2018年9月13日木曜日

主イエスの名で聖霊をよぶ教会、 キリスト教徒にあふれる聖殿教会になります。■<第三部>9月5日 韓説教 文亨進二代王


2018年9月5日 韓国語説教 文亨進二代王

<第三部>

主イエスの名で聖霊をよぶ教会、

キリスト教徒にあふれる聖殿教会になります。



快楽のために!ではなくて。子供達のために、ではありません!うん?子供達のためにやってみた、何?一番(費用が)高い学校、一番(費用が)高い学院、一番、狂ったように子供達をそのように押して押してして、刺されて、刺されて、一生懸命勉強しろと言いながら、子供達がサタンの世界になってしまう。そうすると、数億のものが、飛んでしまっただろう。それは何が投資ですか。子供達を失って、霊魂も失って、信仰もなくて。このようにしながら、狂ったように学院(塾)、狂ったように費用が高い学校に行けと言うのです。詐欺!

そのために神様が、神様を信じる通りにと言いながら、保護する者たちに、そのような豊かさを与えているのではありません!もちろん、家庭がうん?貧しく暮らすことなく、きちんと生活できるように、神様がそのような祝福を与えたいのですが、皆さんは親の質が低いから!子供達を台無しにしてしまう!父母が問題だ!子供達を、単に助言だけしてあげたいという心で子供達を殺すのです。サタンに口に取って入れて!分かったか?そうしたら、ダメなのです!

だから、今回、私達の若者たちにそんなことを全て説明したでしょう。なぜ神様は十一条と献金を訓練させるのか。私たちも豊かな心を生じるように。豊かな心に豊かさがもっと来るでしょう。え?偽りがある心には偽り、偽りだけが来ます。幼い頃から子供達を、豊かな心を訓練しなければなりません。ところで、神様、神様のみ言で十一条献金。それとして、全て捧げなさい、神様に。そのように言いませんでした。部分を神様にいつも準備して、神様の日のために、常に最初に仕えて、子供達が1ドル、1、1千ウォンを稼いだとき、100ウォンは神様に常に最初に捧げて。これ何ですか。訓練、訓練です。訓練、訓練。豊饒(ほうじょう:豊かさ)の訓練。

常に豊かさを受けた時、私が作った、ではなく、神様がまず作られた。神様がまず作られたことを認めることができれば、「あ、私が助ける、私を助けてくれた人たちもいる。」その人たちも見えます。なぜ。神様から見えるから。そうではないですか。「私がやった、私、私だけがやった、私だけ」このようにするのではありません。より大きなお金持ちになればなるほど、より多くの人たちも助けてあげて、もっと大きなお金持ちになればなるほど、もっと神様に栄光を返してこそ、もっと大きな豊かさがやって来るのです。うん?

さあ、私たち、私たちの國進兄さんも本当に。このように言われました。自分がそのような豊かな心でいつも、このような、あのような牧師、こんなあんな参戦勇士たち助けてあげて、ここの警察官も助けてあげて、消防署も助けてあげて、献金もしてあげて。

私たちのコミュニティにいるveterans(参戦勇士たち)、参戦、参戦勇士たちも助けてあげて、とにかく、このような内容として豊かさを施します、豊かさ。そうしながら、どのようにしますか。今回、私たちは、ハワード・ブラウン牧師の礼拝を数回見たのですが、聖霊が國進兄の心に触れて、大きな贈り物を送って下さりました。私たちのハワード・ブラウン牧師に。
AR-15ライフル、一つ、800ドルなのですが、10丁送ったのです、10丁。牧師に。10丁。その次に何、Tommy gun、Desert eagle、ST9、nineteen eleven(1911)、トランプ銃、数丁を送りました。

牧師がそれを受けとって、とても感謝したと。私たちもここの教会から、その牧師の礼拝に出席した後に、神様が1万ドルをあげなさいと言われたので、1万ドルここに帰ってきた後に、私たちのグレッグ(Gregg)室長に1万ドル送りなさいと言って、すぐに翌日送ったのです。お父様が1万ドルをあげなさいと。皆さんは、このような世界が分からないじゃないか!え?豊かさは豊かさが来るようにします。豊かな心があってこそ、豊かさが来ることができるのです。うん?

