2020年5月2日土曜日

20年4月29日韓国語説教<全文>そうすれば、これらのものは、すべて添えて与えられるであろう◆文亨進二代王

そうすれば、これらのものは、すべて添えて与えられるであろう。マタイ6:33
2020年4月29日韓国語説教<全文>文亨進二代王
이 모든 것을 너희에게 더하시리라 (성전교회수요예배 04/29/20) 監修fanclub


翻訳ここからminion 8:12 

こんにちは、食口の皆さん。こんにちは、食口の皆さん。

今日は私たちは水曜礼拝、ここ天一宮で行い、今週から私たちの真の御父母様記念館の美化、美しくなる変化を始めました。



家の子どもたちが先に始めて、精誠を置いて、食口たちが徐々にボランティアをしてサインアップ(sign up:参加)しているし、掃除チームが入っただけでなく、真の御父母様記念館に上がって行く階段も設置することになり、また特にお年をめされた方のために、登るのが少し不便で、急なので、階段も設置して、その美しい上り坂に楓を植えます。楓を植えて、まっすぐ上って三段階、三段階、蘇生長成完成、三段階の階段を通じながら、その上まで上がりながら、真のお母様がいらっしゃる所、本郷苑に行き、そこに美しい花々や桜の庭園など、私たちは続けて見るのでそこの多くの木を切ります。切ることになるでしょう。特に、山の頂上の。
松の木はおよそ8本ですか?6本から8本の大きな木がありますが、やや、あの頂上にあるので、その頂上まで松の木まで見ることができる、簡単に言うと、木は全部切るでしょう。その松の木が絵のように現れるように。

だからそういう部分が私達…ここの食口ではありませんが、ここにトラクターを運営しながらエックス・カビルさんというフォークレーンを運営する方がいるのですが、カーアームスでもたくさん仕事をして、鉄の杖の祝祭のために、私たちのためにたくさん仕事をして、とても上手です。半中、お母さんが中国人ですか?とにかく、本当に仕事をすごく一生懸命、早くします。早く質の高い仕事をします。

その方がカイルさんというのですが、その方が木をバサバサ切って松の木が見えるように。次に桜と楓の木、そして松の木まであるから、松の木まで見えるので、冬に上って精誠を捧げても、私たちは松の木が真のお母様の本郷苑を保護していることも見ることが出来るでしょう。
ですから、はるかに発展して行っており、もちろんお母様の本郷苑に芝生も植えて、そこで私たちはみんな祈りを捧げて精誠を捧げた後、皆さんが一緒に果物を食べて時間を分かち合える、そのような庭園も作ります。

とにかく、天一宮の多くの部分が90%95%完成したので、これからは真の御父母様記念館により集中しながら、そこで精誠を捧げながら、そこで多くの内容を新しく作るシステムと、そのような時に入っています。
とにかく皆さんも祈ってくださり、また真の御父母様記念館が早く完成して美しくなるように祈りをたくさんしてくださり、また、ここに来られる時は奉仕もされながら、一緒に片づけて一緒にしながら、真の御父母様に美しい自然の庭園と世界、真の御父母様記念館になることができる、美しい場所になるよう応援して、また祈ってください。

では私たちは今日は、マタイによる福音書6章25節から。6章25節から始めます、その聖句を見ましょう。

(ヨナ王妃様)「マタイによる福音書6章25節です。」

6:25それだから、あなたがたに言っておく。何を食べようか、何を飲もうかと、自分の命のことで思いわずらい、何を着ようかと自分のからだのことで思いわずらうな。命は食物にまさり、からだは着物にまさるではないか。
6:26空の鳥を見るがよい。まくことも、刈ることもせず、倉に取りいれることもしない。それだのに、あなたがたの天の父は彼らを養っていて下さる。あなたがたは彼らよりも、はるかにすぐれた者ではないか。
6:27あなたがたのうち、だれが思いわずらったからとて、自分の寿命をわずかでも延ばすことができようか。
6:28また、なぜ、着物のことで思いわずらうのか。野の花がどうして育っているか、考えて見るがよい。働きもせず、紡ぎもしない。
6:29しかし、あなたがたに言うが、栄華をきわめた時のソロモンでさえ、この花の一つほどにも着飾ってはいなかった。
6:30きょうは生えていて、あすは炉に投げ入れられる野の草でさえ、神はこのように装って下さるのなら、あなたがたに、それ以上よくしてくださらないはずがあろうか。ああ、信仰の薄い者たちよ。
6:31だから、何を食べようか、何を飲もうか、あるいは何を着ようかと言って思いわずらうな。
6:32これらのものはみな、異邦人が切に求めているものである。あなたがたの天の父は、これらのものが、ことごとくあなたがたに必要であることをご存じである。
6:33まず神の国と神の義とを求めなさい。そうすれば、これらのものは、すべて添えて与えられるであろう。
6:34だから、あすのことを思いわずらうな。あすのことは、あす自身が思いわずらうであろう。一日の苦労は、その日一日だけで十分である。

