2020年6月8日月曜日

20年6月3日韓国語説教<後編>再臨主女性論は14代呪われる◆文亨進二代王

再臨主女性論は14代呪われる
本文より:
お父様が、何代か父母が悪いことをすれば、何代続くと仰いましたか? 12代と仰ったかな? 13代、14代。多分それほど長くかかるでしょう。もしも天一国に入ってくることが出来たとしても。彼らの子孫はみな地獄で暮らすでしょう。地上天国ができても、共産主義の国に暮らすでしょう。本当に7代、14代程度多分かかるでしょう。あいつらが、自分の先祖の恥を、失敗を拭う事のできる時間。神様の王国に入ってくることの出来る時間がとても長くかかります。その間、あいつらの子孫は地獄で暮らすでしょう。地獄。
神を取引パートナーとして考えたヨブ

監修fanclub
38:40訳cham
今、左傾化された状態でどうやって銃器所有を市民達にあげるのか、今。保守の勢力があるときにしてこそだろ。ははは、すべて作用化された後に何の使い道だ、今。え?「家が火事だ、おお、家が80%90%燃えた後で、あぁ早く水を持ってこなければ、あああ。」このようにできるか?全く、だからお父様のみ言葉を聞かなければならなかった。お父様と三代王圏とカインアベルのみ言葉を沢山聞いたではないか?

韓氏オモニが自分の栄光と自分が神になろうとしながら、詐欺!の内容、バビロンの淫女の内容になりながら韓国を滅亡させたではないですか。勝共をすべて断ち切り、銃器所有の討論を断ち切り、そうしながら韓国が滅亡したではないですか。韓氏オモニの呪いのために。韓氏オモニの詐欺、馬鹿のような幼く利己的なサタン的なバビロンの淫女!神学、自分が神になろうと。

今回何だと?30人、あー、自分が天正宮に呼んでおいて、自分が、、、「お父様はすべて失敗したと、私がお父様を救った」*と言いながら、(王妃様「女メシアだと」)何だと?「私が女メシアだ」と。「弥勒菩薩も女性だ」と、ハッハハ、クックッ。いや、どうして狂うことができるのか。全く。

同じ、7年前と同じ。もっと悪くなった。そうしながら30人が出たあとで職員が一人一人に電話しながら、「ああ、あのような今日おっしゃったことは絶対に話さないで下さい。」*、ハッハハ、クックッ。そうしながらそいつらはすべて暴露した。ははは。「協会も閉まってしまう」と。このように、そうだろ?全くの浪費。すでに終わった。韓氏オモニの欲心がただ滅亡へと行きました。偽物だから。共産主義、赤の奴だから。政治サタン主義だけでなくサタンの夫人だから。サタンの夫人になりました。お父様と離婚して。

*天正宮便り<弥勒も再臨主も女性だ!>(一部省略)
6月1日、個別に連絡を受けた30余人の幹部が清平修練苑水辺カフェ4階に集まりました。
携帯電話やレコーダーは一切持って入らなという厳命が下され、何か重大でとてもセンシティブな発表を控えているようでした。

この場に現れたお母様は「これから12月末までの7ヶ月は戦場のようだ。必ず国家復帰の基盤を作りなさい。27年までに全人類の3分の2を復帰しなければならず、すべての人類に天の父母様聖会を知らせなければならない」と強調しました。

お母様は突然、周りのお世話をしていた人々を皆、出て行くように言われ、お母様は特有の簡潔明瞭な表現で、このような言われました。

 「お父様は責任を果たすことができなかった。地上でみ言葉だけ宣布され、結実を刈り入れることができなかった。真の子女が私に来ることができないのは、お父様の責任である。皆さんは今、この子女たちに如何なる関心を持ってはいけない。」

この程度までは聞き苦しくても、お母様が言われたのでと甘受することができるかもしれませんが、次の内容は、胸をえぐり、到底我慢できるものではありませんでした。
「仏教の弥勒も、キリスト教の再臨主も女性である。1960年、私は真の父母の位置に上がっても、6000年、神の摂理が崩れるのではないかと思い、言わずに我慢してきた。」

