2017年2月11日土曜日

『亨進様・ヨナニム、極寒野外訓練』 韓国語■(King's Report)2017年2月1日水曜

亨進様・ヨナニム、極寒野外訓練

韓国語説教王の報告(King's Report)2017年2月1日水曜


天一国王妃の極寒荒野における天一国訓練の会話です。夜の神の精子をその血統を守る王家、その精誠に敬拝するしかありません。私たちもこの心情を相続し条件を立てるべく野外生存訓練と柔術、頑張りましょう。


二部:ヨナ様との極寒野外訓練談話 翻訳:jongjong
2部-
天聖教訓読及びみ言葉

    はい、またやってきた皆さんにキングスレポートとキングスレポートの進行者文亨進二代王と共にあるこの一時間の訓読会の時間をもう一度何と言いますか、歓迎します。いらしたことをもう一度(歓迎します)歓迎します。さあ、これから王妃様、天一国王妃様の所へ行き、お父様のみ言葉天聖教のみ言葉を見てみましょう。(はい、今日の天聖教のみ言葉は真の神様編第4章真のお父様が見た神様です。一緒に、あー、私が読んでみます。)
天聖教―神様編:神様の救援摂理は復帰摂理ですが、復帰摂理の出発はアダムとエバからでした。アダムとエバが堕落したからです。先生が現れる前までアダム復帰ができなかったのです。これを復帰するために全知全能であり、この宇宙を創造された神様が一人の男性を探すために、今まで数千万年、被造世界に顔を現すことができませんでした。そのような神様の愛と恨(ハン)をみなさんは知らなければなりません。(237-7)1992年11月10日
二代王様:なので、お父様の1992年11月10日のみ言葉です。うちの天一国王妃がとてもきれいですね。
王妃様 :ここに今日今回韓国より来られたサンクチュアリ食口がこの服を持ってきてくださったので、このように私が着てきました。とても感謝しています。
二代王様:前からあった服じゃないか。
王妃様 :はい、前からあった服ですが持ってきてくださいました。
二代王様:20年前の服をまだ着れるの?
王妃様 :これはみんな二代王様が柔術トレーニングをつけてくださったおかげです。
二代王様:二代王も20年前の服を全部着ることができます。

王妃様 :はい、とにかくとても感謝申し上げます。この席を借りて。
今日、このみ言葉を見ながら宇宙を創造された一人の男性を探すために、このようなみ言葉があるのですが、ここでのその一人の男性が私たちのイエス様である主であり、再臨の主であるイエス様の使命を受け、そして、私たちのこの地上へ来られた真のお父様、再臨主でしょう。だから、このみ言葉をもう一度読みながらこの宇宙と宇宙の価値と相対する真のお父様が、私たちが真のお父様がいらっしゃる時代に生き、真のお父様が私たちにまた祝福を下さり、一緒に歌を歌って下さり、踊りを踊って下さり、一緒に船に乗って下さり、いろいろとこのようにまた、み言葉も下さって、私たちに。あーこのようにできたことはどれほどの福だったのか。

二代王様:あなたは船に乗るの嫌がってたじゃないですか。嫌がってたじゃない。
王妃様 :嫌だったけど福だった。このような思いが湧いてきます。船酔いしながら船、船に完全に横たわって、ははは。そんな風に言うなら私は柔術訓練もとてもいい、柔術訓練をしないと生きていけないというほどではありません。訓練をしながら、あー私が大きく変わって、こういうことが本当に必要なのだなあと思うようになりました。

二代王様:初めに、荒野へ出て生存方法と自然訓練しながら、そのような訓練をした時はどれほどかその内容を説明してみて。
王妃様 :どれほど不平を言いたくなったか。私は初めて不平をちょっとたくさん言いましたよ。また、とても寒いからそれで不平をたくさん…

二代王様:その5Cシステムをちょっと説明してみてよ。5Cシステム。
王妃様 :5Cシステムですか?今日はなんか急に、なんかいろいろとやれと言いますね。計画に全然ありませんでした。5Cシステムというのは、自然の中に出れば基本的に必要なことが5つあると言います。それで、その5つのうち一番目はCutting toolでしょう?つまりナイフですね。ナイフか、斧かのこぎりのようなもの。Cutting systemです。二番目がContainer(容器)です。このように火をつけても、自然の中では、自然の木ではこのようなContainer容器を作れないでしょう?だからこのような金属容器、それがContainer、そのContainerが自然の中出るときは必要です。