アジュ。このマタイによる福音書6章25節を見ると、心配についての内容がたくさん出てきます。
心配。今、韓国と日本でこのコロナウィルスを通しながら、世界中央組織左派政権がまたスーパーエリートたちが試験をしました。試験を。その意味は国々にこのようなコロナウィルスが広まっていくと言いながら、市民はどのようにしてどれほどよく聞くのか?日本と韓国の市民が何の問題も作らないで政府の言うことを100%聞きました。良い奴隷のように。そして、そのような内容として、韓国と日本は「今やコロナウイルスに1次に勝った。」と言うのです。

しかし、アメリカは少し違います。アメリカはとても違います。このコロナウイルスが、ここに来ながら、科学者たちの、その偽の、左派政権にいる詐欺師が出てきて「このコロナウィルスはとても怖い」と「すべての人を殺す」と言います。
しかし、今は本当の医者が出てきてそれに反対しています。これに。韓国にはほとんどいませんでしたね?話になりません。医師たちが、米国でトップの医師たちが出てきて「このコロナウィルスは詐欺だ、これはインフルエンザくらい危険なのであって、それよりも危険ではない。私たちはこれに打ち勝つことができる。簡単に。」今医者たちが出て来ています。

それだけでなく、アメリカですべての州にデモが起きています。何かと言えば「市民たちが何の犯罪もしていないのに、自分の家に監視、検閲を受けなければならないのは不法な行動です。政府がこのアメリカはアメリカ市民たちを奴隷としている」と見ているのです。

日本と韓国はすでに市民が生まれた時から奴隷になる訓練、政府が命令すればすべて言うことを聞きます。これを洗脳して奴隷精神を受けたから言うことをよく聞きます。ところで見て下さい。アメリカはどれくらい違うのか。アメリカは言うことを聞きません。アメリカは今、多くの牧師たちが「教会は閉めない。」と監獄に入り、捕まえられました、今。

アメリカでもハリスバーグ、いくつかの州にデモがあります。キャピタルシティ。早く見つけて。そのビデオを。
「家にいないといけないのに、外出したらいけないのに。コロナウイルスを他の人に移すから」とこう言うのです。偽マスコミが、政府の詐欺師たちが。
しかし、アメリカで市民は言うことを聞いていません。自分の銃を持って首都の前に行って、数千万人がデモをしています。ハハハ!言うことを聞きません。

「それこそ、さらに、そのようにするからコロナウィルスが広まる。」それも違います。コロナウイルスが下がっています。
スウェーデンは自分のすべての国を閉じませんでした。デンマークは政府の言葉に従ってすべて閉めました。事業を閉めました。事業を全て。デンマークはスウェーデンと比べるとコロナウィルスの死亡率はほぼ同じです。スウェーデンは経済を事業の門を閉めないようにして、デンマークは自己の経済を殺しました。アメリカも今、アメリカ経済が死んで行っています。今。大変な危機です。

しかし、米国市民は政府の奴隷ではないという事実を知っているから、ユダヤキリスト教の基盤があるから、この憲法、ユダヤキリスト教憲法があるから、はるかに政府を早く疑って、はるかに政府天使長と面と向かって戦うことになります。

この韓国と日本の市民がこれを学ばなければなりません、実際。
見て下さい。
no not re luis passではなく、the demos、 open america demos. 


今ペンシルベニア州で数千万人が首都から集まっています。月曜日に。みんな家にいないといけないのに、言うことを聞かないで、マスクも着てない。マスクも着けない。銃器、鉄の杖も持って行った。
そうしながら、政府と警察たちは何もできません。市民たちがますます憤り怒っています。

どうして?市民たちがユダヤキリスト教憲法プラスアルファ鉄の杖、銃器所有があるから。その性格どれくらい違うのか分かりますね?今や見えますね?皆さん。皆さんが、どれだけ多くの洗脳を受けたかこれから見えますね。

どうして?韓国に聖殿食口が数百人、数千人になるかもしれませんが、それでも数多くの市民、数千万人、数百万人がこのような精神を持ってこそ、政府は正しい位置、奴隷の位置に行くのです。また、市民が銃所有の鉄の杖も知らなければなりません。しかし、韓国、日本を見ると完全に政府の奴隷になっています。

ペンシルベニアの州知事、ウルフ詐欺師、左派野郎がすべての事業を閉鎖しようとしたのです。そうしたら、すべての事業を閉めないで「嫌だ」とこう言いながら、「それなら私たちを捕まえていけ」と言って、「しかし、捕まえる時に銃器で戦う」と言った時、こいつらは動くことができません。

そして、現実的な科学が出てきて、何の科学が出ているか?
1番目に、コロナウィルスは、これは遺伝子操作されたウイルスだ。これが出ています。遺伝子操作。人間がこの狂った化学兵器を作ったという内容です。

2番目、政府はマスコミを通じて嘘をつき続けている。人々が肺炎で死んでも、人々が癌で死んでも、人々が殺人で死んでも、COVID-19、コロナウイルスで死んだというのです、今。それを暴露する医師たちと看護師が出て来ています。ですから、この死亡率は本当の死亡率ではありません。嘘です。

このような内容を通じて、この世界ビルダーバーググループ、ダボスグループ、サタン主義の奴らが、世界政府を立てるために米国を殺さなければなりません。ですからこいつらは集中的にアメリカにこうするのです。

