2019年2月10日日曜日

天一国二代王 天基10年 神の日の御言<前半>2019年2月5日 天基10年零時集会

真のお父様が再臨協助されて語られました。
天一国二代王
天基10年 神の日の御言(前半)

天基十年 天歴一月一日(2019年2月5日) 天基10年零時集会

天一国 二代王 文亨進様

翻訳:minion, rerakuru ,cham.grazia,clean 監修修正:ファンクラブ

①②(1:40:482:00:22 )↓↓翻訳minion

韓国と日本から来られた方、手を上げてください。韓国は(今の時間は)昼なので、疲れてないですね。一晩中起きていたらいいね。

いま、アメリカは本当に混乱、めちゃくちゃです。トランプ大統領が、全世界のために戦って、左派の詐欺師達がトランプをなくそうとしています。

なんと、ロジャー・ストーンは、トランプの支援者と言うだけでなくトランプ(大統領)の誕生のために大変尽力された方です。2周間前に27名のFBI、軍人です、軍人。ライフルと拳銃を持って鎧(防弾チョッキ)を着て、ロジャーストーンを、トランプ大統領の支持者を牢獄に入れようと、とんでもない、その市民の静かな村に押し入って、後ろにある川にはスキューバーをする軍人もいたそうです。なんということだ・・・。

ニューヨーク州は、今や完全にサタン主義に捕まってしまった。皆さんは、ニューヨーク、ニュージャージーを通ってペンシルベニアに行くけれど、最大限ニューヨークでお金を使わないようにしなければならない。

ニューヨーク州は、今やお母さんが赤ちゃんを出産している時に堕胎することができる。法的に赤ちゃんが生まれている時に殺すことができる。とんでもない、狂った詐欺野郎。完全にサタン主義だ。

サタン主義が、トランプ大統領が誕生しても、お父様が常に悪口を言っておられたCIA、FBI、私達は知らなかったではないか。CIA、FBIは問題だ!アメリカを滅亡させる組織になってしまった。

お父様は常に、ダンベリーで侍られた時「CIA、FBIがここに来る。私は分かっている。」そのようにおっしゃいました。誰も知らなかったではないか。CIA、FBIがどんな問題を作っているか。完全にドイツのナチ組織と繋がっている事実。1974年(1942年の間違い、1942年OSSが最初)にCIAが創官されて、2年後にオペレーション ペーパークリップ作戦を通じて、第二次世界大戦でヒットラーに勝ったが、そのヒットラーを助けた幹部と教授と科学者達。なんと、アメリカ政府が悪い大虐殺した指導者達を、アメリカに迎え入れました。皆さん、知らないだろ。これがアメリカの歴史だ。

ナチの科学者とナチの指導者をアメリカ政府にとり入れた。とんでもなそのような背景も知らず、お父様がFBI、CIAを悪く言われる時、皆さんは知らなかったではないか!

この組織がどれ程マフィアよりも恐ろしい内容である事実を私達は知らなかったではないか。とんでもないFBI、CIAとロスチャイルド銀行家と一緒に全世界の偽UNを通して児童性暴行の組織と児童性売買組織と繋がっている。

今、こいつらがなんと言っている。バージニア州の狂った知事、なんと、
(音声が途切れる)
反対の歴史だ、こいつら。どうしてこのような事になってしまった。

どうして、赤ちゃんが生まれてきているのに殺して、それが合法なのか。とんでもない、このような内容が、韓国、日本に入って行くだろう。アメリカで始まったから。大虐殺の歴史が始まったとうことだ。

女性の権利、フェミニズムを通して、いくら(赤ちゃんの)お母さんでも胎児を殺すことはできない。女性の権利に人を殺すことができる権利はない。そうではいか。

完全にミクロコスモスとマクロコスモス、韓氏オモニが完全にフェミニズム社会主義に陥って、家庭詐欺連合の奴らは左派野郎になってしまった。

お父様の文明圏としっかりとした家庭と強い父親と強い母親。愛と尊敬で子どもたちを愛国者と、テモテへの第二の手紙2章3節4節、キリストの軍人がでてくる、軍人(に育てなければならない。)

