2017年1月31日火曜日

2017年1月28日 第50回真の神の日0時の祈祷■2017年度の指針となる大切な祈祷です。この一年間この祈祷を中心に歩みましょう。

2017年1月28日
第50回真の神の日0時の祈祷
50th True God's Day & Holy Birth of True Father
2017年度の指針となる大切な祈祷です。この一年間この祈祷を中心に歩みましょう。

 

2017.1.28 真の神の日0時の祈祷  翻訳:ソン

 お父様、新しい2017年を迎えて、天のお父様と共にここペンシルベニア、ニューファウンドランドで、全ての万物と天宙の前に、お父様と共に、世界の万民たちと新しい年を祝福して下さり、心から感謝申し上げます。お父様の驚くべき愛で、ココノア山、深い森と山にあなたのお導きに従って4年前に荒野に分け入り、あなたの偉大なる愛と熱い聖霊の導きと恩賜で、驚くべき役事を直接くださり、聖霊の治療役事と聖霊の熱い祝福が、あなたが愛して願われている兄弟姉妹たちを直接お救いになり、あなたの権限圏に戻ることのできる、お父様、道を創ってくださったことに、心から感謝申し上げます。
 全サタン世界と堕落した韓氏お母さんと、全ての堕落した祝福家庭たちが、あなたの三代王権を捨てて、つばを吐きながら、批判しながら、あなたが立てられたカインとアベルに死ねと言いながら、生きてきた内容の前に、お父様あなたの驚くべき役事と、あなたが私達を捨て給わなかった事を経験しながら、全ての世界を、お父様、あなたの聖霊と霊界の先祖達が解怨されながら、特に堕胎された小さき子たちも再臨復活され、この寒い山上ペンシルベニア、全世界の本部をお創りになり、全世界をひっくり返す驚くべき役事をなさり、トランプ大統領を全世界が反対する中、あなたの導きで三代王権とカインとアベルと因縁を結ばせてくださり、世界大統領となり、今やサタンの政治勢力とサタンの共産主義、寡頭政治、悪い天使長たちの勢力が、滅んでいっております。
 あなたがここペンシルベニアから、驚くべき復活役事をなしてくださり、寒い荒野にあなたの熱い聖霊の火で、全世界の万民たちと全世界の堕ちた祝福家庭一人一人を探し出し、あなたの権限圏に戻ることができるようになさった数多くの兄弟姉妹と、この場とインターネット放送で共にあなたと新年を迎えられることに感謝申し上げます。
 荒野時代に入りながら、あなたの導きに従い、7年の審判路程が始まりましたので、世界に多くの役事が起こっておりますが、この道が完全にあなたの前にお捧げできる一歩一歩となりますようお願い申し上げます。
 多くのサタンと多くの勢力たちが、あなたが立てられた血統と王権を無くそうとしており、全世界の所有権とアベル圏を無くそうとしている勢力達が、この瞬間にサタンと一緒になり集まっておりますので、この闘いが終わっていないという事を分かっております。まだまだ多くの闘いと困難が残っておりますので、我々の力や能力ではなく、あなたの聖霊の役事と能力で勝利出来るよう導いてください。あなたを捨てた南韓と日本は、多くの血と汗と涙の投資をなさった国々として、韓氏お母さんの堕落に追随し、あなたを削除し偽りの反逆の歴史を歩み、偽りの天一国歌を歌いましたので、審判の時代が始まった事を知っております。その驚くべき悲惨な歴史の前に、お父様は私達に光を見せて下さり、暗闇と苦難の中にあっても背負っていける推進力と力を植え付けて下さったのであり、世界があなたの熱い審判を受けても、私達がその時代を通過してあなたと共に天一国王国に入る事の出来る民と成るよう許諾して下さい。
6000年歴史の間、イエス・キリストがこの地に来られ、神様の国、王国を建てようとなさりましたが、サタンの勢力達がイエス様の血統を無くそうとして十字架に掛け、亡くなられた役事の前に、お父様、世界があっと驚きましたが、復活の役事と2000年の準備路程としてあなたが再臨なさり、お父様、生きておられる神様の精子と生きておられる神様の血統を持って来られ、新しい文明圏と新しい民族と新しい国と、新しい王国を勝利なさり、建てられたことに心から感謝申し上げます。
エデンの園でエバと堕落したアダムを堕落させたルーシェルの血統と堕落した愛と役事で、全世界を滅亡させました。お父様の悲惨な苦難と涙の歴史が今まで続いている事を知っております。再臨主様、私達のお父様が、この地上に来られ、全ての苦痛と神様の恨みを解いてくださり、神様の実体的な基盤を立てられ、どんな財産や物質的な内容よりも、あなたが願い望まれた血統と王権をお建てになりました。その驚くべき勝利的基盤の前に、悲惨な韓氏お母さんの役事があろうとも、あなたが選択なさった三代王権と、あなたのカインとアベルが、お父様を売り飛ばさずお父様にしがみつき、死んでも、全てを失おうとも、あなたの天一国とあなたの愛とあなたの導きで、生死の峠を越え、天一宮王宮に入宮いたしました。
 40年路程が4年過程荒野路程に縮小され、終末に千年が一日になり、一日千秋のような驚くべき速度で、あなたの王国が訪れてきていることを、全世界の万民たちがだんだんと悟っていき、自分たちがわからずとも、世界的な転換が訪れていることを理解しながら、サタンの勢力とサタンの王国が滅亡しており、新しい文明圏と新しい血統と新しい王権が昇ってきておりますので、お父様の驚くべき聖霊の力で私達がここに集いながら、この場は生きておられる神様と、生きておられるあなたのみ言と聖霊が、直接お導きになったことを知っております。私達が不足であっても、多くの罪と過ちを犯しても、お父様が一人一人を訪ねられ、直接お訪ねになり、夢に現れ、霊界の役事で現れ、先の者が後になり、後の者が先になる驚くべき役事に同参し経験することのできる事実の前に感謝申し上げます。
 この新年を迎え、未だサタンとの戦いが終わっていない事実を知りながら、どんな時より私達が、聖霊の甲冑を身に付け、聖霊の剣と盾と全ての内容を着けてくださり、私達が天一国の勇士と、天一国を建てることのできる小さな要素としてでも同参できる我々と成るよう許諾してください。熱い胸と炎のような信仰で、私達をお訪ねになったので、私達もあなたに無限なる感謝と栄光をお捧げできる、お父様、我々と成るよう許諾してください。あなたの宝座の前に、恥ずかしくなく敬拝しながら、精誠をお捧げできる我々と成るよう許諾してください。サタン勢力たちと全世界の天使長たちの王国を消滅させ、あなたの福音、神様の王国が天にあるように地にも成されるでしょう。全ての感謝と全ての栄光をお捧げしながら、新年を祝福してくださったことに心から感謝し、全ての栄光があなたのものです。勝利なさった万王の王、主の中の主、私達の永遠のお父様、勝利なさった完成・完結・完了なさったお父様の前に、感謝、感謝、感謝を捧げながら、祝福中心家庭 文亨進家庭 三代王権の名により報告しお捧げ申し上げます。
アージュ、アージュ、アージュ

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者三原:fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org

0 件のコメント:

コメントを投稿