二代王様:なぜ必要?なぜ?
王妃様 :なぜ必要かと言うと、なんでもその辺の水を飲めば人間はバクテリアやウィルスにかかるので、水を浄化して飲まなければならないからです。Cookinng、料理では二次的だとはいえ、同じように水を浄化しなければならないため以下のようにして飲まなければなりません。沸かして冷ました水を飲みますね。そして三番目はCordageです。Cordageはバックの紐みたいなものです。紐は必要ですが、もちろんこのように掘って木の根っこのようなもので紐を作れるでしょうが、紐がなかったら…。あー出てきた、出てきた。これを見れば、紐があるでしょう?あーうちの有能なテックチームです。ここを見れば紐が見えるでしょう?このような木の家を作るときなどに紐を使います。その次にあそこに見えるのが容器です。見えるでしょう?そしてCutting tool即ちナイフ、ナイフが見えて、普通は金属でできたものが望ましいです。メタル(金属)次は何でしたっけ?
二代王様:何?Combustion?
王妃様 :はい、Combustionですね。Combustionはその火が1000度を超えるというのですが、前を見たらあそこに金属でできた棒のようなものが見えるでしょう?それをナイフの後ろの部分をこのようにして火花を散らせます。火花を散らせてその散った火花で火をおこすのです。大きい火を。五番目が何でしたか?
     五番目がCover、Coverでしょう。このように天幕のように張れるもの、雨をよけられるもの。そのようにして5Cと言って、このような生存のための五つのCで始まる物という話なのですが…話がわかりましたか?ちゃんと伝わりました?気に入りましたか?
二代王様:60%、60%!60点!60点!
王妃様 :60点ですか?60点しか取れませんでしたね。60点だったら“可”ですよね。これじゃダメなのに。

二代王様:60点!60点!長い間訓練しなかったね。
王妃様 :もうちょっと努力をしなければなりませんね。
二代王様:このような内容を通してまた、外で、自然の中で寝ること一度説明してみたら。寝ることだ!寝ること!
王妃様 :外で寝ることですか?外で寝るのは夏にはそんなに悪いことじゃないと思います。夏に初めて下に布団を敷いて、布団じゃないですね。少し厚めのラバーを敷いてその次に寝袋をその上に敷いて掛けるものは何もないまま寝てみました。それが、本当に特別な経験だったんですよ。普通そんな風に寝ませんよね。夜になると森は肌寒いです。けれども、そのように寝るから何万個もの星を見ながら寝ることで自然をとても愛するようになります。
二代王様:その寝袋は米軍が使っている物なのですが、MMSといって、3枚重ねれば零下40度まで下がっても大丈夫な軍隊が使っている、これこれ。これを使うのを説明してみて。
王妃様 :はい。あれは、あの中に入って、あーどのように説明しましょうか。あの中に…あなた、亨進…あなたがもっと面白く説明できると思うけど。容器の中に…私はそのようにしませんよ。私はそのようにしないんですけど、亨進様はその容器におしっこをすると言われました。その寝袋の中に入って。

二代王様:まず、水筒に熱いお湯を入れて、その次にその寝袋の中に入れば、零下30度に下がったとき、27度に下がったとき、その水筒を腕の間に入れておくと、何時間も暖かいでしょう?次に、体が一生懸命カロリーを消費しながら体温を継続して上げるために、とても寒いから、体温を上げるためにね。だからカロリーが消費されて、私たちも知らないうちに水分不足になります。水分不足!だから外で寒いとき、体はもっと一生懸命仕事をしなければなりませんから、思っているよりも早く水分不足になります。特に雪が降る日、零下27度になれば、人間は汗をかきません。
王妃様 :脱水状態になる。
二代王様:脱水状態、水分不足、脱水状態になります。脱水状態!そのように脱水状態になれば、体温も管理できる…体温も上げられず、何だっけ?あれ、あれ
王妃様 :低体温症

