2016年5月11日水曜日

治癒の歌■NFL本部聖歌隊

NFL本部教会でよく歌われる歌です。
いつかはNFL本部教会に行って皆で歌うんだ!を合言葉に、
韓国語で覚えてください。
(日本語で歌える機会もあるとは思いますがチャンスは少ないでしょう。)


編集字幕、ソウル日本聖殿


치유의 노래   (治癒の歌)


가슴 아픈 소리를 내어 울 때도
カスム アップム ソリルル ネオ ウルテド
큰 벽이 나를 가로 막아도
クン ビョギ ナルル カロマガド


나를 향한 주님의 신실한 사랑
ナルル ヒャンハン チュニメ シンシラン サラン
결코 떠난 적이 없었죠
キュルコ トナン ジョギ オプソッチョ


모든 것이 끝이라 생각 할 때도
モドゥン ゴッシ クッチラ センガッカルテド
벼랑 끝에 나 서 있을 때도
ビョラン クッテ ナ ソ イッスル テド


십자가로 품으신 영원한 사랑
シプチャガロ プムシン ヨンウォナン サラン
결코 끊을수가 없었죠
キョルコ クヌルスガ オプソッチョ


※繰り返し
주의 이름을 의지할 때도
チュエ イルムル イジハル テド


세상 그 무엇보다 강해지고
セサン ク ムオッポダ カンヘジゴ


주의 보혈이 날 덮을 때
チュエ ポヒョリ ナル トップルテ


나의 모든 상처는 소망의 흔적 되네
ナエ モドゥン サンチョヌン ソマネ フンジョク デネ
주 말씀으로
チュ マルスムロ


내 양흔 소성시키시는 주님
ネ ヨンフン ソソン シキシヌン チュニム
그 얼굴 바랄때 다시 일키시네
ク オルグル パラルテ タシ イルキシネ


로뎀나무 아래서 회복시키시는 주님
ロデンナム アレソ フェボクシキシヌン チュニム
그 사랑의 힘으로
ク サランエ ヒムロ


난 다시 날아 오르리
ナン タシ ナラ オルリ


治癒の歌    日本語訳


胸痛み 声を出して泣く時も
大きな壁が 私を遮っても
私に向かう 主の真実な愛
決して 離れた事はなかった
全てのものが終わったと思った時も
崖っぷちに 私が立っている時も
十字架で抱かれた 永遠な愛
決して切ることができなかった


主の名を 頼りとする時
この世の その何よりも 強くなり
主の宝血が 私を 覆う時
私の 全ての傷は 希望の痕跡になる
主の み言葉で
私の霊魂を 蘇生させられる 主
そのみ顔を 見上げる時
再び 起こして下さる
ロデンナム(エニシダの木)の木の下で
回復させて下さった 主
その 愛の力で

私は 再び 立ち上がる


こちらもNFL本部教会でよく歌われる歌です。

▼亨進님 말씀 7+歌 https://youtu.be/iMEaeYCbKD0


さて、讃揚(チャニャン)される方は上がって来られ、アボニムの御言葉、まず訓読して終わりましょう。

天聖經721ページ

メシアが王権を代表するのです。その国では、すべての聖徒たちが再臨して、キリストの名前で王の役をするということです。ですからこれは、宗族的王権になるのです。そうなれば、国家的、世界の版図圏に王権が同参することができる解放圏になるのです。(文鮮明先生マルスム選集213巻146ページ1991年)

メシア王権を代表することができるその国で、神の王国では、その国ではすべての聖徒たちが再臨して、キリストの名前で何ですか?王の役割!キリストを信じる者たちが何になるって?王たち。天一国市民が何ですか?王たち。

法的に王です。王の役をするということです。だから!これは、宗族的王権になるのです。やー、アボニムの御言葉にみんな出ていますね。アボニムの御言葉に天一国が出ます。皆さん。

次。最後ですか?さあ、讃揚(チャニャン)される方、出て来られ。神の王国が天で成されるごとくに地で成されるように祈祷しながら、祈祷する心で、神を讃揚(チャニャン)し、神の名前と、再臨イエスキリストになられるアボニムの愛と恩恵と恩寵(おんちょう)を高く高く上げることができる讃揚(チャニャン)になりますように。我主(ア-ジュ-)。

●성령이 오셨네 聖霊きたれり

日本語歌詞は三種あります。日本語で歌えるように意訳されています。

허무한시절지날때ー깊은한숨내쉴때ー
むなしいためいきーしずむーわたしを
그런풍경보ー시며ー탄식하는 분ー있네ー
主は見ておーられーかなしいんでーいるー
고아같이너희를ーー버려두지않으리ー
決してあなたをーーひとりにしないー
내가너희와영원히ー함께하ー리라ー
あなたとー永遠にーともにーいるー

성령이오ー셨네ー성ー령이오셨네ー
聖霊のぞーまれー聖ー霊のぞまれー
내 주의보내신ー성령이오ー셨네ー
主のやくさくのー聖霊のぞーまれー
우리인생가운데ー친히찾아ー오셔서ー
わたしの人生にーおとずれて来られー
그나라꿈꾸게하시네
御くにゆめ見させた

억눌린자갇힌자ー자유함이 없는자ー
くるしいおそれー耐えられないときー
피난처가되ー시는ーー성령님계ー시네ー
避けどころーなるーー聖霊おらーれるー
주의영이계신곳에ー참자유가있다네ー
まことの自由ーをーあなた得られるー
진ー리ー의영이신ー성령이오ー셨네ー
変わらーぬ真理でーみちびかーれるー

▼성령이 오셨네
聖霊きたれり

허무한 시절 지날 때 깊은 한숨 내쉴 때 그런 풍경 보시며
むなしいひびに ためいきをつく すがたをみられ

탄식하는 분 있네
なげかれるイエス

고아같이 너희를 버려두지 않으리 내가 너희와 영원히 함께 하리라
すてごのように みはなさないと わたしがとわに ともにいると

성령이 오셨네 성령이 오셨네 내 주의 보내신 성령이 오셨네
せいれいきたれり せいれいきたれり 主のおくりし せいれいきたれり

우리 인생 가운데 친히 찾아 오셔서 그 나라 꿈 꾸게 하시네
てんよりこられ ともにあゆまれ  みくにみさせられる

억눌린자 갖힌자 자유함 없는 자 피난처가 되시는 성령님이 계시네
とらわれしもの しばられしもの さけどころであれる 主のせいれい

주의 영이 계신 곳에 참 자유가 있다네 진리의 영이신 성령이 오셨네
じゆうはイエスの せいれいにあり しんりのれいなる せいれいきたれり

성령이 오셨네 성령이 오셨네 내 주의 보내신 성령이 오셨네
せいれいきたれり せいれいきたれり 主のおくりし せいれいきたれり

우리 인생 가운데 친히 찾아 오셔서 그 나라 꿈 꾸게 하시네
てんよりこられ ともにあゆまれ  みくにみさせられる
▼성령이 오셨네
聖霊きたれり (日本語3分)https://youtu.be/El42fsFoA1c



励みのクリックを頂ければ感謝です。
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com tel 電話050-7124-8027

0 件のコメント:

コメントを投稿