2023年9月19日火曜日

勇気!殉教を覚悟したトランプと8000万市民◆ 2023年9月13日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

 勇気!殉教を覚悟したトランプと8000万市民

2023年9月13日テネシー清平水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

勇気、韓国語水曜礼拝;용기 (한국수요예배 0913.2023)



我々はMAGAラリーに命をかける

minion 50:33

だから米国礼拝でこのように具体的にできませんでした。韓国礼拝でもう少し、米国の礼拝ではそのまま早く次の話にしました。ハハハ。具体的に説明することができず、しかしとにかく、このような役事があるので、お父様がどのようにこのトランプトラックを使われるかわかりません。


しかし、すでに大統領候補の部分は全て終わって、これからは保守と左派が本格的に大統領候補の内容が始まると、6月ですね?とにかく、おそらく、2月3月からMAGAラリー大会が狂ったように(始めるでしょう)、・・・今、トランプはMAGAラリーをしています、すでに。


それは、共和党代表になるためのMAGAラリーではないですか。その共和党代表者が決定された次に、左派のやつらと戦うMAGAラリーが始まるではないですか。


その時から私たちは50州を巡回するかもしれません。このMAGAトラックを持って行って。国、全国、精誠するために。

信俊もおそらく行かなければなりません、条件を立てるために。


とにかくそのような部分が、そのような危険な部分が来るので、食口達も祈祷されなければなりません。今は驚くべき御業が起こっているので。お父様が私たちに激励をくださっているのです。このような出会いを通じて激励をくださるのです。「私はともにある」と激励してくださっているのです。


しかし、5%の責任分担をして、私たちはMAGAラリーを始める時・・・

ああ・・・、狂ってしまった。米国は冗談ではありません。危険です。再び暴動が起こって、BLMにソロスがお金を与えるので、左派のやつらが再び火事を起こして、そのようにするでしょう。人々を撃ったりするでしょう。このような狂った時代が再び来ます。


だから、このような部分が来るので、準備しなければなりません。準備もして、2024年に始まる時、トランプ大統領を(大統領に)。

私たちの力ですることはできません。私たちの力ですることはできず、お父様の聖霊の役事だけが、その日もし左派のやつらが不正選挙をしようと入って来たのに、ある人は体調が悪くて、ある人は雨のため入って来ないで、このような狂った内容が、奇跡が起こってこそ、そいつらはこれをできません。


そうしながら自分が、米国で2020年にどのようにしたかといえば、その日だけではない。その日から投票を数えることを止めました。そして2週間3週間の間、郵便で送った投票物を偽りに数えるのです。時間をかけて。2週間を通して。


そして、徐々にバイデンが勝っている。だからトランプ大統領はその日、全て勝っていたのに。だからあいつらは同じ狂ったことをするだろう、再び。


ドミニオン投票機・監視装置


だから今回、保守の社長が機械を作りました。ドミニオンボーティング機械、投票を数える機械があるではないですか。ボタンを押して。全てデジタルです。だからもし、インターネットに繋がっていたら、これは100%ハッキングされます。


だからこいつらが言うことは、左派政府が常に言うことは、「私たちの投票機械は、インターネットと繋がっていません。」このように継続して言います。


だから今回、マイク・リンデル社長が何をされたかといえば、(確認)機械を作りました。だから全ての市民たちがその機械に入って、投票をしに行った時、その(確認)機械を持って投票したら、その(確認)機械が読みます。その投票機械を。どういうことか分かりますね?

だからこいつがインターネットに繋がっていたら、IPアドレスまで全て読みます。そうしながら、1つのデータベースを全て保管します、その情報を。

どういうことかわかりますね?


