2019年2月12日火曜日

真のお父様再臨協助の、 神の日の御言<中編>2019年2月5日 天基10年零時集会


真のお父様が再臨協助されて語られました。

背格好その仕草一つ一つが真のお父様です。
中編も壁開放というとてつもなく重要な御言です。
天一国二代王
天基10年 神の日の御言(中半)
天基十年 天歴一月一日(2019年2月5日) 天基10年零時集会
天一国 二代王 文亨進様

⑧(2:45:11~3:00:00)↓↓翻訳:minion

(音声が途切れる)

7時の行事の時、スエーデンの放送(局)が来ます。

(音声が途切れる)

とんでもない、フェミニズム天国になった後、スエーデンは性暴行率が最も高い国になった。スエーデンは何が上手くできたのだ!?社会主義を連れてきただけだ。女性を保護しない。どうして?男性がいなくなったからだ。男性も女性化した。

そして、すべての政府委員たち権力者たちは、女性たちは悪いサイコパス、ソシオパスの女性として、人々を支配しようとする社会主義者、共産主義者になって、そのような国として国連の命令に従ってスエーデンのアイデンティティを揺るがすために、アフリカとイスラム爆弾主義の国から移民を連れてきて、スエーデンは自分のアイデンティティを、キリスト教のアイデンティティを完全に捨てた。根っこを抜くために。

完全に受け入れることができない極端文化を連れてきて、その文化をスエーデンとスエーデンの文化文明圏に吸収されないで、ずっと問題を作り、ずっと大きくなり、子供を8人産んで、スエーデン(の出産率)は2.2、白人は1.2なのに、イスラム爆弾主義者たちは平均8人!

オサマ・ビン・ラディンは、CIAと一緒に仕事をする詐欺野郎は、現在、何人?20?40?40人?とんでもない、イスラム教では夫人が4人いて、無制限の離婚があるので、数十人の女性を食べることができる。

イスラム教は女性にとって、監獄だ。愚かな政府、学校の社会主義、大学では使い物にならない洗脳をされて、キリスト教は悪い、キリスト教文明圏は悪い、過去の思想だ、私達は現代の時代だ、私達はすべての人を愛する、イスラム教はキリスト教と同じだ。同じ境遇だ。このような嘘を教える。

イエス・キリストとイスラム教は、天地の差(がある)!イエス様は児童性暴行者たちを、ひき臼をくくりつけて海に投げ入れろとおっしゃった。

どうして?キリストはお父様と一つだから。お父様の心。自分の子供を性暴行する奴らにひき臼をくくりつけて海に投げ入れる。

イスラム教では、児童性暴行は合法!モハメッドはアーイシャ夫人が6歳の時に結婚した。6歳の子供、9歳の子供を性暴行していた。シャリア法に従うイスラム爆弾テロの奴らはこれを極端的に信じて、自分が掌握した国の女性は誰でも象徴の奴隷。合法的には4人の夫人、無制限に離婚して、次に国に侵略したら4人の夫人の上に女性を性奴隷にすることができる。

モハメッドは11人の夫人がいて、その上に更に性奴隷がいた。これは、言われていることと正反対。(日本語で)分かった?完全に違う。

このような文明圏らは、キリストの国の根を抜いて国を変えるのです。どうして?サタン主義の奴らが幸せでいられるように。狼たちが迫害されないように。

天一国憲法はとてつもない脅迫です。恐ろしい憲法です。狼たちにとってとてつもない恐ろしい脅迫です。なので、人々はこの憲法を見た時、その性向が出てきます。その人が、サイコパス、サタン主義のやつなのか、或いは人身と人間を保護したいのか。すぐに出ます。善と悪を分立してこそ、市民を抑圧して利用したい奴らが分立されます。

市民を保護して力を貸してあげると言う者たちは、言うだけなら簡単だが自分の命をほかの市民に与えもしない。銃器所有が全世界の人類と人権の内容になったのなら、皆さんは群れをお互いに、すべての人がお互いのために人生を捧げるのです。

