2020年6月14日日曜日

2020年6月10日 水曜礼拝<全文>死を覚悟して実践戦場に立つ聖殿聖徒たち◆文亨進二代王


死を覚悟して実践戦場に立つ聖殿聖徒たち
本文より:
ですから、お父様が本当に聖霊の役事をしておられることを私たちは感じる事ができました。市民達が「ムーニー達は変だと、銃器だけが好きな組織だと思ったのに、違う、神様を愛し隣人を愛する。私たちの店を破壊する組織がこの村に来た時、州警察まで逃げたが、このムーニー達は、若者たちも、防弾チョッキと銃器、平和軍警察のように現れて私たちの店を護った。悪い奴らを脅迫した。ああ、その人達は良い人だ。」このようになったのです。
我々は死んでも我々の神様の王権のため、平和軍警察の訓練の理念は、神様を愛して隣人を愛することです。死を覚悟しながら、鉄の杖の訓練をしたのです。そのように皆さんは訓練をしたのに、2代王様は逃げて現場の銃器の乱射事件が起こりそうなところには行きもせず、そのようにしたら、この市民がこの町の人々は私達を見ながらあざ笑うことでしょう、笑うでしょう。こいつらは偽者だと。

エルサレムが恥をかかないように。

2020年6月10日 水曜礼拝<全文>文亨進二代王

Part1:예루살렘이수치를당하지않게하시옵소서(성전교회수요예배06/10/20)


監修fanclub
1部8:05から訳fanclub
こんにちは食口の皆さん、こんにちは。今日は水曜礼拝をキングスレポートスタジオで致します。

まず、インスタグラムに行きましょう。インスタグラム。

皆さんの多くの祈祷と精誠のおかげで、大変危険なデモに行きましたが、皆いっしょに、子供達と一緒に無事に帰って来れました。お父様の大いなる保護圏と聖霊役事のおかげで私達が全員生きているのです。

では、私たちは何日か前にここテレビで見たように、首都、これは州都、ペンシルベニア州の首都です。州都です、ハリスバーグと言って、ハリスバーグですが、今、皆さんが見ておられるように、州長、州知事が活動する州都のビルですが、その州都のビルの前で銃器所有大会が開かれました。
それだけでなく、6月8日に銃器所大会が開かれましたが、この大会を準備し計画していたメットキャップ(Daryl D. Metcalfe)国会議員と、そしてFOAC組織*が、突然、この大会を取り消しました。
*F.O.A.C(Firearms Owners Against Crime:犯罪に対する銃器所有者会)は、ペンシルバニア州で登録されている政治活動委員会で、修正第2条の政策を支持する候補者の審査を専門としています。

なぜなら、インターネットでアンティファ、詐欺野郎、テロ暴動の奴らがこの大会で銃器乱射事件を起こしてテロをすると、そのような脅迫をしたという事でした。それでペンシルベニア州警察とFBIといろいろな警察組織が何、インベスティゲイション、調査したところ、「この大会が危険である」と言うので、メットキャップ国会議員FOACといっしょに取り消しました、これを。

本当に不思議なことに、この大会を開いたメットキャップ国会議員とFOACとその組織は、私たちに対して、私たちにもちろん「参席して欲しい」と言ったのですが、話をしてくれとは言わなかったのです。ですから、もしメットキャップ国会議員とFOACが管理しながら計画したのですから、その人達を中心として大会が開かれていたら、私達が話す事はできなかったでしょう。

しかし、驚く事に、お父様の聖霊の役事と奇跡の役事によって、その内容が取り消しになり、銃器乱射事件の脅迫と危険があるにもかかわらず、GOA(米国銃所有者協会 )、GOAは私達と、お父様の三代王権とカインとアベルと一緒に2年ほど既に活動していました。

GOAはラリー・プラット会長。皆さんもラリー・プラット会長のためにたくさん祈祷されましたね?ラリー・プラット会長はGOA、ガンオーナ、ですから米国銃器所有者の組織。その組織を中心として、6月8日に開かれるようになったのです、再び。

「私達はみんな当たって死んでも、銃器乱射事件に当たって死んでも行こう。
どうして?私達の血が、私達の血は生命の自由の木、自由の水、自由の木、生命水、生命の木、自由の木、私達の血が自由の木、生命の木にとって水になるだろう、水になるだろう。」
そう言いながら勇気を持って、GOAが「私達は来る」と言いました。銃器乱射事件が起こるかもしれない事を知りながらも、行くと言いました。GOAを中心として。
 
