2018年2月18日日曜日

第51回 真の神の日2018.02.16文亭進2代王み言



제 51회 참하나님의 날 2018. 02. 16 문형진 2대왕 말씀





このように少人数がここに集まったのに、世界の転換点がきているとことを分からないではないですか。
短い5年以内に世界がこんなに覆されることを皆さんも全て知りませんでした。
千年が一日になって一日が千年になるようにお父様の決定に従って霊界が動いて、世界が一瞬で変わるのです。それが分かりますか?

天運と神様の恩恵、恩寵、恩賜と動いている群れだけでなく、神様の王権を保護して、神様の王権を天一国憲法と共に全世界の共産主義、アカの共産主義者、サタン主義の内容をなくしなさい!

全世界の国連、サタン組織の国連は全世界の市民らを市民たちの王冠と鉄の杖を奪って行ったが、アベル国連は、すべての市民たちに王冠と鉄の杖を、神様の原則と神様の愛を中心として、神様を愛して隣人を愛する目的と訓練で訓練しながら、全世界の人権ために戦っていく。
皆さんはラリー・プラット会長と米国の銃器所有の会員になりながら、二代王と、三代王権と神様の王国ために戦っていく人々になりますか、なりなせんか?!

— 文亭進 ー

第51回 真の神の日2018.02.16文亨進2代王み言
天基9年天暦1月1日/2018.02.16.作成:イヒジョン、チョングンナム
日本語翻訳:Clean・Minion・Cham,監修:ファンクラブ

 翻訳:36:56からClean
零時の報告祈祷

愛深き天のお父様!
勝利された天地人真のご父母様!
お父様、感謝また感謝お捧げ致します。
今日は神様、真の神の日、イエス様とあなたの御生誕を記念する日ですので、新しい2018年を許諾して頂いたことを心から感謝、また感謝申し上げます。

お父様の恩賜によって我々は死から蘇り、背信の歴史に殆どが同参した悲惨な現実に向かっていた私たちでございます。

2011年の基元節にあなたが全世界に与えようとされた祝福式もあと数日後に迎え、短い5年間に世界が転換し、世界がこんなにも混乱するようになるとは誰も知ることが出来ませんでした。

その壮絶な出来事の中で、お父様が初期から苦労し精誠を尽くされ苦痛の道を歩まれた十字架の路程と、エバを育てながら、エバを復帰しエバを成長させて真の女性を天の御座の前に奉献して差し上げようとされる御心の前に2012年の基元節の日に全世界が見つめている中で、生涯をかけて血と汗と涙を流し育てられた韓氏オモニが、悪の世界と偶像崇拝の神聖冒涜の世界に一つとなり、お父様の実体の血統,実体の王権、三代王権も捨て、本人が神だ メシアだと異端者と爆破者の内容を始め、その莫大な天宙的事件の前に全世界が震え、万物が揺れ全宇宙まで恐怖と呪いが広がる悲惨な歴史、お父様は天でどれだけ苦痛に満ち痛哭されたでしょうか。お父様の爆発される心情世界に同参できるよう許諾して下さったことを感謝致します。

お父様が選択された三代王権とカインアベルがその背信の歴史に同参せず、我々の力でなくあなたの愛でもって荒野路程と遠い荒野のペンシルベニアの森と山に入らざる得なかった悲惨な現実の前に、あなたの驚くべき愛と恩恵、恩寵と自然世界に我々を包み込んでくださり、零下27度の広い夜、星が一杯に満ちた夜空の前にお父様の御顔とお父様と共に慟哭できた驚くべき愛の役事と心情の役事を施して下さることにより、お父様、我々がここまで生き抜いてこられたのでございます。

不足な群れですが、お父様の驚くべき恩恵、恩寵、恩賜で死に向かう食口達の心情を一つ一つ霊的体験と聖霊の役事で導かれながら、お父様の三代王権とカインとアベルが独りで歩んでいく荒野路程に、準備されたあなたを真に愛する群れが集いながら、末世において終わりが初めになり、初めが終わりになるように天使長の下に奴隷生活している謙遜な者たちがお父様の後継者相続者代身者2代王と3代王とカインとアベルと共に手を取り合って荒野を貫いて行くことができたお父様の大いなる愛の前に感謝申し上げます。