あ!どのように出てきますか?CDC center for disease controlが何ですか?ファウチ、ドクター・ファウチ(AnthonyS.Fauci)会長。米国疾病センター長、ファウチ。

2014年から米国で遺伝子操作を行う科学、ウイルスに対する遺伝子科学、遺伝子操作科学が不法になりました。不法に。2014年から。ファウチはどうした?ファウチは誰か?ファウチは米国疾病管理センター会長です。この詐欺師はどうしたのか?2015年に法を破りながら、37億のお金を、市民の税金を中国武漢ウイルスセンターに送ったということなのです。

プラスアルファ、カナダと一緒に、そのウイルスを中国のやつらに与えました。くれたのです。アメリカでそれが違法になったから。この内容が今や暴露されるのです。完全に反逆。こいつが完全に反逆しました。法のみならずアメリカ憲法を。

こいつが製薬会社、ワクチン会社、製薬注射会社のポケットにある人です。数千兆、数千億を作ったのです。製薬会社に。だからこいつが継続して話している事が何ですか?製薬会社の注射、注射が来る、注射が来る。

ビル・ゲイツ詐欺野郎、何と言うことだ。今日インスタグラムに3回もアップしようと思ったのですが、これが上がらない。やっとアップされた。



ドクターブータ(Dr.buttar)という、アメリカでトップ50人の医師の一人です。ドクター・ブータという。軍隊医師で、米国で最も高い医師センターの医師議会に入っています。この方が一昨日か出てものすごい暴露をしました。
何か?
ビル・ゲイツはコロナウイルスの特許、Patent(特許)特許を所有していると!
ビル・ゲイツがコロナウィルスの特許を所有していると!
これが話になりますか?これが?話になるのか!!

その狂ったやつが、ビル・ゲイツ狂ったやつが、自分の父がプランド・ペアレントフッド(planned parenthood)という中絶センター財閥の会長。赤ちゃんを殺すサタン主義野郎の息子のビル・ゲイツ。こいつにコロナウイルスの特許があると言うのです。なん言うことだ、これが話になりますか?これが?

そして、こいつがテレビに出て「私たちはワクチンを早く作っています。私は早くワクチンを、私は救世主になります。私は人々を皆助けます。」

1990年度でしたか、統計を見たら、あ、80年代の統計を見たら、Autism、自閉症は10万人のうちの一人でした。10万人のうち1人が自閉症になるのです。人口の中で。1992年、これが何かというとワクチン、ワクチンは製薬会社です。注射を作る製薬会社。製薬会社が米国で財閥をロビー(lobbying)をしながら、ワシントンDCでロビーをしながら特別な法を作りました。どんな法を作ったのか?製薬会社の注射が人々に疾病を与えても米国市民がその製薬会社を告訴することはできない。

不思議ですよね?その後の統計を見ると、自閉症の統計はもともと10万人に1人でしたが、今や32人のうち1人です。子供たちが。32人中1人。赤ちゃんが。これが話になりますか?これが?
(王妃様「もう少し高くないですか?」
一度探してみて。

なんと言うことだ、32人中1人がワクチンを介して負傷を負います。
探した?

(英語で会話される。)何と書いてありますか?それを見つけることができますか?
(ヨナ王妃)「アメリカでは42人に1人が自閉症です。54人に1人。」
ブータ博士は32人に1人と言ったオーケー、そう、そう52人に1人、52人に1人、54人に1人の自閉症(autism)。

それが話になりますか?どうして54人に1人、どうして32人に1人が自閉症になるのか。話になりません。

そして、これらのワクチンが製薬会社の注射に、どれだけたくさんの毒があるか分かりますか?ホルムアルデード、マーキュリー(水銀)、ニッケルなどの要素が体に入れば、皆免疫力を殺します。免疫システムを殺します。免疫抑制(immunosuppression)。

すべての科学者が知っています。6ヶ月後に赤ちゃんの免疫力システムができて行きます。どうして子供が生まれた日にこのような怖い注射をするのですか。ドクター・ブータは全て話しています。

(王妃様「ここではこう話しています。男の子は42人に1人、女の子は189人に1人。それで男の子の自閉症が圧倒的に高いといいます。研究結果によってもみんな違いますから…」
うん。しかし、どうしてこのようなにたくさん落ちたのか?自閉症伝染病と言われるように?どうしてそれが?
(王妃様)「自閉伝染病のように」
10万人に1人から30人、50人に1人。どうしてそのようなにたくさん落ちるのですか。どうしてそのようなにたくさん上がるのですか。話になりません。

(王妃様)「思ったより深刻ですね。」
思ったより深刻でしょう?
何?オーケー、ニュージャージー州は32人に1人。コロラドは76人に1人。それもすごく高い、76人なら。それも低い方だ、アメリカでは。
話になりません。その自閉症の赤ちゃんが完全に免疫システム(immune system)と自分が行動できることが全て崩れてしまった。大きな毒を打たれて。