ですから、その日現れた人達は、すでにニュースに出ていた銃器乱射事件脅迫とアンティファテロの奴らが暴動するという覚悟をしながら行ったのです。お父様の後継者 相続者 代身者、二代王も父親の心で、私たちの子供達に「行こう」と言ったので心配をたくさんしました。「もしかして、この狂った詐欺野郎達が、テロの奴らが、銃器乱射事件をして大人達が死んでも仕方ないが、子供達を殺したらどうするのか。」
その日の夜も寝る事ができないそのような緊張の中で、皆がこの現象を知るすべての方々が緊張をしながら行ったのです。

ですから、その日に行ったのですが、私達は元来、この銃器所有大会に行きながら、祝福式のように美しく着て、タキシード、また、女性達は美しいドレス、スカート、また、王冠、また、鉄の杖も持って来て、そのようにしようとしたのですが、この銃器乱射事件の脅迫があったので、ただ、皆、軍服を来て、あるいは、少し楽な服を着て、もしかして他の出来事が起こるかもしれないので、そのように行きました。そうしながら、大きな鉄の杖を持たないで、防弾チョッキと小さい挙銃を持って、私達は免許証がありますから隠して、ん??
(ヨナ王妃「隠匿携帯」)
ウンニクヒュデ(은닉휴대:隠匿携帯)?、コンシードキャリー(Concealed carry:隠し持つ)?何か中国語のようだ。ウンニクヒュデ(隠匿携帯)。
(王妃様「見えないように持って歩きます。」)
隠匿携帯、隠匿携帯。初めて聞く言葉だね。

とにかく、そうしながら、私達は隠匿携帯して銃器を持って行ったのです。

ところで、その現場にいますから、また、キャピタルビルディング、州都メイン本部ビルの前にいますから、悪い奴らが本当に銃器乱射することがとても簡単です。全て開かれた空間だから。そして一つの所に集まっているから。その取り囲んでいるビルの屋根に上がって、スナイパーのように人をバンバンバンと殺す事ができますね。今、全米国を燃やしているのに、今。ハイライトビデオを見せましょう。

皆さん、ご存知のように、おそらく韓国ニュースでもその報道がされていますね?米国が今、都市が特に火で燃やしているアンティファ、テロ野郎達です。ですから、その現場にいながら、私達はその大会が始まった次に、私達が入りましたから、一番前に立っていました。ですから、私たちの背中を大衆が見ていたのです。一番、外側で、中間がここにあれば、私達は一番下で始めたのです。ですから、大変多くの民兵隊達も出て来て、ほとんど白人でした。一人黒人の方がいた。ほとんど白人達の中に、突然、東洋人達がバンと現れたのです。それはお父様の権限圏の、お父様の三代王権とカインとアベルと共に行く宗族の王と王妃達が現れたのです。拍手!

そうしながら、現れながら、私達が話を聞いていたのですが、突然、GOAのバルキーマ責任者が降りて来て、「ああ、ここ、ここ、カーアームス社長の國進様がここに来ました。ここに来て下さい」と言いながら、國進兄さんに先に話をさせました。
それで、國進兄さんが短く話をしながら、お父様が興南監獄におられた事を宣布されながら、そして、「どうして私たちが、共産主義、アカの奴らが米国に入って来ているから、共産主義、アカの奴らに私達は勝たなければならない。そうしなければ、全世界が死んでしまう。」と短く話をしました。

それから、その方が私を呼ぶことになりました。それで私達はそのような計画も立てませんでしたから、話を準備するそのような時間もありませんでした、その日。ただ「おお、牧師さん、上がって来て下さい。鉄の杖の牧師さんですね。鉄杖牧師さん、頭に弾丸、頭に弾丸王の牧師さん」ハハハ!「銃弾頭王」そう言いながら、「ああ、出て来て下さい。出て来て下さい」と言いながら、バルキーマ責任者が、「あ、鉄の杖大会が10月に開かれます。鉄の杖大会とても良かった。昨年、行って来たのですが」などと広告をしてくれたのです。そうして、上がって行ったのですが、このような演説をする事が出来るようになったのです。さあ、(ビデオを)つけよう。できない?つけられるね。つけて。音声が聞こえなくてもいい。