その驚くべき役事の中で、お父様の最初の弟子であり真なる女性である康賢實会長がここを訪れて来られ、全世界と全ての万民と全ての反逆者たちから罵られながらも、お父様を捨てなかった真のエバと真の女性の心情世界であなたの慟哭される心と一つとなられ、お父様が選択されたエバを誰も分からないように送って下さり、その最初の弟子、メシア再臨主に初めてお会いした時に喜ぶ最初の弟子は、最後まであなたのそばであなたの王権の横に立たれ真の母になられ、真の父母の位置が再び設定されたことによってサタン世界と全世界に転換が訪れ、サタン権と政治サタン主義権が、ここペンシルベニアから全世界に滅亡が始まり、しかし反対に。お父様が太平洋圏と太平洋時代を通じ、祝福しようとされた南北統一が韓オモニの堕落と背信と反逆によって呪いに変わり、赤化統一の歴史が見られる悲惨な現実を眺めながら、その渦中でただあなたの三代王権とカインアベルが、聖殿の食口と氏族の王と王妃たちと共に立ち上がり、全世界からの憎しみと冒涜を受け、天一国憲法と神様の王国の憲法と国のために立ち上がりながら、韓米同盟と日米同盟と全南韓が中国の属国は時間の問題とのメッセージによって全市民たちに警告のラッパを鳴らしながら先頭に立ち、市民を覚醒させようとする姿の前にお父様はお喜びになられました。

小さき精誠ではありましたが、韓氏オモニの天宙的な罪によって東洋圏は中国属国の問題を解決するのでなく、むしろ中国の赤い龍と一つになることにより、赤化統一サタン主義を中心に統一されている姿を見ながら、お父様の前に2018年がどれほど胸痛い内容であるか、我々は僅かながらにも知る次第であります。

あなたが送られた愛国者たちが今やあなたの王権とカインとアベルと共に立ち、あなたが準備された有名な銃器所有の王、ラリー・プラット会長もカインとアベルとあなたの王権と共に立ち上がり、全世界の人権権利と全世界の天一国の憲法に似た人権の為に戦い行く群れを準備されたので、お父様我々が井の中の蛙になることなく、彼らを受け入れられる様に、彼らを導き、神の王国の為に立ち上がることのできる我々とならしめて下さるよう許諾して下さい。

一歩一歩ごとにあなたの聖霊の役事とあなたの導きで我々がここまで来られましたので、2018年はあなたにより大きな喜びと栄光をお返しできる我々とならしめてくださるよう許諾して下さい。

今日お父様の御生誕日には、胸にある痛みを全て忘れ、一日だけでもあなたの息子娘と共に時を過ごされ、自然を共に見て、このような美しい山中に我々があなたの子として純粋な心と善良な赤子のような心で、あなたを愛することのできる純粋な我々にならしめてください。

新しい一年と2018年をあなたにお捧げ致しますので、お父様が我々を導いて下さる故、どんな障害物やどんな壁、どんなサタンの攻撃が来ても、我々が千回万回死んだとしても、あなたの為に走り抜く事の出来る勇士達としてお父様の平和軍警察となり、神の国と神の王国の氏族の王と王妃たち、三代王権とカインアベルと共に天一国を迎えることの出来る我々となれるよう許諾してください。

大いなる愛と驚くべき役事の前にサタンの攻撃を受けるのが当然なこのような時に、我々がより強い心情と強い心でお父様に栄光をお返しすることが出来る我々となるよう許諾してください。

息子娘と孫たちまでここに集いましたので、その家庭と共に安らかに一日だけでもお父様が楽に過ごせますよう我々は望む次第でございます。 四位基台と三代王権がお父様を背信せずようやくヨハネの黙示録の12章に出てくるその女性が今こそ真のエバとして真の母として、あなたの父権、夫権、王権を守る真の女性も四位基台に立ちましたので、お父様がすべての勝利を成されましたのでお喜び下さり、今日この日にすべての行事と内容があなたに心情的に霊的にあなたに喜びと自由と平和と統一と幸福をお返し出来る一日となるように許諾してください。
心から感謝また感謝しここに集ったすべての祝福中心の家庭と共に、あなたに感謝をお捧げしながら、祝福中心家庭、文亭進家庭三代王権の御名によりご報告申し上げます。
アージュ! アージュ! アージュ!

57:41

■元旦の揮毫
神様の真の愛の天宙平和鐵杖王國統一

■元旦の御言葉

これから何しますか。マルスム?
(御言葉されたかったら何かお話してください。新年の御言葉をいただければ感謝です)

私たちは韓国語でしなければならないでしょう? 大礼拝だから。(はい)

今はとても南韓(韓国)の非常状態が起きる赤化統一の内容が侵略する想像もできない内容が皆さんの目の前で起きましたが、、詐欺のやつら左派アカたちが政治サタン主義を中心にして、文在寅(ムン・ジェイン)左派王。
文在寅も自分が候補に出た時もその人が狂った人のように...ミクロコスモスのすべての聖殿、お父様の権限圏に帰る食口達が、王権王冠の摂理に同参した時、文在寅詐欺野郎が大統領候補として出て王冠も被りました。
本当にそれも大韓民国の歴史上初めて起きた象徴的な想像もできないこと想像もできない...とんでもない…悪魔が神圏の氏族の王と王妃たち3千名を神様の三代王権と共に立ち上がる時、詐欺野郎とサタンたちが自分の冕旒冠を準備していたのです、わざと。
偽りの冕旒冠! サタンの王国が全世界を覆って歴史を覆っていまるが、政治サタン主義を通じ、世界を世界政府、国連詐欺サタン主義の組織を通じて、世界共産主義を作ろうとしているが、再臨主のすべての勝利権を無くそうとするそのような悪魔たちになったのです。