テモテへの第二の手紙2章3節4節を読んでみよう。聖書の御言葉にどれだけ驚くか、分からない。神様の御言葉。

おお!栗田の女性(娘)が来たね。足は大丈夫か?平和軍警察訓練で戦って手を負傷した。

(李相烈会長)訓読します。

テモテへの第二の手紙2章3節4節

2:3キリスト・イエスの良い兵卒として、わたしと苦しみを共にしてほしい。

2:4兵役に服している者は、日常生活の事に煩わされてはいない。ただ、兵を募った司令官を喜ばせようと努める。


兵卒はどういう意味ですか?軍人、武士。
兵を募った者を喜ばせようと努める。驚くべき御言葉です。兵卒は、ギリシャ語でなんですか?ステイリ?ギリシャ語で、武士。軍人。

ポイマイノ、万国を鉄の杖で治める。治める、ポイマイノ、ポイマイノはどういう意味?羊飼い。鉄の杖のパワーがあっても、自由と責任がある。

今回、國進兄さんと一緒にラスベガスのショットショー、全世界の銃器市場に人が集まりました。驚くことに、鉄の杖の本の大会をしたのですが、木曜日にしたのですが、一箱持っていったところ、75冊だけあったのですが、どれほど早く無くなったかわかりません。(拍手)

このアベル圏、銃器所有の愛国者、参戦勇士達、神様の御言に喉が乾いている(飢えている)。どうして私の心の中に羊飼いのような人を保護しようとするそのような心があるのか、神様が私に、羊飼いが羊を守るような心情をくださったのか、このような人達がそのような人達です。

銃器所有をしながら、最後の段階で左派政府とサタン主義が全ての国を覆った時、最後の段階で戦うことは、すべての人権と権利を保護するのが銃器所有です。それがなければ、暴君が市民農業をします。暴君は狼たちだから、暴力の言語だけ分かります。マフィア、ヤクザ、CIA、FBI。とんでもない、CIAが全世界のヘロイン、麻薬を使用しています。話にもならない。

警察になれと、CIAは警察官にならなければならない。警察の仕事をしなければならない機関が、世界麻薬販売をしている。話しにもならない。共産主義詐欺マフィアになってしまった。なんということだ・・・。

今回、トランプ大統領のすべての親しいアドバイザー、コンサルタント、このような人を迫害し、左派野郎がトランプ大統領誕生のために重要な役割をしたアレックス・ジョーンズとロジャー・ストーンとブライバート、ジュリアン・アサンジ、このような人達を全て逮捕しようとする。CIA、FBIが。

そして、トランプ大統領誕生(を支援した)そのような人達を監獄に入れて、偽りの指導者を立てようとする。誰をジョーダン・ピーターソン博士。左派を外的に迫害するが、教授なので、左派です。

ジョーダン・ピーターソンも、今、全世界的に流行しているではないか。そいつは、実際トランプ大統領の誕生を助けなかった。一つも助けなかった!本当の自由の指導者は逮捕して、偽りの自由の指導者は立てておいて、また誰?ジョー・ローガン。とんでもない、そいつは常に麻薬、若者にDMT、皆さんがこれを食べたら驚くべき境遇になるだろう。LSTのように霊界が見えるようになると言いながら、若者に麻薬の文化をジョー・ローガンはジョーダン・ピータソンとベン・シャピロを立てました。