とにかく、突然演説しないといけないので、何の準備もなく上がって州都ビルのすぐ前で演説するようになり、ですから、

「お父様がどのように興南監獄から出て来られたのか、また、米軍が私達家庭を北韓で解放したと。そして、米国の若者やつらは米国にいて、北朝鮮で暮らした事がないから、共産主義の国に暮らした事がないから、行ったことがないから、わからないから、無知だから、洗脳されている。それで洗脳されて、これ(共産主義)が米国に来たら良いというのは狂った声であると。洗脳した奴ら、グローバル野郎達とジョージ・ソロスとサタン主義の奴らと何、ビルゲイツと中国共産党、詐欺野郎団、ロスチャイルド野郎達、ジハディの奴ら、CIA、FBI。皆グルになって、仲良く、一緒に仕事しながら、米国を殺そうとする事実を皆さんはわからなければなりません。」

このように演説しました。そうしながら、そのような素晴らしい場面と星条旗が風にそのようにターンとはためく、そして、その黄色い鉄の杖の国旗*も見えますね。国旗ではありませんが。それは何かというと、「鉄の杖を奪いたければ来い」という何ですか、フラッグ、旗です。
*ガズデン旗。黄色地にガラガラ蛇を描き、「Dont tread on me」(俺を踏みにじるな)と書かれている。独立戦争時のアメリカ海兵隊の旗、米国のもう一つの国旗と見做されている。右は今回の大会でこれを模したAR-15のガズデン旗

その多くの人達が、州都ビルディンを囲んでいる銃器乱射事件の脅迫を受けた銃器大会という事を考えてみてください。その状況で、このアンティファテロの奴らがが銃器乱射をしたのならばと。

それだから、ライオンクィーンズも、オンマ(ヨナ王妃)も防弾チョッキをしたのですが、ただ不便だからと脱いではいけない。絶対にそうしてはいけない、次回は。イモ(叔母:王妃様のお姉さん)も同じだ。あ!?銃器乱射事件が起きていたら死んでいた。それは絶対にするな。わかったか。イモ(叔母:ヨヌンさん)も同じだ。防弾チョッキを着けたのなら着なさい!二人とも同じだ。失敗だ、失敗。

とにかく、このような状況で、私達はこのような、お父様の保護圏、聖霊役事保護圏の中で、無事に大会を終え、また、多くの市民達と共に手を握り、抱き合い、お互い激励しながら、「鉄の杖祝祭に来ます」と多くの人達が「来ますと」そのような驚く聖霊役事が起こった事を私達は直接的に経験しました。そうでしょう?オンマ、(ヨナ王妃「はい」)

ですから、そういう状況で多くの人達は分かりませんでしたが、特に子供達は分かりませんが、そういう内容が奇跡でした、奇跡。神様が一番難しい奇跡は何か。洪水を分ける事ではありません。いや、紅海。紅海を分ける事ではありません。一番難しい奇跡は、葡萄酒を水に変える奇跡ではありません。一番難しい奇跡は、魚を増やすこと、倍、倍にする事、それではありません。一番、難しい奇跡は何か?人の心を変える事です。人の心を変える事。
聖書の言葉で、人が悔い改めながら、救いの役事を受けるようになれば、すべての天国が、天国が祝祭をするというではないですか。*

*ルカ15:10よく聞きなさい。それと同じように、罪人がひとりでも悔い改めるなら、神の御使たちの前でよろこびがあるであろう」。

聖書の御言、イエス様の御言。すべての天使達と天国にいるすべての人達が、セリブレイションン、祝祭、祝祭をするというのです。それよりも大きな奇跡はありません。

ですから、この内容を通じながら、数日の間、本当に一週間以上、ここ東北ペンシルベニアにいるすべての市民達が、多くの多くの大部分の市民達が心を変えています。
サンクチュアリ教会は狂っていると、異端、極端的な、何か過激な、何かおかしな宗教、ムーニー達、このように言いましたが、いや先週の礼拝に20名以上の新しい人達がパンとただ現れました。どうして?皆が緊張しているから、恐ろしいから。暴動する悪い奴らが、今、だんだん来ているから。
ですからそういう状況にあって、どのような状況よりも、「ああ、平和軍警察がどれほど重要であるのか」また、どれほど必要なのか、市民達が感じるのです。

1部28:19から訳minion

前日、前日だったか、2日前だったか、ホーンズディルにおいても、ペンシルベニア北東部で、この地域で暴動を起こすとアンティファの奴らが宣布しました。ですからその日、私たちは出て行ったのです。防弾チョッキと恐ろしい鉄の杖を着けながら。 

