2018年2月12日月曜日

入籍祝福必読■王冠を守る銃器所有の革命を起こしなさい【全文】亨進二代王2月7日韓国語水曜礼拝

■生命の書入籍祝福必読み言■
王冠を守る銃器所有の革命を起こしなさい

Sanctuary Church Wednesday Korean Service 02/07/18

亨進二代王2月7日韓国語水曜礼拝

2月28日生命の書祝福を受ける者必読実践用のとても重要なみ言です。
なぜ完成祝福が銃器所有なのか、その神学と、祝福をうける者が実行しないといけない事と責任についての重要な内容です。

翻訳41:31ここからcham 

こんにちは。食口の皆さんこんにちは。
ここ天一宮、今日は天一宮から放送しています。私たちの王妃がここにいますが、今、私たちは、荒野に戻った後にちょっと皮膚病、様々な皮膚病に多くかかってしまい、今はカメラに出ることができない状態ですが、今は・・・(王妃様:こんにちは。)聞こえるでしょう?皆さん、声だけが聞こえるでしょう?(声のみでご挨拶申し上げます。)

さてここで皆さんご覧のようにライブで、ペンシルバニア、東北ペンシルベニア州で、このようなたくさん雪が降っています。学校も全部閉鎖され、またもう、8インチだから、8インチから12インチだからそれは約20cm降るという話だね?ほぼ20cm降ると「30cm」20、30、30cmその番、とにかく、一日中こうして雪が降りながら、美しい山里の自然の中に、これらの驚く自然天国、白い自然天国を見ることができます。


事実、今回私たちは、インスタグラム、一度見せてください。皆さんはおそらくインスタグラムでご覧のように、今回、スイスに行って、ラリー・プラット会長米国銃器所有会長ととても、その方は簡単に言えば韓国で、完全にもう王様ですよ。王様です。その銃器所有の王ですが、その方と、すでに何度もキングスレポートにも出られ、また昨日の火曜日も出られたね?再びまた来られ今回、ヨーロッパも行かれ、私たちと一緒に行って来られながら、いくつかの驚く内容が起こりました。ヨーロッパに多くの食口の皆さんも来られて、また多くの良い方々が来て、カンファレンスに大会に来られ、特にスイスで将軍、ギザン(HenriGuisan)将軍が、ヒトラーと戦う...ヒトラーを怖がらせてくれた将軍です。スイスの将軍ですが、その方が絶対銃器所有を放下せず、また、ヒトラーが全ヨーロッパを掌握したとき、スイスだけ触れないような状況で、そのアンリ・ギザン将軍の実体的な自宅で会場を作ったのですが、スイス政府がおそらく会場まで作ったのですが、そこで行事をしながら大会もしながら、ラリー・プラット会長とチェコスロバキアからチェコに来られたゲストとスイスの弁護士たちなど、このような人達と一緒に、初めてヨーロッパの地で市民の銃器所有についての大会を終えてきた事実...

多くの人々がなぜ銃器所有がこんなに重要なのかと思いながら、また、今回祝福式も鉄の杖と王冠まですでに準備しながら、祝福を受ける予定ですが、銃器所有という事実は、人々はわからないが、一般の人々がなぜ銃器所有について悪く考えるのか、または、なぜ考えないのか?これをよく見てみると、堕落したサタン圏と堕落した暴君達、偽りの王朝、中央組織政府など、このもとで教育だけでなく、洗脳、洗脳を受けながら、自分もわからずに洗脳を受けながら、教育と呼びますね。ところで洗脳でしょう。そして、銃器所有の銃はあまりにも危険だから、どんな事故も起こることがあるから、絶対に市民が持つべきでないと説得だけでなく、中央政府がすべて銃を自分達に集めながら、それを説得するふりをするのですが、ありのままに言えば、無理やり食べさせる教育、洗脳という事実です。

多くの東洋人がその内容に何も考えない理由は、わざとそのように、中央組織天使長が教育することができ、自分の立場でやるしかない状況だという事実ですね。
なぜ?なぜなら、中央組織天使長が自分の権力と自分の権限で、市民農業することができるパワーを手放したくないから、その内容を通じながら、市民の銃器所有を絶対に想像、想像(さえ)することができない、とんでもない内容である。と市民に続けて虚偽宣伝をするのです。

事実通りに言えば、米国のような場合でユダヤ、キリスト教文化文明圏と非中央組織のキリスト教、アングリカン教、エスペ、エスペスケフェリアン(?)、またカトリック、イギリスのキリスト教も同じで全部中央組織のキリスト教です。その内容が何かというと、国と一つになった偽りの宗教です。だから、キリスト教の表面だけがあって、イエス様と直接的な関係、キリストと直接的な関係、またクリスチャン一人一人の所有権と王権、また、自分の父親が王の中の王という事実を教えないで、キリスト教は国の下、以下、下にある宗教だと管理することになるのです。

本当のクリスチャンは、本当にキリストに仕える者は、どんな宗教にも属していません。私たちは、血統に属しています。血統!血!血に属しています。血!
それは何かというと王朝、国朝、何ですか?家庭朝は何ですか?家庭戸籍「戸籍に入籍する」入籍また血筋!血統!これは、どんな宗教という次元ではありません。その血統が私たちの正体性(アイデンティティー)であり、私たちの所有権!私たちの王権です。王権!
信じる者達がただ米国市民、韓国市民ではなく、神の息子、娘として、聞いて下さい、神様の息子や娘として、これはただの象徴的な意味ではありません。

