2018年11月12日月曜日

神様の物語がある、あなたの証を世界に伝えなさい<全編>18年11月17日 韓国語説教 ■文亨進二代王


2018年11月17日 韓国語説教 文亨進二代王


<全編>


神様の物語がある、あなたの証を世界に伝えなさい。

翻訳:clean, minion,cham,grazia,Jongjong 監修:ファンクラブ


わあ、今日は日本、韓国みな来ましたね。アメリカに留まっている聖殿の兄弟姉妹たち、日本と韓国チームの為に拍手しましょう。歓迎します。
さあ、今日はエペソ人への手紙4章。
4章に行きましょう
エペソ人への手紙4章1節から一緒に読みましょう。
4:1さて、主の囚人である私はあなたがたに勧めます。召されたあなたがたは、その召しにふさわしく歩みなさい。
4:2謙遜と柔和の限りを尽くし、寛容を示し、愛をもって互いに忍び合い、
4:3平和のきずなで結ばれて御霊の一致を熱心に保ちなさい。

ストップ。さあ1節に韓国の聖書に出てる?
”その召しにふさわしく歩みなさい(行いなさい)”行いなさい。じゃあキングジェームスバージョンで、それをへブル語で見ると、’行いなさい’でなく、”歩みなさい”歩むとき、キリストと歩む時という意味です。
”行いなさい”は主と共に生きる事と歩むこと、一緒に歩むこと。これはとても重要な内容です。
行うのは何か行動する時、歩むのは歩むとき、一日中、主と共に歩むのです。その次に何か行動するのです。
一緒に歩みながら従いながら、歩いていく冒険。
主と共に歩むとき、先週も言いましたが、あまり前に行ってもいけないし、前に出たらどうなるかと言うと絶壁に落ちます。そしてあまり後遅れしてもいけません。主と共に行かねばいけません。主と共に。
一緒に歩きながら神様に喜びを捧げるのです。一緒に散歩しながら行く人がいれば、ずっと不平不満し、否定しながらでは引導する人が大変でしょう。引導する者。引導されるお父様の足跡を見ながら、神様を激励しながら神様を慰労して差し上げ、一緒に歩いていく人にならなければいけません。

”召されたあなたがたは、その召しにふさわしく歩みなさい。”コリント第一の手紙12章で先週勉強したでしょう?聖霊の賜物。またここでエペソ書4章に出て来るでしょう。11節に出ているでしょう。何が出ているか見てみましょう。
4:11こうして、キリストご自身が、ある人を使徒、ある人を預言者、ある人を伝道者、ある人を牧師また教師として、お立てになったのです。
ストップ。これは神様の5種類の召された使役たち。指が5つあるでしょう?指が5つある様に、神様の使役も神様の仕事をする手足が5つ。5つずつ手足の指があるのです。
何ですって?使徒、預言者、伝道者、牧師、教師。人は神様を知ってこそ、信じる事が出来るのです。

コリント第一の手紙12章でも皆さん先週勉強した様に、神様に対して知恵を得る事と神様に対して知る事が何ですか?聖霊の賜物です。賜物。9つの賜物の中の一つです。そうでしょう?そう、そうじゃない?先週勉強したでしょう?そう、そうじゃないですか?礼拝に出なかったんだろ!(笑)
使徒、預言者、伝道者、牧師、教師。聖霊の賜物と共に使役に参与しなければいけません。

ですから、神様は皆さんに証をくださいました。何故ですか?この証を通して神様を証しして聞く人に分かるようにするために。少しだけでも。
この証を皆さんの胸のうちに刻むだけでなく、世界に伝えなければならない証しです。ストーリーです。人々に最も必要なものが何ですか?ストーリーです。

もちろん、神様より必要なものではありませんが、神様とともにストーリーに入っていかなければなりません。若者たちに現代の愚か者達は、自分が主人公になるストーリーをつくります。そうですか?そうではないですか?