神様が皆さんに数千億を与えても、皆さんは、ただ皆さんの子供達に家を買ってあげて、このようなことだけして、子供達が、子供達に家を買ってはダメです。子供達が家を建てなければならない!私たちの子供達も、今、自分の小さな家を建てています、作っています。それを知っていますか?うん?汗を流して働きながら、自分の体を投資して、自分が住むことができる家を作らなければなりません。私たちの國進兄さんも、自分の子供、7人の子供が全員家を建てるようになるでしょう。え?

そのどれくらい良い訓練でしょうか、それ。それは、4年、何かの大学詐欺よりもはるかに多く習います。本当に。建設学も学ぶだろ、大工も学ぶだろ、電気学も学ぶだろ。水道、水道の配管。4つの博士を受け取ります。4つ。おそらく修士まで、修士。修士次元。4つの修士を受けるのと全く同じです。1年、2年かけて、一棟、自分が住む家を作り、4つの博士を取得して、才能を4つ以上を得るようにして。また自分が住むことができる家も手に入れたのです。そして、借金に入って行かなかった!
それなら、その人は金持ちです、既に。それなら、自分が小さなアルバイトをしても、それは全てプラスアルファのお金です。全て利益です。家がすでにあります。電気を全て、すでにすることはできます。知っている。直すことができます。修理も全てすることができます。自分が作ったのだから。若い年齢で、すでに、すでにプラスアルファです。借金はありません。

詐欺の左派教育システムは、人々を貧困にするシステムです。天一国の教育システムは、人を金持ちにします。なぜ。王権のため王権。分かりますか!王権。王権、言ってみなさい。王権。王家!

資産と、資産が何であるかをまず知らなければなりません。うん?この左派の詐欺教育と大学のシステムに入って行って、資産が何であるかを学ばない!借金が、借金が資産と学んでいる。とんでもない、だから、子供が反対に、これ、心理病になります。これ、これ。心理病を与えるのです、この左派大学システムが。え?心理病!いや、どうして借金が資産なのか?とんでもない、狂ったやつらだ。とんでもない。そうではないですか。

私たちの李会長も事業をしたではないですか。これは狂った行いです。狂った行動です。お金をたくさん儲けたじゃないですか、李会長。お金を稼ぐことができる、お?李舜臣将軍のような人です。皆さんも数千億のお金持ちになっても、そのお金を皆さんの快楽のために使うのですか?神様の仕事と神様のみ旨、そのとおりに。人々が救いを受けることができる大きな聖殿を、世界的に立てて、え?良い政治家を、良い政治家を、左派をなくすことができる政治屋に支援をしてあげて、天一国憲法がだんだんと国の法律に入って来ることができる、このようにそのような数千億を使わなくては。

そうしながら、自分の子供達に、皆さんは数千億のお金持ちになっても、皆さんの子供達に家を買ってあげて、こうすれば腐ってしまいます!子供達にきつい仕事をさせなければなりません。うん?
自分の家を建てることができて、自分の奥さんと小さな子供達、2人まで生むことができる小さな家から立てるようにして、いろいろな才能を学ぶようにして、え?いろいろな内容を学びながら、その子供達が自分の夫人と、その難しい仕事をしながら、すべての人々に賞賛され、尊敬されることができることをさせなければなりません。そうですか、そうではないですか?!
1:51:51ここまでJOHNここからclean

ドナルド・トランプも数千億の金持ちだが、自分の息子、娘を工事現場で働かせました。
重い石を移し、セメントをミックスして、いろいろな掃除もして、職員たちと一緒にご飯食べて。
そうすればこの人たちが大きくなった時、大きな責任を得ることができます。何故?自分が下からやったから。そうですか?そうじゃないですか?