どうして?ある瞬間、その人は皆さんをさっと殺すことができる。そのような内容がある時、人は自分が罵られてもやられても忍耐しないといけない。感情的になったら死ぬ。

そのような恐ろしいパワーがない市民が、まず感情に行く。市民の意識が落ちる。恐ろしい生死のパワーが生じたたら市民の意識は上がらないといけない。気軽に戦うことはできない。どうして?一度でも戦ったら死ぬこともあるから。考えて、忍耐して、感情で判断しないで、考えて分析して、大きな事でなければ、ただ「わかったわかった、あなたが私を悪く言っても関係ない。」

お互い嫌いでも、お互い天一国憲法の人権権利でお互いを保護するのです。それも事実です。考えてみなさい、皆さんが嫌いな人の人権を保護することを。大きな気持があってこそ、それをすることができる。天一国憲法にそれがすべて入っている。

そうなので、憲法の中に言葉の自由、言論の自由、集まりの自由、銃器所有などなど、その内容は私の自由であるがあなたの自由だ。お互いがその権利を保護して出ていく、為に生きる戦い。悪口を言ったと怒って銃でそいつを撃つ事はできない。そんなことをしようとしたら、夫人と子供があなた達を撃つでしょう。(笑)

NRAのショットショーに行ったら、1万名の市民が集まっているが皆銃器を所有しているから、狂ったアンティファと狂った左派野郎は銃乱射事件を一度もすることができない。数秒のうちにそいつらが殺されるから。考えなく感情的にただ戦う事はできない。鉄の杖の王国では。

どうして?皆さんが嫌いな人も生死のパワーがあるから。だから、もっと高い道を選択するようになる。インセンティブは高い道を選択することだ。どうして?低いものを選択したらお互いに死ぬから。

⑨(3:00:00~3:10:21)↓↓翻訳clean
何の事か分かりますか?
だから自然に市民の意識が上がり忍耐心も上がり、その人が悪口言っても、何か直接的に脅迫して直接的に怒らなかったから、ただそいつが、まずいテンジャンチゲ(味噌鍋)を食べる事を願います。(笑) 皆さんはテンジャンチゲが出てくるから喜ぶじゃないか。

皆さんはそういう世界が分からないだろうが...
NRAショー、ショットショーに行けば、その人たちは特殊部隊や警察達もみな銃器所有をしています。みな生死主管できる人達です。だからお互いにとても尊敬しています。

米国政府と軍人を利用して、しかし、今は軍人基地に米国軍人達が銃器所有出来ません。それが話になりますか?軍隊基地で軍人たちが銃器所有出来ません。(軍隊の中で)とんでもない...それぐらいこの中央政府は自分の軍人たちを信じません。自分が真っ赤なヤクザ詐欺野郎だから。

おー!山口聖殿の佐藤顕会長たちは銃器所有は勿論出来ませんが、日本でブラジル柔術を練習し、カリエスクリマ、ナイフ術と棒術の訓練も受け、銃器所有は出来ないけれど...そういう事をしています。若い人達も皆やっているでしょう?拍手!(拍手)

そういう内容をするので女性たちが学びます。男性と女性の差。今はフェミニズムを通して女性たちが政府の学校と政府のマスコミを通して学び、男は要らない。男は必要ない。男たちはゲーム中毒の愚かなおたまじゃくしになって、今や女たちは男が要らない、男たちも女は要らない。セックスロボットだけ必要でゲームさえあれば幸せだ。こんな愚かな考えをする状況になります。

日本の間抜けな若いやつが、なんと、人形?アニメのキャラクターと結婚したって!それ、ライオンクイーンズで見たでしょう?ライオンクイーンズで。その狂った奴に狂った政府が結婚免許証まで出した。あ、違う?登録出来なかったって?アニメのキャラクターと結婚した。その狂った奴。この様な錯覚の世界に暮らしている、このゲーム中毒の愚かな奴たち。とんでもない。

女たちは男たちを捨てて男を敵にし、自分が一番嫌いな(男に)ウェッとしながら気持ち悪く思って、その男たちが気持ち悪い男たちになってしまった。
女性たちは社会主義者の社会を操作するシステムに陥って、強い男たちと健康な男たちを削除し、ベータ男たちだけ立てて、女はパワーだと言いながら、男たちを悪魔化している。「全部悪い事は男から始まる。男たちが戦争を作って男たちが戦って、男たちが...」こんな虚偽宣伝する。とんでもない。

善良な男たち、強い男たちは女を知らないと思っている。この愚か者め。女たち同士どれだけ互いに戦うか分からない。「女性だけが指導者にさえなれば平和世界になるわ。」ハハハ 完全に詐欺だろう。女同士どれだけ戦って嫉妬して裏で悪口言って突いているのか、全部分かっている!

