? 槍、槍で戦う武道! これはみな武道です。そうでしょ?ところで、多くの現代武道人は、ただ武器を持たずに戦うことがこれが本当の武道だと考えますが、生存、生存の考え、生存について考えると、それは間違っています。いや、女性がある道を歩いている。男3人が来る。その女を倒し、殴って、服を脱がせ、強姦をする。じゃあ、これは、これ、いくら柔術を知っていてもどうやって3人に勝つのですか?

どうやって? そのようなフォースマルチプライア(force multiplier:力の倍率器)、その力を拡大する力がなくちゃ。この3人より遥かに大きな動物が、勝つことが出来るのです。これが、現実です。
これは、生存問題ですよ、生存問題!これは、何か自我の問題ではなく、自分が強いという問題でもなく、自分が生きられるのか?或いは…生きるか死ぬか、こういう問題です、これは!

そのような次元でもう武道訓練と平和軍警察の訓練を見てみると、何故平和軍警察の訓練から、勿論基本的に私たちはいろいろと強く戦う武道をするけれど、何故武器の訓練も男も女もしなければならないのか、もう判るはずです。何故? 私たちは、人を生かしたいから!そうでしょ?平和、あ、何だ?天一国に於いて、平和軍警察の意味は神様を愛し、隣人を愛しなさい!
(携帯電話が鳴る) はい、はい、もしもし、もしもし、違うよ。ハハ。

神様を愛し、隣人を愛せ、これが目的じゃないですか。人を生かすことが、目的じゃないですか。捕食動物、狼共が勝てない状況を、状況を作れる、作ることが神様の愛じゃないですか、そうでしょ?

だから、私たちは、皆さんもたくさん見たでしょ、これ、女性、性暴行率を見た時、女性は、ナイフ又は銃があれば、97%性暴行失敗、3%だけ成功できます。その女性の手に握られた銃を摑んだり、何々、銃を蹴った、何、奪われた、それはとても少ない3%だけでしょ。残りの97%の性暴行は失敗です、失敗!それは驚きでしょ?いや、その試験97%、点を取れば、それは、いくつ?A 、それは完全にA じゃないですか、そうじゃない? A+ A+、それ、Aじゃない、A!ほんとに完全Aだよ、完全!だから、こういう訓練をした時に、それなら、本当に皆さんもこういう訓練をするから皆さんだけでなく皆さんの弟や妹たち、娘たち、孫娘たち、お婆さんすべてが出来るでしょ、この若者達も!皆さん今は20代だから、永遠に20代だと考えるでしょ?私もそう考えたのです、私はもう30代です。ほとんど40代です。あきれた、ほとんど、ほとんど40代だお父さんは、ほぼ40代か?うわ。若い20代の子達と訓練をするから。

とにかく皆さん、孫娘達、何、娘達、姪達、あの子達も保護しなくちゃならないでしょ、そうでしょ?こういう内容を通しながら、皆さんだけでなく、皆さんの家庭と皆さんの、あ、後孫までも保護できる平和軍警察の、お父様の大きな愛です。一度お父様に大きな拍手を捧げます、さあ!(拍手)

アハ、左派を見ると、家庭詐欺連合でも、何、郭グループでもみんな左派のほうに行きます、左派!それだけじゃなく、韓国のカトリック、カトリックも左派に行きます。なんとまあ、勿論、堕胎を嫌いますが。他の事を見ると、完全に左派です。完全に左派!仏教は、韓国では左派に行くでしょ、そうでしょ?そしてイスラム教は、完…極端、極端、極端左派!それは、それは、神様を信じる左派です。だから、本当の神様ではないです。それはアラーの神、アラーの神。
そして大型教会が、政府と多くの統合を、何だ、多くの支援を受けている、そんな教会も完全に左派の内容をするでしょ。そのような内容を見る時、そいつらが一番嫌いなのは自分達の市民を見た時、一番嫌う市民は何か?自分の体と、自分の家庭と、自分の文明圏を保護することが出来る市民を一番嫌います。

IQが低くしなければなりません。IQが低ければ市民の成功率も落ちるじゃないですか。福祉システムの奴隷になります。何故? 福祉システムを通して、市民には、少しだけあげる、しかし多くはあげないのです。少しだけあげて、市民がその、それよりもっと大きなことを出来ないように。そうでしょ?福祉システムを通して他の人、成功している人々のお金を盗んで行くでしょ。その人は、これで(自分の)ポケットと友達のポケットに入れることが出来るように。
そうしながら、いろいろな内容を通して市民に、より、とても良くない食べ物も与えてくれます。少しのケミカル(化学)食料、これは、アメリカではGMO (遺伝子組み換え生物: Genetically Modified)といいます。何だ? 遺伝子組み(換え)、そんな、とても、とても、とても、とても危険な化学物質を食べるのと同じような、そのような、とても毒のような食べ物!

その次に、とんでもないヒトラーは水に何を入れたかというと、フッ素、フルオライド(フッ化物)、フッ素を入れました。それ。なぜ?人の脳を何?カルシファイ(calcified:石灰化)が何?カルシファイ(calcified?)カルシウム化しますカルシウム化。良いカルシウムではなく、脳が固まります、石のように。特にパイニアルグランド(pineal gland:松果体)はなんですか?調べて下さい。松果体?おお~、松果体。ヒトラーもナチス、そのような何?コンセントレーションキャンプ(Concentration camp)強制収容所、そのユダヤ民族たちに何を飲ませましたか?フッ素の水。

今アメリカで、ほとんど、ほとんど2/3、米国全体の2/3にフッ素水があります。公式的水、国の水道水?水道水の66%から70%はフッ素があります、フッ素。遠い田舎にも。私たちの(いる)郡にはありません。ウェイン・パイ郡にはありません。これは完全に毒です。毒物。毒の食べ物

共学校を通して、子供たちを左派化させてIQをものすごく低くして、とんでもない、公学校のコモンカリキュラム(Common Core:米国の共通教育課程)を通して、公学校のカリキュラムを通じて、子供達は数学で解答が間違っても、部分点をくれます。韓国もそうですか?ああ・・・、どうして数学をこのようにするのですか?

例えば大きな橋を作っている。毎日毎日数十万人が通る橋。それを数学的に間違ったら崩れます。崩れて人が死にます。そうですね。間違った数学のために。そうですか?そうじゃないですか?これは問題ですね。ですから数学を学ぶ時、正解が出てきます。正解、正解が重要であって、過程で何をしたのか、(解答が)間違っていたらこれ(過程)は関係ありません。事実。そうですね?そうじゃないですか?だから数学はそれほど恐ろしいのです。

何、ロケット、或いは落下傘、軍隊にある大きな飛行機、それを数学的に間違って作った、建設した。それでは軍人たちはみな死にます、そのために。そうですか?そうじゃないですか?これは実体的な大変事故が起きます。人たちの生命が失われることになります。なぜ?間違った数学のために。

ですから数学を勉強した際、過去において、ローマ、グレコ-ローマ(ギリシャ-ローマ)時代でも、ある建設家がいた。例えば、ローマであるビルを造った建設家がいますね。それを作っている時に、スカフォールディング(scaffolding:足場)を木で組んではしごを作ります。はしごを作り、次に石を積み上げて、大きな丸いアーチも作りました。過去の時代に。そうじゃないですか?

それをどのようにしたかと言うと、建設した後にその建設家が門の下に立たなければなりませんでした。そして、梯子(足場)を外さなければなりません。この人が下に立っているところに。何故?科学的に間違ったら、これが崩壊すれば、自分が死にます。納得できますね?自分が間違って作ったら、他の人が死ぬからです。そうですよね?

