2017年5月23日火曜日

キングスリポートのロゴとキリスト教サムライ■キングスリポート5月18日と19日

キングスリポート5月18日と19日

亨進様:
ついにキングスリポートのロゴが出ました。
統一マークが中心にあって、3大王権、AR-15長銃と刀がロゴに入ってます。
このロゴを中心に、コップも作り、パッチも作る予定です。
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

  • キリスト教侍文化,クリスチャン侍を目指す平和軍警察
  • 暗殺者も娼婦も天一国にいる。
  • 文在寅
  • 聖殿の治癒の役事
  • 天一宮プールを池にする、禅庭をつくる。
  • トランプ、ロシア疑惑
  • ジョージソロスと社会主義
Welcome to the King's Report! 05/18/2017


キリスト教侍文化、クリスチャン侍を目指す平和軍警察


今日の聖句は詩篇137章です。


‘他国でシオンの地を偲びながら’という内容です。


アメリカの主流言論は民主党(左派)に掌握されています。
最近の世論調査でトランプ大統領を弾劾しようという世論が40%出たと発表されました。
勿論この世論調査も誇張された調査だと思いますが、トランプが四面楚歌であることは事実です。
民主党左派、主流言論、共和党内でも反対勢力などトランプは地雷畑を踏む心情で、アメリカの不正腐敗に対抗しています。
アメリカ内で児童性売買と性強姦の犯罪を強く打ち下ろさずそのまま放置しておきましたが、今トランプ行政府はこれを厳重に扱っています。
​男の子との性関係、児童性売買が成り立つのはバビロンの文化でした。
このように堕落した文化が盛んでる他国の地で、シオンの地(エルサレム)を偲ぶユダヤ人の心情が、この詩篇137章に表れています。


日本の侍文化でもこのような堕落した同性愛文化が、師匠と弟子の間で盛んに行われていました。
歴史の記録にもたくさん残ってますが、これを梅の記録といいますね。


そういうことで、クリスチャンの文化がとても重要なのです。
キリストの倫理から抜け出ると、何でも大丈夫だといった文化へ崩れ落ちてしまうのです。
私はアメリカ聖殿の青年たちと剣道訓練をしますが、青年たちにも強調するのは、我々はキリストを中心とした武士であるということです。
実は、日本でもキリスト教さむらいがいました。その精神をもう一度取り戻そうとするのです。


キリスト教の文化はキリストがそうなさったように、子供たちを保護する文化です。
だから、善だけど強いクリスチャンたちが武器を訓練し所持することが、本当に重要なことです。
そうでなければ、ただ悪の人たちだけが武器を持って、善の市民たちを抑圧するでしょう。
昨日の韓国礼拝で、私達は詩篇23章を調べて見ました。
詩篇23章で杖と棒が出てます。
ここで杖はその杖を持っている人の階層、権威を象徴します。
またその人の職業を象徴したりもします。
ここで棒は武器として使用できます。
銃がなかったその時代は、ライオンとかオオカミが来た時、この曲がった棒の先をライオンの喉へ深く突っ込んで胃がひっくり返るようにして猛獣を捕まえる方法を羊飼いは使いました。
日本侍の刀は、階層と職業とその人の権威を象徴しました。
今ご覧になっている刀には‘悪は必ず殺す’と書かれています。
スプリングが内在されていて刀を出すのに不便な面が多少あります。
15世紀の短刀を基本モデルとして作られていました。


善の人々が暴力と武器を主管できることがとても重要です。
他人に暴力と武器を使って抑圧するためではなく、自分を守りお互いに保護して上げて、自由を守護するためであります。
武器を持って訓練するのと、武器無しで訓練するのは本当に差があります。
武器を使わない武術では打ったり打たれたりしながらやりとりすることができます。私が何回打たれても攻撃を受けても、また立ちあがって戦うことができます。
しかし刀で戦う時は全然違います。正確で迅速に敵を処断しなければなりません。
やりとりするそのような余裕がありません。
私達が、子供を殺して食べるバビロンの文化と向き合う時、私達は正確で迅速にそれを処断しなければなりません。
皆さんがここで私と一緒に訓練はしないけれども、今日剣を訓練する精神を皆さんと共有できることを願います。
本当の侍の意味は‘キリストを侍る人’です。
サムライの漢字が侍るの‘侍’の字でしょう。
真の主人を、神様を、イエス様を、再臨主を侍る人が本物の侍武士です。
私が死の陰の谷を歩むとも、災いを恐れないのは、主が私と共におられるからです。アジュー!



