2017年1月9日月曜日

天一宮入宮式宣布文■文亨進二代王2017年1月1日



天一宮入宮式宣布文文亨進二代王2017年1月1日
エルダーさんの英韓訳からの日本語です。

みなさんがこれから天一宮を尋ねて来られる時は、みなさんがこの王冠をかぶらないといけませんね。 みなさんの栄光のためではなく、皆さんが分からなければならないことは、王の王である真のお父様のためにすべての賞賛と栄光をお父様に捧げるためです。


天一宮入宮式 
太初、神様は天と地を創造されました。全万物の王と王妃としてアダムとエバを創造されました。その形状に似せて創造され、万物に権限を下さいました。聖書にはこのように出てきます。エホバの神は人を連れて行ってエデンの園を下さり、その園を起こして守ろうとされました。エホバの神はアダムとエバに命令して話されました。「あなたはこのエデンの園にあるどんな木の実も好きなだけ食べることができる。しかし、善悪知る木の実は食べてはならない。それを食べた日にはあなたは必ず死ぬであろう」と、エホバの神は仰いました。
人は一人でいることはよくないので、私が彼に似合う人を創ろう。そしてエホバの神は土で全ての動物と昆虫、全ての鳥を下さり、それらをアダムにお与えになり、彼がどの様な名前を付けるのをかご覧になりました。エホバの神はアダムを深い眠りにつかせ、休まされました。
神様は彼のあばら骨の1本から女を創られ、彼女をアダムにお与えになりました。
アダムが言いました。「それで、私の骨の中の骨、肉の肉が現れて私が男性から創られてそれが女性と呼ばれるだろう。」神様は彼らに福を与えられ、彼らに「梅よ増え余地に満ちよ、また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ」と言われた。 地のすべての獣と空のすべての鳥は、地を這うすべてのものと海のすべての魚を治めよ。」と仰いました。神様が仰るには「わたしは全地のおもてにある種をもつすべての草と、種のある実を結ぶすべての木とをあなたがたに与える。これはあなたがたの食物となるであろう。また地のすべての獣、空のすべての鳥、地を這うすべてのもの、すなわち命あるものには、食物としてすべての青草を与える」そのようになった。
このようにされて神様はアダムとエバに主権を下さいました。全万物を主管する主権を下さいました。そしてこの世異様を全て相続してアダムとエバがこの地上に真の父母と王と王妃、天地の王と王妃となる事が出来る万物を創造されました。
そして、アダムの体を通して真の愛、生命、血統を体恤し、神様はエバの愛を経験出来る人間を創造されました。アダムはアダムの種を通して神様は全人類の父となる計画でした。しかし、天使長はこれを狙ってエバを堕落に導きました。
創世記3章の内容です。しかし、神様は、「エデンの園の真ん中にある木の実は死なないように食べても触れてもならない」と、仰いました。蛇は女性に言いました。「あなたたちは決して死ぬことはないでしょう。あなたたちがそれを食べると、あなたがたの目が開け、神のように善悪を知る者となることを、神は知っておられるのです」女がその木を見ると、それは食べるに良く、目には美しく、賢くなるには好ましいと思われたから、その実を取って食べ、また共にいた夫にも与えたので、彼も食べた。」 すると、ふたりの目が開け、自分たちの裸であることがわかったので、いちじくの葉をつづり合わせて、腰に巻いた。このようにして天使長はエバを誘惑してエバを堕落させて自分の立場を離れるようにして、次にアダムを誘惑してアダムが自分の立場を離れるようにしたのです。 この経路を通じてアダムが天使長の息子になりサタンの血統になってしまったのです。 神様が人類を自分の血統で、自分の権限で、復帰することができるように復帰摂理歴史を始められました。
イエス様は王の息子であると同時に神様の直系の血統を持った人間でした。 しかし人々の不信によってイエスキリストは十字架に釘を打たれてしまいました。 そして王であられるイエス様がお亡くなりになりました。
しかし神様が十字架を通じて人類が霊的な救いが出来る道を開かれました。イエス・キリストが再び再臨なさることを約束しました。

