2018年6月1日金曜日

二代王、夫婦のロマンス冒険ストーリー大募集!■キングスリポート5月29日(火)


夫婦のロマンス冒険ストーリー大募集!
「真のロマンスストーリー・コンテスト」二代王亨進様はまずは英語圏から募集するそうですが、第二回目のために今から日本語や韓国語で原稿を書いて応募されてよいと思います。

チャット英韓訳:ヨナニム、 韓日訳:虹の王国氏族王、監修:亨進ファンクラブ
キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮の天気は少し曇り蒸し暑くなるでしょう。
今週の木曜日には、ジョージア州アトランタに2代王様がナイフショーを経験される為にそこに行かれるのですが、アトランタの天気は、今日の天一宮の天気とほぼ同じだろうと言われています。
今回、多くの聖殿の若者たちと一緒にアトランタに向かう予定ですが、キャンプ場に宿所を決めました。
あるキャンプ場は6万ウォン程度の値段ですが、モーテルのチェーン店、モーテル6に匹敵するくらいの値段なので、少し高いと思いました。
◆これからはリマを初めに導入しようと思います。
今日の聖句リマはイザヤ書17章です。
1 ダマスコについての託宣。見よ、ダマスコは町の姿を失って、荒塚となる。
2 その町々はとこしえに捨てられ、家畜の群れの住む所となって、伏しやすむが、これを脅かす者はない。
4 その日、ヤコブの栄えは衰え、その肥えたる肉はやせ、
9 その日、彼らの堅固な町々は昔イスラエルの子らのゆえに捨て去られたヒビびとおよびアモリびとの荒れ跡のように荒れ地になる。
10 これはあなたがたが自分の救の神を忘れ、自分の避け所なる岩を心にとめなかったからだ。それゆえ、あなたがたは美しい植物を植え、異なる神の切り枝をさし、
11 その植えた日にこれを成長させ、そのまいた朝にこれを花咲かせても、その収穫は悲しみと、いやしがたい苦しみの日に/とび去る。
12 ああ、多くの民はなりどよめく、海のなりどよめくように、彼らはなりどよめく。ああ、もろもろの国はなりとどろく、大水のなりとどろくように、彼らはなりとどろく。
13 もろもろの国は多くの水の/なりとどろくように、なりとどろく。しかし、神は彼らを懲らしめられる。彼らは遠くのがれて、風に吹き去られる山の上のもみがらのように、また暴風にうず巻くちりのように追いやられる。
14 夕暮には、見よ、恐れがある。まだ夜の明けないうちに彼らはうせた。これはわれわれをかすめる者の受くべき分、われわれを奪う者の引くべきくじである。

ダマスコは古代地図を見れば、ユーフラテス川の下に位置している都市です。
今はシリアです。シリアの今の首都がダマスコです。

このイザヤの章ではダマスに住んでいる人たちに、他の異邦神であるアシラ女神を偶像化することに警告を送っています。
普通の女神たちが彫刻像に形象化される時は、女神は、豊穣と多産を象徴します。
アシラ神のイメージを一度見ましょうか?

古代の女神たちを見ると、ほとんどが裸身で出ます。
胸が豊満なのは、多産を象徴するのが普通です。
現代社会でもポルノに出てくる女性たちが胸が大きく出るのは、それが多産と健康(何の病気もない)を象徴します。
今のようにパソコンがなく、裸身の女性の写真の雑誌がない時代の古代では、裸身の女性を見る機会はありませんでした。
このような女性神の彫刻像は、今のポルノのようなものと見ることができます。

現代社会で、まるでバレエを見たりミュージカルを見る時、踊る女性を見る時、男性たちが見ているのは、芸術作品ではありません。
実は、彼らが見ているのは、女性の生殖器とお尻と、彼らは裸身を鑑賞しているのです。
いくらいい言葉で、"人の体の表現"とか、こう表現しているけど、それはタキシードを着てそんなふりをしないだけで、その理由は明白だというのです。

