2020年6月18日木曜日

再選危機!!トランプ大統領に起死回生を!◆ キングスリポート6月17日,6月18日(2日分)

再選危機,トランプ大統領に起死回生を!
キングスリポート6月17日,6月18日(2日分)

2020年6月18日(木)キングスリポート

米国の子供達の人身売買危機

America's Child Trafficking Crisis (The King's Report 06/18/20)




チャット通訳 英韓 Lee Eun Kwon 韓日toshiko. O 監修fanclub
​エルダー本部長:
木曜日にキングスレポートへようこそお越しくださいました。
天一宮周辺は華氏64度(18℃)で曇った天気です。 最高気温は82度(28℃)まで上がります。

​ウイルスの現況を見てみましょう。 
2日間で、世界は800万を超えました。 ジョン・ホプキンズの地図にそう出ています。 昨日アメリカでは急増したのですが、どんどん下がっていたトレンドが止まっています。 少しずつ上がっています。

​衛生局のサイトでペンシルバニアを確認したら、どんどん下がっていく方向性です。 今は毎日報告されているケースは300から400の間です。 パイク郡では486人の事例があります。 
教会が位置するウェイン郡では現在総数126名だそうです。
​一日に新しい感染者の数はますます減っています。

​今日の聖書リマはマルコによる福音6章11節です。
マルコ6:10そして彼らに言われた、「どこへ行っても、家にはいったなら、その土地を去るまでは、そこにとどまっていなさい。 6:11また、あなたがたを迎えず、あなたがたの話を聞きもしない所があったなら、そこから出て行くとき、彼らに対する抗議のしるしに、足の裏のちりを払い落しなさい」。 6:12そこで、彼らは出て行って、悔改めを宣べ伝え、 6:13多くの悪霊を追い出し、大ぜいの病人に油をぬっていやした。

これは、イエス様が弟子たちが福音を伝えるために派遣される時に、弟子たちにくださった助言です。 
大事なことは弟子たちに勇気を奮い立たせています。 イエス様は、もし人々があなたの言うことを聞き入れないなら、人々をもっと多く伝道するために妥協するなと言います。その場所を離れて別の場所に行けと言います。

「み言葉どおりに回答する人を探せ。 薄めずに変えないで、ただ回答する人だけを探しまわることだ。 悟るっことができない人は、ソドムとゴモラに審判が訪れる時に気づくだろう。」 とおっしゃいます。 

これはトランプ大統領へのメッセージでもあります。
今はトランプ大統領に厳しい状況です。 
しかし、彼が彼の立場を維持し、義のある戦いを継続してしていかなければなりません。 
堕胎に反対し、続けて第2憲法を支持し、続けて不法移民に反対し、続けて製造会社が米国に入ってこれるように支援し、米国が今直面している継続的に終わりのない戦争を戦うこと。
​彼が当選した内容について戦い続けること。 
そして、もちろんコロナウイルスの状況に対しても最善を尽くし、しかしこれは総督と区庁長が責任のない行動をした結果が大きい部分を占めます。 
トランプ大統領は刑法改革とかすでに多くのすごい内容を行いました。
これは先日の内容です。

そして世界伝染病が起こる前、彼は多くのことをやり遂げました。 失業率を大幅に下げるなど。 特に少数集団のために。 

過去50年間で最も良い記録でした。 彼は、このような内容と戦っていき、義ではない道に絶対に曲げてはなりません。 真のお父様は公的な位置を失うと表現しました。

その意味は、人は義のために戦うなら、例えば神が世界を見るために戦う業なら、そして、負ければ、神はそれでもその人と一緒にいて、ずっとその人を使います。 そのような面で、その人は解放されることができます。 政治的に解放されたり… トランプ大統領が集中すべき内容です。

ニュースをすぐ見るようにします。 
もし大統領選挙が今日あるなら、トランプ大統領はおそらく当選できないでしょう。 

良いニュースは、我々には大統領選挙日まで、まだ140日残っているということです。 4ヶ月2週間ほど残っています。 4ヶ月以内にたくさんのことが起こります。 どんなことが起ころうと彼は義をもって戦っていかなければなりません。

​これは真のお父様がニクソン大統領におっしゃったことです。 しかし、残念ながらニクソンは位置を守れず、辞職しました。 
イエス様が弟子たちに話されたお話です。「 義のある位置に立ち、メッセージを妥協してはならない。」

◆本日、王様は大変よいインタビューをクレイグ・ソイヤー(Craig Sawyerさんと準備して下さいました。 
彼はVets for Child rescueの創立者です。 コントラランドの制作責任者でもあります。 そのドキュメンタリーをまだご覧になっていないのなら、ご覧になることをおすすめします。