私たちも韓国で、お父様が、麻浦(マポ)教会に私を送った時、本部教会、天福宮で世界会長した時、私たちはどのように、お父様が私たちをどう訓練させましたか。私たちみな訓師様たちと一緒に、指導者と一緒にどうした?小便器、大便器を掃除したじゃないですか。 そうですか?そうじゃないですか? え?ダンベリー訓練。(笑)

え?それはどれだけ重要ですか。 え?信俊(シンジュン)は天正宮で暮らしていたが、ダンベリー訓練を一度もしなかった! 糞、糞、便器、糞のくずがついた便器を掃除して、小便、小便器の掃除を一度もしなかったんだ! そうですか?そうじゃないですか? だから、だから信俊が今は糞と小便の担当です。今から。 信俊が3代王として、お父さんがさせるからあの子は糞と小便の担当者。私たちの恐ろしい鉄杖の犬が糞をした時、2、3倍、人の糞より約5倍もっとします。山、山になる。完全、シャベルでこれを捨てなければなりません。これ。こいつが糞をどれ程本当に、山のようにする。人の糞よりはるかにもっと酷い、肉をたくさん食べるから。糞の担当が誰か?信俊だ。信俊。洪水のような小便をした時、お母さん達がそれを片付けようとするけど、あぁ!信俊にさせろ。 こうすれば信俊が入って、小便と糞を片付けなければならない。

自分が初めてお金稼いだ、このような芝刈りしながら1ドル稼ぐのです。1ドル。一時間に1ドル。一時間に千ウォン。このようなことが、いかに大きな祝福になりますか。そう、そうじゃないですか?アーメン、ノーメン!(アーメン)
今は自分の一生で、自分が、それを良い心で良いように自慢できます。 私の父さんは私に糞の片付けを訓練させて、芝を刈りながら一時間に1ドル、最初の仕事として訓練させてくれた。 それではどこに行ってもこいつは感謝出来る。感謝。アーメン。ノーメン!(アーメン)

この様な訓練を受けてこそ、子供たちが謙遜になって感謝する事が出来ます。感謝。皆さん、数千億のお金持ちになっても、このような訓練、君たちの子供たちにさせるか?させないか?え?(させます)このようなことが天一国の文化です。王家の文化。

お父様の家庭、文氏の王家、文氏王朝の王家の文化は何か。レスリングやフットボール(football)アメリカンフットボール。 男たちがみんなアメリカンフットボールとレスリングしなければなりませんでした。それは何か、アメリカンフットボールはアメリカでスポーツの中で一番怖いスポーツです。 危険なスポーツ。最善を尽くして他の人たちにパァン!ぶつかるフットボール。鎧(よろい)を着ます、鎧まで着なければならない。別のチームと戦争しなければならないから。一般のサッカーはただ足でするじゃないですか。 アメリカンフットボールは全身を投げ出して、全身で、全身を投げるんだ。 全身を投げて、相手を殴る、殴る。(笑)

我が文氏の家庭でみなやった。みなやった。アメリカンフットボール。 孝進(ヒョウジン)兄さんから興進(フンジン)兄さん、顯進(ヒョンジン)兄さん、国進(クッジン)兄さん! 権進(グォンジン)兄さん、皆! 私まで。 そんな恐ろしいスポーツをしました。私たち。アメリカンフットボール、レスリング、ブラジル柔術、ボクシング、え?このようなものが天一国文化です。文化。皆さんは、このような、皆さんの子供達はこんなことしてこそ正常になる。 世界と町と国を保護できる者になる。 家庭で孝子、国家では忠臣、世界では聖人、天宙では聖者の家庭の道理を。え?ビデオゲームだけ、しながら韓国ドラマ、ポルノだけ見ながら何するか! サタン主義、韓氏オモニ、バビロンの淫女のようになってしまうじゃないか。うん?

そのような内容で、子供達が訓練を受けて、インスタグラムでその子たちが飛び回ってたのを見ましたか、昨日? 見たか?インスタグラム一度あげてみて。見てみよう。
インスタグラム、テクチーム(tech team)。テクチーム!寝ている!そこ、本当に。まったく。インスタグラム見よう。 上に行ってみて。 上に、上に、上に、ストップ!そこそこ、下に下に下に。いやあ、あ、それそれ。それ。見てみよう。
我が王妃と女性が十字軍、平和軍警察たちがチュウーーーック飛び回って訓練、訓練するのが出ました。 拍手!! 本当に。じゃあ次。