多くのクリスチャンがただの霊的救い、霊的天国について考えますが、天一国と神様の王国、バシリア、バシリウス、王国が天にある王国だけではありません。イエス様はマタイ福音書6章でこのように祈りなさい(主の祈り)とされたように、天に成されたように、天の国に成されたように、何かを成されたように、天国の王国が成されたように、地上においても成されるであろう!それが何かというとクリスチャンが毎日毎日このような祈りを捧げなければならないのですが、イエス様の命令として、それは何かというと、神様の王国がただ天国にある王国ではないのです。

イエス様がピラト総督の前に行った時に、君は王なのか?と尋ねられたとき、キリストはどのように言いましたか?この世界の王ではなく、私の王国がこの世の王国ではない。とおっしゃったでしょ。
その当時、キリストは、実体的な王国を立てることができなかったのに、聖書を中心として、キリストが再び戻ってきて再臨したとき、キリストの王国が来るようになるのです。王国が来るようになります。なります。

それはただ霊的な象徴的な比喩と象徴の内容ではなく、実体的な王国が来ます。だから多くのクリスチャンが私たちの悪口を言いながら、私たちは異端賞賛だと、銃だけが好きで2代王が軍服を着て、銃を自分の机の上に置いて、何、キングスレポートをしながら、このように悪口を言うが、悪口を言いなさい!関係ない!共産主義の奴らと左派共産主義者の詐欺の奴らが私たちの悪口を言えば、それが良いことであってそれは悪いことではありません。なぜ?その連中の実体的な色、実体的な心が露見されるでしょう。

からかうことだけはできますが、このメッセージを理論的に見ることはできないでしょ。なぜ?左派が常に言うこと、もし市民に銃器所有が多くあればあるほど、銃が多ければ多いほど犯罪率もアップすると言うのですよ。米国では100人あたり90丁の銃があります。100人当たり90丁の銃!それは何かというと100人当たり90人が銃を一つ持っている、事実は、統計が違います。そうでしょう?もっと多くの人が、何ですか?平均してみると銃器所有する人達は平均5丁の銃を持っています。5丁!だから20人30人、100人中に20人、30人が4丁5丁の銃を持っていたら、90丁になるでしょ。そうでしょう?しかし、左派の奴らの論争は、そうではありません。

左派の奴らの論争が何かというと、銃が市民の間に多ければ多いほど、犯罪率が上がる。殺人率も上がって...こんな、こんな感じです。90人に1丁の銃があっても、20人に3丁4丁5丁の銃があっても関係ない。左派の論旨は何かというと、銃は問題だ。銃が多ければ多いほど殺人率がアップする。ところでそれは真っ赤な嘘です。米国は世界的に最も多くの市民が最も多くの銃が市民権でとどまっています。100人当たり90丁の銃!鉄の杖が市民権にあるのですが、最も多くの鉄の杖と銃が市民権にあるのですが、それならアメリカは左派の論争に従って、左派のロジックによれば、アメリカは最も殺人率の高い国として現れなければなりません。そかし、統計を見たらアメリカは1番ではありません。2番でも3番でもありません。5番ではありません。10番ではありません。30番ではありません。40番ではありません。50番ではありません。60番ではありません。70番ではありません。80番ではありません。90番ではありません。数年前の統計を見たら111番

ところでそれがなぜ嘘かと言えば、米国の都市がデトロイト、ボルティモア、LA、ニューヨーク、シカゴなど、これらの左派主管圏が主管している都市で銃器所有することはできません。ところで、その都市で殺人率が一番高いです。だからそれは、米国全体を代表していないという事実ですよ。そしてその狂気の左派の都市のために、米国全体の統計殺人率が上がるのですが、その左派の大都市を含めても111番ですが、一般のアメリカの保守の村々、私たちのパイク郡(北東ペンシルベニア)のような場合、私たちペンシルバニアのような場合は、そして、統計を終えると、その左派都市を抜きにしてみれば、米国は200番に入りません。それは、殺人率が最も高い国の中で200番にも入りません。

翻訳:56:30ここまでchamここからJohn

ところで、銃器をそんなにたくさん持っている人々が、私はアメリカ市民として見てください。 AR15銃器を持つことができています。これらのとてつもないパワーと、天一宮でも教会でも、私たちはどこに行こうとも、ジープやトラックにこれを持ち歩くことができます。ジハード爆弾テロの奴らが狂った行動をしようとすれば、これでやられます。このような鉄の杖は悪い奴らにとてつもない、恐ろしいパワーです。マフィアの奴らの立場で、とてつもなく恐ろしいパワーです。

インスタグラム・ジープを見て下さい!そのような驚くべき内容です。 (IDが無ければ、見れないようです)インスタグラム入って、見つけてください。これは、東洋人、南米人、ヨーロッパの人々は、想像もできない内容です。想像することができない、なぜ?皆さんの詐欺野郎の政治屋達がこのパワーを自分圏だけにとどまらせて、市民に下ろさないのです。

神様の王国で、聖書のすべての聖句を見ると、特に詩篇2章8節、また、私たちも、ヨハネの黙示録2章27節、また、私たちは、ヨハネの黙示録12章5節、また、19章15節を見れば、鉄の杖に対する確実な内容が出てきて、それは何、何が出て来れば、何が出て来るのか?キリストは再臨した時、キリストの王国がどのように治めるようになるのか?鉄の杖で治めるようになります。
それが好きか嫌いか、好きかどうかは関係ないのです。キリストの王国で鉄の杖で国を治めるようになるのです。それは、皆さんが好きか嫌いか、皆さんの決定にしたがって、(それは)関係ないのです。これは、キリストの主管圏、キリストの王国の方法は、主管圏は鉄の杖で国を治めるという内容なのです。

