2016年1月24日日曜日

2016年1月19日火、韓国語説教 ■「真理に向かう十字軍」<全文>


2016年 1月19日 韓国語説教 ■「真理に向かう十字軍」
2016年1月19日火曜日 韓国語説教
■「真理に向かう十字軍」



▼亨進ニムの御言葉1(11分半)


アンニョンハシムニカ?食口の皆さん、アンニョンハシムニカ?皆さんと共に、再び全世界、私たち東洋圏食口たちといっしょに礼拝を捧げることができて、アボニムへの大きな拍手から始めましょう。我主(アジュ)。


さあ、まずポインターを取りだしながら…、ヨハン(ヨハネ)福音14章から見てみましょう。いっしょに(読みましょう)、1節から。


(妍雅ニム:)


ヨハン福音14章です。いっしょに読みましょう。


「あなたがたは、心を騒がせないがよい。神を信じ、また私を信じなさい。 私の父の家には、すまいがたくさんある。もしなかったならば、私はそう言っておいたであろう。あなたがたのために、場所を用意しに行くのだから。 そして、行って、場所の用意ができたならば、またきて、あなたがたを私のところに迎えよう。私のおる所にあなたがたもおらせるためである。私がどこへ行くのか、その道はあなたがたにわかっている」。 トマスはイエスに言った、「主よ、どこへおいでになるのか、私たちにはわかりません。どうしてその道がわかるでしょう」。イエスは彼に言われた、「私は道であり、真理であり、命である。だれでも私によらないでは、父のみもとに行くことはできない。もしあなたがたが私を知っていたならば、私の父をも知ったであろう。しかし、今は父を知っており、またすでに父を見たのである」。ピリポはイエスに言った、「主よ、私たちに父を示して下さい。そうして下されば、私たちは満足します」。イエスは彼に言われた、「ピリポよ、こんなに長くあなたがたと一緒にいるのに、私がわかっていないのか。私を見た者は、父を見たのである。どうして、私たちに父を示してほしいと、言うのか。私が父におり、父が私におられることをあなたは信じないのか。私があなたがたに話している言葉は、自分から話しているのではない。父が私のうちにおられて、みわざをなさっているのである。


(亨進ニム:)


イエスニムは、「私は道であり、真理であり、命である。だれでも私によらないでは、
父のみもとに行くことはできない」と言われました。


私たちは、この現代の時代の世界の特に、文化相対主義によって、このような偽りの哲学によって、すべての道が、宗教が、神様に行くと考えるようになるのです。


文化相対主義は、やさしく言えば、性病のようなものです。性病。ヒトがエイズ病にかかりながら、性病にかかったら、免疫力システムがどうなりますか?死んでしまいます。


そうして億万の病気と危険な内容が入って来るようになるのです。


文化相対主義…。このような哲学は、国を見たときに、ある国がこのような哲学を受け入れ信じるようになったら、自国に危険な文明圏(が入り)、判断力と免疫力システムが崩れます。


私たちはキリストから離れるようになったら、主体、絶対主体を離れるようになったら、性病にかかってしまう。


性病にかかりながら、その悪いウィルス、エイズ病など、このような危険なエボラウィルスなど、そういうものを防御できる免疫力が無くなってしまう。


だからキリストは何と言われましたか?イエスは言われた。「私はすなわち道であり、真理であり、生命である。私によらないでは、父のみもとに行くことはできない 」。


主を通じながら、行かずしては、ハナニムに行くことができないのです。より低い次元の霊界に行くようになるのであって、ハナニムアボジには行くことはできません。


絶対主体を離れてしまったら、絶対主体、キリスト、メシア、アボジ!を離れてしまったら、サタンが入って来るのです。そして、サタンが入って来て、性病にかかる、性病。


私たちが今、詐欺家庭連合を三年前に韓氏オモニが出てきて、自分が「女王だ~」と。(家庭連合の)皆さんは、私(亨進ニム)が「狂った」と(言ったでしょう)。アボニムが立てられたカインとアベル、アボニムが直接選択された後継者相続者、が狂ったと思ったでしょう。


このような道を行けば、オモニムは滅亡します(滅びます)。ただアボニムが選択されたカインとアベルだけが、「オモニ。アボニムを離れるようになったら、すべての詛呪(そじゅ=のろい)と滅亡が来ます。私たちだけがこれを言ったのです三年前に。短い三年の間に皆さんの目で見ることになりました。完全な異端親政たちを。


アボニム宝座も奪い取り、アボニム宝座の上に座る恥ずかしい行動。一回二回だけでなく、何回かしながら、行動だけでなく、今、神学、原理までも削除してしまい、堕落した四位基台を教えている。