皆さんもお父様の後継者、相続者、代身者、2代王とカインとアベルが遠い荒野に出て行った時も、皆悪口言ったじゃないか!
その深い森の中でお父様の聖霊の役事と全世界の万民が偽りの天一国国歌を歌っているとき、全世界のお父様の息子、カインとアベルがお父様の天一国国歌を歌っていた。

詐欺と反逆の歴史、韓氏オモニがお父様の血筋と血統!法統何だ!
詐欺野郎天使長、詐欺野郎。お父様の血統と王権が必要なく、法統であいつらが全部やれると思ったが全て滅んだでは無いか!詐欺。
血筋と神様の血統と神様の王権中心として三代王権とカインとアベルが、世界万民が再臨主を売り払って、ゴミとして捨てたとき。
サタン圏にあるサタンの口に陥ったすべての愚か者たちに悪口ばかり言われ背倫者と言われ。 人間の目だけで見て!

長い天の摂理の目と全歴史の前に見た時、神様の最後の段階で韓氏オモニまでお父様を捨て、自分がメシアだと言い独生女だと。とんでもない。自分が神様だと言い、とんでもない。全世界に天宙的な呪いをもたらす。
1:20:35翻訳:ここまでCleanここからMinion

その悲惨な状況の前で愚かな馬鹿者達が、地位と金づるだけ収奪しようと考えて「お父様はもうないから、韓氏オモニに付かなければならない」金孝南詐欺師、ヤン・チャンシク、ソク・ジュンホ、金ヒョユル、金ソクビョン詐欺野郎。
あいつらがお父様のすべての基盤を持って韓氏オモニとグルになり、お父様を削除して背信してみ言葉を全て削除して、あいつらが楽に無事に進めることができると考えました。
反逆者と背信者が、臨時的に恩恵と利得をもらえると考えましたが、今や滅びました。

韓氏オモニはその日、基元節の日に、天にいらっしゃるお父様と一緒に、お父様の地上にいる三代王権とカインとアベルと万歳を叫んで、お父様の勝利権を永遠に賛美する姿を見せてくれていたら、太平洋圏からお父様が望んで始めたられた祝福権が広がり、天一国が韓半島から全世界まで、明るい光と振動と天一国の憲法も発表して、全世界の万民が自由理想世界と自由と平和と統一と幸福の世界に前進する始点になることができました。

その内容によって南北統一が赤化統一されず、神様を中心とした統一、サタン主義、政治サタン主義(ではなく)、頭翼思想、神様主義を中心とした、8年前にお父様の御言葉を聞いて、その愚かな政府員たちが市民権と市民の所有権と王権と市民の鉄の杖を許可していたら、今この以北が中国の赤い龍と共に韓国を侵略しているこのような状況になった時、市民がただじゃ置きません。

なんということ、ヒラリー魔女がほとんど全世界の政府と全世界の軍事力まですべて掌握するところでした。
ヒラリー魔女と動いているソロス、サタン、ナチス・ロスチャイルド、このサタン主義のやつらがサタンの王国と王権を中心にして、世界政府を設置しながら、全市民を、世界市民万民を奴隷にしてしまうところでした。

ヒラリー魔女が、万が一、米国大統領の席についたら、世界の大統領の席です。世界の大統領の席をつかみ、一年内に米国の銃所有をなくす!と言って、恐ろしい第三次世界大戦が米国からほとんど起こってしまうところでした。
詐欺師野郎の政治家たちと共産主義者達が全主権を握った時に、鉄の杖がどれほど恐ろしいものか、あいつらが全て知っています。暴君とサタン主義、全ての英雄たちが、ヒトラー、スターリン、毛沢東、ポルポトすべて、市民たちの鉄の杖の権限を奪って行きました。

万国を鉄の杖で治める男。二代王のそのような話は、ただの話ではありません。神様のみ言葉と聖書の役事と聖書に出てくる内容。神様の所有者が、王国の所有者が、地の果てまで所有することになります。
詩篇2章8節から9節まで、神様のみ言葉は契約と約束として現われます。
お金が好きだから、所有物と資産が好きだからではありません。
神様の所有権を守っていかなければならないから、神様が子どもに与えて下さいます。皆さんの満足を、欲望の満足を満たすためではありません。