事実そのような公演は、最初エリート層だけに許されたのです。
そのようなエリート層は、芸術という名で、他の女性たちの裸身に近い姿を公開的に許されながら見ることができたというのです。
そして、こうした女神の彫像は、そのようなエリート層が考案したバレエや公演と近い脈略だと見ることができます。
多産と豊饒を象徴する女神像は、いくら言葉を変えて言っても、結局は性行為との深い関連は分離しようとしても分離することができません。

女性は男性の性欲がどれほど大きく、どれほど衝動的であるのか理解できません。
男性たちがもっと物質的に成功することになったら、男性にはさらに大きな性的誘惑が来ます。
それ故に、どの男性も自分が自分の性欲をコントロールできると勘違いしてはいけません。
そのため、聖殿教会では男性と女性が同じ部屋で相談することを禁じます。
同じ部屋に私の妻がいない状態で、女性と私は相談しません。
自分が血筋の王になるということは、王冠を被るということは、その分多くの誘惑が存在し得るということをよく理解し認めて、自身の血筋をよく守らなければならないという意志を持たなければなりません。
世の中には、良い女性もいますが、邪悪な女性たちもたくさんいます。
多くの結婚したばかりの若い女性たちは新婚の時、夫の性欲に驚きます。
一日に三回以上、性関係をしたがる夫が、何か変態になったように驚きます。
この事実は、私たちの公立学校教育が、どれほど男性たちの性欲について、無知に女の子たちを教育してきたのかを、端的に見せてくれます。
女性たちが、男性の性欲がどれほど強いかについて、結婚前には全く無知にするのが、今の性教育という名前です。
さらに強姦の文化が広げ、幼い未婚の母が生じるようにするのです。
フリー・セックスが作った文化は、もっと幼い年に子供たちが性的に活発に性行為をするよう促します。
プラントペロントゥフード中絶施術所は、このように子供たちがフリー・セックスをするように、男性性器の絵でミスターペニス(男根)、女性性器の絵でミスボジャイナ(女性の膣)という名で漫画まで作って、このように映像を広げます。

この映像を見ると、ミスターペニスがミスボジャイナに射精をする場面まで出ます。
これが何の狂った性教育ですか?
ハリウッドの悪い性文化は、ハーベイ・ワインシュタイン(有名なハリウッド映画のプロデューサー/幼い女優たちと関係を持って自分の映画に登場するようにする)が、とてもよい例で見せてくれます。

このイザヤ書で出て来るアシラ神殿では、女の子たちが親の手にひきずられて、女神に捧げられます。
その言葉は何の言葉か知っていますか?
5歳の女の子が女神に捧げられているという言葉は、その女の子が聖娼として神前に来る男性たちと性的関係を持つようにするのです。
今もサタニズムを信奉する彼らは、パビロンでは、このような女神の神殿で女の子たちを並べておいて、神殿を通り過ぎる男性たちの中で最初によだれを垂らし舌打ちしながら、子供たちと性関係をしたがる老け込んだ男性と初めて性的関係をして、自分の処女性を失わざるを得なくする制度がありました。
これが女性たちを保護し守る文化だと思いますか?

最初は、このような女神の神殿の女性たちは、最初は服を着ていましたが、上だけ脱ぎ、後に全ての服を脱ぐ、ますます性的に刺激的な姿を提供します。
そして、それは古代社会では、本当に珍しかったというのです。