ところで、今回にマイアミでポリテイカルフェミニスト(politically feminist:政治的フェミニスト)フェミニストの建設家が橋を造ったのですが「男性は使わない。女性だけで造る」このようにしました。そして政府の支援も受けて造ったのですが、橋が崩れたそうです。どうして事業をするのに、なぜ男性は使わないと言うのですか。これは狂った行動であり、女性の建設家いても、男性ができるのなら男性女性(関係なく)できる人がしなければなりません。

何ですか人種差別、性差別だけでなく、何ですか?肌の差別するように、私達は女性だけを使用する。それが何の関係が(あるのですか)、この橋の使用する数万人が重要なのであって、政治的なイメージのために(することが)、重要なのですか?政府支援のために、何が、これが重要なのですか。人の生命が重要なのです。行ったり来たりする人が、運転する人が。この人たち死んだでしょ、こいつらが間違って建設すれば。全てショーです。

そのような結果がなければ、間違ったら、左派が人々をさらに弱くして、人々のIQをさらに低くして。なぜ?科学的に見たら、IQがもっと高いともっと多くのお金を稼ぎます。それは科学的な社会的な証拠です。IQがもっと高い人は、インカム(income:所得)が高いです。ですから、東洋人が事実、スペーシャル リーゾニング(spatial reasoning(:空間的推論)が何かというと、ユダヤ人は東洋人よりIQが高いそうです。平均的にみたら。

東洋人、特に東アジア、中国、韓国、日本、このような東アジア、東アジアの人たちはスペーシャル リーゾニング(空間的推論)が高いそうです。スペーシャル リーゾニング(空間的推論)が何かと言うと、例を挙げれば、芸術、或いは建設、建設する時、中国の人々のような場合はきれいなグッチのバッグ、プラダのバッグ、ブランドのバック、韓国の人たちはよく分かりますね?それを見てすぐに作ることができます。同じ物を安く、偽物を同じように作ることができます。そう?そうじゃないですか?(偽物をよく作ります)アイゴ、アイゴ、ショッピングの話しが出たので、女性たちはみんなショッピングしたいですね。
そうですねまったく同じように作ります、本当に。同じです。どうかすると質も同じです、ほとんど。質も似ています。

とにかく、スペーシャル リーゾニング(spatial reasoning:空間的推論)をよく出来るそうです。韓国人は。ですから、数学の方、え?空間知覚能力?そう。何かを建設する時、マニュファクチャリングが何ですか?工事?製造!製造業が上手く、コピーすることも上手で、東洋人はIQが高いそうです。白人よりも。

そして、東洋人が米国に来て、このように自由が多いですね?事業も免許証なしに始めることができて、完全に自由がありました。今はたくさん共産化されましたが、東洋人がここに来て全てお金持ちになります。一生懸命に働く、IQが高い、勉強も特に科学、数学、建設学、このようなものをたくさん勉強します。芸術のようなものはたくさんしませんね。東洋人は数学のようなものが得意じゃないですか。

事実、どのような経済システムにはその内容が大変重要です。その内容が新しい創造されたアイディアを多く開発します。様々な新しいテクノロジーを開発します、数学、科学、建設学、このようなもの。韓国の人々は医学もたくさん入りますね?お金をたくさん稼ぐことができるように。お金をたくさん稼ぐことが出来るから。医者になりなさい。弁護士になりなさい。中国の人々も同じです。

IQは大変重要です。IQは。ですから、人が次第にIQが下がれば下がるほど、より貧しくなります。左派のやつらがこれを知っています。だから、子供たちをもっと馬鹿にしなければなりません。

ですから音楽、最近の流行する音楽を見たら科学的に、歌に様々な歌詞があるじゃないですか。それを科学的に分析しました。どんな水準の公学校を出たら、このような歌詞を理解できるか?本来、歌手たちが歌を作った時、元々中学校レベルでした。中学校。1960年代のアメリカで。今、2000年、2010年、2012年、2016年の今を見たら、今は幼稚園生、3年生のレベルを出たら理解することができるのです。ですから、今やこのトレンド音楽も人々の平均的な思考方式、知識、IQを見せてくれています。自分たちが理解できる内容が完全に落ちました。このようにしてこそ人がさらに貧しくなります。

人々がさらに貧しくしなってこそ、コントロールしやすいのです。そしてさらに貧しくてこそ自由を追求しないで、大きい政府を作って悪い政治家たちを取り入れて、他人のものを盗んで行く心が生じます。

ところで人が皆お金持ちになったら、皆成功的になれば、政府が税金をさらに多く取り立てるのではなく、私達の資産を守ろう、このようになってしまいます、人々が。人たちが成功するから。

米国の場合は60年代からほとんどの人たちが、中産階級、一般の人が、車を2台、家一軒、ボート1艇、一般の人が。中間層、一般の人が。ほとんど貧しい人たちがいない状況。

そうした時、左派のやつらが何をしたかというと、避難民の人々を通じて、貧しい人たちをもっと育てなければならない、この米国で。貧しい人たちをもっとたくさん作ってこそ、私たちはこの人たちの感情を利用して、政府が神になり、政府が約束し、あなた達が私達に投票したら、私達は悪いお金持のお金をみんな盗んで、あなた達に与える。このようにして移民達を通して、米国にある富を少なくしていきました。

左派のやつらが人々を貧しくしてこそ、IQを低くしてこそ、自分たちのパワーがあがります。すべての人たちがもっと豊かになって、人々が成功できて、自由が多く、自己資産も保護することができ、ウィンウィンの概念も作ることができる。こうすれば左派の人、左派イデオロギーが成功できません。ですから実は、左派は成功を嫌います。人々が豊かに生きれることを嫌います。

このような内容を通じて、私達はIQを見たら、人々の未来にあるお金を稼ぐことができる能力も上がります。IQは本当に敏感な科学です。なぜなら、多くの科学者たちがIQは変えることはできないと言います。黒人たち、特にアフリカの黒人たちはIQが一番低いそうです。それでは、その科学がもし合っていたら、アフリカに住む人々は常に貧乏です。そういう意味です。ところで科学的にみたら、どのようなプログラム通じて、どのような内容を通じて、IQを上げようとしたが、IQは東洋人ほど、白人ほど、アシカナ・ジューズ(aashiqana Jews:ユダヤ人)ほど、ユダヤ人ほど上げられません。自分自分たちが言うには。

ところでIQより、違うものがあります。戦う武道にいる人は皆知っています。何かというと、脳の中にあるヒポカンパス(hippocampus:海馬)、(脳内の)二つの部分にあります。何ですか、韓国語で?ヒポカンパス(hippocampus)は何?海馬体?合っていますか?2つあります。

とにかく、海馬体が何か?ある危険な状況が起きたら、様々な脳の中にあるすべての内容が閉じます。そして、すべてのエネルギーを海馬体に送ります。ですから、もしライオンが来た、そうしたら、他の考えはできません。ライオンの唇はどんな色か?爪がどれほど長いか?こんな事は考える必要がありませんね。
ライオンが来た!パン!脳が全て閉じます。そして、海馬体だけが生きています。ですから、その状況でライオンを見たとき、今は逃げなければならない状況なのか?それともじっとしていなければならない状況なのか?或いは戦わなければならない状況なのか?これだけが出ます。そこで。

これは科学でマッスル・メモリー(muscle memory)と言います。マッスル・メモリー。これは体に刻まれた訓練、体に刻まれた記憶、記憶力、このように言いますね?