​(インタビュー映像)
​王様:キングスレポートにようこそお越しくださいました。 ヨハネ黙示録1章5節を見てみましょう。
​5 また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、
​6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。

詩篇2章には
2:8わたしに求めよ、わたしはもろもろの国を
嗣業としておまえに与え、
地のはてまでもおまえの所有として与える。
2:9おまえは鉄のつえをもって彼らを打ち破り、
陶工の作る器物のように彼らを
打ち砕くであろう」と。

と、あります。

私たちがポイマイノの統治法を見ると、いつでも鉄杖統治法であるポイマイノ法は、コイネギリシア語ですが、この意味は、牧者の仕事をするという意味です。 
牧者の統治法です。 
キリストとともに立つ良き牧者は生命と自由を神様の義の方法で防御します。


今日は 神さま的な方と一緒に勉強しています。 
もちろん真の米国の英雄です。 
すべてのアメリカ人が知らなければならない方です。
​彼はントラランド(contralandの製作責任者で、アメリカ海軍のエリート特殊部隊であり、VetsforChildRescue(V4CR創立者です。 
彼はアメリカで起きるすべての性売買のファイターです。 
彼が作った一番最近の映画は、アメリカの売春ドキュメンタリーは、コントラランドで、世界的に広まっています。
クレイグ・ソイヤ(Craig Sawyerさん、今朝共ににいてくれてありがとうございます。

クレッグ氏:ション牧師様、再びお会いできて嬉しいです。

王様:クレッグ王と話をするのはいつも好きです。 彼は賢く、実にサタンと戦っていて、子ども達を守っています。 キリストが言うには子供を害する者は首に石臼をかけて海に投げた方が良いと言いました。 世の中を伝染させているサタン的な行為を無くす内容で組織的に働いています。 コントラランドについてアップデートしていただけますか?
他の所でも広がっているのを目撃します。 あなたは聖霊に導かれるようになり、それを発散しました。 神様がどのように働くのか、ただ信じていました。

​クレッグさん:私はただ人々に危険を知らせたかったんです。 私がVets for Child RescueV4CRを設立した理由は、児童性売買を私ができるかぎり・・・するためです。 すべての人に警告すること。 3億2千万アメリカ人に起きる! 起きて!彼らがあなたの子供達にしている内容です。

「まさしく母国で我が子を狩っている。これは非常に大きい、非常に悪いことだ。 目を覚ませ!目を覚ませ! 子どもたちを保護しよう。」 それで私は、警報を鳴らすために、その情報をドキュメントを道具として選びました。 
私はただ神様に祈って、「私に何をしてほしいですか?」なぜなら私は映画とテレビ、第二憲法に関するリアリティーショーで働いたことがあるけど、私は映画制作者でもないですし、​しかし、人々に真実を伝えることは大きな力を与えることであり、これは子どもたちを保護する最も良い方法であり、誰もが文化から背を向けて選ばれた公務員に対し、「私たちは捕食者に強い執行を望んでいる。 そして、子供のために強い保護を望む。多くの人が文化的に背を向けたので再び取り戻すのです。

​​私はドキュメンタリーを撮ることに決めました。 しかし、一番良い道を知りませんでした。 最初に協力してきたプロデューサーは、「ネフリックスは良い足がかりになる。 なぜなら、彼らとオリジナルコンテンツとして使うことになれば、多くの人たちに伝わるだろう」と言いましたし、私も世界的に旅行をしながら、ネフリックスはかなり大きかったです。 しかし、私は気がつきました。

​伝統的で商業的な道に進み、彼らに売れば...、長くかかるので、私はただ急いでいました。 なぜなら、子供たちは危険にさらされていたし、負担があったし、私をもっと押さえつけて急き立てるようになりました。 「早くメッセージを伝えろ」という心の声があって、それでそのまま開封しました。

​私は、一緒にいた監督やアドバイザー、スタッフに対し、「私の心はただ開封することだ。 そして、神様が祝福を下さることを祈るのであり、すぐやるだけです。」なぜなら外に放出しなければならなかったので、伝統的なハリウッド産業ではその過程が非常に長いのです。 
私は気が気でありませんでした。 合わない気がして、私がやるべきことじゃないという気がしました。

​私はただ風の中に投げて、ただあらゆるところに広まることを望んでいました。 信仰でです。 このすべてのプロジェクトは信仰によっているのです。 

ハリウッドの多くの運営スタッフは、「なぜこれを捨てるのか」と私に言いましたが、私は「違います。 人々にあげるものです。 ただ、やるのです。私は神に順従するのです。」 彼らは私を理解できませんでした。

