2020年8月2日日曜日

2020年7月29日水曜礼拝<前半>神は相対主義者を滅ぼす◆輝かしきツロの悲しい歌 ◆文亨進二代王


神は相対主義者を滅ぼす。
輝かしきツロの悲しい歌

監修fanclub
6:0036:56 翻訳minion

さあ、席に着いて下さい。今日は良い天気だね、鉄の杖騎馬隊訓練に。今日は何、29日か?(アカデミー学生に)あなた達はすぐに行くね(帰国するね)。10日後に。2ヶ月があっという間だ。本当に。
<全相哲(チョン・サンチョル)会長>
おお、全(チョン・サンチョル)会長(が作っている)真の父母様記念館の亭子*を見たか?拍手!お父様の直系の孫達と一緒に、訓練させようと。
*(亭子:中国語から来ている。日本では東屋「あづまや」)

これは以前の写真だね。今は屋根まで上がっているだろ。写真はあるか?まだインスタグラムに上げてないね。早く上げようテックチーム、皆が見れるように。韓国の人たちに進行状況を見せないといけない。
どうすればこのように驚くべき次元で床を敷いた。床を、屋根まであがって。
一旦これをあげてみよう。(二代王様が、その場で、自分のスマフォを使ってインスタグラムに写真をあげられる)

さあ、上がった。ははは、お前たちはライブで見た。生放送で。
さぁ上がった、OK、拍手!わお!格好いい!
だから全(チョン)会長は大工作業も出来る(程度だと)考えていたが、この次元は生まれ持ってのものだ。この次元は、全米でもこのように出来る人はおそらく居ないはずだ。韓国にも多くないだろ?そうだろ?

全(チョン)会長が作られたなら、立派には作られるだろうけれども「屋根が上がったら趣はないだろう」と思っていたところ、いやーこれを見て見なさい、屋根のカーブを見てみなさい。完全に韓国家屋だ。段階がいくつあるって?1段階、2段階、3段階だね?この屋根は。
そうだね?5段階ではない?
(全会長「かえり段まで入れると5段です。」)かえりの段まで5段階ですね、とんでもない遊びではない。
こうやって手で組み合わせて、信八、信俊、信得が手で削って、このような作品を永遠にその真の父母様記念館に残すのです。アジュ!
これは四角形だって?中を見てみよう。や~、これは釘を打っていないね?ほとんど。これはどれほど、とんでもないか。無の状態から有の状態になってしまった。だから、これは自然の状態では現れることが出来ないのです。これは人間がしなければならないのです。人間が自然を持ってこのように美しい作品を作るのだ。自然はもちろん美しいが、神様が人間に万物主管、自然主管できる主人、主人。

だから元々は木だったが、・・・私たちの木だったね、そこの。わあ、すごいね。一生懸命削って。アカデミーも行っただろ。1回?2回?1回、ははは。(屋根を)上げる時手伝ったねよくやった。 

この精誠は無駄にはならない。完全に芸術の作品が出てきた。全世界の人が来ても恥ずかしくない手造り、手工芸の伝統韓国家屋の亭子を(世界の人々が)見ることになります。アジュ。全(チョン)会長に拍手!生まれ持っての才能だ。

そして、八角形のも作られるのですって?それも簡単ではないはず。
信宮が怪我したって?何も出来ないまま木に引っかかって、足を痛めたそうだ。次回亭子を造るときは信宮も参加しなければ。
こんなに上手に出来るとは思いませんでした。チョン会長がいろいろな亭子を造られたのですが、本当の技術は見せなかったのですね。ただ簡単な物だけ作られたのですね。安いものを造ってこられたのですね。今回は本人の秘められた実力が出てきた。本当に綺麗だ。その上に、瓦は見つけられましたか?瓦、無ければただ黒いのでしなければなりませんね。

見てください。これは普通の大工には出来ない。大工でもできない。
米国の、真の父母様記念館の建物を造られた方がいらっしゃるでしょ?その方がこれを見たら気絶するだろう。本当に驚くべき美しい作品、とにかく大きな発展が来ているね、この真の父母様記念館に。拍手!
お父様に栄光をお捧します。アージュ

