2018年9月2日日曜日

クリスチャンたちが一番近い兄弟姉妹になりました。■8月29日 韓説教 文亨進二代王


2018年8月29日 韓国語説教 文亨進二代王


<第一部>

クリスチャンたちが一番近い兄弟姉妹になりました。
翻訳:JOHN cham minion clean grazia jongjong JOHN2 監修:ファンクラブ Minion
さあ、一緒に立ち上がって、栄光の賜物をお捧げしましょう。

------天一国国歌(栄光の賜物)------

4:43ここからJHON
はい、お父様に大きな感謝の拍手を捧げながら、席に着いてください。今日はちょっと暑いですね、暑い。昨日と今日は、まさにパンタナール、ブラジルです。ブラジル。木曜日から涼しくなるようです。このような天気だけを見ると、アマゾンのジャングルが思い出されます。アマゾンのジャングル。

さあ、前に来て!アマゾンのジャングルの訓練。お父様が私たちをアマゾンのジャングルで訓練した時、これよりもはるかに暑い夏に...北側(北半球)は冬なのに、南米は夏です。ワニと獣と猿、また何ですか?私たちの訓師(フンサ)も、皆、行かれたではないですか。そうでしょう?訓師も行ったでしょう?
バック(バッドフィッシュ)釣り!あの人達はを果実で釣りをします、果実!果物の実、そうでしょう?果物の実で釣りをするのです。これらの人は。
暑すぎるね。ここは暑すぎる。エアコンを下げてください。暑すぎる、薄い服を着たのに、暑いです。

とにかく、私たちは今度の日曜日に、ハワード・ブラウン牧師と一緒に、・・・韓国の食口は分からないでしょう。そのペンテコステ教会がどれくらい大きいのか。ペンテコステ教会、私たちは、牧会する若者たちを、10月末にタンパ、フロリダに送るつもだ。イギョンと茂、カヨンとギデオン、またスンファンも行かなければ。そうじゃない?お前も行くだろう?この子も指導者になる可能性があるんだね、スンファン。この子も牧会することができる能力があるんだね。

とにかく、リバー教会、大型教会、今、10月末に、お父様の聖霊の役事として、パスタ(牧師)、ブラウン牧師、アメリカで一番大きなペンテコステ大型教会を持っている、ハワード・ブラウン牧師が、今、牧師たちと指導者の教育をします。一週間の教育。10月に。ところで、今回はここピッツバーグで私たちと一緒に活動して、私たちの若者たちを無料で受けて下さるそうです。無料で!一週間の訓練と聖書の勉強、とにかく、この子達が今、良い訓練をしに行くのです。フロリダ、フロリダは、ちょっと遠いですが、フロリダは一つの州として、非常に重要な摂理的な役割をしています。今!

ペンシルベニア、またフロリダ!フロリダ州も銃器所有の法が本当に良いです。ところで、もちろん左派の連中がそれを常にひっくり返そうとするのですが、私たちはそこで、洗礼ヨハネの方が二人、非常に重要な方がいます。アンディ・ハラニン、アンディ・ハラニンという若者、31歳、牧会者ではありませんが、宣教活動もしたそうです。その男性が、プロテスタントですが、宣教活動をしたのですが、今回、その男性が、アメリカで大きな会社と財閥のために、マーケティングの専門家です。マーケティングとインターネットのテキストシステム、とにかく、このような専門家です。フロリダ ガンサプライ、銃器所有の道場を運営しているのですが、この男性が3万人の市民の訓練をしました。3万人!3万人!3万人。本当にそれも多いです。

ところで、この男性が、私たちと、フロリダとコロラドも、ティーグ特殊部隊の人たちと活動をして、聖霊の導きに従って私たちを助けてくれるようになります。そして、今回、今月から、この男性が私たち、米国の聖殿チームに入ってくるようになるでしょう。アジュ(拍手)

はい、マーケティングとデジタル・マーケティング、このようなシステムの人として入ってくるようになります。それとともに、鉄の杖の王国の最初の本と鉄の杖の王国のウェブサイト、YouTubeチャンネルなど、この人が全て管理するでしょう。この男性は、大きな企業もあって…ガーバー、ガーバー、皆さんは知らないでしょう?ガーバーは赤ちゃんの離乳食の一番大きな財閥です。また、パンパース、おむつの会社のためにマーケティングしました。大きな会社、また、何だったかな?また、食品、食べ物の様々な内容をしました。大きく!若いのに。

コンピュータ、デジタル、このようなもの、ウォールストリートでも働いて、今、神様が導かれて、「あなたは銃器所有の訓練の師範になれ」、そして、この男性がそれに従って、師範になりました。師範!3万人の市民の訓練をしたのですが、今や、アンディ・ハラニンは社長です。その社長。アンディ・ハラニン社長がサンクチュアリ・マーケティングチームに入って来ました。(アジュ)(拍手)

この人がすでにYouTubeのイーメールリストに、10万人以上のイーメールリストがあります。だから、この男性が言うことには、今、YouTube、フェイスブック、インスタグラム、このような内容がソーシャルメディアじゃないですか?ソーシャルメディア、そうでしょう?このようなことが、実は最初の段階です。最初の段階。インスタグラム、Facebookに、何人の購読者がいるのか、それは実際、一番重要なことではない。何が一番重要なのか?この購読者が自分のウェブサイトに入ってきてイーメールをくれることが重要です。メールをくれること!メールをくれることが重要でしょ。購読者とYouTube、フェイスブック、ツイッター、インスタグラムの購読者、それが重要ではなくて、メールがどれくらいあるのか、これは本当の資産です。若い人たちは分からないでしょ、これ。分かる?え?

だから、YouTube、フェイスブック、ソーシャルメディアの内容を通しながら、人々が一段階もっと近く、メールを送ったこのそ、この市民と直接的に関係することができます。そして、直接的に導くことができます、導く。
だから、非常に篤実なクリスチャンが、準備されて、その男性が私たちの鉄の杖の王国の本を読んで、鉄の杖の王国の本の為に証しも書きました。証しも、これは、物凄く必要な本であると!
私たちの次の本は、エリック・カンプマン(Eric Kampmann)社長や、ドクター・ポール・ウィリアム博士の次の本、完全な主流のニューヨーク・タイムズのベストセラーになることができる、次の本を準備しています。
鉄の杖の王国の内容を通して、今、旧約聖書、新約聖書、また、キリスト教の歴史、2千年の歴史を見ながら、銃器所有と武器所有の内容を全て調べてみるのです。簡単に言えば、旧約聖書から現代時代まで、通してキリスト教の歴史と、神様が命じられた軍事勢力と銃器所有、武器所有!その歴史的な研究を全てするのです。

アブラハムも将軍でした。そうではないですか?モーセも将軍でしたでしょ?軍隊があったでしょう?ヨシュアも将軍、いや、ヨシュア、what is the prime minister?「首相」what the under ... ヨセフ、ヨセフ!首相!総理、総理、総理、総理!総理!ネヘミヤ、ネヘミヤも!ネヘミヤ、全てのイスラエルの民は、剣がなければならない、剣!命令したのです。すべての男性が剣を持って、工事をしなければならないなかったのです、工事!

