2017年12月12日火曜日

東洋の呪い、北朝鮮の核ミサイルと郭グループ■韓国語水曜礼拝2017年12月6日■揺るぎない神様の王国<全文>

北朝鮮の核ミサイルと郭グループ
揺るぎない神様の王国<全文>
韓国語水曜礼拝2017年12月6日흔들리지않는하나님의왕국
大変惹きつける興味深い素晴らしい二代王の御言です。


北朝鮮の核ミサイル・EMP攻撃
-------ティム・エルダー本部長の報告-------

さあ共に立ち上がって栄光の賜物天一国家を捧げましょう。

-------天一国家(栄冠の賜物)賛美歌-------


お父様に大きな拍手を送りながら、さあ席に座ってください。ああ天気がますます寒くなって多くの若者が、私たちと外に、寒い天気に冬のサバイバル訓練をしたので風邪を引いたでしょ?そのスーパーシェルターすごかったね。寝たの?その中で?(はい。)寝たでしょ?おもったより暖かいでしょ?カヨンが来れなかったね。あの時は来れなかったね。いま引越しするのに忙しいから。

さあ、今日は"震われない神様の王国"ついて私たちは少し勉強しましょう。先にヘブル人への手紙12章について皆さん一緒に調べてみましょう。"ヘブル人への手紙12章です。皆さん一緒に読みましょう。


ヘブル人への手紙12章
12:25あなたがたは、語っておられるかたを拒むことがないように、注意しなさい。もし地上で御旨を告げた者を拒んだ人々が、罰をのがれることができなかったなら、天から告げ示すかたを退けるわたしたちは、なおさらそうなるのではないか。12:26あの時には、御声が地を震わせた。しかし今は、約束して言われた、「わたしはもう一度、地ばかりでなく天をも震わそう」。12:27この「もう一度」という言葉は、震われないものが残るために、震われるものが、造られたものとして取り除かれることを示している。12:28このように、わたしたちは震われない国を受けているのだから、感謝をしようではないか。そして感謝しつつ、恐れかしこみ、神に喜ばれるように、仕えていこう。12:29わたしたちの神は、実に、焼きつくす火である。


アジュ。"アジュ"さあここは続けて振動が出てきますが、ここはすっとここは非常に揺れています。強くに揺れるという意味です。振動は少し、これから大きく振動することもあります。28節、28節それ故、私たちが揺るぎなき国、神様の王国バシリウス、バッシリア、バシリウス王国、震われない王国うわ!受けているのだから、合っていますか?

「28節:このように、わたしたちは震われない国を受けているのだから、感謝をしようではないか。そして感謝しつつ、恐れかしこみ、神に喜ばれるように、仕えていこう。」
震われない国


今は全東洋が揺れています。今は、ああ何ということでしょう今韓国の人々は完全にただ無関心、無関心ですね?無関心。どうしますか?警戒心が無い。軍隊を減らしています。韓国は軍隊を減らし、米軍は既に国会、なんと言っていますか、上院。上院議会ですでに米軍の家族は韓国から出なさい、そういう内容が出てきました。先週のことです。
金正恩が引き続きICBM(大陸間弾道ミサイル)爆弾で騒ぐものですから、今は米軍の家族が韓国から出て行っています。韓国の人はそれを知らないでしょ?これは韓国では報道されていません。本当に悪いやつらです。本当に。KBS、MBC完全詐欺野郎です。本当に共産主義のビルダーバーググループ社会主義の奴らです。いや、米国上院議会、上院議員、セネット議員(注:リンぜ-グラム議員の間違いと思われる)その方が早くも米軍の家族は出なければならない、もうその話が出ているのです。


公式的な命令ではありませんが、しかし、今は米国の国会議員たちも、合ってますか?国会議員上院議員?これは、これは国会議員たちが言うのです。韓国の人達が一番嫌いな内容。今、韓国は大変なことに、非常に危険な状況に置かれている。直面している。金正恩が引き続きICBM(大陸間弾道ミサイル)ミサイル爆弾試験、・・・今回、最も高く飛びましたね。何km行ったのですか。4000km?合ってますか?4000km?2千800じゃないですか?とにかくすごく飛びました。今回、先週にです。


この内容を通してマティス将軍が、北朝鮮は米国のどの都市も撃つことができると言いました。今ICBM爆弾で。ICBM爆弾は核爆弾と連結されたら、核ミサイルになります。核ミサイルに!


そしてEMP(電磁パルス)という、atmosphere(大気圏)?大気圏の外で撃ったら、このEMPという、magneticpulse(電磁パルス)?電気電子波破壊、電磁波の打撃がパンと下に来て、前米国の電気からインターネット、全て死にます。すべての電気を使用する内容、全ての電話全てのインターネット全てのコンピューターすべての・・・皆さんの家もほとんど電気と繋がっていますね。自動車も全て電気です。バッテリーが破壊されてしまいます。一般の自動車も乗れません。インターネットの使用できなません。電話も使用できません。そして大気圏の外で爆発させるので、大気圏に再進入するテクノロジーは必要ありません。
今は、今週確認された世界の前で確認された内容が何か?北朝鮮は、EMPの核攻撃ができる。韓国だけでなく、今や米国にも撃つようになったら、一年以内に90%の人がほとんど死にます。なぜなら、一般の人々はサバイバルの内容を知らないから。都市に住んでいる人は、あまりにも電気、インターネット、電話、自動車などにあまりにも慣れて、自然の生き方ができません。


考えてみてください、皆さん。電気、電話が全てなくなったなら、市場もありません。市場も全て閉まります。スーパーマーケットも使えません。水道のシステムも電気を使用します。その水道のシステムも全てなくなってしまいます。コンピューター。完全に石器時代です。完全に石器時代の暮らしになります。


もちろん男性たちが、今いくつかの専門の男性達が再び、・・・電気グリッドと言います。米国でグリッド(grid)、それは何ですか?え?電気網?とにかく全ての米国をつなぐ電気網と言いますね?韓国語が合っていますか?電気網?電気網を直して再び作らなければならないのですが、それは時間がかかります。


皆さん考えてみてください。携帯電話が数日間なくても完全に生活がひっくり返るじゃないですか。そうじゃないですか?携帯電話が3日間ないだけで、内容(状況把握)が出来ないじゃないですか。考えてみてください。自動車もない。携帯電話だけはなく、インターネットもない、Eメールもない。コミュニケーションがない。お父さん、お母さんが他の国から電話もかけられない。自動車の運転もできない。家のヒーターも使えない。エアコンもだめ。また?マイクもだめ。皆さんはそのほうがいいですか?二代王様のマイクが無くなったら・・・。皆さんの首をちょっと締めなければ。


全て消えます。バッテリー、カメラ、すべてなくなります。なくなる、なくなる。そんな時代になったら、完全に石器時代にかえります。石器時代。原始時代?石器時代。


先週確認された内容が何であったかと言えば、北朝鮮は4000ですか、いくらですか、何4000Km高さ、4500kmですか、ワウ!その内容と言うのは米国まで撃つことができるミサイルということです。 もちろん、米国を撃つ前にそれよりもはるかに簡単なことは何を撃つことですか? 韓国!そうでしょ?
本当に米国を撃ちたければ、事実、本当に米国を撃ちたければ、韓国を撃たなければなりません。そうでしょ?
なぜなら韓国を掴んでこそ中国に与えてこそ、これは完全に米国の東洋圏にあるパワーベースとなる本部を消してしまえるのです、これが。完全に、そうすると太平洋圏は中国が襲い食べようになるのです、 これは。
こいつら(中国)が韓国は、南北は自分の土地であると言ってから、もう既に、既にそのように教育しているではないですか。 小さな子ども達に、幼稚園生徒に、そのように教育しているではないですか。
このような状況で、 このような状況で韓国の愚か者は考えていません。なんてことだ...ああ米国が守ってくれるはずだ、何、何、何。
とんでもない、いや、日本の上にICBMミサイルを投げつけているのに、なんてことだ。
韓国に撃つわけがないと文在寅大統領は完全に共産主義のやつらと媚びてずる賢く祈ります、 祈ります。 やっているのに。
完全に共産主義
赤化統一しています。
韓氏オモニの呪いは全東洋を覆っています。