今日は何だ?
エゼキエル書27章。あなた達、今日は武道の訓練があるだろ?どうしてキャンセルした?秘密の内容なのか?今日は二代王様に仕えて出かけるのだ、分かったか?行く?行かない?(行きます。)

さあ、エゼキエル7章。
王妃様:エゼキエル書27章です。一緒に読みます。
1 主の言葉がわたしに臨んだ、
2 「人の子よ、ツロのために悲しみの歌をのべ、
3 海の入口に住んで、多くの海沿いの国々の民の商人であるツロに対して言え、主なる神はこう言われる、ツロよ、あなたは言った、『わたしの美は完全である』と。
4 あなたの境は海の中にあり、あなたの建設者はあなたの美を完全にした。
5 人々はセニルのもみの木であなたのために船板を造り、レバノンから香柏をとって、あなたのために帆柱を造り、
6 バシャンのかしの木で、あなたのためにかいを造り、クプロの島から来る松の木に象牙をはめて、あなたのために甲板を造った。
7 あなたの帆はエジプトから来るあや布であって、あなたの旗に用いられ、あなたのおおいはエリシャの海岸から来る青と紫の布である。
8 あなたのこぎ手は、シドンとアルワデの住民、あなたのかじとりは、あなたのうちにいる熟練なゼメルの人々である。
9 ゲバルの老人たち、およびその熟練な人々は、あなたのうちにいて漏りを繕い、海のすべての船およびその船員らはあなたのうちにいて、あなたの商品を交易する。
10 ペルシャ人、ルデびと、プテびとはあなたの軍に加わって、あなたの戦士となる。彼らはあなたのうちに、盾とかぶとを掛け、あなたに輝きをそえた。

OKストップ、ツロは英語でタヤ。レバノンにある一番大きな都市だった。地中海の最も東側。レバノンのツロ。ツロ都市。ここは貿易都市だった。この上にトルコがありトルコを越えれば東ヨーロッパがあり、ヨーロッパが現れる。

だからツロはその当時、エゼキエル預言者が生きていたときはバビロン時代だ。その当時最も強い国はバビロン、エジプト、そしてバビロンのツロ、タヤ。そこでエゼキエル書27章でエゼキエル預言者がツロを美しい船に象徴して、船と比較したのだ。美しい美、美しい都市等々、このように。

しかし、ツロはどのようになったのか?ツロは全ての貿易を受け入れたから全ての哲学が入ってきて全てのイデオロギーが入ってきて文化相対主義、文化相対主義の国になった。
文化相対主義がそこを席巻し児童性暴行と児童性売買。そのような貿易都市に、女性神に娘たちを売ってツロの市民達はサタン主義の奴らになってしまった。

そうしながらイスラエル市民の中にも、ツロに住む人達はそのツロサタン主義の哲学と生活パターンを受け入れて、その都市の生活パターンと都市を変えるのではなく自分たちを変えた。そうしながらイスラエル民族も政治サタン主義に嵌ってしまったのだ。

そうしながらツロはエゼキエル書27章で、滅亡するようになる。バビロンは神様が大きま金槌を使われてツロを壊された。

旧約聖書でこの左派の奴らと無神論者は、旧約聖書に出てくる神様がどれほど大虐殺が好きで悪い神様だと、とても悪い悪魔だと、このように言う。
しかし、旧約聖書の神様はイスラエル民族の敵、バビロン、アッシリア、カナンの地にいる民族など、その民族をもちろん、イスラエル民族を通してなくしてしまう。戦争で戦いながら。

そうしながら神様の審判がその国々に来るのだ。神様の文化文明圏と違うまったく反対の政治サタン主義、文化相対主義、児童性暴行、児童性売買の中心だ。その文明の中心になってしまった。バアル神、アスタルト神、イシュタル神、モレク神など。皆子供を食べる。そして、祭司長は子供達を火に投げ入れなければならない。