鉄の杖で国を治めるということはどういうことか?多くのクリスチャンたちがその聖句を見て震えながら、ああ、主が来た時、全ての国々を恐ろしく治めて、私たちは主の国に入って、私たちは中央組織のキリスト教の国を立てるだろう。このように考えているのです。簡単に言えば、多くのクリスチャンが偽りのクリスチャンとしてキリストが来ることを望んでいるが、キリストが来れば、自分たちが権力を望むのです。左派の奴らのように。

また、自分が左派のやつらを攻撃しながら、福祉財団は人々をより貧しくするなど、悪口を言うのですが、自分たちが天国に入った時、自分たちもキリストの下で福祉財団にいると、簡単に言えば、いるだろうと考えているのです。キリストはすべてをすることができて、すべてを解決することができて、私達の涙を全て拭いて下さり、痛みや困難をすべてなくし、私たちは非常に快適な生活を与えてくださる。「無償福祉をすべて下さり」無償福祉をすべて与えて、これは完全に左派の奴らです。そんなクリスチャンは偽りの左派、秘密左派の奴らです。

聖書を見ると、ヨハネの黙示録20章6節、20章4節を見れば、私たちは、キリストと一緒に住んで国を治める、と出てきます。同事(共に仕事をするという意味)キリストは私たちを審判者として命令する。羊とヤギを分離する、これらの内容を通じながら、私たちは神様の王国に、神様の国に、地上天国に責任もあるという事実を見ることができます。責任!

つまり、キリストの国に入って行く者が、キリストと共に鉄の杖で国を治めなければなりません。また、ヨハネの黙示録3章11節に出てくるように誰もキリストがあなたに与えられた冠を、 what is it exact clause 3:11? Revelation 3:11? 奪って行かないようにしなさい。それは非常に私は..韓国、韓国の聖書を聞いてみよう。再び戻って

ヨハネの黙示録3章
11わたしは、すぐに来る。あなたの冠がだれにも奪われないように、自分の持っているものを堅く守っていなさい。

誰もあなたの冕旒冠を奪うことができないようにしなさい、聖書にみ言が出ますね。だから王冠、ああ、王、王国の、神様の王国に、地上天国で二つの聖書的な、二つの重要な内容があります。

最初は冕旒冠!第二に鉄の杖!クリスチャンが嫌いであろうが好きであろうが、皆さんが嫌いであろうが好きであろうが、皆さんは韓国人であろうがそうでなかろうが、日本人であろうがなかろうが、関係ない!神様のみ言で、キリストが国を治める時、王冠と鉄の杖で治めるのです。
1:03:23

また、how do you say Co-heirs with crist?(主と共同相続人として、国を統治する。)主と共同相続人として国を冕旒冠と鉄の杖で治めるようになります。統治するようになるのです。
国の鉄の杖は何かと言えば、人々は分かりませんが、鉄の杖は、実体的なパワーです。

テモテへの第二の手紙第1章7節に出てくるように、神様が恐れの霊、恐怖の霊を下さったのではなく、権限、権力?能力?能力と現されていますか?(王妃様:そこでは、権能という感じです)権能、権能と愛と、how do you say disciplinemind?(王妃様:「健全な心」と言いますが、それよりは、「訓練を受けた、熟練した心」がぴったりのようです。)訓練された精神、そうでしょう?訓練された精神、それはもっと良い内容です。(王妃様:「目覚めた精神」)え?それはちがう。訓練された精神!権能、愛、訓練された精神。

そのジープ(の画像)を上げて上げて!
(王妃様:ちょっと翻訳が良くないようです)
さあ、ジープ(の画像)を上げて見ましょう!さあ!




このようなキングモービル!王車?王の車?キングモービル?
韓国の人、分かりますか、何を言っているのか?このようなキングモービルでAR15銃を持って行き来することができます。米国では持ち歩くことができます。

実際には、この鉄の杖(AR15)は、これは実はライフルとされておらず、法的には拳銃です、拳銃!だから法的に私は大きなジャンパーを着たらジャンバーの下に(入れて)着ることができます。持ち歩くことができます。身に着けて行き来することができます。

韓国人がこれを見た時、狂った内容だと考えるでしょう、なぜ?韓国人が奴隷だから。
王と奴隷の違いは、王はこれを持ち歩くことができます。奴隷はこれ持ち歩くことができない。皆さんは洗脳と教育だとそうでしょう。教育は洗脳でしょう。君達は奴隷だから、良い奴隷、奴隷になれ!王になる考えもしてはいけない!それを見たでしょ?それらの人々は王になろうしたが死んだでしょ?君達、よく考えてください君達は奴隷です!このような教育です。事実は。

韓国の軍隊のシステムも奴隷を育てるシステムです。入って中央組織の権力に対して敬拝しなければなりません。その教育だけ受けて本当に実体で戦う教育もしません。一年に100発撃ちます。家を守る法も学びません。

how do you say tactics(戦術)。
「戦略、戦術」戦略と戦う法を学ばないのです!その次に、嫌でも軍隊に行かなければならず、出てきた時も、銃器を持ち歩くことができません。持って出てくることができないのです。「スイスはそのようにしないでしょう?」スイスは持って出てくることができるでしょ。

韓国は再臨主のみ言と再臨主の後継者、相続者、代身者、2代王とカインとアベルの言葉を聞いていたら、韓国軍を、そのような市民軍に変更することにより、天一国が韓国から始めることができたのです。また、韓国が市民軍に変えて、すべての市民が王権、すべての市民が王権まで、所有権、王権、全政府が教育部が無く、中央銀行が無く、中央福祉が無く、中央警察が無く、中央軍が無く。所有権、鉄の杖、市民軍(があります)。だから韓国は完全に別の世界になることができます。

しかし、韓国人は血気があまりにも多いので、銃器所有したらダメだ...このような人々が完全にサタンです。このように言う人は。韓国人は血の気が多いので、事業したらダメ!自由があればダメ!「血気が多すぎて」血気があまりにも多すぎて、自由と法無しに、ただ事業の準備をすれば、ただ詐欺をしながら、悪いことをするだろう。共産主義の奴らはそのように考えるでしょう?