だから今は、はるかに多くの人々が準備している状態で入るのです。いくつかの都市で、どんな都市、どんな州、市、郡で、どんな投票、どんなIPアドレスを通して、この投票機械がインターネットに連結されている。それを証拠にすることができる機械が入ります。


Wi-Fi sniffers strapped to drones—

Mike Lindell’s odd plan to stop election fraud


wi-fiスニファと言います。だから、wi-fiの臭いを嗅ぐ機械です。この機械がwi-fiしているのか、スニファーは臭いという意味です。犬が麻薬を探している時、クンクンとこのようにします。だから匂いを嗅ぐことはスニファーという意味です。


だから右派の方でこのような機械を持って、全ての市、区、郡、にある全ての機械をチェックするのです。今回、するでしょう。


だから徐々に難しくなっています。こいつらが不正選挙することがはるかに難しいです。どうして?より多くの人たちがこれを知れば、より多くの人たちが機械を持ってチェックをしたら、はるかに難しいです。


それでもこいつらは、不正選挙をするでしょう。そしてトランプ大統領がもし入ることができなければ、それからは大虐殺の始まりです。


バイデン不義政治に屈した保守派活動家

エンリケ・タリオ被告:米議会襲撃事「警察と住民に謝罪」


今はすでに、バイデン強奪者が1.6行事に参加したプラウドボーイズの会長たち、若い会長たちをすでに監獄に入れました。今回、会長2名を、会長と副会長を22年間監獄に入れました。副会長は17年、エンリケ・タリオは22年。


エンリケ・タリオはプラウドボーイズの会長でした。

しかし、この人は1.6行事に参加もしていません。参加もしていないのに、このエンリケ若い会長は22年、監獄に送りました、今。判決が出ました。1週間前に。


だからこのような状態で、このクラウドボーイズの会長たちが出てきて「どうして22年しか(監獄に)送らないのだ。このやろう。30年にしろ。300年にしろ。」このようにしなければなりません。「私は間違ったことはしていないのに、この詐欺師たちは、共産主義者たちは・・・」このようにしなければならなかったのに、しませんでした。悔い改めました。


だから大変大きな機会を逃しました。この人たちが。

もう少し強く、トランプ大統領のように「お前たちは犯罪者たちだ」このようにしなければなりません。全世界が見ているではないですか。人類歴史に、このように会長たちを逮捕して、告訴して、監獄に入れたら。


だから本来は30年の求刑だったのに、悔い改めたので、10年11年、削られました。


しかし大変重要な機会、かっこいいまさにその機会に、全国が見ている時、まさにその瞬間に、お父様のように「私のために泣くのではなく、米国のために泣きなさい」このようにしなければなりません。


かっこいいことを言わなければならない、その時に!

33年、22年、大きな差があるように見えるが、似たようなものだ。そうか?そうではないか?


まさにその機会をつかまえて、まさに言わなければ。鉄の睾丸の会長として。

そのようにしてこそ市民たちは、勇気をもらうだろう。そうしながら、凛々しい殉教者の心と勇気を市民たちに教えてあげる、このような勇気がなければならない。このように教えるのです。特に若者たちに。

しかし悔い改めたら市民たちのエネルギーが抜けます。

だからこいつらは大きな機会を逃しました。


殉教覚悟のトランプ将軍と8000万市民

憤怒の闘士トランプ大統領とトランプ弁護団・マグショット


しかしこの人たちは中心人物ではないので、しかしトランプ大統領は中心人物として、マクロコスモスの王として、トランプ大統領は強くしています、今。

トランプは悔い改めていません。「私に過ちは1つもない。」「お前たちはカンガルー、・・・カンガルーの国になった。バナナの国になった。お前たちは共産主義の国、私は何もしていないのに逮捕されて、起訴されて、弾劾・・・。私が勝ったのに」継続してこのように言っています。


実際、このような鉄の杖、鉄の睾丸を見せています。ハハハ。「(日本語で)鉄金玉パワー」このようなまさにその瞬間を見せています。


だから食口達をこいつらが捕まえて行っても、私を捕まえても、愛国者を捕まえても、その瞬間に立たなければなりません。愛国者たちに勇気がどのように生じるのか見せてあげて。


だから全ての愛国者たちは準備しなければなりません、実際。

FBI、CIAのテロ組織達は来ています。私たちを逮捕するために。「8000万名。8000万名のトランプ支持者たちをテロ組織だ」と言うではないですか、FBIが。


だから全てのトランプ大統領(を支持する)8000万名、特に指導者たちを捕まえていく計画があります。特に2024に不正選挙で再びトランプ大統領を追い出して。


しかし愛国者たちはどのようにしなければならないのか。まさにその瞬間にそいつらが捕まえて行って「判決が出た。22年、30年、40年監獄に行く。」

その瞬間に泣きながら悔い改めては、絶対にいけない。どうして?こいつらは不正腐敗、共産主義者、バナナ裁判官たちだから、こいつら。


まさにその時「お前たちは倒れるだろう。私たちは無罪のものとして、このような政治的弾劾と迫害を受ける人として、お前たちは倒れる。」このように強く言わなければならない。


勇気!