堕落した偽りの神、サタンを中心にして、ヘワ(エバ)が主体となりながら、アダムが対象となり、この四位基台は堕落の四位基台、今、これを原理として教えている、詐欺野郎たちが。


サタン原理を教えているんだね、サタン原理を。また、終わりなく、また、また、また。


あー、アダムはサタンとまず堕落することにより、アダムは無責任、アダムは神様を背信、アダムは使い道のない偽物だと、サタンとホモセックス関係、原理では堕落は性的堕落だから、ホモセックス関係も起こってしまうということになる。


そう言いながら、かわいそうなヘワ(エバ)、何もしなかったまちがいのなかったオモニ、不幸なヘワ被害者(が)、無責任なアダムから犯され、堕落の歴史が起こったと。


だれが聖書を見ても、これはうそになります。完全なうそです。聖書に出て来ないから、
ただ作っているんだね。うそだけをただ作っているんだね。なぜ?うそつきだから、詐欺野郎だから、サタンたちだから。








▼亨進ニムの御言葉2(14分)

お父様を削除しながら、ヨハネの黙示録に出てくる「私は寡婦じゃない!私は女王だ~!」という偽りのバビロンの淫女の言葉が出ますね。何と言うことか…。
エバは自分の位置に残ってこそ祝福が来ます。自分の位置が何ですか?対象です。対象。
自分の位置を完成しなければ、その位置を離れて、自分が主体!だと言えば、それはサタン行為です。これは堕落です。

祝福式の指輪に「韓鶴子」、偽りの韓氏サタンの血統。今や祝福指輪に刻んでいますね。
再臨の主、メシア、再臨のキリスト、文鮮明の名前を消して、偽りの血統サタンの血統を掲げる、ルーシェルよりもっと恐ろしい…お父様がそう語られたでしょう。訓読会の時、皆さん何度も見たでしょう。「お母様は、もうルーシェルより怖い」と。

「神様とお父様は、既にお母様の中にいる」と、この者どもが…嘘つき…異端称賛神学を教えているのです。

お父様経典削除、天一国歌削除、家庭盟誓、祝福式、神様が天の父母様になり、完全に異端称賛、バビロンの神学、女神たちの神学、地獄に行く神学。

今家庭連合が言っている神学は、霊界で雑教異端より低いですもはや。バビロンの女神たち、ギリシアの女神たち、エジプトの女神たち。嘘の宗教になってしまいました。キリスト教の方が数千倍もっと高いです。霊的に。特にプロテスタント。何故か?今でも「ハナニム、アボジ、父と子と聖神」に仕えるから。家庭詐欺連合はルーシェル教、サタン教になってしまいました。韓氏オモニの淫行によって…。

2015年10月に何と言いましたか?2000年の歴史は聖霊の復活による聖神の歴史です。独生女を探し求める基盤だ。キリスト教の基盤は、独生女を探し出す道だった。天の摂理は独生女を探し出す摂理……こんな嘘の内容…まったく…これ以上の嘘はありません。

とても大きな問題が起こりますね。聖書の歴史と聖神の歴史とキリスト教の基盤が…。キリスト教2000年の歴史は、再臨のキリストを待っているのに。再臨のキリストは何でしょうか?新郎です!新郎!全世界の新婦は新郎の出会わなければいけません。晩餐。新郎の晩餐があります。

問題が起こりますね。2000年の歴史が独生女の為のものならば、独生女はメシア、では独生女は新郎なら合いますね。それでは、全ての女性は女性の新郎と結婚しなければいけない事になります。

レズビアンにならなければならない事になりますホモセックス、レズビアンにならなければならないのです。

神様の全創造理想の目的は、レズビアンになる事だったと言わなければなりませんね。この世界でただ一つの宗教だけが、これを信じます。その宗教は何だか分かりますか?同性愛者サタン教会です。 同性愛者サタン教はこんな神学をとても好みますね。

一度キリスト教徒の所に行って聞いてみて下さい。「2000年の歴史は独生女の為のものだった。」と言ってみなさい。100%、1000%、1万%「お前は異端だ。聖書に有り得ない内容だ。」そして「神様の御言葉では再臨の主はどんな方か、」と言うでしょう。正反対です。

その詐欺師たちが、今この内容を見ながら、(あー、どうやって独生女神学を…どうやって
説明しよう)既に韓氏オモニを捨てようと考えているだろう。既に計画を立てているだろう。詐欺師、泥棒野郎たち。

全世界詐欺家庭連合は滅びていき、食口たちを奴隷にしたいのに、食口たちはもう詐欺たちに献金はしていない。だから聖地やお父様の使用された全てのものを売らなければならない…何だ。お前たち、お金を最後の最後まで盗もうというのか。この詐欺師たち。
既に韓氏オモニを捨てようとしてるだろう?計画してるだろう?