ベン・シャピロは完全にトランプに反対した人だ。左派野郎が遊び(策略)を知っている。
③④(2:00:222:20:21)↓↓翻訳:rerakuru

トランプ大統領を当選させた指導者たちとその人たちについてきたその数千?数百万名、数千万人を分立して、本物の指導者を逮捕して嘘つき指導者をたてて その数百万名、数千万、数千万人のアレックス・ジョーン、ジュリアン・アサンジ、ブライトバードといった人たちを支持していた人たちがだんだん、左派がたてた人を支持するようにもって行く遊び(策略)をしている。
3月から すでに この自由運動の重要人物たち、ロジャー・ストーンはニクソン、ニクソン大統領のチームのメンバーだったが、その人までも捕えていった。無論、ビエールは残っているが、今はフロリダとニューヨーク州だけを回ることができる。今告訴しているときだから。
それから、ジュリアン・アサンジも完全に犯罪者に仕立て上げられてます。ジュリアン・アサンジによって、ウィキリークスによってヒラリー魔女、ジョン・ポデスタ、ヒラリー魔女の会長、キャンペーンの会長だった、ヒラリーを当選させる、当選のための組織会長をだった、そいつが児童性暴力でウィキリークスにでたではないか。ヒラリー魔女と、左派のために7歳と9歳の子供をジャックージトップで性暴力をできるよう準備していた。そのような内容をウィキリークスで暴露しました。ジュリアン・アサンジによって。この内容によって市民たちはヒラリー魔女と、左派の内容の現実を知りようになりました。このような方たち、この方たちこそ愛国者である。
今後、中央政府、アメリカ中央政府が、トランプ大統領の全ての命令を無視してその重要人物を逮捕し、偽りの人気のある人たちを立てて…自由と所有権運動、マクロの所有権運動(家)を拉致監禁しようとしている。

なんということだ。そうした中で、なんと、ニューヨークでは今後、女性が完全に大っぴらに自分の子たちを殺人しようとしている。ニューヨーク州は完全にサタン主義になった。なんていうことだ。アメリカのニューヨーク州の市民たちは銃器の所有をしてそいつらたちを皆追い出さなくてはならない。そういうサタン主義の文明圏をどうやって、追い出すことができるか?
ヒットラーもあいつも、赤ちゃんをまず殺した。ある人々は生き延びたが、ある人々は政府の決定で死んだ。まずは 病気の人と子ども、女性の権利、病気のあるロリコン、障害者、同性愛者、そしてユダヤ人たち。
何故?市民たちはああ、ニューヨーク州では女性の権利のために赤ちゃんを殺す、赤ちゃんを堕胎することが出来るので、赤ちゃんを殺すことに慣れていくのだ。無罪の赤ちゃんをも殺すことができるなら、ほかの人を殺すことはもっとたやすいだろう。そうですか?そうでないですか?
市民人口の中で一番罪のないのはまだ生まれていない赤ちゃんではないか!そうですか?そうでないですか?
その文明圏は無罪の赤ちゃんを殺すことができる悪なる文明圏になってしまった。その文明圏はすでにサタン主義になってしまった。
とんでもない、我々は鉄の杖の牧会をインスタグラムに乗せたのに対して、(彼らは)なんと、母のおなかを割いて赤ちゃんが出てくるのを見せます。
ニューヨーク州ではこのような赤ちゃんまでも殺すことができます。
バージニアでは、あいつは何だったか?市長?(知事です)知事(ラルフ・ノーサム)。
あいつがなんて言ったか?そいつが言うには赤ちゃんが生まれてきても母親の意思決定によってはほかの部屋で赤ちゃんを殺すことができると。バージニア州。完全にサタン主義。生まれてきた赤ちゃんさえ殺すことができる。合法的に。
これが話になるのか。こんな文化文明圏がどうやって神様の王権、王国とともに存在できるのか?犯罪だ。

このような文化文明圏がもう韓国、日本に入ってきています。
なんていうことだ。韓国に今ではフェミニズムと詐欺社会主義思想が入り込んできて、市民は銃器の所有の権利がないので、中央政府の言いなりにならなければ、死ぬしかない。
人々は知らないが中央政府の作る全ての法は1つ1つが殺人の脅迫だ。皆さんが中央政府の命令に従わなければどうなりますか?警察が銃をもってくるのです。
全て政府からくる内容は市民への殺人の脅迫です。なぜ、このようなことを学校では習わないのでしょうか?
市民意識と、え?情勢がどのように回っているのか知ってこそ!この暴君たちに勝つことができるだろ。え?まったく、滅茶苦茶だ。だから左派の奴らがその悪いことをするのだから、すべての最後の段階。すべての銃器所有者たち、銃器所有権を奪っていき、彼らを皆引きずり出して殺すのだ。