ネヘミヤ書 第4章


4:15われわれの敵は自分たちの事が、われわれに悟られたことを聞き、また神が彼らの計りごとを破られたことを聞いたので、われわれはみな城壁に帰り、おのおのその工事を続けた。 4:16その日から後は、わたしのしもべの半数は工事に働き、半数はやり、盾、弓、よろいをもって武装した。そしてつかさたちは城壁を築いているユダの全家の後に立った。 4:17荷を負い運ぶ者はおのおの片手で工事をなし、片手に武器を執った。 4:18築き建てる者はおのおのその腰につるぎを帯びて築き建て、ラッパを吹く者はわたしのかたわらにいた。 4:19わたしは尊い人々、つかさたち、およびその他の民に言った、「工事は大きくかつ広がっているので、われわれは城壁の上で互に遠く離れている。

とにかく、旧約聖書と新約聖書となどなど、キリスト教の全歴史を見ながら、調べて、このような新しい本!エリック・カンプマン社長はどんな人ですか?米国のニューヨーク・タイムズのベストセラーを数十冊、作った社長です。ドクター・ポール・ウィリアム作家だけでも、エリック・カンプマン(Eric Kampmann)社長が8回ベストセラー作家にしました。別の作家たちを含めば、数十回、数十回!
次は、お父様の聖霊の役事で、鉄の杖の王国の主流、鉄の杖の王国の本がニューヨーク・タイムズのベストセラーになることができると信じています。(アジュ!)(拍手)

全て、エリック・カンプマン社長がすべての本屋に、米国の本屋、大きな、バンズ、エンノベルス、また、ベンブックストア、また、何ですか?コストコ、まあ、とにかく、このようなお店に全て入って行きます。だから、私たちは、約1年間に研究して、書かなければならない、再度200ページ、もっと含みながら、書かなければなりません。ところで、この内容が、トップのトップのトップ、キムヨン社よりも、はるかに大きな出版社が、今、この本を(通じて)社長が私たちと連結されました。このような驚くべき役事、全てキリスト教徒です。皆、篤実なクリスチャン、聖書をそのまま信じるキリスト教徒です。なんと、クリスチャンが私たちをそのように噛んで食べて攻撃しましたが、今では私たちの一番親しい兄弟姉妹になってしまいました。拍手!(拍手)

そして、私たちは、ハワード・ブラウン牧師に、真のお父様は再臨のイエスだと直接的に言いました。(ハレルヤ!)直接的に言ったのですが、過去にそう言えば、キリスト教の牧師とクリスチャンは、ぱっと切ります。関係を切って、「ああ、今、私たちは活動することは(できない)」このようになるのです。そうではないですか?私たちは、その訓師ニムも全て知っているでしょう。李会長も全て知っているでしょ。

しかし、その内容を話しても、ハワード・ブラウン牧師は関係を切らずに、むしろ、どのようにしましたか?「ああ、今夜、礼拝に来て下さい。明日も、もう一晩泊まって下さい。ホテル代は出します。食事も準備します。」次は、私たちの若者たち、ピッツバーグで、一緒にハワード・ブラウン牧師の礼拝に参加しますか、参加しませんか?おいしいホテルのビュッフェを食べますか、食べませんか?
そのビュッフェには驚きました。朝食のビュッフェ、そんなビュッフェは初めて見た。本当にそのような素晴らしいビュッフェは初めて見ました、本当に。どうして、そんなに好きなんだ!ビュッフェの話しをしたから、もうお腹が空いたね!??

とにかく、このような素晴らしい、本当にこんな中心的な洗礼ヨハネの役割をするプロテスタントの人々、ペンテコステ教会、事実、チョー・ヨンギ牧師はペンテコステ(御旬節)教会でした。だから、韓国人は、ペンテコステ教会を知らないと言うが、チョー・ヨンギ牧師はペンテコステ教会でした。そうでしょう?

その次に、今、自分の派を作ったのですが、ペンテコステ教会から始めました。こんな方が準備されているのです、お父様が。ハワード・ブラウン牧師が、キングスレポートに一度出てきたのですが、ドクター・ポール・ウィリアムズを招待して、今回、キリングアンクルサム(という)良い本を書いたではないですか、一緒に。キングスレポートに出たのですが、まさに放送が終わった後に、私たちに直通することができる電話番号、アプリケーションアプリをくれたのです。くれました。新しいインターネットアプリ。(拍手)

このインターネットアプリケーションは何かと言えば、このメッセージを送っても、別の人たちが見ることができません。だから、政府も見ることができない。だから、私たちがもし、連結されれば、様々な文字と絵を確認しなければなりません。こちらが確認して、そちらも確認したら、そして、一緒に確認したら、このラインが、今、通話するラインがきれいだという話です。不思議でしょう、これ。このシステム。まず、確認しなければなりません、誰が入ってきたのか。不思議でしょう?そのような内容があるそうです。

とにかく、そのようなことを見ながら、今は、そのハワード・ブラウン牧師が最も大きな大型教会のペンテコステ牧師と直通することができる、そのような驚くべき役事を下さいました。小さな牧師を通して、秘書、秘書室長が無く、直にペンテコステ大型教会...?2万人?2万人?2万人?2万人の教会の牧師と、今は直通しています。アジュ!(拍手)

何とまあ、先週木曜日に、夜10時に電話が来ました、その方から。夜10時半に電話が来ましたが、「お元気ですか?」と挨拶して、次に、「何か、箱を送ってくださったそうですね。」私たちも、そちらの教会に1万ドル、1千万ウォン献金しました。1千万ウォンをプレゼントしました。プレゼント(献金)!(そのことは)話しませんでした。牧師たちに話しませんでした。そのために電話したのではありません。「何か大きな箱送られたそうですね。」「え、私は箱は送っていませんが?」このように言ったところ「ああここ大きな箱が届いたらしいのですが」(とおっしゃるので)「一度調べてみます。」と、国進兄さんに電話して調べてみたら、いやぁ、国進兄さん、本当に驚きます。豊かな慈悲があります。豊かな慈悲、合ってる?施しの慈悲!このようなペンテコステ教会の牧師が、契約書あるわけでもなく、その礼拝を十五時間参加したら、・・・私達は洗脳されませんでしたよ、皆さん。十五時間の礼拝に参加したら、聖霊が充満するから国進お兄さんがそれを感じて牧師に銃器所有の銃のプレゼントを送りました。


トランプが刻まれている…1911拳銃。これは有名ですね。1911合ってる?1911年に作られた1911デザイン!
アメリカのブラウニング(日本語ではブローニングが固定化、発音はブラウニングが近い)デザインでした。ブラウニング(ブローニング)、モルモン教の人が作りました。それは完全に拳銃市場と世界を完全に覆しました。革命、革命!その1911年、短く言えば1911銃が、米国でレジェンド、レジェンドが何ですか。伝説!伝説です。事実モルモン教の人が作りました。そのブラウニングという。でも米国にその銃は、とても革命を起こした拳銃だったので、トランプを刻みました。国進兄さんがトランプを刻んで、トランプの顔まで刻んでトランプ銃だと。その次に「Make America Great Again」韓国語で何ですか。 米国を再び偉大にしよう、MAGA(Make America Great Againの頭文字をつなげた略語)、米国でMAGAと言います。そのMAGAの文字を刻みました。その銃を送って、トミーガン、有名なトミーガンも送って、またST9拳銃、国進兄さん(が作った)有名なST9 Kahr armsの拳銃、小さいの、すでに私たちの若者が訓練している銃器!

若い人たち、銃の訓練、もっとしなければならないか、しなくてもいいか?今回ドキュメンタリーが来た時、私たちは完全にパンクだった、みんな!ドキュメンタリーが来たが、みんな上手く撃てませんでした。
およそ二、三ヶ月、三ヶ月の間、銃の訓練ができなくて、暑くて外で訓練できなくて、武道の訓練だけをしたから、なんと、ドキュメンタリーが来たのに、そいつらがカメラを撮っているのに、皆当たらない。(笑)皆当たらなくて、私も当たらない。(笑)まったく、あまりにも駄目だった。(笑)

何ということだ、私たちは、再び訓練しなければならないか、しなくてもいいか?十字軍!十字軍平和軍警察!女達!?しなければならないか、しなくてもいいか?