私がステファン・メラニューのトークを見ていたのですが、ある男性がステファン氏と相談をしていました。
この男性は、他の二人の男と父が違う2人の子供を生んだ女性と結婚をしました。
現在は、自分と結婚した状態で1歳の子供がいる状態で、ほかの男性とまた妊娠をしたそうです。
こんなにありえない状況に置かれた男性の、相談コーナーでした。
この男性にステフアンは、‘現在あなたの妻の容貌を、10点満点のどれくらいきれいですか?"と聞くと、う~ん9点?と答え、本人は7点くらいになると言いました。
その答えを聞いてステファン氏は、あなたはただ美しい女性の膣にあなたの男根を入れたくて、前後の見境なく、その女性がどれほど道徳的に質が低い女性かは全く構わず、結婚をしましたね。
本当にあなたは愚かな選択をしました、と率直に、その男性の現在の状況を説明しました。
その男性は最初は言い訳をしましたが、結局は認めるしかなかったのです。
女性の性がどのようにその社会の文化で扱われるかは、その文化の興亡を決定します。
女性の性は本当に美しいものです。
普通女性の性を花と呼ぶほど(米国では初めて処女の性を失う時、‘花を摘む'という表現を使います)美しいものです。
それ故に、その花がどのように取り扱われて、その花を持った女性たちが、どのような性文化を持っているのかは、その文化の興亡盛衰を決定します。

私が1世の方を見た時、実にもどかしいことがあります。
1世の方は、本当に道徳的に高い基準を持って生きています。
しかし、その方々の夫婦の性関係の現住所は、あまりにも点数が低いです。
ずっと喧嘩し、お互い非難し続けて、性的関係を通じたお互いをほしがるエネルギーさえもありません。
活発で旺盛な祝福結婚の性的関係というのは存在していません。
これは祝福子女たちに‘あ、祝福結婚というのは、このように死んだ関係を創出するのだな。'という結論を持たせるようにします。

もし夫が‘真のお父様が、夫婦関係を男性が望む時、無条件しなければならないと言われた'という根拠のない言葉を、ゲームをしてからロボットのように夫人を振り向いて言うなら、夫人が嬉んで‘そうです'と言いつつ性関係を喜んですると思っているのですか?
夫婦関係でも夫人を誘惑することができ、誘うことができる性的なエネルギーを送って、夫人が楽しくて喜んで性関係ができるように、環境を作らなければならないのです。
祝福夫婦の性関係の健康さと健全さは、その夫婦の子供たちの祝福の成否を決定するのです。
考えて見てください。皆さんの家に電気が入っていなければ、トイレも暗く、洗濯機も冷蔵庫も使えない死んだ家のようなものです。
夫婦関係で性関係は電気のようなものです。
電気が家に入ってくると、全体の家が明るくて、すべてのことがうまく回ります。
同じことです。
どうして2代王である私が、こんなことまで教えなければならないのですか!

一夫一婦制できれいな性的関係が行われ家庭が成されるのかが、その国と社会の興亡盛衰を左右するのです。
神様を畏敬する夫婦が信仰の中で生きながら、良い夫婦関係まで持っているなら、どんなサタンがその夫婦につけ込むことができるでしょうか?
私があまりにもグラフィックに話していると考えている方々がいるかもしれませんが、この放送が13歳の観覧可でなかったら、私がもっともっと強く言ったでしょう。
(ヨナニム:そうおっしゃいつつ笑われます)

今日はリマでこのようにスタートしましたが、私も霊的にもずっと良いと思います。
妻とロマンスを楽しんで下さい。それは実に重要です。
妻とのロマンスのよい例を、来週の金曜日まで送ってください。

皆さんの王妃との楽しい冒険のロマンチックストーリーを、今週に私とクイーンが一つ選びます。
ただのロマンスストーリーだけでなく、性関係が入っていなければなりません。
ただ奥さんだけがそう言うのでは困ります。夫もそう感じなければなりません。

ストーリーの分量は一段落程度にあればいいと思います。
500字程度なら適当でしょうか?長過ぎてもいけません。
グレッグ氏か、でなければティム本部長に送って頂ければいいです。
tcelder@gmail.comに送って下さい。