恐ろしくても恐ろしくないふりをしなければならない。そうしてこそ市民たちも勇気が上がってきます。

市民たちが学びます。「ああ、私たちが監獄に行くことは最悪の状況ではないのだな。」このように目覚めます。


市民たちは今、監獄が大変恐ろしいのですが、米国の一世の人たちは皆監獄に行きました。ファンダレーシングをしながら。韓国でも監獄にたくさん行ったではないですか。違いますか?ファンドレージングで。


とにかく米国の1世の人たち、グレッグ室長も皆、監獄に何回か行きました。

だから、ムーニーたちは監獄に行くことは怖くありません。むしろお父様は私たちを監獄に送られました。ムーニーたちを。

監獄に行って終わりではありません、人生は。

一般の社会では、監獄に行けば終わりだ、終わり。(というが)ノー、終わりではない。


ネルソン・マンデラも監獄に行って大統領になったではないですか。ガンジーも監獄に行って国を変えたではないですか。革命で。イエス様も監獄に行ったではないですか、死んで。使徒パウロ、ペテロ、皆監獄に行きましたね。

監獄に行くことは、終わりではありません。

お父様も監獄に、どれほどたくさん行かれましたか?政治サタン主義システムが、お父様を逮捕。どれほどたくさんしましたか?


監獄に行くことが終わりではありません。始まりです。

このような勇気がなければならない。市民たちに。


どうして?大虐殺が来ています。

その状況において、勇気がなければ全世界が死にます。どうして?米国が死んだら全世界が死ぬから。

だからこのような狂った時代が来ている。


2024MAGAラリー、YOUTUBEでも再び戦う


だから、2024MAGAラリーが始まったら私たちは忙しいでしょう。おそらくMAGAトラックを引っ張ってあちらこちら、あちらこちら。


だから私たちは今YouTubeで、お父様の代身者、後継者、相続者、私が御言も語ることができないではないですか、YouTubeで。説教もできません。だから私の口を閉じるようにしましたね、あいつらは。


次に歌を歌っても、歌のチャンネルを、説教ラップのチャンネルまで削除しましたね、あいつらは。だから、話すこともできない、歌うこともできない、YouTubeで。


だから私たちは新しいチャンネルを作ります。それは何かと言うとただ運転すること。話しもしないで、ただ運転。どんな運転?MAGAトラックの運転。MAGAトラックチャンネルを作ります。


そうしながら、あちこちでGoProカメラを設置する予定です。設置して、市民たちが反応するではないですか。「わあ、なに、なに?」そのような反応が面白いではないですか。そのような反応チャンネルを作る予定です。ハハハ。


ジョーおじさんが啓示をくださいました、日曜日に。「おお、お父様がジョーおじさんに施してくださった」と。

そのようにしながら、私たちはGoPro(カメラ)を設置する予定です。MAGAトラックに。


そうしながら、左派の集まりがある時、そこに行ってゆっくり運転しながら「おお、こんにちは。」としながら、

左派のやつらが「わああああ!」このような反応を撮って、

次にトランプラリーが始まったら、MAGAラリーが始まったら、

右派のところでは「わあ!イエェ!」このような反応。どれほど面白いか、それが。


ところで私は一言も話さない。ただ(運転するだけ)。YouTubeの詐欺師たち、共産主義者たち、共産党の詐欺師たち。


とにかく、そのような時代が来ています。

お父様が、・・・いや、私たちがどうして分かりますか?私たちは市民たちを激励するためにMAGAトラックを作ったのに、お父様は私たちよりもはるかに高い天の次元として、完全に違うように使われるではないですか。


王家を連結させます。このトランプトラックを使って。

私たちはVIPの票がなくても、出会いの準備をされました。私たちが行って挨拶するのではなく、トランプ王家がお父様の王家に来て。オーマイゴッド。これは説明することができません。どのようにこれを説明しますか?誰がこのようなことを作ることができますか?