これは遊びではない。
すべての世界転換点に立っている歴史的な人物たちは危険なことになっている。危険だ。
皆さんは知らないが「ふ、ひひひ、ひひーふー」しながら「2代王様は中央政府に対して話をした。」こんなことを考えもなく言うが、皆さんは危険なことをしています、今。
お父様の3代王権が危険なことをしています。保守と右派の権威、自分の権利と人権権利を保護して、左派の主管権を反対する!このような内容を一番怖がる。

神様のみ言、恐ろしい鉄の杖の王国が来ます。誰が恐ろしいのか?暴君たちと詐欺の奴らが恐ろしいのです。正直で人々を保護し、サイコにならない人達に神様の王国がどんなに感謝なことかわからないだろう。サイコの奴らに恐ろしいのです。

アダム、エバが堕落したとき下肢を隠した、下肢。下肢を隠した。自分が罪を犯した道具を覆う。子供が何か盗んでいったら、手を隠す。そうですか、そうではないですか。自分がその内容を盗んでいく道具、その内容を隠します。そうですか、そうではないですか。
アダム、エバも手で何を隠した下肢!生殖器!え?
誰も知らなかった。お父様がそれを全世界に発表された、再臨主イエスが、その秘密世界をすべて知らせてあげた。

蓋を開けてみたら全世界にパワーエリートたちが何をしていますか。悪性、悪い性をしています。全世界のエリート犯罪組織らが互いに、え、何?black mail(脅迫しています。)脅迫。互いに保護して互いに脅迫。そいつらが縛ってある一つの要素があります。悪い行為があります。何か。児童性暴行。子供を殺す奴。

おー、おー!何とまあ、アダム、エバが、サタンが捕まえて食べた時、児童だった、子供、児童だった、児童。10代。若い人。サタンは歴史上第一の児童性暴行者です。
おー、不思議ですね。サタンが最初の児童性暴行者でサタンの王国らと犯罪組織らが縛っているものが児童性暴行だね。同じ文化文明圏血筋、毒。

全く、どうして米国の国会議員が、「不法的に米国に入って子供達を販売していれば、そいつらは無罪である。」どうして!そのように話せるのか。そのような国会議員は監獄に行かなければならない。そのような国会議員は、え、何だ?capital punishment何だ。(死刑)死刑。死刑にならなければならない。狂った奴、とんでもない。
おー、不思議ですね。絶対性価値を失ったアダム、エバ。若い子供とサタンが性暴行。最初の性暴行者、最初の児童性暴行。
おー、不思議ですね。サタン王国らとすべてのパワースーパーエリート組織らが児童性暴行と連結される。
⑤(2:20:21~2:30:09)↓↓翻訳grazia

絶対性がどれほど大きな祝福であるか、どれほど絶対性祝福を下さる為に、どれほどお父様はご苦労されたかわからない。この背景を分からず、絶対性価値を忘れてしまったではないか。祝福の夫婦と絶対性の価値。絶対性の価値は家庭と一緒だ。夫婦、家庭、社会、国。

社会主義のやつらが、左派の奴らが、共産主義の奴らが、いつも滅亡、破壊しようとするものは何か。家庭だ、家庭。え? 家庭破壊、更には結婚破壊。

男女、父と母、家庭を破壊しようとすれば、同性愛の結婚、バイセクシュアル結婚。ホモセックス、レズビアン結婚。このように相対主義の結婚を作って、神様が立てられた父親と母親の家庭を破壊し相対主義化する。父親と母親の家庭、男女の家庭を破壊して、次世代の子供達が同性恋愛のお父さんと、同性愛の母親のもとで、トランスジェンダー、何々、トランスセクシュアル、呆れた!精神病者たち!!!
若者達、若い子供達が、こんな精神病者のもとで育てば国が滅亡します。どのようにして、国の絶対性価値観と、倫理が、経済と連結しているのか分からなかったではないか!