ですから、こういう製薬会社を市民たちが元々告訴できたのです。ところで、こいつらがワシントンDCをロビーして法を作って、今では市民たちがその製薬会社を告訴できないということなのです。
そして、このような恐ろしい汚いワクチンが継続して出てきます。そして、これで人を殺しても子供たちを殺しても、子供を自閉症にしても、これはどうすることもできないのです。
これが話になりますか?これが?
このような会社が、このようなものすごく怖い薬を作って、多くの人々を殺し、自閉症にして、次に告訴されないこと。
しかし、このような内容について話をしただけで、告訴されることがあります。これが話になりますか?これが!
詐欺システムです。詐欺システム。

呆れた。これは、人体実験とは韓国語で何というの?人体実験。これは人体実験です。いや、こいつらが今言っていること、ファウチとCDC、米国疾病管理センターはどういうかというと、ヒドロキシクロロキン(hydroxychloroquine)ゼントリン(zentonine)、アンジンク(andjinc)、「これをやってはいけない、研究が十分でない。」このように話しています。こいつらが。

しかし、自分たちがワクチンを作る時、研究が一つもないワクチンをくれるそうです。市民たちに。これが話になりますか?これが、話になるのですか?

アメリカで特にひどくなっています。どうして?市民が、この詐欺の内容が詐欺だという事実を知っているから。そして、市民は言うことを聞きません。政府の言葉を。全国的にファウチ、降りろ、降りろ、と言っています。「ファイヤーファウチ,ファイヤーファウチ(fire Fauci、fire Fauci)」と言って。

米国でデモが全国的に起こっています。左派政権のやつらが市民たちを監視検閲、自分の家を監獄にしようとするから。市民が犯罪を犯してないのにどうして一箇所に閉じ込められなければならないのですか。これは韓国でもなく、日本でもなく、そのような洗脳政府の洗脳教育を幼い時から受けていない人たちとして。市民は言うことを聞きません。

皆さん、韓国、日本がいかに洗脳組織、洗脳社会操作された国なのかが今や見えますね。英国も同じです。
そのようにして市民を奴隷にします。

米国は鉄の杖も(あり)、ユダヤキリスト教憲法があるから、神様が私たちにくれた人権、政府が奪って行くことはできません。そのような恐ろしい憲法があるから。この人たちが行動を変えます。他の人たち、市民たちと世界にいる他の市民たちと完全に違う行動をします。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=2sHB83I26gA&feature=emb_logo

言論を信じない。政府を信じない。政府は「皆家にいなさい。」言うこと聞かない。銃を持って出て行く。アハハハ!これは少し違いますね?皆さん?

いや、ハリスバーグのオープンイベントを早く探してください。open PA event。それ見つからなかったら、Ted O Gradyのインスタグラムに行ってみて。

全国的に市民たちが、そして、詐欺警察がいますが良い警察官も多いです。ですから、良い警察官たちも、「私たちは憲法の言葉を聞く。我々は州知事の言うことを聞かない。」こういう警察官も多いです。それは韓国と完全に違います。日本と完全に違いますね。(バーンと机を叩かれる)

つけて下さい。見てみてください。今、これはペンシルベニア州の前、ペンシルベニア州の首都の前でこのように大騒ぎしているのです。これはペンシルベニア州の首都ハリスバーグのトム・ウルフ州知事が「市民は皆家に閉じ込もっているべきだ。そうではなければ、私たちは捕まえる。」こう言ったのですが、見てみてください。市民がどのようにしたのか。銃も大きな銃も持って来た。
38:28 翻訳ここまでminionここからclean
このような鉄の杖AR-15。韓国、日本と違うでしょう!
何故ユダヤキリスト教憲法がそれほど重要なのかもう分るでしょう!
韓国人や日本人が、東洋人が、自分の決定で自ら望んでいたからではなく、その中央集権の詐欺師たちが、天使長が皆さんを奴隷にします。
文化的に文化的にユダヤキリスト教憲法があれば、人々がこの様に反応します。こうやって銃を持って。文化的に1、2人ではなく。聖殿教会だけでなく。すべての教会、多くの教会.もちろん左派の教会は違うが、これは皆保守派の人だ。これ本当の保守です。本当の保守は政府の言うことを聞かない。

なぜ?政府はいつも左派の方に向かわざるを得ないからだ。なぜ?その組織が犯罪組織だから。強制組織、やくざ組織だから。
皆さん、韓国、日本にいる保守は本当の保守ではないのです。これは本当の保守です。

これを見てください。もっと。どこだ。これ。これは本当の保守。政府が命令すると、「なんでだ!憲法にそのようなことあるか?」銃を持って出て行く。もちろん、アメリカはかなり弱くなりましたが、これよりも激しかったのです。もっと実際強かったのです。保守が。アメリカはまだまだキリスト教文化文明圏だから、善良なキリスト教徒と鉄の杖のキリスト教徒が多いから。

もちろん韓国でこうしようとしたら韓国では全て捕まえて行く。数百万人が現れない以上、皆さん全員捕まえていきます。それは理解できます。理解します。
勿論韓国、日本はその政府の言うことをよく聞いたから。「もうコロナウイルスはない」と言って、市民は皆、また社会が再び開くではないですか。市民が問題を起こさなかったから。いい学生だったから。良い奴隷たちだったから。