ですから例えば、銃器所有訓練のとき、銃を取り出してパン(と撃ってホルダーに)しまい込みます。また撃って(ホルダーに)しまい込む。このように数千回やった。これは、私が意識しないで海馬体を訓練させているのです。
しかし、問題は何か?実際に銃の戦いが起きた時、このような場合があります。警察、警察。常にこのように、パン!と撃ってしまい込みます。練習のときにこのように訓練しました。もっと早く、もっと早く取り出すために訓練します。
しかし、本当の銃の戦いが起きた時、この人は深く考えないで、パンと撃って仕舞いました。そしてまた、パン!またしまい込みました。考えないで、これはコントロールできません。あまりにも急な状況で、生存的な状況(だから)。


ですから、訓練したとき銃をパンパンパンパンパン(と撃って)戻って、状況をチェックして、フゥーと呼吸をしながらゆっくりとゆっくりと再び仕舞わなければなりません。ゆっくりと意図的にゆっくりと全てゆっくり。出す時は早く、仕舞う時はゆっくりとゆっくりとゆっくりとゆっくりと。そうでなければ、戦った瞬間に出して戻します。自分も分からないうちに。

このような内容を、科学者たちはこの部分を見ないでいます。実はその部分で、私たちの本能的な根本的なIQがあります。とてつもないIQがあります。我々人間たちを生存できるIQがそこに含まれています。なぜ?ライオンが来たら、じっとしていなければならない。ライオンが私を見なかった。じっとして、この人が生き残ったじゃないですか。或いは、ライオンが遠くにいる。早く逃げよう!早く、早く。その海馬体のためにこの人が助かりました。死ななかったでしょ、ライオンの口に入ってません。ですから、自分の遺伝子が繋がるという意味です。

或いは、ライオンがいる!戦わなければならない!石を持って戦う!とにかく、その人も生き残りました。例えば、生き残りました。では、自分の遺伝子が相続されます。それをできない人がどうなりますか?食べられます。遺伝子が止まります。

それでお父様が驚くべき贈り物を下さいました。人がIQを上げることができるもの。それは何なの?平和軍警察訓練。平和軍警察を通じ、みなさんのIQがあがります。自分も知らないうちに上がります。

例えば我々は、TJマックス(T.J.Maxx)TJマックス、私の子供達と行きました。この人達は知りませんが、すぐに分かるようになるでしょう。TJマックスは小さなショッピングセンターです。ブランド品を安く売るところです。アウトレットのような所です。ウッドベリーのような。でしょ?ウッドベリーのようなアウトレット、ここの近くにあります。そこに子供たちと行きました。
行ったのですが、あるおじさんが帽子のあるジャンパーを着て手をポケットに入れているのです。変な風にこのように。
ジャンパーのポケットの中に。いや、ショッピングモールの中にいるのに、寒くもないのに、これまで(フードまで)かぶって黒いみなりで、変なのです。ですから、この人が通り過ぎたので、私が婦人と子供たちを皆、韓国語で言いました。その人の手を見ましたね?子供たちも皆見ました。全て見ました。全部見ていました。その人はちょっと変だ、変だ、このように。自分の思考方式が変わります、状況判断。
そして、この人がもし変な内容をしたら、と私たちは少しこの人に付いていきました。品物を持って。皆しました、子供たちが、自動的に。状況判断が変わったのです。状況判断。それがどれほど重要ですか。それで事実、IQが最初からそれを通してIQが上がります、事実。


その先住民の、その村を見れば、ライオンたちと住んで、虎と一緒に住んで、何、この森の中にいる先住民族、そのような人々がどのように生き残るのか?そのような人々がどのように生存するのかという話です。良い状況判断がなければなりません。いくら賢くても、状況判断が良くなければ、虎が捕まえて食べます。そうしながら、このような訓練に通じながら、このような武道の訓練を通しながら、もちろん人が首を締める時、実戦でその言葉は、私が死んだという話でしょう、実際に。なぜ?ずっと首を締めるならば、死んだという話ではないですか。約1分後に脳が閉じます。脳が今、永遠の損傷が起こります。1分だけ首を締めるなら!約8秒のうちに、8秒のうちに人が倒れて、ずっと締めるならば、約1分でコーマ(glassgow coma scale:意識レベルの障害)のような、そのような脳の損傷が起きます。そして、それを、今、それは一生の続きます。そして、それをずっと締めるならば、死ぬでしょう、人が。そうでしょう?

だから、このような訓練をしながら考えてみなさい。皆さんもお互いに戦う時、首を締めて、このようなことをするのですが、私たちは、このような内容、非常に危険な事実を、簡単に言えば、人を殺すことを学んでいるではないですか。ところで殺すことを学んでいますが、人を殺さないではないですか。これ、タップ(柔術で参ったの意味)のために、タップ、このタップは、私が死んだという話です。今、私が死んだ。認めるか、もしくは、今は私の腕が砕けた。膝が飛んで行った。これを認めるのです。だから、このような危険なことを訓練しながらも、死なないのです。
ところで、考えてみなさい。虎と、これ、万一、虎一が度だけミスすると死ぬのです、人が。ところで、このような武道の訓練を通しながら、死ぬのですが、死なないのです。火曜日に、水曜日に死ぬのですが、死なないのです。来週、死ぬのですが、死なない。このようにしながら、実際には、私たちの先祖が一度だけ虎と、ライオンと間違えれば、死ぬのですが、私たちは、このような武道を通じながら、ずっと死に続けるのです。ずっと死んで、ずっと生きているのです。ずっと死に続け、ずっと生きている...

だから、私たちの全体的な知識と知恵が、この祖先達が得られなかった内容を今、学ぶようになります。ずっと死んで生きているから、ずっと死んで生きているから、私はどのように死なない方法、生存することができる方法、私が頭を使って、どのようにして、勝つことができる方法、どのように、感情ではなく、どのように考えながら、どのような技術を通しながら、実戦の瞬間にすべての脳が閉じた時、考えながら戦うことができる方法、このような内容を通なしがら、人々はだんだんと強くなっていくではないですか。
そして、このような内容にすれば、皆さんも事業を準備する時、別の人々と働く時、影響を与えるではないですか、これが!

今は、私たちの信八(ご長男)は、このはダンキンドーナツから、今、その事業から入って、今働いているのですが、アルバイトから始めて、今働いているのですが、良い経験!非常に良い経験です。外で人の下で働くことは、とても重要です。良い経験なのです。
だから、今しているのですが、自分が自分に、自分の言葉通りに、一日中ドーナツ、何々、コーヒー、このようなもの、これはあまりにも簡単なのです、これが自分の立場には。もちろん、カーアームス(Kahr arms)で一日中箱詰めもしましたが。
ところで、自分があまりにも、これよりもはるかに極端な内容をたくさんしたから、生存訓練、ブッシュクラフト、ティッグ(寄生虫)や虫と一緒に寝る訓練、何、鹿の皮を剥ぐこと、毎日、武道の訓練する、強い武道の訓練すること、毎日、ロッキー(山脈)マウンテン、それと... (比べるなら)これは、あまりにも簡単なのです、これは。
だから、この社長が嬉しがって、あなたは本当に性格が良い、明日も来なさい、こうしながら、今もよくやっています、今!このような自慢するとダメなのですが、事実。私の息子なので、自慢することではなく(拍手)この若い人達は皆、強くなって行くのです。


人生にそのような愛、愛が基本となって、ところで、戦っていくことができる人は、これが、これはどのような知識よりも重要ではないですか。事業を準備する人は皆、知っているじゃないですか、これ!事業を準備する人も、どのような内容よりも、正直な倫理的な愛らしい人生を生きて、全く同じ瞬間に熱心に死んでも、放棄しない性格!

そして、問題ある時に頭を使って、大騒ぎして、ただただ感情的にすることなく、頭を使ってこれを解決しよう、頭を使って、どのように、これ、重要じゃないですか、事業に!お金を稼いで、皆さんも未来にお金を儲けたいので、頭を使って、いかにこれを乗り越えるのか、そうでしょ?これは、実際には戦いで習うのです、このような原則!どのように私はずっと負けているのが、私はどのように次に頭を使って、どのように勝つのか。そこでどのように抜け出すのか?
そして、実際的に、実体的に嫌う気分が、良くない結果をもたらすから!例えば、あまりにも、あまりにも頑固に、頑固に、何?こだわった行動を起こす?こだわりを持った人が腕を攻撃しているのですが、あまりにも固執します。そうすると、腕が砕けるのです。とても頑固にすれば、より危険な次元の時、足の攻撃に、これ、これ、これ、これ、これ、固執すれば、足が飛んで行き、その2年、2年、手術もしなければならず、2年の間に回復しなければならず、何もできないのです。
そして、その後もずっと、生涯、痛いでしょう、これ。
とんでもない破格的な結果が出てくるではないですか。誤った決定すれば、だから、私の選択と私の決定が、結果に無理がある、これを非常に強くさせるでしょう。私たちは、このような戦いの訓練をすれば、そうですか、そうではないですか?

