2016年12月31日土曜日

「家庭連合・教会成長研究院より、お母様はルーシェルよりも恐ろしいの証拠写真提供」家庭連合の皆さん、記録映像(2012年1月19日訓読会)の早期公開を望みます。

家庭連合・教会成長研究院より「お母様はルーシェルよりも恐ろしい」の証拠写真提供
家庭連合の皆さん、記録映像(2012年1月19日訓読会)の早期公開を望みます。


これに対し、日本サンクチュアリ協会側から公式に2012年1月19日の全映像を公開するよう家庭連合に正式要求されている。

2012年1月19日に関するマルスムの情報では、ネットでは2012-01-30 12:35:561月19日の訓読会のみ言「お父様の話を聞かないお母様はルーシェルよりももっと恐ろしい」がもっとも早い。
僅か10日後にネットに上がったことになる。(このブログは2012年4月以降、管理人は放置しているようです。)

しかもこう要望が書いてある。
天正宮での訓読会という公的な場所で行われた歴史的で重大なことまで、決して隠したりする事などあってはならない。

*********カメラ、録音機の持ち込み禁止なうえ、記憶の限界もあり、参加者の多くの人の意見を総合して、内容面での充実をはかりましたが、より詳細なことは、今後、平一企画の動画資料や歴史編纂議会の責任分担としたい。********

(教会成長研究院)はこの批判は“メモ情報”に基づく不正確で悪意のあるものと決め付けているが、サンクチュアリ教会がこのことに注目するずっと以前の事であり、しかもこの訓読会のすぐ後に非常に真摯に真実を求めているにもかかわらず、4年も経って今頃、悪意のあるものと非難するのは非常に不誠実である。

よって、この教会成長研究院の論文は、後付の捏造という可能性が極めて高く、2012-01-30 12:35:561月19日の訓読会のみ言「お父様の話を聞かないお母様はルーシェルよりももっと恐ろしい」に書いてある内容の方がより信憑性が高いと言わざるを得ない。

第一、2012年1月19日の「宣布式」の真相 ―は写真だけ載せているのが極めて怪しい。堂々と出せる内容なら写真では無く映像を添えて反論しているはずだ。今まで映像があればそれを使って反論してきたではないか。
それが今回、無いわけだから、それが出来ない何かやましいことがあるのではないか、写真を使っての捏造作文と解釈されても仕方がない。

たとえば、
1。 "天地人真の父母"はお父様とお母様が二人ではなく一人である。
1)"お父様とお母様が、別々"ではなく、ひとつなのである。
だけに特化し、他の重要なところは隠している可能性が非常に大である。

今回、映像があることが明確になり写真まで発表されたのだからその責務として一日も早い公開を希望したい。
もちろん堂々と、編集カットせず公開して欲しい。

天正宮での訓読会という公的な場所で行われた歴史的で重大なことまで、決して隠したりする事などあってはならない。
別の方ではあるが、このようにこの記録映像の公開を求め四年以上も経っていることを忘れず、早急の対応を願いたい。

また、この教会成長研究院の論文はお父様が怒られたことをもって亨進様・國進様を批判しているが、お父様が怒られたのは、むしろお二人が「ルーシェルよりも恐ろしい韓お母様」の言うことを聞いているのでそれを諫めておられると解釈すべきだろう。
その後、最終的には真のお父様は2012年6月5日、アボジが我々に願われた最終的御旨、四次元入籍宣布式のマルスにて亨進様・國進様がアベル・カインの一体化を勝利され、韓お母様に3%の責任分担があることを明言されたがそのことについてどのように考えているか問いたい。


今回明らかになった写真は4年前に記述された描写がいかに正確であるかを図らずも証明する証拠写真となった。この事からも教会成長研究院のこの論文よりは、ブログお父様の話を聞かないお母様はルーシェルよりももっと恐ろしいの内容の方が信憑性が高いので、その内容を再度、以下に転載する。

第1編 2012年, 1, 19(木)天正宮訓読会この日もいつもと同じように、訓読士の訓読が終わり、続いてお父様のみ言が始まった。珍しくもみ言の焦点は、お母様だった。率直な表現で、参加者全員が聞くにきまり悪いほど、お母様に対して、これまで我慢して来られた、口惜しさの集中砲火そのものだった。その内容は以下の通りだ。

1。 "天地人真の父母"はお父様とお母様が二人ではなく一人である。
1)"お父様とお母様が、別々"ではなく、ひとつなのである。
2)お母様はお父様のための足場であり、ご飯を食べて付いて回ったからといって、良しとされるものではない。
3)別々に動いては滅んでしまう。
4)お父様が呼んでも返事しないお母様と共にする者は、清算の対象である。
5)安州(お母様の故郷)と 韓氏(お母様の名字)は、自慢してはいけない!そんなことをしては、母親になれない。
6)私を無視して、お前たちが、私を案山子にしてはいけない!

2。 "天地人真の父母"は、二人が一つとなって、天地の前に現われなければならない。
1)お母様が独自路線を行っている。小鬼だ!
2)お母様は、お父様とは違う別の道を行っている。
3)お前たち(お母様に追従する子女様と、側近幹部、および教会の指導者のこと)も全員、お母様と一団となって違う道を行っている。こいつら!

3。天上(天地人真の父母)は、二人ではない。
1)お母様の心は、お父様と別々に動いている。
2)お父様の知らないお母様が、あってはならない。
3)そんなお母様に従う者は小鬼だ。こいつら!
4)お父様が必要ないと思っている者は角のない小鬼だ。こいつら!

4。神様だけが孤独なお父様と共にいる。
1)お父様の周りには誰もいない。
2)お母様がお父様を待たなければならない、お父様にお母様を待たせるなんて!.............
3)お母様について回るお前たち!ぼろを着てはいけない!

5。 "お父様の話を聞かず"、お母様が"私の言葉を聞きなさい!"とするのは、"ルーシェル" よりももっと恐ろしい存在だ。
1)私は今、一人だ!息子も、娘もいない!
2)お母様も別々に動いて!
3)お母様に従うこいつら!.................
4)孝進が生きている時 -
「お父様がかわいそうだ。お母様はなぜお父様のみ言を聞かないで、自分の方式でするのか?」と私に言ったことがある。

6。今日、宣言する。
1)お母様は今からお父様に絶対服従しなければならない。

このようなみ言を語られた後、お父様の隣の席に座っておられたお母様をテーブルの前に呼ばれ、お父様を見つめて立たれるようにし、最前列の椅子に座っていた石俊昊、ユンジョンノ、黃善祚、金孝律、4人に出て来させ、お母様の後に、二行に並んで立たせ、訓読会に参加したすべての食口と共に手をあげて、絶対服従を誓わせ、お母様に再度、返事をしなさいと、急かされ、「はい!」と答えをお聞きになった後、みんなに両手を高く上げて、拍手をさせて、お父様のみ旨とは何か確認させる、特別な役事をされた。





励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org