神様の所有権と神の王国のすべての所有物を保護する子孫として、神の王国にある全ての宗族の王と王妃たちは、王冠、ダイヤモンドの王冠、金の王冠。
王冠だけが好きではいけません。王冠だけがある王はすぐに滅亡します。その王冠と王国を保護することができる所有物があります。神様の所有物が王冠と鉄の杖として、ヨハネの黙示録12章にもその女から出てくる男は万国を鉄の杖で治めます。
ダイストモスマカイラ(両先端が刀となっている剣)、剣が口に出て、鉄の杖で、陶器を砕く鉄の杖の王国を…サタン世界と暴君と政治サタン主義は神様の言葉とダイストモスマカイラ、み言葉の聖霊の剣を受けるようになり、宗族の王と王妃たちが神様と王権と神の王国の憲法を持って、全世界の人権と人類の平和のために平和軍警察の訓練と共に、自然を愛して強い善男善女となり、神様を愛して隣人を愛する事のできる人物になって、平和と統一と幸福の世界を成します。

神様を愛して神様を恐れる、畏敬する謙遜な心がなければなりません。神様を愛し隣人を愛することのできる愛が、平和軍警察の原則です。イスラム極端派、シャリア法、共産主義の中国サタン主義のやつらがグルになって。

白い馬、ロスト・チャイルド、サタン主義の王権とカトリック教皇がとんでもない、中国のやつらが人権を最も保護するやつらだと言っていますした。とんでもない、狂った奴ら。政治サタン主義、詐欺!

赤い龍が中国共産主義者、悪魔主義、無神論者の中国指導層。黒い馬、CIAとFBIは黒い機密組織を通してトランプまで暗殺しようとする狂った奴です。

青い馬、イスラムシャリア法、青の国々、旗を掲げて青い国としてシャリア法とイスラム極端派の世界を、奴隷世界を設置しようとする、そのすべての終末の馬が現れています。

なんという、ヨハネの黙示録13章に獣が海と土から現れるのですが、海から上がってきた獣がキリストの王権と、10万4千名(14万4千名)の手で剣でやられて、臨時的にいなくなるが、土から出た獣が再び現れます。

トランプ大統領は、神様のトランプトランペット、ラッパになって、ミクロコスモスとマクロコスモスとトランプの兵器によって、世界政府のUN国連組織、サタン主義、共産主義者、共産主義が設置した獣がやられることになりました。

今やトランプ大統領が「生き残ることができる。」と言いながら、トランプ大統領を暗殺しようとしています。このCIA、FBI悪い反逆者たちが、彼らは金庫に犯罪人と国際マフィア野郎の金を集めて、米国を殺し米キリスト教の文化を無くして米国キリスト教文化と神様に直接的に訪ねていくことが出来る市民権をなくそうとしています。

カトリックと、とんでもない、共産主義者のカトリックとその詐欺野郎の教皇のため、英国司教、英国アングリカン教会(Anglican Church、英国国教会)、国教、そのような詐欺キリスト教の組織を通して、キリスト教市民とキリストの体にあるキリスト教市民を全て買おうとします。共産主義者の解放の神学を教えながら、キリスト教教会の中で共産主義者神学とキリストを虚偽キリストを見せています。

皆さんは奴隷生活を生きて、王権の精神と王家の精神がなく、奴隷として生きて「どうして鉄の杖が必要なのか?」と罵った愚か者になってしまいました。王冠だけが好きで、金や銀とダイヤモンドだけが好きな。
王冠は王家は権利だけあるのではなく、王家は責任もあります、責任!神様の王権とお父様の血統三代王権と神様の天一国の王たち。皆さんは、宗族の王と王妃たちとして王冠と鉄の杖を保護しなければなりません。

その詐欺野郎がフロリダ州で今回また狂った奴が銃乱射事件を起こして、公学校の高校生と公立高校の先生たちが銃器所有できないところに行って、狂った奴が麻薬をして心理薬、抗うつ剤の薬を飲んで狂ったことをして、再び銃器所有できないところに行って17人殺したではないですか、数日前に。

そうしながら2月28日の前の2月24日、ラリー・プラット会長と全米国銃所有の会長はペンシルベニア州まで訪ねて来て、スイスとキングスリポートに来られて、米国の銃器王が全世界の万民の人類の権利のため、人権のために三代王権と今や活動しています。

それに先立って銃乱射が起こって、FBIは3~4週前にこの狂ったやつがこのような行為をするかもしれないと分かったのに、何もしませんでした。そんな内容が全て暴露されています。一人だけでなく、2人が撃っていた、このような内容が今や暴露されています。