夫婦の素敵なロマンス冒険を200字以内で、英語で送ってください。

性関係のすべてのディテールを私が知りたいのではありません。
私が申し上げました (^^)
私はその性関係まで行くのに至った鳥肌カップルの話が聞きたいのです。
今回は英語圏からスタートしてみます。
タイトルをTrue Romance Storyと書いて、ティム本部長に送ってくだされば良いと思います。
賞を何にするかは、休み時間にちょっと考えてみます。
(休み時間)

あ、休み時間が終わりました。賞が何か本当に気になったでしょう?(笑)
12フォントで200字以内にして、6月8日まで送ってください。
賞は、行きたいレストランを選択されれば、そのレストランの商品券120$をお送りします。
それが初のトゥルー・ロマンスストーリー・コンテストの賞になります。

ある方は「私たちが映像でお見せしましょうか?」と、こんなことを言いますが、どうかそんなことはしないでください。(笑)
そんな映像を撮って、次の世代に絶対性をしっかり教えたい、という大きな抱負があったとしても、私がいつもキングのレポートで言うように、一度撮った映像は完全に残ります。
サーバーに完全に残るというのです。
絶対嘘を書いてはいけません。
写真や映像を送らないで、文章だけで送ってください。
そのストーリーの主人公夫婦が誰かは、明かさないことにします。
これからヘッドライン、ドラジー・ニュースに行ってみましょうか?
では、エルダー本部長に行ってみます。
もうすぐサタンの文明がどのようにしているかをみます。

◆スターバックスに名声にひびが入っています。
スターバックスのロゴは女神です。半魚半裸身の女性です。
まるで足を広げて性的に誘惑している堕落した女性の姿です。
(今はその部分を便利に切り取りましたね。)
このようなものだけを見ても、スターバックスのカフェを支持してはいけません。
スターバックスのコーヒーはあまり高い質でもないばかりか、左派政治政策を支持する団体です。

◆トランプが北朝鮮を扱う能力は、とても熟練しています。
トランプが北朝鮮との首脳会談の取り消しを言うと、北朝鮮は‘私たちは全然そんな意味ではありませんでした。大統領様、私たちはあなたを愛します。'と、低姿勢に出ていますね。

◆ヒラリーが戦争有功者の日の行進に、フレンチコートを着て出ました。
本当に暑い日だったのに、フレンチコートとはどういうことなのでしょうか?
人々は彼女が服の中に補助医療器をつけているのではないか、という疑惑を話しています。
(ヒラリーの健康がよくないという説です。)

◆トランプ大統領が国会議員たちと自分の案件について、多くの進展と合意を見ているが、メディアはこんなことについて一言も半句もありません。

◆ベルギーで、一人の男がカフェに入ってテロをしたのですが、その男性は"アッラーフーアクパ"と叫びながらテロを行いました。

◆カリフォルニアで、デジタル運転免許版が新たに出ました。
警察がその運転者をスキャンできるようにです。

◆ある市民が強盗を銃で制圧しました。
この市民は、強盗がレストランに入ったのを見て、ドライブ・スルーの窓を通して銃を撃って当てました。
強盗が映像で見えるでしょう、お金を店員が渡す瞬間、後ろから銃に撃たれました。
強盗容疑者は体に2発の銃に当って倒れました。
今は回復中のようですが、この強盗容疑者は、この地域の別の強盗の件とも関わっているものと見られ、調査中です。

◆一度デービット・ウッド氏の映像をご覧ください。
デービッド氏は最近、多くのイスラムのコメディー風刺ビデオを作っていますが、これはイスラム信仰から奇異な信仰を持ってきて、コメディーの映像を作ったものです。
シリーズのタイトルは、"私をイスラム信徒に作って見ろ"です。