こいつらに「デモすることはデモしても、平和裏にデモしなければ、暴動を起こせば死ぬぞ。暴動を起こしてはだめだ」とメッセージを送りました。
ですから二代王と約10台、車10台がグルグル回りながら、警察たちは隠れている、警察たちは隠れている。(バン!:机を叩かれる)これが問題なのです。
これを人々が今になって理解するのです。 警察たちは隠れる。特に州警察。ずっと遠方で待機している、本当に。
民兵隊だけが前にいる、民兵隊。町を守らなければならないのは市民達であるから。

警察たちは市民を、税金だけ貰って、中央警察、中央警察はいつも外から来た人達なので、外からこちらに来て外から月給を貰うから、外から出てくるから、首都から貰うから、その地域の市民に対する忠孝(郷土愛)がありません。忠孝(郷土愛)が。これが問題なのです、州警察。

シェリフは何ですか?保安官。ところで天一国では保安官制度です。保安官制度は何かと言えば、市民達は保安官長を投票で選びます。その保安官警察長が、一般市民を警察にするのですが、その市民警察たちは、お金をもらいません。或いは少しもらっても、それはお金を町にいる人達から貰います。ですから保安官長が嫌いであれば、悪い人であれば市民達は辞めさせることができます。(バン!:机を叩かれる)

問題は中央政府の州警察を私たちは切ることができません。そいつらはハリスバーグ首都からお金をもらうからです。これが問題です。

ですから、私たちはホーンズディルに行ったのですが、ホーンズディルで再び上がりました。ホーンズディルで警察は皆、隠れています。警察がまた、また、隠れています。これが問題です。

ですから、平和軍警察はそれほど重要なのです。ですから私たちは昨日キングモービルに乗って運転しながらずっとパトロール、続けて巡察していたのですが、市民達が、特に保守の市民達が私たちに挨拶するのです。挨拶しながら、「ああ、ありがとう。」と、このような感じで。
左派の奴らは悪口を言って「出て行け、出て行け。」このように騒ぎ立てますが、一般市民たちは私たちに拍手する人もいます。あのおじさんだ。お爺さんはいつも拍手をしていた。私たちがパトロールしているとき、巡察しているとき。拍手しながら、このように(親指を立ててgoodのサイン)しながら、ありがとうとこのように。人々は皆分かります。私たちがずっと守っていることを。

ですから、お父様が本当に聖霊の役事をしておられることを私たちは感じる事ができました。市民達が「ムーニー達は変だと、銃器だけが好きな組織だと思ったのに、違う、神様を愛し隣人を愛する。私たちの店を破壊する組織がこの村に来た時、州警察まで逃げたが、このムーニー達は、若者たちも、防弾チョッキと銃器、平和軍警察のように現れて私たちの店を護った。悪い奴らを脅迫した。ああ、その人達は良い人だ。」このようになったのです。そうだね?オンマ(王妃様)。
ですからその日、それからパトロールして大会が終わってから仕上げをするのを私たちが見守って、さらに継続してパトロールして静かになって私たちは出てきました。出てきながら、ここ写真を見たとおりカーアームズで、年齢の行った方はカーアームズに行ってそこでパトロールしてそこで守っていました。

そして、私たちはホーンズディルをパトロールして、直接デモをしている人の前に行きパトロールした後に戻ってきて皆一緒にカーアームズで祈祷して、そこにいる参戦兵士と食口と一緒にその夜も一晩中守っていました。

ですから、本当に完全に戦争でした。今回は。もちろん、神様の恩恵によって、実体的な銃の戦いは起こりませんでしたが、しかし私たちは皆覚悟してパトロールして現場に行きました。

今日もこいつらはそこニューヨーク、すぐに天一宮が見える川向こうのニューヨークでこいつらはデモしています、今。10時に。ですから、早く礼拝を終えて私たちはまた下りていかなければなりません。私たちはペンシルベニア側にある店の前と町の人達を護るために。今下りていきます。既に私たちのチーム、シゲルと他の宗族の王達は下りていって今パトロールしていて、ある人は友達、地域にいる友達の店で実体的に銃器を持って護っています。今現在。10時から私たちは警護していたのですから。

ですから、この市民達がだんだん分かるようになってきたのです。このムーニー達がこのように多く銃器と訓練していたことがどれほど重要だったのか。そして、感謝な事だったのか。うん。市民達が今これを感じるのです。

ですから、私たちの子供達もあなたたちもお父さんと来なさいと言いながら、子供達はもちろん信萬も信宮がその子供達を訓練させたので、その子供達をカーアームズ國進おじさんのところに行きなさいと言って、信八、信萬がお父さんに従って、わが王妃も女性なのに「王妃と子供は國進様の所に行きなさい」とすることができたのに、天一国の女性たちは平和軍警察の女性たちは代表として、我が王妃も防弾チョッキを着て銃弾に当たることがあっても二代王様と一緒に勇気を持って従いました。