911テロ事件のようにテロを作って国内の内戦を開始しようとして、銃所有でトランプに反対して銃器所有を不法に作ろうとする狂った黒い馬の組織が動いています。

キリスト教が問題だとするために、三代王権が話している鉄の杖と王冠の役事を通して、天一国憲法が全世界を覆って全世界に所有権と自由と平和と統一と幸福を守ることができる鉄の杖の王国統一を成し遂げることができる力を知っているから、こいつらが2月28日にすべてのお父様の権限圏の祝福家庭が来て、王冠と鉄の杖で主の王座と宝座と壇上の前に光栄を捧げる祝福の日を通して、攻撃することもありえます。

サタン主義とサタン野郎が終末の鉄の杖がどれほど恐ろしいか分かるから、それをなくすために全世界の善圏が悪の捕食動物たちを防御できず、邪悪な捕食動物のサイコ野郎の奴隷になるように、世界組織と獣をまた出して来ます。

今や2月28日に先立って祈りと精誠と、サタンの攻撃もくる可能性があるから、すべての天一国の民が精神をしっかり、しっかり、しっかりと備えて、精誠を尽くさなければなりません。

ここペンシルベニア州の警察も、全てその日に来ます。すべての天一国宗族の王と王妃が、王家の礼儀と愛を施すことのできる姿を見せて、正確な鉄杖主管法と安全法を理解しなければなりません。
恐ろしい鉄の杖のパワーを主管できる人たちが鉄の杖を、鉄の杖と鉄の杖の安全法と主管法を訓練して理解しなければなりません。

トランプ大統領も大会をして出た時、アンティパ(Antifa)と共産主義者、共産主義のやつらが、とんでもない、中国の旗を掲げてソ連の旗を掲げて、まさにデモをして狂ったことをして、あいつらがトランプ大会が始まるやいなや、トランプの支持者のように服を着てさーっと入って来て、ジョージ・ソロスの支援を受けてさっと入った次に、そこで問題を作って、全トランプ支持者たちを狂った奴たちに作ってしまいます。

羊の服を着るオオカミのように、羊たちを殺そうとします。このような世界的転換が近づいている時に、サタンが全世界のアベル国連の定着とアベル国連、王冠と鉄の杖の摂理を防ごうとしています。
世界歴史上初めて。
アメリカだけでなく、ラリー・プラット会長が、米国の銃所有王として150万人の信徒たちを持っているラリー・プラット会長が、神様の王権とともに立ち、米国の銃所有だけでなく、今回欧州の銃所有大会。
今や韓国と日本と南米の銃所有の人権と大会まで、人類の人権ために戦っていこうという驚くべき世界的転換点の前に、サタンがこれをすべて壊そうとしています。
皆さんは愚か者のように、2月28日はただ来ると言うが、その準備ためにどれほど多くの…、知らずに、その日がどれほど恐ろしく危険な日なのか分かりません。

政治サタン主義のやつらとサタン主義のやつらが、その日に先立って全世界の鉄の杖と王冠の所有物が広がって行くことができないように、狂った共産主義者を送ることもあり得ます。
そのような内容が迫っていますが皆さんは、2月28日に勝利とラリー・プラット会長と共に聖殿食口も共にGOAメンバーになり、全世界の市民たちの人権と所有権と王権のために戦っていくことができる皆さんにならなければなりません。え?!(はい)

韓国の一般の人達が自分の政府の下で奴隷生活ばかりして、銃器所有と王権の王家の精神がありませんが、聖殿の韓国、日本の食口が宗族の王と王妃として王冠と鉄の杖の、鉄杖権を知りながら韓国にいる日本にいる準備された人物や狩猟、釣りクラブをする人たちを集めて、共産主義者達が全太平洋を覆っているとき勝共運動をすしたように彼らをつかまえて、神の王国を眺めながら叫んで、泣き叫ぶ声だけではなく韓半島を赤化統一しない神主義を中心とした「神様の真の愛の天宙平和鐵杖王國統一」(拍手)

このように少人数がここに集まったのに、世界の転換点がきているとことを分からないではないですか。
短い5年以内に世界がこんなに覆されることを皆さんも全て知りませんでした。
千年が一日になって一日が千年になるようにお父様の決定に従って霊界が動いて、世界が一瞬で変わるのです。それが分かりますか?

天運と神様の恩恵、恩寵、恩賜と動いている群れだけでなく、神様の王権を保護して、神様の王権を天一国憲法と共に全世界の共産主義、アカの共産主義者、サタン主義の内容をなくしなさい!

