2024年4月5日金曜日

キリスト教と警官を大切にするトランプ、馬鹿にするバイデン ◆2023年3月21日(水)韓国語キングスリポート

 キリスト教と警官を大切にするトランプ、馬鹿にするバイデン

2023321()韓国語キングスリポ

20240403 韓国語キングスリポート◆킹스리포트 (한국어)


皆さん、こんにちは。

 2024年4月3日 天基5年天暦2月25日 キングスレポートニュースの時間です。 


お父様の御言


お父様の御言を見ましょう。

第3巻 真の愛 第5章 愛と霊界 

それでは404ページです。


霊界でハナニムが見る時、皆さんの心の中で愛の鐘の音が鳴るようになると、明かりがだんだんと大きくなります。この光はハナニムの目には、ダイヤモンドの光よりももっと美しく見えます。また、その光は味のある、見れば見るほどいいものです。ですから、ハナニムは愛だというのです。

(103-28, 1979.1.28)


どのような音か想像できませんが、鐘の音が鳴り、そして明かりが大きくなる。ダイヤモンドより美しいのではなく、ダイヤモンドの輝きより美しい。

今日私たちがいろいろ想像してみましょう、愛の鐘の音、とにかく愛の鐘の音がたくさん鳴るようにしましょう。


復活祭


先週の日曜日(3月31日)がイースター(復活祭)でした。イースターといえば、まあ、私はクリスマスのクリスチャンとしてクリスマスと同じくらい大きな行事です。卵の行事ですね、卵は、二代大王様もその説教もされましたが、なぜ卵を持ってするのか?だから問題は今、そのキリスト教の問題は、お父様が仰った通り、もしイエス様が万が一死ななかったなら、キリスト教が東に行ったのに、死なれたので西に行ったということです。東の方に行けば、人たちが霊的な、何かがあるのですが、神秘的な、そうですね、ヒンドゥー教もあるし、仏教もある。


西側には何があるかというと、完全に雑教、物質的な世界、森の中で変なダンスを踊りながらなどなど、偶像崇拝はもちろんですが、仏教、ヒンドゥー教の高い次元の宗教ではないということです。 


当時、キリスト教が入る前にヨーロッパは知らなかったので、とにかく、準備がなかったということです。東側はイエス様が来られる前に準備を受けたじゃないですか、イエス様が来る前に、そのメシアを迎える準備過程があったじゃないですか。


それで仏教が出てきて、ヒンドゥー教が先に出てきて、そして中国は儒教が出てきて、そうだったのですが、ヨーロッパに行ってみると、森の中で踊ったり、何だか変な宗教がとにか、そういうものしかなかったのです。

それで、そのキリスト教が西に行ってみると、そのような宗教の習慣がたくさん入ってきたのです。

クリスマスツリーもそうですし、まあ、そのその イースターの卵もそうです。調べてください。私たちは卵をあまり知る必要はありません。


 トランプ、バイデンがキリスト教「冒涜」と非難


とにかくイースターは大きな行事です、ところで、どんな大きな事件があったかというと、ホワイトハウスでその3月31日をトランスジェンダーの日に決めました。

狂っています。

大丈夫です。バイデンがそのようなミスをたくさんしてこそ、トランプが勝つからです。


その釈明をバイデンはしたのですが、もともと毎年3月31日をトランスジェンダーの日にしていたと言ったのです。

問題は、復活祭の前に、トランスジェンダーのメッセージを出したということです。

「トランスジェンダーの人たちがアメリカ社会にたくさん入ってきて、勇気があって、尊敬するにふわさしい」・・・必要以上にトランスを高めるような声明を大統領の名前で出したということです。


それで、今、非常に言論で、特に今、保守論で大きくそれが問題になるので、その次の日に何を言ったかというと、「私がやったのではない」と責任転嫁。しかし、アメリカの大統領というのは責任転嫁ができない立場です。

いや、自分が一番高い、世界で一番力がある席に座りながら、それが言い訳にならない席です。 言い訳できない席なのに「私がやったのではない」。では誰がやったのか?ということです。


とにかく、あのトランプ大統領の当選を望んでいる人としては、むしろ良かったのです。地球にいるのか火星にいるのかも分からない人が大統領になっているのですから。


トランプ、殺害されたニューヨーク警官の通夜に出席


先週はもう一つの事件がありました。先週、ニューヨークのただの警察官(ジョナサン・ディラー巡査)が殉職したのです。悪い奴(ガイ・リベラ:34歳)が警察官を殺したのです、銃を撃って殺したのです。


それで、その葬式がありました、その葬式にトランプ大統領は出席して、とても良い演説もしたのです。

バイデンはどうしたのか? その日、マンハッタンで募金活動をしたのです。 オバマ 前大統領、クリントン前大統領も来て、左派たちが。

ニューヨークが哀悼の雰囲気の中にあった時に、その時に ニューヨークに来て募金活動 集会をやったのです。2500万ドルを集めたそうです。韓国のお金でいくらですが、337億ウオンですか。一日にそれだけ集めました。左派の州ですからお金を稼ぎやすい。

