2018年11月13日火曜日

無責任な霊性よ、悔い改めよ!國進様に感謝の言葉を伝えなさい。<第二編>18年11月17日 韓国語説教 ■文亨進二代王


2018年11月17日 韓国語説教 文亨進二代王


<第二編>

無責任な霊性よ、悔い改めよ!國進様に感謝の言葉を伝えなさい。

翻訳:clean, minion,cham,grazia,Jongjong 監修:ファンクラブ

女が、無責任な霊性を、え? 好んではいけない! 判るか~? 聖霊様が全てして下さる。聖霊が全てしてくれる。聖霊を受けることが全てだ。 違う!!! あの教会の、聖霊をたくさん受ける人たちの中には、あの教会を早くに出て、麻薬中毒になる者もどれだけたくさんいるか知っているか? ん? 
聖霊の召命を受けることが氏族だ。その時から攻撃がもっと酷くなる。その時から早く武士にならなければいけない、武士! 神様の戦士! エペソ書6章に出てくる戦士! ん? そうか、そうでないか?! 

女は感情が好きだから、そこに、え? とても熱い感情が多くあるだろ。
? 多分、うちのシックがあそこに行けば、一度礼拝に一緒に参加してみれば、びっくりするだろう。人々が聖霊を受けて、まあ走り回って、倒れるだけでなく、ん? 大声を出したり、狂ったように笑い、まるで精神病院みたいだよ、精神病院。気を失っていく。

しかし、聖霊に、聖霊に酔ってしまうだけではいけない。 新しい天の葡萄酒を飲まなければいけないが、ずっと酔った状態でサタン世界に勝つことはできないんだ! 分かるか?! そうか、そうでないか? 神様の熱い愛と神様の、え? 神様の聖霊の役事について感じながら、え? その時から、責任を覚悟することのできる戦士精神がなければならない! そうか、そうでないか? 
コヨンヒ、何故訓練に出てこない!? ええ?! 出てこなければ! 君の夫は出てきてるのに。訓練しなくでは! 女が訓練しないと、君達、弱くなってしまう! 本能に沿って行こうとするから。ん?  ユナがだんだん強くなってきたよ、え? あの子、このごろあの子は、女の子達に足折り(足関節技)で勝つんだ。ん? あいつ強くなってるよ。この子達みんな勝てないだろ。

で、この子はとても強くなっているよ。一生懸命訓練するから。ユジンが気をつけないと。イギョンもユナとしただろ? 昨日。イギョンは小さいけど、昨日イギョンを大きな子達と戦わせたんだ。力を全部出し切るように。

イギョンがこうしながら強くなるんだよ。あの子は負けず嫌いだから。 え? なんとまあ、君達お父様に出会わなければ、こういう冒険的な、面白くて緊張感のある生活はできないじゃないか。唯、楽なほうに走る弱い間抜けどものように、社会の流れのように、左派の間抜けどもになってしまう。

女には緊張がないと。家の中が、家の中を緊張で駄目にしないよ。緊張できる訓練をすれば、家の中で全ての緊張はなくなる。訓練して訓練して、え? 緊張しているから、家では緊張を解きほぐさないと、女は緊張をほぐさないと大変なことになるよ。そうだろ?(王妃様に) 家でほぐします。(王妃様が答える) 家でほぐす? え~ィ、それじゃ駄目だよ~、駄目だろ? アッハッハッハッ、それは駄目だよ~。
? 訓練をたくさんして、あの怖い、え? 道場で緊張をほぐさなくては。家に帰って子供達に向かって緊張をほぐしちゃ駄目だ。ストレスを解かないと。力が尽きてしまう。家に帰ったらもう力が無いように。「出て行って力が、、、(王妃様が仰る)。だから君達の訓練は、君達の為にだけあるのではない! 

判るか? (はい) 家の中と国の為だ~。ん? 警察と軍人は、自分の快楽とダイエットのために訓練するのではない! 判ったか!? そうか、そうでないか? ん? 警察と軍人が、常に訓練する動機は、国、国のため、国と周りの人々の為に。判るか? では、君が訓練に来なきゃいけないか、そうでないか? (来なければいけません!) カヨン、ユジン! え~!? 来なければいけないか、来なくてもいいのか!? あけみさんなぜそんなに喜んでるんだ。アッハッハッハ、ん? え? 天一国の王妃達には、そういう責任感を持たなければなりません。責任感! 家庭を守り、近所を守り、え? 国を守ることのできる。責任感! うちの王妃も自分の銃器所有をしなければ、罰を受けます、罰を。ん? 警察と軍人の責任性を忘れるから。ん? 