とにかく、国進兄さんがとてもよい訓練をいくつかくれたから、インスタグラムに入ってみて。このような訓練を2代王がしているの見た?パァン!ここで(腰の横で)、パンここで、ここで(腰の前で)パンパンパンと撃つ!ここで(胸の前で)パンパンパンと撃つ。

その次に小さな穴5メートルから、ゆっくりとゆっくりとパン、キック、パン、キック、パン、キック、このキックという音は何かと言うとリセットという意味です。?リセット!この銃を引く時にこのトリガー?引き金、この引き金を引く時にある段階で引くと、パン、撃つじゃない、だろ?だろ?その次に再び出るときにキックの音がでる、それはリセットだ、リセット!そのリセットが正確にどこにあるか、それに慣れなければならない。パン、キック、パン、キック、パン、キック、理解できますか。?このような訓練をゆっくりゆっくり。


ああ、(インスタグラムの動画が)出てきたね!?さあ、それそれそれそれ!
この訓練を私たちのジェリー・ハインズ師範と国進お兄さんとダーグウィリアムズその方たちすべて師範レベルじゃないですか、銃の。このような訓練を通じながら、近くゆっくり、簡単に言うと、500ウォンの小銭が丸の中に入らなければならない。十五発なら十五発!君たちがKahr ST9 ST9があるから何発だ?7発8発だよね?だろ?いくつだ。7発。7プラスワンアルファじゃないの?八つじゃない!?マガジン(弾倉)の中に7発プラスアルファで一発、(合わせて)八つ。
このようにゆっくりやるんだ。ゆっくりと引き金を引いてパン、その次にリセット、キック!パン、キック!パン、キック!このように訓練するんだ、わかりますか?

ユナ、君の指どう?見よう、取った?取った?取ったらいけないのになぜ取った?暑すぎて抜いたのか?指が折れました、戦って。誰と訓練していたんだっけ?ヒロキ?男の子と訓練していて、指がパンと折れました。今やその子は一生「私は訓練して指が折れた!」このような自慢、自慢できるだろう、今では!(笑) 31:35

次に、ターゲットサイトを見ましょう。皆さん、穴が見えるでしょう?それは一つ一つ、一つ一つがターゲットで、十五発です。十五個。G19は十五発あるから。G19、大きいから。

だから、一番目は中間にあり、中間におよそ十発が同じ穴に入っていて、およそ五発が少し抜けて少し出ています。見える?少し出ています、中間部分から。その次に、二番目は左の上に、上の左側(にあります。)


最初の十発がここに入っていて、その次、二、三、四は少し離れている。五発が。見える?その次の二番目の板は、これはうまくできたよね?見える?常にここに合わせようとしたのだけど、続けてこちらに出るね?少し上に、その次に左に出るね。その問題は何かと言うと銃器のサイトの問題だ。だから、銃にある後のサイトの部分を少し右にずらさないといけない。なぜなら、これが少しこちら(左)に行くから!?全部見えますね。いつも左の上に行きますね。三つみても。これは銃器にあるサイトの問題です。(だから)ダーグおじさんが(標準を)直すのです、今。このような訓練もします。分かりましたか?私たちの女性たちが恐ろしい女たちになり、銃器を恐ろしく撃たなければ!そう、そうじゃない?銃器は一番恐ろしい武道です。いいかい?一番恐ろしい、鉄の杖、鉄杖道!

とにかく、私たちはそのドキュメンタリーが来た時、およそ15メートル、13メートルから撃ったから、合わせるのが難しかったけど、本当の銃の戦いは、85%90%は5メートル以内、7ヤード、5メートル6メートルの中で、戦いが起きます。
女性の場合は既に男を捕えて、捕らえた状態で、さっと、パンパンパンとここ(脇)で撃つ!これを訓練しなければならない。君たちも柔術も知っているから、パンパン、キックしてもパンパンパンパン、後ろに落ちてもパンパンパンパン、背中が地面についても背中が完全についてもパンパンパン、撃つことができる!あなた達も柔術をするから背中で戦うことも知ってるじゃない。そう、そうじゃない?そう、そうじゃない?だから事実、後ろに後ろに(落ちても)パンパンパン、ほとんど後ろに(落ちても)当たっただろ、見た?どうしてそんなに喜んでいるの?そう、この子、ビーボーイ、そのビーボーイのやつが完全にそうできるね。2代王がそうすることができると思わなかっただろ。え?(笑)
そういう訓練もするつもりです。女達が怖くなるように!この人たちが訓練しながら、私たちrod of iron ministriesページに掲載しなくては。そうですね。そうじゃないですか?女たちが訓練すること。

私たちは木曜日の国際会議前の11時から12時の時間を考えている。国際会議前に。木曜日11時カーアームズファクトリーで、工場の訓練場で。来ることが出来るのか一度聞きなさい、女たち、分かりましたか?毎週来れなくても、来れるだけしないとね。銃、ミキ買ったの?え?あー、キャリーライセンス、あ、それ以前に買うことはできるよ、そうだよ!ライセンスがなくても米国で買うことができる。家に保管すればいいんだ。

驚いたでしょう?韓国は、本当にこのような自由がありません。実はこんなことができなければならないのに。市民たちが、勝利して。捕食動物のオオカミが好きです。(捕食動物を好きと言えるくらい強い)捕食動物オオカミたちが恐ろしく暮らしています。
こんな小さな拳銃が、カーアームズ、これはおよそ7発8発。ポケットに(入れたら)見えませんよね。全く見えませんよね。
これは左。悪いやつがこちら(右腰)を掴んだら、ここ(手首)を掴んで、離す!その次に別の手で(銃を取り出して撃つジェスチャー)、でしょ見えるでしょ。いやぁ。


ルカによる福音書2章22節でどう言ってる?服を売って剣を買いなさい。上着を売って剣を買いなさい!そして二つの剣、二つ、二つの剣、二つ買いなさい!二つあれば一つあるのと同じことなんだ。一つだけあれば、パンク(役に立たない)、パンク。一つその一つを逃したら、或いは、人が取ったら、別のがないじゃないですか。だから私たちの若いやつらがそんなおそろしいシステムも習うんだよ。だんだん。銃二つ、刀二つ、ブラジル柔術の基盤!いやぁ!

女たち、訓練しなければならない、しなくてもいい?君たちがこんな訓練して銃二つ持ち歩いて、刀二つ持って…そのようにしながら、ファッションを台無しにしないで、どのようしてそのようなシステムをするのか開発しなければならない!分かるか?
どのようにおしゃれに見えて、それでも平和軍警察、恐ろしいダブルシステム!銃二つ、刀二つ、ブラジル柔術の基盤!それを考えてみて、天一国に。神の王国の女たちが、ただきれいに見えて、女性がハイヒールを履いてかばん(を持って)つかつか歩く女。その女性も怖いです。一般の女性じゃない。惡い奴がその女性を捕まえ食べようとしたら恐ろしいパワーが出ます。

そんな世界がどれほど安全な世界か?どれほど安全なの?
針を打ってもらいに行ったが、(その理由が)背中を痛めて、黒い帯のドン師範と、一時間水も飲まずに一時間一時間の間に休むことなく、ずっとそのままやりました。一時間以上!一時間10分したのか?今週末に?だから背中を痛めたようだ。一時間10分、ラウンドもない、ラウンド、6分のラウンドもない。ただずっとしたんだ。ずっと完全に汗の海になった、汗の海!最初は立ち上がることができたけど、汗の海になったから、立とうとするのにずるずると滑る、滑る、ずるずると、また落ちます。

この師範の先生、なぜこの師範の先生本当に良いのが、この方が、ブッシュクラフトでなければハイキング自然そのようなことがとても好きです。その次に1年、宣教活動もしたそうだ。1年、宣教活動もして、その次に、この方が銃が好きです。銃!あるブラジル柔術の師範たちは、MMA師範たちは、銃を好きではありません。必要ないと考えます。

黒帯のドン・オージャー(Don Odgers)ヘンジョ・グレーシー(RenzoGracie)黒帯は、銃器所有が好きです。だから今回も、ここの工場に来て一緒に訓練もするつもりです。その人と訓練を1時間10分して、なんと、・・・凄く良いです、良いのですが、終わった後は、少し気持ち悪いです。その人(ドン師範)は33歳です。10年~15年くらいしているでしょ?10年~15年?ブラジル柔術を。約3年休んで。とにかく、大変性格が良いです。とても気性が良いです。私たちのジョジョ師範もとても良いです。最近は、副師範が結婚したので、ジョジョ師範はとても忙しいです。副師範がいなくなったので。夫人と遊んで出回っているから。(笑)韓国人だそうです。ブライアン・キムという。黒い帯ではないが、茶色帯です。