今日言われた内容に耐えられなかったのか、参加者たちに電話をかけて、今日聞いた内容を絶対に外に伝えてはならないという要請がありました。すでに30人近い幹部が皆、聞いていたのですが、収拾できるかは分からないです。摂理がどのようになるか、本当に混乱しています。

いや、お父様はそのように多くのパワーがありましたが、いつ左派の支持をしたか?韓氏オモニがそれを知らずただパワーの中毒になっただろ?だからサタン、サタンの娘ですね。
カインとアベルと二代王様がそのような内容を話すと皆さんは全員、罵ったではないか!「お父様の後継者相続者が狂った」と。え?!結局皆さんが全て間違ったではないか。お父様は間違わなかったのです。お父様の後継者相続者代身者二代王様は間違わなかったということだ!韓氏オモニの詐欺が今や露わになったではないか。家庭詐欺連合の奴ら、泥棒の奴ら。

そのような反逆者達の呪いが大きいのです。そのような奴らの後孫(子孫)達もたぶん天一国に入れないだろう。永遠の地獄、左派、共産主義の国に住まなくてはならないだろう。
天の国、地上天国、天一国で後孫(子孫)達が勝利的に住み、平和軍警察の責任もして、けれどよく暮らすだろう、けれども責任を与えて。
43:00から翻訳grazia
(家庭連合反逆者達が)天一国、神様の王国に来ることは難しいことでしょう。簡単ではないでしょう。
聖書に出てくるではないですか。「国の外にいる人々が犬と共に歯ぎしりをして泣くでしょう」*
* マタイ8:11なお、あなたがたに言うが、多くの人が東から西からきて、天国で、アブラハム、イサク、ヤコブと共に宴会の席につくが、 8:12この国の子らは外のやみに追い出され、そこで泣き叫んだり、歯がみをしたりするであろう」。

簡単ではありません。 
イミグレーション、移民することは簡単ではないでしょう。天一国、神様の王国に。
それだから、血統がどれほど大切か。(神の)血統を通して生まれたなら、たいへんな福を受けます。

この詐欺野郎どもが、お父様に反逆しました。背信しました。30シュケル(銀貨)の少しばかりの金、何万ウォンの為に売ったという事なのです。そいつらの子孫は可哀想です。サタンの血統にまた行きました、堕落したので。
神の王国に入ることのできる機会が小さくなります。
本当に、お父様を背信した詐欺野郎どもが、あいつらがどれほどバカであるか。ですから、自分の目の前の力だけしか見ることが出来ません。遠い目で未来を見ることができません。力だけを追求して、自分達がよく暮らことができると考えましたが、皆滅んだではないですか。詐欺野郎どもが、詐欺野郎どもの組織には、詐欺しか出てこないでしょう。お互いが背中に刃を突き刺して。

そのようにしながら、自分達の未来が段々と暗くなるのです。未来がありません。本当に悲惨な選択です。自分が生きていてどのような選択をするかによって、本当に天国或いは地獄に行くことが出来るのです。

ですから、開かれた未来論は驚くべきものです、これは。神様は、何だ、統計で、プロバビリティ、確率で、ある程度の未来を理解することが出来ますが、しかし、正確には未来は分かることが出来ないのです。何故なら、未来がまだ出てきていないので、分かるものがありません。確率だけ見ることが出来ます、確率だけが。プリデクション、予測だけをすることはできます。

ですので、お父様は予測されました。韓氏オモニがサタンになった。韓氏オモニが自分を背信するだろう。それはみな予測されたのです。予言されたのです。しかし韓氏オモニがそれを直接した時に、その未来が決定されていくるのです。失敗の未来。韓氏オモニが地獄に行く未来。韓氏オモニに従って行った人たちはサタンの血筋に行き、サタンの家庭となるのです。天国には入れないのです。地上天国にも入れません。移民できません。呪い。