二代王様:低体温症にすぐになります。だから、まずお湯を沸かし、雪、雪も沸かすことができますよ。雪を容器の中に詰めてお湯を沸かした後、それと一緒に寝て、それを抱いて寝袋の中に入ります。そうして水分不足になるから約何時間かな?3時間寝て、また、水分不足、脱水?脱水状態になるから、また水を飲まなければならないし、水を飲んだ後、1リットルぐらいかな?いや、500ミリリットル、500ミリリットルがーっと飲むと次はおしっこしたくなりますね。外で寝るときは、いつも3時間ほど寝るとおしっこをしたくなります。それは自然なことです。それで、おしっこをまた、鉄の容器に入れて、そのおしっこ容器を抱いて、そのおしっこは温かいから、そのおしっこ容器でまた3,4時間の間は体温管理をします。朝が来て、おしっこをしようと寝袋の外へ出たら、せっかく体温で温まっていた寝袋が冷たくなってしまって、また体温で温めないといけないから、それは完全にエネルギーとカロリーを消費するから、寝袋の中でそのまま、おしっこをして、そのおしっこした容器をまた、3,4時間抱いて眠り、起きてすぐにおしっこを捨ててまた雪を入れてお湯を沸かせば全部浄化されます。全部浄化されます。そのような内容で、零下27度でも生き残るというのですね。
王妃様 :私はその水が特別においしいのか、おいしくないのかが…。

二代王様:そのMMSシステムが約5キロでしょう?重い、重いんだけど、その中身のために、低体温症で人は死ぬからその5キロの重たい寝袋を持って歩いてもいいということです。あ、これ何、何このビデオ何?ここはトレッキング。これは小さい寝袋、これ、入らないでしょうかばんの中に。このかばんに寝袋は入ってないでしょう。とにかく、このような内容を通して私たちのかわいい王妃様も二代王様と三代王権と私たちの三代王もこのような内容をすべて学んで直接体験しながら、訓練しながらこのような平和軍警察訓練をすることが人を謙遜にさせると同時に強くさせるのです。
王妃様 :アジュ


二代王様:だからですねえ、王妃が私たちの王妃様がここにいますねえ。王妃がとってもいい内容を話しながら。では、OKcome back.come back to the screenshot. come back to her. Come back to the queen. その内容としてOver the queen on the screenshot. yes she is.
王妃様 :私はそれを聞いてみたいです。おしっこを鉄の容器にして、次の日の朝に雪をまた入れてその水を飲んだら特別にその水がおいしいのか。
二代王様:大根の味だよ。大根の味。大根の味がして、体に温かいお湯が入っていくからまた生き返ることができるんだよ。
王妃様 :私はそれが本当に不思議だと思いました。そのMMS入る前に、普通の人だったら寒いから服をたくさん着て入らなきゃと思いますよね。だけど、ジャンバーも脱いで、防寒の下着にまたもう一枚防寒の下着を着てから入った後に靴下を脱いで!そして入った後、早朝に…

二代王様:靴下脱いだらダメ。靴下脱いだらダメ。
王妃様 :はい。靴下は履いて、それでは最小限服は着て、最小限二枚重ね位にして
二代王様:靴下は替えなきゃ。きれいで、湿気てない、汗で湿気てない靴下に替えなきゃ。
王妃様 :きちんと乾いた靴下に。
二代王様:体が乾いている私たちはもはや靴下一足あれば、零下10度、20度ほどになるときはいつも寝る前に靴下を火の横に置いて、靴下を乾かさなければなりません。そのあと、またそれを履いて寝袋へ入らなきゃいけないです。寝袋がない場合!私もレイクサンクチュアリにいるとき、零下14度で寝袋もなくウールの毛布、軍隊のウールの毛布だけ使って外で寝る訓練したでしょう?
王妃様 :はい。ウールの毛布だけ使って?