とにかく、女性たちがフォートリー(ニュージャージー州にある街)に行ったのですが、・・・荷物を取りに行ったのですが、王妃がカフェベネでマンゴーのかき氷を買ってくれました。なんで笑う!マンゴーのかき氷(の話し)が出てくるから!食べたいんだろ!私たちがここで、鉄の杖のカフェを作ったら、かき氷をしなければなりません。マンゴーかき氷の写真もあります。見えますか?行きたい人!手を上げなくてもいい、まったく・・・。訓練しなければならないね。マンゴーかき氷を。

とにかく!フォートリーに行ったのですが、韓国の方たちが行き来しています。しかし、一人も銃器所有はできません。ニュージャージーだから、一人も銃器所有できません。これを見ながら、悪いやつがここで何かしたいなら、思う存分することができます。(一般市民は)何もすることができません。しかし、その時王妃に話したのですが、天一国にこのような都市があっても、おじいさんたちや女性たち、全て鉄杖道を知っている人たちだ。

全く同じように弁護士事務室があってショッピングセンターもあって、かわいいカフェやレストランもあります。しかし、人々が完全に違います。え?行き交う人たちは同じように見えますが、今は奴隷のように銃器所有、鉄の杖もできないじゃないですか。捕食動物たちが食べることができるウサギです、ウサギ。うさぎたちが行ったり来たりしています。可愛くて、柔らかくて、毛がふわふわして。ウサギ村です、ウサギ村。悪いイスラム・ジハード、捕食動物のオオカミが来たら、「このおいしいウサギを見てみろ。」そして、どうするんだ。このうさぎたちは何もできない。
しかし、神の王国の天一国で、ウサギ村はありません。ウサギはいますが、ウサギ村はありません。うん
何がありますか?獅子村です、獅子村。え?ウサギではなく、行き来するおじいさんやお婆さんたち、若い男性、若い女性たち、皆獅子の訓練を受けています。きれいに見えます。すらりとして、運動もたくさんして、きれいに見えます。しかし、強く噛み付くことを知っています。歯があります、武道によって!

そのような社会がどれほど違うのか、皆さん考えてみてください。しかし、皆さんが本当に孫たちを愛するなら、ウサギになることを願いますか、獅子になることを願いますか!?(獅子になりたいです。)ユダの獅子に侍って似る獅子市民達。

箴言28章を見てみよう。
悪しき者は追う人もないのに逃げる、正しい人はししのように勇ましい。

正しい人が何だって?正しい人はししのように、勇ましい(韓国語聖書は大胆である。)!神様の御言葉にそのように出てきます。皆さんはウサギのように勇ましい(大胆)?或いは、獅子のように(勇ましいですか)?神様の御言葉に何と出てきますか?獅子と出てきますね、獅子。もう一度。悪しき者は追う人もないのに逃げる、(音声が途切れる)悪人が逃げます!なぜ!全て獅子だから。ウサギたちがいない。食べること(ができない。)(音声が途切れる)

あなた達が、十字軍平和軍警察の女性達がこんなにすらっとして、白いブラウス、今日は皆同じ色を着たね。白いブラウス、空色のスカート、ハイヒールでカツ、カツ、カツ、カツと、ハイヒールを履いていても恐ろしい内容。分かりますか?そのように弱く見えても、中身は獅子!そう?そうじゃない。そういった、獅子のように正しい人は勇ましい(大胆である)。いやぁ。うん?

その世界がどのくらい違いますか?すべての人たちがお互いに保護して、お互いに守る文化文明圏。神様を愛して隣人を愛する文明圏。うん?あなた達も、訓練しながら、完全にルンルンランラン。ランランがどんな意味?遊んで、出歩く、そんな弱い女たちだったのに、あなた達が訓練して、後生遺伝子が開かれて、違う人になったじゃないですか!そう?そうじゃない!え?

イウン、ユリ!ユリも強くなったか?ユミ、ユリが強くなった?まだ弱い?初めて来た時を見ていないので、そう(思うのです)!今や初心者の首を締めることができるでしょ。この前誰とやった?ユリ。首を締めたでしょ?バレリーナです。バレリーナなので柔軟ですが、度胸がなかった、度胸が。訓練を1年受けから、少し度胸がつきました。もう(度胸が)少し生じなければならないけど、そう?そうじゃない?

何だった?あ、28章。1悪しき者は追う人もないのに逃げる、正しい人はししのように勇ましい。2 国の罪によって、治める者は多くなり、さとく、また知識ある人によって、国はながく保つ。

とにかく、私たちは今週の礼拝の時に、パスター(牧師)ブラウン( Browne)牧師の礼拝に参加したのですが、そのブラウン牧師も礼拝の中で、約四時間の礼拝をされたのです。四時間の礼拝をされたのですが、色々です。大きな教会、大きな事務所、大きな寄宿舎、ホテル、とにかく非常に(たくさん)建てています。タンパに。これはモルタイ(multi)ミリオンドルプロジェクトです。数十億、入るでしょう。もっと大きな大型教会を造ります。礼拝堂は約5千人が入ることができる礼拝堂を造るそうです。事務室、寄宿舎など、とにかく、全て入ります。

それを、自分の信徒たちに報告しながら、しかし、説教の中に何の話をされたかと言うと、銃器所有について話されました、今週。「今回、私の親しい友達が私たちにAR-15を送ってくれました。」こういう、こんな(お話をされました)!「AR-15を送ってくれたから、私たちもAR-15の祈祷会をします。教会で。」こう話されました。教会で。「ここは、ガンフリーゾーンではありません。私たちには銃器があります。」このように、こんなふうに話されたそうです、礼拝で。今日見たら、昨日見たら。

だから、ブラウン牧師のすべてのスタッフ、スタッフと職員たちがすべて知っています。牧師様が、牧師様が、shepherdが何ですか?羊飼い?牧師羊飼い。うん、牧師は親分じゃないですか、親分。そうですか?違いますか?下にいる牧師達、秘書達、室長、皆、親分の羊飼いの牧師様の言葉を聞きます。その牧師様が、私たちを自分も知らずに、私たちをそのように抱いてくれるから、その世界をぱっと開きました!一瞬にして。
なんと、キリスト教放送にも出ています、この人が。毎週一時間、番組があります。米国のキリスト教放送は大きいでしょ。韓国より数千倍大きいのです。米国ほとんどキリスト教だから。このような方が、今は洗礼ヨハネの役割と驚くべき、私たちと一緒にパートナーに、だんだんなっているのです。

私達の若者たちはそこに行って訓練も受けて、フロリダ都市で様々な活動も行い、貧しい者たちを助けて、様々な内容、聖書の勉強もして、終わった後に若者たちが自分の夫人とデートに行かなければならない!、2代王がさせるだろう!分かったか? 分かった?なんでこんなに嬉しがるの?
タンパ、フロリダでデートの訓練もしなければならない。互いにデートの訓練をして、3つのお互いに感謝する内容。え?

若い時に行かなくては!若い時に嫁に行かなくては。あなた達のおばさん、格好いい?格好よくない?おばさんに叩かれたくなさそうだね。(笑)私たちの王妃はかっこいい?格好よくない?早く(嫁に)行ったからそうなんだ!分かるか?え?年老いたおばあさん(になって)、30、40歳で子供を生んだら、癌になります。エストロジン、女性ホルモンは、年を取ったら、ホルモンがとてもたくさん出ます。子供を生む時。それが癌になります。その次に血が悪化します。

そのため、トイン(お父様が飼っておられた犬)が死んだではないか、今回。お医者さんがそうおっしゃいました。歳をとってから子供を産んだから、エストロジンがあまりにも高くなるから、これはガンを発生させたそうです。そして、死にました、私たちのトインが、お父様に侍ったトインが。唇が白くなって。みたよね?唇が白くなって、血が抜けて、血がなくなって。分かりましたか、若い女性たち?勘違いするなよ。君の体が健康な時に、若い時に、子供を産むのが義務なのです。うん?若い時に子供を産んでこそ、健康です。そして、まだ力があるから子供と成長できます。とんでもない40歳、50歳・・・オーマイゴッド!