キリストに従うものは、もっと偉大なストーリーがあります。超自然的なストーリー、驚くべきストーリー。そのストーリーは、自分が主人公ではありません。ですから、更に驚きです。

その主人公はキリストです。その主人公は神様と一つです。そうしながら、神様は恩恵と愛で、私達をとてつもない預言的な冒険と伝説的なストーリーに参与するように許可して下さいます。

何か作家が書いたのではなく、私達が直接経験するのです。そのストーリーに直接入るのです。
ユジンは最近訓練に出てこないね。訓練しないといけないだろ?そうではないですか?ユジンは最近有名になってきました。韓国の右派の若者たちがショーをつくります。ショーを。

現代の時代と若者、愚かな詐欺師達は、常に皆さんのストーリー、皆さんのストーリー、皆さんのストーリー、あなたのストーリー、あなたのストーリー、あなたのストーリー!ユーチューブや全てのものは、自分を中心にします。そうではないですか?

しかし、それは偉大なストーリーではありません。人間は罪人だからです。人間は利己的だから。どんなにインスタグラムで綺麗な女性がビキニを着て身体を見てくれという罪人になります。どんなに綺麗に化粧をして綺麗に包んでも罪人です。そうではないですか?

ハリウッドの俳優たち、詐欺師達、左派野郎たちは、自分がスーパースターになろうと、偽りの映画を撮って完全に詐欺の世界で生きます。そして、自分がどんなに偉大になって有名になっても何年か後には死にます。死んで土で腐ってしまいます。ミミズの餌になります。そうではないですか?

有名とスターを追い求める人は滅びます。何故ですか?自分のストーリーをつくるから。皆さんのアカシ、証がどうしてそれほど重要なのかといえば、それが驚くべきストーリーだからです。それは、腐らないストーリーです。

世の全ての歴史の中で、創造から神様のストーリーに入ります。宇宙の創造主のストーリーに入ります。それが最も偉大なストーリーです。何故ならそれは腐らないストーリーです。背信しないストーリーです。罪があるストーリーではありません。神様の驚くべき愛のストーリーです。分かりましたか?若者たち?その驚くべきストーリーに入ったら、皆さんのアカシ、証、その部分は永遠なものになります。

ハリウッドの誰々、死んで腐った奴ら。30代40代で出てきて有名なハリウッドスターたち、例えばマリリン・モンロー、オードリ・ヘップバーン、オードリ・ヘップバーンは死にましたね?みな忘れるではないか。その人達はストーリーを作っても、有名になって麻薬をして男と遊んで死んだ。それは何ですか?パーティーに行って、JFK(ジョン・F・ケネディ)大統領と寝てしまって娼婦になった(マリリン)モンロー。

それはストーリーではありません。その時は、自分が有名を追求して、国家に世界的関心があったのですが、今では完全にありません。

若者たちは自分のストーリーを作りなさい。作りなさい、作りなさい、作りなさいとこのように洗脳を受けますが、それは詐欺です。

どんなにあなた達のストーリーが華麗でも、若者たちのストーリーが華やかでも、何でもありません。

皆さんは、神様のストーリーに入ってこそ、子々孫々、皆さんの子女達、後孫達が、それを読んで感動して、皆さんの証しと祈祷を聞いて、心にある信仰と信じることが強くなり神様を求める熱い炎、超自然的な時間を超越します。

5代、10代、100代後に、お父様に背信しない、お父様の権威圏にいるおじいさんおばあさんの、先祖のストーリーと証しを聞くとき、5代、100代、1000代が過ぎても、そのような伝説的な驚くべき内容を聞いて、祈祷を読んで、ですから、皆さんは日記を書かなくてはなりません。

若者たちのは祈祷日記を書いていますか?!書いていますか?いませんか?若者たち!書いていますか?いませんか?え!?書きなさい!分かりましたか?

祈祷日記。
祈祷日記を書いてこそ、神様があなた達の祈祷にどれほど答えてくださったのか記憶できます。全て忘れてしまいます。永く見たら神様は驚くべき早さであなた達の祈祷に答えてくださっているのに、全て忘れてしまいます。

ですから祈祷日記は、神様のストーリーと神様があなた達をそのストーリーに参与するようにされたのか、入るようにされたのか、それを後孫に残していきます。分かりましたか?