左派そしてテロリストと戦うトランプ


トランプは、米国で驚くべき内容をしており、米国を完全に再び成功できるように作っているのですが、今回皆さんも聞きましたね。SupremeCourt(最高裁)、最高裁判所でトランプのテロリストの国々は、米国に入ることができない。ビザ申請をしてもビザを与えない法律を作ろうとしましたね。約一年前に当選するやいなや。就任するやいなや。しかしこいつらがずっと、この左派判事らが引き続き、これを妨げるのです。特にカリフォルニア州で。ハワイ州とカリフォルニア州で。続けて妨害しています。だから最高裁判所に行きました。最高裁判所に行ったのですが、何日か前に判決が出ました。何?トランプ大統領は正しい。拍手!(拍手)


そして、これから、テロリストのやつらが、リビア、ソマリア、このような危険な国々から米国に来ることができません。それだけでなく、トランプは南方に不法滞在している人たちとISIS、MS13、・・・MS13は、ホンジュラスの暴力団組織です。南方から壁がないから、続けて入って来るのです。人の首を取って皮をむいて、このような悪い奴らです。テキサス、カリフォルニアに、こんな奴らが。五回米国から自分の国に追い出された犯罪人がまた入って来て、ある女性を、サンフランシスコで罪のない女性を殺して性的暴行しました。なぜ?こいつらがやくざだから。


トランプも、私たち(米国)の地方で壁を作って、経済を再び成功的に作る驚くべき内容でした。今回。tax cut plan(減税計画)、税金減税計画が何?タックスカットプラン、減税案が通過、通過(しました)。上院を通過(しました)。


この内容が通過する時、会社が米国に入って来たら、会社は35%の会社の税金です。法人税。それは大変高いです。中国はどのくらい?15%?15%ですか?15%?20%?ですから、すべての会社が中国に行っています。


わざと国連のやつらが、グローバルリストのやつら政治サタン主義のやつらが、米国を殺すためにヒラリー・クリントン魔女とオバマ操り人形をつかまえて、米国を弱めて中国をもっと強化しようとします。なぜ?中国は、暴君主義だから。暴君主義。こいつらが、全世界をそのような中央組織、暴君主義に作りたいから。寡頭政治。分かりますか?


しかしトランプは、今回35%の法人税を20%の法人税に減らします。それはワワワ、拍手!イェイェイェ(拍手)トランプ大統領はとてもカッコイイです。それを通じて中小企業は、ものすごく、ものすごく、お金をセーブ(出来ます)。お金を、自分の稼いだお金を、再び自分の会社に投資することができるのです。政府が盗んでいくのではなくて。


そして中国と同じような法人税になるので、中国にあるすべての会社が米国に再び来るしかありません。なぜ?米国は、法人税だけでなく、様々な多くの自由もあるから。中国は、法人税が今は低いですが、さまざまな限界も多いです。同時に。


トランプ大統領が事業を成功できる環境を作るために法人税も下げて市民たちの税金も下げて、何?estate-tax(相続税)、相続税も無くすことでしょう。なくします。トランプは。わぁ!もの凄い内容をしています。トランプ大統領は。このような内容を通じ、皆さんは米国で、ここの若者がみんな事業を、小さな事業をポンポンポンと起こして、小さな服屋、小さなお菓子屋、だんだん出来てくるでしょう。何故?環境がよくなるから。自分が事業を始める前に2億の借金を抱える必要がないから。あんなこんな限界、こんなあんな何?フォーム?様式。様々な書類作業、あれこれとした書類作業、このような部署に書類作業、このような部署に書類作業、このような部署に書類作業、狂ってます。


わざとスーパー独占者たちが、このようなシステムを作って、自分の競争者たちの小さな会社と中間の会社を殺してしまっています。こいつらが数千億を出してロビイストを雇用し、ワシントンに送ってロビイストたちを通じ、政治家たちを買って、政治家たちを通じ、法を作り、法を作って独占を維持できる自分に有利な法を作り続けています。一般の人達が亡びるように。


アマゾンを見なさい。詐欺野郎。グーグル、フェイスブック、詐欺野郎。アマゾンは今やホールフード(米国の大型有機農スーパーマーケットチェーン)も買って、ウォルマートまですべて掌握して全てなくそうとしています。


市民たちが一般の自分の村に買い物に行けないように、市民の子供たちが自分の村にいることができないように。職業を探すことができないように。都市に行くように。家庭を分離。子供たちがお父さんお母さんと一緒に生活できず、おじいちゃんおばあちゃんと生活出来ず、分離分離分離。


自由市場があるときは、おじいさん、おばあさん、お父さん、お母さん、子供たちなど、自分の事業をずっと維持しながら続けることができます。村にいる働き手たちも多いのです。


ところでだんだん都市に都市に都市に都市に集まって、市民が集まって、次に都市にカメラを設置して、監視、監視組織。不法に市民を監視。credit-card(信用カード)も監視。money-trail,money-trailがなんですか?お金の追跡。全て監視。皆さん、インターネット電話監視監視、写真ですべて監視。ロンドンのような場合はどこ行ってもどんな道ばたにもカメラが数個設置されています。それは市民たちが王と王妃なったら、そのようにすることができますか。或いは、市民達が動物ならそのようにすることができますか。


いや、とんでもない。飛行機に乗っているのに、・・・皆さん見ましたね?キングスレポートで、見せてあげましたね。TSA(Transportation Security Administration連邦交通安全局)で人に完全に触って、完全に胸、尻、生殖器、全て先に。しかし不思議です。どうして英国王はそのような事をされる必要がないのですか?どうしてオバマは飛行機に乗る時にそんなことをされる必要がないのですか?知らない人が自分の体を触って。トラウマになります。


どうしてヒラリー魔女が行った時には、そのような事に遭わないのですか。え!?何故!?なぜなら皆さんは奴隷になってしまいました。奴隷に。分からでしょ。奴隷です。そうしながら市民に奴隷の精神を入れます。自分の体を保護できない意識。どこかに行きたい時はユニホームを着ている政府関係者に書類を見せなければなりません。ヒットラーのように。書類も見せなければならないし、あれこれと見せろ(と言われれば)「はいはいはい、かしこまりました。はい。」こんな感じです。「え!?お前持ってないのか!?」このように。


これは王と王妃にできる扱いですか?違いますか?これは奴隷にする事です。皆さんは愚かな精神があるから奴隷になってしまっています。王家の精神がありません。え!?そんな内容を見ながら、そんな事はありえない内容です。


今回スイスでも平和軍警察、コンファレンスがヨーロッパ聖殿で(あります)。ところでヨーロッパ聖殿はいつですか?1月20日?1月20日は私もスイスに行かなけばならないでしょう。その時。どうしてかというと、行きたくないのですが、ラリー・プラット(LarryPratt)会長がいらっしゃるそうです。皆さんはラリー・プラット(会長)をご存じないでしょうが、韓国の人は知らないでしょうが、ラリー・プラット会長が誰かといえば、米国の銃器所有協会の会長がお見えになるそうです。拍手!(拍手)いや、寝ているな、寝ている。


銃器所有の会長がわたしたちのスイス平和軍警察コンファレンスに来られます。お父様が驚くべき役事をされて、キングスレポートに出演されましたね。とても歳を取られた方が。この方が米国で大変大きなパワーのある人です。


米国で銃所有協会(GOA)とNRA(全米ライフル協会)は米国で一番大きなロビー組織です。最も大きな(組織です)。ジョージ・ソロスの組織も比較できません。そして、この人たちが、皆さんの権利と米国の銃所有の自由のために、毎日毎日毎日一片丹心に戦っています。戦って戦って、毎日戦っています。毎日国会議員たちと戦っています。毎日、ワシントンに行って門をたたいて戦っています。このような愛国者です。ところが今回、ラリー・プラット会長が、私たちの平和軍警察ヨーロッパコンファレンスに来られます!!(拍手)
今度は気がつきましたね。拍手する雰囲気が読めましたね。(笑)
39:36