二代王様:あなたはやってないでしょ、それ。ウールの毛布だけ使って、本当にもうどれほど重くて寒いか。それは零下27度の寒さのため体が針でつつかれるように痛かったよ。ほんとにもう痛かった。どうしてかというとその寝袋がないときは、大きな火をおこして体を温かくしなければいけないけれども、家では暖房を少し入れても暖かいですが、冬の自然の中では、火をおこそうとするなら木をたくさん集めて、トラック一台分の木を横に置いて長い木を使わなきゃいけない。長い木を燃やして自分の頭からつま先まで温めなければならないから、規模の大きな火をおこさなきゃいけない。Typeして、long fire! long fire!
王妃様 :華氏14度だったでしょう?華氏

二代王様:NO NO零下14度は零下14度 華氏
王妃様 :だから摂氏ではもっと寒かったですよ。(-25.6度)
二代王様:それでその零下14度をウールの毛布だけで過ごすから、ほんとにもう、火の横に簡単に言えば、10センチ、20センチ、15センチの間に1フィート、1フィートはどれくらい?20センチでしょう?30センチ?火を長く作って、そのように長く、このように長く作れたらすぐ、横に寝なければいけません。すぐ横に寝ても大体30分ごとに目が覚めます。あまりにも寒くて。30分寝られるだけでも感謝です。なぜならこっち側は暖かいけれど反対側は凍傷になる、凍傷、凍傷!
     とても寒いのです。
王妃様 :おしりが凍るようだとおっしゃってましたね。

二代王様:おしりが凍ったよ。一週間座れない。30分後には素早く反対側を向いて、もう一方を温めないといけません。簡単に言えば、そのような訓練がどれほどこわいか、一つ間違えば寝袋もないから死にますよ。
厳しい寒さだからそれしたとき…私が森の中に一人入って真っ暗な夜に一人入って行ってやったのですよ。森の中に入って。そのようなことが人を試験します。そのような試験が人を強くします。だから、天一国では平和軍、警察を通して市民たち女性、男性もこのような訓練をすることで、自然訓練、武道訓練をすることで弱くなるのではなく強くなり、謙遜になります。あなたもそうでしょう?話してみなさい。

王妃様 :寒さがあまり怖くなくなったと思います。私はとても寒がりで、冬になると外へ出ること自体がちょっときらい…。
二代王様:弱い、幼い鹿だね。弱い女性だったよね。弱い。
王妃様 :室内動物。冬には室内動物にかわっていました。外で寝る訓練を二代王様がしてくださって、最近は毎週金曜日子供たちと出かけていました。なので、寒さがあまり怖くなくなったのではと思います。冬に登山に行くことや、冬に火を…
二代王様:登山は簡単、登山はそれに比べたらとても簡単。
王妃様 :冬に火をおこして、子供たちと何か食べてということはもうあまり怖くはなくなり、外に出ることを今や少し楽しめるようになってきたと思います。本当に強くなったと思います。

二代王様:OKでは、次はブラジリアン柔術です。ブラジリアン柔術のビデオを見ましょう。それは、平和軍訓練だし、平和警察訓練を通して幼い羊たちが、羊を追う犬、即ちアルファであるお父様の文化を学ぶ遺伝子が開かれた男性、女性になるのだけれど、ブラジル柔術の訓練を通して私たちの二代王がこのようにかっこいいピンクのネクタイをして、ピンクのナプキンとピンクのかわいいロマンス、王妃とのロマンス。バラの花を着ていますが。
王妃様 :最高にかっこいいです。はい。
二代王様:このような内容でするブラジリアン柔術。そのブライリアン柔術。首を絞めて寝技を通して、クローズ アンド ダウン。寝技は黒帯の人がやるのでしょう?
     カヨテラ(黒帯のこと?)このような内容は道着、これは道着を着るブラジリアン柔術で、私たちがもちろん、平和軍訓練をするとき、道着で訓練する場合があるけれども、お父さんは総合格闘技が好きだから、二代王は総合格闘技をするから、お父様も総合格闘技がとてもお好きだから、私と6時間、8時間総合格闘技をご覧になります。そして私がその技術を説明しながらこのような内容を説明するとお父様はとても喜ばれました。あなた、覚えているでしょう?
王妃様 :一日に6時間ご覧になったってことでしょう?