これは古代の全ての国がこのような悪いサタン主義の行為をしたのだ。考えてみなさい。
韓国の伝統にも沈清(シムチョン)の話しがあるだろ。沈清伝でも村の人が小さな10代の女の子を持って海の神の前に投げ入れて殺すではないか。そうだね。それと同じことだ。児童拉致監禁、児童性暴行、児童性売買。もちろん沈清にはそのように出てこないが。それでも古代に子供を持って神の為に殺すのだ。

韓国の仏教時代にもエミレの鐘を聞いただろ。エミレの鐘の音を美しくするために赤ちゃんを火に投げ入れたではないか。その言葉は何か?赤ちゃんを殺したと言うことだ。赤ちゃんに何の罪もないのに。あれこれの神の気分を良くするために。エミレの鐘が美しく鳴るために。これは完全に人間を動物として見ているのだ。そうだね。 

あなた達はこれを学んだが、このユダヤキリスト教の立場とユダヤキリスト教の人権、神様を中心とした人権の立場から見たら、これは完全に人権蹂躙だ。子供に対する人権蹂躙だ。そうではないか。
その赤ちゃんが自分が望んだから火にはいったのではない。エミレの鐘はそうだね。ただ当時の指導者達がそのような迷信を信じて赤ちゃんを殺しただろ。人権は神様からくるのだ。神様から。
他の宗教にはない。古代の宗教を見たら皆赤ちゃんを殺す。何かこういった、ああいった神を喜ばすために。

ユダヤキリスト教の神様は、その赤ちゃんを拉致監禁して赤ちゃんを性売買、赤ちゃんは何の罪もしていないのにその赤ちゃんを殺すのだ。そうだね、考えてみなさいその堕胎とまったく同じだ。お腹の中にいる子供が何の罪を犯していないのに、音の狂ったその母親のために殺される、殺人だ、人を。 子供が何の過ちもしていないのに。

皆さんはこのような話しを聞いたが、神様の立場と天一国憲法、人権の立場で沈清やエミレの鐘の話しを初めて聞いただろ。初めて考えただろ。
天一国憲法、人権の立場から見たら、それは罪か罪ではないのか?罪だそれは完全に罪だ。その赤ちゃんを殺した人が監獄に行くのだ。

なぜか?人間は神様が、神様の形に(似せて)作られた主人だ。赤ちゃんは小さいが人間だ。価値がある。大人と価値は同じだ。そう、そうでない?
白人、黒人、東洋人、五色人種、皆皮膚の色は違っても憲法の前では皆同じではないか。そう、そうでない?
老人、若者、赤ちゃんまで同じだ。法の前では同じではないか。そう、そうでない?

だから、赤ちゃんを保護しない文化文明圏は必ずサタン主義の文化文明圏になってしまう。

だから、人々は分からないが、韓国でも「エミレの鐘は神秘的な奥深い音を作るために赤ちゃんを一人(火に)投げ入れました。」韓国人たちは考えもなく、「ああ・・・、そうなのか・・・」考えがないもはや、洗脳政府、天使長サタン主義の文化文明鍵を相続したから。「それはいけないことなのに。」そのような考えさえもしないではないか。これは問題だ!

だから、この天一国憲法がどれほど恐ろしいか分かるだろ。天一国憲法の立場において、全ての天一国王国の市民は天一国憲法を学ばなければならないだろ。天一国憲法の立場で、これは完全に犯罪だ。
何か鐘を作るために赤ちゃんを殺したのだ。大人は罪が多いだろ。若者も罪が多い。最も罪がない人は誰だ、この社会で。赤ちゃんだ、赤ちゃん。最も罪がない。
だから、その文化文明圏の、その国が赤ちゃんを捕食し、赤ちゃんを火に投げ入れて、赤ちゃんを海に捧げて、海の神に「私たちに祝福を与えて下さい。」と、このようにすることはサタン主義の文化だ。
何を言ってるか分かるね。 