ところで、韓国人が責任と自由を受けた時、もちろん事業的に、経済的に、ほとんど東洋圏で一番豊かな国に変わるでしょう。もちろん詐欺の奴らはいます。常に約10%の詐欺師がいるのです。サイコの奴らが。しかし、大部分はそうではありません。サイコの奴ら、10%の血気の多い人、危険な人はいます。それは大部分ではありません。どうして国全体を、そのように冒涜することができますか?全市民をそのように冒涜することができるのですか?韓国人がそのように嫌う言葉なのに。一般の人々自体が嫌な言葉なのに。人を信じられないという話です。それなら、自動車は鉄の杖よりもはるかに危険なのですが、自動車は危険だから、市民が自動車に乗ったら血気が多いから、互いにぶつかってお互いに殺し合うだろう。これと同じ論理です。狂った論理!
1:10:30

翻訳:ここまでJHONここからjongjong

韓国の人々が訓練を受ければ、また政治観だけでなく、道徳的な観点を学びながら、鉄の杖の訓練をしながら、ユダヤ・キリスト教政治観を学ばなければなりません。それは何か?生命の価値。神様を愛せよ。なぜか。神様が私たちに人権を下さるからから。どのような政府より高い存在。人間たちが作った内容より高い存在が私たちにこのような人権を下さったのです。

また、二番目のイエス様の命令が何か?
「私の体を愛するように隣人を愛せよ」平和軍警察と市民軍の立場は何か、モットーは何かというと「神様を愛して隣人を愛せよ。」
銃器所有の訓練と神様の王権、王権と王国の文明圏の価値観を一緒に学ばなければなりません。

韓国人は血気が多いから、韓国人は銃器を持ったらだめ、このような人たちが真っ赤な共産主義、真っ赤な共産主義者たち、真っ赤な天使長、真っ赤な悪魔たちです。どうやってすべての国民をそのように冒涜することができるのでしょうか。お話になりません。もちろん、狂ったサイコがいます。大部分は違いますが。

神様の立場で見るようになれば、いい人たち、羊たちとヤギを分離して、良い人々、サイコではない人たち、何らかの市民、how do you say population?(人口)人口で、10%がサイコだと言います。それを私たちは象徴的にオオカミと呼びます。聖書的に(略奪者)略奪者、捕食動物たち、考えもなく他の人たちを滅亡させることに快楽を感じるサイコのやつら。サイコ。心理的にサイコです。
それは心理学者たちが約10%、5%から10%の人口がサイコの性質があるそうです。(性質を持つ人たちがいる。)性質がある…OK性質があります。

その次に40%は、ソシオパスです。ソシオパスが何かというとサイコたちが権力を握るとそれによって恩恵を受けることができ、お金を受けることができ、物質を受けることができて、そのサイコたちが助けてくれるならばついていくという人たちです。人口の40%の人。
それはもう家庭詐欺連合にいる奴らがすべて同じで、ソシオパスたちです。自分たちが権力を得られれば、捕食動物、悪いやつらについていく人。様々な言葉で、日和見主義だとか権力主義者だとか呼びます。心理学的にソシオパスと言います。(王妃様:下っ端とかちんぴらとということではないですか?)下っ端とか、ちんぴらとか言うようですが。

ところで考えてみて下さい。韓国人の大半はこのようなソシオパスとして訓練されています。今韓国軍のシステムは、男たちをソシオパスに作ります。男たちは、権力を得るために悪くても不正腐敗に従ってもやれ、それは事実の世界だ、現実世界だ、それは大人になるのだと言います。これは洗脳です。洗脳。これはサタンと天使長たちが与える洗脳です。それは話にならないです。

天一国で、神の王国では、市民たちに、王権。市民たちに王の責任があります。個人の土地の所有。所有権。自分の土地も所有するのです。また、鉄の杖の訓練。平和軍警察の責任。

本当にショッピングモールで、イスラエルのように、女性たちがこのようなAR15、銃を持ってきれいなハンドバックとともに持ち歩くことができれば、イスラムの気が狂った爆弾・ジハードのやつが入ってきて、その人たちがみんなを撃つようになりますか。一発だけ撃って、バババンとやっても、そいつらは下がっていきます。成功できないのです。そんなマフィア詐欺野郎。

イスラエルとスイスのように、女性たち、可愛い20代の女性たちが銃器の所有をして、持ち歩きながら米国、米国も同じですが、マフィアのやつらがその女性に嫌がらせを行う。さっと出してパンパンパンパン。それではマフィアやつらは何を学ぶのですか。鉄の杖が怖いのという事実、恐るべき事実を学ぶようになります。