ここで私たちの女性達がたくさん学んだでしょ、それ?誰かここで怪我をしました。その柔術をしながら、怪我をしました。首をちょっと痛めたか、昨日?ユナも怪我をしました。それを見なさい。私たち王妃が(怪我が)軽いかと言っていたのですが。

とにかく、このような内容を通しながら、実際に強くなっているではないですか。私たちは、皆怪我をして、皆怪我をして、このような訓練は、皆怪我をして、あちこち、首も痛めたでしょ。ここが腫れたでしょ、ここも怪我したでしょ、背中も怪我したでしょ。膝も、膝も飛んで行ったでしょ。一度こっち、こっち、膝がああ、怪我をするしかなく、このようなことは、とても危険だから!
ところで、そのような内容を通しながら、ああ、実際にはこのようなことなく、生きたならば、体が少し快適になっているけれど、弱く生きなければならない、それならば!むしろ、このような内容がありながら、大変な時、大変な時、ああ、これらの傷があったのだから、私は戦って進んで行くことができた。そうでしょう?心にある、強い武士の心を作ってくれたのではないですか?

このような内容を通しながら、私たちは、ああ、主がどれくらい驚くべき、真の戦勇士、どれくらい驚くべき武士なのか知ることができます。
考えてみなさい。イエス様も十字架の路程を行った時も、それはどれくらい素晴らしい武士的な心だったのでしょうか?別の人のために死のう。それを考えてみなさい。
それは、武道、武道人、今、ここの女性達が今、皆が武道人になっているのですが、武道人の立場から見て。ほら、イエス様を!それも本当に完全な父、武士的な心ではないですか?
(聖句の確認:15 I'm sorry 15、第15章ですね、13章)

キリストは命をかけて、殺されて別の人のために、別の人を解放するために、これはどれくらい素晴らしいことでしょう。このような愛が、皆さんは生死主菅の訓練をたくさんするから、生死がどれくらい弱いのかを知っているではないですか。すぐに断たれるじゃないですか。命を見せてくれたでしょ、私たちはここで鹿の足を持って、刃物の訓練する時にぴったり、パンと切って、どれくらい人が弱いのかを、どれだけ速く死ぬことができるのか、皆さんは皆、見たじゃないですか。
銃器の訓練も、銃器訓練、一発、一発、二発、三発、何、四発、終わるではないですか。これは、生命が断たれることが、どれくらい簡単でしょう。生死主菅の訓練をするから!ああ人生がどれだけ大切なのか、そして、人生をかけて、自分の命をかけて、別の人を保護する人々が、どれくらい感謝であるか、これを感じるではないですか?考えてみると、そうですか、そうではないですか?

このような訓練しなかった人よりも、考えてみなさい。してない人、訓練しない人を考えてみなさい。これを理解できません、これを!自分の人生の一番難しいことが、何、インターネットのビデオゲームで勝てなかった。それとも、何、そこに行ったのだけど、友人が、あれこれ私をからかった。この次元しか(ないでしょ)、この次元しかないではないですか。あれこれ、何、スカート着たからからかわれた。このような次元のために、ただ泣きわめてい、大騒ぎしたりするではないですか。

皆さんの訓練平和軍警察の訓練は、皆さんは、すべて私たちの王妃のように、おしゃれで、スタイルも知って、全てしますが、内的な立場で、警察であり、軍人です。そう見えなくても、内的な神様の国の警察と軍人です!違います、一般の人より!

そのような状況で今、神様の王国の福音について、私たちは多くの研究しましたから!それを超えて行って、神様の王国、王国の福音から、鉄のつえで導かれる皆さんが全員見たでしょう。詩篇でも出てきて、ヨハネの黙示録2章、12章、19章で出て来て、そのため、左派の人々が一番恐れているものは何ですか?銃器所有!
銃器所有を通しながら、第一に、早い瞬間に、早い瞬間に女性を男性と、男性と、男性くらい強くすることができます。女性は、小さな女性にも、イギョン、イウンのサイズの女性も何ポンドか、おそらく100ポンドを超える、100ポンドを超えないか?100ポンド無いでしょ?そのような女性も、大きなMMAプロ選手、ヘビーウェイトの怪物も下すことができます。そして、そのような家庭、そのような人々が成功しながら、自分の土地もあり、所有地もあり、小さな王国もあっても、王、王国もあっても、それを鉄のつえ、AR-15のような鉄のつえで、その土地を守った時に、中央政府が何もできないのです。

だから、左派の奴らが一番、一番、一番に嫌うことが銃器所有!
ところで、今はトランプ大統領が当選できても、この左派の狂った奴らがCIA、FBI、ヒラリー魔女、オバマ詐欺屋、雇用していた政府の人員がトランプ大統領がいても、そいつらがずっと後ろで、ジョージ・ソロスの支援を受けて、ジェフ・ベゾス、ワシントンポストの虚偽宣伝を使用して、今、アメリカで大騒ぎをしています。何を?銃器所有なくそう、アメリカ憲法まで変えよう、アメリカ憲法で2番目の権利は、市民達の権利は銃器所有です。
今は最高裁を引退した最高裁判所の判事が、ニューヨーク・タイムズで記事を数日前に書いたのですが、何をしたのかと言えば、私たち、アメリカ憲法を変えて、銃器所有をなくそう!最高裁判事です。こいつが!完全に反逆者、完全に背信者なのです!

銃器は何ですか?銃は道具です道具!テクノロジーです、テクノロジー!何でもありません、生きているのではありません!銃器はここ、土地に置けば、何もできません。ただ死んでいる知識のない愚か者のような物です。何もできず、人がこれを利用して、善、悪が分離されるのです。狂った奴が、これを、道具を、テクノロジーを利用すれば、どこに行きますか?98.4%は銃が禁止の一つのところに行き、大虐殺するでしょう。こいつ等がなぜ?別の人が撃てないので!

ところで、メリーランドで、また狂った奴が子供の学校に行って、子供達を撃とうとしたのですが、どのようになりましたか?そこにいる先生が、銃があったので、そいつを下だしたではないですか。子供1人だけが死んだのです。子供1人!ところでそれをパークランド、フロリダと比較すると、17人死んだのです。なぜ?何もできないから!隠れることだけするから、隠れるしか無いので、何、別の物、別の物、別の物が無いのです。ところで、メリーランドでの銃器所有、善良な人が、銃器がある悪い人奴を下ろしたのですが、言論が、これ、報道もしないのです。こいつらが、左派の言論が、小さく、小さく、小さくだけ。
ところで、このパークランド、パークランドは17人が銃器を禁止したところで死んだのですが、これを通しながら、大騒ぎをするのです。今までも、今も、今日も、今日も全く同じように続けています。アメリカの銃器所有をなくそう!

このテクノロジーは、誰に一番に恩恵を与えるのか?お年を召した方達に!銃器は、銃器はテクノロジーでしょう?お年を召した方々、障害者、女性たち!このテクノロジーを奪うならば、その一番に、危険を受けてしまう人達の保護の方法、保護することができる方法を無くしてしまうのです。取り除く、捨てるのです。

事実、女性達が本当に危険な状況にいるでしょう?特に都市に住むなら、それなら、チンピラも多く、悪い奴らも、狂った奴らも多いではないですか。事実、狂った奴等!
このような内容を通しながら、銃器所有が今信じられないほどの戦いが起こっているのですが、アメリカで銃器を奪って行こう、銃器を全て禁止しよう、このような非常に極端的な左派が、今起きて、起きています。アメリカの若者達が40%から45%、社会主義が良いと考えています、今。学校で洗脳されるから!学校で先生たちに、左派の洗脳をされるから!