君たちドクター=ウィリアムを知っているでしょう?その人が警察署長でした。署長。
ニューヨークの警察署長でした。聖殿の若者の方が警察より数十倍訓練をしているそうです。悲惨な話ですが、警察は、今は訓練をあまりやらないそうです。これは事実です。

だからグレーシ-、柔術の師範たちが、警察を手伝ってあげようとしています。訓練しよう。ただで訓練してあげますと。警察署へ。そうすれば君たちが出かけたときに、このように失敗しないで、成功することができます。失敗すると銃の玉を受け、死にますから。

米軍も聞いたところによると、だんだんそうなっているそうです。だから完全にこのような軍隊をなんというかと言えば、国、政府が主管する軍隊、政府が主管する警察になってしまうのです。市民兵と市民警察になれば、市民たちがいつも訓練をします。警察のバッジがなくても、軍隊のバッジがなくても、市民たちが毎週訓練をします。ここ、ペンシルバニアで。そうでしょう?みなさんも銃器の音を聞くでしょう?そうでしょう?

だから、民兵隊、民兵警察が一番怖いのです。一番責任感があるのです。だれかが、その村で何か被害を受ければそれは自分のせいですから。政府が運営する警察、政府が運営する軍隊であったら、どうかすると、「あー私は知りません。ただ、上からそのような命令が来たから、そのようにしました。私たちには責任がありません。」といつもこのようになります。いつもそのようにして、自分たちも罪を犯します。

韓国も同じでしょう?韓国も警察の不正腐敗が多いでしょう?政府が運営すればすべて不正腐敗になってしまいます。捕食動物たちが、ある村に降りて行ったのですが、全ての男性女性が訓練を受けて、そこのすべての男性女性が危険だという事実を知れば、その村には何もしません。
捕食動物たちは、警察の車が行ったり来たりするときは怖いですが、通り過ぎるとすぐに悪いことをします。そうでしょう?
鉄の杖を持っている村は怖い村です。悪い人にとって。そこに住む人には安全な所であり、その村に入ってそこの住民を捕らえようとする捕食動物には怖い村です。

なのに、木曜日11時の訓練にあなたたちは来ないの?銃器訓練。時間がある時。
イギョンとイウンだけ来ます。茂。それから、ビクタームン、スワン。この子たちだけ来ます。そのような面で、権教授の娘たちは鉄の杖の訓練を一生懸命やろうとします。木曜日はそのようないい機会なのに。

國進様までそのような、一般市民に開かれていない銃器訓練場を開いてくれているのに、あなたたちはそれに感謝もせず。國進兄さんに唾を吐きかけるのと同じだ。わかりましたか?そのようには考えなかったでしょう?この愚か者たち。
国進様が、お父様の為にどれだけ苦労しているか。私たちが訓練出来る様に、長い時間を開けて下さり、自分の職員を二人送り出して...それは全部お金だ‼  分かるか! 分かるか、分からないか。女たち!

それを有難くも感じず、考えもしない。
それは、真の兄さんに対してどれだけ大きな悲惨な悪口か。そうじゃないか! ん?そうじゃないのか!

木曜日の11時に時間があれば、来るように!分かったか!女たち。間抜けな事するな。

我が国進兄さんがどれだけ有難いか分からないだろ? ん?
お前達、お父様を直接的に侍れなかったけど、お父様の後継者、相続者を直接的に侍っているじゃないか。お父様を愛する様に、二代王を愛するじゃないか、お前たちも。そのように、国進兄さんもどれだけ、私の為に犠牲になったか、分からないのか。ん?それを全部無視して...ん?
その様な特別な場所と許可する必要もないのに、訓練を受けているお前達の為に特別に許可しているのに。2、3人だけ出て来る。全く... 怠け者たちめ。

それ位、国進兄さんに感謝の表現をすること出来るのか?まったく...
お前たち、次に国進兄さんに会った時、悔い改めろ!分かったか!?
その兄さんを当然だと思っているんだろう。愚か者たち。
真のカイン、真の兄さんなのに。お前たちにとって兄さんだろ?兄さん。ん?

そんな素晴らしい、英雄の様な兄さんの顔に唾をかけているのだ。本当に。通訳!ん?兄さん!
そんな兄さんにお前ら直接的に、三代王権に侍る人物として、兄さんにそんな風に侍るのか?え?
その兄さんが、何人かお前らの夫たちも食わせているのに、そんな感謝の表現もしない!え?まったく。
本当に兄さんが可哀そうだ。与えて与えて与えて... 分かったか?

その兄さんは本当に大切な兄さんだ。歴史的な兄さんだ。

その時、お前たちは学校に通うから毎週来れなくても、時には来ないといけない。そう?そうじゃない?ミキも来ないといけないだろう。
聖書の御言葉聞いて、主と共に歩いて行くことがどれだけ重要なことか、聞くだけではだめだ。分かったか?一緒に歩んで行かなければ。そうじゃないか!
こんな内容を通して、お前たちが発展するのだ。ん?いい話だけ聞いて、いい言葉だけ聞いていれば女たちは悪魔になってしまう。ん?
お父様の代身者として、お前たちを娘の様に見るが、その娘にいいことだけ言っていれば娘たちが悪魔、サタンになる。