ミキ、王妃と叔母さんは、幼い年で祝福を受けました。何歳の時ですか?18歳?お婆さんだったね。おばさんはいつ受けたの?21歳?完全におばあさんだったね。(笑)幼い時に(嫁ぶ)行けば成長します、成長。分かった?イギョンが今何歳まの?二十三。二十三なのに、結婚する前と、結婚した後、性格が完全に変わりました。じゃないの?性分?そうでしょ?性格?性分が変わったんでしょう。そう?そうじゃない。え?完全でなくても。茂も、あいつが完全に成熟したじゃないか。え?そう?そうじゃない?

一人だけで生きたら、一人だけ分かる。分かりますか?一人だけすれば(生きたら)利己的なやつになる。夫があってこそ、女たちが為に生きる人生の訓練をして、夫も為に生きる人生の訓練をするようになる。初めは自分一人だけで生きて、祝福を受て、適応する時間、その期間中、大変でたくさん泣く、自分だけ知ったから(自分しか知らなかったから)!

しかし、その訓練が重要なのです!そうしてこそ、人になり、大人になる。そうでしょ?サモニム。そうですよね?サモニムもたくさん泣きましたか?え?たくさん泣きましたか?笑っているだけですね。女性は泣かなければならない!女性は泣いてもいい。泣いてこそ人になる、人に。その内容をすべて超えてこそ、大人になる。「アジュ」

そうしたら、あなた達が四十歳、三十歳、四十歳の時に子供達と身近に訓練して遊ぶことができる。え?そのがどれほど驚くべきことか。
六十歳になったときに子供と押しつけて(訓練)したい?小さい時、幼い時、子供たちも若いし、子どもたちも一緒に成長して、一緒に訓練して。うん?子供たちが強くなって、あなた達が年をとりすぎたら、子供達が早く強くなるじゃない。そしたら、君たちが撲殺される、とても早く。30代40代なら少し耐えることができる、若いやつらに、そう、そうじゃない。え?それも大事な亊だ。え?

考えてみなさい。おばさんも、女性の中では、おばさんは強いでしょ。え?あなたたちをみんな主管しますね、おばさんが。しかし、その子を見て、あいつ、自分の息子のヤンゴルとしたら何もできない。ヤンピョンとしたら出来ない。考えてみなさい、60歳です。60歳なのに10代の子供たちと訓練したら、どれほど大変か。今は40台?四十何歳?42?しかし、その程度であってこそ、10代の子供達、20代の子供達に耐えることができる。考えてみて、60なら(どれだけ大変か)そう?そうじゃない?完全に膝が、今でさえ膝がおよぐじゃないか。考えてみなさい、60代です!(笑)

ミキはいつ子供を産んだの?24歳?6年間何をしたの?6年の間、夫を見なかったの?王妃はすぐに妊娠したね?2ヵ月以内に妊娠した。信八を産んだ。信八は、完全に痩せこけたミミズのような、本の虫、ゲームばかりして、厚いメガネをかけた、愚か者だった。信萬もそうだった。完全にゲーム虫。「ゲームしなくちゃ、ゲームを。なぜ大変な仕事しなければならないの。あああ、あ、あ!」これ何か分かる?これか?眼鏡を上げて、眼鏡を。ゲームをして、ものすごく興奮しているから。ヤンピョンも、あいつらみんなそうだった!それが自分の運動だった。ピピピピピピピピ、「ああああああ~~~~!運動!」とんでもない。今は変わった。信八、信萬、息子たちはものすごくよくなった。訓練がそれほど大事なのです。

(音声が途切れる)そして、自分を見ることもできなければならない。サタン世界が、若い女性に子供を産むな、子供一人に十億、十億、十億かかる。このように洗脳します。そうです、それはただしい。10億、そうだよ。もし奴隷の借金、奴隷システムに入ったら、そうです。政府が10億をほとんど奪って行きます。しかし、所有権の精神と王権の精神で子供を育てたら、子供たちが借金に入らないで、資産をつくります。資産がマイナスになりません。インターネット世界を通じて、自立!独学システムを学びます。最近、ユーチューブ、ソーシャルメディアとインターネット世界で高いレベルの人たちが教育します。

そして、それに少し投資したければ、その人たちのシステムを買うことができます。(音声が途切れる)
インターネット世界ですが、借金の奴隷システムに入る必要はありません。

しかし、中央政府と中央銀行が市民たちを継続して借金の奴隷システムに送ります。何故?借金をたくさんするようにしてこそ、市民たちが弱くなります。自立出来ません。政府と銀行家たちが願うままにしなければならない。

しかし、18歳、20代、イギョンと茂年のように、この年ですでに土地の所有している。既に家を建てた。既に資産を作っている。既に才能と能力を開発している。今、茂と信萬が、タイニーハウスを作っているでしょ?いろいろな内容を学んでいますが、その内容を通じて、様々な才能を学ばなければなりません。技術を。それは、全てお金だ!

4年間、大学に行って、詐欺の卒業証書が、その愚かな紙ために1億、2億の借金に入った人たち。これは完全に詐欺システムだ。その愚かな紙切れ一枚のために。そして、最近は子供たちがソウル大学、延世(ヨンセ)大学を出ても、何もできない。職業も探すことができない。それでは、借金だけがあるということだ。

1億の借金を返済するのにどれだけ長くかかるのか知っていますか?数十年かかります。数千ドルの返済も難しいのに。1億?2億?20代で2億の借金、1億の借金!ほとんど20年、30年かかるだろう、それ!少しずつ、毎月返済しますが、利子が付きます。また、利子がつくだけではなく、利子に付いているお金!昨年のお金プラス利息の利子!延滞利子。プラス、プラス、プラスします。毎年ごとに!わざと若者がおじいさん、おばあさんなるまで利子奴隷システムに入るようにします。あなた達はそのような罠にはまってはいけない!分かりましたか?若い人たちの利子は最も怖いのです。

幸せな夫婦、幸せな、強い、質の高い夫、夫婦、妻、生活。それは金より高い資産だ。 いいか?え!?この間抜けな、外の人たちはそれを探すために、あちらこちらに通って、一生泣き喚いて苦痛でも仕事だけするじゃないか!お金があっても、高いレベルの夫、夫婦、妻の生活と家庭生活がなければ偽りだ。偽り!大きな家を買ってどうだというのだ。離婚するのなら。 いい車買って何するっていうんだ。 どれほど早く飽きてしまうか…

関係が最も重要だ! 夫婦の間に深い、高いレベルの夫婦関係。これは、永遠に続く資産だ! 質の高い父母教育法で。天一国父母教育法で。子供を育てて1対1の関係、子供たちと何だって? 感謝と賛美の文化。互いに感謝、父さん、母さんに対して感謝、それぞれの子供たちに感謝、感謝する文化、え?一対一の関係を立てる文化。一つ一つの種に水をやる文化。そんな君たちが、そんな子どもたちがそのような環境で暮らしたら、これは、子どもたちが負債ではなく、資産。

世の中が言ってるのは何だ? 子供達が負債だ。 危険負担、負債.借金、借金、借金。子供さえ見れば金、借金、借金...
違う!! 子供達をよく育てれば、資産!子供達よく育てれば、完全にこれがチームになってしまう。 君たちのためにお金も稼ぐ。君たちのために資産も集める、君たちために。何の事だか分かる?一つのチームになってしまう。戦う武士チームのように。

韓国にありますか? SWATチーム。特殊部隊チーム。ありますか? 特殊部隊チーム。ビルディングをパン!攻めて、ババババッバ入っていくじゃない。でしょ?そんなチームのように。そうでしょ?そう?特殊部隊チーム? 特殊部隊チーム。特攻隊? そんなことでしょう。 家庭がそういうことなのです。

高いレベル、若者たち、ここで2代王の訓練を受けている若い者たちが高いレベルの夫婦、高いレベルの親になるのか、ならないのか!?(「なります。」) 夫でも探しなさい。早く。 おい!男達もいなければならない。本当に。女たち、とても気難しくするな。分かったか?いいか! え?

