2016年5月5日木曜日

自動書記による霊界メッセージ■文鮮明師その8

  • 文鮮明師その8  2016年2月10日
NFL本部教会はこの自動書記を公認していませんこの自動書記については激しく賛否両論が対立しています。霊界は天使長なので、霊界の言う事を信じるのはルーシェルがエバを主管した如く、主観性転倒だと言われます。結局、訓母様もこの罠に陥りました。そういう注意を十分に払ってお読みください。

サンクチュアリ本部教会より:
『この資料については、「こんな物が来ていました」という形で亨進様に報告されましたが、
その内容の信憑性などについては、一切コメントされませんでした。
また世界平和統一聖殿(サンクチュアリ教会)としても、
この資料が亨進様と私たちの組織とは一切関係がないことを述べること以外はコメントしません。』
とのことです。しかし米国総会長はこの元のH.P.が更新されるたびに皆さんに教えてくださる、欧米食口なら皆さんご存知の内容ですので東洋圏の人にも伝えるべく当ブログでも扱っています。

真のお父様からのメッセージ 2016年2月10日 

私は文鮮明である。私は今この時期に伝えたい、とても意義のある訓読会のメッセージを皆さんに送ります。

メッセージのタイトルは「文亨進の後継指名は条件的だったと私が明言したことがあったのか。」です。

私は私の後継者を指名しました。後継者になることには、追加的な条件は必要ありません。一度指名されればそれが最終的です。

私の地上での生活の意義を理解している全ての人は、私が私の後継者を選ぶのに最高の注意を払ったことを理解しなけばなりません。文亨進が私の後継者です。ほかの誰でもありません。

私が50年以上結婚生活を共にした私の妻は、私の後継者ではありません。このことは全ての人が知らなければなりません。彼女はエバです。私が以前説明したように、彼女は私に実にひどく反逆したので、そのエバの位置を取り替える必要が生じました。彼女は決して後継者ではありません。神様にとっては、彼女はメシアの使命に関して、本当の意味で再臨主と同じ立場には立てませんでした。

絶対的な真の父母の位置は、女性を適切な位置まで復帰することによって成し遂げなければなりませんでした。彼女は彼女の初期の責任においては十分に責任を果たしていました。しかし、全ての事をくだらない韓氏の血統に置き換えることによって、メシアの血統を維持することを反逆的に失敗しました。

韓氏の血統は、文氏の血統に比べれば、価値のないものです。韓鶴子という女性の家系には多くの奇跡が起こり、多くの条件が立てられました。しかし、私の最初の妻も2番目の妻も同じような条件の下で生まれました。そこには違いがないのです。

エバの血統は、メシアの血統を生み出すことはできません。誰がそのようなことを思いつくことができるでしょうか。聖書に書かれているイエス様の血統を見てください。それはエバの血統ですか。イエス様の妻として選ばれるはずだった女性の血統が、メシアの血統になりえるでしょうか。イエス様の選ばれた妻が十字架にかかりましたか。ありえないことです。

私は霊的な意味で王であり、私の息子が最近語ったように、私は裁判官であり花婿です。私は男性でなければなりません。神様の男性性相を代表しています。

イエス様は女性でしたか。イエス様は女王でしたか。

その意味では、お母様は私の後継者になれるのでしょうか。彼女は決して後継者にはなれません。性別が違うのです。私の後継者は息子でなければなりません。

亨進はお母様が霊界に行かれるまで、後継者としての責任を果たすのを待つ必要があるのでしょうか。私はそのことを言いましたか。亨進は、後継者としての責任を果たすために、何かの条件がなされるのを待つ必要があるでしょうか。

そのために必要な全ての条件は、私が2008年4月18日に公的な儀式で亨進とヨナの為に祈りをささげることによって絶対的に果たされました。私は亨進を2009年1月に、公的に3回の戴冠式を行い、後継者として任命しました。

これには何の追加の条件も必要ありません。亨進は謙遜と敬意をもって謙虚に頭を下げました。それが神様にとって、亨進が後継者になるための最終的な条件でした。

亨進がこの任命と彼が相続したものに対してどう答えるかは彼の責任です。そしてそれは、彼と共に歩み、神様のみ旨に関心を持つ全ての人の責任です。

お母様にとって、私の後継者と共にみ旨を歩むことが、本来の摂理でした。お母様は、私の後継者である亨進を完全に支えるべきでした。

お母様は、私が亨進に与えた全ての権限と位置を彼から奪いました。それは茶番劇であり、私の願いに対する反逆です。亨進はこのようなことをされることは何もしていません。

ある人々は、亨進がその責任を果たすのを待たなければならないという奇妙な教えを発表していることを私は知っています。イエス様は、祭司長たちに近づくことによって利益を得ようとしていた両替商たちを追放しました。私はお母様に近づいて利益を得ようとしている人たちを追放したいです。その中には私の子供たちもいます。

しかし、私は今霊界にいて、私の体が地上界にあった時と同じように地上界に影響を与えることができません。私の体は土に帰ったが、私の霊は地を覆っています。

イエス様の霊は、過去2000年間地球を覆ってきました。今、私の霊も地球を覆っています。もし、私の親愛なる信仰的な食口であるあなたが、あなたの中に私の霊が留まるようにすれば、あなたは大きな力を得ます。私はあなたの中にとどまり、あなたは私の中にとどまります。それはイエス様が2000年間されてきたことです。イエス様と私はあなたに、あなたに必要な2倍の力を与えるためにここにいます。

(ここまでが、今日の訓読会用のメッセージです。)

私は以下の事を再び強調します。

お母様が選ばれたメシアであるという異端を信じてはいけません。彼女は彼女の恨みによって最後に失敗してしまった女性です。それは悲劇の中の悲劇です。しかし、地上には私の後継者である亨進と、全ての花嫁を代表する彼の最も愛する妻がいます。

 アージュ

今までの自動書記は下記をご覧ください。


自動書記による霊界メッセージ 日本語訳

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com.. Tel 電話:050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org