ところで数日前に、昨日、一昨日か、ワシントンで、土曜日からワシントン行って、約20万人が集まったでしょう、そこに。左派の人々が全国的に20万人が集まったのですが(自分たちが)考える、何、自分たちが今の目標は、100万人だったのです。100万人、100万人?no no no、はい、100万人、ワンミリオン(1 million)は100万人でしょ?合ってる。100万人の目標だったのですが、約20万人が現れたのです。ところで、これらの人々が何を、何を、今、言論と写真の前で何を見せたかったかと言えば、全ての、若い層が皆、私たちに同意する、だから、若い層、幼稚園の園児達、中学生達、高校生達がターゲットだったのです。最大、たくさんの高校の学生達を連れて来いと、こうしたのですが、命令したのですが、バスまで支援して、全てやったのです。ジョージ・ソロスのお金をもらって、この郭グループがするように、分かるでしょ?郭グループも何かのイベントをすれば、バスをすぐに支援して、その後に何ですか?老人の病院に行って、老人敬老堂に行って、今、無料で旅行をしてあげると言いながら、バスを支援しながら、するじゃないですか。そのように、この人々、左派の人達と全く同じく、全く同じようにしたのです。ジョージ・ソロスのお金をもらって、その写真があります!バスがパン、パン、パン、パン、パン、これは完全に組織的にしていたのです、これ!

ところで、20万人程度が出てきました。だから、大失敗でしょう?全く同じ瞬間に、若い人たちがどれくらい来たのかと言えば、18歳以下よりも若い子供達は何人来たのか?全体、ちょうど全体の、そのデモに10%だけが幼い高校生、中学生でした。
その話は何ですか?大部分の中学生と大部分の高校生が来なかったという話です、これは。

なぜならば、40%は社会主義だから大丈夫だと言いますが、若い年齢層で、アメリカで今、若年層ではるかにもっとたくさんの子供たちが、ソーシャルメディアがあるので、CNNは見ません。MSNBCは見ません。ABCは見ません。ワシントンポストは見ません。その、おじいさんたち、おばあさんたちが見るのです。それは子供たちが見ません、それ!ああ、見ない!ニューズウィークのこのようなものは見ない。ソーシャルメディアを見るのです。自分が好きな人の話を聞いて、スティーブン・クラウダー、コメディアン、ところで、右派のコメディアン!このような人々は見るでしょう。アレックス・ジョーンズ、インフォウォーズ、このような人達を見ます。ワシントンポスト、ニューヨーク・タイムズは読みもしないのです、子供たちは。

だから、そこで支援もして、したのですが、正直に言えば、この行進も、ワシントンで大きな行進も大失敗しました。なぜこいつが若い高校生を売って、見ろ、見ろ、この子供達までお前たち、銃でこの子達がずっと死ぬから、お前たち、銃を早く出しておけ。このようにしていたのではないですか。このように子供達を利用して!ヒトラーもそうだったでしょう?毛沢東もしたでしょう、それ?若い高校生、中学生を使用して、大人は必要がない、大人は古い考えをしている、何、大人を殺せと、このようにしたでしょう。させたのです。毛沢東も同じです。
マルクスと社会主義、共産主義は、常に非常に若い子供たち、脳がまだ啓発されていない子供たち、中学生、高校生、この子供達を掴んでこそ暴力的な行動、ああ何ですか?革命起こして、自分たちが今のパワーを掴むことができるのです。そして、見ろ、見ろ。この子供たちが私たちを支持するじゃないか、このようにして。
そのような次元で銃器所有禁止デモがすごく失敗したのです、今回!ジョージ・ソロスが非常に多くの数千億を入れたのですが、大失敗!

なぜ人々が、なぜ若い人たちが次第に悟っているのか?考えてみなさい。アメリカは今、借金が冗談ではありません。その借金が誰、誰、どんな市民に落ちるのか?おじいちゃんおばあちゃんに落ちないのです。お父さん、お母さんたちの年齢では落ちないのです。若い人達に落ちるのです、これ!
このアメリカ市場が何、経済市場が滅びるようになれば、ドルが完全に死ぬようになれば、若い人たちが皆これを出さなければなりません。今は若い人たちがそれを理解するから、これは何?左派はこれではない。このように起こっています。若い子供たちが、特に中学生、高校生の子供たちが。
韓国では、おそらく逆でしょう、今!韓国は今、子供たちがより左派の側に向かっているじゃないですか、洗脳!

このような内容に備えて、私たちはミクロコスモスとして、ペンシルベニア州で小さなデモをしました。ここで。
政府ビルの前でわたしたち聖殿食口もたくさん出ましたし、愛国者たちもたくさん来ました。見ましたここか?愛国者たちもたくさん見かけました。リサもとてもよくやりました。
このように道路でこのようなデモもしました!「 銃器の所有を保護せよ! 女性は自由選択がなければならない!」 これ翻訳することは難しいですね。韓国人たちは理解ができないです。


「黒人たちが所有する銃も重要だ。」黒人たちは奴隷制度があったから、黒人たちが奴隷だった時に、銃器の所有の禁止!
なぜ奴隷は銃器所有することができません。 王たちだけ銃器所有することができます。
だからエンドゥおじさん、エンドゥの前の名前は何? ファーストネームは何でしたっけ(what's he first name?)何? エンドゥ、名前?ラストネーム(last name)でしょうエンドゥは? 姓、姓!
その次にラティーノ、スパニッシュ、南米、うちの食口で米国に住んでいる南米の食口もここにきて、様々な愛国者たちがみんなたくさん出ました。食口ない人もたくさん出ていました。ここにも出ているでしょう。


「自由のある人たちが銃器所有をすることができ、奴隷はできない。 (Free people own guns!Salves Don't!)。」
「手を引きなさい。女性には自由選択がある。選択の権利。」
「自分をどのように保護することができるのかという選択の権利があります。」
「手を引け!女性がこの銃を選択したければ、お前らが奪うことはできない。」
このような言葉です。
「私の銃から手を引け。私の銃から手を引け。」
皆さんもここで若い女性たちもみんな私たちとAR-15訓練もするから、どれほどAR-15を打つことが簡単ですか?簡単です。だから政府が一番嫌うのです。女性にもこれは容易だから!
散弾銃はパーンとすると痛いじゃないの。あざもできるし、重いし、AR-15は叔父さんのAR-15はちょっと重いですが、あまりにも多くの内容(装備)がついているから。あまりにも多くの内容が付いているから。とにかく格好よくても重たければだめです。それほど重たいともっと大変です、撃つときも、このように大きなパワーを簡単に、そのような高いテクノロジー使用して理解できる市民たち、特に男性、女性、父、母ら兄弟姉妹たち、これをどうやって勝てますか中央組織で。


これは何かというと「銃器の所有を支持するならば、自動車でパンパン、バンバン(クラクションを鳴ら)してください。」と言ったから、その日から3日間パンパン、バンバンをすごかったですね。その時。

カンボジアの新しい食口家庭ソートです。(スライドを見ながら)とても愛国者です。この人たちはカンボジアでポルポト詐欺師暴君ポルポト共産主義革命が起きた時、この人たちの家族をみんな殺しました。だから、この子のお父さん、ソートと言いますが、ソートおじさんと自分のお父さんと逃げました。米国に。まずタイに行って、その次に約80年代に米国に入ってきました。米国に。本当に愛国者です。だからあの人たちは共産主義がどれだけ怖いのかどれほど凶悪なのかを知っています。これが娘です。(スライドを見て)
「私たちはどのようにして、銃乱射事件を防ぐことができるのか。」
この漫画のチャーリー・ブラウン(スヌーピー)この漫画キャラクターがシュートバック(Shoot back)それはどのように言うのですか? 「撃て! その悪いやつを撃て。」このような意味です。ここに色々なサインを作って言います。(スライドを見る)
------銃所有権利に関するビデオ------
これ、つけてボリュームを下げてください。
これから米国で本当に子供たちが愛する学校が起こっています。子供たちをトレーニングさせて、子供たちを訓練し、勉強も科学、数学、などもしますが、同時に子どもたちがどのようにして自分の身を保護することできるのか! そのような学校が起きています。とてもよい内容です。 今はこのVICE HBO韓国にもHBOあるでしょう? HBOあるよね? 知らない韓国にHBO?HBOを知らない? HBOはとても世界的に有名ですが、その映画、知らないの?