私たちがお母様に言いました。3年前に、「泥棒たちを信じたら背中に刃を突き刺されます。」と。お母様を保護する、お父様が立てられた息子達が…。お母様を保護する息子達が、この敵だと考え、捨てて追い出して、泥棒たち詐欺師たちを信じて…。背中に刃を突き刺されます。


神学的レズビアン。 神学的レズビアン、独生女偽サタン神学が、この世でメシアを捨てる事により、億万の性病と億万の呪い、億万の悪魔世界が入れるようにしてしまった。

バビロンの淫女とはギリシア語で何の意味ですか?バビロンは神たちの門という意味です。門。真の神でなく、サタン、悪魔たちの門。バビロンの淫女に従って独生女サタン、レズビアン神学を信じると、億万の性病と億万の悪魔達が、お前たちを食いちぎるようになります。絶対主体を離れれば、性病にかかります。性病に。雑巾になります。雑巾、娼婦…。億万の汚いサタン達を受け入れるようにします。娼婦の様に…。


ヨハネの黙示録によると、バビロンの淫女とバビロンの娼婦はどうなりますか?火で燃やしてしまいます。火で…。一日で全バビロンを燃やしてしまいます。愚かな愚かな権力と力と位置を追求したから、一日で…。億万の性病にかかり、体が黒くなり、鷲に食われます。愚かな詐欺師たち。











▼亨進様のみ言葉 3 ( 8分半)


また、10月12日に韓氏オモニが、また偽りの話を語りました。
「サタン世界と分離された神様の娘として独生女が生まれなければならなかった」。
「私が前にも話したように、2千年のキリスト教の歴史は神様の独生女を探し出すための摂理歴史だった」。
これはレズビアンの信仰です。レズビアン。全てのキリストの新婦たちを娼婦たちとレズビアンに仕立てる信仰です。サタンだけがこのような、とんでもない淫行をすることができます。何という事でしょう。お父様と離婚して韓氏の血統の根源、サタンのアボジに帰って…、


キリスト、2千年を待ちわびた新婦たちを雑巾、娼婦!レズビアン!に仕立てて。偽りの者たち。
「私がまさにその基準を備えた、その独生女なのです」何ということでしょう。


(史吉子巡回師の写真を見て)史吉子(サギルジャ)。この家庭詐欺連合の者たち、史吉子を選んで、「巡回しなさい」と、「亨進様と国進様を批判しなさい」と、「アメリカが混乱して騒がしいので史吉子に、行って巡回しなさい」と。その者たちが史吉子に航空券を買ってあげ、ホテル代を出してあげお金もみな出してあげた、その者たちが選んだ「史吉子(サギルジャ)」は、「詐欺ルジャ(詐欺である者)」。


史吉子は何と言いましたか?「真のご父母様はひとつです。真のご父母様はひとつです」。何を言っても、「真のご父母様はひとつです」。そう言いながら、人々がたずねるので、史吉子がこのように話したでしょう。「真のお父様は亨進様を受け入れましたが、お母様は違いました。お母様は『違う』と言いました。」(笑)


これくらいバカな者たちです。自分たちが送った巡回師が、「真のご父母様はひとつです」と言いながら、次の文章では「真のお父様は亨進様を受け入れましたがお母様は違いました」。「ひとつではなかった」。「違った」。「お母様は『違う』と言いました」。私がこの偽りの史吉子に巡回しろと送りませんでした。家庭詐欺連合はお金をあげて、史吉子が巡回できるようにしたのですが、その史吉子の口から出た言葉は何かといえば、「真のご父母様はひとつです。真のお父様は亨進様を受け入れましたがお母様は違いました。お母様は『違う』と言った。お母様はお父様に反対していた。お母様はまだ、お父様とひとつではなかった」。


アイゴ。愚かな詐欺師たちよ。いや、いや、お前たちが送った巡回師まで「お父様とお母様は違った。ひとつでなかった」と証言しているのに。何ということでしょう。どうしてこれほどまでに愚かなのでしょう?いや。嘘をつくのなら、巡回師をもうちょっと、ちゃんと教育したらどうでしょう?ちゃんと嘘をつけるように。この詐欺師たちよ。真っ赤な(嘘つきの)詐欺師たち。


(家庭連合が支持していることとしてあげている画面)このような内容から…、このような聖書のみ言葉がそのまま出てくるでしょう。み言葉、終末には、先の者は後になり、後の者は先になる。
このような36、72、何々家庭たちは生涯の間で、食口たちの敬拝と栄光だけ受けてきたのに、、本当に…、最後の瞬間に。最後の瞬間に。くだらない月給、100万ウォン出る月給。そのためにアボジを、主を売り払って!詐欺を働く者たち。最初の者が最後になってしまうだろう。詐欺師たち。この堕落した者たち!