お父様が、何代か父母が悪いことをすれば、何代続くと仰いましたか? 12代と仰ったかな? 13代、14代。多分それほど長くかかるでしょう。もしも天一国に入ってくることが出来たとしても。彼らの子孫はみな地獄で暮らすでしょう。地上天国ができても、共産主義の国に暮らすでしょう。本当に7代、14代程度多分かかるでしょう。あいつらが、自分の先祖の恥を、失敗を拭う事のできる時間。神様の王国に入ってくることの出来る時間がとても長くかかります。その間、あいつらの子孫は地獄で暮らすでしょう。地獄。

よく暮らす富と富裕がある、自由と責任の国、神様の王国、天一国に入ってくることはできません。(机をカンカンカンと叩かれる)

代価です、代価! 義の代価。あいつらはキリストを小さな金のために売りました。呪いを受けるのです*。(カンカンカンカン) 

 *20:6この第一の復活にあずかる者は、さいわいな者であり、また聖なる者である。この人たちに対しては、第二の死はなんの力もない。
・第一の復活=聖殿に来た者達
 第二の死=家庭連合に残った者達

ですから神様は、この全世界を今ひっくり返していらっしゃるではないですか。サタンの王国とサタンの勢力が徐々に滅亡し、崩れて。
だからサタンは強く出ようとしています、戦おうとしています。中国共産党、ジョージソロスとアンティファとあのような暴動運動を通して、始めようとしているのです。
米国の内戦だけではなく、今この運動が世界的に勃発、特にヨーロッパにおいて勃発しているでしょう。UKもこのような左派暴動運動が始まっていますね、UKでも。
このような世界的な戦争が起こっています。

アレックス・ジョーンズの息子も攻撃されたそうです。見ると、アレックス・ジョーンズと息子が11時頃にオースティン、テキサスのオースティンでコンビニに入ってラーメンを買おうとしていたそうです。この頃のアメリカ人はラーメンを好んで食べます、ラーメン。ラーメンをガソリンスタンドのコンビニで買おうとしたのですが、ある黒人が入ってきて、さあっと盗んでいたそうです。自分がデモをしていると。狂った奴だ。自分がデモをすると言って続けて盗むではないですか。

だから、主人が出て来て「やや、何するんだ。」と言われて主人をひどく叩いたのです。ビデオにも全部出ました。なので、アレックスの息子はレックスと言います、レックス。王という意味です、レックス。レックス・ジョーンズがそれを目撃して大変驚いて固まったそうです。ところで、突然正気に戻って走って行き、そいつを殴りつけたそうです。戦ったそうです。すると、そいつは「どうして俺を叩くんだ。俺はデモしているんだぞ。俺は被害者なんだぞ。」と。いや、こいつが入ってきて続けて盗みを働いているのに、他人を叩きながら自分がデモをしているのだそうです。だから自分に触れることはできない、デモをしているから。これが話になるのか、これが。これほどこいつらは洗脳、メンタリートラウマ、精神的に患っている人になってしまったのです。この左派教育の故に。左派政府の故に。

いや、自分が入ってきて暴動を起こしているのに、自分に触れてはいけないそうだ。自分がデモをしているから。これが話になりますか?ハッハハハ、狂ってる。

それで、アレックス・ジョーンズの息子が戦ったそうです。とても人が良い、アレックスは本当に息子をよく育てました。勿論夫人とは離婚したけれども。

うちの子供たちも戦うことが出来る。お父さんが訓練したので。(ニコニコされて)お前たち昨日は運動がよくできたね。え?そうだろう?今や信俊、信得も、小さな子供たちも背が高くなって、今や50ブロック50タックル、50回した昨日。だから今うちの女たちも、こういうタックルはできません。
(王妃様「半分できます、半分。」)
半分?今小さな男の子たちが50回しているのに、50回。ハッハハハ。男と女では力が違う。上半身の力が違う。
だから女は平和軍警察訓練をしなければいけない。男の力が違うという事を学ぶようになります。知的に学ぶだけではなく実態的に見ます。そうすれば詐欺女にはならない。自分の夫やお兄さんや弟を守ることの出来る女になれるのです。どういうことが分かるか?女性たち?
53:40から翻訳fanclub