あ、ここ、スンファンも出てるね。 誰だ。テソン、David.ピユウウウウウウ。ハハハ  面白いでしょ。 とにかくこのようなものが出て来ます。この子達。
この子は誰だ。 男たちだ。次、ミラ(Mira)、ミラも出てますね,ここ、ミラはあまりにも強くしてお尻にぶつかって、これ、お尻がパァン、そこ、ここにお尻がパン!ぶつかる。ミラが。

ここにいるのはヤンゴリ。ヤンゴリとSunny、Jonathan.ヤンゴリ、何かタコのように、タコ。タコわかるだろ?手、手足がどれほど長いか、え?長くてそうだ。
あ、ソンヒョウも、あいつは大きいのに上手だ。 茂、キディオン。チュウウウウウウウウウック。ソンヒョウは大きいが、そんなにもよくやった。 あの子は約100キロだ。100キロ。105キロ、105キロ。

ちびっ子、ちびっ子たち。信俊、しんたろう、信得(シンドゥク)。ピユゥーーーーー。 次。
これは、これはちびの女たち。ヤンミと誰だ?ヨンウン?ヨンウン?ヨンジュン、ヨンジュ、キョウカ、ピュゥーーーー。ちびの女たち。恐い?恐い、恐い?恐い、恐い。ちょっと、ちょっと、変みたい(日本語で)。オーケーこれ見ただろ。

最後に行ってみて。 あの、あの前に。その上にとブラジル柔術しながら顔を殴る訓練。 ブラジル柔術しながら顔を殴る。タクタクタク打つ練習。 そうしてこそ、子供たちが、顔を防止する。 防御法を使わなければなりません。 とても軽く叩いている。まったく。ここここ。宮(信宮)はお母さんをちょっと強く殴っただろ。復讐、復讐。(笑)  え?このような訓練がどれほど重要か! 拍手! そうですか?そうでないですか?

このような訓練、どれほど重要ですか。 こういうことをやってこそ人が正常になる。正常。え?
ユリも、あの子は弱いバレリーナでした。昨日誰かとしながら、キョウカとしながらよく耐えたよ。キョウカ、あの子背に乗ってマクタレオンまでパン!そのまま完全に深く入れてた。そして耐えて、抜けて出たよ。抜けて出てきた後にキョウカ、キョウカは小さいけど、狂ったように耐えただろ。 このような訓練、どれほど重要ですか。うん?
女たち、こんな訓練すれば錯覚が、錯覚がさあっと抜ける。うん?

こんなことしながら「あ、だから夫が必要なんだなあ。あ、男たちも尊敬できるな。」なんとまあ、この若い女性たちが、ドラマポルノと、音楽会ポルノとこの様な間抜けな内容で、女たちが洗脳される。洗脳。フェミニズム。左派。フェミニズムは女を売り飛ばす、左派です。本当の女性パワーでない。
本当の女性パワーはこのような訓練をさせるのです。AR-15鉄の杖訓練。

私たち、もう一度その、インスタグラムkahrqueen行ってみて。kahrqueen.我がチエ兄嫁様,Kahr Arms王妃、Kahr Arms王妃のインスタグラム。
テクチーム行かなくちゃ! インスタグラム、インスタグラム。 インスタグラムに行って、kahrqueen行ってみて、kahrqueen.そうだ。わあ。我がチエ兄嫁様。お?Kahr Arms王妃がどれほど銃を上手に撃つことか、下に行ってみて。下に行ってみて。 ここここ、アイダホ。ここ。オーケー。それそれ。それ見て。

一人で一生懸命に訓練します。 若い女性たち一人で一生懸命に何で訓練しない!! え~!してないだろ! ミキ!買った?買わなかった?AR-15。早く買え。 それ、動きながら撃つ訓練もしています。
それ、我々すべての平和軍警察、若い人々がそれ見ながら、あ、木曜日に鉄杖道、2代王と訓練しなければならないか?しなくてもいいのか?若いやつら!オーケー次。
ずっと。ずっと降りてみて。 それ、それそれ。その写真写真ビデオ、ビデオ。

とにかくこんなに我がKahr Arms王妃様がその様に一生懸命しながら一人で訓練する。拍手!! 鉄杖道の訓練が一番恐ろしい訓練だ。うん?女たちが鉄杖道で一番うまくやらなければならない。鉄の杖も、剣も、何だ。ナイフと棒の戦い。今日ナイフ棒の戦い、カリ-エスクリマするんだろ? 若い人たちそれ面白い?ん?