権力とは、皆さん!皆さんは奴隷生活をあまりに長くしてきたので、これを理解できませんが、一番高い勢力においてお互いにネゴ(negotiation、交渉)何を交渉しているかというと、パワーをネゴ(negotiation、交渉)しています。
パワーは何なの?それは市民たちに話をするパワーです。パワーは何なの?私がお前を殺すことができる。これです。私たちは十万人の軍がいるから私たちとよく考えながらネゴ(negotiation、交渉)しよう。そうでしょう?それは何の話ですか。
お前たちがネゴ(negotiation、交渉)を過ったら、私達は君たちを殺すだろうということです。

私の後には一千万人のAR15の軍がいるとの話をすれば、それは事実その通りに話せば、世界how do you say geopolitics(地政学)。世界政治ネゴ(negotiation、交渉)討論が何かというとそれです。
トランプ大統領はそれを非常によくご存知だから、金正恩が「私は核爆弾のボタンがある」と言うと、トランプは何と言いましたか?「私はもっと大きなボタンがある。そしてそのボタンは(うまく作動する)うまく作動する。」それはどういう意味ですか。自分が身動きすればお前たちはみんな死ぬ。

この言葉を皆さんが理解できない理由は、最初は皆さんはこのような銃器所有の世界と実体の戦い、武道の世界での経験がないから。
また、二番目は皆さん奴隷洗脳、奴隷たちの立場でだけ生きてきたからです。
王たちの立場で鉄の杖なしにはネゴ(negotiation、交渉)できません。その銃を使うという話ではないのです。その銃があるという事実がパワーを意味です。

ところでその権力、神様がその権力を下さるけれども、それと同時に愛をくださいます。愛を。その権力だけあれば、サイコとソシオパスと同じなのです。あいつらは愛がなく、ソシオパスはサイコ、ソシオパスのやつらは権力だけを持ちたいのです。

平和軍警察はそうではありません。すべての市民たちが、より危険な市民になって驚くべき市民になって英雄のような市民になります。
女性と男性のどちらも。もっと強い市民になり、恐ろしい武道と恐ろしい銃器所有の鉄の杖まで統括できる訓練された精神や心と能力と愛。神様を愛して私たちに人権と恩寵、恩恵を施して下さる神様を愛して、愛して私の隣人を愛することのできる人。

韓国では私たちを狂った人だと言いますが、日本では私たちは狂った人と言っていますが、我々のコミュニティでだけ、私たちの聖殿でだけお父様の王権とともに立ち上がっている天一国憲法のある聖殿でだけこのような銃器所有の内容ついて討論しています。

第一に有名な韓国保守派コメンテーター(解説者)もチョン・ギュジェであれチョンギュジェ主筆であれ、金ジョンミン博士であれ、彼らも根本的な内容を話すことはありません。あまりにも衝撃的だから、その根本的な何ですか。鉄の杖。
誰が鉄の杖をコントロールするのか。中央政府がコントロールするのか、それとも市民たちがコントロールするのか。
これは根本的な霊的な戦いです。

それは何かというと神学的にも霊的にも神様が誰に所有権を与えたのか。人々に与えたのか、そうでなければ組織、政府に与えたのか。神様がアダムとエバに所有権。祝福、三大祝福をくださいましたね。そうですね?befruitful、multiply have do minion of there生育、繁盛、万物主管。神様が生育、繁盛、万物主管。全世界の主管という意味です。
世界の主管。詩篇2章8節にも出てきます。一度読んでみましょう。
詩篇2章8節、神様は所有権を、世界中を人類にくれます。政府にくれるのではありません。

(詩篇2章8節読みましょうか?)さあ。

1:22:05翻訳ここまでJongjongここからminion

 

2:8わたしに求めよ、わたしはもろもろの国を嗣業としておまえに与え、地のはてまでもおまえの所有として与える。


地のはてまでも与える。(王妃様:おまえの所有として地のはてまでも)おまえの所有!(王妃様:嗣業としておまえに与える)


なんと、韓国で政府はすべての土地所有をしていますね。市民たちが土地の所有をしていますが、ところでみなさん考えてみてください。本当に土地の所有をしていますか?その土地で税金を納めなければなりません。皆さんが持っている子供たちに対して税金を納めなければなりませんか?皆さん持っている目について税金を納めなければなりませんか?皆さんが持っている心臓、肺に対して税金を納めなければなりませんか?

 

それでは本当に皆さんが所有権と土地の所有をしているのなら、なぜそこで税金を納めなければならないのですか?本当に皆さんの物ならば。はるかに賃貸システムのようですが?大きなお金を払いながら、紙をもらいながら、所有権の紙だけもらって、毎月毎年借りなければなりません。お金を払わなければなりません。誰に?政府に。なぜ?そのお金がどこに行きますか?なくなります。政府市民と政府関係者たちに行きます。


そして、米国においてもネバネバダ州のような場合は87%、ネバダ州の87%は政府が所有していました。87%、とんでもない!政府が所有したらそれは何の話か分かりますね?それは財閥とスーパーエリートたちが所有しているということです。
例えばネバダ州は87%を政府が所有しているのですが、ハリー・リード国会議員が、・・・ああ、下院ですね?senator?上院?上院!ハリー・リード上院(議員)悪い詐欺野郎。左派詐欺野郎。共産主義の詐欺師。

あいつが何をしていましたか?いや87%は政府所有と言いますが、自分は自分の息子と一緒に中国の会社とソーラー会社(太陽熱発電会社)として5兆の契約書を作りました。太陽熱。どこで?政府の87%の土地で。それは公的財産としながら、そいつらが所有することができます。中国とともに5兆ウォンの契約して契約を作りました。二代王の話が分かりますか?