二代王様:そうだよ。UFCも見てヤンドンイ選手にも会い、これはもうNO道着、NO道着ケンカでしょう。首を絞めて、ギロチン首絞でこのようなケンカとして、平和警察の内容を通して強くなるのです。ここは試合ですね。ここで首をと手を締め上げる訓練。これはNO道着です。これを通してNO道着柔術、レスリングと一緒にこのような訓練をしながら、相撲、韓国相撲よりどれほど怖いかわかりません。ここでは、腕を折り、首を絞め、足を折って、完全にケンカとしてやる内容だから、これはどんなオリンピック競技よりも怖いです。攻撃!人を完全に殺す内容をやるから。OKではMMAUFCハイライトかMMAハイライトこのような内容を通して男性、女性も強くなります。男性、女性たちはこのような怖い内容をとして強くなるのですが、さあ私たちの王妃、一度それを説明してみよう。柔術について説明してみて。柔術について。

王妃様 :柔術についてですか?私は運動が好きな人ではありません。柔術に対して何か話をする前に、運動をしたことがないし、学校でも運動場を3周しただけで世界一周でもしたように顔が真っ赤になりはあはあと息をすることをなんと言いますかね?体力が本当にない人だったのです。今では二代王様がここに来て柔術訓練をしてくださいました。だから私がまたたくさん不平を言いましたはじめは。不平をたくさん言いましたが本当は怖かったのです。その不平の中には怖いという気持ちがあったのです。何かと言うと私よりもとても幼い子供たちに手加減もなく蹴ったりすると、それはそれで恥ずかしいし、けがをしたら痛いし、このようにしたら体中青あざができるのですよ。だからそういうことも心痛くて私は本当に怖かったのです。
二代王様:あなたの腕がひねられて手首をけがしたでしょう?
王妃様 :はい、ここです。だから靭帯が伸びてしまったんです。

二代王様:男性と闘って。
王妃様 :はい10代の子と対決して、ケガもしたのですが、そうすることで本当に謙遜になれたと思います。なぜなら、私が今日一生懸命に練習して少し上手になるかもしれませんが、明日このように一生懸命練習しなかったとしたら、また、一か月くらい一生懸命しなかったとしたらもっと、下手になっています。私はゼロの状態になって、ほかの人はもっとうまくなっているからです。最近、私はスランプです。私がこのようにちょっと指もケガして。とにかくけがが多くて。いつも自分が第一人者だ、自分がトップだという気持ちがないので、いつも努力をしなければいけない立場。それが本当に人を謙遜にさせるのではと思っています。

二代王様:女性は感情世界で生きているし、そういう場合は緊張もするから。それがどれほど怖く、緊張したのか説明してごらん。
王妃様 :とても緊張します。対決する前は、もちろんあれほど怖くはないですけれども、一度子供たちと一緒にボクシングをされたんですが、ヘッドセットをつけ、ボクシンググローブもつけてやったのですが、これがどれほど緊張するのか一週間寝られませんでした。闘わなければならないという気持ち、そして、ある時はこのように激しくやっていると吐いたりすることもありました。最近はこういうことにも適応してきていて、とても大変だということはないのですが、こういう戦いは嫌になります。いつも訓練はしたくないし、逃げていきたいと思いますが、けれどお父様は本当にお好きでいらっしゃいました。お父様は亨進様に…亨進様は私に一つの動きを教えてくださりながら、このように頭を入れてライオンの首を絞めて殺すような技術ですかね?亨進様がそのように私にその技術を教えました。自分の妻に教えました。そのことをお父様にお伝えすると、とても喜ばれ、すぐにやってみなさいと言われたのです。だから、すぐに前にいた韓国の指導者の中の一人にしました。

二代王様:それはアダム文化アダム!アダムの文化!
王妃様 :だから私がそのようにしたのですが、お父様はとても喜ばれて、5回くらいは別の時間、別の訓読会のときにさせたそうです。なので、今私が思うことは、私が武術に才能があるというわけではなく、もうすぐ40才になろうかという私が、金メダルを取るわけでもないですが、お父様が本当にお喜びだったから。強い女性そして、強いながらも夫を尊敬し、子供たちを愛し、また、コミュニティを愛しながら強くて自分の感情も上手に調節できる成熟した女性。本当に愛しておられたお父様の女性像だから、お父様のためにも私が柔術で黒帯を取らなければいけないと思いました。10年ほどかかるといわれていますが。なので、一生懸命やってみたいと思います。