暗殺者も娼婦も天一国にいる。
国進様はこんなお話をされました。
アベルは義理堅い人達とだけ一緒に仕事をしようとする傾向があるが、国はそういう人たちだけでは建てられないと、おっしゃいました。


一つの国が建てられるには、聖人だけ必要ではなく、罪人も必要だし、世俗的な人たちも国を立てるのに必要だと語られました。
勿論その人達が政府の中心にいるのではないが、そんな人達も国を建てるのには必要なのが現実である。
暗殺者も娼婦も天一国にはいるはずだ。そのような罪人もいるはずだ。


我々が好きでも嫌いでも、我々に自由意志がある限り、悪を選択する人たちは存在するはずだ。
そんな人達を国のために使うことができるのかという質問に対して、答えは神様はどんな人も取って使うことができるというのです。
従って、カインとアベルが一緒に仕事しなければなりません。
これがパラドックスだということは知っています。
どんな悪人も、キリストの聖霊で彼らが悔い改め、キリストの名で戻って来れると信じます。
このサイトは‘イエス様の女たち’です。
セックスポルノのや、体を売る仕事をしていた女性たちが、イェス様を信じて生まれ変わり、信仰で生きる方々になれるようにするキリスト運動です。


私はこういう方面で仕事をしていた女性たちが、皆キリストの名で悔い改め、もう一度生まれ変わることができると信じます。
しかし、全てのこういう女性たちがキリストの道を選択するのではありません。
それは残念なことです。自由意志がある限り、キリストを選択しない人たちがいるでしょう。
​私は知っています。聖殿食口たちの間でも、腕力と言い争いがあるのを知っています。
私に来て、なぜこの人はこのように行動するか! この人は私を後から操ろうとした!
このような質問は、私にとって、大して重要な質問ではありません。
私に重要なのは、この方がこんな混乱な次期に真のお父様の権威圏へ戻ってきた、真のお父様を裏切ってない義理堅い方だという点です
それがお父様の立場にいる私に最も重要な問題です。
真のお父様の下でも、多くの指導者たちがお互いに嫌がっていましたね。
しかし、真のお父様は彼らが真のお父様と共にしている、真のお父様を明かすか裏切るか、それが重要なことだとおっしゃいました。
私がこの2代王の地位を選択したのではありません。
私が私の奥さんを選択したことでもありません。
私は誰と祝福を受けても仲良く暮らせたことでしょう。
王妃にも私はこう言いました。
真のお父様が私に祝福して下さった時、そう決心をしました。
なぜならば、その誰と祝福を受けても、私はその人が神様の祝福であり、贈り物だと思ったからです。
女性たちも自分の夫が、神様からの贈り物だということを、肝に銘じなければなりません。
人々は私が2代王だと言う時、私が自慢していると思う方がいますが、そうではありません。真のお父様が私を任命して下さったのです。これをたまに繰り返し言わないと忘れてしまう方がいるようです。


文在寅


文在寅大統領は北朝鮮との政策で、朴槿惠前大統領とは異なってもっと親北朝鮮にすると見られます。
今は北朝鮮と少しは対置するポーズを取っていますが、それは詐欺の可能性が高いです。
北朝鮮と話が進むことによって、和解のモードに戻ればサード配置ももう必要ない、我々はもう平和だといいながら、安保意識を低くするでしょう。
とにかく文大統領は、私達は国防費を3%まで上げ、実際的に軍隊強化をすると、公式的な立場を明らかにしました。