女が何が天使だ、とんでもない。男も女も主がいなければ罪人だ!その内容を通してベティ·フリーダングロリア·スタイネムCIAと共に仕事していたグロリア·スタイネムその女は完全にCIAの支援を受けてた奴だ。CIAが作ったフェミ二ズム社会主義の若い女たちに植えるために。家庭破壊するために、結婚破棄するために。CIAが支援したスタイネムだ。そいつはフェミニズムの主人公達です。創始者!CIA! 

ロスチャイルドや中央銀行家達は男たちからだけ税金を取るから、女たちには仕事する様にしながら、私たちは税金を2倍もらう事が出来る!
ドラキュラみたいに、この国の血を吸いとれば、この国がある瞬間に死ぬとは考えもしません。
⑩⑪(3:10:21~3:29:17)↓↓翻訳:minion

血を吸うことができる時に吸って、そいつが死んだら他の国に行って血を吸う。そういうふうに考える。そう?そうじゃない?それはまさに、共産主義、社会主義、パラサイト。パラサイトは何?寄生虫。寄生虫思想。寄生虫は、ゾウの血を吸って、ゾウが死ぬとは考えない。ずっと美味しく吸っている。そうじゃない?

社会主義、共産主義、左派、イスラム爆弾主義、全体主義、全て政治サタン主義。全て中央政府のイデオロギー、寄生虫のイデオロギーになってしまう。市民が全て死んでも、ソロス、中央銀行の詐欺野郎は市民を借金の塊に作る。アメリカが滅んだらアフリカに行けばいい。アフリカの天然資源を売ったら次はソ連に行ったらいい。こう考える。グローバリストの奴ら!

こいつらがヒラリー魔女を支援して、ヒラリー魔女が誕生できず、とんでもない、トランプ大統領が誕生したので、このようにトランプ大統領がすべてのことをするごとにやらせまいとする。終わりなくトランプ大統領を滅ぼそうと、トランプ大統領の支持者を犯罪者にして。

生死の戦いだ、今は。トランプ大統領が2020(年)にもう一度当選しなければ、左派野郎が、ペロスのような完全に真っ赤な社会主義の奴らが出てくる、こいつらは。露骨にだ!
とんでもない、このような左派の詐欺野郎が2020にアメリカを掌握できたら、ここは完全に内戦が起こるよ。冗談ではない。完全に内戦が起こる。

天基10年に鉄の杖の祝祭があるが、考えてみなさい。この小さな聖殿教会で2月28日に祝福式、王冠と鉄の杖の祝福式をした時、全世界の言論が訪ねてきて、皆さんは知らないだろうが、そこ(後方)にズラーっと並んでいた。その2月28日の祝福式に参席した人は手を上げてみなさい。マスコミがずらっと並んでいたのを見ただろ?

おこでアメリカの聖殿食口は法的に銃器所有ができるから、AR-15の鉄の杖を持って、世界的に完全に世界に衝撃を与えた。その日、この聖殿で鉄の杖のAR-15は何挺有りましたか?約50挺?約100挺?50挺から100挺。なんと、50挺から100挺のAR-15、鉄の杖があったのですが、全世界のマスコミが狂ったように(報道しました)。鉄の杖の祝祭にここにいる参戦勇士の組織と完全に私達の準備委員に入って、お父様の聖霊の役事で完全に重要な方々が準備委員に入って、とんでもない鉄の杖の祝祭に自分たちが考えた時、2000名から3000名の参戦勇士が来る可能性が高いそうです。(拍手)

どうして?参戦勇士組織委員会の会長が、自分が前回、行事をした時、1万2000名、の参戦勇士が来ました。自分がものすごく保守的に、大げさに話すのではなく、客観的に言っても2000名から3000名が来ることができるそうだ。

