2020年6月24日水曜日

米国建国精神を破壊する米国BLM革命 ◆キングスリポート6月20日,23日,24日(3日分)

米国建国精神を破壊する米国BLM革命
キングスリポート6月20日,23日,24日(3日分)

2020年6月23日(火)キングスリポート
全能の神が私たちに価値を与える。

Almighty God Gives Us Value (The King's Report 06/23/20)

             翻訳:王妃様, Yuko Morita 監修fanclub
おはようございます。 今日は陽暦2020年6月23日です。
今日の天一宮の天気は少し曇っていますが、蒸し暑い日が予想されます。

今日の午後は夕立が予想されますが、最近ずっと予想されていた夕立が来なかったので一度見てみることにします。
どれだけ暑いか、外がオーブンになったみたいです。

中共肺炎は下がり続けていたのですが、グラフでは再び上がっています。
 社会的正義(black lives matterの過激な武力デモ)は、社会的距離よりも重要だと言っていた左派医師たちが、責任を負わなければならないのでしょうか。

今、韓国のコロナ状況が違う局面を迎えているそうです。 だんだんコロナ確定者の数が増えていると言うのですが、その数字をグラフで見ると、うーん...そんなに数字が多くはないですね。
皆さんにお伝えしたいのですが、月曜日と木曜日には私のインタビューを お見せしているのですが、(今度から)その時は私の録画したインタビューから始めたいと思います。 それで天気とリマはそのインタビューが終わって からしたいと思います。


今日の聖句リマは列王記下21章です。
21:5彼はまた主の宮の二つの庭に天の万象のために祭壇を築いた。 
21:6またその子を火に焼いてささげ物とし、占いをし、魔術を行い、口寄せと魔法使を用い、主の目の前に多くの悪を行って、主の怒りを引き起した。

ここを見ると、このマナセ王が自分の子をバアル神に捧げながら火に入れる場面と、臣下の者と女神を祀って悪を行う姿が出ます。
これはいかにイスラエルの王たちが神様から遠ざかり、悪行に慣れてきたかがわかります。 だから聖書を読むことはとても重要です。 聖書では悪の歴史がどのように人間の歴史に入ってくるのかを教えてくれます。

生きた赤ちゃんを捧げろと要求しているバアル神と女神のアセラ神は、結局、現代版アメリカ家族連盟(合法的な堕胎施術所)のようなものです。
現代の多くの人々は、すべての人達が道が違っても、結局は一つの山の頂上において会うことになると言いながら、全ての宗教が違っても、結局は全ての宗教が同じだという宗教相対主義を言っています。

 しかしそうではありません。このように列王記下21章9節に見るように
9 しかし彼らは聞きいれなかった。マナセが人々をいざなって悪を行ったことは、主がイスラエルの人々の前に滅ぼされた国々の民よりもはなはだしかった。

このような悪行が、正常に一人の人を導くことはできないでしょう。 神様は完全な善でいらっしゃいます。

時々、人々は悪い人にもいい面があると言いながら、その部分を言うのですが、悪の人も一度ずつくらいは善行をする場合もあるでしょう。 
しかし、小さな善行をしたからといって、サタンの悪(マナセ王の堕落)が消えるというわけではありません。 

私たちが神様が完全に善であると言う時、無神論者は、それならどうやってそのように善だとおっしゃる神様が人間にこんなに多くの苦痛を与えるのかと反問します。
(例えば、日本の津波で死んだ人/アフリカの飢餓で人々が死ぬこと/事故で愛する人々が死んだ経験をしなければならない苦痛など)

しかし、完全に善であられる神様が苦痛を人間に許すからといって、その言葉が神様が完全に善でないということではありません。 
人間がただ単に喜びの中にだけいる時には、どれだけたくさん神様と出会い、主を迎え入れますか?ほとんど経験しないのです。