神様を愛する心と神様を愛する意志はあるが、お前たちはそういうことを表現する事を知らない。時には。ん? 女の立場から、その兄さんが自分の土地と会社と自分の人を開けてくれて、お前たちの為に準備してくれたら...そういうことを感謝に思って、そこで訓練を一生懸命して、国進兄さんに会った時、「私たち一生懸命訓練しています!とても感謝です」そんな一言でも言った?国進兄さんに?お前たち完全に国進兄さんを無視しているじゃないか!!!  ここに住んでいるのに。馬鹿な女たち。国進兄さんは人じゃないのか?この間抜けども。

国進兄さんはどれだけ喜んでいるか。若い責任ある女たちが訓練受けて、自分たちが全て犠牲になって、お父様の後継者である自分の弟を保護するために全て犠牲にしてきたのに。
お前たちが来て「国進様、私たち一生懸命訓練しています!心から感謝します。この様な場を開いて下さって...」そんな一言でも言ったら、国進兄さんは本当に輝くだろうに。とても喜ぶだろうに。この鈍い女たちは本当に...一言も言えない。まったく。
そう?そうじゃない?考えたらそうだろう?国進兄さんもお前たちを兄弟として、そんな激励と賛美と感謝の表現が必要だろう?人なんだから。ん? そうじゃない?

それは本当に悲しかった。幼い頃から、国進兄さんは一生懸命働いて、褒めれれる事を願いもしない。だから人々はそれをみな当然だと思う。一生懸命働かせる。感謝もしない。
(國進様は)捻くれもしない。一生懸命仕事だけする。実際そういう人は賛美が必要だ。頼みはしないが、人々が感謝の表現をした時、そういう人は一番嬉しい。一生懸命働くから。人々の人生をもっと安全にする為に。
しかし性格が、カリスマが溢れるその様でないから、人々が無視する。私はそんな兄さんを見てそれが一番可哀そうだった。

顕進(ヒョンジン)兄さんはカリスマが溢れていたから、人々はみな顕進兄さんだけ褒めたけれど、一生懸命働いて静かな国進兄さんは褒めない。本当に不公平だ。ありがとうとも言わない。ただ自分の仕事を静かに一生懸命するから。

お前たちはどんな母親になるのか?これではお前たちは悪い母親になるだろう。そんなことも分からなければ。ん?母親から褒められる事を願う子供たちには褒めてやり、そしたらそんな子供は腐ってしまう。もっと悪くなる。
そして一生懸命する子供を無視して小言だけ言ったら、とても悪い母親になるだろう。

静かに自分の仕事を一生懸命する子供に見えなくても、目立たなくても、その子たちは実際自分の親から褒められたら一番満足する。称賛も当然だと思わない。そうやって一生懸命する人たちは。女たち、これは本当に間抜けな部分だ。ん?
カリスマがあり、表現力が高い子供にだけ関心をもって、おとなしく仕事をする子供たちを無視して、そういう母親のように。分かった?
國進兄さんが私たちのコミュニティにどれほど多くの犠牲を払っているか、特に、君たち若い女性たちはそれを忘れてしまっている。当然だと思っている。

君たちは國進兄さんには一週間に一回日曜日に会っていますが、そのような報告や感謝の気持ちを一度も伝えなかった。君たちは國進兄さんを高いところにいる遠い存在だと思っているから。馬鹿みたいな東洋の子たち。むしろ、西洋の子たちのほうが、「國進様、thank you for opning the range 射撃場を開けて下さり、ありがとうございます。」このように。

君たちは何故できないのか。なぜ國進兄さんを怖がっているのか。どうしてお兄さんのように考えないのか。お父様が命じた上のお兄さんなのに。上のお兄さん。
そうでしょう?訓練に来た時、「お兄さん、私たちは訓練を頑張りました。とてもいい訓練をしています。」とあいさつしにいけばいいでしょう?何がそんなに難しいのですか?考えてみれば、そうでしょう?

君たちは國進兄さんとはたくさんの時間を過ごせないからかもしれませんが、いずれにせよ訓練場にいくのですが、國進兄さんを遠いと感じるならば、王のためにしなさい、分かったか。国のためにしなさい。分かった?
本当はこのようなことは言う必要がないことだ。君たちがこのことを分かりながらしなければならないのに。本当に。分かった?

みなさんは國進様と一緒に歩んでいくと聖書の本を読むだけでなく、一緒に歩まなければならない。お父様の実体の王権のためにここに来て訓練を受けているのに、事実、君たちは考えてみると、訓練を受けたから君たちの人生が変わった。ん?

後ろにいていつも私たちを応援してくださる國進兄さんを愛さなければなりません。わかりましたか?
本当に本当に國進兄さんは、無条件に何の賞賛もなく一番私たちを応援し、犠牲になっているのだ。そんなお兄さんがどこにいる?(普通は)弟を殺そうとばかりする。分かった?(はい)

さあ、それでは、悔い改めの気持ちと新しく出発しようという気持ちを告白して、お父様を讃美するとき、お父様の三代王権と実体の血統と天一国を背負っていくのだと言う覚悟をもって、讃美チームが出ながら、全員がそのような熱意と、意思と愛でお父様に栄光をお捧げする宗族の王と王妃になります。アジュ。アジュ。

第一編もご覧下さい。



______________________________________________
三代王権お父様イエスの聖霊が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