今回の祝福式以降に、最初の者が最後になるだろう。生涯、36家庭、72家庭として栄光だけ受けてきた者たち。受けてきたとしても時間がもうないのです。2月以降にはお前たちは最後です。全世界の食口たちがお父様の権威圏に帰ってきているのに。お前たちの顔に唾を吐くだろう!詐欺師たち。100万ウォン。100万ウォンの月給のために。偽りの者たち。




▼亨進님 말씀4(韓國語12分)


家庭詐欺連合は、私達が見た所、全世界共産主義。UN。うその、御父様が言われるうそのUN、アベルUNではなく嘘のUN。共産党UN。左派。(御父様が)一生涯戦って来られた共産主義を完全に受け入れていることが分かります。


今、家庭詐欺連合の最高指導者が女性をどのように考えていますか?中絶は女性の権利です。胎児には何の人権もなく全ての権利は女性にあります。それは共産主義思想です。


銃器の所有は悪い。一般市民が力を持ってはいけません。それはサタン教です。それは共産主義です。家庭連合レズビアン逹がこれを信じている。


急進派女性優越主義、女性思想。男性嫌悪症。父親たちを無くそうとする。急進派女性フェミニズム。うそのレズビアン逹


中央集権構造。中央集権政治支持。中央集権教育システム支持。市民たちには自由が無い!偽りのサタン中央共産党組織。偽りの天一国憲法に出てくる、何だって最高委員会?詐欺たち。オモニを捨てた後に最高委員会を立てるんだろう。お金をみんな盗めるように。


気候の温暖化。それは何か?天気が、世界中の気温が上がって来ている気候温暖化。愚かなUN運動が支持しています。UNはどうして気候温暖化対策を支持しているんでしょうか?上流層の為により多くの税金を取り立てる為の手段です。一般の世界市民から税金を受け取ることができますね。上流層はただで数千兆(の税金)を取り立てることができます。家庭詐欺連合もこれに100パーセント同意しています。


LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)。レズビアン。ゲイ。両性愛者。性転換者。神学的、独生女神学でレズビアンになってしまうことにより。今や、共産派は押されている同性愛派を支持しないとね。同じなんだから。同じ世界ビジョンでしょ。世界共産主義、お前達がスーパーエリートになれるように。同じ事を信じている。レズビアン、ゲイ!何と!お前達への審判は相当ひどいだろう。


こんな内容で、特にキリスト教とプロテスタント、特にプロテスタント文化を攻撃する集団になってしまいました。


共産主義が一番嫌いなものは何ですか?主を愛することです。共産主義が一番怖がるのは何ですか?イスラム教ではありません。イスラム教はいつも共産主義のようなシステムを作ります。カトリックではありません。カトリックはいつも共産主義のシステムを支持します。カトリック教皇はヒットラーを支持しました。スターリンを支持しましたよ。カトリック自体が中央組織だから、中央組織共産主義を支援します。イスラム教も同じです。ただひとつの宗教。


仏教も同じです。仏教も同じ。仏教国の歴史を見ると共産主義が出てきます。スーパーエリート達がその国を掌握するシステム。


自由と責任の国がどこに出てきますか?皆さんどこから出てきますか?それが現代世界で私達が楽しんでいる自由と責任です。それはプロテスタント文化から来ています、プロテスタント。なぜならプロテスタントは中央組織が無いですから。一般信徒も一般聖徒は神のもとに直接行くことが出来ます。教皇を通してでもなく、神父を通してでもなく、修道女を通してでもなく、直接神のみ言葉を読むことが出来ます。直接神と討論することが出来ます。中央組織無しで。


そういう宗教だけが、自由のある国を作ることが出来ます。中央組織の弱い国を作ることが出来ます。市民の自由が強い国です。


今や、ヨーロッパはメチャクチャに混乱しています。イスラム教が入って来て、ヨーロッパの女性を性暴行する行為が毎日起こっています。スウェーデンでは今1400%性暴行率が高くなっています。1400%!