しかし、人間が苦痛と苦しさ、自分では解けない人生の悩みが生じた時、神の前に自分を謙遜にして出ていきます。 人間が自分は神様ではなく、人間が自分がいくらあらゆる方面で努力をして解決しようと試みたのにできない場合、あ、私は私を越えてもっと大きい存在、つまり神様をつかまえなければならないんだと謙遜な姿勢を持つことはとても重要です。

例えば皆さんに赤ちゃんがいて、この赤ちゃんに霊魂があるのだと感じるのは、どれほど価値のある瞬間ですか? 
もし皆さんの人生において神様が存在しないなら、その赤ちゃんはただ動いて話す炭素窒素の塊の価値しかないのです。 
人間の体の価値をただその炭素と窒素、水素の塊で計算すると、約2万5千ウォンしかその価値がないそうです。

炭素と窒素の塊が高くてもどれだけ高いでしょう! 皆さんはそれが本当に人間の価値だと思いますか! そんなことはないでしょう。
しかし、ナチスや中国の共産社会主義を唱える人々は人間をそのような目で見るのです。 

今アメリカでとても問題になっているBLM(black lives matter)はアメリカの歴史的な彫刻像(都市やワシントンの首都にある)を叩いて壊す式をしていますが、(彼らが言うには、この白人たちが黒人を抑圧し、私たちの先祖たちを奴隷にしたと言いながら彫刻像を撤去しています。)

そのBLMが言っていることは、もうヨーロッパ白人のようなイエスの彫刻像と聖母マリア像たちもすべて殴り壊すと言っています。 
このBLMは、神様を知らない反キリスト教徒的な子供たちにこんなことをさせるのです。
神様を知らない無神論者の子供たちにささやいてこのように促すのです。 

神様を私たちが考えてみると、 神様をいくら認知しようとしても 神様は私たちの知覚を超えておられるのです。
完全に善だという言葉の意味は何ですか?

神の前に出れば、どんな悪も存在することができないということです。 
絶対に悪と両立できないということです。 悪は神の前ではすべて火で燃えて消えるのです。 悪は神の前では火で燃やされ、苦痛を伴って燃えていくのです。 
神は完全に善であられるので、どんな悪もそのようにその前には存在できないのです。 

私たちが本当に私たちの配偶者を愛し、私たちの赤ちゃんを愛すなら、私たちは浮気と小児性愛を憎みます。
従って神は善であられるので罪を憎まれるのです。 

相対主義者はどんなことでも気分がよくて感じがいいならやってもいいと言いますが、しかし、ある人が私は自殺をする時に気分がいいと言ったらどう思いますか?

このような事をキンズレポートを書いたキンズという昆虫学者がしました。 
キンズは、3か月の赤ちゃんがどれだけ多くの性的興奮を感じるかを嘘の実験で記録を残し、世界中の人々を惑わせました。 
しかし、このようなキンズは死んだものの、未だに彼の思想はKin's性の学会といって、多くの学生を輩出しているということが、 本当に話にならないと思います。

旧約時代の悪い王たちムナセとアモンが犯した罪を再び繰り返して犯しているのです。 

ですから、私は3代王をきちんと教育することがとても重要だと思います。 また、真のお父様が私たちに相続させてくださったみ言葉と伝統を受け継ぐこともとても重要だと思います。 
特に、私たちの教会で行う儀式がそういう面で とても重要です。

最近も万物の日がありましたね。そのような教会の儀式は、真のお父様が考案された芸術作品のようなものです。
代々続く天一国の王たちが、そのような教会の礼式を生きている人物として行い続けることは 真のお父様と接することになるのです。
一世代の天一国王がいなくなっても、次の王がそれをまた引き継いで、真のお父様が天一国に残された伝統を受け継いでいくのです。
したがって、我々は、このように教会の礼式を行うたびに、このような神学的な面をもう一度、人々にリマインドされる必要があると思います。 