とにかくVICEケーブルチャンネルですが、このクリスチャンの学校をニューメキシコ、アルパカ。ニューメキシコにある学校をドキュメンタリーとして放送したのですが、これは学校の校長ですか。あ!だからすべての様々な先生たちがその学校の中で銃を所有しており、そして子供たちも訓練を受けています。250人の子供たち、幼稚園児から中、高の生徒まで。

だんだんと子供たちの生命を本当に保護したい教師と学校が起こっています。コロラド全州が銃所有の許可を先生たちに与えました。ユタ州も先生たちの銃所有を許可しました。 今はノースカロライナ州と何? とにかく南からの州一つもその今その法を作っており、この子は完全にオタマジャクシ男だ、オタマジャクシ。オタマジャクシゲームボーイの男! あの子は本当に訓練しなければないね。男の子が訓練する前にはこのようでした。訓練した数年後には筋肉も付けてもっと強くこうなります。見て下さい。これは、校長夫婦です。これは夫人であり、このおじさんは夫です。理事?学校理事。このような訓練もします。(銃を持った男性が教室に入ってくる映像)銃乱射者、狂った人が入ってきたとすると、すぐ先生が、「悪いやつがきた。」といって、小さな子どもたちは隠れます。大きな子たちが、武道の訓練をした大きな子たちが早くドアに駆けつけます。悪いやつが入ろうとした際にその長銃を取り上げて、床に投げつけます。そして、子どもたちは皆乗るのです。その悪いおじさんに乗るのです。 だから10人が一人を押さえつけるからその人を抑えることができます。

だから子供たちがそのまま声を張り上げて、ああ、このまま一人一人ずつそのまま何? Execution? 大虐殺されるのではなく、我々も戦おう、もし悪いやつがそんな内容をするなら、先生たちも銃器を所有し、先生がいないときは、君たちも君達の生命と君たちの弟たち生命をどう守るかとやらなければいけない。そして、このような訓練をします。これはもうクリスチャンの学校です。クリスチャンの学校!この方たちともうキングスポートで連絡をとっています。キングスリポートで一度インタビューしましょう!! この学校と。
この方がもう警察出身で、妻が!その黒人理事は、妻です。うん、それはどれくらい美しいですか。 白人や黒人、それでも子どもたちを保護したいし、このようにいいことをして、とても驚きました。本当に天一国文化です。これは。神様を愛して子供たちも愛して!
ですからこの人が、前警察だったのです。私は警察だったが、引退した後にいつも銃器所有をしました。 だから銃器の所有をとても支持する愛国者です。
その違いをちょっと見て。このおじさんとインタビュアーの男性の違い。悪いやつが来たらアアアッアアアアアクアアアッ!あいつ何もできない。 オタマジャクシ、オタマジャクシは何もできない。 助けて! 女性の所に早く行って、「出て行って戦って。出て戦って!」
それみてください。どれくらい違いますか。男性であっても違います。なぜ?訓練を受けた男だから。この子、この子を見て、この子をちょっと見て。 ところでこのような小さな男も女より7倍ホルモンがあるのですよ。 それも驚きますよね?

だからすべての学生、すべての学生たちをトレーニングしなければならない。 皆さんこのインタビューしている男性が、「訓練をしたくない学生がいたらどうするのか。そうであるとここには通えないのか。」と聞くと、その学校の理事が答えたことは、「私たちがファイヤードリル(fire drill)火災避難訓練をするときに、子供たちはしたくないからといってしないわけではないでしょう?火災避難訓練と同じことだ。したくなくてもしなければならない。なぜか?しなければその瞬間に、他の学生たちの生命を保護しなければならない瞬間にそんな能力がなければはあの子たちみんな死ぬ。
だから簡単に言って子供たちが警察訓練を受けています。この学校理事は警察だったから、警察訓練を受けているのです。 小さな女性たちも訓練しています。
だから、この子供たちの考え方が違います。政府が、警察が私たちを守ってくれるのだというのではなく、悪いやつがきたら私たちはすべて戦う。これは、思考方式が違うじゃない。
これを見てください。その小さなオタマジャクシのやつも、自分も一度やってみましたが、子供たちにそのまま銃を降ろされました。銃を落とされました。床に。

このような左派のおばさんたちはこれをとても嫌がります。このような左派の先生たちがこの学校は本当に悪い内容を学生たちに教えているとこう言うのです。反対する。このように狂ったその左派おばさんたちのせいで、子供たちが引き続き大虐殺されます。死にます。 その警察理事のような先生たちが全国の学校を主管することができれば、子供たちはもっと、生存率がはるかにもっと上がります、悪いやつが入ってくることができません。 なぜなら、先生たちもみんな銃器所有をするから。だから銃乱射事件がこのような学校では起きないです。 20、ほとんど30年間起きなかったのですから。 起きませんでした。

考えてみて下さい。その子供たちが、毎年新しい子供たちが入って来て、新しい子供たちが卒業しているのに、ずっとそのような強い人たちが保護できるという心を持っている子供たちを世界に送っているじゃないですか今。それがどれほど良い内容なのか。しかし、この左派先生たちはみんな嫌がっているのではないですか。
子供たちを弱くし、国と政府に依存することを望むから左派は、こんな良い強い訓練、こんなおばさんと夫に訓練を受けて、このような学校に通ったら子供たちは「私はできる」という考え方ができるじゃないですか。「 政府が僕のためにする必要はない、私ができる。」このようなその強い意志も生じます。

こう言いながら私はもう先生らも訓練して。 そのすべての先生たちが6ヵ月の訓練をしなければなりません。そうしてこそ、銃器所有の学校でできるようにして、女性の方たちもして。 それをみてください。悪い捕食動物、狂った大虐殺したい人はどんな学校に行きたいですか。このようなあの子らの学校に行きたくて、このような学校に行って銃乱射しようとしてみたいですか。違うでしょ!

コロラド州はコロンバイン大虐殺のため、数十人の子供達が死にました。コロンバインで有名な大虐殺で、コロラド州ですが、それは、おおよそ20年前だよね? もう25年前だよね? その時には先生は銃所有することができませんでした。だから数十人死んでしまいました。米国でとてもその有名なコロンバイン銃器乱射事件なのですが。その後にコロラド州は、子供たちを保護したいので法的に先生たちが銃器の所有したいときは許可してくれました。 コロラドはとても大きな州です。コロンバインの後で銃所有許可を先生たちにあげた後には一度も銃乱射が起きなかったのです、一度も、一度も。コロラド州には数万の学校があります、数万校。一度も起きなかったのです。25年以内に一度も。なぜ?先生たちが銃器所有をすることできるから。悪いやつらがもう考え直さなければなりません、今や。

こうした、このような訓練をしない、銃器所有を先生たちに許可しなかったら、このような小さな子どもたちが死にます。 銃器乱射する狂った人が入ってきたら。
その教会で、そのテキサス州にある教会もう何ヶ月前に、テキサス州にある教会で狂った人が入ってきて銃乱射をしたのですが、その教会では 銃器所有せずにいました。そうしたらその悪い奴をどう下したのか。隣人が、AR-15を持っている隣人が出てそいつを撃ったのです。しかし、先生たちと、教会に通っている兄弟姉妹たちが銃器の所有をしていたら、そいつは何もできなかったでしょう。そいつが逃げます。 自分がどんどん撃っているのに、いきなり弾丸が自分にる飛んでくれば、そいつが逃げます。そいつが。