そうしながらその子供達はお父さんと一緒にいて車に乗り、その恐ろしい鉄の杖を持って、そのように待機していました。このような審判の期間、長成期の審判の期間にこのような内容が起こっていますが、このような内容が全て隣り人にも起きているのです。

サタン圏の王国とサタン圏にある勢力が崩さなければなりません。暴露しなければなりません。暴露して崩れた後に神様の王権が来るのです。

ですから、早くリマ。今日のリマの勉強はダニエル書9章ですが、一度読んで見ましょう。ダニエル書9章11節から読みましょう。さあ。

ダニエル書9章11節です。

11 まことにイスラエルの人々は皆あなたの律法を犯し、離れ去って、あなたのみ声に聞き従わなかったので、神のしもべモーセの律法にしるされたのろいと誓いが、われわれの上に注ぎかかりました。
アジュ!
これはわれわれが神にむかって罪を犯したからです。

12 すなわち神は大いなる災をわれわれの上にくだして、さきにわれわれと、われわれを治めたつかさたちにむかって告げられた言葉を実行されたのです。あのエルサレムに臨んだような事は、全天下にいまだかつてなかった事です。

13 モーセの律法にしるされたように、この災はすべてわれわれに臨みましたが、なおわれわれの神、主の恵みを請い求めることをせず、その不義を離れて、あなたの真理を悟ることをもしませんでした。

14 それゆえ、主はこれを心に留めて、災をわれわれに下されたのです。われわれの神、主は、何事をされるにも、正しくあらせられます。ところが、われわれはそのみ声に聞き従わなかったのです。
はい、インターネットが切れたので再び戻ってきました。では、ダニエル書9章13節から始めます。みんな戻ってきたか、再び。ああ、少しずつ戻ってきているね、OK、 13節から再び始めよう。

ダニエル書9章13節から再び読みます。

13モーセの律法にしるされたように、この災はすべてわれわれに臨みましたが、なおわれわれの神、主の恵みを請い求めることをせず、その不義を離れて、あなたの真理を悟ることをもしませんでした。

14それゆえ、主はこれを心に留めて、災をわれわれに下されたのです。われわれの神、主は、何事をされるにも、正しくあらせられます。ところが、われわれはそのみ声に聞き従わなかったのです。

15われわれの神、主よ、あなたは強きみ手をもって、あなたの民をエジプトの地から導き出して、今日のように、み名をあげられました。われわれは罪を犯し、よこしまなふるまいをしました。

16主よ、どうぞあなたが、これまで正しいみわざをなされたように、あなたの町エルサレム、あなたの聖なる山から、あなたの怒りと憤りとを取り去ってください。これはわれわれの罪と、われわれの先祖の不義のために、エルサレムと、あなたの民が、われわれの周囲の者の物笑いとなったからです。
17それゆえ、われわれの神よ、しもべの祈と願いを聞いてください。主よ、あなたご自身のために、あの荒れたあなたの聖所に、あなたのみ顔を輝かせてください。

18わが神よ、耳を傾けて聞いてください。目を開いて、われわれの荒れたさまを見、み名をもってとなえられる町をごらんください。われわれがあなたの前に祈をささげるのは、われわれの義によるのではなく、ただあなたの大いなるあわれみによるのです。

19主よ、聞いてください。主よ、ゆるしてください。主よ、み心に留めて、おこなってください。わが神よ、あなたご自身のために、これを延ばさないでください。あなたの町と、あなたの民は、み名をもってとなえられているからです」。

アージュ、ありがとうございます。これ(この聖句)を見てください。
本来、キリストを中心としたアメリカの国。ビルダーバーググループ、ロスチャイルド、詐欺のサタン主義の奴らが掌握した次にサタン主義の国になっていました。堕胎、6000万名の赤ちゃんを殺しました。堕胎しながら、米国で。

ですからバアル神対してに6000万名、サタンに6000万名の赤ちゃんを大虐殺したということなのです、米国で。特に左派の女性達。
1973年から米国は完全に邪悪な国、ホモセックス、レズビアン、このような同性愛の本部になり、児童性暴行、児童性運動も本部になり、完全に邪悪なサタン主義文化になってしまいました。

そのような状況において神様は米国は本来キリスト教、キリストを中心とした国でした、ローマとして、メシアの御言とメシアの基盤を全世界に拡大することができたその国が審判を受けています。

