2016年12月18日日曜日

「朴槿恵が消え中国に売られる韓国と繁栄する米国」■12月14日韓国語説教 より

繁栄するアメリカと滅び行く韓国、明暗が分かれた両国
「朴槿恵が消え中国に売られる韓国と繁栄する米国」

2016年12月14日韓国語説教 実質的神の王国からの 亨進様のみ言
亨進様は韓国は朴槿恵が消えるとともに中国に売られると言われた。

今、その事が真剣に心配されている。次の記事を参考頂きたい
「韓国は消滅する可能性が高い」韓国の保守系ジャーナリストが激白

*呉善花女史は日本に以下のようにアドバイス


一方アメリカには大きな投資がされ再び大繁栄しようとしている。

ソフトバンクの孫正義社長は米国に5兆円の投資を行うことをトランプに約束した日本から去った天運を取り戻すためには亨進様の言われるキリストを目指し韓国からの呪縛を離れトランプ革命の運勢に載ることなのかもしれない。

7. 「朴槿恵が消え中国に売られる韓国と豊になるアメリカ:亨進様」https://youtu.be/kmkS-lqxuXQ    翻訳:ミニオン

韓国で朴槿恵が消えたのですが、消えた?公式的に消えた?とにかく権力はなくなったでしょう?歴史的な役事でなくなったでしょう?とにかくこのような内容を、誰がこれを作りましたか?人達が言論が出てきて自由が勝った市民が勝ったと言いますが、誰がこの内容を作りましたか?誰が後ろで支援していますか?左派!左派です!左派の奴達がしています。この内容を通して韓国は所有権側に行きますか?政府は審判を受けますか?違います。この内容を通して政府が大きくなります。左派が力を、この機会を利用して甘い福祉甘い内容を市民に約束しながら、自分たちが力を得ながらその力を利用して市民達を育てるのです。
何故?韓国はお父様を裏切ったから。韓国と日本は再臨主を背信したからです。天福は本来、太平洋時代を通して行かないといけないのに、お父様の勝利権と三代王権と勝利的なカインとアベルを追い出しながら韓氏オモニの異端をミクロコスモスとマクロコスモスで支援したので、韓国の福が全て吹っ飛びました。反対の方にアメリカの荒野に、アメリカの森の中に私達が入ったので、熊と鹿が行き来するペンシルベニアの森の中から世界の政治を変えたのです。
何故?天福は何に付いていきますか?お父様の物質的財産ですか?または、お父様の血統と精子とお父様の王権ですか?全ての市民達は今回見ました。何も盗んで行ってないのに乞食のようにペンシルベニアに来たのに、東方の荒野森の中に来たのに、全ての天福が来るのを人々は見たのです。
ミクロコスモスだけでなくマクロコスモスであるアメリカが天福を受けようとしています。今、利子を見ましたか?利子を。爆発的に上がっています。アメリカ市場、証券市場、ストックマーケット証券市場、爆発的に上がっています。ドルの力が爆発的に上がっています。会社が爆発的に戻ってきています。日本(ソフトバンク)は500億ドルの投資をするそうです、ドナルドトランプと。IBMもアップルもフォードも戻ってくるそうです。アメリカは再び豊かな国になります。何故?天福を受けました。


韓国は左派側と共産主義側に向かっています。中国に売られると言う事です。政治家達は、自分たちが満腹になるために、市民と市民労働者達は、自分たちが国を売るという事です。左翼達が。
自由と責任があります。皆さんはミクロコスモスにおいて、お父様が愛し保護された多くの人が、お父様の選ばれた後継者 代身者 相続者 王権とお父様のカインとアベルを背信したので、天福が全て去りました。何故?自分を考えて自分たちがそのまま地位と財産を握ることが出来たら良くなると考えますが、それは本当の財産ではありません。


本当の財産はキリストとの関係、キリストを背信しないで愛する勝利です。キリストの弟子達(真のお父様の信徒)だけでなく、キリストの血筋である息子達(真のお父様の実子)がイエス様をキリストを背信しませんでした。新約時代でイエス様の弟子達がイエス様を愛し仕えたので、それ故に霊的祝福だけ来ることが出来たのです。何故?血統と関連性がないからです。成約時代で再臨主キリストを背信しなかった弟子達ではなく、直接の子女達息子達、また、お父様が選んだ息子達であるカインとアベルが売ってしまわなかったので、霊肉の祝福が両方訪れます。

今、アメリカはもの凄い成功的に爆発的にとてつもない富を受ける状況に立っているのですが、国連グローバリスト達とオバマとヒラリーと悪い中央銀行家達ゴールドマンサックス ビルダーグループ ダボスグループ ロスチャイルドグループ、この悪い詐欺マフィア達のシステムが滅亡して自由と所有権がどれ程多くの富を作る事が出来るかアメリカが世界の前に見せようとする瞬間にこいつらはトランプを殺したいのです。亡き者にしたいのです。何故?トランプはまだ大統領になっていないしホワイトハウスに公式的に入っていませんが、そうでしょう?しかし、オバマが大統領だった8年間に出来なかったことを全て成しています。1ヶ月の間に。オバマは8年間、IBMを戻すことが出来なかったでしょ。フォードもできなかったでしょ。キャリア(大手空調設備会社)もできなかったでしょ。日本からの投資もできなかったでしょ。1ヶ月の間にオバマが8年間描けて出来なかったことをしているのです。トランプが。アップル、IBM全て戻ってくるのです。中国に会社が移ったのに、株式市場がバーンと上がって、ドルの価値がバーンと上がっています。問題は何?アメリカは再び偉大な国になろうとしていますが、アメリカだけアメリカの夢だけ追求したら再び滅亡します。