若い女性は子どもがいません。20代の女性たちは子どもがいません。子供を産まなくては!洗脳された馬鹿者たち。(もちろん)祝福を受けて子供を産まなくては(なりません)。それは当然ですね。それは当然のことです。祝福を受けて子供を産まなくてはなりません。(笑)
(この箇所要約)
子供を早く産んでこそ、一緒に訓練できます。女性は子供を産んで、大きくなります。成熟します。驚くべき内容です。
ベン・シャピロ(デイリーワイヤー編集長)はユダヤ人ですが、タッカー・カルソン(tucker carlson)米国の保守の最も大きなテレビ番組FOXのホストです。左派のやつらはわざと非産業化(脱産業化)、・・・産業革命がありましたね。こいつらは非産業化しながら家庭を破壊します。国を非産業化したら、家庭を破壊できます。共産主義の奴らはこれをよく言います。脱産業化?脱産業化。そうです、脱産業化です。何の話しか分かりましたね。国を脱産業化したら、国が滅びます。家庭破壊。皆さん、それを知りませんね。

不思議ですね?どうして脱産業化したら、国が滅ぶのか?
脱産業化したら、男性の仕事がなくなります。男性の仕事がなくなり、教授、先生、秘書といった仕事だけが残ります。このような仕事は誰がしますか?先生は80%以上が女性です。そして、サービス、看護士などだけが残ります。これは80%以上は女性がします。そうなると強い男性の仕事がなくなります。弱い男性と頭だけを使う男性、例えばコンピューターだけ使う奴ら、そのような愚か者がシリコンバレー、技術チーム、コンピューターだけして、お金を作ります。

そして、わざとAIや(システムの)大きな機械を作って、雇用者を切ります。機械がするから。職員を。
簡単に言えば大部分の男性は仕事がなくなります。男性の仕事がなくなれば、どうなりますか?離婚率が上がります。しかし、出生率は下がりません。それはどういうことですか?父親がいない子供が増えるということです。分かりますか?

このような流れをどうして若者に教えないのですか?男性の仕事を奪えば、女性は男性が必要なくなり、傲慢になり、自分の人生だけを生きようとして、夫を無視して、子供の人生を滅ぼします。そうなれば、女性は社会思想にやられて女性が国を滅ぼします。もちろん社会操作を受けてですが。

社会学者はそれを知っているので、脱産業化を押します。何故ですか?結果的に家庭破壊になるからです。父親がいない家庭が増えたら、政府が父親になります。女性はそのまま子供を出産し、夫を追い出し、お金が必要なので政府と結婚します。天使長と結婚する。自分の人生だけを考えて。あなたたちはそういうことを知らないではないですか。

子供を出産することは自分の人生の内容だと考えましたね。子供を出産することは、共産主義、左派詐欺野郎の世界を滅ぼします。子供を出産して、夫を尊敬して、強い夫婦、父親がいる家庭を保護する女性が国を保護します。分かったか?

あなた達は自分の人生だけを保護する愚か者になってはならない。
国と後孫を保護する軍人にならなければなりません。そうではないですか?あなたの夫と使役と夫の使命を保護し父親を尊敬する家、それはどこから伝わる?母親からだ。母親。母親が父親を尊敬しなければ子供たちは母親を尊敬しない。母親が父親を尊敬し保護したら、子供も母親を保護します。それは驚きではないですか?
脱産業化を通じながら明確な女性が出てきます。脱産業化をして男性の仕事を殺して離婚率を上げて、子供の出生率はそのままなので父親のいない家庭が増えます。父親のいない家庭は、子供たちが犯罪人になってしまいます。
犯罪率ははるかに高くなります。
受刑者の80%以上は父親がいません。
わざと左派は父親を殺します。サタンのように。

そうしながら女性たちはお金が好きなので、お金を使って女性たちを騙す。

お金を選択するのか?盗んだお金。盗んだお金でも女性は好きです。
盗んだお金を選択するのか?愛を選択するのか?
現代の女性がどれほど偽りかわかりません。自分たちは愛を追求すると言いながら盗んだお金だけを追求します。

キリストに従う女性はそうではいけません。女性たちは頭の中にある感情の世界に住むのが好きで、訓練するときだけが武道人で、美しく着飾ってショッピングするときは武道を一つも考えません。隣人を愛する責任を全て忘れてしまう。軍人のように国を守る責任を全て忘れてしまう。
美しい服を着てしまえば、馬鹿者たちのように。
平和軍警察の訓練は痩せるためにしているのではない、愚か者が。分かったか!
平和軍警察訓練を通じて自分は天一国の軍人だと考えなければなりません。
いつも忘れてしまう!