しかし、そのような多くの邪悪な、サタン主義のある罪のある人の中にアベル圏のキリスト教徒がいます。
そのアベル圏、その極少数が、不思議ですね。その少数が銃器所有者達です。
さらにもっと不思議なことは、この銃器所有者達は常に迫害を受けました。約30年、40年間。あなたたちは銃だけを好む、人の命を生かしたくない、自分の銃器を国に渡さないと言われながら、左派に継続して罵られました。

ですから、銃器社会にいる市民達は違います。違います。数多くの迫害を受けましたから。自分が誤って人を殺したのではないのに銃器乱射事件、狂った銃器乱射事件が起こった時は銃器所有者たちが迫害を受けるのです。

ですから、多くの銃器所有者達は、ですから一般のキリスト教とカトリックが嫌いです。どうして?その牧師達は神父達は、銃器をなくさなければならないと左派のメッセージを言うからです。

しかし、9月23日、2017年にお父様の天宙的完成期祝福式を康真のお母様と一緒にされて、星が、・・・何ですか?天上にサインが現れる。ヨハネの黙示録12章に出てきます。サインがあらわれます。常にではありません。サイン

(ヨナ王妃「12:1また、大いなるしるしが天に現れた。ひとりの女が太陽を着て、足の下に月を踏み、その頭に十二の星の冠をかぶっていた。」)

しかし突然、皆さん覚えていらっしゃるでしょう?その日、天宙的祝福。
真のお母様は私を再び生まれるように、私が生まれて、真のお母様と真のお父様、完成された真の御父母様、再び子供が生まれたようになり、そこから鉄の杖の啓示がその後出てきたではないですか。

そして、2008年(2018年)1月の祝福式が全世界的に出て行ったではないですか。私たちは鉄の杖を持って祝福を受けました、祝福しましたから。覚えているでしょう?その時からこのように驚くべき諸難が起こりました。


そう、それを見せて下さい。ここ、ここ、9月23日2017年、全て終わりました、全て。ヨハネの黙示録に出てきたように女性に、太陽が女性を囲んでいて、月が女性の足にあり、頭の上に12個の星の有る冕旒冠(王冠)をかぶっていた。その冕旒冠(王冠)はどれ程大きいか見てください。やぁ、その王冠は大きいです。その象徴は何ですか?この女性は天宙的王妃になるのです。その日に。

わあ、この写真を見たらさらに王冠が偉大で大きいですね。ですから、その女性が、・・・ああ、天にしるし(異蹟)が現れたといいますね。
(ヨナ王妃「異蹟と奇事があらわれて」)
異跡と異事。ですから、これは一般の女性ではなく天宙的女性です。その日、真のお母様が、完成した真のお母様が、お父様を背信しない真の母が誕生されたのです。
そして、赤ちゃんを産みます。その日から、私も完成された康真のお母様に仕えるようになりました。お父様の後継者 相続者 代身者の血統として。

その日、その日の後に鉄の杖の啓示を受けたではないですか。その何ヶ月か後に、2018年2月の祝福式に、それはニューヨークタイムズまで全て来たではないですか。マスコミが。その写真を探しなさい。
王冠と鉄の杖を持って行う祝福式が世界的に出たではないですか。皆さん知っていますね。いや、世界的なマスコミも全てカバーしました。

ですから、そのような驚くべき役事が起こったのですが、その時からどれだけ冒涜と悪口を言われたか分かりません、皆さん。私は王冠をかぶって全ての食口に王冠を載せて鉄の杖を持って来るようにしたので、世界で初めてこのような現象を見るようになりました。

Locked and Loaded for the Lord


写真を見せなくては。これはワシントンポストの内容ですね。ああ、これこれ。我が宗族の王と王妃達が銃器を持って白い服を着て天から降りてきたことを見せました。
続けて。おお、シゲルとイギョンが出てきたね。ですから、また韓国と日本の食口も来られて。おお、ですから真の御父母様の冕旒冠と、おお、この写真も入れたのですね。冕旒冠、王砲弾冠、銃弾頭王、銃弾の頭王冠。ははは。

さぁ続けて、とにかく、これはワシントンポストだけでなく、いや全ての雑誌、ニューヨークタイムズ、全てカバーしましたね。世界的に出て行ったではないですか。中国、韓国、インド、ヨーロッパ、ヨーロッパは沢山しましたね。

ですから、おばあさん達がAR-15、恐ろしい鉄の杖を、・・・私たちの子供達も出てきたね。そうだね。これは信得(ジンドゥク)じゃない?信得(ジンドゥク)が訓練する姿。アハハハ、これも本当に驚きだね。これはスウォン(ビクター・ムーン)か?この時スウォンがいたんだね。スウォン、分かったか!子供達も入って来たか?お前達も雑誌に出たことが分かった?え?  