しかし文政府の内閣構成を見ると、ほとんど左派の歴史を持った人で布陣されています。
民主党左派は常に自分たちは貧しい人々の為の党だと言いますけど、それは本当ではありません。
結局、自分たちはスーパーエリートたちと秘密的に結託して、国全体をさらに貧しくしてしまい、既得支配勢力層である自分たちはさらに腹を太らせることになります。


世界のいろんな地域で、多くのサタンの政治との戦いが起きています。
どんな時より我々のお祈りが必要な時です。


Welcome to the King's Report! 05/19/2017


聖殿の治癒の役事


今日の聖句はマタイ福音書15章です。
私は幼い時、‘イェスの名で人を直す’こんな賛美を聞いた時、私はクリスチャンたちは気が抜けた人達だと思ったりしました。
これはイェス様と直接的な関係がまったくないからそうしたことでしょう。
しかしイェスキリストと関係ができてからは、‘キリストの名で直す、キリストの名に能力がある’こんな聖句を読んで賛美を聞く時、神様の能力の治癒を感じます。


キリスト文化はイェス様を中心としているので、善の社会、善の国を作ります。


マタイ福音書15章29~31節です。
主の名に能力があります、という内容の賛美です。
今日キングスリポートと共にして下さる全ての方々に、主の能力が共にし、神様の治癒の役事が共にすることをお祈りします。


マタイ福音書15:30大勢の群衆が、足、目や口などが不自由な人々、その他多くの人々を連れてきて、イェスの足もとに置いたので、彼らをおいやしになった。
31 群衆は、口のきけなかった人が物を言い、手や足が不自由だった人がいやされ、盲人が見えるようになったのを見て驚き、イスラエルの神をほめたたえた。


神様の超現実的な能力が臨めば、治癒の役事が起きるのです。イェス様が何か魔術の能力があったからではなく、神様の本性の如く完全であられるために、自然的に本性の平均点を求めて行かれるのです。そういう訳で、神様が望まれる所では神様の如く完全に臨めるので、治癒の役事が起こるのです。


天一宮プールを池にする、禅庭をつくる。


天一宮にはプールがありますが、私はそのプールを、女性たちがビキニを着て、またそのビキニを着た女性を見るために男の子たちが集まる場所に作りたくないです。それで天一宮プールを使用しようにしました。


プールを蓮池に作る予定です。ハス池を作れば、あそこにビキニの文化ではなく、治癒の文化が生まれるでしょう。多くの人々がプールをハス池にすることが大変だと私に言いますが、このビデオを見ると、その過程が本当に容易だということをお分かりになるでしょう。


自然的に緑藻ができるし、管理もとても便利です。プール内に生態系が生じるので、蛾の問題も起きないと言いますね。鴨も来るかも知れないと言いますね。プールをハス池に作った時、お掃除もまた簡単です。
プール周辺の大きい木があると、木の葉っぱが落ちてプールが汚れないでしょうか。頻繁にお片付けしないといけないんじゃないでしょうかという質問に、それは問題にならないとおっしゃってます。


水の中の生態系が自然的にその葉っぱを腐食させるので、それはむしろ良いと言いますね。このハス池の主人は自分の池の水を直接飲んでいます。見て下さい。とても可愛いカエルですよ。プールの上で漂う物も作りました。緑藻ができると魚を入れ、ハスと睡蓮を植えます。そうすると、トンボも来るし、カエルも来るでしょう。天一宮のプールを蓮池に作ることを思うと、もう喜びで力が溢れるみたいですね。


私が住んでいる所がどこであろうと、私は美しいガーデンを作ることが好きです。漢南洞でも奇麗なガーデンがあります。そのガーデンは人々がただ見るだけのガーデンであって、中に入って行って自然を楽しめるガーデンではありませんでした。
しかし、私があそこに住んでいる時、私が新しくガーデンをデザインしました。人々がそこに座って、自然と一緒に呼吸できる場所として作りました。イーストガーデンでもそうしました。