この3人はイスラム教になったと言いながら、イスラム教信仰を習っているところだという設定です。
起きろ、起きろと言っています。
このような状況では、かばんを漁って見よう、そうだ、コーランがあるかばん、それだよ!
コーラン:一人の肌が黄色くなり、胃が腫れた。その人を助けるためには、牛乳を飲ませて、完全に治るまでラクダの尿を飲ませろとなっています。
(コーランでは、男性がおしっこをする時は、便器に座ってしなければならないとなっているそうです。それでその男性が便器に座っています。)
友達を救うために、動物園に行ってラクダの尿を取って来るところです。
いよいよ!いよいよ!小便を手に入れました。
(喜びで彼の顔には笑いが蔓延しますね)
‘マホメット様がおっしゃった通りに、ラクダの小便を持って来た。友よ、ゆっくりゆっくりと、あ...こぼさないで全部飲め’
もう私の友達の状態が好転することを疑いません。
私はまだイスラム教信仰を習っているところです。
(設定です。)

私が今‘イスラムは平和の宗教だ’と書いてあるTシャツを着ています。素敵ではないですか!
ところで、私がこのシャツを着ているのに、一人が私に、‘イスラムが平和の宗教だと?!
ありえない’というのです。
私がそいつの頭に銃口を差し込んで、見せしめのために懲らしめようと思いました。
イスラムは平和の宗教なのに、それを否定するやつは、痛い目に遭わなければなりません。

(他のデビッド・ウッドの映像)
のどが渇きました、何を飲むべきでしょうか?
ある日、井戸に死んだロバが浮かんでいたので、その水を人たちは飲みませんでした。
マホメットがその水を見て、‘どんなものも、水を汚染させることはできない、そのまま飲みなさい’と言いました。
そして、私たちは飲みました。
学校ではその反対で学んだら、それを捨てなさいと教えつつ、あまり時間掛けるなと言いました。
それで、のどが渇いた2人は川辺に行って、死んだ動物がすぐそばにいる水を飲みますね。
(これはコメディーです。)
あ!マホメット様のお言葉が合っていた!水がそんなに悪くなかった!と歓呼します。
そしてその夜.....(二人が吐いています。)
"さっきその水を飲んだ後からお腹が..."と言うと、イスラムのお兄さんが「状況から見て、これは一つの結論だけに私を導くね。それは誰か私たちを殺そうと、その死んだ動物(川辺にあったもの)に毒を飲ませたに間違いない」と言います。
(他のデイビッド・ウッド映像)
私達、お金が掛り過ぎよ!、マホメットのお教えに従うためには、私たちが動物園までも行かなきゃならないし、本当に信仰で生きることは本当に難しいね。
こんな状況では、かばん!!!コーランかばん!!!ここコーランに、何ページかにわたって深い教えを与えているが、それはキャラバンに乗って、他の人たちの物を盗むのだ。隣の人がキリスト教だったけど?じゃあ、帽子を脱いで行けばいい!
私たちは、コーランの教えに従うべきだ! そうだ、そうだ!!
(物を盗んで自分の家に帰り、盗んできた品物をめぐって評価会をしている)
人1:このほうきはどう?これは、清掃がよくできるから、私たちの生活をきれいにできるんじゃない。
お兄さん:あまり、こんな要らないものを....この壊れたテレビは何だよ?
人1:40年たったものではあるけど、部品がお金になるかもしれない。
お兄さん:うん。。。。2ウォンにもならないね....
人1:この時計を見て、中に現金が入っている!!
そして、メッセージが入っているが、あ、貯金箱だったみたい"不遇の隣人のために..."
人1とお兄さん:わ~私たちが不遇の隣人ですが、感謝のアラー神が我々が使えるお金を用意してくれた!
(嬉しくて歓呼する)