初めて会った夫と、2年、3年、10年後の夫は違う! 分かったか?夫を尊敬で変化させることが出来る。 夫は女、妻を愛で変化させることができる。え?ハンサムで、モデルのようで、お金もたくさんなければいけなくて、お金もたくさん稼がなければならなくて。皆、世俗的な内容だけ見る。それじゃ駄目だ!

いいか? 一番重要なのは、この男は、質の高い父親になるのか、これが一番。分かるか?この男は神様を恐れる、敬畏する人。 ん?この男は2代王の訓練を受けているのか。 これも大事な事だ! これも資産だ。分かった?2代王の訓練を受けなければ、このような質の高い内容を学ぶことが出来ない! お前たち分からないだろう。このようなことを習っていなかったら。そうじゃない。 え?

夫を初めて見た時、「え、ハンサムな方ではない。」と考えなくても大丈夫!素敵に見せかければいい。 え?サモ二ムがティム・エルダーを見た時「あ、モデルのように素敵!」と思っただろうか? え?そうじゃない? 外見だけ見てはならない。女たち、いいか!
そう思ったんですか? え?サモ二ムそう思ったんだって? OK。OK。おしまい。

服を着こなせなくても大丈夫。装えばいい!習えばいい!分かるか? 習えばいい。ゆっくり習えばいいよ。女性がそんなに完全に我が王妃のようにスーパーモデルでなくても、大丈夫!まったく!馬鹿ものたち。男たちも馬鹿だ。我が王妃のようにスーパーモデルの女性を願う。え?みな同じ! 女たちはみな同じだ! 男もみな同じ! まったく、馬鹿たち。本当に。

訓練よく受けて質の高い夫婦、父、母がそばにいたら、それなら変わる。だからここにいるコミュニティの子たちがとても大切なんだ。え?
女たちはいつもただ新しいことばかり好むだろう。 ここのコミュニティに質の高い男達が多いですが、新らしく初めて来て、一度も見た事のない男たちを好むだろう。まったく!!遠くの韓国、日本、他国の男たちがたくさんいるだろうが、訓練を受けていないじゃないか。ん?2代王の強い訓練を受けてない、叱られてないじゃないか!

そんな男たちは大変だ。もっと大変!分かるか? 訓練を受けている男たち、訓練を受けている女性たちが大切なんだ。 君たちが毎週ごとに兄弟姉妹みたいに訓練するから、お互いに見ながら「あ、その人が、その人が私の夫になれるんだ。」こんな風に思っていないから、それが問題だ。
いつも自分が見た事がなかった、初めて会う男、「あキラキラ!」、その男がどれほど大きな問題になるか、 お前たちに。ん?2代王のそばにいるやつらを捕まえなければならない。そうしてこそ、お前たちも2代王の懐で、そばに近くいれば、お前たちも子供産む時、子供をよく育てられる! そうじゃないか! 一人で子供を遠くで育てようとしたら、世の中に流れてしまう。 だからコミュニティがそんなにとても重要なんだ。 うん?

女たちは分からないが、毎週毎週見る男たちが同じ生活、同じ生活パターン、同じ訓練しているから、それがどれくらい大きな祝福かを知らない!本当に。そのせいで戦ってみろ。 どれほどつらい?茂とイギョンは一緒に訓練することができるじゃないか。そうじゃない。 それはどれくらい大きな福か? ん?親戚のおじさん(妻の姉の夫)が少し若かったら、おじさんも訓練させるのに。そのおじさんが訓練をとても嫌う。 銃の訓練、銃の訓練だけは好き。闘う訓練は好きでない。それとは逆に自分の妻は闘う訓練がとても好きだ。そして、そのためにどれだけ馬鹿みたいに喧嘩するか分からない。うん?今はたくさん喧嘩しないが。 一緒に訓練できる事がどれだけ大きな福かわからない。本当に。女たちは誰もわからない。本当に。え!

目がキラキラして、初めて見た男、その男は危険! いいか? うん?ここで訓練を受けて、2代王の訓練を受けて、確認してもらい、そんな内容を受ける事が出来る男性でなければ。お前たちが苦しい時に来て、つらい時に、夫婦生活で喧嘩する時、その子も叱られる事ができるだろう。
そういう訓練に慣れてない男たちは、女達は、傲慢だ!

一緒に訓練した兄弟姉妹たちが、ただの兄、アダム,エバも兄弟姉妹の関係だった。わかるか?エバが毎日毎日アダムを見たから「あ、キラキラしない。新しくもない。幼い頃からずっと見てきた。」こう言いながら誰と行った。ルーシェル! 輝いているルーシェルに行った。女たち、そうやって行くな。 いいか? 一緒に訓練する兄弟たち、お兄ちゃん、弟たち、こいつらが質の高い男になる可能性がはるかにもっと高い。 ここの懐で訓練を受けているのだから。

男たちも同じだ。 ここにいる女性たちが良い妻になる可能性が一番いい。 我が王妃の訓練も受けて、2代王の訓練も受けて、叱られもして。 だから成熟する。一般のバカ女より成熟する。 もっと早く。 分かるか男たち!男たち分かるか!

この若者たちが訓練のパートナーが早くできなければならない。 もうお前たちは恐ろしい訓練しているから一人で暮らす、独生?いや、独学じゃなく、一人で暮らす、独身。独身生活はもう次元を超えなければ。わかるか?わかるか! どうして答えがない!分かるか!
ん?独身生活を越えなければならない。 さらに高いレベルに上がらなければならない。

訓練、その高いレベルに上がると、訓練のパートナーが必要だ。うん?一人ではできないんだよ!分かるか、女性たち?え?一人ではできないのだ。訓練のパートナーが必要だ。訓練のパートナーがいてこそ、お前たちが堂々とした、質の高い夫婦生活を設置して、堂々とした子供達と3代を育てる。 訓練させて!

お前ら一人で訓練して何をするつもりか! そうじゃない?この貴重な内容をお前の子供たちに相続してやらなくてはならない。いいか? ん?この資産を自分ひとりで持たずに相続しなければいけない。このような貴重な訓練がずっと子々孫々にわたって行かなければならない。そしてお前らの子供たちを強くて恐ろしい男、女たちにして、一緒に神様の王国を守ることができる保護者たち。

若い女性たち、夫がほしい?欲しくない?え?(笑)
夫と夫婦がそんなに怖く、驚くべきことだ。 え?
お前たちの夫、夫婦が、妻が自分の一番親しい友達にならなければいけない。うん?その一番親しい友達になるために似て行かなければいけない。このような、2代王の側にいなくては。お前らに夫が出来た際、男たちは女の好きなことをしたくないんだ。 面倒くさい。 男たちには面倒。 (笑)

でもあいつらは、叱られてこそ、この重要性が分かるようになる。わかるか?誰に。お前たちに叱られない。お前たちが夫を尊敬しなければならないから。 だから師範が必要なんだよ。分かる?近くにいてこそ、このように叱られる事も出来るのだね。いいか? 近くにいなければ、このような凄いパワーサポートがなくなる。

今回、イギョンも茂とアカデミーして、2学期の間やって、休むこともできずやったら、彼らが6ヵ月間、ばっーとやりました。そのまま。子供たちと24時間暮らして。 イギョンは半分狂ってしまった。子供たちのために。だから休んでいるんだ。今。
ところで、そんなに大変で狂ってしまったとき、2代王が茂に会って「おい! こいつ、こういう風にやらなきゃ。こら」と叱って「お前の奥さんに行って時間を送れ。お前早くホテルに行ってカフェベネに行け。」と。行ったか!? 行かなかったな、まったく。韓国食堂に行った。

男たちは善良だが、鈍い。ある時は鈍い。父のこらしめを受けなければならない。 ん?まだ自分が若いから、そして浮気しないで女と遊んだりしなかったから、女をまだ学んでる最中だから、最初はよく分からない。そういう時に知恵が多く、高いレベルの夫婦のそばにいればお前ら二人皆学ぶだろう。え? お前たちに夫ができたとき、「王妃様、私ちょっと相談しなければなりませんが。」このようにできて。 そんなサポートがなければどうするつもりか。 夫婦の人生は一番面白い人生だよ。 うまくいけば!よくできなければ、地獄のような人生になってしまう。うん?