国が、経済的にスムーズである為には、市民に倫理がなくてはならない、倫理が。子供を殺す市民が、既に最悪のことをしているので、他のどんな事もします。左派野郎が子供達を殺すことを支持する、あいつ等は政府を通して市民農業をしたいだけだ。人が汗を流して稼いだお金を盗んでいこうと! 強制的に!それは税金だ、税金は強制的な窃盗だ!何故このようなことを幼稚園や中学で習わないのか。ん?
このようなことが悪いことだと分かってこそ、この内容を見ることができる。

イザヤ書54章に出てくるように、「終末に世界が善を悪と呼び、悪を善と呼ぶ」(イザヤ書5章20節の「悪を呼んで善といい、善を呼んで悪といい」という聖句のことかと思われる)と出ています。愚かな、馬鹿な、若者が洗脳されて、政府の学校を通して。左派野郎、左派の工場だ、工場!呆れた、どれほどの詐欺か、自分がどれほどの借金を抱えて、自分が全ての、使うことのできない免許や価値のない証明書や卒業証書を貰って。借金だらけになっている。そうしながら、左派工場を出たのだから、左派野郎どもになる。国を破壊する者たち! 自由を締め付ける者たちだ! ん? 世界的に、え? 

何日か前にトランプ大統領が、韓国市民は、文在寅詐欺野郎が韓国を売って、金正恩の仲間にして、文在寅詐欺野郎に、(韓国の)若い男たちは騙されたので、今では若者達は文在寅を嫌っているだろう。あいつ等は、馬鹿な愚か者のように騙されたから。

だから文在寅は、詐欺野郎は、今や女性に「これからは女性のために頑張ります。」と。詐欺野郎が、女性の投票を受けようとして。そうしながら、女性は大体左派だから、女性の感情を煽り、女性ポルノを通し、女性ポルノに出てくる有名人、スター達も出てきて、「ああ、見ているね。ヨン様は私の友達だ」と。こう云う詐欺だらけの左派野朗だ。

愚かな市民達、え? 市民意識が下がると、左派、詐欺師達が蔓延ります。そうか、そうでないか? え? 

呆れた!文在寅詐欺師のせいで一つの国を売ってしまい、その左派野朗が自分の国を北朝鮮に売ってしまえば、自分たちが北朝鮮の王のように、南北を摑むことができると思って! あいつ等にはいい事だろう。そうして、アメリカが、アメリカは、米軍撤退! この詐欺師め。米軍たちが、自分達の子供たちが犠牲になったから、韓国が富める国になることができたではないか。米国の悲劇、他国の子供達! 
⑥(2:30:09~2:40:19)↓↓翻訳Rerakuru

何故?キリスト教文明圏があるから、アメリカではもちろん左派に流れてますが。根本はキリスト教ですから、根が。キリストに従う者、すべての市民が聖書を読んでいて、カトリックのように何か神父を通してではなく、直接神様のみ言を読んで、イエス様とともに関係を持っている市民たちがいる。

他国の政府、政府を戦争で破壊しても自由をその国に与えた。日本は事実、アメリカと戦い、日本とアメリカは敵でした。アメリカの敵でした。違いますか?その敵の国を助けて日本が負けた後アメリカが入ってきて、日本は再び自由圏に入ることができた。

サタン世界があるので、すべて政府、すべてのアメリカの軍隊が1日に使用する石油はインド大陸の1か月分の量である。なんということだ。
天一国ができた時、中央政府はこのような軍隊を作ることもできないので、このように運用することはできないだろう。 

中央政府があり、政治サタン主義があるときは、全てのつくりあげた財産とその内容は吸い上げられてしまう。
人々は自由と責任を持っているときに財産を守ることができる。中央政府下では財産を作ることもできないから、盗んでいく。盗んでいって使ってしまう。なんということだ。ナンシー・ペロシ、マキシン・ウォーターズ、詐欺師たち。自分たちが政治軍に入る前は、ド田舎のバカ、田舎者の愚か者だったのに、アメリカの政治に入ってきてから、数千億ドルの財産を持ったやつらだ。犯罪だ。
なんということだ。世界の若者たちがこのような現実、事実を学ばなければならないのに、こいつらは、政府の学校で洗脳だけされてしまい、政府が自分の父だと思っている。
政府は僕だ。僕。父は神様だ。神様。そうですか?そうでないですか?政府は僕の位置。僕。