米国はそうではありません。アメリカは良い学生ではありません。アメリカはユダヤキリスト教憲法。
これが見えるでしょう、皆さん、実体的に見えますね。何故ユダヤキリスト教、神様を中心とした憲法がそれほどまでにも重要なのか。天地の差です。
これは実際、天一国憲法の下で韓国人、東洋人、日本人はこの様に行動するでしょう。鉄の杖を持ち出して、政府がこのようなおかしなことをすれば、このようにするはずです。

何故?天一国憲法は、神様中心のユダヤ、キリスト教、文明圏、人権を保護する、人権は神様から来る憲法。だから東洋人がこう行動して、アフリカ人はこう行動するでしょう。自分の鉄の杖を持って行って「おい、お前たちどんな力で私たちに命令するのか。お前らが私たちの僕だろう」こうなります。

(王妃様)「これは何かの団体があって、そうしているのではないのですか?」
これは中央団体でもない。これはただ市民が怒って出て行くのです。
(王妃様)「集まろうと言って」
集まろうと言って集まる。ハハハ

そして皆さん韓国で日本で集まる時、ただ集まって終わりではないですか。文在寅(ムン・ジェイン)は全く怖がらないではないですか。
アメリカではこの様な集まりでその人達は皆銃を持っています。拳銃もすべてジャンバーやパンツの中にあります。ある人たちは、鉄の杖を着けてAR-15を持って来ます。何だ?防弾チョッキまで着て。(笑)民兵隊も出て…。
これはこれからが始まりです。始まりでだんだん大きくなっていって、神様が鉄杖祝祭で、クレッシェンド、クライマックスになるように神様が準備されるのです。今。
何ですか収穫の畑を準備していらっしゃいます。今、神様が。収穫の畑を今準備されているのです。なぜなら、鉄杖祝祭の時、この様な愛国者たちが数千人も出てくるのです。
政府が引き続きもっと監視·検閲しようとするから、アメリカで。言うことを聞かないから、市民たちが。マスクをしろと言いながら、マスクを付けないから。家にいなさいと言っても家にいないから。

もちろん、多くの馬鹿な奴隷たちは言うとおりしますが、しかし反対する人が約30%、言うことを聞かない愛国者が多いです。多いです。 約30%?それはとても多い人口でしょう。ハハハ

だから政府がずっと「こいつらは本当に悪い学生だな」中央組織トランプ殺そうと、暗殺しようとするディープステート詐欺組織詐欺野郎、ロスチャイルド組織。アメリカ政府の中のロスチャイルド組織国際犯罪人たち。
こいつらが世界的にテストするのです。

なぜ?コロナウイルスはアフリカの場合は数百人だけが死んだだけで、全国を閉鎖するのですか。数百人だけが死んだのに、それは科学的に話にもならないではないですか。ある疾病が何百人か殺しても全国を閉鎖しないでしょう。
インフルエンザはアメリカで6万人が毎年死ぬというのに…。
アフリカで、どうして50人だけ死んで全国が閉鎖されますか。これはウイルスのせいではありません。

これは試験です。試験。試験。テストだ。どれだけ市民が中央政府の言うことをよく聞くのか。いい学生になるか。
なぜ?これを一度テストしてみてこそ、中央政府、世界政府を作ることができるでしょう。
そしてこの医学を通じながら、注射を打たない人々は働くことができず、店に入ることもできないし、政府の言うことを聞かないから経済的に殺すのです。遮断させるのです。社会で。注射を打たなかったから。

何故?注射の中にマイクロチップ、マイクロチップを入れるから。そのマイクロチップを通して、皆さんがどこに行ったのか誰と何人と一緒に集まり何をしているのか、監視·検閲できる世界政府。市民を動物と見て、市民が良い奴隷になれるように。
皆様がどれだけ多くのサタン世界の垢にまみれているかが分かりますね。

天一国憲法を本当に理解すれば、この憲法がどれほど恐ろしいか、皆さん見るようになります。
政府とマスコミが証拠なしに偽の証拠だけ出して、すべて家にいなければならない。統計がこのように小さいのに、全ての事業を閉鎖しなければならない。このようにすれば人々は言うこと聞かないでしょう。銃を持って歩くでしょう。
悪なる背信者、反逆者の警察たちが悪い奴の警察たちが悪い詐欺師、左派州知事の命令に従えば、市民たちがその警察を捕まえていくでしょう。

先週、米国で、あるおばさんが、おばさんでもないかな。若いおばさんだ。お母さん、若いお母さんだろう。30歳。自分の赤ちゃんを(連れて)自分がもどかしいから、赤ちゃんと一緒に公園に行って遊んだそうです。公園でただ遊んでたら連れて行きました。警察たちが。捕まえていったそうです。
(王妃様)「ニュージャージーである言ってましたか?」
ニュージャージー。