ドイツのケルンで新年パーティーで、イスラム非難民と呼ばれていますが、ヨーロッパが受け入れた男達が観衆席の中に入って女性達の生殖器やお尻をさわり数十名の女性達が性暴行をされました。


先週、フランスでもドイツでも女性がイスラムの男性に性暴行されているのに誰も助けてくれません、今では。金髪で青い目の女性が性暴行を受けている時、ヨーロッパは完全に死んだ国となり、判断力の無い国となってしまって、もうキリスト教を捨て、主との関係を捨て、全ての宗教は同じだと信じているのだから。ああ、今非常に悪い宗教が入って来ています。


文化相対主義と宗教相対主義は毒です。毒ですよ。考えて見てください。御父様は超宗教運動をされましたが、その人達(宗教家)を集めて何と言われましたか?「文総裁に従わなければなりません。神父達も敬礼しなさい。僧侶達も敬礼しなさい」。皆を集めて審判しました。悪口を言いました。皆を集めて。「ああ、お前達は皆同じだね。よしよし、お前達は皆同じ神に侍っているね」とは言われませんでした。「原理教育を受けなければなりません。文総裁に従わなければなりません!」。いつも言われました。いつも。


皆さん、事実私達は歴史をよく知りません。キリスト教歴史、十字軍が悪いとか、キリスト教文化は世界中を悪化させたとか。キリスト教のせいで何?こんな声を度々聞きました、特に西洋で。共産主義はキリスト教を非常に嫌っています。ずっと続けて、「キリスト教は愚かな人が信じる」、「キリスト教は教育を受けてない人が信じる」、「キリスト教文化は悪い」、「女性を押さえつける」。続けて、攻撃、攻撃、攻撃。

ところで事実は何ですか?事実何ですか?事実は?歴史を真実を勉強したら事実は何ですか?



▼亨進님 말씀5(韓國語11分半)

*イスラム王国以前
600(年)、7世紀に世界にイスラム教が現れます。ところで、7世紀キリスト教はすでに5箇所の大きな都市になります。エジプトにあるアレクサンドリア、現代のトルコに当たるアンティオク、トルコのイスタンブールの前身であるコンスタンティノープル、エルサレムとローマ。5箇所の大きな都市。文明圏都市。
ところが、この内容が突然イスラム教が現れることで、イスラム軍になってしまい、全世界を掌握しようとします。
613年にアンティオクは、ゾロアスターペルシアに乗っ取られ、数十年後、ペルシア王国は。イスラム教から滅ぼされます。こうしてアンティオクはイスラム教国家になります。
637年、エルサレムはイスラム教に侵略されてしまいます。
641年、アレクサンドリアはイスラム教都市にされてしまいます。
それこそ、キリスト教文明圏で最も中心的な数千万人が住んでいる5つの都市。5つのうち3つの都市がイスラム軍に攻撃されるばかりでなく、侵略を受けます。数百万が死にます。首を切り、女性に性暴力をして殺し。なぜ?シャリーア法で、憲法で、他国を侵略する場合、その(国の)女性はモノだから。合法で、合法的に性の奴隷にできます。
*コンスタンティノープル包囲される
数十年間、キリスト教文明圏 のビザンチン帝国首都コンスタンティノープルもイスラム教に攻撃され、 戦うことになります。ずっと継続して、継続して、、、数百年間
*イタリア
イタリアも、イスラム教軍が攻撃します。902年まで攻撃されます。イタリアの島、シチリア島、ご存知でしょう?そこも侵略し、コルシカ島、ソルディニア島も全てのイタリア文明圏はイスラム教にします。
846年にイスラム教は再びローマを攻撃しますが、オウレリアン帝王の都市の壁のせいで、ローマを掴むことができませんでした。
849年、2度目にローマを攻撃しますが、ローマに侵入できませんでした。しかし、南イタリアは掴みました。そしてそこで、シチリアア島にイスラム国を作りました。ヨーロッパ、イタリアに。皆さんこれは教科書では習わなかったでしょう?
*スペインとフランス
スペインとフランスはどうなったでしょうか?
711年、イスラム軍はスペインに侵略し、9年後にはスペインのほぼ全土を掴みます。
コルトバにイスラム王国を作り。
770年間、スペイン人は継続して、ずっと、ずっと、イスラム教徒を追い出そうとします。770年戦争。全く・・
そうして、732年、フランスまで侵入しようとします。ツアーはフランスの都市の名前です。フランスのツアーに入り、フランスまで侵略しようとしますが、チャールズ・マルテルと言う人がフランス軍を指導して、イスラム軍を追い返します。この勝利により、イスラム教は全ヨーロッパを支配することができませんでした。
*イスラムカリフ 622-750