こうした教会礼式のすべての部分がどのようにして旧約と新約の隅々までカバーしているのかを説明しなければなりません。 そうしてこそ、我々が教会儀式をするたびに、反復的で習慣的にその儀式を半分眠い目をして退屈だというふうに考えないのです。

私たちがメトロポリタン博物館に行った時、ある有名な作品の前に座って、その絵を見て分析する姿勢でその教会の儀式に参加するのです。「 この部分には、このような色と筆のタッチをしたのだな」というようにです。
そうしながら、この教会の儀式というものを、描かれなが、慈しみ深い「真のお父様」という画家を、その教会の儀式の中で経験するのです。 

今日はここまでリマをします。 
今日も良い一日でありますように。
( 休み時間 )
◆トランプ大統領の38%の支持率を見せています。 これは実際、左派が常に相手を引きずり下ろすためにするのです。

◆ワシントンの首都にはアンドリュー・ジャクソンの彫像がありますが、その彫像をBLMが壊そうとしました。
結局、警察の阻止でそれは成し遂げられませんでした。
ご覧の写真のように、彫刻像の頭部に縄で結んだものが見えます
2人がこの過程で検挙されました。

ホワイトハウスのすぐ前のワシントン首都では、自分たちがシアトルのように自主国家連邦を作ると言ったのです。
無論、それは阻止されましたが。

◆ある人たちは、真のお父様が刑務所に入れられたという事実を知ると驚く方もいますが、実はイエス様も犯罪人の身分で、ローマ時代当時に、現代版の電気椅子のような十字架につけられて亡くなったのです。

真のお父様と違う面があるとすれば、真のお父様は刑務所だけに行かれましたが、犯罪人として扱われ、その当時の権力家から迫害されたことは同じです。
私たちがイエス様を考える時、ヨーロッパ人のような顔だと思うのですが、イエス様が中東人だったことを考えると、イエス様は今ご覧になっている中東人のような顔だと思います。

ヨーロッパ人のような顔立ちのイエス様と聖母マリアはヨーロッパ産だと言い、BLMのリーダーたちはこの彫像を引きずり降ろせと言っているのです。

 ◆アレクサンダー・オカジオは自分の国会議員の配置を守るために奔走しています。
彼女の地域では彼女に立ち向かえるとても強い挑戦者がいます。

◆トランプ大統領は、オバマ前大統領が2016年に(当時トランプはまだ共和党候補の身分の時)、自分を不法盗聴していたと指摘し、これは"反逆罪、反逆罪、反逆罪"だと言いました。

また、不法盗聴をする時、トランプ当時の共和党候補がロシアと内通しているという何の証拠も持っていなかったのに、このように盗聴をしたことは、法の処罰を受けて当然のことです。

これはいくら良く見ようとしても彼が自分が民主党だから自分の民主党候補(ヒラリー)を支持しようと情報を聞き出したとしか言いようがありません。

◆真のお父様は真のお父様として地上と天上にいらっしゃり、最大の能力とパワーを行使できる位置にいらっしゃいます。
真のお父様が生前におっしゃるには、自分が霊界に行くと、一度も経験したことのない台風のようなことが起こるとおっしゃっていました。 
ですから、みなさんは必ず主にしっかりとつかまってこの台風を通り過ぎなければなりません。

◆うるさく問題の多かった「自主共和国(キャピトルヒル自治区)」と自分たちを命名したシアトル市のど真ん中にある「自主共和国」は、もう解体させることに、シエトル市は決定をしました。
(信じ難いでしょうが、シアトル市は、これまで警察の介入を阻止してきました。)

最近、キャピトルヒル共和国(自治区)では銃声が上がり、一人が殺される事件が起こりました。 土曜日の朝に19歳の一人の男性が死に、一人は怪我をしました。 キャピトルヒル共和国(自治区)は自分たちが平和で自由で、食べ物も共同で食べると主張したのですが、平和に見える昼間の風景とは違い、夜になるとその雰囲気が険しく変わると言っていました。
シアトルの市長は、このような個人リポーターの言葉を無視し、このように人が死ぬまで待ったのです。