それはお前たちの責任だ! いいか? 一人でしたらいけないし、質の高い夫婦のそばにいなければならない。質の高い夫婦のそばにいれば、お前たちも質の高い夫婦になり、質の高い父親、母親になるんだ。 見ながら学ぶんだ。見ながら。 訓練する時も、お前たちもブラジル柔術の訓練する時も、見ながら習うだろう? 私がただ説明しながら、お前らができるか?夫婦も同じだ! 見ながら学ばなければ。見ながら。 え?「あ!そんな技術があるんだ。 あ!そんな方法。あ!そういう。あ!そういう。」そのようにして、子どもたちが質の高い父親、母親がいれば、質の高い父親、母親の内容と行動を学ぶのだ。
感情コントロールできない馬鹿な親の下にいたら、子供がそんな悪い行動を学ぶ。うん?もしそのような状況に行けば、親になった時、そんな習慣で行くから、いつも学んだ事を再び学ばなければならない!うん?

わあ。ソ訓師ニム、ソ訓師ニム、わあ。ダイヤモンド王冠が驚きだ。 キラキラ。驚きですね。それ。 でしょ? わあ。それも男の方が、そんなにキラキラしている王冠被ることがすごいでしょ。そうでしょ? ダイヤモンド多いでしょう。ね? わあ。王家の精神と王権の精神。皆さんは、うその奴隷たち、洗脳された詐欺やつらのように負債の奴隷になってはならない。 いいか? ん?

「あっ!その夫婦がとてもよくなってきている。」と言いながら見物だけしてはならず、お前たちも 実践しなければならない。 イウンは何歳だ?今。二十六か? え?3歳もっと多いねイギョンより。ユナはいくつだ? 二十一歳か? ゆみは? 19。お前の歳だった時、王妃が嫁に行った。いや、お前の歳で、信八(シンパル)を産んだんだね。 ゆみの年で信八(シンパル)を産んだ。でしょ? うん。ゆみの年で我が王妃が信八を産んだ。え?それで二十一歳、二十一歳の時に信萬(シンマン)が産まれた。 二十一歳は誰?二十一歳。ユナは二十一歳。ユナの年で信萬を、二番目の子供を産んでしまった。え?、拍手だけしてもダメだよ! お前たちも祝福を受けなければならない。そうじゃない? え?

お前たちが同い年で、祝福受けて子供生んで一緒に育てたならば、それではその子供たちもみんな同じ訓練の授業に入ることができるだろう。本当にそれも驚くべき内容です。 お前たちも、その子たちが大きくなったら、お前たちも手伝いながら、ボランティアして訓練も子供たちに教えてやって。 こんな風に一緒に、一緒に同い年で祝福を受けて、子供を生んで子供を育てられる同い年がどれほど貴重か分かる?え?お互いに見ながら「あ~そうしたらだめなんだ。 あ、そうしないとだめなのか。 あ」このように。 お互いに助けてあげるんだ。

このように、この年齢の時に訓練を開始してこそ、三十代、四十代入った際、師範にまで上がっていくことができます。ブラジル柔術も同じでしょう?皆さんは2年、3年とやったでしょう?ね? そうじゃない? 2年になったでしょう?2年。1年半?イギョンは2年になったね。え?2年ほどして白帯。2年、3年して白帯を卒業する。君たちは祝福を受ける時に白帯だよ。2、3年して青帯なって。その後2、3年して紫帯になって。その後2、3年すると茶帯になり、その2、3年後に黒帯になります。10年以上。ブラジル柔術も同じだよ。10年以上かかります。高いレベルの夫婦になるには。だから若い時に練習を始めなければ。このような若い年に。それでこそ君たちが約10年、15年かかりますから、10年、15年後には三十何歳、ユナは三十六?イウンは四十代、ユミは三十何歳。練習すれば(?)。ユリは何歳だよ。十九歳。この年に訓練開始しなければならない10年、15年過ぎた後に師範になっているんだよ。夫婦の師範。

若いやつらと次の世代を助けてあげられる夫婦師範。そのような観点から結婚生活をしなければ。ブラジル柔術。君たちも知っているでしょう。ゆっくり発展します。そう?そうじゃない?「あ、今週は私がおばさんにこれするよ。」このように言って、しようとしてもだめじゃないか。考えと現実が違う。みんなも経験したでしょう?君たちが考えている結婚生活と現実は違う。できないという話ではなくて、正しい観点、正しい見方。現実的な観点。期待が違った観点があれば失敗します。

(音声が途切れる)から始めるんだ。 現実的な観点。君たちも武道の訓練、恐ろしい武道の訓練をする武士になるから、君たちのそのような心と態度で夫婦生活を眺めなければならない。分かりますか? 理解できますか?

ここの近くにいる男性たちと祝福を受けてこそ、この若い女性らも多様な訓練をして、このような内容をできるようになる。そのような外部にいる男たちばかり、探していないで。分かりましたか? 女性たち。一緒に訓練した男性たちが貴重なやつらだよ。

ユジンは韓国に行ったの?元気にしているの? ユース(劉's)放送には毎日出ているの?違う?十月にこの牧師たちと指導者の訓練、フロリダに若い人たち、牧会する人たちが行きます。来年の2月になるかな。2月にNRAショーですね?、4月に、インディアナ(Indiana)。うん。1月はショットショー(SHOT Show)、ラスベガス(Las Vegas)。

その後、そのショットショーが終わって國進お兄さんと山に入って、ヒョウ狩りをするそうです、ヒョウ。ヒョウ狩りをします。 ピューマ(mountain lion)。ヒョウ、ヒョウ?あっ、違います。 ピューマ。 ピューマは金色のAR-15を使わなければならないだろう。でしょ?私たちの行事、イベントで使うから。金色のAR-15の下に獅子がいなければならない。うちの王妃はワニを捕まえたんだ。ワニ。初の獣としてワニを掴んだ。福のある王妃です。私たちは、初めて捕まえた動物はリスだった。リス。雀とリス。王妃が初めて捕まえた動物はワニ、ワニ!私たちはリス。ああ、本当に。福の多い初めての狩りです。

今回、國進お兄さんはピューマを捕りに行くそうです。だから私も、ピューマを捕りに行きます。そのピューマを、行事で使った金色のAR-15で、鉄の杖で捕まえるべきでしょう?その行事に出たら、バァン!霊的パワーが強いです。 ピューマを捕まえて。犬と追いかけて、このピューマが木に登ります。木に登った後、降りられない。その方法があります。降りないから、ハンターたちが撃つと、ピューマが降りてきます。落ちてきます。だから犬がそれほど大事なのです。犬たちが。それほど大きなピューマを捕まえると、それも霊的パワー、鉄の杖、金色の鉄の杖。意識したら、ピューマをつかまえたパワーが出てきます。鉄の杖のような犬たちが出てきて、ピューマを追いかけていきます。
NRAのその女性社長。きれいな女性社長。体つきもすらりとして、運動もして、とっても素敵な、素晴らしい40代の素敵なおばさんだよ。そのおばさんがテキサス(Texas)で事業を準備するのに、何の事業かというと、ヘリコプターでイノシシを捕まえるのです。イノシシ。ヘリコプターから。イノシシが走り回っています。およそ10頭、5頭、が走りまわっています。ヘリコプターの音がするから。逃げます。その全部を、すべて殺すのです。バンパパパパパ!このように。テキサスはイノシシの問題のため、イノシシが本当に早く繁殖するから、農家に被害が生じます。だから、できるだけ早く殺さなければならない。