(この箇所要約)
携帯電話に貼ることができるステッカーを作らなければなりませんね。スマートフォーンに貼れるように。見たら私は警察であり軍人であることを思い出すことができるように。諜報員のステッカーを作らなければなりません。綺麗に着飾って友達とコーヒーショップにいる時も諜報員でなければなりません。天の密使、天のスパイ。他の人は知らなくても、あなた達は違います。これが女性の弱点です。道場で訓練するときは一生懸命だが、外にでると全て忘れてしまう。責任感がない。これがあなた達の弱点だ、わかったか? 

そのようなことを分かって、自分の習慣と考えと主管することのできる主管圏を広げないといけません。そう、そうじゃない?ん?起きた時化粧しながら鏡を見て、あれこれ直す時、「あー、私は諜報員、天の密使。諜報員だ。」

そのように考えてみた?起きた時化粧を綺麗にして服を着た時、私は諜報員、諜報員だ。このように考えてみたの?そうしなかっただろ?ん?そのような責任感があってこそ、国が保護するのです。女達を通しながらサタンが国に入ろうとするから。

私たちの友達、ハワード・ブラウン、ペンテコステ牧師(の所に)、誰が行きましたか?今回?手を挙げて。おー、5人、5人か?5、6。ハワード・ブラウン牧師は、本当に神様が導いておられます。
神学的にペンテコステ教会や一般のキリスト教会は神学的に弱いです。原理を聞くようになったら完全に混乱してしまいます、自分の頭が。神学的な、神学的にとてつもなく強いから。

問題は、ペンテコステ教会は、神学的に弱いですが、聖霊が充満している。私たちの場合は原理はあったが、聖霊が無くなってしまいました。詐欺の奴らが、パリサイ人の文化を作ってお父様に嘘の報告を上げながら、食口たちをパリサイ人に作った。
(事務所に入るノール室長の姿をご覧になり)グレック・ノール室長!拍手!

女たち、ペンテコステ教会に行って多くの心情がある内容が、治癒されただろ?え?一日に10時間、12時間、聖書の勉強して、一日に10時間、12時間、讃揚(チャニャン)しながら、一日中。女性たちは、神様の恩恵と神様の愛を受けたいから、聖霊のプレゼントがたくさん来ることができます。神様を望み願えば。

ところで、同時にそのような訓練だけしていたら弱くなってしまう。責任感が無くなります。戦い出ていく勇気が無くなります。戦士と武士の精神がなくなります。神様の愛をいつも感じていたい子供になってしまう。そう、そうじゃない?

そこに行ったから、ハワード・ブラウン牧師が、クリスチャンたちの中で最もアベル圏なのですが、そのように本当に神様が導かれている方々、同じ瞬間に自分の副牧師達から、特に夫人達は、どんなに弱いかわかりません。とても弱かったよ。神様の王国のために戦い出て行ける人達ではない。

その教会は向こうの都市から7台バスを送りながら道端にいる人達を連れてきて3000名集まれば、万一その教会が戦闘で戦わなければならないなら、80から90%が抜けるだろう、ギデオンの軍隊のように。

そこに行ったら特に女性たちがとても弱いから、ここに上がって来たら、その女性たちを早く訓練させろ!としながら、グレック室長がそちらにいるアラン牧師とハワード・ブラウン牧師にすでに報告したそうです。彼らはAR15訓練と銃器訓練を始めることでしょう。拍手!

ハワード・ブラウン牧師にすでに報告したそうです。ヨーロッパにいるそうです、今。ブラウン牧師、とても良い、しよう!と。とても有難いと。昨日も私たちの3チームがチョナコンプレンスホールですべて準備したのです。