鯉は真のお父様が大変お好きでした。錦鯉を育てると真のお父様が天一宮をもっとお好きになられるでしょう。もう思うだけでも嬉しいようですね。天一宮2代王様の蓮池はきっと美しいと保障してますね。錦鯉もいるし、カエルもいるし、葦もあるし、ナマズもいるし、トンボもいるし...イェス様が治癒の役事を持って来られるみたいに、天一宮の蓮池を見ると、治癒になり、憩いの場になる、そんな蓮池を作りたいです。


この近辺には鷹がいます。鷹が錦鯉を攻撃しないでほしいですね。でも、人々がしょっちゅう行ったり来たりする場所だから、そういう心配はしなくてもよさそうです。
神様が創造された自然の美しさに心を取られ、現実に目を瞑ってはいけないですよね。


今日私のスタイルが本当にいいでしょう。
そしてネクタイの後ろにはコケシお化けという刀があります。
このお化けは、主の前に悔い改めて戻ってきたお化けであることをお知らせします。
私はここにゼン(禅)ガーデン(日本の石ガーデン)を作る予定ですけど、これはキリストを中心とするガーデンです。
昔の日本の侍に付いて行くことではありません。
サムライの漢字‘侍’るは、結局キリスト、万王の王を侍ることのために準備された文化ではないでしょうか。


私は家庭詐欺連合とフェミナチと左派が私が武器を見せるたびに大騒ぎして、私に向って非難し、叫んだり怒ったりする時、私はそれを気にかけません。かえって、私は私が武器を所持している写真をもっとたくさんインターネットに載せます。
そうしている内に、結局みんな自分で疲れてやめるでしょう。
この刀は突き抜ける力がとても良いです。




トランプ、ロシア疑惑


アメリカの中で25%が、自分は無神論者だと話しました。アメリカ内になぜこんなに倫理問題が生じるか、その理由が分るような気がします。
ジョージソロスは地域弁護士の地位を買って掌握をしているという記事もあります。


ウボタクシーサービスで性暴行があったという報道もあります。タイムマガジンはホワイトハウスがロシアクレムリン宮殿に掌握されたという意味で、このように表紙を作りました。オバマはロシアにオイルパイプラインを作って上げたし、ヒラリーこそロシアに相当の量のウラニウムを上げたのに、なぜトランプがロシアと癒着したという話をしているのか分かりません。


ロシアの外交長官とトランプが会う場面を捕らえたと、民主党員は大騒ぎしています。だが、トランプ大統領が他の国の外交長官に会うのは、当然ではないでしょうか。どんなにアメリカの国民が愚民化されたのか、この写真を見てトランプがロシアと結託して国を売り出そうとしたというのは、本当に気が抜けたことです。


アメリカ情報局全体を動員して、トランプとロシアの秘密結託の証拠を探そうとしたが、全然見つかってません。アメリカ主流言論は同じ声で、トランプ大統領打倒に出ました。それが嘘でも作られた事実でも全く関係なく、トランプ大統領を反対することがあれば、嘘だと証明されても、引き続き主流言論はトランプとロシア関連件をずっとプッシュしています。


トランプ大統領は黒人たちの為に、アメリカ歴史上最も大きな奨学金を提供していますが、民主党員らはトランプ大統領が黒人たちをもっと苦しめる人種差別主義者であって、貧富格差をより一層ひどくするだろうと、ずっと全く同じ言葉を繰り返しています。
我々全人類の主人は神様であり、キリストだから、当然な話です。古代侍文化では男の子を性強姦する文化が盛んでました。しかし、主がおっしゃるには、幼い子供たちに害を与える者は海に投げ捨てられるべきだと言いました。


ジョージソロスと社会主義


ジョージソロスは今アメリカの地方選挙に関与しているという記事です。
フィラデルフィア地域選挙のある地方弁護士に、ジョージソロスが15億ウォンを支援して、選挙で勝利するようにしました。昨年にはヒューストン地方選挙にもジョージソロスが関与しました。


2015年と2016年には70億を、アメリカ地方選挙の自分が決めた候補者に、選挙資金を出しました。特に地方選挙は、選挙資金の戦いが確然とあらわれて、相対的に小さい資金にも情勢が変わります。
スターウォーズの悪党とジョージソロスの姿が全く同じですね。
たった今、スターウォーズの悪党からジョージソロスに変身する姿を見ました。
ジョージスカイウォーカーがヒラリーだといいますね。(笑い)
'私の言葉さえ聞けば、選挙資金を与えるから。それすると選挙に勝てるのだ'といいながら甘い言葉で彼を誘惑して....