その棒はどこだ? ここにある? 持ってきて! おお。誰がある?棒。持ってこなかったんだな。 持って来たの?持って来なかった? 家に(ある)。オンマ持って来なかった? 車にあるの?うん。

このような訓練を通じ、皆さんは、国と世界を保護する武道の精神を学ばなければなりません。 うん?真の父と真の母が世の中を、世界の子どもたちを守ろうとする訓練と情熱。

お、そうだね。再びrod of iron ministries行ってみて。 インスタグラムrod of iron ministries行ってみて。また。rod of iron ministriesに行って、もう一度行ってみて。

先週に子供たちが棒の訓練、下にもっと。ストップ!そこ。
棒の訓練、棒の訓練。二つの棒の方法を学びます。二つの棒。二本で戦います。 これは4-1パターン。4-1パターン。習った?習わなかった?。4-1パターンで訓練しながら、あの子らが今、初期で始めるから、これからはスパリングして戦うのは今やらないが,もう注文した。戦える棒とヘルメット。そう、君達が全身にあざが出来るだろう。 棒で殴られるから。

え?これどれほどよい訓練だ?でしょ?このようなことどうやって、韓国でこんなに多くの驚くべき訓練を習うことができますか。そうじゃないですか? 本当に。この子たちは幸福な奴らです。

天一国で若いやつらみんな! このような訓練するんだ。 左派、間抜けな借金教育と借金詐欺の洗脳左派教育ではなく、全ての幼稚園、学校と中学校、高等学校みんな、するんだ。

鉄杖道、銃器の訓練、棒訓練、刀争い訓練、ブラジル柔術、MMA、ボクシング、全部やる! そう、そうじゃない? アーメン、ノーメン! 釣り訓練。今回、今から君たち少し痩せなきゃいけないから、(笑)金曜日に、金曜日から、またトレッキング(trekking)訓練する。トレッキング。大きなカバンを担いで、ん?何だ。 行進。行進訓練。 平和軍行進訓練するんだ。大きなかばん持って自分の食べ物、テント、火の起こし方、ファイブシー(5c kit)全部用意して、金曜日、金曜日に約10キロから20キロ歩いて、走って、その次にその夜、遠くの自然の中に寝て、その次にまた起きて20キロ走って行くんだ。 分かったか! 若いやつら!返事がない!
そうして、そのような訓練とそんな内容に慣れなくてはならない。この若い人たちが釣りと狩猟と自然の世界を愛する心と文明圏。環境も、左派の奴らが保護するのでなく、あいつらが環境保護、このように言いながら、左派のやつらが環境を壊して。詐欺やつら。自分が政府を中心にしてすべてのことを所有するようになります。

環境保護最高の方法は何ですか。市民たちが土地を所有できるのです。 市民たちが土地を所有した時、自分の土地を管理しますか。管理しませんか。 人が家の主人になれば、家がきれいになりますか?それとも壊しますか?

人が家に住まなかったら、どうなる?壊れますか?壊れませんか? 土地の所有する市民らが土地の所有だけでなく、銃器の所有もしなければならない。銃。中央政府の所有権じゃない! 土地を所有した時に、その土地の主人たちが環境を最高に、最高に保護します。何故?自己資産だから。

だから、皆さんもこの若いやつらがくれた、若いやつらが、小さい家を、自分の家を建てて、作って、その次に自分が借金に入らず、稼いだお金をどうする? 土地を所有しなければならない。土地。土地の主人。もちろん家の主人になったが。
そして自分の親、自分の友人、土地を所有する、家で過ごすことができれば何年間はそうして、お金を貯めて。

もちろん、献金して、十一条も神様のために投資もして、でも自分の土地も準備しなければなりません。うん?
借金を避けて、資産を追求する者。資産を追求して、神様が豊かになる祝福される時「あ、買い物行こう。きれいなもの買おう。」このようなこと考えず、初めて新しい、初めて何しろって? え!?神様が訓練した十一条、神様に先にお捧げして、神様の仕事と神様のみ旨の為に魂が救いを受けられるように、まず大きな心。
その次に残りの90%で、投資と事業をこんなふうにしなければ。そう?そうじゃないか!