だから、神様は人間をご自分の子女、神様の子女、子供、赤ちゃん。それほど神様の立場で人間は最も大切なのだ。何かの動物、何かの植物、外界人、関係ない。
人間はエイペックス、頂点だ。神様の創造物の頂点。
だから、左派共産主義社会主義 マルクス主義 政治サタン主義はユダヤキリスト教の神様をそれほど嫌うのだ。何故?パワーがあるから思い通りにすることができないから。

神様がいらっしゃらなければ、パワーだけがあれば、綺麗な鐘を作るために赤ちゃんを投げ入れろと言われば投げ入れるのだ。このような過去の暴君犯罪者のように。そうだね。
自分が気に入らない人がいたらその人の首を斬るのだ。日本の侍のように。侍を変な目で見れば首を切ってしまう。これは人権文化ではない。そのような文化には人権がない。

スーパーエリートと自分たちの軍隊、自分の軍事軍が全ての力を持っている。それは、社会主義共産主義 マルクス主義 政治サタン主義だ。市民が奴隷になってしまう、僕。市民が奴隷になり、そのスーパーエリート達が偶像崇拝、神になってしまうのだ。

神様の立場で人間は全ての万物主管、全ての自然世界、宇宙世界を主管しなければならない。
何故?人間が全ての動物、全ての創造物、全ての天使よりもパワーがあるわけではないだろ。
天使が人間より遙かに多くのパワーがある。
悪魔も人間よりパワーがある。
ライオンも人間よりパワーがある。武器を使わなければ。手で戦えば人は死ぬ。
パワーのために神様は全ての宇宙世界を相続させるのではない。神様はパワー主義ではない。

神様は愛、愛。父子関係、父母子女の愛。愛!その父母主義の愛の根の根本でいらっしゃるので人間より多くのパワーがある創造物があっても、それには相続させない。そうだね。
神様が誰に相続させるか?神様が愛する方達。神様が愛する人間に対して。

しかし、その人間に自由と責任を下さった。
だから人間が選択出来る。神様を憎み神様を背信し、神様に背中を向けて。

それならそいつらは相続をうけないだろ。何故?そいつらが神様につばを吐くことを選択したから。自分の自由意志で。そうだね。
しかし、神様を求め神様を愛し自分の罪を悔い改めながら救いの役事を受けた人は神様の愛の相続だけでなく、神様の所有権の相続者になってしまう。

恐ろしい内容だ、これは。
全て他の旧約・・・、古代の神は人を餌、人を食べ物にしてします食糧、自分たちが食べる食べ物、他の神はこのように人を作った。人間が。女性を娼婦にし、セックス娼婦にし、淫婦にし、赤ちゃんを他の男と他の精子が食べるようにして、その赤ちゃん達を皆殺してしまう。
このようなサタン主義の儀式で赤ちゃんを殺す社会学的な文化を作る。女性が娼婦達としての代価、そのセックスを男とした代価は何だ?赤ちゃん!その代価を殺すのだ。無責任に作る。

そのようにしながらサタン主義の文化と赤ちゃんを殺す文化がどこから始まるか?女性からだ、女性から。

女性を洗脳して「これは国のためだ」としながら、その悪い男、神父、祭司長、異邦神の祭司長が「このようにしたらあなたは福を受ける」と言いながら、女性達を殺人犯に作る。殺人者に。

だから、この世界で母親が自分の子供を殺す、殺人する文化文明圏になる。これは完全にサタン主義。これはサタンが勝ったということだ。勝った。
36:56翻訳fanclub
お母さんが、お父さんが自分の子供を保護しなければならない。 育てなければならない。力を与えなければならない。能力を育てなければならない。花が咲くようにしなければならない。そう、そうでない ?

