2016年12月19日月曜日

「本物の女性が創る神の王国と背信の女性により滅び行く大韓民国」■2016年12月14日 文亨進様 韓国語説教 実質的神の王国(11~13)

「本物の女性が創る神の王国と背信の女性により滅び行く大韓民国」
2016年12月14日 文亨進様 韓国語説教 実質的神の王国(11~13)
過越の祭、三代王権の聖酒を頂きキリストの王国をつくる本物の女性と、背信の女性の災いにより中国・北朝鮮の左翼共産主義の毒牙にかまれ滅び行く大韓民国。
お父様の血統のために戦う真の女性達が神の王国を築いて行くのです。


11. 「実質的神の国を創くるのは本物の女性」 (韓國語 11分)https://youtu.be/FLPItAvtolg翻訳:ソンサン


本物の女性達が、自分の体と自分の村と家庭と町を護れる力を持たなければなりません。子供の時から運動を通しながら、スポーツだけではなく闘う武道を通しながら、みなさんは一般女性、弱い女性にはなりません。皆さんはスーパーウーマン達になります。刀と棒と銃を恐れない平和軍警察たち!強いが現実感を持ち、謙遜で、贅肉もとても落ちて、とっても沢山贅肉も落ちて「とても痩せたから、またショッピング行かなきゃ、きれいなスカートを買いに行かなきゃ、もう春になるし」全部いいよ、全てOK。実際の世界で見たことのない女性達、夢の中でしか見たことのない女性達、


天一国はそのような女性達を造ります。自分の体と心、自分の権利、私の憲法、私の国、私の王の中の王を護れるキリストの新婦たち!そのような女性時代が世界を覆ってこそ、マリー・ルペン、女ドナルド・トランプ、フランス大統領、そのような女性たちが選ばれます。このような武道や訓練をする女性たちが左派側に傾倒するのはまずありません。何故?現実感が生まれるので、恐れを抱えて出るので。左派はどのようにして皆さんの心を揺さぶる?恐れを抱かせます、恐れを!「あー、皆様、そのようなったら、例えば夫が出て行ったらどうします?国の保険がないといけないでしょ?恐れ、恐れによって皆さんを縛ります。「あー、夫が、旦那が他の女と逃げたら、どうやって子供を育てます?そうでしょ?あなたは国の福祉を受けなきゃ、受けなきゃ、受けなきゃ、私を選挙で選べ、私に投票しろ」左派、左派、左派はこのようなやり方で女性を縛ります。しかし、子供の時から恐れと闘うことを学び、本物の体と心で闘える武道と、自然世界を学んでいたら、皆さん、そのような女性たちを縛るのは、よほど難しいのです。結婚した女性は、統計を見ると、ほとんどが保守派を選びます。single mather、片親、シングルマザーや夫のいない女性たちはどれに投票するか?男性、独身男性の2倍左派を選びます。2倍!何故?みなさんの感情を陣頭指揮するので、みなさんの恐れを利用して、あー左派に投票しなきゃ(となるのです)。平和軍警察の訓練を通して、皆さんは子供の頃から、現実感を持ち、弱い感情を抜き去る訓練!女性だけではありません。男性たち、男の子達も同じです。今はあの末の子供たちはとても弱いです、今は。このようなレスリング、柔術、拳闘訓練を通しながら、この弱点が全てなくなります。うん?男の子達も、女の子たちも同じです。女の子も子供の頃からそのような訓練をすると、弱点が全てなくなり、感情的に皆さんを利用しようと、天使長のような奴が利用しようとする時、皆さんは「えー、わ、わたしは違う!」と言える力が生じます。あー、幼い子たちも訓練、訓練を始めなきゃいけないね。


 このような内容を通しながら、皆さん、ミクロとマクロコスモスに天一国が来ています。世界的に所有権の革命が起きていますが、皆さんは眠りこけながら、このような歴史的な驚くべき内容を見れない洗脳された奴隷たちになってしまってはいけません。目をぱちくり?合ってる?ぱっちり!? ギラギラ!かーっと!(パルチャクは何?ブルブル?ふるえるの)お父様がおっしゃるの、ポンチョク!お父様がおっしゃってた、合ってる?目をギラギラさせながら!目をかーっと見開いて!サタンの所有権とサタンの手練手管をよく把握する方法を理解しなければなりません。その内容で、皆さんは神様のみ言を通しながら、天一国憲法とそれらの内容を通しながら、どのように世界を判断できる能力を下さる神様の愛なのです。善と悪を分離し、善と悪を把握する方法がわかってこそ、悪をなくすことができるんです。そうでしょ?サタン主義を把握してサタン主義がどうなっているのかわからなきゃ!その癌がどうなっているのかわからなきゃ!その癌を取り除くことができるでしょ!取り除くことができるでしょう。