特別な許可で参戦勇士が、テロの戦争、911の後に亡くなった記念の壁がアメリカにあります。それは、いつでも行くことができるわけではない。特別な許可が必要です。911テロの後に亡くなった軍人たちを記念する壁が、私達の鉄の杖の王国開放祝祭に来ます。(拍手)特別な許可を得て。

その壁が現れるところに、全国的に参戦勇士が訪ねてくる。自分の子供、自分の息子たちが亡くなったから。人間にできない役事が起こっている。

ここに最も大きな責任者が、どうして私達の能力で、短い数年の間に、重要人物が皆が入ってきて、このような内容が(起こるのですか?)。これは一般的な大会ではなく、完全に銃器所有の祝祭(です)。
私達は、共産主義のターゲットを作ります。韓国の人はターゲットが理解できますか?共産主義のターゲットとグローバリズムのターゲット。
ハンマーと鎌(鎌と槌)、その旗がどれほど多くの人を大虐殺したかわからない。日本語では、鎌です。鎌と槌。全ての銃器所有者たちは鎌と槌を撃ち抜くだろう。グローバルのシンボル、ピラミッド。ピラミッドのシンボル、サタン主義のシンボル、バホメット!それは、ヤギ神。サタン主義はヤギ神。サタンはヤギだ。バホメット。逆さ五角形、バホメットの顔。そいつの顔もターゲットに作る。

数千名の銃器所有のキリスト教徒たちがそこに集まり、そのターゲットを完全に無くす。左派のマスコミがそれを見ながら、「わあ、これは冗談だ。」「わあ、これは嘘だ。」「大変なことになった。」バイスドキュメンタリーが昨年来たのに、私達は食口だけがいて数百人しかいなかったのに、突然、鉄の杖の祝祭をして、数千名が来て、「わあ、どうして1年の間にこんなに増えたんだ!?」

この左派の詐欺野郎が新しい文明圏を見ることになるだろう。
韓国と日本は、全世界の食口は、自分の国で銃器を所有することはできないが、ここに来てターゲットを撃つことはできるだろう?だから、皆さんもここに来た時、鉄の杖の祝祭で鎌と槌を、共産主義が数千万名を大虐殺した歴史のシンボルを撃つことになる。サタン主義のシンボル、ピラミッド、逆さ五角形。

そのような内容を通して、アメリカにおいてそれほど大きな銃器所有、AR-15、AK-47の大会はない。おそらくアメリカの歴史において最も大きいだろう。毎年大きくなる。

韓国の人は、MAGAが何か分かりますか?MAGA帽子が分かる?日本の人は分かる?それが分からない!?それを分からないといけないだろ!それをどうして知らないんだ。MAGA帽子を。トランプ大統領の支持者は赤い帽子をかぶっているだろ。それは、MAGA帽子だ。MAGA帽子。

MAGA(マガ)は、マルコによる福音書(韓国語の発音がマガポグム)のことではなく「Make America Great Again」という意味だ。そうだろ?MAGAはそういう意味だ。MAGA帽子。鉄の杖の祝祭を通して、MCBA「Make Christian Brave Again」(拍手)わあ!MCBA!MCBAわあ!

社会主義キリスト教とカトリック詐欺野郎は、今や後ろに隠れて口だけ銃器所有と鉄の杖の王国を支持すると言いながら、できない。本当のキリスト教徒が勇敢にならなければならない。

どうして?そうならなければ、政治サタン主義だけでなくイスラム教が掌握する。とんでもないね、皆さんは世界革命に同参する狂った奴らだね。

マタイによる福音書6章33節、「まず神の国と神の義とを求めなさい。そうすれば、これらのものは、すべて添えて与えられるであろう。」と出てきます。
天になされるように地にもなされる。何が?神の王国が。神の王国。(拍手)
⑫(3:29:173:39:32)↓↓翻訳:grazia
まったく、神様の王国では、ついに二千年だけでなく、六千年聖書の歴史に見えなかった、・・・考えてみなさい、皆さん。全ての六千年聖書歴史の間に、生きてきた全ての先祖達は政治サタン主義の下で生きなければなりませんでした。