ヨハネの福音書です。善行を行った人々は復活の生命を得て、悪い行いをした人々は復活の審判を受けるでしょう。 私は何も私の勝手にすることはできない。 私は父にきいたとおりに審判するので私の審判は公正である。 これは私が自分の思いの通りではなく私を送った方のみこころを喜ばして差し上げようと思うからである。 そしてイエスキリストが神様に全人類を復帰するようにされました。  神様の血統を受けた人々は死んだ者の前に、新しい先祖としてその立場に立つことができるようになりました。 そして彼を通じてその先祖が復帰されて解放を受けることができます。
真のお父様が神様の血統を立てるために勝利され、そして神様との結婚式ができる誓約、祝福を立てるための基盤を勝利的に作られました。
それを通じて王権を立てることができる基台が生じたのですが、この王権は神様の王権の中心点となり、環太平洋時代の中心である韓国を中心として創る計画でした。 しかし真のお父様が聖和された後、韓氏オモニが神様の王権を侵犯して自分の対象の立場を離れて、自分をメシアだと主張するようになり、この異端的な内容によって韓氏オモニは堕落してしまいました。
真のお父様はそんなお母様を愛したにもかかわらず、韓氏オモニは自分の自由意志によって権力とお金と立場を明らかにし、王の王権を神様の王権を侵犯して非原理的な犯罪者になってしまい、バビロンの淫女の立場に落ちてしまいました。
そうして雑神の門を開いてしまいました。 韓氏オモニが自由意志によって自分の夫と王を立てて、その血統を立てていたら神様の王権は祝福を通して到来したはずです。 しかし、その失敗によって審判を通じて王権が来るしかない状況になってしまいました。
この前にも韓氏オモニはまた公式的に宣言しました。自分は独生女だ。原罪を持たずに生まれてきた。真のお父様は原罪を持って生まれてきた。このような異端的な内容を発表してしまいました。
私、相続者、真のお父様の相続者、代身者として国進様と共にそんな異端から脱して、このペンシルベニアの荒野に出て来ました。 その時は本当に少数の祝福家庭しかいませんでした。 私たちは聖霊を通じてこの場を探しました。 この地域を見るとき、主の渓谷(lord’s valley) 新しい福音の地(Newfoundland) 約束の地というそんな地域があります。 そして、その上、真のお父様が聖和なさった時間の 1時 54分のその数字とまったく同じこの天一宮の住所を探しました。 2年間私たちは沈黙を保ちましたが、天のお父様の、お父様の指示を受けてその沈黙を破りました。 そして毎週のように韓氏オモニがどのように犯罪を犯したのか、そしてまた、どのように大宇宙的な立場で悪なる勢力が今、吹き荒れているのか主張しましたが、多くの人々が私たちを呪い馬鹿にして批判しました。
2015年 10月 11日、私、文亨進、相続者、天宙的真の父母の代身者、神様と真のお父様の直系の血統、そして、真のお父様から全ての権限を受けた私は、 2015年10月11日に天一国を宣布しました。 そしてこの天一国憲法宣布を通じて全体主義、共産主義、権力主義の偽りの天一国憲法に立ち向かうようになりました。
皆さんご存じの通り、サタンが侵犯するようになれば、一旦は善と悪を分別する過程を経なければなりません。 大宇宙の席でドナルド・トランプが頂点に立ちながら、大統領選挙に名乗りを上げました。 そして 911 テロ事件などが、これがどのようにサタンの行事だったのかを明らかにし始めました。 そしてまた、ヒラリークリントンは私たちが知っている通り、堕胎を支持しています。 生まれる前日でも堕胎を支持する、このようなクリントンの法罪的な行為を見たのですが、ドナルドトランプはそれに反対の立場を確固として指揮し、公式的に発表しました。 そしてまた、ヒラリーの内部サークルを見るようになり、そこにサタンを崇拝する儀式を行っているという事実も現われ始め、児童性虐待をしているということもニュースに出るようになりました。