二代王様:go to…??? Get the a girl shooting video! girl shooting! ここに来ながら銃器訓練もしながら、銃器所有がどれほど重要な権利であるのか知るようになりました。初めて銃器も所有し、銃を撃ち訓練もしながらナイフを使った戦いもしたでしょう?お父さんが訓練してお前たちもしたでしょう。それについて説明して。ナイフを使った戦いと銃器所有訓練。
王妃様 :実は今日のプログラムでは私は、天聖教だけ読んで終わる予定だったのに、何か今日は私がたくさん話すことになりましたね。ここで初めて銃器を学んびました。昨日も勧士ニムと話をしたのですが、はじめ、国進様が拳銃を作ったとおっしゃりながら、お父様がとても自慢げに国進様が作った拳銃を見せてくださいました。それは私が初めて真の家庭に入ったとき、国進様は軍需事業をされているようだ。この拳銃は国に納品するんだろうと最初は思いました。
     最初はそのように思ったのですが、あとでわかったことですが、アメリカでは40万ウォンほど払えば…

二代王様:これ、これ、これcome back. come back.さあここに弾丸を抜いた拳銃があるけど、これは安全でしょう?安全!安全でしょう!安全!これは国進兄さんが作った中で一番小さい380カリバー、380口径カリバーですが、みなさん弾丸は全部ないでしょう?このように小さい拳銃。背広を着ても付けられる。背広にも入ります。これは。このような背広とは合うでしょう。かっこいい。さあ、銃器所有goしなさい。説明、お母さん。
王妃様 :はい。私は韓国で生まれ、韓国で育ちましたから銃器店に行って、民間人が買うことができるなどと思ったこともありませんでした。そんなことは想像することもできませんでした。あとでわかったことですが、アメリカでは運転免許証のように、銃器免許、銃器所有免許証があります。免許を取ろうとするときは県庁のようなところに行って申請します。市役所のようなところ、町や村の役所に行ってライセンスを取ることができます。私ははじめ…

二代王様:ここ、ここ、王妃、王妃様が訓練していますね。
王妃様 :はい、ここでティムエルダーさんの…。
二代王様:これこれ、王妃、王妃グッドショット。グッドショット!
王妃様 :私は銃を撃つのがあまりうまくはないのですが。
二代王様:王妃の姿勢をちょっと見てごらん。
王妃様 :だから…姿勢も変ですよね。
二代王様:だけど、当たるにはあたったじゃない。
王妃様 :チエ様は上手です。
二代王様:これは天宙ガーデンです。私たちのチョン長老様がここで東屋を作らなければいけないのにその東屋をまだ作っていませんね。
王妃様 :イヨンウンお姉さんがでてきましたね。
二代王様:叔母さん(ヨナニムのお姉さん)叔母さんも今や二代王の訓練を受けています。もっと強い女性になっています、偽りの圓和道だけをしたのですが、いまや、本当の闘いをしていますから強い女性になるのです。380口径の銃は女性が使いやすいです。片手で、王妃の片手で訓練。撃っては動き、撃っては動きしています。どうしてですか?相手も撃ってくるので、撃っては動き、撃っては動き。
    これが武道法です。武道法!
王妃様 :はい。あんまり当たらなかったのは、その…。

二代王様:撃って動いて、撃って動いて撃って動いて、このようなことを通して私たちの王妃様は皆さんと同じ東洋人のように天使長に教育を受け、天使長に洗脳されたお馬鹿さんだったけれど。それでは銃器所有訓練とナイフの訓練エスクリマ訓練(フィリピンのナイフを使った闘い)について説明してみて。
王妃様 :それをする前にこれを少しお見せします。銃器所有免許証です。
二代王様:アメリカの警察官から
王妃様 :これを取ったら ティムエルダー本部長。
二代王様:私たちの王妃様えらいね。うちのティムエルダー本部長も銃器所有について知らなかったのだけど、ここに来て銃器所有免許証取りました。私が取りなさいと言ったので。さあオンマ、オンマ、ナイフでの闘いも説明して。
王妃様 :ナイフでの闘いも似ていると思います。私が外に出るとき、いつもナイフを持ってでかけます。はじめはちょっと変な感じだったのですが、亨進様がナイフの闘いの訓練もこの柔術訓練のようにこのあたりで若い方々とやりたい人を集めて二週間に一度ナイフの訓練をしてくださいます。普通は基本的な内容なナイフがエスクリマ?