堕落の時から、全ての国が、政治サタン主義、呆れた!数億人の先祖達が、政治サタン主義の下で生きなければならなかった。いろいろな名前の文明圏と、その他、見た目は違っても、皆同じです。サタンを中心とした全体主義、サタン主義! 
神様の王国が来た時に、そこからついに、初めて、政治サタン主義でない、解放と釈放、自由平和統一と幸福と責任!神様の義と王国を求める者たちが始めて、政治サタン主義でない、自由と責任の神様の王国、平和軍警察。全ての市民たち、男性も女性も、市民の責任として、村と国を保護する、軍人と警察。

韓国の男達は軍隊に行くが、韓国の男が軍隊に行く訳は、その男の市民が、戦える軍人にする為に行くのではありません。韓国の軍隊は、男が軍隊に入って命令に従う軍、え、政府の命令には、身動きができないということを習うために行くところです。 
平和軍警察は違います。平和軍警察で本当に戦うことを習います。訓練を多くします。韓国の軍隊のように、一年に百発? 呆れた!何ということもない。五分以内に百発だ、百発!呆れた!

中央政府の命令に従う軍隊ではなく、市民が共に募集して、自分の家と自分の村を保護する者たち、自分達よりも経験し、戦争でより戦ってきた人達に学び、銃器を学び、専門家達に平和軍警察、剣術と棒術を学び、専門家に武器のない訓練、ブラジル柔術と格闘技を習いながら、本当の実体的な武士を作ります。政府に従っていく武士ではありません!良心のある武士達。自分の家と自分の村を保護することの出来る武士達。男性だけでなく、女性までも。

この女達が訓練するのにを怠けて、え、自分達が優れていると考えて、訓練を1~2回したら、訓練の実態を習ったら、もう止めようとする。うちの王妃が39歳で、韓国の歳で40歳で、え、若い女性達と戦わなければいけなくて、訓練しないといけなくて、このようにいいモデルがあるから、この若い女性たちが、「ああ、天一国の王妃がそのようにできるんだなあ。」と。いつもビデオに出てくる、ライオンクィーンズにでてくるうちの王妃が、いい子ぶってるけど、(笑)、恐ろしいことを学んでいますよ。え、怖いことを学んでいます。


その女達がそのようなロールモデルを見ながら、「ああ、私もあんなにかっこいい王妃になりたい!」だけでなく、狼どもが、そのような女性たちがいる社会を見た時に、狼どもが、怖がります。自分達が狂ったことをしようとすれば、鉄の杖が出てくるから。

この前ショットショーに行ってきましたが、そこでは女性たちが銃器訓練を徐々にしながら、今ではランニングショートパンツまで作りました。ランニングショートパンツをはいて、運動をしようと出かけたのですが、ですが、同時に、銃器も持っていきます。

そのような社会にいる、何だ、狼どもが、そのような女性をむやみに扱うことはできません。思い通りにすることはできません。女性は肉体的な力で大部分の男性に勝つことはできません。

自分の力を拡大する道具とテクノロジーを使うのであれば、女性は男性に勝つことができます。天一国は、テクノロジーに反対ではありません!違います。我々は、我々の女性達と、我々の夫人と娘達が、そのようなテクノロジー、そのようなテクノロジーをうまく使うことを願います! ア~ジュ~!  
⑬(3:39:32~3:50:12)↓↓翻訳:Rerakuru

天一国の女性たちが、捕食動物、イスラム爆弾テロの奴らにやられることはとても難しいのです。天一国の女子、女性たちを性暴行しようとすれば、鉄の杖の恐ろしいパワーが現れるから。
自分の妻を保護したい男は自分の妻にそういう訓練をさせなさい。そではないですか。
捕食動物がきて妻を殺そうとしたら、自分が殺さなければならない。悪い奴が死ななければ。自分の妻を本当に愛しているなら、悪党が来て妻を捕まえて食べようとするなら、妻が死んだらよいか?悪党が死んだらよいか?悪党が死ぬのを望むでしょう。自分の妻が死ぬのを望む人はいないでしょう。

武道のコミュニティー、ブラジル柔術のコミュニティー、格闘技のコミュニティー、刀のコミュニティー、銃器のコミュニティー、すべてのコミュニティーに行ってみましたが、銃器の女性が事実一番恐ろしいです。格闘技をする女性は、一般の女性よりかなり強いですし、ブラジル柔術の女性も、一般の女性よりかなり強いです。その女性たちがその後に武器の訓練をしなければ、事実、真勝にならないでしょう。すべての義なる男たちは自分の妻が訓練することを望むべきである。「わかった?」(日本語)わかったか?若者達。(アジュ)