それからどうなったか分かりますか.?急にその捕まえて行った警察の家に50人の男たちが現れたそうです。「お前出て来い、お前はゲシュタポ·ヒトラー政権の秘密警察、ヒトラー警察が行動するように行動するのか。ここ米国でそのようなのはあり得ない。」そう言いながら、その警察をこっ酷く脅迫しました。
今回は銃を持って来なかったが、引き続きこのような悪質な詐欺師、自分の魂をこのサタン主義の獣に政府の獣に売った悪なる警察がこのような行動を続ければ、市民たちがそいつらの家に現れるでしょう。鉄の杖を持って。

神様が彼らに聖霊の義を注いでくれるのです。
なぜ?人間は神様の息子娘だから、我々は政府の品物ではありません。獣ではない。
少し違うでしょう、皆さん?皆さん、韓国と日本の方々はこれは想像も出来ないでしょう。?ですから皆さんはまだまだ遠いのです。文化的にとても遠いです。
天一国で王と王妃の権威が何なのか理解できません。審判者がどのような内容なのか理解できません。悪を審判する者を理解できない。なぜ?あまりにも多く洗脳されたから。そのまま政府の言うことを聞くのが当然だ。

だから、なぜ鉄の杖が必要なのか分かりますね?鉄の杖は環境を変えます。環境を。今、韓国と日本の場合、もしくは他の国の場合、政府だけ鉄の杖があるではないですか。だから、政府に言われれば、市民が言うこと聞かないと死ぬではないですか。殺すではないですか。どんな国でも。市民たちは闘うことできないでしょう。反対すること言えないではないですか。

ところで皆さん、考えてみてください。なぜ神の王国、天一国で違うのか。(そのような天一国の)韓国、日本は市民が鉄の杖があるでしょう。政府はGDP10%超えられません。政府は給料をもらえません。国会議員は給料をもらいますが、自分の秘書室や皆んな給料をもらいません。これがどれだけ違う環境なのか今になって理解できますね。

米国は天一国ではまだありません。もう一回上げてみて。米国は天一国ではないのに見てみてください。どれほど環境が違うのか。州知事がみんな家にいなさいと言ったら市民たちがこの様に数千人が出て、銃を持って来ます。ハハハハハ

韓国、日本では想像もできないことですね。
その銃は全部銃弾があります。恐ろしい銃弾。ただの偽物のエアソフト銃ではありません。本物の銃です。本物の銃。

この美しい儀式に使う鉄の杖は、これは本物の銃です。皆さん。本物の銃弾があります。本物の銃弾。これは、おもちゃではありません。

米国市民は「ユダヤキリスト教憲法」があるから、政府が何をしろと言いながら、憲法を破れば、この様な本物の銃弾を持っている鉄の杖を持って首都の前に行ってデモをします。少し違いますね。
アメリカはなぜこのグローバリストのやつらがこの詐欺やつらがアメリカを殺したいのか分かるでしょう。
もう、99.9%の国々が奴隷になってしまった。市民がこのようにできる事自体が想像もできない。とてもいい奴隷になったから。
実はこういうものがノーマライズは何というの?(王妃様)「一般化」、
このようなことが一般化しないといけないのに(王妃様)「当然視」
主流化されないといけない。私が韓国語オンマ(王妃)より上手だ。ハハハハハ。
主流化されないといけない。
(王妃様)「当然視化されるべきです。このように」

ものすごく違います。すごく違う。アメリカは神様の王国ではなくても。憲法的に一番近いのです。市民の行動が政府が命令する時、市民がただ文句を言うのではないのです。デモをしているだけではありません。銃を持って政府を脅迫します。それは全く違います。

韓国、日本に行ってそうしたら皆さん死にます。韓国、日本だけでなく、他の国、ほとんどすべての国、欧州でも同じです。このようなことをデモするだけでも中央政府が「お前、家にいろ。コロナウイルスのせいで」と言うと、皆さん出かけたら捕まえていくではないですか。犯罪人のように。
皆さんが洋服屋の物品チェック、ただ確認しに行ったのですが、州知事が「家にいろ」と言ったので皆さん捕まえて行きます。犯罪人じゃなくても ただ自分のビジネス、自分の洋服屋、カフェ、自分の食堂を確認しにきたのに、犯罪人のように捕まえていくではないですか。これは、義のない国です。

それと、こいつらはグローバリストのやつらが、ビル·ゲイツと一緒に、世界的なこのようなシステムを作りたいと思っています。しかし、米国が死ななければ、アメリカの例話を殺さなければ、他の世界には例話がありません。自分の目で見られる。
考えてみてください。私が天一国をどれほど多く説明しても説明しても皆さんの目で見えなかったら理解できないではないですか。ただ少し想像するだけで。イメージを持って来て、もう一度。


これを想像、これは皆さんの頭でこれは見えないではないですか。これ。
2代王は鉄の杖について、市民が王と祭司長と審判者になることなどを言っても、これはすべて遠く、理解できない雲が立ち込めているような幻想だけ見えるではないですか。
このような例話が、このようなアメリカの例話がユダヤキリスト教憲法と銃所有の憲法がなくなり、世界から無くなれば、このようなイメージもなくなります。

皆さんは、このようなイメージを正に見ながら「あ、天一国でも白人、黒人、東洋人もみんなこのような風にするんだな」と一人二人でもない、一人か二人なら皆死にます。数千人、数万人、人類全体がこのように教育を受けます。こうやって。あ、こうだ。このように教育を受けます。こうやって。