このシアトル市長は、結局、このチャップ共和国を武力で撤去することに決めましたが、なぜここまでかかったのか、知るすべがありません。 
また、この市長がどのように次の選挙で当落が決まるか分かりません。 シアトルの今の状況は絶対に一瞬にして来たわけではありません。
(シアトル市の左傾化は何十年も前から進んでいました。
次期市長選挙の時、再びこのようなとんでもない状況をシアトルの市民が経験しないように、このような愚かな市長を選んではなりません。

(休み時間)

◆ワールドトリビューンです。 
タリバンの場合は、一つの国を占領すればその国の歴史的な記念碑や彫刻像をほとんど壊しました。 今、BLMがやっている行動は タリバンと同じです。
オレゴン州ではジョージ・ワシントン彫像を落としました。

ニューヨークにあるルーズベルト大統領像も撤去の危険にさらされています。 ニューヨーク市では、問題になりそうな彫刻像を事前に撤去しようという話も出ていますが。

事実、このように米国の独立革命の際の功労者の彫像を降ろすことは、結局、その時の歴史を消してしまうということです。

毛沢東は、そのように中国の文化をなくそうとしましたが、習近平はまた今、中国の誇りを保護し、高めようというキャンペーンをしています。
儒教と孔子の思想を誇りに思おうなどと、こんな話をします。

そのように共産主義者は一つの方法だけを使うのではなく、自分たちが権力を握るという最終目標を得られるならば、彼らは何でも引っ張って使う作者たちです。

◆オカジオが今日の民主党国会議員選挙候補から落ちることになるでしょうか? 彼女自身も大変心配しているようですが、今日が過ぎれば彼女の当落がわかるはずです。

◆トランプ大統領はビザの発行について、もっとタイトな制限を設けることを発表しました。
「今の状況は国民たちにも働き口がない状況なのに、移民をたくさん受け入れるのは適切ではない」とこの決定に対する説明をしました。

◆ご覧の写真は、世界第2次世界大戦の224人を称える記念碑をBLMがグリフィーした写真です。

ドラッジレポートを一緒に見ましょう。
◆全世界で120,000人が中共肺炎で死んだとされていると、ドラッジではそれを前面に押し出しました。

◆最近、ボルトン元国家安保担当次長が本を書き、自分がトランプ大統領と仕事中にあった惨憺たる(?)過去を振り返りながら、トランプ大統領を苦しめています。
これは11月の大統領選挙を5ヵ月後に控えて、このように自分が一時期上官だったことから、再び再選に挑戦するトランプに、こうすることは本当に義理も忠節もない行いであり、ただ本でも書いて、お金をたくさん稼ごうとする破廉恥な行為です。

◆すべてのイエス様をヨーロッパの白人に形象化したすべての彫像は撤去されて当然だとショーン・キング氏は言いました。 彼はバーニー・サンダースの元キャンペーン指導者の一人でした。
そして、自分は黒人の人権を守る人権活動家だと言っているのですが、彼は左派の扇動家として、彼のこのようなツイッターの言葉は、ソーシャルメディア上で炎のように広がっています。

◆トランプ大統領がなぜまたアメリカの大統領に当選しなければならないのでしょうか? 「堕胎法禁止に対する確固たる立場/銃器市民所有に対する立場/米国の経済復興など」、トランプがしたことは多いのです。

◆ワシントンポストが今朝の日付で、昨夜起きたホワイトハウスの前の左派の攻撃と占領の試みに対して全く言及がありません。
わあ、これは驚きです。
ワシントンポストはそのことが起きてもいないことのように考えていますね。 
いいえ、同じ時間に起きたことをうーん・・・。知らない…? 
ワシントンポストのオンラインバージョンにもないですね。
本当に偏見のない正直な新聞がワシントンポストですね。