2:03:53翻訳:ここまでminionここからCham

全世界の国連、サタン組織の国連は全世界の市民らを市民たちの王冠と鉄の杖を奪って行ったが、アベル国連は、すべての市民たちに王冠と鉄の杖を、神様の原則と神様の愛を中心として、神様を愛して隣人を愛する目的と訓練で訓練しながら、全世界の人権ために戦っていく。
皆さんはラリー・プラット会長と米国の銃器所有の会員になりながら、二代王と、三代王権と神様の王国ために戦っていく人々になりますか、なりなせんか?! (なります! yse!) 
その詐欺のやつらが北朝鮮の市民たちが王冠と鉄の杖、鉄杖権があれば、金氏サタン主義王朝はありえない内容です。

イラン、イランで革命が起こったのですが、中央政府のやつらがその若者たちみんな大虐殺したじゃないですか、数ヵ月前に!
あいつらに銃器所有の権利があるが、市民たちが皆銃器所有したら、そのイランとサタン主義イスラム極端派の国々も掌握できないのです。 皆さんはお父様の後継者と相続者と代身者2代王と三代王権とカインアベルについていき、危険な闘いに立っています。 うん?

臆病者と詐欺のやつらは他の人たちの人権と神様からいただいた所有物のために戦わないのです!!え?
イエス様は12人の弟子と、全世界をひっくり返されたように、十二人もなかったんですね、背信者イスカリオテのユダも神様を裏切ったから。

お父様から数千、数万人、数十万人祝福家庭を祝福されましたが、95%は地獄に落ちました。 韓氏オモニに従って、地獄の役事に陥ったが、その餌を投げるように世間にいるすべての万民を救援することのできる歴史を作られました。
そのような驚くべき歴史の大ターニングポイントの前に、何もしないで楽にただいながら、成されることではない。 非難され、冒涜と嫌悪を受け、死ぬかもしれない覚悟をしながら神様の心とキリストの心とお父様の心で、全世界の善男善女のために立ち上がって戦っていくことができる人々が立ち上がらなければ、死を恐れず、十字架を持って神様の王国を眺める者たち、キリストと共にキリストの王権とともに立ち上がって行われた時に、世界歴史転換点の前に立ち上がっている若者と勇敢な人たちがお父様の権限権と天一国をリードして平和軍警察として、世界の所有権と世界の人権を保護できる人たちがいなくては、臆病者にはできません。

私たちのラリー・プラット会長と一緒に米国の鉄の杖の牧会と鉄の杖の歴史をキリスト教徒たちに教育しながら、欧州までスイスまで行って欧州の銃器所有、人権に対して始めながら、アジア圏が今、赤化統一され、何とまあCNNとMBCまで北朝鮮の虚偽宣伝を全てするのです!

もう韓国、日本も所有権と鉄の杖と人権の論争、論争を取り出さなければなりません。 皆さんは韓国で銃器所有があれば、狂ったやつ!!! 罪の意識と団体で出て皆さんを非難することで、皆さん皆さんを折り曲げて勝とうとするやくざ、サタン主義共産主義者らの方法だ。 マルクス組織。
あいつらが一番恐れるのが韓国が米国、韓米同盟が強く、強まり、韓米同盟の中心として韓国も米国憲法のように銃器所有を許可すること。 あいつらが第一に怯えている内容だ。

韓国人が何、火のような性格だ、まあ、銃器所有すると危険だ、このようにするサタンのやつらがいるが、その間抜けな詐欺のやつらの話を聞くんじゃない!! ある(一部の)人口に狂った人いますが、ほとんどは神様からいただいた良心と特別に神様を愛して隣人を愛する、キリスト教基盤が韓国に設置され、すでに共産主義が設置された国よりもっと韓国と日本の国々が、キリスト教基盤があって、神様を愛して隣人愛せよという平和軍警察、軍隊になってしまったら、韓国市民らが互いに全部殺してもうこれだ、このような内容をしない。狂った人とサイコのやつらとやくざの奴らが罰を受けるのであって、善良なほとんど大半が韓国や日本と世界にいる人たちが神様の形状で作ったために、罪はあるが、極端な捕食動物ではないのです。
女性たちが問題です、女たち。サタン主義エデンの園からエバの甘い感情的な話でエバを左派女にしてしまった。神様、神様を信じず、男性を憎んでフェミニズム通じて、男を無くし、そいつが一人で神様になろうとします。 詐欺!! 左派のやつらがいつも女たちを誘い、サタンの蛇のように、女性たちの感情世界を社会主義と共産主義に利用、利用してあいつらが権力を握ろうとします。 結局は男必要ないと言うが、左派のやつらの甘い話を聞けば、左派の男たちの下で働いてこそ生活するようになります!

イスラム極端派の詐欺やつらに売られて行って。 天一国民の女性たちが後生遺伝子と詐欺の内容を超えて、夢の世界に暮らそうとせず、平和軍、警察訓練とブラジリアン柔術と怖い武道と狩りと魚釣りと自然の訓練や銃器訓練を通じながら、非現実的な感情世界に閉じ込められないで、現実世界に入ってくる武士たちにもなります。 国と隣人と神様を愛して保護することができる女性にならなければならない!!