豊かな者、豊かな心があれば豊かになります。神様の大きく豊かな祝福で皆さんは、神様のみ意を繁盛させなければいけません。天一国を立てて、国を建てて、土地を買って、このようなものはみな資産が必要だ。資産。

全世界の聖殿のシックが早く!金持ちにらなってしまえ。内的な金持ちであっても外的な金持ちにもなって、詩篇2章に出てくるように異邦の国々まで君の手に授けよう。うん?世界の端まであなたの所有にしようとこんな風に出てます。
その次にもうちょっと行けば、次の句節にどのように出ますか。 その国を鉄の杖で治めることが出ています。 鉄の杖で治める。 うん?


聖霊が充満した教会、神様のみ言葉に仕える教会、聖殿。泉が。救いの泉の水が流れ出ることのできる聖殿、皆さんのお腹の中からどうやって? 川、川が。川が流れ出るようになるとみ言葉に出てます。 あふれてあふれる泉。あふれてあふれる盃。神様の聖霊の恩腸が充満に、あふれてあふれる役事。

ハレルヤ、アーメン、ハレルヤ、アーメンとイエス様を賛美する教会。私たちの文化、文明圏、イエス様を賛美することを、怖がり、怖がってたじゃないか。イエス様を、イエス様の名前で悪魔たち追い出して、イエス様の名前で病気を治して、イエスの名前で、キリスト教徒たちのために按手して、祈祷すること皆!忘れてしまった。私たちがお父様が再臨のイエスという事実を忘れてしまった。

同じ方。再臨イエスは再臨した時、全く同じ方です。再臨、再臨しました。 再臨イエス…。 同じ神様がいらっしゃいます。神様の実体。胴体だけ変えて、神様の実体、神様、創造主がいらっしゃるのです。

イエス、イエス様の名前に対して聖殿の食口はアレルギーがあります。アレルギー。だから、準備されたキリスト教の兄弟姉妹たちが来れない!皆さんは問題だ!
イエス様の名前に仕えて、彼らがイエス様の名前で奇跡が起こるのを見なければならない。キリスト教徒たちがみんな訪ねて来ます。みな訪れ、聖霊の火があふれる所に来て、神様のみ言葉を仕える所に来て、その次に義の冕旒冠(べんりゅうかん)の段階に入って来ることができる、また、王冠摂理に入って来ることができる。

最悪の場合、最悪の場合に王冠摂理を経る事が出来ずそのまま教会を出てしまった。それでもイエス様、イエス・キリストを証して出て行ったではないですか。最悪の場合。それではその人はまだ霊的救いを受けたではないですか。
だからこの人が終わりまで祝福まで来なくても、ある人たちは、離れていくから。最悪の場合もその人も救援されます。

ローマ書10章9節に出てくる、出てくるようにイエス・キリストを口で証しする者、復活されたことを信じる者、救いを受けるであろう、とこのように出てきます。
これからはここ聖殿でキリスト教徒たちが来て、毎週日曜日ごとに最後の部分で人々のために祈祷した時も、キリスト教徒たちも参加して、キリスト教徒たちが再び自分の人生をイエス様に捧げることの出来る、そのような時間を用意しました。

そのような内容を通して、キリスト教徒がイエスキリストを再び中心にして、何故、イエス・キリストを中心にしなければ。イエス、再臨のイエスが誰だか分かるでしょう。 その基盤無しに何をするのか。

郭錠煥(クァク・ジョンファン)のように完全に詐欺野郎になったじゃないか。儒教と仏教の基盤だけあるから。韓氏オモニ、カトリック基盤。カトリックは、マリア偶像崇拝するじゃないですか。バビロンの淫女信仰、女神信仰。プロテスタント、キリスト教徒たちが礼拝してハレルヤ、アーメン充満した聖霊の充満した教会に来て、毎週ごとに新しい人たちをイエス様、イエス・キリストに導き、イエス・キリストを信じながら証し、イエスの前で自分の人生を与える、そんな貴重な時間ができました、もはや。