(笑)このように前庭で起こったことをワシントンポストが報道しないというのは、本当に長い間記者生活をしてきた私の立場ではとても変で奇妙なことです。

◆何百人ものニュージャージー州の住民たちが事前投票の用紙をメールで送りました。
その事前投票用紙が民主党の候補たちだけを取りあげていて問題になっています。

これが悪い意図で送られたのではないとしても、(より多くの保守票を左派に回すために)このように事前選挙が多くの問題があるという事実は否定できません。
(左派は、事前投票メールの件を支持し続けました。 )

しかし、民主党は最近方向を変えて事前投票メールの件を「良くない」と再び覆しました。

これは恐らく中共肺炎で保守が家にいる時間が多くなったため、もしかしたら事前投票が自分たちに不利に影響を及ぼすかも知れないと計算したものと思われますね。
彼らは本当に権力のためなら何でもする人達です。

私たちは、個人から家庭、国家まで、どれほど共産社会主義が危険なのかを知らしめなければなりません。

神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。 
今日もキングスレポートと共にしてくださった全ての方に感謝します。
今、台風の時代に必ず主というシートベルトをよく締めてください。


2020年6月22日(月)キングスリポート
自由の立場

Stand for Liberty (The King's Report 06/22/20)

英韓:Lee Eun Kwon 韓日:Yuko Morita 監修fanclub

​キングスレポートへようこそ。 
2代王様の代わりのティム・エルダーです。 
今日は私の銃が見えにくいかもしれません。 昨日のイベントのセットがステージにまだ残っているからです。 

天気を見てみましょう。 今朝は暖かいです。 現在華氏65度(摂氏18度)です。 晴天です。 鳥のさえずりが聞こえます。 日が昇る1時間前から鳥のさえずりが聞こえるそうです。
​最高気温は華氏91度(摂氏33度)になります。 とても暑い天気になるでしょう。 降水確率は40%です。

​コロナウイルスの現状を見てみましょう。 全世界的に感染者は9百万人になるそうです。 アメリカは230万人程度です。 そして、ここ二日間、感染者の数が上がりましたが、幸い今日は下がりました。 どうなるか見守らなければならない状況です。 これを第2波という人もおり、ある人は「違う。 これはまだ最初の波だ。」という人たちもいます。

​保健省のインターネットサイトでペンシルべニアの感染者が土曜日にアップデートされました。 土曜日に記録された数字はペンシルべニアで感染した人々の数字は455人です。 下っているトレンドではありますが、グラフが水平化しています。 よくありません。 私たちが見たいのはどんどん下がっていくグラフです。

​今日与えられた聖句は、 エゼキエル書37章です。

​同じ聖句を読んでも、別の日に読むと全く別の意味がある時があります。 神様が毎日私たちに違うものをくださるのです。 神様はエゼキエルを乾いた骨の上に送り、神様は、この乾いた骨に語るように言われました。 なぜ神様が直接骨におっしゃらないんでしょうか。 なぜなら、人の責任があるからです。

​6 わたしはあなたがたの上に筋を与え、肉を生じさせ、皮でおおい、あなたがたのうちに息を与えて生かす。そこであなたがたはわたしが主であることを悟る」。
7 わたしは命じられたように預言したが、わたしが預言した時、声があった。見よ、動く音があり、骨と骨が集まって相つらなった。
8 わたしが見ていると、その上に筋ができ、肉が生じ、皮がこれをおおったが、息はその中になかった。
​9 時に彼はわたしに言われた、「人の子よ、息に預言せよ、息に預言して言え。主なる神はこう言われる、息よ、四方から吹いて来て、この殺された者たちの上に吹き、彼らを生かせ」。 
10 そこでわたしが命じられたように預言すると、息はこれにはいった。すると彼らは生き、その足で立ち、はなはだ大いなる群衆となった。
​11 そこで彼はわたしに言われた、「人の子よ、これらの骨はイスラエルの全家である。見よ、彼らは言う、『われわれの骨は枯れ、われわれの望みは尽き、われわれは絶え果てる』と。 
12 それゆえ彼らに預言して言え。主なる神はこう言われる、わが民よ、見よ、わたしはあなたがたの墓を開き、あなたがたを墓からとりあげて、イスラエルの地にはいらせる。
​13 わが民よ、わたしがあなたがたの墓を開き、あなたがたをその墓からとりあげる時、あなたがたは、わたしが主であることを悟る。 
14 わたしがわが霊を、あなたがたのうちに置いて、あなたがたを生かし、あなたがたをその地に安住させる時、あなたがたは、主なるわたしがこれを言い、これをおこなったことを悟ると、主は言われる」。