ところがその文化文明圏は、 責任感を殺して 無責任な赤ちゃんを殺す文化。女性を幼い時から洗脳して、そのお父さんとお母さんが女の子を売るということだ。 そうすればこいつらは 自分の選択なく子供の時に、聖娼の悲惨な生活をしなければならない。神殿娼婦のどこが聖なのか?毎日性暴行受けるのに、知らないおじさんから。 

国がそのようにさせた。 そうしながら 洗脳教育で女性達に自分の子供を殺させるのだ。 これは偽りの愛国心、偽り詐欺、そのような文化文明鍵は滅亡するしかない。そして神様の審判を受けるようになる。 

その無神論者達はユダヤキリスト教の神様は、悪であり、大虐殺もして人を殺すというが、ところで神様は、このような社会、このような児童性暴行 、児童性売買、女の子を聖娼に売る、このような文化には耐えられないのだ。 そのような文化を全て閉鎖される。
イスラエル民族であっても、選ばれた民族、イスラエル民族であってもそのような文化文明圏に嵌ったとき、神様はイスラエル民族を全て殺された。

だから神様の敵だけを消されるのではなく、イスラエル民族も自分の息子も、サタン主義、児童性暴行、 児童性売買、女の子を聖娼に売る、このような悪いサタン文化文明圏になってしまった時には 、神様は自分の選ばれた民族も審判された。
その言葉は何か?その言葉は何かと言えば公平なる神様ということだ。

あなた達も初めて聞くことだね。 だから実際神様の立場からすると、歴史を見てみると神様は、公平なる神様であられる。 
自分の、本人の民族も、自分の息子娘も悪なるサタン主義になった時、そいつらも審判される。
心は、心情は辛くても、審判される。 
なぜ?義なる神様であられるから。 公平なる神様。

自分の息子が犯罪を犯した時
悪い奴らが犯罪を犯した時には殺し、 自分の息子が犯罪を犯した時は審判をしない、そのような判事が不正腐敗の判事であるのか、公平な判事であるのか?
そうだ、神様はどのような判事であられのか?
イスラエル民族、息子娘まで、そのような児童性暴行、 児童性売買、子供を売る、このような狂ったサタン主義をした時には、その息子娘また殺される。
それは公平なる神様であられるということだ。
悪を審判される神様ということだ。 
何を言ってるか分かったか?

呆れたことに人々は分からない。
左派の奴らは、いつも、どのようにあなた達を女性たちを、公学校の時から洗脳して、あなた達が子供を憎むようにするシステムである。 
「子供があなた達の自由を奪っていく、あなたがしたい夢を捨てなければならないし、子供の世話をしないといけないし、あなた達は天才なのに」このようにあなた達を幼い時から洗脳していく。

どうして?サタン主義の方から、利己的な自分だけを考える女性を作ってこそ全ての犯罪をするようになり、サタン主義システムを手助けするようになる。
子供を殺すこと、市民から税金で資産を奪っていくことの手伝いをしてくれる。

どうして?根本的に倫理がない。倫理。根本的に人を愛することがない。 根本的に自分の子供、自分の血、自分の遺伝子までも憎悪し憎むようになる。 自分の未来。呆れた 。

そうしながら、あなた達は、20代の時遊べ遊べ、30代の時遊べ遊べといいながら、あなた達が40代になった時、全ての借金漬けのみならず、一人孤独に病気となり、残り40年、50年を悲惨に暮らして行くことになる。 

嘘だ!
あなた達が幼い時には投資が必要だ。 未来に投資する知恵深い女性たちにならなければならないのに、公学校、政府の学校は、あなた達を歓楽主義の女たちにしてしまう。
投資家の立場、投資投資。 自分の未来のために投資しなければならない若い時に。 10代20代の時に、夫と出会った時、 あなた達の夫婦関係に投資しなければならない。 投資してこそあなた達が30代40代になった時、あなた達を保護する、あなたのために戦うことができる男が永遠にあなたの横で守るようになる。 

20代30代の時、資産管理をし投資の観念が無いではないか。この時には土地の主人となり家の主人となり、資産を集め、関係に投資し、堂々とした夫婦。子供を良き平和軍警察にすることが出来る人々、訓練しながら。
そうすればあなた達が40代になった時、大変な金持ちだ。 お金もある、資産もあり土地もある。 家もあり家族がある。サポートシステムがある、良き夫がいる。