平和軍警察のマークにAR15、鉄の杖が2つあるように父と母、家庭と隣人と村と国を守らなければなりません。 うん?
幼い年から子どもを訓練させ、非現実的な夢世界と詐欺世界の子供が何、マンガ、何、ビデオ、何、ビデオゲーム、なにかこのようなものにはまって、自分が何のスーパーマンだと思って何の英雄であると思って、何もできない愚か者が、自分がすごいと考える詐欺!

平和軍、警察訓練を通じながら、若い大ばか者たちがその詐欺世界を超えて現実世界に入って、あ、体を保護するために武器訓練も知らなければなりません。 家庭を保護するために鉄杖道、鉄杖道も知らなければなりません。
おじいさん、おばあさんたちも悪いやくざ奴たちが尋ねて来ておじいさん、おばあさんを殺そうとすると、おじいさんおばあさんたちも年がいっていてもやくざの奴らを全部追い出すことができます。
やくざとオオカミが怖がるおじいさんおばあさんたちと男女と子供たちにならなければならないということです。
その鉄の杖だけ知っていても悪いやつらがもう一度考え、狂気の沙汰をしようとするなら、考え無しに活動することができません。

銃器所有の統計見れば、女たちが銃を発射しなくても、泥棒と悪いやつらが逃げる場合も多いです。 もちろん鉄の杖を主管できる人として、悪いやつがきたら、そいつも無くすことができる能力と決心までしなければなりません。
罪のないおじいさんおばあさんたちと市民たちと幼い子供たち殺そうとする狂ったサイコのやつらが悪い行動しようとした時、そのやつらが引き下がるようにならなければなりません。
全世界サタン主義のやつらが皆知っています。 スーパーエリート詐欺のやつらが全部知っています。 市民らが神様の王権とともに王冠と自分の正体性(アイデンティティ)を知って、キリストの王国の宗族の王と王妃として鉄の杖を所有することになれば、捕食動物たちと悪の勢力が一番怖いのです!!
そいつらが勝手に活動できません。 韓国からいらっしゃった方たちが私たちのチーフ(chief)特殊部隊将軍を知らないでしょ? あの人があの後ろに隅に赤シャツを着て座っているのですが、そのチーフ(chief)将軍が多くの共産主義詐欺のやつらを消しました。 ベトナム戦争!一番恐ろしい牛、熊、特殊部隊として一人で18人.

ベトナム女性を性暴行し、彼女らのその町を侵略してその赤ちゃん達を裂いて球を投げるように赤ちゃんを投げ、ナイフで内蔵を突く内容を見て、その人が神様の憤りを持って飛び出してジャングルの虎のように出てそいつら18人を殺してしまった。そして、その人がベトナムとカンボジアに川に集まる村の住民たちが洗濯していますが、女性たちが自分の赤ちゃんたちをお風呂にいれ、その川で洗濯していますが、その共産党中国共産主義のやつらがその女性と子供達1人ずつ撃ってしまうのです。 洗濯している女を!
それを見てうちチーフ(chief)将軍が特殊部隊を持ってその共産主義者らをその大きな山を登ってその共産主義者ら全部を殺してしまいました。村を救って。 その村にいた女まで銃器訓練させて..拍手!! (拍手)
実体的に人類の人権ために戦っていた将軍です。 将軍! 神様がこのような人たちを送ってこられて、うん。

あの後でカンボジアからきた我がソートおじさんが自分のお父さんが将軍であったから、ポルポト詐欺のやつ、共産主義のやつらがカンボジアを征服した時、その人の家庭みんな殺してしまいました。
そして、ソートとお父さんともに4歳5歳の子供のときに監視され刑務所まで行きました。 幼い年齢だったころ拷問されて、タイに逃げなければならなかったが船に乗って、タイに逃げたのですが、そのカンボジアをポルポトのやつらが大虐殺、市民を大虐殺したのです。 その生き残るためにソートと自分のお父さんが死んだ死体の下に隠れて血海にとどまって隠れながら生き残ることができたのです。

神様がこのようなキリスト教徒たちを守ってくださり、神様の王国のために大きな仕事をすることができるアベル、アベル的キリスト教徒たちも全部準備されたのです。

これは2月24日日と2月28日に数百人ここにやってきて神様に敬拝をささげながら祝福を受けるのですが、その日ために皆さんは精誠をささげ、祈りをしなければなりません。その日とその内容と歴史的な転換と、世界の人権と世界万民らが神様の王国に入るために驚くべき転換点を準備されていますが、その日にサタンがサタンの内容が攻撃することもあり得るので、皆さんは祈りと精誠と霊肉先祖らとともにその日がお父様に栄光をお返しし、すべてが無事に、万事亨通(全てが順調進行)されるだろう! (拍手)