二代王様:カリエスクリマ。フィリピンでput in Kali Escrima sparring
王妃様 :フィリピンのナイフを使った闘いなのですが、体を攻撃するのではなくナイフを持っている手を攻撃するのがポイントだそうです。なので、私は可もなく不可もなく、そのような経歴はなくて。手を攻撃することで、毒牙のようなナイフを取ることが基本的な原理だと教わりましたが、合ってますか?
二代王様:そうだよ。蛇の歯を抜いたら蛇の危険性はなくなりますから、毒蛇の危険性はなくなりますから。蛇の歯を抜く原則はカリエスクリマの原則なのですが、一般の人たちは体を殴ることを考えますが、カリエスクリマは腕を攻撃することで私も安全に相手の危険な部分を避けることができるし、その武器をはたくことで危険をなくすことができるのです。Put in the video guy. have the que.Here we go.ここにあるのはカリエスクリマ訓練です。このうな驚くべき内容を皆さんは知りません。天使長の訓練だけ受けて弱い遺伝子だけ開き、アルファであるお父さんの遺伝子を作らず、アダム的文化を知らず天使長文化の中でだけで成長しました。みなさんは知らないかもしれませんが天一国で平和軍警察を通して男性も女性もこのような訓練をします。
    ここのテレビの裏でカメラ担当をしている女性、子供たちも訓練します。そのようにしながら、ぜい肉も落とせますが、それと同時に強くもなります。天使長たちが怖がる女性になります。それはエバ文化からは出てきません。天使長文化から出てきません。アダム文化からアダム的革命から出てきます。
    だから、ドナルドトランプは目覚めました。あなたたちが私の悪口を言っているとき、ドナルドトランプが勝つと言ったときに、皆さんが信じなかったのに、お父様の後継者、相続者、二代王と三代王が、カインとアベルがドナルドトランプを誰よりも早くから支持し選んだので、ドナルドトランプは全世界言論と、財閥とスーパーエリートたち、中国のエリートたち、東洋のエリートたち、アラブのエリートたち、白人のエリートたち世界の百名の財閥が入っているビルドバグループ、ダボスグループが全部反対したのに、天の天運に乗った二代王と三代王がアベルとカインがドナルドトランプを支持したからお父様の精霊の役事を通してトランプ王家をお父様の再臨主の王家と連結させながら、トランプを世界の大統領にしました。
    トランプは10日間だけ活動したのですが、なんと、世界的な共産主義の組織を完全に滅亡させたのです。なぜ?アダム的文化だから、アダム的文化!こいつらは百年間たてられた共産主義世界の組織を、このスーパーエリートと捕食哺乳動物が、悪いサタン主義の奴らが、これらを作ろうとしたのだけれど、トランプは10日間ですべて破壊します。昨日かな?昨日も最高裁判所裁判官を任命したのですが、その人は銃器所有を保護する人で完全に保守中の保守、宗教の自由とキリスト教文化と銃器所有の重要性を保護して支持する人です。共産主義の奴らがとても怒って、この共産主義の奴らがオバマ、ヒラリー魔女、サタン主義を主張する天使長政府組織たち、天使長サタンの奴らが、今やトランプを通してミクロコスモスとマクロコスモスが完全に同時性の摂理で動いている状況でトランプはすごい人を投入しました。アメリカの銃器所有を通して、ヨーロッパの銃器所有、世界の銃器所有…すなわち天一国憲法を持っているのです。アジュ!
    さあそれでは、ティムエルダー本部長を呼んで、最初に、銃器所有した経験を説明してもらい、二番目にカインとアベル的革命について説明してもらいましょう。ティムエルダー!
励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者三原:fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org