ほら。こんなに多くの子供たちが一度に何か蜂の群れのように、さあっと集まれば、人がコントロールできません。ここにいる星野さんに偽の銃器を与えて入るようにして、女性達がみなつかんで投げて、そういう訓練すれば皆投げることが出来る。星野さん、大きな男も。数人いるから!
そういう訓練も一度しなければいけない、食口達と。それも良いはずです、この学校のように。礼拝が終わって、もし悪いやつが入って来たら、パン。ある人たちは、もうあまり歩けない人たちは素早く地に横になり、幼い子供たちが横になって、それから武道訓練する子供たちがさあっと逃げて、こっちにさあっと上がり、こっちにいる子供たちもあの子らもテクチームにいる子供たちも、さあっとこっちへ逃げて、こっちに攻めてきて。 悪い奴らが入って来たら、さあっと、銃をを挙げて! 皆んな蜂の群れのように、パッ、下ろして! そういう訓練もいいだろう。

とにかく今はそんないい学校が起き上がっています。そして次第に米国の州でこれを本当に。オハイオ州、オハイオ州もします。オハイオ州も数千個の学校で銃所有の許可をしてくれました。
私たちのペンシルベニアもそうしなければならないのに、実のところ今左派の州知事がいて、これを大反対しています。

このような内容で、米国で同じ米国のような場合、カリフォルニア州で、カリフォルニアは大きいでしょ? バナナのような形ですが、LA、サンフランシスコ、大きな都市、それらがすべてのカリフォルニア州にいる人たちの成功を吸い取ります。だから完全に左派です。特別に都市。
だから今は何が起きているかと言えば、私たちは分離しよう。うん。もっと田舎に住んでいる人々が、税金が上がり続けて、上がって、上がって、その市にいる政治屋たちがずっとそのお金を盗んでいるのです。 田舎暮らしの人たちの税金を引き上げ続けて、上げて、上げて、上げて。
私たちは分離し、お前たちは別の州になり、私達は私達の州を保守にし、はるかに保守政治観がある州を作りたい、このように起き上がっています、カリフォルニアで。

ニューヨークも同様。 ニューヨークもニューヨーク都市はここ田舎町のペンシルベニア州のすぐ隣にあるニューヨーク州の市民たちを完全にドラキュラのように血を吸い取っています。ニューヨーク都市は!
五万の警察はいる、ニューヨーク都市に。政府の関係者が数千人いるでしょう。政治屋たちが当選するために「無料でやる、無料の州にしよう。」でも無料提供はできないでしょう。だから全ニューヨーク州にいる市民たちのお金を盗んで行かないと、だから税金はずっと上がります、上がる。地価税金も上がります。まあ。話にならないです。
ニューヨーク市、ニューヨーク、ニューヨーク州も大きいじゃないですか。ナイアガラ・ポールまで行きますね。皆さんも知ってるでしょうナイアガラポール、滝まで行きますが。この田舎のもっと保守地方にいる人たちが、「これは話にならない。ニューヨーク州は別の州になれ。お前たちが別の州になって、お前たちでやっていけ。しかし私たちのお金を盗んで行くな。」このような内容が、今やニューヨークで起きています、もう。

カリフォルニアで大きく出ており、ニューヨークも次第に起きていて、もし、ペンシルベニア州でも引き続き左派の方に州知事が率いて行けば、「フィラデルフィア、ピッツバーグ、お前らの都市を別に出しなさい。 私たちはそれについていかない、私たちは別の州になる。」このような役事が起きることもあり得ます。
そうしたらいいですね実際。考えてみなさい。ここパイクウェイン・カウンティで国民の税金徴収しないとなったら、人は皆ここに来ます。住宅価がパッと上がって、事業がすべてここに来ます。

とにかく中央政府が、米国中央政府がとても悪いことを今や人々がもう悟っていて、この銃器所有のデモをしながら、この左派のやつらが銃器所有を全部無くすと、こう言いながら、むしろ自分たちが自分の足を撃つているのです。 今は、その保守側でミッドターム(mid-term:米国中間選挙)と言います。 それは学期末考査でなく、中間考査と言います。中間考査。トランプは4年あるじゃないですか。でもほとんど2年したじゃないですか。 だからトランプの中間考査が来ます今。政権のうち、中間評価。 あ、ところでここからとても重要です。中間評価の中で重要です。なぜならもう4年後にトランプは再び当選するためには、この中間部分があまりにも重要です。

だから、この中間にきているが、中間部分に来ているが保守は少し怠けています。なぜなら私達が既に勝ったと思っているから。ところが左派は大騒ぎしています。いまトランプがあまりにも嫌だから、憎いから。だから彼らがもっと遥かに多く投票を得ようとしているのですが、右派側の人の考えはすべて勝ったと思っています。下院が勝ったでしょ、国会議員が勝った、国会勝った、与党になったでしょ、またトランプも大統領でしょ。だから少し怠けています。

でもこの銃所有問題を取り出したら、銃器を無くそうと取り出したからやっと保守が燃えました今。とても怒りました。このすべての保守。 だから「この中間考査の部分でこの左派のやつを完全に破壊しよう!」 これはそのポール・ジョセフ・ワトソン(インフォワーズ編集長)は、今統計を見ています、統計。今、保守は15%の差があったのに、その左派と。左派に投票しようとする人たちと15%の差がありましたが、今はほとんど差がなくなりました。パァン!
この銃所有禁止しようと左派がするから、これで右派側があまりにも腹が立ち、怒ったのです。
すべての憲法の自由を守る銃器所有をなくすべきだと? わあこいつら本当に共産主義のやつらだ。今や燃えてます、この人たち。

でも、このようにすればするほど、わがコミュニティサンクチュアリとお父様の三代王権と氏族の王と王妃が一段と価値を見せます。なぜ?これが起きる前に私たちはすでに誰よりももっと勇敢に鉄杖を持って王冠を持って行事したから。世界的に行ったからです。
悪口を皆言われました。私たちは悪口を言われて...左派が、ワシントンポストまでここに今日来ます、ずっと私に悪口を言うために。
左派、多分右派にいる誰よりも銃器の所有を強く世界的に見せてくれたことないじゃないですか。
だから今、右派はもう燃えていますが、この左派のやつらのせいで怒って燃えていますが、「あ、あなたたちが本当に本当にいいことしましたね。そう、そんな内容があってこそ、私たちの宗教の自由、私たちの言葉の自由、言論の自由、集まる(集会)自由を守ることになるのだ。」と尊敬するようになります。私たちが彼らを指導することを認めるようになります。自分たちは指導しませんでした。自分たちは隠れていました。自分たちは左派が大騒ぎした時には、そのまま黙っていました。

もう私たちのコミュニティが起き上がって、ミクロ・コスモスがそうするので銃器所有する人たちが、自信がつきます。私たちのコミュニティはすべて白人ではない。白人、'白人優越主義者たち'このように言えません。私たちは東洋人が多く、黒人たちも多く、ラテン人。だから、この左派が、この銃所有権を攻撃することもはるかに難しくなりました。私たちのために。
お父様がそのような国際的な内容をたくさん強調されたことが、今やこの時に、この戦いで余りにも大きな祝福になったのです。お父様に大きな感謝の拍手を送りましょう。 ワウ! (拍手)

毛沢東がどのように言ったのか?「すべての銃、すべての政治権力は銃から出る。」こう言った。「すべての政治権力が銃から出る。」また、読んでみて。「共産党こそがすべての銃を統率しなければならない。」すべての銃を?「統率しなければならない。」統率しなければならない。 「そうすることで、たった一本の銃も共産党を威嚇するのに使われることはできないだろう。」どうして共産主義左派のやつらが銃器所有を奪って行きたいのか、今になって分かるでしょう。これは悲惨な現実です。
100 millionは、いくら?1億。10億か? 10億、10億人?100millionは0がいくつだ?8、0が8個。1億人? 1億人、そうだ1億人。
このサタン主義の毛沢東は1億人を殺しました。自分の市民を1億人。このようなサタンらが主張する内容です。皆さん。このようなサタンたちが銃器の所有をそれ程嫌うのです。
なぜか?市民たちが神様の王国で市民たちが王の権利と、王だけ楽しむことができた権利、それが何か。本当の個人所有の土地、土地の所有、本当に所有出来る土地。税金なし。
王に税金を取り立てることができますか。王たちに?ノー。税金解放、土地の所有。そして何だ、その土地を守ることができる、その王国を守ることができる、何だ?銃器所有。これは一般市民、一般の奴隷らにあり得ないことなのです、これは。