自分の妻がそんな訓練をしながらその恐ろしい銃器とその内容を持ち歩き、女警官、女軍人のように 村や学校、何、事務室、ショッピングモール。天一国にも大きなショッピングモールができることでしょう。あの詐欺師のイスラム爆弾テロ野郎たちは、シリアのダマスカスでクリスマスの季節にショッピングをしている人々をただ自分勝手に殺しました。そいつらは、だんだんショッピングモールに銃器乱射をしてくる悪党たちだ。

なんと、98%。銃器乱射死傷者、アメリカ、アメリカの銃器乱射死傷者の98%が銃器(所持)不法地帯で起こっています。98%。
何故か?悪党たちはみな知っているから。悪党たちは一般人、善良な市民が自分たちを殺すことができない事実を知っているので、そっちに行く。98%が!30%でもなく、50%でもなく、60%(でもなく)、なんと、ほとんど100%、そいつらは、どこにいくのか?銃器(所持)不法地帯に来る。

呆れた、政府もこの統計を知っているのに、知っていても幼稚園の園児に幼稚園の建物の前に、‘ここは銃器(所持)不法所です‘と貼り付けています。バカな詐欺師たち、狂ったやつら。これが話になりますか?まったく、話にもならない。狂った野郎.。狂ったやつ。
なぜ、銃器乱射の狂った野郎はなぜ銃器所有(許可)している地域にはいきませんか?なぜなら、万一そこに行けば即座に死ぬから。

今回、我々は ここ、この近所のカーアームスの工場で、アメリカの特殊部隊のメンバーと訓練を共にしましたが、彼らが言うには銃器乱射死傷者事件があった時、警察が来てそれを防ぐ時、平均14名が死んでしまう。平均14名の市民が。警察は早く来ても、5分以内に、素早いですが、14名が死んでしまう。

しかし、銃器乱射死傷者事件があった時、市民が来てそれを防いだのなら平均死亡率は2名。2名だけ。2名。政府が来てそれを収める時平均14名の市民が死んで、市民がするなら2名死にます。平均だから、ある時は0名、ある時は4名。警察が来てやる時やるは、よくやってもある時は7名、ある時は20名、30名。これは何を物語っていますか?銃器乱射の狂った野郎を止める1番早い方法は市民です。市民。訓練を受けた市民。

悪を最も早く止めることができるのは、その悪が現れた時にその部屋の中にいる人たち。そうですか?そうでないですか?そうでしょう?科学的な統計もでています。この政府は全て知っているのです。皆さん、この詐欺師政府は全て知っているのです。この統計を。
ほかの意図があるのです。市民たちにパワーを与えない、与えない理由が。アメリカはそのパワーを与えているけれど、左派の奴らは常にそれを奪おうとする。

先月ラスベガスに向かっている途中にオハイオ州で警察が我々を捕まえて、「あまりにもスピードをだしている」と、スピードは少し出ていましたが、(笑い)
パトカーが捕まえようとピーポーピーポーと後ろにきて、我々のキングモビールジープの車の後ろには鉄の杖のマークが皆ついてあるではないですか。それで、我々の前にいる車のほうがもっとスピードが出ていたのに、我々をつかまえようとした。我々のジンボラ。ジンボラ弁護士がこれを解決してくれるそうです。ジンボラ。ここにいます。ジンボラ。ジンボラに拍手。(拍手)(笑)
⑭(3:50:12~3:59:51)↓↓翻訳:cham

自分(ジンボラ)は何のことか分からない、今、通訳機がないので、ハハハ。「お?どうして人々が私を見るのか?」ハハハ。
警察が私たちの車を捕まえて近づいてきて「あなた、あなたは、ちょっと早く走っていた。」このようにしながら、「運転免許証とinsurance何?(保険)保険。保険カードを見なければなりません。」と言うので、それを渡しながら警察が再び自分の車に行きます。その瞬間に素早く国進兄さんに電話しました。ハハハ。国進兄さんに電話して、「いや、今私たちの車に狩りの銃器があるが、もちろん不法ではありません、不法ではないですが、銃器があるが、だけど警察に尋ねられたらどう答えたらいいですか?」このように聞きました。ハハハ。