今、それが不適切な行動だと。そして数日後、復活祭も台無しにしたと。

例えば、ジョンソン下院議長は、大統領がキリスト教徒に謝罪しなければならないと言いました。


バイデンはホワイトハウスで復活祭のイベントをしました。子供たちを招待して、この卵つかみをします。子供たちの絵を少し展示するのですが、その時、宗教的な内容の絵は提出するなというのです。完全に左翼ですから。形式的には少しするのです。 


それで、トランプ大統領がどんなアイデアをしたかというと、11月5日をキリスト教徒の日にしようと。イースターをトランスジェンダーの日にしたから、私たちは11月5日を、その投票日をキリスト教徒の日にしようと。とても良いアイデアです。

そうですね、トランプも 手強い。


アメリカのキリスト教の牧師たちは気を引き締めなければならないのに、見てみると、あまりアルファ的でなく、牧師たちが、ひたすら引きずられています。

特に今まで主流派だったあのメソジストとか、長老派とか、そして聖公会とか、こういうところでは完全に自分たち自らが左派になってしまいました。

トランスジェンダーについても、「ああ、神様がそのように創造されたから」と言うのです。そうじゃないのに、聖書を知らないかのように。神様が人間をご自分のかたちで創造されたのは事実ですが、創造された後に、ある出来事がありました。罪が入って来ました。

その罪を知らないのです。原理のみならず、伝統的なキリスト教からも外れているのです。神様のことも知らないのです。もうこれは負けるしかないのです。


牧師が、キリスト教が立ち上がらなければなりません。

ですから二代王様が「キリスト教よ、勇敢にならなければならない」と言われるのです。

米大統領の就任式では宣誓の時に聖書を用いますが、後でそれもなくなるかもしれないと心配です。後でそれをコーランでする人もいるかもしれないのです。


台湾地震


今朝、12時間前に台湾で大きな地震がありました。

50人が行方不明、800人以上が怪我をして、台湾の東海岸で起きた地震があったんですよ、今9人が亡くなったと出ています。この25年の中で一番大きな地震だそうです。マグネチュード 7.2。そこで救助作業が行われているので、私たちはとにかく祈りを捧げなければならないのです。被災した人々のために。


北朝鮮とロシア、韓国選挙


北朝鮮の兵器をロシアが買い続けているのを見ると、ないよりはましだということのようです。

その民衆が少しお腹いっぱい食べなければならないのに、商売がうまくいっても、このような平民に何の利益があるのかということです。

トランプ大統領は、北朝鮮を経済的にしてあげようという約束をしたのですが、その時は受け入れませんでしたが、次に入る時は多分イエスと言うでしょう。


米国の一部の分析家は、金正恩は自分の国を経済的に発展させようとする意向があるように見えると言っています。

その北朝鮮の支配層は韓国のことを知っています。

ですから、自分の国でもうまくやればいいのですが、なぜなら、地下の次元は、韓国よりはるかに多いのです。ゴールドもありますし、いろいろなものがあります。

携帯電話を作る時、必要なレアメタルもあります。いろいろなものがあります。

だから、北朝鮮は今、開放さえすれば、非常に大きく発展することができます。


とにかくお父様は、その南北が統一されるためには、経済水準が少し合わなければならない、似ていなければならない、そう言っておられました。

北朝鮮が今のように、南よりはるかに少ない状況では、今、統一は難しいのです。


イ・サンヨル協会長が前回の礼拝の時に警告の説教をしていました。

来週の選挙で左派が勝つ場合には、連邦制、つまり連邦制は80年代から行われていましたが、高麗連邦制、それが今実現されたら北朝鮮から候補者を一人出して、金正恩一人だけ出馬して、そして韓国では何人かが出て、高麗連邦制の下で金正恩が大統領になる可能性があると、今回の選挙がそれだけ重要であると言っていました。

私たちが祈りをし、そして神の御心が成就するように祈りをしなければなりません。本当に深刻です。

有権者はしっかりして投票しなければなりません。

私たちは、祈りを通じてでも、そのことを成就させるように成就させなければなりません。


まあ、頻繁に北朝鮮でミサイルを撃ちますね。一回撃つとお金がたくさんなくなるじゃないですか、そうですが、お金もたくさんある。

ロシアと商売をしますから。麻薬も売っています。今、アメリカで100ドル集会をしています。米国でもそれは捕まりません。捕まらないほど頭がいいのです。

無視してはいけない、武器もよく作る。そして今、仮想通貨も盗んで行く、その様々なことです。

とにかく今、神の御心が成就されるでしょう。その過程が問題です。


挨拶をする時間が来ました。 

それでは、皆さん、来週は私一人でやります。来週10日、多分できるようですが、日本でやらないといけないので。


それでは来週まで、お元気で。

_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