牧師だけが来たら、我々は対応しないでしょう。夫人たちが来なければいけない! 夫人たちが来てこそ、本当に生きるのです。牧師達から訓練し、牧師達を訓練した後、次にヤギと羊を分離しなければならない。その三千名の中のヤギを分離しなければいけない。切ってしまわねばならない。
そうして、その中にキリストの為に戦っていくことのできる者たちから訓練しなければならない。あのフロリダにいるアンディハラーは、死亡! 分かったか! 
女達が始めてそこ(ペンテコステ教会)に入って来た時に、あ?、え?、完全に精神病院にいる、アッハッハッハッ、大きな精神病院に入ったと思っただろう。ハハハ。そう、そうじゃない? え? 
とにかく、あっちから「ああ~!」、こっちから「ああ~!」、そっちから「ああ~!」、あっちから「ハハハハ」、こっちから「ハハハ」、アッハッハッハッハ。ん? それで、我々の、我々の動画、動画にはうちの子達だけがいるから、あっちの牧師達と信徒達は皆あっけに取られて見つめていたそうです。アッハッハッハ。
あの子達聖殿から来たと聞いたから、本当にこの人たちはイエス様を愛しているのか?と。ハハハ。ん?  それでもう、うちの子達が行って守られるので、「ああ、この青年達は本当に主を愛するから来たんだ」と、何だ、パスター(牧師)スティーブが、スティーブ牧師が「ああ、この方達は押しまくるのだ」と、pressing inするのだと。「一生懸命、主を讃美し、している」と。
彼らが、我々がどれほどイエス様を愛しているのかを徐々に判っていきます。そうして、「ああ、この人たちは救いを受ける人達だ。あ? 我々は否定できない。イエス様は、何故、統一教会はイエス様を、イエス様を嫌っていると思っていたのに、この人たちを見たらとてもイエス様を愛している。こうなってしまう。
タンパ フロリダに行って、え? ご飯を、朝、朝ご飯を食べたらすぐに、一日に12時間の聖書の勉強をしたでしょ。他には行けなかっただろ。え? 何処かへ行ってきたか? 
アッハッハッ、フフ、ご飯を食べに唯寄宿舎を行ったり来たりしただろ。
一回も美味しいご飯を食べられなかったね、タンパ フロリダでは。一回だけ、ビュッフェに行った。
最後の日にうちの若者達が、祈祷を受けている時に、「真のお父様~」と、こう叫んでしたそうです。聖霊が、もう胸が熱くなるから、“真のお父様”と叫べ。「再臨のイエス~」、え? ハッハッハッ、こう言いながら、フッフッフ、え? 向こうの牧師達が、ちょっとショックを受けたけど、アッハッハッハッハッ、それでも、「ああ、」。
我々に一生懸命付いて来ます。インスタやフェイスブックに付いて来ます。我々が何をしているのか。
そこに行ったところ聖霊の、聖霊様たちを幼い時から「受けよう、受けなければ、受けなければ。」、重要な部分ですが、そこにだけ集中するから、神様の男性的なパワーがないのです。とても女性的なのです。更に、男達がとても女性的なのです。男性的だと罪意識を感じて、女はとても弱くて。
あの多くの三千名もいる教会も、もうパサベラ牧師様が「トランプを支持しよう!」と言うと、トランプを嫌いな人は皆出て行くでしょう。そうでなければなりません。分立しなければなりません。
そうしながらただ聖霊の恩恵だけを受けたい人と、聖霊の炎を受けて責任感をする宗族の王と王妃と分立しなければなりません。


女が、無責任な霊性を、え? 好んではいけない! 判るか~? 聖霊様が全てして下さる。聖霊が全てしてくれる。聖霊を受けることが全てだ。 違う!!! あの教会の、聖霊をたくさん受ける人たちの中には、あの教会を早くに出て、麻薬中毒になる者もどれだけたくさんいるか知っているか? ん? 
聖霊の召命を受けることが氏族だ。その時から攻撃がもっと酷くなる。その時から早く武士にならなければいけない、武士! 神様の戦士! エペソ書6章に出てくる戦士! ん? そうか、そうでないか?! 

女は感情が好きだから、そこに、え? とても熱い感情が多くあるだろ。
? 多分、うちのシックがあそこに行けば、一度礼拝に一緒に参加してみれば、びっくりするだろう。人々が聖霊を受けて、まあ走り回って、倒れるだけでなく、ん? 大声を出したり、狂ったように笑い、まるで精神病院みたいだよ、精神病院。気を失っていく。

しかし、聖霊に、聖霊に酔ってしまうだけではいけない。 新しい天の葡萄酒を飲まなければいけないが、ずっと酔った状態でサタン世界に勝つことはできないんだ! 分かるか?! そうか、そうでないか? 神様の熱い愛と神様の、え? 神様の聖霊の役事について感じながら、え? その時から、責任を覚悟することのできる戦士精神がなければならない! そうか、そうでないか? 