​当時は不安定な瞬間でしたが、私は信仰を持って、「神様、やります」それで私たちはとても良いウェブサイトを作り、その映画を載せました。 そして、私たちは・・・が私たちにプレッシャーをかけ、その映像を無くそうとして、色んなプラットフォームに載せました。 一つ下げたら、二つ上げるなどして準備していました。

​そして、急激に人気を得ました。 
しかし、他の警告するドキュメンタリーほどではありませんでした。 そこで私は『どういうことだ?』と周りの人たちと話をしました。 それで私がもらったフィードバックは「クレッグ、お前はサタンの最も中心部分を突いた。 そして、人々が受け入れるにはとても難しい内容です。」と言いました。

​​これが事実で、コントラランドは真実を見せるのに、人々が座って本当に何が起こっているのかを学ぶのも大変で、また真実を広報して周りの人に見せて分かち合うのも大変でした。 なぜならば、この事実を聞くと人々は責任感を感じるようになり、解決策に一つにならなければならないということと、これについて何もしないという罪悪感のためです。

それで、仕事をしながら、感情的で霊的な力を突き進んでいかなければならなかったのです。 私が最初に放出した時、最初に「神様、私が映像を流しましたが、見る人が強く捉えませんでした。代わりに、本当にパワフルだ。 本当に必要だ。 最も重要な問題であり、クレッグさん頑張れ!と反応しました」。

​(通訳をここまでにいたします。)


2020年6月17日 韓国語キングスリポート

世界の歴史を決定する米国大統領選挙

The King's Report(한국어) 06/17/20

세계역사를 결정하는 미 대선 (킹스 리포트 2020.6.17)

チャット通訳Ikuko Shoji 監修fanclub
天気を見てみましょう。 晴れた天気で13度 風はありません 。28度まで上がります。 快適な気候です。 夜は12度です。
​アメリカ時間で土曜日夏至になります。

​レーダーで雨雲はペンシルバニアでは見られません。 日曜日真の万物の日ですが少しむし暑くなるでしょう。

コロナウイルス感染者の数字です。アメリカでは200万人を超えました。 しかし最近は数字が下がってきていました。 アメリカよりブラジルがもっと心配です。 今そこは冬に向かっているのでとても増えています。
​ペストの時はヨーロッパの人口の50%がなくなりました これから数年間は苦労しなければならないでしょう。 治療法薬も出始めていますが 試験をして様子を見ていかなければなりませんね。 天一国地域では昨日3人 感染者がでました。 フィラデルフィア地域が2万名の感染者です。 特に養老院にいる人たちがなくなっています。

​リマです 民数記18章1~7節です。
18:1そこで、主はアロンに言われた、「あなたとあなたの子たち、およびあなたの父祖の家の者は、聖所に関する罪を負わなければならない。また、あなたとあなたの子たちとは、祭司職に関する罪を負わなければならない。 18:2あなたはまた、あなたの兄弟なるレビの部族の者、すなわち、あなたの父祖の部族の者どもを、あなたに近づかせ、あなたに連なり、あなたに仕えさせなければならない。ただし、あなたとあなたの子たちとは、共にあかしの幕屋の前で仕えなければならない。
 18:7あなたとあなたの子たちは共に祭司職を守って、祭壇と、垂幕のうちのすべての事を執り行い、共に勤めなければならない。わたしは祭司の職務を賜物として、あなたがたに与える。ほかの人で近づく者は殺されるであろう」。

​アロンの後孫は祭司長となり使命を与えられましたが土地を持てませんでした。10家庭が集まり10分の1をささげで一人の牧者をささえれば平均的に生活できると以前お父様は言われました。
​私達はお父様のみ言葉をどれだけ守ったいるでしょうか? だからこそ聖書のみ言葉が私達には必要なのです。
​天聖教です 地上生活と霊界からです。 588pです。
地上生活と霊界より第2章死と霊界から 
나.霊界の所有権は伝道で決定 2段落目からです。

霊界に行けば、愛の懐が大きいほど、その懐に入ろうと列をなす様になります。その人は、あの世で尊敬されるのです。千人、万人に囲まれて、「あ! この人と一緒に暮らしたい」という声を聞く様になれば、その人はそれほど領土が大きい金持ちに成るのです。
 あの世の金持ちは、どんな人でしょうか。愛の為に投入した人が金持ちなのです。
 伝道とは福を集める事です。愛の福を集めるのです。天のものを奪っていったサタン世界のどろぼうたちに、主人が愛で探すのです。お前のお母さん、お父さんを私がもっと愛するという、愛の心で訪ねていき、愛に因縁づけられた全ての福を取り入れるという事です。
 冷遇を受けるとしても滅びるのではありません。その後ろには数限りない聖徒が従い、万物がついてくるのです。ついてくるから、自然に金持ちに成るのです。