8. 「問題は共産主義、ルーシェル教 」
(韓國語 8分半) https://youtu.be/Pp8syKCYbjc 翻訳:하나님의 사랑


問題は 何か? アメリカは もう一度 凄い大変な国に なりつつありますが アメリカだけ アメリカの夢だけ 追求すれば 滅亡します。お父様は 最後 末世(終末)に アメリカ主義と 何 共産主義が 闘うと 仰いましたか? 何?共産主義 神様主義。
共産主義、何ですか?サタン主義!サタン主義! 同じです。サタン主義!同じです。
赤ちゃん達を 殺しても 大丈夫 、罪の無い市民を 殺しても 大丈夫 、 堕胎は 良い 、女性達は 夫と離婚しなさい 、家庭は 悪だ 、父親達は 悪い 。
公式教育(義務教育)は 全て 受けなければならない。
洗脳を 受けなければならない。政府は 良いものだ。
左派の内容です。 全て!ルーシェル教です。
政治的 ルーシェル教!サタン教! 共産主義は!
政府は 神様が なる事です。そうですね、そうでは ないですか?
このような面に おいて 神様主義とサタン主義は 闘っています。トランプは 本当に 神様の何?トランペット、ラッパ、 末世(終末)に 現れる トランプ、 トランペット、ラッパのように 神様の王国が 訪れる事を ププルプ プププ と 知らせる ラッパに なりたければ アメリカニズム(americanism)だけ そうでは ありません。 ゴッディズム(Godism)神様主義 !
神様主義が もう一度 世界を 覆わなければ ならない。
何故? 神様主義が 世界を 通して 人間達が  人権を 受けとります。どのような政府が どのような勢力 どのような財閥 ダボス グループ ビルドバー グループ ロスチャイルド ゴールドマンサクス グループ達が 盗んで 行けない!権利など!それが まさに 天一国でしょう。
 神様が どのように 世界を ご覧になりながら どこに 天一国を 始められるのか 私達も わかりません。しかし このとてつもない内容を 通して ミクロとマクロコスモスで カインとアベルとドナルドトランプと 一緒に 共に 立ち上がったので!もはや 審判は 天使長に 落ちて降りかかっています。この審判が 降りかかっている時 天使長達は 良く思わないでしょう。そうでしょう?闘うでしょう。このもの達は!完全、宇宙的戦争の 争いに 立っています。我々は!
ソ連は 違います。ソ連は 今 GDPは イタリアだけ します。イタリア!ソ連も 完全に 70年に 共産主義 滅亡を 通して もう一度 自国を 立て直そうとしているし 世界戦争を 起こしたくありません。今 ソ連は!この左派が 継続して アメリカを ソ連と 焚き付けようと しています!何故? 自分のシステムが 滅亡しつつあるから! 市民達が 革命を 起こしているから!市民達が 自分を 牢獄に 入れようとしているから!
このような 凄まじい時代に 最も 一番 重要な事が  ゴッディズム(Godism)!神様主義!
神様主義の 血を 私達の門 何?門柱の前に 塗るか 塗らないか これです。
サタン主義の 内容を 塗ったか これは 国の滅亡です。幼い主の血、血統 どのように 話すか?  私の血で たてた 新しい 契約なので すぐに あなた方の 為に (ルカによる 福音書 22/20)
私の血!補血の血!(拍手)
所有権と自由と所有権と 神様主義の源本は キリストから 来ます。キリストの 関係を 通して 人間達は 神様の最高の 存在物で  最高の人権が あります。この人権を 保護して 天使長を 永遠に 奴隷として おける憲法は 主が 下さる 天一国憲法です。アージュ!アージュ!
 これこそが 皆さんは 皆さんの家庭で  王と王妃の責任が あります。“私が 王妃だから... 私の夫は 何故 私を もてなして くれないのか?” ある 婦人が そうです。“私が 王妃なのに 何故 人々は もてなして くれないのか?私が 王妃なのに 何故 御飯を 家で 御飯と洗濯を しなければならないのか?” ハハハ “私が 王なのに 何故 私が 行って 闘わなければ ならないのか?何故 死にながら 命がけで 闘わなければ ならないのか?” この様に する事が できますよね?
全ての 王と王妃達は 責任が あります。国を 保護する責任 家族を 保護する責任! 神様主義を 保護する責任!王達の 恵沢だけを 見て! 人々は 王と王妃達の 責任を 見てません。王と王妃達の責任は 国を 守らないと いけない事です。国の伝統を 守らないと いけません。国の憲法を 守らないといけません。命をかけて 死んでも 平和警察を 通して 王と王妃の責任分だけでなく 土地 所有 しなければなりません。 王と王妃達は お金と財産の 違いを わからないと いけません。土地所有と その土地と 土地を 責任 持って 守り オッ? 保護する事の 出来る 銃器 所有権も その力と そのパワーを 持たなければ なりません。それを 他の人に 任せる 王と王妃は 王と王妃では ありません。奴隷に
なってしまいます。奴隷!
天使長は いつも 全ての王と 王妃達に “あ~ 私に 任せなさい 私達は あなた方の 面倒を見ます あ~こんな物は 怖いでしょう 危険でしょう 私達に 任せなさい”この様に しますね。

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村


聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org
 代表:岩崎 tel 080-3697-2751 saki-6500@ksj.biglobe.ne.jp