コヨンヒ、何故訓練に出てこない!? ええ?! 出てこなければ! 君の夫は出てきてるのに。訓練しなくでは! 女が訓練しないと、君達、弱くなってしまう! 本能に沿って行こうとするから。ん?  ユナがだんだん強くなってきたよ、え? あの子、このごろあの子は、女の子達に足折り(足関節技)で勝つんだ。ん? あいつ強くなってるよ。この子達みんな勝てないだろ。

で、この子はとても強くなっているよ。一生懸命訓練するから。ユジンが気をつけないと。イギョンもユナとしただろ? 昨日。イギョンは小さいけど、昨日イギョンを大きな子達と戦わせたんだ。力を全部出し切るように。

イギョンがこうしながら強くなるんだよ。あの子は負けず嫌いだから。 え? なんとまあ、君達お父様に出会わなければ、こういう冒険的な、面白くて緊張感のある生活はできないじゃないか。唯、楽なほうに走る弱い間抜けどものように、社会の流れのように、左派の間抜けどもになってしまう。

女には緊張がないと。家の中が、家の中を緊張で駄目にしないよ。緊張できる訓練をすれば、家の中で全ての緊張はなくなる。訓練して訓練して、え? 緊張しているから、家では緊張を解きほぐさないと、女は緊張をほぐさないと大変なことになるよ。そうだろ?(王妃様に) 家でほぐします。(王妃様が答える) 家でほぐす? え~ィ、それじゃ駄目だよ~、駄目だろ? アッハッハッハッ、それは駄目だよ~。
? 訓練をたくさんして、あの怖い、え? 道場で緊張をほぐさなくては。家に帰って子供達に向かって緊張をほぐしちゃ駄目だ。ストレスを解かないと。力が尽きてしまう。家に帰ったらもう力が無いように。「出て行って力が、、、(王妃様が仰る)。だから君達の訓練は、君達の為にだけあるのではない! 

判るか? (はい) 家の中と国の為だ~。ん? 警察と軍人は、自分の快楽とダイエットのために訓練するのではない! 判ったか!? そうか、そうでないか? ん? 警察と軍人が、常に訓練する動機は、国、国のため、国と周りの人々の為に。判るか? では、君が訓練に来なきゃいけないか、そうでないか? (来なければいけません!) カヨン、ユジン! え~!? 来なければいけないか、来なくてもいいのか!? あけみさんなぜそんなに喜んでるんだ。アッハッハッハ、ん? え? 天一国の王妃達には、そういう責任感を持たなければなりません。責任感! 家庭を守り、近所を守り、え? 国を守ることのできる。責任感! うちの王妃も自分の銃器所有をしなければ、罰を受けます、罰を。ん? 警察と軍人の責任性を忘れるから。ん? 

君たちドクター=ウィリアムを知っているでしょう?その人が警察署長でした。署長。
ニューヨークの警察署長でした。聖殿の若者の方が警察より数十倍訓練をしているそうです。悲惨な話ですが、警察は、今は訓練をあまりやらないそうです。これは事実です。

だからグレーシ-、柔術の師範たちが、警察を手伝ってあげようとしています。訓練しよう。ただで訓練してあげますと。警察署へ。そうすれば君たちが出かけたときに、このように失敗しないで、成功することができます。失敗すると銃の玉を受け、死にますから。

米軍も聞いたところによると、だんだんそうなっているそうです。だから完全にこのような軍隊をなんというかと言えば、国、政府が主管する軍隊、政府が主管する警察になってしまうのです。市民兵と市民警察になれば、市民たちがいつも訓練をします。警察のバッジがなくても、軍隊のバッジがなくても、市民たちが毎週訓練をします。ここ、ペンシルバニアで。そうでしょう?みなさんも銃器の音を聞くでしょう?そうでしょう?

だから、民兵隊、民兵警察が一番怖いのです。一番責任感があるのです。だれかが、その村で何か被害を受ければそれは自分のせいですから。政府が運営する警察、政府が運営する軍隊であったら、どうかすると、「あー私は知りません。ただ、上からそのような命令が来たから、そのようにしました。私たちには責任がありません。」といつもこのようになります。いつもそのようにして、自分たちも罪を犯します。

韓国も同じでしょう?韓国も警察の不正腐敗が多いでしょう?政府が運営すればすべて不正腐敗になってしまいます。捕食動物たちが、ある村に降りて行ったのですが、全ての男性女性が訓練を受けて、そこのすべての男性女性が危険だという事実を知れば、その村には何もしません。
捕食動物たちは、警察の車が行ったり来たりするときは怖いですが、通り過ぎるとすぐに悪いことをします。そうでしょう?
鉄の杖を持っている村は怖い村です。悪い人にとって。そこに住む人には安全な所であり、その村に入ってそこの住民を捕らえようとする捕食動物には怖い村です。