 そのように新しい時代の王と王妃たちが、天使長に自分の所有権と権利を売り渡さない天一国の国民が、ミクロコスモス、東北荒野ペンシルベニアから全世界に現れています。今日も夜、訓練があるので元気だして!今日はとても骨の折れる訓練をする、昨日休んだから!皆さんも厳しい訓練をした後に、訓練をした次の日に、全身がきしんで起きるのも痛くても、「ああ、気分がいい」と言える人になるでしょう。全身が痛くて「あああ、痛たたた」こうではなく、「ああ、体が痛い、気分がいい」と言う人になるでしょう。そのような人々が天使長を追い出せるのであって、「わあ、怖い、わあ恐い」と感情のコントロールができない、感情に飲み込まれる弱い女性が、どうやって天使長を追い出しますか?全ての訓練の中核となる内容が、神様が私に下さった能力と内容を使いながら、技術などと合わせて、悪なる相手に勝てる方法などと精神を学ぶことになります。




何ということでしょう。いつかこんな日が来ると誰が知っていたでしょう?
私は妻と17年暮しましたが、なんと、ある日、(妻が)眠れずに柔術だけ考えて
「一緒に練習しましょう。アッパ!アッパ!これを教えてちょうだい。アッパ、これはどうするの?アッパ。これをどうやるのか一度教えて、見せてちょうだい。あぁ、一度見せてちょうだい。」このような日が、誰が来ると思ったでしょうか?
なんという、、芸術家で絵だけ描いていた、運動は全くしたことのない人が、
今はその恐ろしい内容も楽しむことができる女性になったのです。


12. 「韓氏어머니가」(韓國語 12分半)https://youtu.be/fGEmYBu4XEU




韓氏オモニがこのような内容を主管することができたならば、その誘惑とその内容が起きた時、自分の魂を売ることなく、名誉とお父様と自分の師範を守りながら、師範の名と再臨主の名を掲げる人になれたのです。


(韓氏オモニは)韓国ドラマ中毒と安楽な生活をしながら、、お父様は外の自然の訓練をしたくても、(韓氏オモニは)「あ~~」不平不満。
そのような内容を主管せずに、そのような大きな責任を負ったときにその責任を負いきれない感情に呑まれて、歴史で最も悲惨な女性になってしまいました。


全く。これからは韓鶴子という名を聞くときに、人々はののしるだけでなく、
霊界で永遠にののしられ、罰、拷問を受ける女性になってしまいました。
何ということでしょう。


「お父様がそのような訓練をさせることは理由があったのだな。」(と)自然の中に出て行くのが嫌でも、蚊に刺されても、ワニたちと一緒に、釣りをしなければならなくとも、それを主管できる女性、武道人であったならば、そのようなおびただしい危機が来た時に、お父様を捨てることなく、お父様の念願と願われるすべての内容と選択を尊敬するキリストの夫人となれたのに。
偽りの者たちと、自分に嘘ばかり言う愚かな鄭元周(チョン・ウォンジュ)、馬鹿、愚か者たちの言葉ばかり聞いて、お父様がくださったカインとアベルを追い出す堕落したエバになってしまいました。


ですから、天一国国民の女性、王妃たちはこのような例を見たので、皆さんの責任を天使長・鄭元周(チョン・ウォンジュ)のような詐欺師たちに任せて、金錫柄(キム・ソクビョン)のような詐欺師、金孝南(キム・ヒョナム)、、。
そのような内容、責任から逃れて、反対側から韓氏オモニが、お父様が狩りに行かれる時、釣りに行かれる時、もちろん、感情的に(なって)、毎日行きたくなくとも
「あぁ、この訓練を通して主は私を発展させようとしておられるのだな。私の未来のために準備しておられるのだな。」という事実を知りながら、サタンを退け、主に仕えて、背信しなければ、世界はこのような審判を受ける必要がなかったということです。


太平洋時代に、太平洋圏、韓国の国で善と悪が分立され、日本も善と悪が分立され、
世界的革命が太平洋圏、韓国から始めることができたのです。
韓国は再臨主を背信してどうなったのか?
今や左派が吸収しています。共産主義の国になっていっています。
左派に行けば行くほど 中国に売り飛ばそうとするでしょう。愚かな政治屋たちは。
中国は、済州島をもうことごとく買ってしまいましたか?買ってしまったでしょう?
善と悪を把握できるカインとアベルを追い出しながら、、
私たちはそこにずっといながら全世界の基盤でお父様の仕事を追い求め、天一国を追い求めれていれば、すでに国進兄さんは韓国の大統領になってしまっていたでしょう。
朴槿恵(パククネ)とどれほど驚くべき違いがありますか!?
すでに韓国、南韓が天一国を始めることのできる、所有権のある国を始めることができたのです。すでに6年前に全ての長官たちが、、ん? ティムエルダーもたくさん見たでしょう?それを。数十名の長官たちを教育しながら、何故、所有権と銃器所有と市民たちの力が重要なのか、6年前からこのような教育をしていたのです。韓国で。
誰がその指導層にその話をしていましたか!?