とにかく、このような驚くべき役事を通して天宙的変化がありました。私たちはこの時からとてつもない迫害を受けましたね。こいつらは狂ったと。確かに私たちの町の人も私たちが狂ったと考えました。最初は。考えてみてください。小学校まで門を閉めました。恐ろしくて。銃乱射事件が起こるかも知れないと。全く狂った奴らだ。皆左派の奴らだ。

だから、とにかくこの二年の間、私たちを、「ムーニー達は本当に狂った」と言っていましたが、このような状況になったので、暴動、アンティファ、この狂った奴らが田舎まで攻撃すると誓ったので、今や市民達が「ああ、あのムーニー達は狂った奴ではない。」
いや、ガソリンスタンドで給油していたら、あるおじさんが「ああ、文牧師、文牧師、私は銃を買ったのですが、私の妻が訓練を受けないといけないのですが、教会に行かせます。」ハハハ、突然、このような人が現れた。インスタグラムで私達に電話をしながら「私達は日曜、教会に行きたいです。」と。
そうそう、教会を離れたある2世もこの内容を通して再び自分は教会に戻ってきたいと、ずいぶん前に離れた2世のようです。とにかく、今は2世ではありませんが、今や。もちろん、お父様の血統を離れたから2世ではなく、一世として戻ってきますが、それでもお父様の懐に戻って来ることができるのです。

とにかく、このような内容として神様が役事されたのです。
2部13:42から訳rerakuru
ですから、考えてみてください。こういう危機が再び来たのですが、我々は訓練された人々である平和軍警察なのに、万が一我々が隠れていたならば、それならば我々は神様を愛して隣人を愛するのではないということになります。お父様の相続者、後継者の2代王はあなた達を訓練しながら、訓練させながらどんなことを話したでしょうか?
我々は死んでも我々の神様の王権のため、平和軍警察の訓練の理念は、神様を愛して隣人を愛することです。死を覚悟しながら、鉄の杖の訓練をしたのです。そのように皆さんは訓練をしたのに、2代王様は逃げて現場の銃器の乱射事件が起こりそうなところには行きもせず、そのようにしたら、この市民がこの町の人々は私達を見ながらあざ笑うことでしょう、笑うでしょう。こいつらは偽者だと。

しかし、自分たちは隠れて出てこないのに平和軍警察と2代王とそれからなに? カインとアベルと、そして若い宗族の王と家庭の王たち宗族の王と王妃たちが現れて我々は地域を守るのです。「暴動の奴らは絶対に活動するな」とメッセージを送りながら。

そういう内容で市民たちは信頼と感謝を感じるのです。いや、こういう内容が起こっているので、市民たちは我々がただ車に乗ってどこかに行こうとしているときにも市民たちが手を挙げて手を振りながら、「ああ、文牧師様」といってこうしながら(身振りをされる)こういう内容が見えます。