ワウ!ワウ!ラリー・プラット会長がもうキングスレポートにも出て、天一国憲法とキングスレポートのコーヒーカップとティーシャツの感謝の手紙を送ってくれました。アイゴ、ティーシャツと色々な物を受け取りましたと、ありがとう、ありがとうと。この方がこんなに親しく連結してくださいます。驚くべき、驚くべき内容です。キングスレポートがなかったなら、この方とこんなに心情的にパンと繋がることは出来なかったでしょう。ですから今回、もっと深い縁ができるでしょう。


今回スイスに行って、ラリー・プラット会長、・・・私たちのヨーロッパ聖殿がしているのですが、飛行機のチケットに1000ドルしかもてなすことができません。このように申し上げたところ、ラリー・プラット会長は「大丈夫です。私は行きます」と。私の妻も(行きます)。1000ドルしか(準備)できなくて、会長がされなければならないにもかかわらず、私は行くと。(拍手)


このようなとても良い・・・今回、ヨーロッパの食口も苦労されました。
そしてその会議場は、歴史的な、スイスの歴史的な、ある将軍の家でします。将軍のマンションでします。そうですね?その将軍が誰なのか忘れてしまいましたが、第二次世界大戦の時にヒトラーを、ああ!ヒトラーを脅迫した将軍です。聞いた事がありませんか?ヒットラーにあなたたちがスイスに侵入したら、100万人200万人を殺す。スイスでこのように脅迫した将軍のpersonal residence、個人の自宅。自宅ではなく、マンションのようなところ。今はもちろん住んでいませんが、今は政府がそれを管理しています。


とにかく、そういう平和軍警察で、いや、欧州スイス会議で、ヨーロッパはラリー・プラット会長の偉大な知恵を使って、どのようにしてヨーロッパも、銃器所有を実践していくのかと、スイスモデルを保護するため、スイスでしなければならない軍モデルと内容を、ヨーロッパが共産主義組織のEUと分離して、強いヨーロッパ、強い国、トランプ大統領とともに所有権の革命を起こそうと。このような内容です。ワウ!(拍手)驚くべきことです。


このような内容が起きています。トランプは米国で様々な法的な内容を通じて、米国の市民たちを大きく大きく大きく大きく助けて、米国市民たちために戦っているのですが、中国とダボスグループ、ビルダーバーググループが、このトランプのために世の中が今、口が・・・口をとがらせて、歯ぎしりして、これはどうやって殺せばいいのか、。お母様も喜んでおられますね。
・・・私は何を話していたのか?これは?(ラリー・プラット)
ラリー・プラット!ラリー・プラット会長が…




とにかくとにかく、このような驚くべき内容が起きているのですが、中国は今や落ちています。米国を滅亡させなければ、嘘つきの中国を大きくすることができません。また、今回私は、共和党から招待されて、日曜日に行って祈ってくれと、だから私は礼拝に早く行きました。ところでそこに行ったのですが、とにかく、小さな説教をしました。祈祷して小さな説教をしました。様々な左派の悪口を言って、ヒラリー魔女、ドナルド・トランプ、メリークリスマス、・・・クリスマスパーティーだったので。


とにかく、ここにいる主流勢力が、主流勢力の重要人物たちが全ているのです。,私たちのテーブルでコミシナ・カリディ、そのコミシナ・・・何?州郡委員の隣に座って、サナダ・リサベーカー、ペンシルベニア州上院議員が一緒に座りました。


そして、文牧師を呼んで、祈祷と按手を受けたのですが、カトリック信徒とそこにいるおばさんたちが、「ああ!祈祷がとても良かった!祈祷がとても良かった!心の中で爆発しそうな事、私たちが言えない、私たち白人はこんなこと言えない。」このような事を言うと自分が人種差別していると、とても苦しいのですが、その祈祷を聞きながら全部出してくれたからものすごくすっきりしたと。イタリアのおばさんたちが、こんなに大きな宝石の塊(を身につけた)イタリアのおばさんたちが、奥さんたちが出てきて、ものすごく祈祷が良かったと。そして、リサベーカー上院議員が「首都に、一度私たちの首都に文牧師をお連れして、私たちの上院議員のために祈祷して按手してくれれば良いと思います。」このように仰ったのです。(拍手)


このような驚くべき内容が起こり、ミクロコスモスとマクロコスモスの内容が起きているのですが、詐欺野郎、ビルダーバーググループとサタン主義のやつらと共産主義のやつらと国連とダボスグループ、中国を立てようとする詐欺の寡頭政治野郎が、トランプの故にこいつらが、パニックです。パニック。自分たちが数十年かけて立てた共産主義ネットワークと不法組織を全て一つずつ閉鎖したからです。なんと、トランプは神様の大いなる愛で米大統領として最も大きな鉄の杖(である)軍隊を主管している大統領になって、今や悪い詐欺野郎がどうすることもできません。




主が来られるとき、王冠と鉄の杖で国を治める歴史を作ります。そうですか?そうじゃないですか?ですから、なんと、皆さんは國進兄さんが驚くべきジープ、平和軍警察のジープを献金したのを見ましたか?(はい。)そのジープにも平和軍警察のマークとAR15鉄の杖と王冠と血染めの衣(Camouflage、迷彩)・・・血染めの衣が何ですか?韓国食口はまだ見てないでしょ。ヨハネの黙示録19章15節、・・・迷彩柄。


ところで私たちのデザイナーが作ったのですが、ヨハネの黙示録19章15節の迷彩柄を作っています。平和軍警察の道着でも、ヨハネの黙示録19章15節の迷彩柄の王冠と鉄の杖、迷彩柄が刻まれています。迷彩柄は、王冠と鉄の杖、迷彩柄は、ヨハネの黙示録(19章)15章で、神様の口から剣が出ます。剣がシャーっと。平和軍警察のここも剣があります。聖霊の剣。聖霊の神様の言葉の剣。また信仰の盾。また、鉄の杖と王冠。このような驚くべき迷彩柄が出て来ています。そして國進兄さんがくださった将軍ジープにも、車体が迷彩柄の鉄の杖と王冠、迷彩柄で刻まれます。アジュ。(拍手)


そして、窓にもヨハネの黙示録12章の聖句、ヨハネの黙示録19章の聖句、ヨハネの黙示録2章のの聖句、詩篇19章2節の内容、鉄の杖があるすべての聖句をその車に刻んで、鉄の杖の牧会。ministry(牧会)?鉄の杖の牧会とAR15、鉄の杖と王冠を大きく貼って、迷彩柄スタイルで、皆さんが夢にも想像できない驚くべき平和軍警察二代王様のジープができます。それは森の中に入ると完全に見えなくなります。皆さんは見つけられません。
53:05翻訳:ここまでMinion ここからjongjong、監修ファンクラブ


とにかく、そのような驚くべき内容が起きているのに、なんと、韓国で北朝鮮にICBM核爆弾テストのために韓国人が無知な韓国、韓国のやつらが何も分かっていないけれども、今ではもう米軍がアメリカ人家庭を再び米国に送っています。 このような状況で韓国、日本、太平洋は完全に…今、アラブ圏も。 アラブ圏もいま立ち上がっています。トランプ大統領がエルサレムをイスラエルの首都と法的に定めると言ったから。 今、アラブ圏が大騒ぎしています。


ビルダーバーググループこいつらが詐欺サタン主義、国連サタン主義共産主義のやつらが暴君主義者たちがトランプはあまりにも大きな成果を…このまま行くと、トランプは3年か4年内に完全に米国を成功的に作って、完全に欧州を、共産主義EUを滅亡させて、完全に再び所有権の国々と自由と責任のある国々が起こるはずですが、この暴君たちが、「今、私たちはトランプ大統領を無くさなければ市民達が、今、抑圧を受けている市民たちが、ものすごい成功をして、我が国をすべて去って私たちを殺すだろう。」と言って、グルになってトランプ大統領を、なんとか辞めさせるか、殺すか、無くすかしようとしているやつらです。