その内容で、財閥や善側、保守側にいるスーパーエリートたちがすでに韓国で私たちの友になっていたし、すこしづつ教育を受けながら所有権と共産主義を把握できる能力や、サタンを把握できる能力を植えつけてあげていたのに、、
神様が何故、神主義と所有権、人権、権利が必要なのか、、


今、太平洋を見てみなさい。みな、共産主義に向かっています。
フィリピンも今回、中国とぶつかったでしょう。
韓国は朴槿恵(パククネ)を退けたと考えるでしょうが、
左派らが後ろで手をすり合わせているではないですか?ヒヒヒヒ(笑い声)しながら。
その間抜けな詐欺師・政治屋たちが国を売り飛ばそうとしないでしょうか?
自分たちの資産を、数千億を受け取れるとしたら?​瞬間的に売ります!中国に。
これを防ぐことのできる唯一のものが、お父様とお父様のカインとアベルだったのですが、全て無くしました。


ですから、太平洋圏が審判を受けても、西洋が今また祝福を受けました。
それをひっくりかえすために、もちろん、共産主義や左派、中央銀行やロスチャイルド、ゴールドマンサックス、ビルダーバーググループ、ダボスグループ、悪い奴らが世界大戦を起こそうとしていますが、一日一日が過ぎていくほど、難しくなってきています。


小さな、少数が荒野で立ち上がり、全世界に(対して)圧力に反対したので。
ミクロコスモスとマクロコスモスの、、現実を今や皆さんの目で見ることができます。


誰が、韓国がこのようにひっくりかえるかもしれないと考えたでしょうか?1年前に。
審判が来ると言ったでしょう?南側の牧師が言ったでしょう?
韓氏オモニが予言したことはみなパンクしてしまいました!
私たちが皆さんに3年前に話したことはみな成されました!


韓国はすさまじい審判を受けています。左派が入れば、それは政府の審判ではありません。皆さん。それは市民たちの審判です。韓国に左派が入ったものは、私たちが作った天使長の、ドナルド・トランプ、天使長の革命ではなく、反対。反対。


左派が南韓に入れば入るほど、市民たちが審判を受けます。
私たちはこれを皆さんに3年前に話しましたね?
キリストを背信すれば、、
全ての家庭連合の詐欺の者たちが私をあざ笑いました。
『あぁ、亨進様は本当に狂ってしまったのだな。』
『あの森の中で大騒ぎして、どれほど親不孝であるかわからない。』
『自分の母に対して、何故、、』
皆、ののしりました!


今やお前たちの国が滅んでいる。市民たちの審判が訪れています。


13. 「お父様の選擇を無視する者は」 (韓國語 13分)https://youtu.be/qnY5V6vIBL0翻訳:ソンサン


真のお父様の選択を無視する者は、真のお父様を無視することになります。
家庭詐欺連合はどの時より酷く自分の所の一般食口たちを奴隷扱いしているでしょ?何故?自分たちのものが全て滅亡していっているから!外ヅラと虚偽宣伝の言論として堕ちている状態に。韓氏お母さんが米国に来てここでも、「私が誰か知っているか?私は独生女だ。私だ!私だ!」なんということでしょう。


このような内容を話せば話すほど、人々はますます悟り、その中でお父様を背信したのだが、韓氏お母さんの行動を見ながら、あの愚かな指導者達を通してお父様の王権とカイン・アベルを批判したが、韓氏オモニのあんなこと見て「本当にお父様が選択なさったカイン・アベルが正しかったんだ!私達は本当にお父様を背信したんだ!」と悟るでしょう。 お父様の権限圏に戻って隠れ続けていようとしたが、数日、数週間前に私がそいつらに言ったが、出てこないと、もう避けては行けないと。


 今やそのような人々が徐々に現れざるをえません。私はもう我慢しません。彼らを伏せておきません。皆さんもあっと驚くことでしょう。そのような事で、もちろん家庭詐欺連合は彼らを攻撃し、狂ったと認知症になったと、様々なことをしましたが、その詐欺師達も皆わかっているのです。お父様を背信したんだと。自分達が盗んでいったものが全て滅んでいっているのをわかっているのです。全て白日の下にさらされるのをわかっているのです。