見てください。イスラム教は622年に誕生します。しかし、短い128年の間に、何でもない小さなイスラム教は、ほぼ全世界を覆います。ほとんど全世界。北アフリカ全体、ポルトガル、スペイン、イタリアまで、中東全体、インドまで入ろうとし、東洋まで入りこみ、130年でここまで大きくなります。
なぜ?イスラム教はキリスト教と全く違います。とても違います。イスラム教は完全に違う文明圏です。もちろん原理で、キリスト教を審判するために、神様はイスラム教を使われたと、出てきますが、
キリスト文明圏とイスラム文明権を比較すると、完全に違います。
イスラム教では、四位基台は、アダムとエバではありません。夫と、4人の妻です。4人。
ところで、一度に4人の妻を持てますが、追い出して離婚できる 限度は何回までか?3回までです。
妻が年をとって、太り、嫌いになったら、捨てることができ、新しい妻を得ることができます。
事実、私がハーバード大学で宗教を勉強していたとき、ある学者がこんな論文を書いていたのですが、メッカに行く道に、売春宿がとても多くあります。イスラム教では4人まで妻を持てるので、イスラム法であるシャリーア法、合法的に、売春宿に入り、合法的にイスラム結婚をして、その女を使って終わった後には、合法的に離婚し(手で掃う動作をされる)。合法です。憲法です。妻が何も言えません。これがアラー神の憲法。大丈夫です。罪ではありません。アラーは喜ばれます。
キリスト教文明圏で、男と女は神様の形状どおりに作ったため、女が共にいます。妻が共にいます。妻はモノではありません。神の娘です。キリストの新婦です。4人のうちの1人、1000人のうちの1人ではありません。キリスト教の姓の法律と、イスラム教の性の法律は完全に違います。
そして、イスラム教で、軍で戦い、ジハードをして、ジハードは本来、奮闘という意味です。戦って死ぬと、天国に入る保障がされます。そして、天国に入る保障がされるばかりでなく、永遠に、72人の処女とセックスができます。72人の処女と。
アラー神が、お前のために、非常に美しい72人の処女と永遠にセックスして楽しむことができます。
そして、もし男が同性愛を好むなら、コーランとハディ-ス(イスラム教の預言者ムハンマドの言行録 )にどのように書かれているかと言うと、ムハンマドは男も許可しています。72人の処女と永遠にセックスして楽しめ、また、男が好きなら、男の肛門も楽しめます。皆さんはイスラム教について何も知りません。


▼亨進님 말씀6(韓國語9分)

この愚かな文化相対主義達が、皆さんを愚か者にし、全ての宗教が同じだと考え、それがサタン信仰、サタンの秘法です。


全ての宗教が同じだと思わせれば、皆さんはサタン教を信じる様になります。何故?イエス・キリストを讃えようがサタンを讃えようが、全ての宗教が同じだから。
これはサタンの秘法です。
善悪の分別、善悪の判断が出来ない人たちを作るように。
善評を受けて免疫力システムのない文明圏を作るように。


それから最近のヨーロッパです。
可哀想な罪の無い金髪で青い眼の女性達が、こんな鬼達から性暴力を受けています。


もちろん全てのイスラム教の人たちがそうではないでしょう。
特に西洋に住む人たち。よい人も医者もいるでしょう。
でも、イスラム世界を見てみると、今、この様なイスラム、原本、(スクリーンを指して)こんなイスラム、サウジアラビアが支援する過激派イスラムは多数になっています。
そしてその者たちがヨーロッパにどっさり入って来ています。


アメリカも。皆さんの国々からも来るでしょう。何故?UNが支援しているから!
サタンUNが共産主義を作って、自由のある国々を混乱させ、 自由のある国内で戦争を引き起こさせ、滅茶苦茶になったところでUNが現れて「わぁ私たちが皆さんを救ってあげます。」と、偽の救世主になって…。
再臨の主が来られてから、キリスト教文明圏を拡大されなければいけません。
そうされる主なのです。
全てのキリスト教の準備された新婦達が主に出会い、仕えながら、全世界でメシアに仕えて愛する文化。
共産主義の文化でなく…。自由と責任。
メシアに愛で仕える国、世界。
今、50年間ヨーロッパとアメリカで、キリスト教を攻撃する無神論者たち、急進派、フェミニズムの女性達が、クリスチャンの男性達を抑えて攻撃、攻撃、攻撃しても、イスラム教では何も言わない。
本当に女性の権利を保護したければ、イスラム教を攻撃しなければいけない。
だから、急進派、偽りのフェミニズム、共産党の者達はイスラム教に触れもしないでしょう。
怖いから。何か言ったら頭を刎ねられるから。