なんと、ミュラーFBI詐欺のやつらは、CIAコミーこの詐欺のやつらは、トランプを完全にソ連と、不正腐敗したというFBI CIAとか上院議員会議で、何も見つけることはできませんでした。(investigative investigative counsel?)調査内容をしているのに何もでてきません。 そして、嘘ばかりついて、もっと大きな嘘ばかりついて、ヒラリー魔女がロシアのやつらと詐欺をし、米国の秘密と内容を北朝鮮に流したことが1996年に全て伝わり、米国にあるすべての内容を買いたいと、ヒラリー魔女にだけ電話をすると、ヒラリー魔女の非営利財団・クリントンファンデーション(clinton foundation)に献金を大きくしさえすれば買うことができとしたのです。 このような詐欺のやつらです。


ビル・クリントン詐欺野郎が17人の女性たちを暴行したいとうだけでなく、児童性的暴行の組織とジェフリー・エプスタイン、児童性的暴行をする詐欺野郎どもとともに、飛行機に乗ってそのような島国に行くそのようにしたサタンのやつらです。


このような内容すべてを暴露しながらトランプ大統領が、米国政府と米国市民たちに、再び機会を与えて、我が大地にある石油、石油、米国は石油がすごく多いです。 国連詐欺のやつらが共産主義のやつら、こいつらのために米国は、自分の国で石油を掘ることや、その石油を購入できないようにしました。 なぜか?米国を弱くするために、中国を大きくするために。 中国は自分の土地を掘り、その石油を使用しても、何の国連調査もなく、何の国連制裁もなく、黙ってそのままにしておいているではないですか。


なぜ?こいつらが詐欺の野郎、共産主義の野郎だから、成功した国があればその国を滅亡させなければなりません。 なぜか?自分の国の市民たちがその成功した国を見たら、その国に行きたいと思うようになるから。 奴隷生活、自分たちの下で奴隷生活をさせられないからからです。


宗族王と王妃の精神を持ちなさい。


だからここサンクチュアリーでも皆さんは奴隷の精神ではなく、皆様の土地の所有をしなければなりません。土地の所有。 若い者たちも、その目的のために、自分が30歳になる前に土地所有しなければならない。 買わなければならない。 そんな目的で行うべきであり、土地の所有をしなくては主人になれません。買わなければならない。 どうしてですか? how do you say賃貸? テナント。 テナントではなく主人。の土地の所有をしてこそ王と王妃となることができます。 土地の所有をしてこそ、その土地を守ることができる鉄の杖の精神と、国を守る主人性を持つことができるのです。 そうではありませんか?


天一国の市民たちが宗族王と王妃たちとして、政府が土地の所有をするのではなく、韓国では、政府が土地所有をたくさんしているでしょう? 米国ではほぼ50%以上。 60%近くでしょうか。米国では。 韓国ではおそらく80%90%は政府所有のはずです。 グリーンベルトグリーンベルトまで合計すれば。


また事実は、市民たちが韓国で土地を買うことができますが、ある瞬間で、政府がこれを盗んで行きます、これは。特に非常状態になれば。なぜですか?韓国市民らが自己所有権を保護できる鉄の杖の力がないから。 考えてみてください。すべての人たちがすべてのクリスチャンたちが土地所有して鉄の杖を所有することになれば、王冠を所有することになったなら、政府が、世界政府が全てのクリスチャン文明圏を滅亡させようとしても、そのクリスチャンたちがお互いに守って自分の街を守りつつ、その大きな政府をすべてなくすことができます。


所有権!土地の所有権!王冠の所有権と何ですか。 鉄の杖!万国の国を鉄の杖でコントロールする男。 そうないですか? え?それはヨハネの黙示録12章に出てきます。
土地の所有をしなければ賃貸。 賃貸することで、皆さんは奴隷になってしまうのです。 奴隷たちになってしまうのです。


空港に行った時、人々が知らない人たちが、今いろいろ触って乳もつかんで、お尻までつかんで生殖器までつかんで、触ったあとに「はい、うまくやりました。お疲れ様でした。」と言った後に、皆さんはどうなってしまいましたか。これは。え?そんな考えさえもしないじゃないですか。


韓国、日本で洗脳されてしまって。自分の体を守らなければなりません。自分の体!知らない人が触ったならば、そいつの顔を膝でパンと蹴らなければ。
しかし、社会操作された国、韓国と日本では政府のユニホームさえ着ていれば、何でも全部できます。 市民たちは。何故?奴隷だから。


これは深刻な内容です? 深刻な内容じゃないですか。 王と王妃らが空港行った時、飛行機に乗ろうとして、ユニフォームを着ている人が「はいこっちに来てください。 はいこっち来てください。」と言って、しきりに(いろんなところを触る真似をされる)これをするんですか。王と王妃に!英国の偽りの女王が空港に行った時、そのようなことをされませうか? ビル・クリントン詐欺野郎、性的暴行者が飛行機に乗りに行った時、そうされますか? 国会議員たち、上院議員たち、何、オバマ、ヒラリー魔女そんなやつらが飛行機に乗るときにそのようなことをされますか?されませんか?されないでしょう?ただ、みなさんだけがされます。考えもなくそのような目にあいます。自分も知らないうちに自己所有権が奪われて行っています。


社会操作学でこのようなことを学びます。 人々を心理的にどのように貶めるか。 だんだんと動物にすることができるか。 だんだん動物精神、ゆっくり下げていくとますます動物扱いしても、人々がそのまま行きます。 ばかみたいに!


この馬鹿TSA空港にある詐欺のやつらがそうしながらもテロの爆弾野郎どもは一人も捕まえません!そのような試験もしたのですが、80%もしなかったのです。 そのテストもしました。 試験!自己試験もあります。 テスティング。試験しました。


自分たちがどれくらいうまくやるのか見るために、準備された人たちがいろいろやって、隠れたりしながら入るのですが、捕まえられません。そのように皆さんの内容を探して、みなさん、体も触わられ生殖器まで触られて。そのようにしても何も探せません。しません。失敗率80%。


サンフランシスコで、カリフォルニア州である空港が個人会社で自分の飛行機何? security(セキュリティ)?安全保安チームを雇用したのですが、個人、会社。個人の会社、政府の会社ではなく、個人の会社!個人の会社でしたが、個人の会社の失敗率は20%以下でました。
政府の失敗率は80%以上。個人の会社は、市民たちをこのようにできない。 なぜ?市民たちが嫌だと言うから。 やいこれなに?といいながら個人会社も何? Sue(告訴)Sue(告訴)告訴。 告訴できる、告訴。 政府を告訴しないじゃないですか。これは問題です。


私たちキングスリポートでもそのような内容を言ったのです。平和軍警察は個人軍隊です。 個人軍隊。個人の軍隊を通して、戦争が起きても個人軍隊チームを雇用し、ISISに行って殺せ。 それがなぜもっと安全なのか?政府がするのより。
政府がするようになったら、ひとまず止めることはできません。その戦争を止められない。詐欺をしても告訴ができない。 ところで個人会社がするようになったら、悪事をはたらくと個人会社社長、チーム員たちみんな告訴して責任を問えるし、その人たちを告訴することができ、刑務所に入れられます。


皆さんは、政府に何を告訴するのですか? 政府に責任を問うように。この無責任なシステムはビルダバーグ・グループ、詐欺のやつら、暴君主義、寡頭政治のやつらが一番好きな内容です。 もう分かるでしょう。 どうしてか。


揺るぎない神の王国、ロゴスは神である。


ですので、私たちが揺るぎない王国を受けた、つまり恩を受けよう、これによって敬虔さと恐れで神様を喜ばすために仕えるのであるから、本当に天一国憲法だけでなく、天一国憲法に根本的なユダヤ-キリスト教の原則、ヨハネの黙示録…あ、ヨハネ福音書1章1節さあ。
"ヨハネ福音書1章1節"初めに
ヨハネ福音書1章
1      初めに言があった。言は神とともにあった、言は、神であった。
ワウ! このみ言葉は神様と一緒にいらしたのだからこのみ言葉は何ですか。 神様でいらっしゃいます。うわワワワ、ワウ。それはどういう意味ですか。 皆さん。神様を知りたいなら何を勉強しなければなりませんか? み言葉!
そうじゃないですか? 神様を知りたい、神様に対してもっと深く関係を持ちたければ、何を見なければなりませんか。み言葉。なぜ?み言葉は神様と一緒にいらしたのだから。また、み言葉はまさに神様でいらっしゃる。 聖書の教えをそのまま見ると、何と言いますか? み言葉を通じ、何が成長しますか。信仰が成長すると言いました。 み言葉を聞いたならば信仰がどのようになりますか? 成長。成長するのです。
1.10.08