反対にお父様の所有圏と主管圏が、数倍にも大きくなっていき、キリスト教世界まで影響を、政界のドナルド・トランプと全世界の歴史まで、このミクロコスモスが影響を与えるとは誰が知りえたでしょうか?私達が門の上にどんな血を塗ったのかに従い、祝福か呪いかが訪れるのです。(訳者注:過ぎ越しの祭り) ただお一人の方の血が、私達を神様の前に導くことができるのです。血!血!私の血!再臨主の血と血統と王権と再臨主の勝利圏、勝利したカインとアベルを否認する者が、再臨主を否認するのです。その内容で、天一国と天一国憲法を保護する者たちと、全ての市民たちが王と王妃になり、強い男性と強い女性、キリストの新婦たちの女性時代を通して、世界を再び神様の神主義、神様の主管圏に元帰せる人々が、天一国の民と天一国の中心家庭とならなければなりません。


 そのような訓練を通しながら、皆さんはお父様と一緒に訓練をすると考え、韓氏お母さんの失敗を皆さんはその目で見たのですから、女性たちがどれほど主を愛するかに従い、世界が滅亡するか、勝利するかを左右するキリストの新婦たちとなり、天使長たちが来ても、天使長の首根っこを引っこ抜き、足で踏みつけにでき、皆さんの王である夫と皆さんの王の中の王と王権を保護できる愛国者となり、それにとどまらず、キリストの新婦と王妃になれる、サタン世界とサタン主義を殲滅させることのできる女性たちになり、怖じ気と緊張の中に住む奴隷ではなく、天使長たちに怖じ気と緊張を与える、真の天一国の王と王妃になるであろう、アージュ、アージュ、アージュ


 さあ、賛美する方々は前に出て、天聖経、天聖経じゃなくビデオも今日はとても沢山あったのですが、今日は見れないです。見れないです。とにかく時間があまりにも早く過ぎて、わあ、なんということか、とても沢山の内容があったのに、今日は全部はできないなあ、私達は英語礼拝でこれらを全部勉強したのに、これら内容を通して、サタンは天使長の世界、天使長が成功できる世界、サタン主義が成功できる世界を作りたいのですが、神主義を中心とした世界はここです。最上段の文明圏が滅亡する時、このようになり、結局はサタン教!子供たちを殺し、男たちを無くして家庭破壊する共産主義!政治的システムは共産主義、あー、そのような内容を理解した上で闘いにでられる人々になって、天聖経657ページを一緒に読みましょう。さあ。


天聖経657ページ
  聖書に、「心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せよ」(マタイ22:37)という句があります。「主」という言葉は、永生について忘れられない、絶対的な内容を備えた立場で認識することができる言葉です。主なる神を信じるところから、天国が到来するのではなく、主なる神を愛するところから、天国が来るのです。父のみ旨は愛するところから成されます。信じるところからではなく、愛するところから成されます。
           文鮮明先生マルスム撰集43巻74編 1971年7月25日


アージュ。
主なる神様を愛するところから天国が来ます。皆さん、結局私達は、サタンとサタン主義は何故闘うのか?愛ゆえです、愛!何故?サタン主義は市民を奴隷にしたいから、だから闘うのです。何故闘うの?人々が愛するから、市民たちを神様の立場と憲法で愛するので、この市民は神様が下さった所有権と権利を持つ、その市民は神様の人だから、結局サタン主義と闘わねばならない理由は、根本的理由は、神様と人を愛するからなのです。ですから神様を愛するところから天国が来るのです。皆さんは神様を、神様が下さった天一国憲法にある王権を保護する、神様が愛する者となり、サタン主義を叩き潰せる愛で、愛の目的で人々を解放、サタン主義と共産主義から解放してあげられるキリストの新婦たちとキリストの体になるであろう!アージュ!アージュ!アージュ!


 さあ、賛美する方々は前に出て出て、神様に全ての頌栄を捧げながら、神主義、サタン主義を殲滅し、神主義が勝利できるように。賛美隊もいつも暗い色の服を着るけど、ん?舞台に立つなら綺麗な服着なくちゃ、綺麗な服着なくちゃ、舞台で使うならキラキラの衣装を着てもいいよ。さあ、共に賛美を捧げましょう。


賛美


神様の王権樹立勝利 億万歳!
万王の王、天地人真の父母様、三代王権 億万歳!
天一国創建 億万歳!
アージュ!アージュ!アージュ!


励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org
 代表:岩崎 tel 080-3697-2751 saki-6500@ksj.biglobe.ne.jp