なのに、木曜日11時の訓練にあなたたちは来ないの?銃器訓練。時間がある時。
イギョンとイウンだけ来ます。茂。それから、ビクタームン、スワン。この子たちだけ来ます。そのような面で、権教授の娘たちは鉄の杖の訓練を一生懸命やろうとします。木曜日はそのようないい機会なのに。

國進様までそのような、一般市民に開かれていない銃器訓練場を開いてくれているのに、あなたたちはそれに感謝もせず。國進兄さんに唾を吐きかけるのと同じだ。わかりましたか?そのようには考えなかったでしょう?この愚か者たち。
国進様が、お父様の為にどれだけ苦労しているか。私たちが訓練出来る様に、長い時間を開けて下さり、自分の職員を二人送り出して...それは全部お金だ‼  分かるか! 分かるか、分からないか。女たち!

それを有難くも感じず、考えもしない。
それは、真の兄さんに対してどれだけ大きな悲惨な悪口か。そうじゃないか! ん?そうじゃないのか!

木曜日の11時に時間があれば、来るように!分かったか!女たち。間抜けな事するな。

我が国進兄さんがどれだけ有難いか分からないだろ? ん?
お前達、お父様を直接的に侍れなかったけど、お父様の後継者、相続者を直接的に侍っているじゃないか。お父様を愛する様に、二代王を愛するじゃないか、お前たちも。そのように、国進兄さんもどれだけ、私の為に犠牲になったか、分からないのか。ん?それを全部無視して...ん?
その様な特別な場所と許可する必要もないのに、訓練を受けているお前達の為に特別に許可しているのに。2、3人だけ出て来る。全く... 怠け者たちめ。

それ位、国進兄さんに感謝の表現をすること出来るのか?まったく...
お前たち、次に国進兄さんに会った時、悔い改めろ!分かったか!?
その兄さんを当然だと思っているんだろう。愚か者たち。
真のカイン、真の兄さんなのに。お前たちにとって兄さんだろ?兄さん。ん?

そんな素晴らしい、英雄の様な兄さんの顔に唾をかけているのだ。本当に。通訳!ん?兄さん!
そんな兄さんにお前ら直接的に、三代王権に侍る人物として、兄さんにそんな風に侍るのか?え?
その兄さんが、何人かお前らの夫たちも食わせているのに、そんな感謝の表現もしない!え?まったく。
本当に兄さんが可哀そうだ。与えて与えて与えて... 分かったか?

その兄さんは本当に大切な兄さんだ。歴史的な兄さんだ。

その時、お前たちは学校に通うから毎週来れなくても、時には来ないといけない。そう?そうじゃない?ミキも来ないといけないだろう。
聖書の御言葉聞いて、主と共に歩いて行くことがどれだけ重要なことか、聞くだけではだめだ。分かったか?一緒に歩んで行かなければ。そうじゃないか!
こんな内容を通して、お前たちが発展するのだ。ん?いい話だけ聞いて、いい言葉だけ聞いていれば女たちは悪魔になってしまう。ん?
お父様の代身者として、お前たちを娘の様に見るが、その娘にいいことだけ言っていれば娘たちが悪魔、サタンになる。

神様を愛する心と神様を愛する意志はあるが、お前たちはそういうことを表現する事を知らない。時には。ん? 女の立場から、その兄さんが自分の土地と会社と自分の人を開けてくれて、お前たちの為に準備してくれたら...そういうことを感謝に思って、そこで訓練を一生懸命して、国進兄さんに会った時、「私たち一生懸命訓練しています!とても感謝です」そんな一言でも言った?国進兄さんに?お前たち完全に国進兄さんを無視しているじゃないか!!!  ここに住んでいるのに。馬鹿な女たち。国進兄さんは人じゃないのか?この間抜けども。

国進兄さんはどれだけ喜んでいるか。若い責任ある女たちが訓練受けて、自分たちが全て犠牲になって、お父様の後継者である自分の弟を保護するために全て犠牲にしてきたのに。
お前たちが来て「国進様、私たち一生懸命訓練しています!心から感謝します。この様な場を開いて下さって...」そんな一言でも言ったら、国進兄さんは本当に輝くだろうに。とても喜ぶだろうに。この鈍い女たちは本当に...一言も言えない。まったく。
そう?そうじゃない?考えたらそうだろう?国進兄さんもお前たちを兄弟として、そんな激励と賛美と感謝の表現が必要だろう?人なんだから。ん? そうじゃない?