(デービッド・ウッド氏の他のビデオ)
男1:私たちが、コーランの教え通りにお金をもうけたが、このお金をどう使えばいいだろうか?
では、コーランかばんに聞かなくちゃ!
(コーランに聞くと、女性がいない場合は臨時結婚をして、彼女と性関係をしてから離婚すればいい。そして、それを禁じてはいけないと(その後に離婚をすれば、それはイスラム教で不法ではありません)とあります。
性関係サイトに電話をかけてイスラム女性を望むと言いながら、私たちは信仰人だから、イスラム教で言うようにブルカを着なければならないと話しています。
(そしてこのように臨時結婚をした女性を"ムタ"と言います)
これはイスラム教で言わない真実です。
これは全く問題にならない、私たちはモハメッドのお言葉をよく守る本当に良いムスリムだから!
(映像終了)
このイスラム風刺で、この方たちは命の脅迫と脅威まで受けています。
しかし、とても勇敢に、このような映像を作り続けています。
また、ここに出たすべての映像は、コーランの文句でバックアップされています。
(休み時間)

◆今日は火曜日です。
昨日はA&Eで、私の聖殿を扱った‘異端と危険な信仰'という放送シリーズがスタートしました
一つ面白いと思ったのは、あるセックスの異端(ハリウッドの芸能人を中心とする)が、ダライ・ラマとつながっているとなっていました。
これはこのハリウッドの放送が親中国化されながら、中国に臨時政府で抵抗しているダライ・ラマを意識して示しているものと思われます。

私(ティム本部長)がこの放送を見て分析して見たこととしては、その異端を離れた人を中心に、全体のストーリーが進行していました。
おそらく私達の聖殿を扱った放送も、そうでないかと思います。
誰になっても、教会(家庭連合/統一教)を離れて、教会に反感が強い人のレンズで、教会を攻撃する方式で進行されるだろうと見られます。
私と2代王様がしたインタビューは、ほとんど出ない可能性が濃厚です。
2代王様:それで私が、私とA&Eのインタビュー放送をお見せしたのです。

◆トランプと国会議員たちが、案件に協議を見る雰囲気です。  
中間選挙をめぐって大部分の大統領たちは自重する姿を見せましたが、トランプ大統領の歩みは進行し続けています。   
しかし、メディアは完全にこれを報道していないですね。

◆ルイジアナのあるテレビ伝道師は、540億の自分の飛行機を買うために、献金をしてくれと言いました。
これはみ言葉伝播のためであり、自分が持っている専用飛行機はとても古くて神様の仕事をすることができないと言いました。
(ティム本部長は、私たちがそのように2代王様にしてさし上げることができなくて申し訳ない気持ちだと言いますが、2代王様はそう思わないととおっしゃっていますね。今回に平和軍平和警察のジープ車が、国進様を通じて贈り物として頂きました。ご自分は、それに感謝しているし、十分だとおっしゃっています ^^)

◆この写真は、2014年に多くの移民関係者が殺到しながら、子供たちが監獄のようなところで、ほとんど瀕死状態のように出ました。
しかし、あるブロガーがこの写真がまるで、トランプの政権の時に起きた写真のように仕立てました。
しかし、この写真が撮られたのは、2014年オバマ当時です。
この左派ブロガーは結局、この写真を下して、謝罪をしなければなりませんでした。

ある連邦政府関係者がインフォウォーズのレポーターに、このように私を写真に撮ったら、私はあなたを監獄に入れてやると脅迫しました。
(今の写真でした。)

トミー・ロビンソン氏が、ロンドンで週末にあった法廷判決(暴力団が一人の女子を強姦した事件)をめぐって反対デモをすると、これを防ぐために、トミー・ロビンソンを捕まえ、捕まえてから8(6?)時間内に6ヵ月の監獄行きを決定しました。
(今見る映像はトミー・ロビンソン氏を解放しろという映像です。"私は英国人だ"です。 )
(英国人としてのアイデンティティはなくなり、イスラムが氾濫する英国を嘆いています)