カインとアベルの立場である私たちは、ドナルドトランプを支持しましたが、そこに対して人々は、また馬鹿にして迫害しました。 そして、私たちは、その間ペンシルベニアが世界の運命を左右する州になるということを、私たちはずっと話して来ました。 (拍手)
誰もそれを真剣に思わなかったのですが、選挙の結果においてペンシルベニア州がまさに ドナルドトランプを選挙で勝利させた州となりました。 そして伝統的にこのペンシルベニアは民主党を支持する州です。 2012年オバマに投票した10万名の人が、今回、10万名がトランプに投票して 7万表の差で勝てるようにしました。 ドナルドトランプは主権の大切さを主張して、ヒラリークリントンはグローバル共産化を主張して、私たちはドナルドトランプが逆転するのを目撃するようになりました。
このようなことを通じて神様の摂理は、この王権を通して一つとなり、統一されたカインとアベルを通して動いているということを、私たちは否定することができない事実であると知るようになりました。 私たちは、その間、予言的な証言をしながら、このグローバリストや中央集権主義者に反対して来ましたし、戦って来ました。
しかし私たちが分からなければならないことは、まだ私たちは危険な状況で、危機に面しています。何故ならば、進歩主義的な左翼はいまだにグローバル共産主義を作ろうとしており、ロシアとの戦争を意図しています。 今、大統領選挙ニュースを見てみると、ドナルドトランプは、ロシアと結託して選挙をハッキングした。 こんな嘘のニュースが出ています。
今日この席に集まったみなさんは、私達と一緒にこの歴史的な歩みを歩いて来ましたし、戦って下さいました。 今グローバル共産主義が崩れ始めました。 なぜならば、小宇宙的な次元で韓氏オモニとその偽りの執権者らが衰退して崩壊しているからです。 お父様は私たちを導いてくださり、この三代王権の重要性を悟らせてくださいました。 小宇宙で見た時、この三代王権が入宮ができるように私たちを導いてくださいました。 (拍手)
天一宮は天一国の実体的な出発点になります。 天地の王権です。 今、三代圏がこの場を通じて、実質的にニューヨーク、ニュージャージー、ペンシルベニアの三州を眺めることができる位置にあります。天一宮だけでなく、デラウェア川(delaware river)を眺めることができる場所にあります。 このデラウェア川は初代アメリカ大統領のジョージワシントンがアメリカを設立するために渡った川です。 そしてこれはまた、アベル国連の本部であると同時に、真の天一国の中心点であると同時に、平和軍と平和警察を訓練することができる中心点です。
今や、私、文亨進は王冠を冠る 相続者、代身者、天宙的真の父母、天地真の父母の相続者としてその直系の血統、真のお父様の直系の血統として、今や荒野路程を脱して、天一宮に入宮しました。 これはサタンを勝ち抜けた神様の主権の勝利基盤です。今はエジプトを脱出して、この勝利的基盤を中心にしてサタンを征腹し、すべてのサタンの王権を神様の前に再びお返しすることのできる摂理が始まりました。 (拍手)
私、文亨進は真のお父様の代身者、王の王の代身者であり、私の(相対者である)ヨナは真のお母様の立場(であり)、王妃の中の王妃の位置に立っています。 そして、私たちだけが天地の真の父母を代身します。 真のお父様の権限圏の中にある天一国市民は、王であり王妃です。 そして自分たちの王に対して。