脅迫と強制で市民たちが作ったものを盗んでいってはいけない。これは、社会主義、共産主義、左派フェミニズム、イスラム、極端イスラム派など全体主義。すべて同じです。細かい部分だけ違う。サタンの王国は全て同じ。

天一国の憲法を見ながら、オオカミたちは天一国の憲法を見ながら「わーーー!」!(笑)天一国の憲法がどれほど恐ろしいでしょうか?
なぜ真実をいうのか?天一国の憲法では中央政府が何もすることができないから。中央政府軍も作れないし、中央政府警察も作ることができない。

なんということだ。アメリカの政府、こいつら、中央組織の詐欺師たちが、アメリカの軍隊、軍人にあるアンケートを送った。「あなたたちは、もし、市民たちが立ち上がった時、あなた方に命令を受けたなら、市民を殺しますか?殺しませんか?」大部分の軍人は「自分たちは地域住民や市民を殺さない」と回答した。大部分の米国軍人は。
それで、中央政府はそれを知り,「あー。それでは軍人は信じることができない」と思い、警察にも1回アンケートを送ってみるか。と警察にも送ってみた。警察での回答は反対の結果がでたのです。アメリカの警察では、市民を殺すと.大部分が。
その内容の後からアメリカの中央政府の職員がとても増えた。誰が?警察官たちが。そうして、左派の奴らが、警察庁長をたて、警察ロビーと警察幼年も作って、そいつらはとんでもない、警察責任者と警察組織が何をした?銃器所有反対!市民銃器所有反対!話になりますか?
ヒットラーがユダヤ人と自由市場の人々を殺すとき誰がしたのですか?中央政府軍人と警察。

一国では暴君、詐欺師、オオカミたちが中央組織軍を作ることができない。不法。
中央組織警察は歴史的に政府のマフィアになるから、中央警察も不法。(笑)天一国では警察や軍隊で仕事をする人たちは中央政府幹部ではありません。市民たちです。人々がします。市民がすれば、南韓にいる市民もこの天一国の憲法があれば、ソウルで中央組織からこのような命令が出ても、プサンの平和軍警察は我々はその命令には従わない。とすることもできる。 
⑦⑧(2:40:19~3:00:00)↓↓翻訳:minion

ソウルで文在寅大統領が右派の人を逮捕しろ(笑)と言ったが、中央政府に軍隊がない、中央政府に警察がない、市民が平和軍警察であると、文在寅大統領出て行け。そして、警察、市民が警察と軍として恐ろしい銃器がある。それなら、文在寅大統領は左派の社会主義を作ることができるだろうか?できないだろうか?

言葉だけ「市民のためにこうします。」このような詐欺の政治家は、本当の市民が恐ろしいので、市民に侍らなければならない僕。皆さんと一所の部屋にいる、ここにいる多くのアメリカ聖殿食口は銃器所有をして聖殿で恐ろしい銃器を持っているが、皆さんは見ることもできないだろ。(笑)

しかし、皆さんは脅迫と恐怖を感じるか?感じないだろ。皆さんは命の危機を感じるか?感じないだろ。なぜ?同じ文明圏、同じ倫理、同じキリストがいるから。

アメリカで生まれたから、韓国、日本、アフリカ、ソ連、他の国にいる人よりも価値があるのではない。人は人だから。アメリカには特別な自由があるが、実は神様から受けた人権はアメリカだけのものではない。
神の王国、天一国憲法が全世界を覆った時、すべての市民、白人、黒人、東洋人、すべての人が主人になる。

絶対性を殺したので、邪悪なサタンの性を使って作るマフィア組織と中央組織が一緒になってしまう。
堕落から今まで全世界の歴史はサタンの王国の下で生きてきた。
神の王国がきた時、家庭詐欺連合の天一国憲法は完全に全体主義、サタン主義、共産主義、世界のサタン主義、世界に君臨する全体主義。

お父様の後継者相続者代身者三代王権とカインとアベルが祈祷の精誠によってお父様の心情圏の中で、全世界のサイコパスにならない市民たちを保護するために発表された天一国憲法が現れました。(アジュ!)(拍手)
《中編後編に続く》


___________________________________________________

《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