それとともに、その同じ瞬間に再臨のイエスを望む種と告白。その段階だけでもテモテへの第二の手紙4章10、あ、8節にどう出ているのですか。
テモテへの第二の手紙4章
8   今や、義の冠がわたしを待っているばかりである。かの日には、公平な審判者である主が、それを授けて下さるであろう。わたしばかりではなく、主の出現を心から待ち望んでいたすべての人にも授けて下さるであろう。

義の冕旒冠を捧げる。その段階は義の冕旒冠の段階になります。
その次に義の冕旒冠を通過した後にすべてのシック達がその新しいキリスト教徒と新しい人たちを祝いながら歓迎しなければなりません。 兄弟姉妹として。霊的救援であっても! それはお祝いの日です。

20年間、10年、20年間、教会に通ったが、歓迎、歓迎されない。歓迎をなぜ受けられない雰囲気か。
様々な段階、いろいろな教育を先にしなければならず、あれこれ条件を先に立てなければならず、あれこれ、何だかんだしなければならず、その次にあれこれ色々な、断食、その次あれこれ、なになに、あれこれして、その次に色々な内容をする。何の精誠、その次、あれこれの内容に出席しなければならないし、あれこれの行事に出席しなければならないし、その次に色々な、その次に40日聖別、その次に3日行事、その次に、その次に、祝福式、その次、その前に相手も探さなければいけないし、その次に祝福式を受けた次に!やっと、やっと歓迎します。
20年、30年かかります。その20年、30年耐えられる人いないじゃない。全部落ちていくでしょう。そうでしょ、そうじゃないですか?

初日から!初日から。イエス様を証しし、霊的救いを受けながら、再臨のイエス様を願いさえすればテモテへの第2の手紙4枚8節に出てくる義の冕旒冠の約束を受けたので、その日にもう聖殿で私たちは初日から! 新たな客、新しい人を祝いながら歓迎できるのです! アジュー!ハレルヤ!

いや、ハレルヤする時、皆さんもハレルヤしなければなりません。(笑) そうでしょ?それはどれだけいいですか。
初日から人が、霊的救援でも大丈夫。それでもないよりましではないですか。え?
霊的救援と再臨イエス様を望む種。それを祝うことができるのです。それは義の冕旒冠の段階で祝うことができる。

そうすればキリスト教徒たちは、特別に準備されたアベル圏のキリスト教徒たちが初日から「ああこの教会はイエス・キリストを証す教会だ。 この教会は。そして、歓迎された。 聖霊が充満している。」
そして、アベル圏のキリスト教徒たちがだんだんどのようになりますか?
生命の冕旒冠の段階で原理を学び、さまざまな教育の内容を学び、天一国憲法ついて習うこともできる、うん?

その次に栄光の冕旒冠の段階でこの内容を教育出来る。原理教育もでき、ホームグループ、小グループも聖霊大学で授業もすることができて。天一国憲法を説明することができ、教えることができて、朽ちない勝利者の冕旒冠の段階で、そしたら平和軍警察訓練に参加することができ、自然保護の訓練と自然世界の訓練に参加することができ、その次に希望と喜びと誇りの冕旒冠でそのすべてを神のみ言葉で、その段階の中で神様の聖霊の役事としてお父様が選択されれば、そのある人たちはもっと早く祝福を受けられるし、ある人は少し遅く受けるが、それでももう歓迎、歓迎された、歓迎された状態で祝福を少し早く、祝福を少し遅く受けても、キリスト教徒として歓迎された兄弟姉妹だ。

このような驚くべき世界を冕旒冠の摂理を開いて下さったお父様に大きな感謝の拍手を!ハレルヤ! あ、そう、それは合っています。それ、それは合っています。 分かりますか? そのような精誠をするか?しないか?キリスト教徒と異邦人達を生かすのですか?生かさないですか? そのような驚くべき時代が来たのだ。

何時? 一時だ、一時。さぁ! 賛美する方たち出て、神様に限りない感謝で賛美をお捧げしてみましょう。 アジュー。
2:34:09ここまでclean
_______________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