さぁ、これはビデオか?これを見てみよう。
そいつが店にいる人を攻撃しているのです。一度点けてみなさい。まだここにレックス・ジョーンズはまだ入って来ていない。先ほどビデオ見たのだが、見てみなさい、その黒人の人がそのまま店のオーナーを攻撃するのだ。これがレックス、前にいる白人。その若い人。半ズボンをはいた、今殴っているね。戦っているのだが、それは争いになるしかない。ところが、自分が先に暴動を起こしたのに「自分を触ってはいけない、自分はデモをしているから、被害者だから」え?、これが話しになるのか?!。これは狂ったことだ、これは。他人の店に入って物を盗んで、「私に触ったらいけないデモをしているから。」ハァ?!そしてオーナを殴って殴って。ああ、これは話しにならない。精神病です、精神病。

黒人達の、黒人達の問題ではありません。これはどの左派都市に住んでいる人同じです。黒人コミュニティを破壊したのです。黒人タウンを破壊したのです。誰が。白人左派優越主義者達が。黒人をコントロールしようとして。
そうしながら、福祉財団を通して、福祉を受けたいのなら、まず離婚したという離婚証を持って来ないといけない、だから男を追い出すのです。そして政府の傾向はそういうものです。ですから子供達がお父さん無しに暮らすのです。成長するのです。だから犯罪人になるしかないのです。80%、90%の確率で、犯罪人になるしかないのです。

そして、この黒人の町に続けて麻薬を注いでおく。
麻薬を不法化するから、麻薬がヤクザにとって利益になる。より高い値段で売れるからです。麻薬がいいという話ではないのです。しかし政府がそれを不法化したらヤクザが利益を得ます。値段がパンパン上がって、高い値段で売る事ができるのです。ヤクザが作る麻薬がより危険で強いから。

ですから、自由と責任の国において、危険な事もする事も出来ます。しかし、危険な事をしながら、人々は考えないといけません。責任をとらなければいけません。政府は絶対お金をくれません。政府は絶対に保護しません。なぜなら政府は保護するという言葉だけを言って実際は政府は人々を危険にします。危険を作ります。ヤクザを支援するようになります。

ですから、落下傘を着けて飛行機からジャンプして落下傘訓練すればそれも危険ですね、死ぬ事もある。オートバイ買ったら死ぬ事もある。自動車買ったら死ぬ事もある。お酒を飲んだら問題をたくさん作る。天一国で酒、たばこ、麻薬、それは法的に不法ではないでしょう。市民達が自由と責任があるからです。

父母達が子供達に麻薬をさせたくなければ、子供達を教育しないといけません。麻薬を不法にしても、子供達は皆麻薬をする。今も麻薬は不法だ。しかし、子供達はみんなする。一般の子供達。
ですから、話にならない。不法にしたからと言って、それが無くなるのではないのです。それは絶対に駄目です。良心を育てなければなりません。良心を強化しなければなりません。父母教育で良心をよく強化してこそ、父母と良い関係にあってこそ、子供達が善なる道に行くのです、大部分。保証はありませんが、大部分、そのようになるのです。
極少数が犯罪を犯すのです。また犯罪を犯せば、天一国ではすべての人は杖がありますから、犯罪者を殺します。だから犯罪者になる利益がないのです。犯罪者になる麻薬販売者になる利得が無いのです。危険負担がとても大きいのです。

今、現在のシステムでは危険負担が小さいのです。どうして?警察が捕まえても逃げる事が出来るから、警察達が麻薬を売るから、多くの左派都市では。
麻薬の販売者を保護し、麻薬販売者達が警察に、簡単に言えば、秘密税金をあげるのです。ニューヨークPD、ニューヨーク警察官がこの為に引っかかった、数年前に。まったく。
犯罪者達、麻薬販売者達と契約書があった。静かに賄賂を。呆れた。