この内容が天一国憲法の根本的な内容、神様のみ言葉、み言葉!
み言葉はただの紙の上の文字ではありません。天一国憲法は紙の上に書いてある文章ではないのです。どういうことか分かるでしょう?
このみ言葉は、根本があるというのです。根本。この法は根本があるのです。根本。原因。初めに言があった。 この言が神様と一緒にいらしたのだからこの言は、神様ご自身である。 ロゴス。神様はロゴス。すべてのユダヤ-キリスト教の根本的な神様のアイデンティティは何か? ロゴス。


その言がどうなるか? 肉になることで、イエス・キリストですね。そのように出ますね。肉になることで、私たちを救ったから、このような内容でしょう。"肉身"肉身。そうです。 そうです。肉身で来られて、でしょ? 言が肉身を使ってキリストが、我々の目の前に現れます。それがどういうことですか。 私たちが生まれる前にこのすべての生まれた細胞と情報、情報。この内容が見えない言葉で現われたのです。 でしょ? 見えないみ言葉。


すべての人、天一国の中には黒人、白人、東洋人、アフリカなどすべての人種がいるはずですが、そのすべての人を連結させるのが何ですか。み言葉!憲法、憲法、憲法も字が書かれているみ言葉です。言葉。言葉。そしてそれは見えない原因と根本があるのです。根本!
天一国には多くの市民がいますが、その人たちみんなが連結される見えない何ですか、憲法がみ言葉、み言葉に連結させるのです 宗教の自由も。 その憲法自体がロゴス、ロゴスで現われているのです。


さあ、2週間前にこのような内容の英語礼拝をしましたが、19世紀にとても有名な哲学家がいたのですが、ニーチェという。 韓国語でどう言いますか? ニーチェ。ニーチェ。そいつが無神論者でした。 無神論では大変有名な人でした。
この人がヨーロッパ、米国に来ながらhow do you say industrial age(産業時代)? 産業革命を見ながらああこの現代の人々がみんな神様を捨てている。産業革命時代を通し、みんなだんだんともう都市に暮らすようになって、それでもますます金持ちのように生きることができ、パーティーにも出ることができ、などなどこんなふうにできるのですが、次第に神様を忘れてしまっている。この人が無神論者でした。 そして、神様が死んだ。 神様が死んだ。 私が欧州を見た時、米国を見たとき、「神様は死んだ」と言った人です。 有名ですね。 それ。GOD is dead。と


無神論者は無神論による社会滅亡を予言した。


ところで神様の思想、この神様の思想がなくなれば社会が滅亡するだろう。この無神論者がこのように言いました。 予言しました。 なぜか。神様の思想がなくなれば、皆がすべての人々の倫理もなくなります。 道徳もなくなります。また、神様がいなければ絶対的な基準がないから、人々が動物になります。 動物。


そして、ニーチェが予言したことが何かというと19世紀に予言したことが何だったかというと、20世紀からは数千万人もの人が死ぬだろう。 暴君たち、血の塊の手の下で。


なぜか。神様がいないから。それで、ニーチェがユングやフロイトでなければ、フロイトを通じ、マルクスなどがだんだん出てきて、政治的哲学を通し、政治的サタン主義に通じたとき、実体化され、20世紀から数千万人が死んだのです。 共産主義無神論者、共産主義無神論者の寡頭政治を通し、ニーチェの意見はあっていました。正しい予言をしました。 この人、無神論者だったのに。


神様の理想が無くなるから、このクリスチャン、ユダヤ-キリスト教の神様の理想が無くなればなくなるほど、もっと変な神様たちが来ることができるようになり、また無神論、これ以上に無にする思想が参入できるから、我々が慣れている倫理絶対基準がすべて無くなってしまうからです。
「数千万人もの人が死ぬだろう。」 ニーチェが語っているのが虚無主義、虚無主義や人種イデオロギー通し、虚無主義通し、虚無主義、この人生は何の意味も持たない。 このような哲学。でしょ?
私たちはどうせ皆死んでいくので、どんな意味もない。死んだら、天国もなく、地獄もなく、だから虚無主義。私たちは今、快楽を楽しもう、セックスをみんな一緒にしよう。 え?orgy(思う存分飲んで騒ぐ酒宴、乱痴気騒ぎ)を一緒にしよう。 虚無主義。このようになってしまいます。 でしょ?


どうせ死んだら、天国も地獄もすべて嘘だから、今は全部一緒にそのままorgyすると、orgyは何ですか。 グループセックスです。 グループセックス。そうでなければ、このようなサタン主義セックスのようなもの。大学でもこのようなことがたくさん起こります。 でしょ? そうじゃないですか? 虚無主義や人種イデオロギー通し、邪悪な無神論者たちが政府のパワーを握って、政府のパワーを握ったあとに、すべての銃器所有のパワーを握って銃器所有のパワーを通し、全ての市民たちを奴隷にし、市民たちは農業をするのです。 そして反対する市民たちをどうしますか? キー(首を切るふり)そうします。


そして、ニーチェも無神論者でしたが、それでも予言が当たりました。 自分は未来20世紀は無神論者世代になると思うが、私はこれを本当に心配している。なぜならすべての人々が自分の基準を作ることができれば、それではこれは完全にめちゃくちゃな世界になるだろうと。絶対的な基準がないから、人々が自分の基準を定めることが出来るから。
児童性的暴行したければそれの基準も作ることができ、動物とセックスしたいときは、その基準を作ることができ、様々な子供たちを殺したいのならが、その基準も作ることができ、赤ちゃんを食べたければは、その基準で作れるし。どういうことか分かりますね。 これ。


絶対的な基準がないから。、ユダヤ-キリスト教の愛の神様がいないから。 ユダヤ-キリスト教の男女を神様の形状その通りに作られた神様がいないから。 様々な変な神々、様々な変なイデオロギーがそれをその何? 空いた場所を、空いている空間を掌握して数千万人が死ぬのだ。 このように予言しました。
そして、約50年後にもスターリン、ヒトラー、毛沢東、ポルポトなど20世紀から20 millionの人たち2億2千万人が無神論者政府の手で死にました。 2億2千万人。なぜか?
その、寡頭政治、暴君主義のやつらが自分の基準を作るから。 神様の絶対的な基準に合わせるのではなく、自分が望む基準を作ることが出来るから。 どういうことかわかりますね。


ニーチェがこのように言いました。ウベルメン(Overman、超人)超人人間、にならなければならない。この人は無神論者だったから神様がないから。
超人私たちはみな超人、超人にならなければならない。超人。
その若い大ばか者たちは、それは聞くにいい言葉でしょう? 超人。
これはサタン主義。完全に伝統的なサタン主義。それでは自分が神様になろうとする人間になってしまいます。 自分が自分の基準を立てて、自分が神様になろうとする狂気の沙汰。
その内容を通し、2億2千万人が死にます。 20世紀に。そのような暴君詐欺のやつらがパワーを掴むようになるから。
カール=ユング、ニーチェの弟子直接的な弟子かどうかは、知りませんが、それでもニーチェを読みました。 そして、カール=ユングは非常に心理学ではとても大きな王です。 心理学の大きな王様です。 そこのフロイト、カール=ユングは大きな龍です。 その大きな王たちです。 その心理学世界では。
そして、カール=ユングが言うには、すべての人たちが神話で暮らしている。 神話。夢。夢の世界。そして、全ての国の神話、聖書もそのように見ました。神話であると。 その内容すべてが夢の世界の中で起きている内容なのだ。これはもうその相対主義の一種です。これは。
カール=ユングの相対主義!宗教。宗教と解釈した時、相対主義と解釈するのです。 文化相対主義のように。