国進兄さんが「何も言うな、何も言うな。」ハハハ。もちろん不法ではないですが、私たちの権利だから。警察と免許証と保険免許証を見ることは法的だが、その上に法的なことはありません。そのような権利はありません。

だからもしも聞かれたら、もちろん礼儀正しく、聞くかれることに馬鹿のように「俺知らない、警察の奴。」こうしたらダメでしょう。ハハハ、こうしたらダメでしょう。そうでなければ捕まえられます。警察が脅迫したと。それではダメで、警察様、警察様と言うか?「警察官様、私は権利を知っています。」そして、もしも言うとしたら、「弁護士がお答えします。」こうしなさいということです。

このようにしなければ、このような場合も多いそうです。「一度車の中を見よう。」このように言うので「おー、分かりました。警察官様がおっしゃるのですから、見てください。私は隠しているものはありません。」このようにしながら、警察官が入って来て、車をひっくり返しているが、自分の友達が、自分の息子の友達が、何かのたばこ、何かの麻薬、何かがあって、それが、車の座席の下から落ちたのを見て、そのお父さんが監獄へ行く場合があります。何のことか分かりましたか?

ですから「法的に警察は米国で一度車をひっくり返したら、ダメです。それは人権蹂躙です。それは私の権利としてこの車をひっくり返すことは許可しません。そしてこの討論を私の弁護士のために録音します。」ハハハ。こうしなければならない。

自分の権利の下にあるということでしょ、自分の権利。警察たちはそのような依頼をすることはできるが、無理やりにすることはできません。え?不思議でしょ?

そして、その警察がまた来たのですが、警察が尋ねたら、もしも「あなたの銃が刻まれているジープのキングモービルの中にもしかして銃がありますか?」ハハハ。(このように)聞かれたら、「法的にこれに答える必要はありません。」という準備をしたのですが、警察官が何も言いませんでした。ハハハ。何も言わず、ただ早く走った罰金だけを取っていきました。ハハハ。

そのような内容で事実、皆さんはそのような想像することができないですね。日本、韓国で自分の車に銃器を持って運転することができないから。別の世界ですが、しかしそんなエピソードも出てくるので学ばなければならない。

そのような生死のパワーがあれば、一度ミスしたら大変な事になります。だから責任が大きくなるでしょう。そのような恐ろしい銃を米国で、ペンシルベニアで、このように恐ろしい米国の聖殿男性、女性たちは青年女性たちだが、大部分は、このようなおじいさん、おじさんです。

このおじさんたちは別に何ともないように見えませんが、狂った奴、イスラムテロ、爆弾の奴がここに攻めてきて私たちに撃ってくれば、このおとなしいおじいさんたちがいきなり恐ろしい獅子になります。え?ハハハ。早く走ることはできないが、この頃は。ですがテクノロジーがあるから、このようなおじいさんは、若い奴を10名倒すことができます、即座に。


何故?テクノロジーの鉄の杖パワーの専門家たちだから。私たちの国進兄さんも銃器を上手に撃つでしょ。ハハハ。私たちのKahrクイーン知鋭(チィエ)兄嫁さんも上手に撃ちますね。私たちの王妃も上手に撃ちますよ。私も上手に撃ちます、ハハハ。

そして、楽しい時間を送り、家庭とコミュニティと私たちの兄弟姉妹には、イスラム爆弾テロの奴は、このような教会には、攻撃しません。可能性が0.000000になってしまうでしょう。社会主義の教会は「あー。」ここ、今回ショットショーで有名な米国特殊部隊、有名な人をお父様の聖霊の役事で会いました。偶然に会いました、偶然に。会ったのですが、その方は自分が幼い時、プロテスタント教会に生まれてから教会にいつも通っていたのですが、自分の専用牧師が、やー、私はあのような善いクリスチャン男性は、戦うことも学ばず、銃器もせず、絶対にISテロと戦うために特殊部隊に入ることはしない。ハハハ。こう言ったそうです。自分の専用牧師が。社会主義!社会主義キリスト教だ。

<後編に続く>

______________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