キリスト教の男達が(何も)しないから、攻撃しろ。善い男達、善い男達を攻撃しろ、 善い男達、善い父親達を攻撃しろ!追い出せ!
政府を、結婚しろ。そうしたら誰が入ってくるのか。悪なる男達が入って来ます。
女達を強制に主管する悪なる文明圏が入って来ます。
皆さん、自由と責任を守っている善いキリスト教の男達を攻撃して追い出せば、もっと悪なる男達が入って来て、皆さんの頭の上に座ります。
皆さんを性奴隷にしてしまいます。
キリスト教徒たちはイスラム王国で、20%の税金をもらって、権利が殆どない存在になるでしょう。
そして400年間イスラム教はヨーロッパを攻撃、攻撃、攻撃、攻撃、攻撃五ヶ都市で一番大きいキリスト教都市の中で3つを既に捕らえ、ローマまで捕らえようとし、エルサレムまでも掴んで400年間、戦争、戦争、戦争、攻撃、攻撃、攻撃、攻撃……ずっとされた後、「じゃあ、今こそ十字軍、イスラムと闘おう!闘おう!」この様になってしまいました。
400年の戦争後に。


クリスチャン達は、人を殺したくて、血を飲みたくて、全世界を覆いたくて、ではなく、400年間、絶えず攻撃を過激派イスラムから受け、数百万人が死に、数百万人の女性が性奴隷になり、400年間ずっと攻撃され、攻撃され、攻撃され続けたから、闘おう…十字軍が現れて。
皆さんが学ぶ歴史と現実の歴史がかなり違うでしょう?
その次に事実の通り話します。ムスリム奴隷貿易を見てみましょう。
キリスト教は奴隷貿易をしたと、悪い白人達だと言いますが、キリスト教奴隷貿易は1500年から始まります。1519年。
その前は誰が、全世界奴隷貿易の中心か分かりますか?皆さん。
イスラム。何故?イスラム憲法で奴隷を持つ事は合法です。
性奴隷を持つ事は合法。
1400年の奴隷貿易です。トランスサハラ交易と言う奴隷貿易です。キリスト教徒たちは1519年に奴隷貿易に入りますが、それはキリスト教ではありません。カトリック、ローマ教が入ってきます。
事実は、マルティン・ルター、皆さんルターを知っているでしょ?
ルターは反対しました。
プロテスタントは反対!黒人たちも神様と直接関係する事が出来る!カトリックは、貿易の販売に入りました。
カトリックから分離したアングリカン教、イギリス宣教会は、1600年位に奴隷貿易に入りました。


▼亨進님 말씀7(韓國語13分)
https://www.youtube.com/watch?v=KS-GctUWnJ4

2016年1月19日火曜日
亨進ニムの御言葉7


■イスラム奴隷貿易


イスラム奴隷貿易の死傷者(死亡者)の数字はいくらか?14世紀には奴隷貿易で112ミリオン…1億1200万人が死にました。1億1200万人の奴隷たち、人たちを売り、女性たちを売り…。


ロバートディビス歴史教授がこれを集中的に研究したのですが、ヨーロッパ奴隷がおよそ百万人、金髪、白人、青い目の女性たちが奴隷になりました。


白人たちは全世界で奴隷貿易した…と考えていますね、皆さんは。違います。白人は奴隷として販売されたのです。イスラム教の下(もと)で。


なぜ?白人金髪青い目の女性は高く売ることができたからです。ヨーロッパに入って、遊んでいる子供たちを拉致、監禁、性暴行して心理的に殺して販売…。


総1億5千万人のアフリカ人たちを販売し、世界的に5千万人を他の国に売るようになりました。


奴隷貿易も研究すれば、その時代に奴隷であったなら、アメリカと南米がだいぶ良かったのです。(アフリカ大陸から)西側に行きたかったのです、奴隷たちは。


もし東洋側に販売されるようになったら、だいぶ恐ろしいのです。


西側に販売されたら、もちろん奴隷ですが、アメリカや南米では子供を生むことができました。結婚することができました。許されていました。だからアメリカと南米をみてみたら、黒人の人口が大変多いのです。奴隷の後孫たち。


本当に不思議なことは、中東に行けば、1億5千万人のアフリカ人たちが奴隷として中東に販売されたのに、黒人たちがいません。後孫たちがいません。


なぜ?もしイスラム奴隷販売で東の方まで行けば、生殖器が切られます。(だから)後孫がいません。


そして、統計をみてみましょう。アメリカと南米に行った奴隷の中で、3人の中の2人は男子でした。仕事のために、仕事。仕事をするために。ですからアメリカと南米に住む(南米に送られた)奴隷は、ほとんど男子です。70%が男子です。仕事をするために。