​愛があれば尊敬を受けます 愛を完成しなければなりません。 心情の本体であられる神に似なければなりません。 愛の多い人は富者です。 物質的に富に溢る事ではありません。 人生は短いです。 以前 ロックフェラーか死にましたが、 会計士がどれだけ残していったかといえば それだけすべて地上に残して逝ったということです。 お金はどのように使用するのかそれが大事です。 私達も成長しながら夫婦、子女の愛を完成させていかなければなり​ません。 天国は行くところではなく地上に作っていくところです。

​◆ニュースです。 イギリスのブレグジットがうまくいっているようです。 4年ぶりになされていくようになるようです。 6月26日を境にこれ以上の延長はないと言いました。 そしてEUから独立していくとイギリスは主張していましたが カナダのような貿易協商をしていくことを主張しています。

​イギリスは独立国家としてたつことをジョンソンは強く出ています。 これはいい内容ですね。

​◆トランプは現在難しい立場に立っています。 トランプのいとこの娘が本を出発しました。 その本の題目がトランプを否定するような題目です。 投票する確率の高い有権者に対するインタビューでは44%がトランプに投票すると言っています。 バイデンはちょっとおかしい姿が見えます。 とにかく今度の選挙はすべてを決定する重要な選挙です。 

1764年の時もそうでした。 リンカーンは攻撃を受けながらもそれに対応することをしませんでし​た。 
考え方が違ったのです。 間違えば当時アメリカは南と北に分断されていたかもしれません。 当時リンカーンが負けていたら完全に世界がいく方向が違っていたでしょう。 
この度の選挙もアメリカ、世界の歴史を変える選挙なのです。 言論がどんなにトランプを批判してもアメリカ国民はよくわかっています。 最近韓国のアメリカ大使館には共産組織を支持するBLM(黒人の命は重要だ)内容の横断幕がかかげられています。

◆​先週ニューヨークタイムスに警察をなくそうという記事が上がりました。
​そしてこれからは銃が必要だから18才以上の人には誰でもAR15を与えました。 前科者であるかどうかも確認しないでです。 

アメリカでは5年以内に内戦が起きるだろうと共和党の議員が発言しました。 アメリカも審判を受けているのです。 もしも民主党が勝てば審判期間が長くなるかもしれません。 でもそうなればアメリカ市民が黙ってはいないでしょう。 とにかく神の摂理がどこにあるのかわかりません。…

​ペンシルバニアでは感染者が減っていますがこれは時事がうまくやっているからではありません。 先週王様がヘリスバークに行かれましたが 銃器所有を支持してくれる良い人たちがいます。 先回も脅迫を受けましたがそのデモでは何も起きませんでした。

​トランプ大統領の為にみなさん祈祷をしてください。 
では今日はここまでにします。

_   __210代先祖解怨受付申請中                _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
6/21日の210代先祖解怨受付申請します。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

2 件のコメント:

  1. 二代王様が沈黙を破られて以来、ひたすら み言葉の翻訳を担ってくださり、本当にありがとうございます。翻訳の為に共助されている皆様にも心から感謝申し上げます。
     実は、今回の翻訳についてですが…
     18日はエルダー王様が進行されましたが、始まりに際し名前を名のらずレポートにはいられました。翻訳の初めにエルダー王の名前が入りませんでしたし、エルダー王の写真も掲載されていませんので、全て二代王様が語られているかのように誤解する恐れがあると思います。私はライブを拝見していましたのでわかりますが、翻訳だけを見ている方にはわかりにくいと思うのです。 宜しくお願い申し上げます。稲本拝

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。この5年余暇など楽しんだことがありません。一睡もできず仕事にいくことはしょっちゅうでした。三日間寝なかったこともあります。何度も倒れては頑張ってきました。そのために体も鍛えるなど対策もして来たのですが、それでも頭痛、吐き気、脇腹の痛み、首の肩、背中の痛み、最近は眼底頭痛なども激しく相当目も悪くなり、今まで以上にますます行き届かなくなりました。ラスベガスに行った辺りは最悪でそれが続いています。今度倒れたらもう駄目だろうと思ってきたのですが、倒れてはまた起き上がってやっています。いつまでできるか分かりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

      削除