ですから、不法にしても、これは問題解決に絶対にならない。これは人の問題であって、麻薬という化学物の問題ではありません。何故なら人が、結局人が麻薬をするではないですか。考えなく、責任感がないと考えるから。
だから、父母教育がそれほど重要なのです。お父さん達がそれほど重要なのです。天一国はお父さんを中心した国なのです。お父さん、お父さん達が子供達を訓練する責任が大きいのです。父親達が平和軍隊として男子達をえ?強く訓練する責任があります。女子達も強く訓練させます。しかし、アルファー男子達が大部分先生になる国です。弱い左派女子達が先生になる事はほとんどいません。そういう女達が弱い奴らと悪い奴らを作るのです。

ですから、平和警察訓練がそれほど重要なのです。特に銃器所有、刀の戦い、ブラジル柔術など。しかし銃器所有訓練が一番重要です。どうしてですか?一番大きな責任があるからです。一発で数名を殺します、一発で。ですからパワーを主管できなければならないのです。

うちの信萬(シンマン)も祝福を受けるのですが*、誕生日はいつだ、21歳になるのはいつだ。来年か。来年2月にそれからは銃器所有若い王にならなければならない。(拍手)みんな拍手している、ハハハ。自分の兄弟姉妹達が拍手してくれている、ハハハ。
*7月祝福式予定:お相手は陳東姫(チンドンヒ)姫、韓国聖殿、韓日家庭のお嬢様

銃器所有。侍(さむらい)とナイトは何だ、ナイト、騎士。騎士は常に自己の武器を持って歩かないといけない。その武器は自由を象徴するからです。その武器は自由を守るからです。その武器は自由を作るからです! 暴君達に恐怖を植え付けるからです。天一国は自由と責任、武器が市民達がたくさんたくさんあり、犯罪者がとても恐れる国です。善良な人達にとって、とても自由の多い国です。犯罪事を通してパワーを常に握ろうとする左派野郎にとってとても怖ろしい国です。左派野郎達が暴動を起こそうとしたら、稲妻の雷に当たるから。

どういう事か分かったか?若い奴ら。あ?寝てるのか?コメントを見てみよう寝ているか、どうか。どういう事か分かったか?ハハハ、寝てないね。ははは。
(個人名、個人とのチャット会話省略)

兎に角、何時だ?何時だ?おお!さぁ私達は真の父母様(チャンプモニム)記念館に早く行かなければならない。真の父母様記念館に行かないと、オンマ(王妃様)。和達はチャンプモニム記念館に行って、全(全相哲:ジョンサンチョル)会長に何をしないといけないのか、これから指摘して指示しないといけない。
それだから、どういう話かわかりましたね、皆さん。コブ記に出ているように、私達が優れているからではありません!
私たちの責任分担がそれほど重要ですが、私たちがよくやったのなら神様の栄光であり、私たちができなかった時は責任を負う、そのような成熟した息子娘達と、そのような成熟した武士達と、そのような成熟した平和軍警察軍人達と警察達と宗族王と王妃になってこそ、御父様に栄光を捧げ天一国を輝かせる自由と責任のある国、犯罪人とサタン野郎達が恐れる国(が来ます)。
しかし善良な人々が良い暮らしが出来る国。
神様を愛し、隣り人を愛する天一国、地上天国、神様の王国を臨む事が出来る私たちにならなければなりません。

沢山の精誠を捧げ、そちらで祈祷を捧げ、6月8日、大きな、ある銃器所有大会が州都で銃器所有の大会があるので、皆さんも祈祷して下さり、ここにいる方々も私達と一緒に一線に立って参席しますので、私たちはインスタグラムを通してライブでして、兎に角、あるいはその日に写真も上げて、みんな上げて皆さんに報告しますから、皆さん、沢山、祈って下さい、鉄の杖祝祭の為に死を覚悟しながら、鉄の杖祝祭の為に準備し、来られる準備を早くしながら、神様の王国が一日でも早く来る事のできる神様の息子・娘達になられる事を祝願しながら、神様にすべての栄光をお捧げいたします。アジュ アジュ アジュ、さぁ、真の父母様記念館に行きましょう。アジュ


_   __210代先祖解怨受付申請中                _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
6/21日の210代先祖解怨受付申請します。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