それは本当に悲しかった。幼い頃から、国進兄さんは一生懸命働いて、褒めれれる事を願いもしない。だから人々はそれをみな当然だと思う。一生懸命働かせる。感謝もしない。
(國進様は)捻くれもしない。一生懸命仕事だけする。実際そういう人は賛美が必要だ。頼みはしないが、人々が感謝の表現をした時、そういう人は一番嬉しい。一生懸命働くから。人々の人生をもっと安全にする為に。
しかし性格が、カリスマが溢れるその様でないから、人々が無視する。私はそんな兄さんを見てそれが一番可哀そうだった。

顕進(ヒョンジン)兄さんはカリスマが溢れていたから、人々はみな顕進兄さんだけ褒めたけれど、一生懸命働いて静かな国進兄さんは褒めない。本当に不公平だ。ありがとうとも言わない。ただ自分の仕事を静かに一生懸命するから。

お前たちはどんな母親になるのか?これではお前たちは悪い母親になるだろう。そんなことも分からなければ。ん?母親から褒められる事を願う子供たちには褒めてやり、そしたらそんな子供は腐ってしまう。もっと悪くなる。
そして一生懸命する子供を無視して小言だけ言ったら、とても悪い母親になるだろう。

静かに自分の仕事を一生懸命する子供に見えなくても、目立たなくても、その子たちは実際自分の親から褒められたら一番満足する。称賛も当然だと思わない。そうやって一生懸命する人たちは。女たち、これは本当に間抜けな部分だ。ん?
カリスマがあり、表現力が高い子供にだけ関心をもって、おとなしく仕事をする子供たちを無視して、そういう母親のように。分かった?
國進兄さんが私たちのコミュニティにどれほど多くの犠牲を払っているか、特に、君たち若い女性たちはそれを忘れてしまっている。当然だと思っている。

君たちは國進兄さんには一週間に一回日曜日に会っていますが、そのような報告や感謝の気持ちを一度も伝えなかった。君たちは國進兄さんを高いところにいる遠い存在だと思っているから。馬鹿みたいな東洋の子たち。むしろ、西洋の子たちのほうが、「國進様、thank you for opning the range 射撃場を開けて下さり、ありがとうございます。」このように。

君たちは何故できないのか。なぜ國進兄さんを怖がっているのか。どうしてお兄さんのように考えないのか。お父様が命じた上のお兄さんなのに。上のお兄さん。
そうでしょう?訓練に来た時、「お兄さん、私たちは訓練を頑張りました。とてもいい訓練をしています。」とあいさつしにいけばいいでしょう?何がそんなに難しいのですか?考えてみれば、そうでしょう?

君たちは國進兄さんとはたくさんの時間を過ごせないからかもしれませんが、いずれにせよ訓練場にいくのですが、國進兄さんを遠いと感じるならば、王のためにしなさい、分かったか。国のためにしなさい。分かった?
本当はこのようなことは言う必要がないことだ。君たちがこのことを分かりながらしなければならないのに。本当に。分かった?

みなさんは國進様と一緒に歩んでいくと聖書の本を読むだけでなく、一緒に歩まなければならない。お父様の実体の王権のためにここに来て訓練を受けているのに、事実、君たちは考えてみると、訓練を受けたから君たちの人生が変わった。ん?

後ろにいていつも私たちを応援してくださる國進兄さんを愛さなければなりません。わかりましたか?
本当に本当に國進兄さんは、無条件に何の賞賛もなく一番私たちを応援し、犠牲になっているのだ。そんなお兄さんがどこにいる?(普通は)弟を殺そうとばかりする。分かった?(はい)

さあ、それでは、悔い改めの気持ちと新しく出発しようという気持ちを告白して、お父様を讃美するとき、お父様の三代王権と実体の血統と天一国を背負っていくのだと言う覚悟をもって、讃美チームが出ながら、全員がそのような熱意と、意思と愛でお父様に栄光をお捧げする宗族の王と王妃になります。アジュ。アジュ。





______________________________________________
三代王権お父様イエスの聖霊が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