20代30代の時遊んだ女達は、40代になったらパンクして乞食になってしまう。誰がそんな女を助けるのか。 自分だけのために生きた利己的な女。 
良き夫たちはそのような女性には投資はしない。 未来に対して投資する女性を見ながら「あ、この人と未来をつくることができる。この人と一緒に未来に投資すれば誠実なるパートナー夫人になる。」女の立場からは「私を捨てない人」

あなた達も40代になって 骨が痛くなって、筋肉が痛くなって、50代、60代になると病気、癌にかかり、幼い時に投資していなければ、一人孤独に死んでいくのだ。
そして孤独でありながら嘘をつかなければならない「私はそれでも幸福だ。」癌があっても、一人でリンゲルで生きて、医者や看護婦、知らない人を見て「それでも私は幸せだ。」嘘をずっとつけなければならなくなる、自分一人に対して。 

知恵深い、神様を中心とした天一国文化文明圏の女性たちは、20代の時から投資をしたので、30代40代50代60代と歳をとった時、病気になっても、全ての町のサポートシステムと孫達と家族がすべて横について 「おばあさん頑張って、 おばあさん勝利されます。おばさん私たちを育ててくださった。素敵なおじいさんと一緒に私たちに訓練をしてくださって、私たちの人生に力を注いでくださり、私達はおばあさんの子孫、私たちはおばあさんの大きな力です。 」と言いながら。 

このサポートシステムがどれほど大きいかわかるか?
考えてみなさい、これが有るのと、無いのとを。天地の差だ。
結局最も大切なものは何であるのか。関係だ関係。最も大きな資産、関係。

このサタン文化文明圏で女性たちを馬鹿に作って、ただ快楽主義、詐欺のやつらにして、 ただ遊べ遊べと言いながら、借金だらけになれ、借金は後で返せばいいと言いながら、40代になったら、何もなく、 借金だけあって、まだ大学左派教育の借金もあって、資産も家もなく、 持ってるお金を全てバラまいて、愚かなあなたを捨てる友達と、その友達も自分の人生に忙しく、病気になって「私も病気がある、今日は行けない」と言いながら寂しく死んでいく。 大部分の人生、60年を寂しく死んでいく。 それが現実である。 
どうして女性たちはそのような教育を受けないのか? 

だからあなた達はこのような知恵を幼い時から知っているから、 あなた達は子供たちに最も重要な贈り物を送るのだ。何か?(それは)若いあなた。 馬鹿め。

自分の人生を見た時に、若い自分がいいか歳を取った自分が良いか?
若い方がいいね。
あなたの子供達も同じだ。 あなたの子供は、お前の年取った姿のお父さんお母さんを望むか?若い姿のお父さんお母さんを望むか?若い夫婦を望む。
一緒に遊ぶことができる冒険もできる、あれこれの内容をお父さんお母さんを通じて学ぶことができる。面白い内容をして一緒に追憶を作り、訓練も一緒にしてバーベキューもして、料理も学び、スキューバーダイビングも一緒にして、バイクにも乗って、柔術も一緒にして、驚くべき人生だ。一緒に人生を作っていくのだ。神様の栄光のために喜びのために。 
お互いに驚くべき強くを作っていくのだ。 

一対一の訓練を通しながら、 あなたの子供達と一緒に良い情緒を積んでいくということだ。 一対一の日を通しながら。
それぞれの子供に投資するのだ、投資。

そうすれば子供達は20代30代になった時、単に子供というだけでなく第一の強いサポーターになる。サポーター。 
あなたの精誠とお金を吸い取りたい子は悪い奴ら。
そうではなく あなた達が歳をとっても、お父さんお母さんに良いことをいつもしてあげたい、なぜなら自分の人生の間に投資をしたから、自分自身に対して。 

- 続く -

 _   __                           _
★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