天一国で市民たちがイエス様、キリストとともに、世界を相続してもらうから、ローマ書8章17節に出てくるように、市民たちが王たちの権利をもらいます。だから私たちは氏族の王と王妃、このように呼ぶでしょう? 皆さんは別の人、英国王家…何なにスイスランド何なに...とにかく。それは全部サタンから来た王家たちです。再臨主から来た王家は再臨主、2代王、3代王がいますが、その王権を通し、皆さんに王家が行きました。皆さん祝福の夫婦も氏族王家となってしまったのです。
栗田、栗田王家。

考えてみてください。それは今こそ実感することができない(実感できるの言い間違え?)内容だが、客観的に考えてみてください。英国王家は偽の王家です。本当の王家はキリストからだけ来ることができます。キリストから。神様からだけ来ることができます。 だからお父様の3代王権を設置されましたが、建設されましたが、そのお父様の後継者、相続者、代身者2代王は皆さんにも王冠を被せてあげました。 それは、キリストの王家から来たんです、これは。その内容通じ、考えてみてください。英国王家は世界がそれが正当だと思うが、正当化するが、神様の立場から、歴史の立場からキリストは神様の代わりに、実体。本体実体としてそれよりもさらに正当なところがありません。英国王家、スイス王家すべて滅びます。皆滅びます。あいつらがすべて滅びます。ところがキリストと共に動く王国と王家たちが生き残ります。

皆さんは洗脳をあまりにも受けて、鏡を見た時'私も王妃だ'と思えないが、それは皆さんの間違いであり、神様の間違いではありません。
皆さんは、英国王家の偽りの王家を見ながら「あ、彼らが本当に王家だ。」ところで鏡見ながら「私も王家だ」と思えないのは皆様の間違いです。 本当にキリストを信じたならば、本当に神様を信じたならば、本当にキリストの建てられた王朝を信じたら、あいつらは全部偽者です。全部偽物。今はパワーあって資産あって政府もあるが、全て滅亡するようになります。

永遠なものは神様の王国であり、永遠のものは神様の血筋であり、永遠なものが神様の王家です。見えた時に信じてはならず、世界が見える前に信じてこそ神様の勝利圏に歩いて行けるのです。世の中がなんと言っても、私のアイデンティティー(自我同一性:韓国語では正体性)、キリストのアイデンティティーを明確に知っているから。そのような立場で私たちはどれほど驚くべき時代に生きているのか、もう理解できるでしょう。

この共産主義左派サタンのやつらを見て下さい。すべての政治権力は銃から出る。だからこのすべてのサタン主義のやつらが鉄杖を主管したがります。コントロール。皆さんを奴隷にしたいのです。
キリストと神様は皆さん、皆さんを王と王妃に作りました。未来に祝福受けた次に。祝福を受けなかったらまだだろう、まだ!訓練しなければならないだろ。訓練。良き王妃、良き王になることができるように。

神様が本人の王家を定義された時、鉄の杖で万国を主管、治めることになる国です。鉄の杖で。誰が?本人だけ? 違います。本人と相続者たちと一緒に!! 市民たちがそのようなキリストを中心とした国で鉄の杖、銃器所有した時、犯罪率、性暴行率、殺人率など。大虐殺率。悪い詐欺のやつら、捕食動物、サタン、オオカミが愚かな悪いことをしようとしても、あいつらが下がるようになります。あいつらが落ちるようになります。

いい人たち、他の人たちのための生きる人々、他の人たちによく仕える事業、良い物と良い品、良いパンと良いレストラン、自分の顧客と人を愛する人々が成功します。成功。成功!
一生懸命に働きながら自分の汗と自分の血と涙で作ったすべての勝利権が自分に返ってきます。
そして自分が好んでさまざまな教会に投資することもできるし、でなければ何かの非営利財団、福祉財団も作ることができ、市民のみんなができます。

政府がした時は、全て政府関係者らがお金を盗んで行きます。1000ウォン、政府に1000ウォンあげたら750ウォンが飛んで行きます。政府に。政府関係者たちに。官僚たちに。
もっと良いのは市民が直接的に貧しい人たちを手伝って、直接的に1000ウォンを投資すれば1000ウォンが直接的に行きます。直接的に。はるかにましです! だからいつも過去の歴史では、教会がそれをたくさんしました。福祉を教会が。でなければコミュニティがしました。コミュニティが。人を助けて、でもその人の責任感が成長するようになります。お金をそのまま投げてあげるのではないのです政府のように。政府のようにもちろん、750ウォンを取って250ウォンを投げるのではありません。このように。完全に詐欺システム。

貧しい人々がいるとき、でなければ、ある女性の夫が死んだとか、夫と分離した、とにかくそういう人たちも教会で訓練を受けました。訓練。 教会の人たちが育てて、聖書の勉強もして責任的に上がり、上がるほど、そのままその次に事業を始めて一緒にこのような内容をしました。この様に。人々は福祉を一番によくします。心の良い人たちが一番に良くしますが、政府はいつも詐欺をします 詐欺。

だからそれに一番脅威を与えるのが銃器の所有です。
毛沢東見て下さい。 この悪い詐欺サタンは1億人の人々を殺しました1億人。一人が、一人のサタンが1億人大虐殺しました1億人。それは想像することができません。数字が大きすぎるから。数字が大きすぎてうまく頭が対応できません。これは頭では。そうでしょ。米国の3分の1です。その写真を見ると、完全に女、男みなそのまま置いて銃でパンとただ撃ちます。このようなサタン主義のやつら、左派が銃器所有なくそうとしているイデオロギーは誰のイデオロギーかと言うと、こんな奴らのイデオロギーです。このような王サタンの内容。
ビルドボグループが一番好きな毛沢東。ビルドボグループとロスチャイルド銀行家たちが毛沢東をたくさん支援したでしょう。たくさん支援しました。

そうした詐欺師たちが世界を主管したのですが、マタイの福音書5章から出たように神様の王国を相続する方たちがその様な謙遜な方々、いつも抑圧された人たち、いつも奴隷だった人たちが、遂に神様の王国が来たとき私たちも王と王妃になります。
私たちもキリストと共に国を保護し、隣人を愛して成功の国に作りますが、捕食動物、サイコ、オオカミが成功できない状況で、平和軍警察の訓練と思考、その様な考え方によって悪い罪悪、サタン、毛沢東このようなもの、サタン左派のやつらが永遠に国を掌握し、骨のように食い潰されないよう保護される神様の恩恵と愛から出た天一国憲法と天一国文化と天一国の王と王妃らが全ての栄光を王の中の王であられるお父様にお捧げ致します。アジュー!アジュー。

さあ、天聖経。「天聖経202ページです。皆さん一緒に読みます。」

天聖経202ページ
この世界を主管するのはサタンです。この世界は第一にサタンを中心とした世界であり、第二は、偽りの父母、第三は悪なる子女を中心とした世界であり、第四は、悪なる国家を中心とした世界だというのです。霊界の世界や将来の理想世界はこれを全て否定しなければなりません。
(文鮮明先生御言葉選集161冊222ページ/1987年2月15日)

アジュー。さあ讃揚チーム上がって来て。皆さん一緒に讃揚を捧げましょう。


______________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。

祝福冠婚葬祭 当教会への連絡お問合せ154sanctuary@gmail.com

完成祝福の新しい聖酒送ります。生命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

《 三代王権サンクチュアリー教会・ 隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」 》