共産主義野郎が左派の野郎が公的な土地、公的な土地、このように言うとき、それはエリートが所有しているということです。一般市民たちがどうして理解できないのか、分かりません。市民たちが払いたいから、献金をしたいから、ある福祉を通じてお金を分けたいから政府にあげるのではなく、嫌でもしなければならず、無理矢理に政府が皆さんとすべての人たちのお金を盗んで行くことができます。選択で与えるのではありません。
これは無理に強制的に盗んでいるのと同じです。哲学的にロジック的に合理的に、皆さんは奴隷です。韓国、日本、銃器所有のない国、皆さんは奴隷として住んでいます。
ですから鉄の杖と王冠を通して、韓国聖殿の食口が銃器所有に関する内容について、討論、議論を始めなければなりません。
1:27:34

韓米同盟の最も重要な部分です。銃器の所有。考えてみてください。北朝鮮にいる人民たちが全て銃器所有ができたら、金正恩政権があのような言動はできません。既にいなくなっています。しかし、あいつらが何をしていますか?いったんすべての人たちを洗脳教育しますね。中央組織教育として中央組織軍訓練を通して洗脳します。その次に銃を中央組織に集めます。

ところで、イランのような場合、みてください。イランは革命が起きていますが、若者たちがイスラム指導者たちに反対して戦っているのですが、戦えません。どうして?銃器所有がないから。考えてみてください。銃器所有があれば、このようなライフルがあれば、このような銃があれば、金正恩は頭が上がりません。なぜ?市民たちのほうが多いから!常に!これは悲惨な現実だと考えませんが、悲惨な現実です!悲惨であろうがなかろうが関係なく、これは現実です。

誰が所有権と鉄の杖の力を主管するのか?中央政府、そうでなければ市民。これは生と死の差です。これは、地獄と天国の差です。ですから聖書で主が再び来られた時に全ての国々を鉄の杖で治めると話されています。銃は、鉄の杖の銃は、鉄の杖の銃は生と死の差です。国は自由と奴隷の差です。国は天国になるのか地獄になるのかの差です。
こんなに簡単ですが、簡単ですが、人たちは理解できません。どうして理解できないのか。あまりにも長い時間洗脳を受けたから。

皆さん、米国はこのようなAR15が5万丁あります。1億5千万の銃器所有する人たちがいます。米国に。しかし、銃所有する人たちは血の気が多いと言いますね。
(王妃様:血気が盛んだと)
それはイギリス人がアメリカ人に対して言いました。なぜか。アメリカ人たちが革命しながら英国王と戦いました。「その狂った血気が多い米国野郎を早く殺せ!」と言いました。イギリスで。

ところで銃器所有の訓練とこのような恐ろしい訓練をすることになったら、血気を殺さなければなりません。血気で戦ったらいけないから。頭で戦わなければならないから。テクノロジーと共に頭と共に戦略と共に、血気は何もできない人の方法であって、血気は訓練された人の方法ではありません。
韓国人は大騒ぎして大騒ぎして、なぜ?何もできないから。実体的な鉄の杖のパワーながいから。できることは服を脱いで大騒ぎするしかないのです。それは奴隷がします、奴隷たちが。

米国は1億5千万の銃所有者がいますが、その所有者が国会議員たちに銃を発砲して殺しますか?一人も殺しません。合法的に銃を持つ人々が米国に1億5千万人!それが韓国よりどれほど大きいですか?2~3倍大きいですね?
(王妃様:(韓国の人口が)7千万人です)

7千万人?2倍、2倍、全韓国の人口よりも。しかし、あ~、韓国の人々が全て銃器所有したら、すべての国会議員を全て殺して、すべての人たちを殺して、お互いに・・・、米国は銃器所有の(人口が)韓国(の人口)より2倍、韓国の人口より2倍あるが、国会議員を1人も殺しません。え?
お互いに殺している米国市民が誰かといえば、やくざたち。銃器所有できない市民たちが、銃器の所有できないシカゴ、LA、ボルチモア、セントルイスなど市民たちが銃器の所有がないところで、やくざが不法の銃でお互いに殺すのです。
そしてCNNが出てきて嘘の統計を出して、「米国は年に310件のテロと銃乱射事件が起きている。世界で最も多い。統計をみたら310件以上!」それは真っ赤な嘘です。
1:34:02

銃乱射はFBIが定義したmassshooting、銃器大虐殺、FBIが定義した銃大虐殺は、4人殺人以上、4人以上の殺人は、銃器の大虐殺と呼ぶと言いました。FBIが。しかし、左派野郎がそれを完全に再定義して、やくざがお互いに銃を撃って、一人も死なない銃の戦いも含め、310の銃大虐殺があるというが、それは真っ赤な嘘です。FBIの統計で見たら、米国で1年で4件だけ、銃の大虐殺がありました。その4つの、100%、100%その4つの銃器大虐殺はどこで起こったのか?銃を持つことができないところで起きました。市民たちが銃を持つことができない所。
(王妃様:銃器を制限するところ)銃器を制限する所。
(王妃様:学校、コンサート場)学校、コンサート会場など。
今や欧州で銃所有の論争を開始し、韓国、日本も、皆さんも今や起きあがり、冠と鉄の杖、銃器所有の論争を開始しなければなりません。
1:36:04