マタイの福音 25:31-46.
25:31 「人の子は、栄光に輝いて天使たちを皆従えて来るとき、その栄光の座に着く。25:32 そして、すべての国の民がその前に集められると、羊飼いが羊と山羊を分けるように、彼らをより分け、25:33 羊を右に、山羊を左に置く。25:34 そこで、王は右側にいる人たちに言う。『さあ、わたしの父に祝福された人たち、天地創造の時からお前たちのために用意されている国を受け継ぎなさい。25:35 お前たちは、わたしが飢えていたときに食べさせ、のどが渇いていたときに飲ませ、旅をしていたときに宿を貸し、25:36 裸のときに着せ、病気のときに見舞い、牢にいたときに訪ねてくれたからだ。』25:37 すると、正しい人たちが王に答える。『主よ、いつわたしたちは、飢えておられるのを見て食べ物を差し上げ、のどが渇いておられるのを見て飲み物を差し上げたでしょうか。25:38 いつ、旅をしておられるのを見てお宿を貸し、裸でおられるのを見てお着せしたでしょうか。25:39 いつ、病気をなさったり、牢におられたりするのを見て、お訪ねしたでしょうか。』25:40 そこで、王は答える。『はっきり言っておく。わたしの兄弟であるこの最も小さい者の一人にしたのは、わたしにしてくれたことなのである。』25:41 それから、王は左側にいる人たちにも言う。『呪われた者ども、わたしから離れ去り、悪魔とその手下のために用意してある永遠の火に入れ。25:42 お前たちは、わたしが飢えていたときに食べさせず、のどが渇いたときに飲ませず、25:43 旅をしていたときに宿を貸さず、裸のときに着せず、病気のとき、牢にいたときに、訪ねてくれなかったからだ。』25:44 すると、彼らも答える。『主よ、いつわたしたちは、あなたが飢えたり、渇いたり、旅をしたり、裸であったり、病気であったり、牢におられたりするのを見て、お世話をしなかったでしょうか。』25:45 そこで、王は答える。『はっきり言っておく。この最も小さい者の一人にしなかったのは、わたしにしてくれなかったことなのである。』25:46 こうして、この者どもは永遠の罰を受け、正しい人たちは永遠の命にあずかるのである。」
皆さん! みなさんが王と王妃です。 みなさんが神様の宮を守る人々です。このお父様の家を守る人々です。 (許可なく)誰も訓読会や公的な席に入って来ることは出来ません。 ここに集まっている食口のみなさんの招待なしに入って来ることはできません。皆さんはここに対する権限がありますがその責任もあります。 みなさんはこの責任に対して間違って使われないようにお願いします。 ひとえに、責任は天の空お父様と真のお父様のために使われなければなりません。 みなさんは天一国の王と王妃です。 そして真のお父様の代身者であると同時にメシアの相続者、再臨主、王と王の相続者として、このようにして、皆さんの前に神様の直系の血統、三代王権がこの歴史上に立つようになりました。 王の王として立つようになりました。 (拍手)
人類歴史上、皆さんの王として私たちは三代王権が立つようになりました。 (拍手)
みなさんがこれから天一宮を尋ねて来られる時は、みなさんがこの王冠をかぶらないといけませんね。 みなさんの栄光のためではなく、皆さんが分からなければならないことは、王の王である真のお父様のためにすべての賞賛と栄光をお父様に捧げるためです。 天一宮は、今天にいらっしゃる真のお父様にお捧げ致しました。
お父様、あなたの王権が来ました。
“天におられる私達のお父様。主の名前を神々しくされ、主の国が臨むようになさり、主の御心が天から来るように地でも成されるようにしてください。 今日、私たちに必ず必要な糧をくださり、私たちが私たちに罪を犯した者を許されたように、私たちの罪も許してください。 そして、その私たちを試練に入らせないようにしてくださり、悪から救ってくださり、国と権勢と栄光が永遠にお父様にありますことを節に請い願います。 アーメン”
アジュ、アジュ、アジュ

翻訳:ミニオン

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者 三原 fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org


0 件のコメント:

コメントを投稿