ジョージソロスが自分は国の民主化のために戦っていると言うように、このスターウォーズ悪党も自分は慈悲が溢れるし、これは良いことだと言いますね。


今日3番目の時間には、天一国の愛国者ローエルレンスンさんを迎えました。


ローさん:私はスターウォーズの悪党とジョージソロスとの関連性を見て、これが現実なのか、それとも私たちが作った比喩なのか、区別できないぐらいでした。


2代王様:多くの芸術家たちは、特に社会主義と平等主義を賛成して、資本主義市場経済を悪く言いますが、結局は資本主義の市場経済が芸術家たちがあれほど願ってる表現の自由を保障してくれます。
今、アメリカ内に六個の映画会社を中国で主管しています。
だから、アメリカハリウッド映画もしっかりと分別して見なければなりません。
社会主義では、全ての土地が国の所有だといいます。しかし結局は何ですか。国内外のスーパーエリートたちはいつでもその土地を使用することができますが、一般市民はその連邦政府の地に入ることができません。仮に入って行って火でも起こしたら、30年の刑を下されたりします。
昨日トランプ大統領は、コロンビア大統領に会いました。特にコロンビアはベネズエラと国境がくっ付いてます。 そのベネズエラは今社会主義国家になって、国内に食べる物がない状況になりました。自分がベネズエラを助けたいと話したけど、いかなる形態で助けるかは分かりません。


ベネズエラは銃器所有が強く規制されています。ところで、ある十代が花を買いに行って銃に撃たれ死にました。'銃のない区域'というが、銃に撃たれて死んだのです。 政府は常に銃を政府に任せると、私たちに安全を保障すると話します。
しかし、それはベネズエラのような状況を作るだけです。おむつと花を買いに行っても、無法者から自分を防御できない無気力な状態になります。 私が80年代に教育を受ける時は、アメリカがどれぐらい良い国なのか、なぜ銃器所有が重要なのか、市場経済がなぜ良いシステムなのか、習いつつ育ちました。
ところで、今はそうではありません。今アメリカの公教育は、政府の話をよく聞くロボットを作ることに合わせてあります。


77歳のエルリスさんが死亡しました。保守言論人としてフォックス社で多くの貢献をしてきたエルリスさんです。フォックス社を出る前にエルリスさんは、女性を性的に触ったという疑惑に囲まれました。だが、これは政敵の罠に陥ったことではないかと思います。


アメリカの性犯罪は、ますます悪の意図を持った女性たちが、はっきりした証拠も無しで、自分が引き下ろしたい人を性犯罪者に追い立てて、社会的に埋葬する手段として使われています。勿論私がエルリスさんが聖人だったと言うことではないが、違う面もあるということをポイントとして言いたいです。


インフォウォーズのような場合は、ヨーロッパでインターネットで接続することができません。ヨーロッパ連合がインフォウォーズを禁じています。それで私がキングのリポートでインフォウォーズの内容を見せると、ヨーロッパではそのビデオが下げられます。フェイスブックも同じことです。インフォウォーズ内容を上げると、フェイスブックがその内容とビデオを遮断します。中国、トルコ、パキスタン、ロシア、ドイツとヨーロッパ連合のフェイスブックでの規制と政府介入が厳しいです。


2代王様:彼らは、本当は何が恐ろしいんでしょうか?
神様の息子娘が真実を知って、自分たちの本当の正体性を知っていることを恐れているのです。私たちがビリピ書4章13節の神様の能力を悟ることを恐れているのです。

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuar サンクチュアリ協会 真のお父様 文亨進 文鮮明 イ

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。