そして、フロイトは何と言ったかというと、我々はsub…unconscious mind(無意識)見えない心…潜在意識。
この潜在意識が何かというと、様々な性格、私たちの中にある様々な性格が組み合わさっている潜在意識、この様々な性格に自分の心もあり、自分の意志もあり、自分の考えもあり、だからここすべての人々が雑念やお互いの中にある戦うその内容すべてを感じるようになります。 そして、フロイトの言うこのような内容が人間をコントロールするのだ。 このような混乱、このような混乱が人間をコントロールするのだ。 不思議でしょう。
私たちがもともとコントロール、我々が我々の心、私たちの考えをコントロールすることができると考えると言うのに、この人たちが言っていることは、私たちは思ったほどコントロールができない。 潜在意識の中にある内容の力がとても強いので、かえって私たちをコントロールすることになる。


そして、ユングはニーチェに反対し、我々は超人になれない。 超人になってしまうことは非常に危険なことだとユングは夢と神話の世界ですべての芸術、すべての何らの絵、すべてのダンス、全ての芸術内容は夢から始まると言っています。
この人たちは進化論を通して、私たちは猿だったが、今は人になったと思っています。猿は芸術ができません。だから、この人たちは、ある瞬間にこのようなとてもかしこい猿がだんだん人となり、その中である猿が夢を見るようになり、その夢を通じ、芸術を描くようになり、その次に次第に数世代後にまたダンスをし、発展してなになになに、このような文化が発展していく、このように自分たちの神話を作っています。 これは、何だっけ?how do you say evolution(進化)か。進化論の神話なのです、 これは。




そして、夢でも、すべての考えのスタート地点だ。 もうこの人たちが我々はもともと猿だったと考えるから。
猿が人間になり、missing link(失われた輪、中間の化石)何ですか。 missing link?連結の輪。猿が人間になっていく過程の連結の輪があるじゃないですか。進化論の神話でそれを言うでしょう。 それ。?それは必ずあるだろうと言いますが、いまでも探しだすことはできていません。
進化論者たちに聞いても、君、一度一つの例を挙げてください、進化論から一例をください。 ある種が別の種になること。一例をあげて、例えば、ある爬虫類がある鳥類になる場合。 それともある鳥がある哺乳動物なること。「一種類でも言ってみろ」と 教授たちに聞いてみてもないのです。この人たちの例話は、いつも言うことは何かというと、ダーウィンのフィンチの鳥たちが、このような鳥は口がちょっと長くて、このような鳥は口が少し小さい、このようなやり方です。今も鳥じゃないですか。今だ新しい種に変わったというのはなかったじゃないですか。 ね?ガラパゴスフィンチと言って。 まだ新しい種類じゃないですよね。 新しい種類。これはミクロ進化とそうですね。 ミクロ進化。
ミクロ進化はクリスチャンたちもミクロ進化を信じられます。 それが何かというと、ある猿が、ある犬が、ある鳥が、ガラパゴス島にいるフィンチが、島のこちらに住んでいるから口が長くなって、島のあちらに住んでいるから口が少し短くなって。なぜ?それはある果物のためにとか、つついている何か根のためにとかがあるでしょう?環境の影響を受けながらでしょう?


それで、それはある種が他の種になる場合ではないのですね。 まだ新しい種ではありませんね。これはミクロ進化と言うのです。 ミクロ進化、例えば人も黒人も白人もあるじゃないですか。 すべては、私たちはアダムとエバからきたにもかかわらず、ある人は白くてある人は黒いじゃないですか。そうじゃないですか? しかし、まだ同じ種、人間でしょう? 人間。 そうですか、そうじゃないですか?


環境にしたがってそのような内容がありえますが、それはいつも種の中で小さな変化が現れます。 小さな変化。でもこの大きな種で、爬虫類からパンと哺乳動物、パンと新しい種というのはありません。一例もありません。すべての科学、 archeology(考古学)how do you(say)archeology(考古学)?の考古学の歴史に一つもありません。一つも。


こいつらが信じるものは理論であり、すべての神話です。簡単に言えば、自分たちすべての宗教が神話だと言うが、自分たちの信じている進化論も神話です。 神話。証拠のない神話。
だからお父様が私たちに自叙伝を書けと言ったのです。 自叙伝。そうですねそうじゃないですか? 自叙伝とは何か? ストーリーです。 ストーリー。 ストーリー。 私の母(康お母様)も自叙伝を出しました。
その内容が何ですか。 ストーリーです。 ストーリー。 人間はストーリーです。 ストーリー。 私たちが作成したストーリーではなく、我々が神様の理想をなくすことになったら、私たちが自分たちのストーリーを作成できると思いますが、それは20世紀から2億2千万人殺人する物語です。
必ず、超人ニーチェのように、人間たちが自分のストーリー書くことができると思ったら、それは統計的に見れば、第一に多くの人間の苦労、苦痛をつくります。
どうやったら人間のストーリーが人間を超越し、天宙的なストーリーになるのか。神様と繋がればそうなります。


1:29:35ここまでjongjongさん、ここからJHONさん:監修ファンクラブ
宇宙の創造者と連結される人生が最高のストーリー、郭グループは盗賊のストーリー


ですから、クリスチャンが神様を知るようになりながら、み言を知るようになれば、神様のストーリーを知るようになります。


神様がアダム、エバ、ノア、モーゼ、アブラハムなどなど、イエス・キリスト!ストーリー!神様の話、神様の自叙伝を学ぶようになるでしょう。ああ!それも驚くべき事でしょう?
神様の自叙伝!神様の自叙伝を知るようになりながら、ヨハネの黙示録19章に出てくる内容を通しながら、わあ、もしくは、12章、わあ、私もその自叙伝に入っている人だな!私が優れていたから、私は、この恩恵を受けなければならないというのではなく、神様の大いなる驚くべき愛の導きによって、私は、このストーリーに、神様のストーリー、すべての人間を超越するストーリーに入っている一人の人間である。すごい!


これは、本物の人間を超越した内容です。そうですか、そうではないですか?一つ... 自分のストーリーを作成すること、それは、退屈、退屈、意味がなく、価値がない!
私たちの人生が全ての宇宙の創造、創造者、創造、創造者、創造主のストーリーと連結されるならば、これよりも素晴らしいストーリーがありません。これよりもっと偉大な冒険がありません。これよりもっと大きい恵みがありません。アジュ!(拍手)


だから、お父様が私たちに自叙伝を書きなさいと言われた理由は、神様の... もちろん、神様に栄光をお返ししなさい。
神様が私たちをどのように導いておられるか、従って私達の物語は、神様のストーリーとどのように連結されているか、私たちは、キリスト教の文明圏を取り除くようにすればするほど、ユダヤ - キリスト教の文明圏、神様の理想を取り除くようにすればするほど、絶望、虚無主義、おお、病的な、病的なイデオロギー、病的なのです。
それは、それは、暴力的なイデオロギー、共産主義は暴力的なイデオロギーでしょう。
社会主義は暴力的なイデオロギーでしょう。
なぜですか?暴力は何ですか?政府なので!


政府=暴力、暴力、政府=暴力、暴力を通しながら、皆さんは、税金を出すでしょう。
暴力を通しながら、皆さんは監視されるのでしょう。
暴力を通しながら、皆さんはあれこれと出来なくなるでしょう。
暴力を通しながら、皆さんの土地の税金もあるでしょう。
暴力通しながら、皆さん、これがあるでしょう。武力!暴力通しながら!
皆さんは、税金を払わなければ暴力的に皆さんを連れて行き、監獄に放り込むでしょう。暴力!そうですか、そうではないですか?政府=暴力!


だから、政府を大きくしたいイデオロギー、共産主義、社会主義、寡頭政治、サタン主義、政治、サタン主義、全て暴力です。暴力!


なぜ?平和軍警察は平和ですか?平和?恐ろしい、危険な、暴力的な内容を学ぶのですが、なぜ平和を作るのか?なぜ?なぜならば、すべての人の所有権、すべての人は土地所有せよ、すべての人々の銃器を所有せよ、王と王妃の生活をするから!