​この内容を読んで、トランプ集会と昨日の王様の礼拝を思い出しました。 昨日の礼拝の映像を見ておられなかったら、見ることをお勧めします。 保守派にとても重要なメッセージがありました。 そのメッセージは、我々はそうした暴力に対抗しなければならないという事。「我々を苦しめる者に対抗しなければならない。」

​王様はタッカー・カールソンが言った言葉を引用されたのですが、カールソンが言うには、左派の暴力が通用していることがわかった。そして、左派の暴力によってトランプの支援者と保守主義者の士気を低下させるということを悟った。 そのため、彼らが暴力を振るったり、暴力を振るうと脅したりするのです。 そして残念ながら、トランプ支持者はその言葉に影響されているようです。

​王様が昨日おっしゃったのは、左派たちがそんな風に私たちを箱の中に閉じ込めることを放っておいてはいけないと言われました。 

左派がシアトルの一定区域を捕虜にし、その区域内にあるすべての彫像を倒したのです。ほとんどすべての人々は民主党です。 その区域内にいるほとんどのリーダーは民主党です。 そして、民主党はKKKを始めたし、ジム・クロウも民主党でした。

​私たちはみ言葉を伝播しなければなりません。 昨日王様もそのようにされました。 昨日のみ言葉はとても予言的な御言でした。 旧約の預言者と同じ役割をしていらっしゃるのです。 
神様が選ばれた人々に「希望を持たなければならない。 神様があなたに生命を呼吸できるようにしなければならない。」

​それが神様がくださったメッセージのようです。
後に扱う内容ですが、1万9千人の人は米オクラホマ州タルサで開催した選挙集会に現れませんでした。 しかし、6,900人の人達は現れました。 その人たちは暴力に屈しない人々です。 その人たちは外が華氏90度(摂氏32度)でも、コロナウイルスの脅威があっても、です。今はとても歴史的な時です。 立ち上がって6,900人の一部になるでしょう。

​トランプ大統領は集会で席に座ることもできず、満ちあふれる人々が集まることを希望していました。 しかし、今回は空席ができました。 昨日はトランプ大統領に現実を見せる内容になったと思います。 


王が準備されたインタビュー映像をご覧ください。

エマージェンシーメディカルテクニシャンのアイザック・スミスさんとのインタビューです。 
この方は救急救助隊員であり、政治顧問です。 現在は「アメリカを再開せよグループ」の代表です。 (インタビュー映像)

​ヨハネ黙示録1章5節を見てみましょう。 我々の統治権はここから来るのです。 全知全能の神様からです。 政府から来るのでも、DC、ハリスバーグから来るのでもないのです。 創造主である神様から来ます。 今日はアイザック・スミスさんと一緒です。
​ワシントンDCに住んでいらっしゃり、最近、ニュージャージーでFEMA配置を終わらせました。 アイザックさん、今日はお越しいただきありがとうございます。

​アイザックさん:招待してくださりありがとうございます。 参加できてとても嬉しいです。

​王様:国のために働いてくださり、また、最前線でされていることについて感謝します。 EMTに属してからどれくらいになられますか?