一生懸命に働いて自然を愛し、自分の歴史を愛し、自分の国に自負心を持っていた、その国はどこに行ったのか?ロンドンタワーでコーラを飲みながら、公園で行われる政治政策に、公開討論をしていた自由のロンドンはどこにあるのか?
(記事:2011年人口統計 ロンドンで47%だけが白人)
私がこのように思っているのは、人種差別主義者だからでしょうか?
私たちがどれだけ悪い人か、英国人たちが絶対利己的ではいけないということを、どのぐらい私は聞かなければならないのですか?
我々の文化と遺産を50%以上占領したイスラム文化の人々が、誇りだと言って遺業として残すでしょうか?
(映像終了)
ティム本部長:この映像を見ながら言いたいことが少しあります。
この映像ではロンドンが占領されたと言いました。バングルデシュ、インド、イスラム諸国がロンドンが占領したと言っています。
しかし、歴史的な真実を言えば、英国はインド、バングラディシュ、アフリカの国々を全体主義国家として占領し、搾取したし、その国の人たちと資源がロンドンに自然に入って来たのが事実です。
なので、英国が必ず被害者だとは言えないと思います。
英国がその国々を占領して、多くの人たちを殺して抑圧する時、その国の人たちに丁寧に聞いてからやったことではありませんでした。
私は、撒いた通りに収めるという感じも、この映像を見ながら少し持ちました。
2代王様:歴史的な状況も理解できますが、現住所のロンドンがとてもアイデンティティの危機ということは事実ですね。
英国では今トミー・ロビンソン氏を支持する発言を公開的にすると、法的処罰を受けることになります。

◆メモリアルの日(昨日の月曜日5月27日)に、トランプ大統領がとてもよい名演説をしましたね。
◆ある女性が海辺で警察に強制鎮圧を受けました。連行中に体の揉み合いがあり、その女性の顔を警察が強打しました。
この女性は、自分はただ寝ていただけだったのに、このような荒唐無稽なことがあったとソーシャルメディアに話しました。
後の説明は、自分が未成年者と酒を飲んだというのが罪目でした。
自分はずっと、何も過ちを犯さなかったと話したし(その女性は海辺に18ヵ月になった自分の子供といました。)、アルコール濃度探知機に息を吹き入れて、アルコールを飲まなかったことを証明したのに、このようなありえないことを警察たちが起こしました。
(映像)
◆オバマは本当に真っ赤な嘘つきです。
彼は、国家予算を透明にすると言ったが、それは絶対に守られませんでした。
彼の父親だと公開的に言った人も、自分の父親ではありませんでした。

ヒラリーは、今回インドに行きました。
「自分の政策はあまりにもアメージンだったのに、私がすべての米国の問題を解決できたのに、‘米国を偉大に’と話にならないキャンペーンを支持する米国人たちが、米国を台無しにしました。」と言い、ヒラリーは、自分を支持しない米国人たちを「ゴミとして扱われなければならない」という単語で卑下しました。
トランプを支持する人たちは、米国を愛する、一般の米国人たちでした。
自分が提示した政策に米国人らが反対し、彼女を大統領に選ばなかっただろうとは、絶対
夢にも思えないようです。
エリック・ホルダーは、オバマ政権当時、法務長官を務めた彼は、自分は米国国家のための人ではなく、オバマを支持するために存在するという言葉を言いました。
法務長官のバッチを持って言える言葉ではありません。
(映像にノイズがたくさんのりますね、他の記事で行ってみます。)

ワイルドル氏はトミーロビンソン氏のように、自分の言論の自由を奪われたイギリス人です。
英国大使館前で、グリルトゥウィルドルス氏が映像を撮りました。
(映像)
英国だけでなく欧州全体は言論の自由を失った。欧州に移住したイスラム人たちは、むしろ特権を持って、犯罪を犯しても判決を軽く受け、法網をくぐり抜けるが、我々はこのような状況を単に観望するだけはしない。イスラムに対する真実を暴露し続ける。
(映像終了)

もうキングのレポートを終える時間がきました。  
皆さん、また基本に戻りましょう。
自然に帰って自然の治癒を受けてください。
神様の王国が天で行われたように、地でも行われるその日まで、キングのレポートは続きます。  
今日もキングのレポートと共にしてくださった全ての方々に感謝を申し上げます。

________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。