もちろん、ここで訓練を受けているユジンもユースチャンネルでとても頑張っていて、皆さんも栗田(さん)の娘たちの素晴らしいユーチューブチャンネルの購読者になって、その子達も今や青年保守派から重要な指導者とみられるようになってきました。.なぜ?このような訓練と能力と恐ろしい訓練だけでなく、政治観、天一国文明圏観を持ちながら市民たちの教育しています。そのビデオを8万8千人が(見に)来ています。それは完全に市民教育をしています、今や!わたしの娘たちが、聖殿の娘たちが。これがどれほど誇らしいことかわかりません。

今や私たちの韓米同盟と日本と韓国の銃所有の平和軍警察の論争が始まって、皆さんは冠と鉄の杖の祝福式、完了生命の書入籍祝福式が来ていますが、皆さんの国々でこの時まで奴隷として言えない内容です。宗族の王と王妃として早くしなければなりません。皆さんが全ての国を治療できるそのような中心人物になることを祈ります。(アジュ)

キリスト教はできません。仏教もできません。儒教もできません。カトリックもできません。ただ再臨主の所有権と再臨主の王権と共に立ち上がった宗族の王と王妃たち。天一国。神様の王国の所有者たちが話すことができる内容です。

皆さんの国々に驚くべき機会があります。特に、東洋圏。誰もこのような内容を出していないから。皆さんは大変特別な席にいます。莫大な機会があります。
おそらく皆さんも欧州のように銃器所有に対する対話と銃所有に対する論争と発表会とこのような内容のコンファレンスのようなものを準備するようになれば、ラリー・プラット会長が来てくださることもあり、おそらく来てくださることもあり、ティグも米国の銃所有の大変な英雄たちが来ることができ、今回、私達はそんな話を一緒に分かち合いました。そして二代王も来ることができます。(アジュ)
1:39:40

皆さんは神の王国と神様の国の神様の文明圏ために戦わなければなりません。なぜ天一国神の国の王国で市民たちが所有権と鉄の杖で、主と共に国を治めなければならない事実をなす人たちとしてヨハネの黙示録3章11節に出てくるように、神様が下さった冕旒冠を奪われないように。皆さんは韓国と日本で驚くべき機会があります、今。東洋圏で。
この論争とこの文明圏転換点の中心点が何か?銃器論争。
始めることができるグループが正に皆さんです。それが小さな数字であっても、その小さな数字を通して、市民たちを目覚めさせることができます。


そのような驚くべき内容のなかで、お父様がカインとアベルを荒野に送り呼んでくださって、荒野に100km入った水のない荒野。砂漠、完全に砂漠。ジープだけが入ることができる内容。聖地も定めることになり、そのような驚くべき・・・、見せてあげましょう。聖地、聖地を定めるのを見せてあげよう。インスタグラムに入って。見せて下さい。


聖地も定めたので、皆さんがここ、米国にいらっしゃった時にもちろん鉄の杖の訓練もしてまた、ラスベガス、グランドキャニオン、ネバダ州に行ってこの聖地、天一国の木に祈祷して、皆さんの国のために精誠を捧げなければなりません。

誰も皆さんの国を天一国に立てることはできません。ただ聖殿の食口だけです。家庭詐欺連合は既にサタン圏に全て入ってしまいました。中央キリスト教、中央カトリック、中央儒教仏教などはできません。鉄の杖を理解できません。王権を理解できません。王冠(できません)。

ただ天一国の市民、ただ神様の王権、三代王権と共に立ち上がっている世界歴史を転換する人たちが立っています。
その意味は皆さんが完璧という意味ではありません。不足な部分が多いですが、神様が私たちを使用してくださり、世界を平和世界、幸福の世界、家庭盟誓4番、幸福の世界、自由と平和と統一と幸福。自由と平和と統一と幸福の世界を立てることができる私たちを選択しました。

私たちはその選択のために自慢して、何か私があなたより高い、(そういうことに)関係なく、そうしてはいけません。
それを謙虚に受けて、我々は神様の国と神様の王国のために戦う。この論争を開始する。銃所有の論争を全世界で開始する。銃器所有の論争の革命を起こす。そして、私達の国をいつの日か、この国を変え、天一国がこの国に来るはずだ。皆さんはそのような驚くべき歴史の転換点に立っている中心人物となり、お父様の後継者、相続者、代身者、二代王と三代王権とカインとアベルお父様の文明圏と共に立ち上がって、王冠を自信を持ってかぶり、鉄の杖を眺めながら国を変えることができるそうした皆さんなることを望みながら祝願します。

再び詩篇2章8節をもう一度王妃が読んで、8節から9節まで読みます。
1:45:34

2:8わたしに求めよ、わたしはもろもろの国を嗣業としておまえに与え、地のはてまでもおまえの所有として与える。

2:9おまえは鉄のつえをもって彼らを打ち破り、陶工の作る器物のように彼らを打ち砕くであろう」と。


鉄の杖で彼らを打ち破り、陶工の作る器物のように打ち砕くであろう!