​アイザックさん:それほど経っていません。 昨年6月に資格を取り、10月から北バージニアで働き始めました。 それで、コロナウイルスが生じる直前だったので、産業で多くの経験はありません。 しかし、私が気づいたときは伝染病が広がり始めて、みんなこれがいかに恐ろしい病気か話しており、会社から私に電話がかかってきたのですが、​「ニューイングランドでFEMAにトラックが必要だ。 それをするか?」と尋ねたのですが、当然「する」と答えました。 それでニューワークに何週間か私を行かせました。

​王様:国のために働き、生命を救おうとする努力に感謝します。 これは、専門医療陣や法律執行者や軍人、人の世話をするどんな人もしなければならない(自分の生命より他人を考える)誓いのようです。 本当に大事な贈り物です。 呼びかけに答えて…国がよくなったのは、あなたのような人が働いているからです。

​我が国ではコロナについての情報が多くありませんでした。 そして、最初とても怖がらせたのですが、誰よりもよく記憶されていると思います。 220万人が死ぬという話がありました。 当時働いていらっしゃった所の状況はどうでしたか?

アイザックさん:220万人、250万人という数字が投げかけられているにもかかわらず、一緒に働く仲間と私は疑いました。 なぜなら、そのような内容が見えなかったからです。 彼らが記録している数字は見ていません。 当時バージニア州にあった法では911より主に…移送でした。 それで私がやっていた仕事は人々を老人ホームでピックアップして医者に連れて行ったり、救急室に連れて行く仕事をしました。

​(個人的事情で通訳はここまでにします。)

2020年6月20日(土)キングスリポート

社会的正義 vs. 現実的正義

Social Justice vs. REAL JUSTICE (The King's Report 6/20/2020)

 

翻訳:YUMI HOSHINO 編集fanclub
​おはようございます。キングスリポートへようこそ!

​今朝のリマは創世記1章28節とガラテヤ人への手紙3章28節です。
・創世記1章28節
​神は彼らを祝福して言われた。<うめよ、ふえよ、地に満ちよ。地を従わせよ>

​・ガラテヤ人への手紙3章28節
もはやユダヤ人もギリシャ人もなく奴隷も自由人もなく男も女もいない。あなた方はみなキリストイエスにあってひとつだからである。

​リチャードパンザーです。キングスリポートへようこそ

​これは神様の人類に対する祝福です。
​オーナーシップが人々から奪われれば自由が亡くなります。そのことをアメリカで見ることができます。
​政府が介入すれば私たちはそれを諦めなければなりません。
​天一国合衆国憲法では、誰も正当なプロセスを経ずに命、自由、財産を奪う事ができません。
​今日はこのことについてお話しします。

・ガラテヤ人への手紙3章28節
もはやユダヤ人もギリシャ人もなく奴隷も自由人もなく男も女もいない。あなた方はみなキリストイエスにあってひとつだからである。

​最も重要なことは私たちはキリストによって一つだという事です。誰かがあなたは白人の代表だと言われても私はそうだと思いません。

​白人であっても盗人や悪人である可能性がありません。人種によってその人を判断することは出来ません。誰かが自分の家の.ドアをノックしてその人が白人だからといってドアを開けたとしても、その人はテロリストかもしれません。

​サタンのトリックはこのアメリカで、人種によって人々を分断することです。
​私が知りたいのはその人の考えや心なのです。​人種によっては何もわかりませんがサタンはそのような人種、外的な事で混乱させています。

​次に真のお父様のみ言葉です。
​堕落人間は対立と復讐を追求する性質を持っています。
​そのように物を破壊して復讐する姿を私たちは見ることができますね。
​深く見つめて見れば私たちは簡単にそのような感情に影響されるのです。
​何故ならそのような堕落性を持っているからです。