これは、暴力ではありません。これは、人を王と王妃に立てて上げることなのです。
これは、政府と違うでしょう?政府=何です?若い人たち、政府=何?何?
聞こえない?、後が?
how do ... 日本語で暴力はどのように言いますか?ボウリョク(日本語で)、わあ。


だから、ここに証人の陳述、陳述、ここに郭グループと家庭詐欺連合やつらが、お、私を何と?陳述?合ってますか?陳述しながら、全く弁護士20人を送ったのです。20人本当に...10時間半の間に私に陳述させたのです。こいつらが!合っていますか、陳述?陳述させたのです。ありとあらゆる内容!
その内容を通しながら、お父様が痴呆になった狂った人、狂人になってしまったと、このようなストーリーを作成しようとしたのです。
自分たちが盗んで行ったすべてのもの、お父様がお父様の相続者、後代、後継者、相続者、2代王に相続していたのですが、それを盗んで行ったから。
それを正当化するために、お父様が狂ったと言う法的な論証を作成しているのです。このような!
なぜ?そんなストーリーを作ってこそ初めて自分が、自分たちが正当化されるからです。


ところで、このようなストーリーの作成しようが、このような詐欺師のストーリーは、歴史で全て滅亡しています。
万王の王、王の中の王、主の中の主、お父様が全ての天宙を屈服されて、新郎としてすべてのキリストの花嫁を復帰されながら、共産主義も滅亡させられて、王権も立てられて、天一国まで立てられる父親として、本人の相続者、代身者、後継者、2代王まで立てられたのですが、お金の何?欲心、地位の欲心、パワーの欲心のために、それをすべて失ったのですが、遠い荒野に何もない、何もない基盤を通しながら、お父様が立てられたカインとアベルが完全に底辺から始めながら、そのような全世界の祝福家庭が悪口を言いながら、迫害しながら、憎悪しながら、死ぬと言ったのですが、何?何だと?親不孝ではなく何?破倫者(人の道に背く行為をする人)だと。
しかし、短い5年以内に、家庭詐欺連合と郭グループの詐欺野郎たちが皆、滅亡しました。借金の塊だけがあるでしょ、不正腐敗の内容だけがあるのです。


お父様がすべてのものを私に相続されましたが、私はすべてを失っても、お父様を捨てずにお父様が立てられたカインとアベルしか、深い寒い荒野に入ってきて、再びお父様の基盤をもう一度お父様を信じて、驚くべき聖霊役事を通しながら、ヨハネの黙示録12章に…真のお母様も、9月23日に、12章で9月23日に勝利されるようになって、サタンのマクロコスモスの児童性暴行の組織とサタンの組織が滅亡しています。
そして、所有権、トランプ大統領の当選、ペンシルバニアの東北地域、ペンシルバニアが当選させながら、トランプは今、全世界を転覆させています。


しかし、韓氏オモニの堕落によって、太平洋圏が呪いを受けているのです。今!
そうしながら、韓氏オモニの口に皆さんは皆、入ったのです。偽りの異端、爆破者、異端者の内容に今、家庭詐欺連合の奴らと郭グループは(異端である)内容を否定できないのです。韓氏オモニは完全に異端者になってしまったのです。


そいつらが2代王様とカインとアベルの物語を打つことができません。私たちは、すべてを失っても!私たちは、お父様を捨てずに、お父様のために戦って、世界の大統領と連結され、全世界のミクロコスモスとマクロコスモスを連結させながら、全世界を転覆させる歴史を作りました。お父様が!
お父様に大きな拍手を送ってみましょう。(大きな拍手)そのストーリーをどのように勝つのか?こいつらは何のストーリーがありますか?詐欺の行い、お金を盗んで行ったでしょ、お父様を削除したでしょ、お父様の後継者、三大王権、全て取り除こうとしたでしょ、自分が金を盗んで行くために。
郭グループはどのようなストーリーありますか?お父様がおられたとき、1兆(ウォン?)を盗んで行った奴らなのに。詐欺やろうです。
韓国ドラマだけを見ても、誰が悪い奴か、誰が良い人か、皆知っています!(拍手)ストーリー!


祈祷室に鉄の杖を置きなさい。


だから、祈りを通しながら、皆さんの戦いをしなければならない、戦い!祈りは戦場です。戦場!
最近の女性は、私たちの王妃は... 聖霊大学の授業をしながら、皆さんも家で祈祷室だけでなく、戦争室を作っているでしょう。戦争室!祈祷室は何ですか?戦争室!え?「精誠室」戦争室!その祈祷の部屋でぴったり皆さんは写真も、祈り、様々な内容をしているのですが、皆さん、今は、祈祷室で戦場なので、象徴的に皆さんは鉄の杖も入れておかなければなりません。
そこに、うん?そこでも象徴的に皆さんは現実的な鉄の杖をその祈祷室に設置することができなくても、韓国、日本でも、しかし、皆さんの写真撮って、私たち聖殿食口が写真を撮って、鉄の杖を持ち、冠を被った写真のように、そのような象徴的な鉄の杖を祈祷室に入れておき、どんな所有権の霊的な戦いと私の外的な戦いをしているのか、皆さん忘れてはいけません。そうですか、そうではないですか?


ここに住んでいる人々が免許証があれば、うん?その祈祷室、戦争室で痛哭しながら神様にしがみついて、お父様の、ズボンと服を掴みながら、痛哭しながら、王冠と鉄の杖で治める文明圏と平和軍警察、え?文明圏とサタン世界を霊的に、肉的にある日なくす象徴的な戦いをしなければならないのですか、しなくてもいいのでしょうか?


西洋時代と現代時代は祈り、今、神様を信じずに、今は無神論者になってしまって、祈らない状況になってしまい、市民を見ると、全体的に見れば、市民を見るようになれば、より多くの絶望があります。Depression。Depression、何?絶望。絶望病。うつ病がもっと多いのです。
なぜですか、この現代に生きている人々は祈りをしません。祈り、祈祷が何であるか知らないのです。
何ですか、この祈福信仰(御利益信仰)、祈福(御利益)?祈福信仰(御利)の祈り?それだけではなく、神様のための祈祷、神様の目的と神様のストーリーが広がっていくことができる祈り。そんな祈祷はしないのです。
自分の中で生きて、自分は何なのか、自己中心的、利己的な心理と利己的な霊的な生活。え?悪意に満ちていて、悪意に満ちていて、いろいろな苦海にある痛みを伴う内容が近づいてきた時に、そのような内容を屈服することはできない、現代時代のうつ病があって、心理病がたくさんある、気違いになってしまっているではないですか現代の時代の人々は。


祈りをもっとしながら、そのようなものを全て屈服することができるものではありませんが、神様の力で、神様の深い関係として、深くなれば深くなるほど、その内容を屈服することができる力と知恵と力を注いで下さる関係が生じるでしょう、関係。
そうしながら、皆さん、皆さんも、お?祈祷室にも、皆さんが祈祷室を作ったならば、皆さん、祈祷室に鉄の杖、鉄の杖を入れなさい!
分かります、分かりますか?女性たち?鉄の杖。


もちろん安全に入れなければならないですが。
子供たちが何、入ってきて、何、間違ったことができないように、そうでしょう?安全に入れなければなりませんが。
そのような精神、戦場で戦う精神、精神で皆さん、霊的と心理的に戦わなければならないのです。
女性は感情の世界にあまりにも、たくさん接しているので、皆さんの感情が、皆さんが主管できるようにならなくては。え!そうですか、そうではないですか!
そのような内容と戦うことができる平和軍警察の戦争の精神がなくてはいけません。
分かりましたか、若い女性たち!