そのような怖い時に住んでいます。 末世世界が一瞬に変わることができる恐ろしい時に住んでいます。 何ということでしょう、ラリー・プラット会長と一緒に他の国たちが銃器所有を始めるようになれば、全世界サタン主義圏と獣世界組織、動物、ヨハネの黙示録13章に出てくる動物達は滅亡します。 海に出た動物や地に出た動物たちみんな!
神様の真の愛の何ですって? 天主平和鉄杖王国統一!その統一された神様の王国に入ることができる天一国民と宗族の王と王妃達.お父様の三大王権とキリストと共に神様の真の愛の天主平和鉄杖王国統一が成されるだろう!! アジュー!!(拍手)

もう私たちの真のお母様のみ言を聞いてみないといけないでしょ。 (はい)私たちの真のお母様、み言葉を一言だけしてください。 一言だけ一言だけ一言だけ一言だけ、アイゴー、立ち上がられなくても座ってされてください、座って。.

真のお母様のみ言


新年福をたくさん受けられることを望みます。 今日、我々は福をもらうために集まった者たちではなく、福を分けてあげる福の機関から私たちを立てたために福の機関としての責任をすべて果たせる2018年になることを切に望みます 。

今日はまた、51回ですか。 51回真の神様の日ですが、今日世界で神様の日を守っている国もなければ守る教会もありません。 しかし、今日私たち統一教会は特に神様に真の孝行の息子・娘として、私たちが真実に神様に神様の日として私たちが本当に守ることができるというこの自体のみ一つを持って、持ちながらも、福をたくさん受けられることと考えられます。

福を受けるために私たちが集まるのではなく、福が、今年はたくさんい分けられて万国の万民の心の中に新たな本当の出発と同時に福を本当に多くの人たちの胸の中に私たちが植えてどう生きるかと言えば、すべての人々が平和そうにすべての人々の心の中に本当にパラダイス天の国を成し遂げて生きることができる私たちになってほしいという考えを私は持っています。
望んで所望いたしますが、座ってください。
望んで所望いたしますが、今日皆様が本当に行く地域ごとに福をたくさん分けてくださることを望みます。 (はい)

福を受けようと、また私達の統一教会だけが福を神様の日を守り、福を分けてあげて福を受けるそのような立場に置かれているために、2018年本当に福を多くこの分けて皆さんの家庭の天国を成すだけでなく、社会の天国を達成し、世界の天国を成し遂げて、本当に私たちもこのように暮らせる時があったと考えるほどに福を受ける年になってくださることを望みます。
何を持ってするかと言えば王様がいつもおっしゃるには何をしているかと言えば、今年は鉄の杖で立って万国を治める大きな恩賜を私たちにくださいました。
そのために今日私たちは本当にこの神様の王国、天一国をこの地の上に2018年度に本当に成しておいて、また神様が本当に喜ばれ、お父様が喜ばれ、また二代王様三代王権みんな喜んで皆がうれしくて、楽しみながら生きられるこの一年を誰が持ってくれるんじゃないのです。 私たちが作らなければなりません。

ですから私たちがその天の国を今年は必ず成し遂げるというこの心を持って私たちが心を尽くしてみ旨を全うして精誠を尽くしてそれで本当に国を愛し、隣人を愛する私たちがなったらと思います。

ところで、この国が本当に早く早く天国を成し、天一国そのものを私たちこの韓国からまた、もっと出て行って米国から全世界この国を成して、聖書にある千年王国が来ると言ったのに千年間王国を成し遂げ、そこには涙もない、そこには飢えもない、そこには本当にみんなが楽しみながら、生きていけるそんな世の中を私たちが作っておかなければなりません。
今まで本当に統一教会また、延いてはお父様がいつもお話された天一国と天の国をこの地に築いていかなければならないこの使命を私たちが背負っているため、この使命をともに、私たちが全部するようにしましょう。 そうするならば今日私たちの力ではいけません。

ここには天権が来て私たちとともに、一緒にしなければなりません。 天の権勢が天権が来なければできないですから、我々皆が皆頭から足の先まで天の道具として我々自身が成し遂げている反面、行く先々で天国を成し遂げられることができるこの資格を神様にあげてくださいと、また私達の霊界にいる霊、霊界にいるすべての霊人たち霊界が来て役事して、全天宙が来て役事して、そうすることが出来る世界を一度一緒に作る私達になってみませんか。 (はい)なってみましょう! (はい)はい、ありがとうございます。 それで一言、もう夜もたくさん、今夜ご飯が夜が今、朝でなく、夜なんです。 だから、この夜をよく過ごし夢もよく見て新たな歴史の炎の道をここから火をつけて天宙がすべて喜んで楽しむことができる2018年になることを願います。ありがとうございます。

二代王: アジュー。 (拍手)

__________________________________
励ましのクリック聖霊感謝です。

祝福冠婚葬祭 当教会への連絡お問合せ154sanctuary@gmail.com

完成祝福の新しい聖酒送ります。生命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