良い奴隷のように、政府が命令する通り座れと言ったら座り、起きろと言ったら起き、自殺しろと言ったら自殺し、そうではなく市民が...なぜ?市民が王だから、市民が所有者、所有権だから。市民が祭司長だから。市民が審判者だから。

これは、もし世界からこのイメージがなくなれば、世界が中国のやつら、詐欺野郎、ビルゲイツ詐欺グローバルリストのやつら、支配政権、左派全体主義、サタン主義野郎の下で暮らすようになります。
58:06翻訳ここまでcleanここからfanclub

ビル·ゲイツは、世界的に製薬会社の製薬注射を打つと「コロナウィルスは治療する」と言いながら、世界的にWHOに通じて、すべて供給何だ、これを伝えるようになれば、皆さんその注射を打ってもらいますか?政府が言ったから?その注射を打たなければ、働くこともできないし、経済的な基盤をすべて奪って行って、事業も開くことができないし、物品も買うこともできないし、このような脅迫もすべて与えるはずなので・・・。皆さん、その獣のマークを受けるつもりですか?それでは皆さん魂を売ることになるのです。魂。そのような日が来ています。

我々は特に米国でこの戦いを勝ち抜かないと、トランプ大統領と。はぁ、そのような面において韓国、日本は本当に可哀想なのです。すでに全体主義システムが敷かれているのですから。

米国が勝たなければなりません。米国、アメリカが勝ってこそ、皆さんの未来に解放が来ます。なぜお父様が摂理をペンシルベニア東北でミクロコスモスとトランプ大統領と一緒に戦っておられるのか、もう分かりましたね。

韓国、日本は呪い、韓氏オモニの呪詛、堕落の呪い。何もできない。
ただアメリカでの戦いがどうなるのか、もう見るしかないのです。
たくさん祈ってくださり、ここに来た時、私たちと一緒に戦ってください。

摂理は怖いものです。
皆さんの望み通りになるのではないのです。
摂理は中心人物がいて中心的な地があります。場所。原理さえ勉強すれば分かるではないですか。中心人物。中心地

ですからこの鉄杖祝祭がどれだけ重要なのか分かりますね。このようなデモが、このような銃器デモが起きていますが、全国的に。今は何です?今は5月ですね?ほとんど。鉄杖祝祭は5ヶ月後ではないですか。
ずっと中央政権が続けて、このようにコントロールしようとしているではないですか。今、市民を。こういうデモも、もっと多くなることでしょう。戦いも起こり得ます。
どうしてお父様が、この収穫の畑を今こうして準備しておられるのか、分かりましたね、天から。なぜなら10月になると、鉄杖祝祭が米国の中心地になってしまうからです。中心的戦いの場。トランプ大統領を当選させるために。

人々が理解できません。先週皆さんに説明したのですが、ペンシルベニア、二代王が、ペンシルベニアは米国の中心だと言えば、皆さん、ある人は誇張だと考えるではないですか。どうしてペンシルベニアはアメリカの中心なのか。この前説明したではないか。

ペンシルベニアは紫の州です。紫、紫の州、民主党は青の州、赤の州が保守党。ですね?ペンシルベニアの場合は、紫色です。その言葉の意味は、ある時は赤くなり、ある時は保守があり(勝って)、ある時は民主党が勝つ。左派奴ら。そのように敏感なのです。

ですからペンシルバニア州は、アメリカ合衆国憲法が始まった州だけでなく、アメリカで最も重要な戦争であるゲティスバーグ、ゲティスバーグ戦争(1863年)。とにかくアメリカ内戦(南北戦争)に一番有名なゲティスバーグ戦争。
また革命戦争(revolutionary war)でストーンヒンジでなく・・どうしてこうなる。急に思い出せない、戦争、・・・
(思い出されて)
中心的な戦争が全てペンシルベニアで戦われました。

どうしてですか?ペンシルベニアは門です。ドア。どのような門ですか?東北に門、西に門、南に門です。ペンシルベニアはそのような役事的にそのように完全に中心的なところです。ここで戦いに勝たなければ、全国を勝つことができません。
ですから、大統領当選がいつもされた時、選挙をしている時、ペンシルベニアがすべて重要だと言います。
ペンシルバニアの紫色だから、
(王妃様)「中道」
ペンシルバニアで勝ってこそ、大統領はほとんど米国で勝つことになります。不思議でしょう?
またお父様が、このペンシルベニア、石だけの土地を、少しだけ掘っても、全部石です。とんでもないこの土地は難しいのです。私たちは、ここに天一宮に子供達と、ここにどれだけ穴を、たくさん掘りましたか?穴を掘りました。木を植えるために。果物の木、いろいろな木。サバイバルシステム。

完全に石です。岩場です。岩場。ですから難しいです。暮らしにくいのです。しかし難しいから人が強くなります。
このような内容をもって、なぜ神様が、この収穫の畑が、この畑をなぜ準備されておられるのか今見えまね。鉄杖祝祭がそんなに重要なのです。あと5ヶ月残りましたね、私たちは。