我々全て、ここにいる全ての平和軍警察、我々の聖殿の食口たちと宗族の王と王妃たち、キングスレポートの平和軍警察マークとキングスレポートのマグネットが何?磁石?磁石でいい?車にくっつける磁石があるのですが、ちょっと大きめの。それをみんな買わないといけないようだ。みんな買って、我々は何?パトロールが何か?巡察、巡察するときに車に皆つけよう、みんな一緒に。皆は迷彩模様のパターンがないので、車にだけでもパッとつけたらいいね。
(王妃様「ある人がうちのジープを見て、そのジープと同じ教会の人ですか?と聞いてきました。」)
ああ、そうそう。だから我々は何でしたか?パトロール、巡察しているときに左派の奴らが出てきて撮ります。(手でカメラを向ける動作をしながら)「ああ、我々はお前らを、見ている、見える。見える。お前達が見える。」などと言って撮ります。(笑)仕方がないですね。
こいつらが安全にデモをするなら大丈夫です。それは自由です、自由。しかし、暴動を起こしてはいけません。暴動。暴動を起こしたならば、人々に危機、生命の危険を与えるなら、そいつらが代価を受けなければなりません。
市民たちは平和軍警察、我々の若い宗族の王と家庭の王たちが警察よりも勇気を持って現場に出て行って、市民たちを守ることを見ながら感謝を感じることでしょう。
なんだ?我々のカヨンとイギョンとイユミと誰かな?もちろんシゲル、ギデオン、とにかくミラ、ミーシャ、など2代王様とともに何?ユナ、アレックス、2代王とともに巡察していました。皆、銃器、鉄の杖を持って皆防弾チョッキを着て、防弾チョッキがない人も何名かいたけれど、早く買いなさい。そうして、我々が巡察するときに皆でともに見回りするときに、あなた達も早く磁石(マーク)をグレッグ・ノエル室長にお願いしなさい。すぐに。そして、あなた達も2代王様と巡察するときには車につけなさい。そうしてこそ、市民や地域の人たちも我々が1つのチームでその地域を守っているということが分かるだろう。分かったか?若者たちは分かった?(画面を見て)ああ、ビクタームーン、そうだ、ビクタームーンとアムも。そうだ、ビクタームーンもいただろう。
お前たち、若者たちは分かったか?平和軍警察(マークの)磁石を購入しなさい。グレッグ室長に。そうして、我々は巡察のときに、、、
(画面を見ながら)クギョン氏、クギョン氏は警察(マーク)をつけた。ユナとカヨンも、ほかは?おお。
とにかく、 我々が巡察をするときにあなた達はそれを貼りなさい。
マティンローワー氏は子供がいるなら夫とみんな一緒に出てきて2代王と一緒に巡察するからと。お前達、集まれるなら、王宮に集まりなさいと。

さぁ、我々は時間が余りありません。すでにデモが始まっているし、すでに我々のチーム員たちが下の階にいますので我々は報告を聞いて、これから地域を守るために行かなければなりません。我々の若い平和軍警察ペンシルベニアにいる福を受けた若い平和軍警察、若い王と王妃たちは早く急いで集まれ、集まれ。
防弾チョッキと鉄の杖を持って、天一宮に早く集まって、ここを天一国の本部として使って、継続して巡察のローテーションをするので、お前達は磁石をつけて、平和軍警察のロゴをつけてこれからは地域を守る訓練を早くしなくてはならない。

約1時か、2時に一番危険な状況になるようなので、そのときはデモが移動するという知らせを受けたので、皆さんは祈祷をしてくださって、ここにいる若者たちはどれほど福があるか、我々は生命を覚悟して我々は現場で我々は暴動とテロのやつら、今はアンティファのやつらがカリフォニアでは警察を二人撃ち殺して爆弾まで使いました。だからこれ遊びではありません。完全に戦場になるのです。遊びですか?これが?死ぬかもしれない。

ですから、馬鹿みたいに我々もインターネット、、、我々のインスタグラムを見ながらテレビを見ているのではありません。本当に現実です、これが。
ですから皆さん我々の若者が2代王とともに出て行って巡察をするときに我々はただ面白半分でするのではありません。警察や州警察も政府の奴らもしないので、我々は市民たちを守るために我々の体を先に投入していくのです。そういう訓練をお父様から受けましたから、だから危険な内容なのです、本当にこれは。え。遊び半分ではいけません。

ですから、皆さんも我々のために祈祷をしてくださり、皆さんも知っています。皆さん方もここにいたのならば、2代王とともにみんな現場に全部出ていたことを知っています。我々はお父様が育てた宗族の王と王妃たちは、臆病者ではありません。我々は天一国とお父様のために死ぬことも出来る者たちです。我々は死を恐れない。
ですから、それを知っていてくださり、若者たちがここで実際に住んでいる者たちが福のある者たちなので、全世界の聖殿食口たちと天一国のために代表として勇敢に、それだから勇敢に現場を守っていくのです。

皆さんも祈祷をたくさんして精誠をたくさん捧げて、また、来ることが出来るならば精誠を捧げて、真の父母様記念館のために精誠を尽くして、鉄の杖祝祭、またトランプ大統領、世界大統領が勝つことが出来るように助けてくださりながら、これから我々は平和軍警察訓練を皆ともにする心で、悪なるアカの奴らと共産主義者の奴らと悪なるサタン主義の奴らを防ぐ霊的基盤だけでなく、霊肉基盤として神さまの王権のため、王国に栄光をお返しする平和軍警察、宗族王と王妃、お父様の三代王権、カイン・アベルとともに立つ、天一国の国民となることを祝願しながら礼拝を終わりにします。皆さん次週にお会いしましょう。祈祷をお願いします。
_   __210代先祖解怨受付申請中                _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
6/21日の210代先祖解怨受付申請します。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