ところで、この女性社長がこの事業を買ったのですが、なんと、ヘリコプターに乗ってイノシシをとるんだ。私たちの王妃もそれをしなければならないだろう。王妃もしなければならないと思う人は、大きな歓迎の拍手!王妃が大きな祝福を受けました。今日。大きな励ましの祝福をされた。調べてみなければなりませんね。テキサス州で。ヘリコプターに乗って5頭、10頭、20頭のイノシシたちを狩るんだ。あいつらを殺せばその肉も食べなければ。5匹つかまえたら、たくさん肉が出てきます。一頭がどれほど大きいですか。そのイノシシは人の半分ほどです。大きいやつらです。ちょうど根元まで全部覆してください(?)。

(韓国でのイノシシの話が出る)
え?どこ韓国に?イノシシ全部食べたね。だから、だから鉄の杖が必要なんだね。鉄の杖イノシシ、タダで食べられるご飯です。無料の三枚肉(バラ肉)だよ。イノシシの三枚肉。サムジャン(味付けをした韓国のみそ)をつけて食べればおいしいです、おいしいよ。この銃器所有の世界を知ると、このような面白い自然と関連された内容をするようになります。

この銃器所有の世界を知らなければどのように、このようなことをするのですか?どのようにして、女性が10頭ものイノシシを5分以内に狩ることができるのですか?韓国でヘリコプターに乗ってAR-15を撃つことができますか?一度私たちの王妃を、そんな訓練に行かせなければならないでしょう。
うちの女性たちも、若い女性らも、ミキも行ってみなければね。ミキは何を狩るかな?しなきゃ!平和軍警察の訓練をした後に、生死主管訓練をしなければならない。おばさんも何も殺してないかな。夫が送ってあげなきゃね、ヘリコプター訓練に。女性たちが、生死主管訓練しなければならない。夫人は、私たち王妃は皆さんも見ただろう?インスタグラムで。

私たち王妃はそのワニを見ながら、スパーン!生死主管。そのワニは2月に来ます、2月。今、剝製にしている、剥製。 2月のグレート・アメリカン・アウトドアショー(Great American Outdoor Show)に出るでしょう。そうしながら、間抜けなオバカな女が王妃の所に来て「ど、ど、どうやってそれを殺したの。どどど、どのように殺しましたか。」そのように言いました。あるバカな女性が。「どのようにワニを殺しましたか。」そのような捕食動物たちは、善良な人が生死主管できるのを見ると、恐れます。罪の意識があると言います。なぜか!自分たちがいい人たちを主管したいから!いい人たちが生死主管した時に、そのような暴君たちが「ア!!どうしてそれを殺すんですか。」このようなやり方に向けて罪の意識をがあると言います。いいですか?そんな馬鹿な暴君女たちの言うことを聞いてはいけません。私たち、王妃たちは生死主管することを知らなければいけません。

イウンは妹が化粧をするのを手伝ってあげる?それとも妹が君を手伝ってくれるの?妹が上手?ユミがユナを手伝うの?ユミがユナにしてあげるの?化粧、それぞれやるの? それぞれ? 女の子たちが化粧を初めてした時、とてもへたですよね。ファンデーションをあまりにもたくさん塗って、顔が白くなります。自分の首と顔のバランスがちぐはぐです。初めてした時、そうでしょう?

そうして、何年かして自然になる。それは、すべてのことが同じなんだ。化粧もうまくなるのに何年もかかるのに、どうして夫と最初から全部うまくいくのか。最初からうまくいく結婚は全部つぶれる。 ほとんど。適応する時間がちょっとあってこそ、 二人とも高いレベルに登り、利他的な訓練ができ、二人が一つになる。

女性たちが化粧を始めた時とても不自然ですね。でしょ。うちの王妃も結婚した時、化粧をどうすればいいかわからないからここ、眉も、眉毛も削るのに、知らなかっため、ここの中間まですべて毛が連結されていた。二つの眉毛が連結されている、一つに。それどのようにいう?韓国語で?何だと?カモメ眉毛。あ、こうだから、ティンティンこうだから? カモメ眉だよ。カモメ眉毛。一文字まゆ。一文字まゆ。そして、アイラインもどうするか知らない。とても不自然で、最初は、アイラインとても不自然で。上と下を同じように引いて、それでは目が真っ黒になって、エジプト人のように真っ黒。何かのあざが出来たみたいに。次にルージュ、ルージュがよく見えないからルージュがあまり赤くて、最初、女の子たちはルージュがとても赤くて。 1,2,3とこんなふうにしなければならないのに、あまりにも見えないから見えるまでして。 ところで日差しのあるところに出てみると、赤い塊だよ。え?ボールタッチ、ボールタッチ。そう?そうじゃない。あ、これ口紅、これルージュだよ。 これはボールタッチ?

ああ、本当に。最初から化粧もできないのに、どうやって最初から夫とうまくいくか。時間が必要でしょう?時間が。そうじゃない?ミキも時間が必要だった?それを見て。2代王の訓練を受けなかったから、そのとき。時間がたくさん必要だったんじゃない?このような秘密の話、結婚する前に知っていたら、どれくらい役に立ったか。そうじゃない?ミキ?このような教育は結婚する前に受けなければならないでしょう?それとも結婚してすぐ、このような内容を学ばなくてはならない。子供を産む前に学ばなくてはならない。

私たちのグレッグ・ノール(Gregg Noll)室長のめに大きな拍手! 貴重なものです。君たちはいつまでカフェに一人で行ったり、友達たちと行ったりするの? あなたの夫と素敵なデートし、そのような所に行かなくちゃ。そうじゃない!?それほど貴重だよ。質の高い夫婦が世界を変えます。知恵深い親が世代を変えます。そうじゃない?みなさん、女性たち、君たちが、質の高い妻になるの? 質の低い妻になるの?質の高い母親になるのですか、質の低い母親になるの?質の高い?低い?

最近は、棒の訓練、カリ・エスクリマをするから面白い?面白くない?棒の訓練、刀の訓練。こうした恐ろしい内容を全部学んで。どこの教会で、このような恐ろしいことを学ぶのですか?ブラジル柔術、首を絞めたり、腕を曲げたり、膝関節技、ボクシング、ムエタイ、レスリング、剣の争い、棒の戦い、真剣訓練、銃器訓練、どこかの純福音教会で学べますか?愛の教会では学べません。その教会は、左派の教会。大型教会は全部政府が取って食べます。

このパスター・ブラウン牧師が、ペンテコステ教会が、私たちと連結された牧師様、大型教会の牧師様とても有利です。強いトランプ保守の文化、文明圏があります。そこに。銃器所有もして、AR-15も。そんな内容ですが、それでも二代王と三代王権が君たちをトレーニングさせる内容はそんなことはない。我々の指導の必要があるんだよ。その部分に。クリスチャンたちが全部分かるようになるのです。自分たちが銃器所有しなければ、イスラム教と左派のやつらが全部来るんだよ! そいつらにあるものが私たちになく、私たちにあるものがあいつらにないのです。だからこのような関係を通し、あの人達が。君たちもTempaフロリダ行く、行く予定なの? あなたのいる学校。ユナ、ユミの学校も入っているだろ。うん?タンパ訓練を受けて聖書の勉強と聖霊の礼拝、神様とキリスト教、キリスト教会信者らと一緒に交わって、キリスト教人と兄弟姉妹なって、このような驚くべき役事が起こるようになります。

第二部に続く

_______________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