今回トランプ大統領の息子たちまで来るかもしれません。銃器社会で一番有名なスターたち一番有名なスターたちが出て来るのです。今年、2番目有名なスターが3番目に出るのではなく、一番有名な人々が出てきます。今、出てくることでしょう。既に連絡してもうすべて確認しました。
皆さん、これがどれだけ速く、これがどうして小さなムーニー(moonie)コミュニティが、どうやってこのような爆発的な影響が出るのかということです。言い表すことが出来ないのです。
これは人間の力でできるものではありません。
これは神の聖霊役事です。お父様の聖霊役事、お母様の精誠、お母様のお父様に対する信仰心と愛と、お父様の権威とパワーによって、この内容が開かれるのです。この門が開きます。
それだから、我々は真の御父母様記念館に早く行かなければなりません。真の御父母様記念館に行って、早く整理して、庭園を早く作って。

全(チョン・サンチョル)会長も、ここ天一宮に来て、別の東屋(あずまや)を作りたかったのに、全会長は、ここに来たら国男(チョン・クンナム)はお父さんに話して、真の御父母様記念館に、私たちはきれいな東屋(あずまや)を作らなければなりません。

そして、全ての人、世界的な人が来た時「この本郷苑は本当に神秘的な美しい所だな。」・・・私たちが、このような世界的な、勿論、非常に自然ですが、それでも王の中の王、また王妃の中の王妃の本郷苑ですから、そこにとてもたくさんの誠意を注がなければなりません。

今週から私たちの食口がここにいる米国の食口が、全て募集されて芝刈りから木を切り、落ち葉片付けなどなど、トラクターも入ってきて、などなど、兎に角、多くのことが始まります、今。
皆さんはもちろん他の国に閉じ込められていますが、皆さんがここに来る時は一緒に心を込めて、また遠くから応援して、祈りもして、ここにいる方々が動員されて、真の御父母様記念館を早く鉄杖祝祭の前に、その条件にならなければなりません。

真の御父母を賛美する庭園、鉄杖祝祭の前に成されてこそ、鉄杖祝祭の条件になるのです。そして、その多くの血と汗と涙、仕事。仕事の精誠に良い花が咲くのです。
鉄杖祝祭の時に銃器社会で最もトップスターたちが集まる祝祭。確認できました。トランプ大統領の息子たちまで来ることができる祝祭。
とんでもない、これは、世界、世界を揺るがす怖ろしい祝祭になりえます。

そして、お父様の後継者、相続者、代身者、二代王とカインとアベルが御父様を宣布して、神の王国についてすべての愛国者と世界の万民に教えるのです、その日に。
そのような途方もない汝矣島行事のように。何ですか、マディソンスクエアガーデン行事のように、集会のように、そのような大きな鉄杖祝祭集会が来るということなのです。

皆さん、多くの精誠を込めて下さり、私たちのために祈って下さり、また私たち早く準備して、真の御父母様記念館を早く美しく作って、鉄杖祝祭に数多くの人々が来た時、彼らが神様の聖霊を受けることができるように、悔い改めの道へ導けるように、神様の福音を与えることができるように、神の王国を眺められる新しい王と王妃たちと祭司長たちと、判事になることができる、その道を出発することができる愛国者になることができる、そのような鉄杖祝祭にならなければならないということなのです。アジュ

ですから私たちは心配してはいけません。心配してはならず、マタイによる福音6章に出てきたように、私たちの心配で生きてはいけません。心配で生きてはならず、またこれの話に出てくるように、私たちが何を食べるか何を飲むか何着るか、そこに集中しながら暮らしてはいけません。

何とありますか?
33節に行ってみると、神の王国を先に追求しなければなりません。神様の王国を。
その次にその義。神の王国と彼の義。"義"とは何ですか。それは何ですか?判事が義に入っています。最高裁の義が入っています。
ですから天一国憲法で"義"は何ですか?最高裁判所の判事その部署は何ですか?お父様の王権が責任を負わなければなりません。その部署で。
ですから、神の王国と神の国、神の王国と神の王権。その義。天一国憲法の"義"を追求すべきならないということなのです。

その日、すべての市民が自分が奴隷ではなく自分が主人になったという事実を知って、鉄の杖もあって東洋五色人種、何だ五色人間たち?人種の差異なく天一国憲法が神様王権とともに天一国憲法の保護を受けながら、
自分が奴隷ではなく政府たちの主人と、判事と、王様と、祭司長という事実を知りながら神様の王権とともに国を建てて維持し輝くようにし、
私たちのためではなく、
私たちの真の御父母様、御父様、
また御父様を誰よりも愛し侍り犠牲になられた康賢實(カン·ヒョンシル)真の母の、その犠牲に似ることができる、
そのような市民たち、そのような王と王妃たち、そのような祭司長たち、そのような判事たち、天一国憲法を保護する羊飼いたち、そのような牧師たち、そのような銃器所有者、そのような愛国者たちになり、すべての栄光を神様にお捧げ致します。
アジュ、アジュ、アジュ

来週お目にかかります。


_   __210代先祖解怨受付申請中                         ___
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

6/21日の210代先祖解怨受付申請します。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