ヨハネの黙示録2章27節に行きましょう。

ヨハネの黙示録2章27節

2:27彼は鉄のつえをもって、ちょうど土の器を砕くように、彼らを治めるであろう。それは、わたし自身が父から権威を受けて治めるのと同様である。


彼は鉄のつえをもって、彼らを治めるであろう。聖書で神の王国の中心物は何か?王冠、鉄の杖。
平和軍警察で、みなさんこのロゴの中心の内容は何ですか?王冠、鉄の杖、王と王妃の鉄の杖。王と王妃の鉄の杖が二人が一つになるのです。二人の夫婦が一つに。
王冠と三代王権と一緒に立ち上がって、また女性と男性が鉄の杖で神様を愛して隣人を守る。
神の王国でやくざと詐欺野郎と犯罪人と不良腐敗政治家たちとマフィア野郎、ビルダーバーググループ、ダボスグループ詐欺師の中央銀行がこんな奴らが成功できない。中央組織を掌握し、中央軍を掌握し、全ての国を掴むことができない!何故?市民たちが、全て平和軍警察だから。中央組織はありません。

市民たちが愛とお互いに愛する文明圏とお互いに保護する文明圏で結ばれているから。信仰で、神様と憲法で結ばれているから。組織ではありません。政府ではありません。
信仰で、愛で、憲法で、価値観で、血統で、一つの家庭です。
このような内容を韓国で、・・・私が、二代王様が出て話したら、キリスト教徒達が私のことをからかって、マスコミもからかいますが、構いません。
すべての人々が二代王が何をしているのか分かります。だからあざ笑いながらからかいます。市民たちが従わないように。少しだけ頭が良ければ、少しだけ脳があれば、考えが少しあれば、平和軍警察はどうして国を治癒することになるのか。悪い癌、社会的な癌、犯罪、強盗、殺人、強姦、この内容を完全に無くすことができる能力は平和軍警察です。

鉄の杖を持っている男性と女性、鉄の杖を持っている女性を一度性暴行してみなさい。マフィア、詐欺野郎、サイコ野郎、やってみなさい。
できません。そんな女性にいたずらしようとして、その女性に乗ろうとしても、パンパンパンパンパン!そいつが死にます。
そしてそいつの友達がそれを見て、私たちは女性たちにいたずらしてはならないとすぐに学びます。数人のサタンらがなくなった後に。
言葉だけ、王は言葉だけ能力があってはいけません。実体的な能力が無くてはなりません。
言葉だけで王冠と実体的な王冠のあってもその王冠を保護できなければどうしますか、皆さん?マフィア野郎がその王冠を盗んで行きます。
王冠は一人ですることはできません。王冠は女性たちが好きで、「わあ、えとてもいいわ。素敵。私、妃王よ」このようにするな。馬鹿をするな。
王冠を保護できる鉄の杖のパワーがあってこそ本当の王妃です。王冠だけ好きな女性は王妃ではありません。偽りの王妃です。
王冠と鉄の杖の訓練。このような恐ろしい武道訓練を知らなければなりません。狩猟と釣りをすることができなければなりません。生命の生死訓練ができなければなりません。生命を絶つことができなければなりません。

だからお父様は釣りと狩猟の訓練を私たちに下さいました。私たちの文明圏の訓練として。なぜ?生命を絶たなければならないから。
生命を断つことができる人は、悪い暴君たちの命も断つことができます。
だから暴君野郎はわざと市民に銃を与えないで、わざと狩猟と釣りをできなくします。或いは、大変困難にします。様々な免許証、様々な税金、様々な...大変困難にします。
皆さんは既に東洋圏を変えています。
もちろん、韓氏オモニが失敗して堕落してバビロンの淫婦になってお父様を裏切って、完全にサタン教になりましたが、お父様からお父様の文明圏とお父様の善良な文明圏、善良な人々に王冠と鉄の杖のある文明圏。捕食動物とサイコと詐欺野郎がいる文明圏ではありません。善良な人々正直な人たち一生懸命に働く人たちが鉄の杖と冠がある文明圏を再び建設しようとしています。

その内容の中で、皆さんはこの歴史的な末世に立っているのですが、何をするのか!?何をするのか!?何をするのか!?しかし、今や皆さんは銃器所有の実体的な革命ではありませんが、銃器所有の論争の革命は始めなければなりません。
その内容を通して、実体的な根本的な所有権と権限がどこに留まるのか?中央政府?中央組織?それとも市民?或いは人間たちに留まるのか。神様の立場が何か?このような内容が、今は皆様の精誠にかかっています。

お父様の後継者、相続者、代身者、二代王と三代王権とカインとアベルが天一国で最後まで戦うので、皆さんも宗族の王と王妃たちとして、冠を自信をもって被って身に着けて、鉄の杖を皆さんは不法的に持つことができませんが、鉄の杖の論争は始めることができるのです。
その小さな精誠で、神様が驚くべき聖霊の役事をしながら神様の王国が全世界を覆うことができる小さな要素になることができる皆さんになることを望みながら、この言葉を終える前に早くヨハネの黙示録12章6節を一度見てみましょう。5節、5節。
(ヨハネの黙示録12章5節です。)

ヨハネの黙示録12章5節
12:5女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である。この子は、神のみもとに、その御座のところに、引き上げられた。

万国を鉄のつえをもって治めるべき者である。アジュ。
さらに、ヨハネの黙示録19章15節

ヨハネの黙示録19章15節
19:15その口からは、諸国民を打つために、鋭いつるぎが出ていた。彼は、鉄のつえをもって諸国民を治め、また、全能者なる神の激しい怒りの酒ぶねを踏む。

諸国民を鉄の杖をもって治め、今や入籍式生命の書入籍式祝福の前と後で、皆さんは今や皆さん国のために戦わなければなりません。天一国は全世界を覆わなければならないのに、皆さんは今その一線を前に置き、冠と鉄の杖の論争の革命を起こし天一国憲法のために戦うことができる皆さんになることを望み祝願します。
アジュ、アジュ、アジュ。

では、また次の礼拝で皆様ともう一度お会いします。


__________________________________
励ましのクリック聖霊感謝です。

 当教会への連絡お問合せ

完成祝福の新しい聖酒送ります。生命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。