しかし、イスラムに販売されたら反対です。イスラム教でもし奴隷になれば、東の方のイスラムの国々に行けば、3名中2名が女子です。仕事をするための奴隷ではありません。どういう奴隷か。性、性奴隷。性奴隷販売。70%。そうしてその女子から生まれた子供の首をはねて殺しました。だから中東に行ったら奴隷の後孫がほとんどいません。


すべての文明圏が同じではありません、皆さん。すべての宗教が同じではありません。プロテスタントは奴隷販売に反対しました。1800年に英国は奴隷販売を終えました。なぜそうしましたか?プロテスタント信者たちが騒いて反対したから。


世界の奴隷販売を20世紀にだれが止めさせましたか?イスラム教?違います。カトリック?違います。プロテスタント。


なぜ?プロテスタントが中心的に信じるものは何か?一般人も黒人、白人、黄色い人とかだれでもハナニムとイエスニムと直接出会うことできる。


イエスニム、ハナニムの御言葉を読んで、イエスニムが直接私を導くことができる。自由と責任の文化。


この基盤の上で再臨主が来られます。カトリックの基盤ではなく、イスラム教の基盤ではなく、ヒンズー教の基盤ではなく、仏教の基盤ではなく、プロテスタント!ハナニムと直通関係。


奴隷たちも一般人もエリートたちだけでなく。


今、家庭連合詐欺連合をみてみなさい、皆さん。完全にレスビアン、共産主義左派になってしまいました。


プロテスタントを一番憎む宗教になってしまいました。キリスト教とキリスト教の良い男子たちを。


ハナニムの前に謙遜であるけれども強い男子を憎む。


そして、文化相対主義。イスラム教も受け入れよう。急進派イスラム教もヨーロッパのようにしよう、私たちも。


アボニムも超宗教運動をしたじゃないか。アボニムは超宗教運動をした時に、人たちをみんな集めて怒られました。「再臨主を信じないといけない」、「原理の勉強をしたのか」と。


しかし、その内容をみんな削除した。世界審判が来て、ハナニムの審判が来ているのに、世界がだんだん戦争がたくさん起きて、ヨーロッパも滅び、世界経済も崩れています、皆さん。


皆さんは、私が三年前に私がこれを言った時に、私が狂ったと言ったでしょう。私に悪口を言ったでしょう。しかし、三年後にみたら、言ったそのままになったでしょう。アボニムが言われた通りに。


絶対主体を離れたら、億万性病、億万詛呪(そじゅ=のろい)だけになります。こういう審判時代には、私たちはアボニムをよりつかんで、私たちは恐ろしい世界に生きていても、アボニムに喜びを返す人たちにならなければなりません、皆さん。


聖書の言葉にどう出ていますか?「私の力」が何だと言うのですか?「私の力が主の幸福である(喜びである)」


アボニムが幸福であられるなら、それが私の力である。だから私たちは讃揚(チャニャン・さんよう)する時、アボニムに力を与え、アボニムの恨(ハン)を解いてあげ、アボニムと共に時間を過ごしながら、涙を流して喜び、踊りも踊り、すべての傷の痛みを忘れるように、天の美しい時間になるように。


末世と審判の時代にも、私たちはアボニムと共に歌を歌い踊りを踊り、サタンを攻撃する武士たちにならなければなりません、皆さん。


これはただの遊びだと思っているでしょう?そうじゃありません。これは、讃揚の歌はサタンの顔に爆発する爆弾です。


讃揚の絵は、ここで私たち食口たちの讃揚の中で、先週は知鋭(チエ)とヒョンスが、霊界の踊りを踊りながらサタンにつばを吐いたのです。


私が再臨キリスト新郎をキリストの新婦として、キリスト新郎に喜びを返すのです。サタンよ「ペッ」。「退けよ」。私はキリストの中で幸福である!我主(ア-ジュ)、我主、我主。


だから女性のパワーが必要だったのです。本当のキリストの新婦たちが立ち上がっています。アボジを崇め、アボニムに喜びを返そうとする生きる目的。その愛で爆弾武器、核爆弾をサタンの顔に、サタンの生殖器の上に爆発させてしまう。


皆さんも讃揚しながら、さあ、讃揚される人は上がって来て。いっしょに讃揚しながら、サタンに爆弾、霊界の愛の爆弾で攻撃する時間になりながら、アボニムに喜びと愛をお返しする時間になるでしょう。我主(ア-ジュ)、我主、我主。





51OttPxia8L.jpg▲----------






▼参考------------
ロバートディビス歴史学者
Christian Slaves, Muslim Masters: White Slavery in the Mediterranean, The Barbary Coast, and Italy, 1500-1800 (Early Modern History)


励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。


聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com    tel 電話050-7124-8027   www.sanctuaryjp.org