さあ。天聖経87。みんなで一緒に、みんなで一緒に。


天聖経87ページ
神様の愛を中心として、その土台で生命が創造されたのであって、生命を作って愛を誘発させたのではないということです。もう一度言うならば、本来、神様の心に愛が芽生え始めて命が始まり、その生命が愛から始まったので、結果も愛にならなければならないのです。始まりが愛だったので、終わりも愛でなければならないのです。そのため、愛を除けば、私たち人間は、不幸であるというのです。
(文鮮明先生の言葉選集57巻21ページ、1997年5月21日)


アジュ。なぜ私たちはこのように熱心に訓練をしていますか?強く見せるために?皆さんの自我がより大きくなって、私の力が強いと言うためにですか?違います!
神様をもっと愛して、また隣人を守ることができる能力。隣人を愛して。隣人を第一に愛することができることは何ですか。守ることができます。平和軍警察の根は愛です、愛。神様に対する愛、隣人に対する愛。え?
自然訓練とサバイバル訓練と非常状態の訓練、そのような内容を学ぶことが何ですか。その根本の根は何ですか。愛です、愛。別の人々を保護して、別の人を生かすことができる能力。


私たちのオモニ、一言話さなくては。一言、お話ください。一言だけお話ください。若い人たちを励ますように、一言お話ください。一言。


真のお母様のみ言




ああ、今日、私たち2代王のみ言を聞いて、たくさん感銘を受けました。神様は生きておられる神様であられるので、私たちの過去を知っておられ、現在の分かっておられ、未来をご存知で、また、私たちの数千年前に亡くなった皆さんの先祖まですべて知っておられるです。
そのため、本当に私たち自身を知っおられる神様の前に、私たちが本当に資格を持っているのか?知っておられる神様の前に、神様の真の子女としての資格を持っているのか?これをいつも考えながら、生きなければなりません。


ですから、私たちが本当に生きながら、様々な人生の路程で様々な、本当に予想できなかったことも生じるものであり、またその次に何かと言えば、考えられなかった事件も起きるのです。しかし、このすべてのことを私たちはどのように克服することができるかと言えば、お父様が克服して下さった、この土台の上で今日の私たちも勝利しなければならないと考えています。
ですから本当に、私たちが動くすべてのものが私の力と私の能力で生きるのではなく、背後で生きておられる神様が一緒にしてくださって、またさらには、私たちの真のお父様が苦労を顧みず、本当に想像できない困難な道を歩まれながらも、すべてを勝利して来られたので、今日、私たちの胸の中にもこのように勝利の歴史を胸に抱いて、私たちも戦って、勝利しなければならないのです。


今日私達にお父様が2代王様を立てられて、また、カインとアベルが戦って、兄が弟を殺す、このような恐ろしい事が起こりましたが、今日、お父様が言われた通り、本当に兄のカインと弟のアベルが一つになれなかった、すべてを本当に一つになった歴史が現れたということも、今日、私たちは私たちの力ではなく、霊界で神様が役事され、また、私たちの真のお父様が一緒にして下さって、またこの背後には、イエス様が、また、霊界で天宙で一緒にあった恩賜によって、このような驚くべき役事が今、現れているのです。


ですから、今日、私たちがしなければならないことは何かと言えば、今日の私たちだけでも本当に、お父様のみ言を胸に深く刻みながら、またその次に本当に難しいことであっても、語られたその内容を実践しながら、進んでいくことが私たちにとって重要なことだと考えています。
ですから万事を、私たちが本当に私のみ旨を、イエス様が十字架を前に置かれて、祈られた内容がそれです。「父なる神様(天のお父様)」、イエス様がこれに勝つことが大変で語られたみ言ではないのです。
何と語られたかと言えば、祈りながら「神様、私の思いのままにではなく、父のみ意のままにしてください。できれば、この杯をわ​​たしから避けるようにして、この杯をわ​​たしから遠ざけてください」と祈りながらも、彼はそのみ言をどのように受け入れたかと言えば「これは私の思いでなく、父の思いであるために、父のみ意のままに、私は本当に成して差し上げます。」と祈られたのですが、これからは、私たちの胸の中に火を灯さなければならないことは何かと言えば、最後にお父様が遺言された、その内容。


遺言は何かと言えば、行かれながら言われた内容が何かと言えば、私がこれだけは必ず、私が伝えてから行かなければなければならず、これだけは私が本当に、これらの者をして、実践することができるようにしなければならないという、このような意味から何を語られたかと言えば、注意深く、確実に語られて、行かれた内容があります。
何かと言えば、本当に私がお父様の息子を、私が本当に、私は1代の王、亨進様は2代の王として立てられたのです。王として立てられただけではなく、後継者に立て、また代身者として立てられただけでなく、さらに相続者として立てて行かれたという、このみ言を残して行かれた事がどれほどありがたいことであり、どれほど今日の地上の人類にとって、これを守って、これを実践することを望まれたのですが、これを今、できずにいて、胸が痛い内容です。


今、願う事は、生きておられる神様が黙って、ただいらっしゃるのではなく、また、さらには、私たちのお父様が言われた、そのみ言をそのまま実を結んで実践して、立てなければならない、この宿題は、この課題が残っているので、必ずされることと信じています。


私たちがするということよりも霊界でじっとしていることができません。私はそのように考えるのですが、霊界で生きておられる神様が役事をされて、またさらに、私たちのお父様がおっしゃったそのみ言を、み言だけ語られるのではなく、必ず現れられて、成し遂げられて、勝利されることを今日、皆さんが信じて下さるように願います。
私たちが信じれば、信じたその通りに必ずなることができます。
ところで、私たちが信じられなければ駄目です。信じられなければ、駄目なのです。


ですから、本当に今日、皆さんが胸の中の深いところから染み出る心情を持って、お父様の遺言を私たちは守って進んで行かなければならないのです。
お父様の語られた内容を、私たちは本当に実践していかなければならず、必ずみ言が、ただ地面に落ちるのではなく、語られた、その通りに成されて、そのまま勝利するということを今日、皆さんをが信じて下さるように願います。


必ずそのような時が来るということを、ここにいらっしゃる、特別に今日ここは、韓国の方が来られたかどうか、私はよく分かりません。韓国の方が来られたので、今日、韓国を代身して集まった皆さんをして、これを守って、この通りになることができるよう、本当に2代王様に、その次には難しかったカインとアベル、本当に私は國進様を見るたびに、本当に信仰が良い方であると感じています。そのように信じるいるのに、どのくらい本当にただ信じるのではなく、肉の中から、骨の中から、血の中で染み出る、そのような心情を持って信じていることを見た時に、本当にこのみ言は、このまま流れてしまうものではなく、必ずお父様の語られた、その通り、ここでそこで、土をつけたりしないという、これは、これらの人々は異端者であり、まさに爆破者だとお父様が明らかに語られたのです。


ですから、このみ言を、今日の私たちをして、心の中の深いところから染み出る、本当に心情で私たちも信じて、本当にこのみ旨が成就して、成されなければならないのです。
今日、2代王様が王として本当に全世界を鉄の杖を持って、万国を治める権勢を下さったので、この権勢を持って、必ず成し遂げられることを今日、皆さんが信じて、今からは、私たちには、ただ出来ないことはないのです。
なぜそうなのかと言えば、私たちの背後に本当に心強い、生ける神様がおられ、また役事をされて、また私たちのお父様がどれほど精誠を尽くされて、このみ旨が地上で成し遂げられることを、万国の万民が、また万国の全ての国民が、お父様が語られた、その通りに本当によく生きることができる、お父様のみ旨が成し遂げられて、初めて建てられる時に下さった、最初のその世界、最初に言われた通りに成されたその世界、必ず私たちは成し遂げなければならないので、今日ここにいらっしゃる皆さんは、心を尽くして、志を果たして、精誠を集めて祈る心情を持って、なされなければならないという、成されたという信念と確信を持たれて、今日、私たちがここにある限りの精誠を全て傾けて、捧げることができる皆さんになられますように願います。.


私は本当に若い、私たちの王様、どうやって信仰がそんなにも良く、お父様がおっしゃったことを、そのまま成しておくために、そのすべての全体を果たしていることを見る時に、本当に神様が出された方だなあ。私たちの國進様もそうです。そうですからこの土台の上に必ず勝利の基盤と勝利の歴史と勝利の実体を成し遂げられる、今日の皆さんになって下さることを懇切に願います。ありがとうございます。


アジュ アジュ
私たちの真の母のために大きな拍手をお送りいたしましょう。ああ、ありがとうございます、オモニ。
さあ、賛美される方は出てこないといけないでしょう?
はい、出てこられて。

お父様にすべての栄光と愛を返す賛美の時間になります。


励ましのクリック、感謝です。 
 当教会への連絡お問合せ
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