​もう一つのお父様のみ言葉は、
​善と悪はその方向性ほど内容に差がありません。愛の方向性は天国と地獄を分けます。

私たちはこのことに対して闘わなければなりません。
​外的には同じ行動かもしれませんが、その動機や目的を見れば善と悪に分かれます。
​また人を見ればある人はとても愛があって人の気持ちがわかる人物のように見えるかもしれませんが、内面はちがうかもしれません。

​多くの人が他の人々の失敗を願っている場合があります。
​人は何か失敗があればだれか他の人のせいにしようとしますが、聖書の観点は違います。旧約聖書では常に自分自身を振り返るように促しています。

​聖書は常に自分を見つめて、反省して、自分が何をやったのか、自分は違う方法を行わなければならなかったのではないかと、或いは自分の動機が間違っていたのではないかと振り返ることを常に言っています

​アメリカは現在本当に攻撃されています。初めに皆さんと共有したいのは、ポジテイブなことです。

お父様がカップルをドイツでマッチングされたた1981のビデオです
​ビデオを5分間見ましょう。
​マッチングの前に語られたお父様のみ言葉を私はとても楽しみました。
​お父様:皆さんは皆さんの人生にとって重要なことをお父様が皆さんよりも良くやれることを感じますか?

​全員:はい

​お父様:皆さんの中にはある人はあの女性またはあの男性が自分の婚約者にお父様が選ばれるのではないかとそのように考える人がいるでしょう。
皆さんが自分自身のそのような考えを​持てば、お父様が語られた祝福の意味もまた無くなります。
ですから心配しているのは今夜マッチングをお父様が行うのに、皆さんが眠るのではないかという事です。
しかし皆さんがお父様に関心を持てばそのことは可能でしょう。
皆さん、そうしますか?

​全員:はい

お父様:そのようにできるという自信のある者、手をあげなさい。
お父様に初めて会った者は、お父様が少ししか話さなくても、幸せですね。
お父様は生まれた時からそのような能力があっただけではなく、多くの男女を訓練してきた長い経験によって、その人を見ればその人がどういう人なのかすぐにわかります。
36家庭のマッチングの時、彼らはそれまでマッチングの経験がなかったので、お父様がどうしてその人のことを理解してマッチングできるの、自分たちでも自分のことがよく分からないのにお父様がなぜできるのか信じられませんでした。
家庭のマッチングのあとで、年ごとにお父様のマッチングがあまりにも合っていて、自分自身で相手を選んだり、誰かが選ぶよりもお父様がマッチングすることが最も良いと理解しています。
これまではそのようでしたが、いまここにいる人たちはお父様のマッチングが真実だと信じますか?
本当ですか?お父様のマッチングを信じますか?

​全員:はい

​お父様:お父様にマッチングの原理がありますが、その一つは背の高い人と背の低い人をマッチングするという事です。
体重の重い人と軽い人をマッチングします。
丸い顔の人と細長い顔の人です。

​司会:お父様の為に道を開けてください。

​リチャードパンザー:私たちは何時間でも見ていることができますね

​とても興奮します。私はこの様なお父様の姿を見ることが好きです。これにコメントはしませんが、皆さんが二代王様をご覧になれば、​二代王様はとてもセールスがお上手です。
​王様がインターネットで何か物を売ろうとされれば、きっと何でも売れることができると思います。

​それと同じようにお父様は人々の人生の中で最も重要な決断をお父様にゆだねることができるよう、人々を納得させることがお出来になります。
​結婚相手を決めさせるという事です。これはセールスマンです
​すこし考えて見てください。お父様はそのような重要な決定を人々がお父様を信じてゆだねられるようにすることをされたのです。

​今日は皆さんとBLM運動やアンテイファの内容についてお話しするとともに、祝福結婚についても振り返りたいと思います。
​なぜならサタンはこの祝福結婚を壊そうとするからです。

​次のビデオクリップは亨進様が語られた素晴らしい内容のみ言葉、結婚の準備についてです。
​2015年4月に話されました。

​(今日はこれで翻訳終わります。ありがとうございました)

 _   __                           _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