そして洗礼ヨハネ、ジョー・ハリス会長は洗礼ヨハネの役割をされました。それがどれほど重要か。洗礼ヨハネの役割が。


だからお父様がどのようにこのMAGAトラックを使われるかわかりませんが、とりあえず私たちはYouTubeチャンネルとGoPro(カメラ)とドローン、ドローンも購入します。そのトラックからドローンを、ドローンがズズズと上がって行って、私たちがMAGAラリーに行って、左派のやつらのラリーに行って、ドローンも付いて行きます。

だから完全に、こいつらがどのように反応するか、 このような部分のチャンネルです。チャンネル。


殉教の精神、2024MAGAトラックで全米ラリー


だから、 2024に トランプ大統領の多くのMAGAラリーと、 私たちのチームと一緒に巡回をするかもしれないので、 そこに行って トラックを運転しながら 市民たちの多くの支持も受けて。


 今回 、・・・MAGA トラックを見せてみなさい。 (トランプトラックに描かれた)トランプの このイメージがあるではないですか。 このイメージの T シャツも作ります。 T シャツも作って、それを売りながらガソリン代を・・・。ハハハ。


ガソリン代が高い。 ディーゼル  トラックなので、 音がブルルブルルと、この音は高いです。 

この監獄トランプ、裸の それがあるではないですか、 写真が。刺青と、ヒップアップのラッパー。 鉄の杖の祝祭 もこのような T シャツを作る予定です。 鉄の杖祝祭でトランプトラックのガソリン代を作るために。


MAGAラリーをする時、全てのMAGAラリーに行くことはできませんが、 なぜなら トランプ大統領は 1日に4箇所も。 飛行機があるので。 私たちはこれを( トランプトラックを)運転しなければならないのではるかに遅いです 。


だから出来るなら、取り敢えずトランプ大統領のスケジュールを見て、21MAGAラリーの条件であれ、40都市MAGAラリーであれ、トランプ大統領のスケジュールに従ってこの条件を立てなければなりません。


そうしながらお父様がどのようにこの大きなトランプトラックを餌にどのように釣りをされるか分かりませんが、それでも私たちは今回大きな役事を見たので、より多くの驚くべき役事が起こると信じます。ハレルヤ(拍手)

1:11:21 翻訳 grazia


だから、どのようになるかは分かりません。 トランプ大会で多く見かけるようになればこんな役事もなしてくださいます。我々のよりもカッコいいMAGAトラックはないではないですか、これが一番カッコいいです。



これは、トランプの、(モニターを見ながら)この写真はトランプの監獄を写した写

真だ、マグショットという。起訴されてジョージア州に行った時に写真を写したではないか。世界的に有名になった写真だ。その顔を使って私がこのように作れと言いました。


ですから、これを運転さえすれば高速道路で、人が狂ったように「うわ〜!」(腕を振り)と狂ったようだ(歓声をあげる)。もう大変だ。

何回か事故になりそうだった、人が騒ぐので。(横を向いてトラックを見ながら歓声を上げるので)前を見ないので、「ウワ〜、あ、あ、あ」と。ナッシュビルからの途中で何回も事故に遭いそうになった、人々がこの車を見るから。それほど反応にびっくりします、ガソリンスタンドで注油していても、人が「ウワ〜、トランプトランプ、ほら、見ろ見ろ」と写真を撮ったりして大変です。


YOUTUBEでトランプMAGAトラックラリー


そのような部分で、YouTubeでは二代王の口を塞いて言葉も出せない、歌も歌えない。

だから(これで)ただ運転するのだ。運転。運転しながら面白い反応ビデオをドローンショットで。市民の面白い激励と、左派、悪者たちの怒った姿を全部写すつもりだ。ハハ。

多分左派の悪者たちの怒った姿が、人気が一番だろう。あいつらが騒ぎ立てて青い髪の左派が「うわ〜、トランプトランプ!」とこのように反応が起きれば、それはもう、何をしても、バイラルビデオ(Viral Video:人気ビデオ)をできなくします、あいつらは遮断します。我々が何をしても遮断します、それを。

運転しているだけでもあいつらは削除するかも知れません。


だから、ランブルもして、YouTubeにもあげてみますが。YouTubeに入っても5ヶ月6ヶ月すると、あいつらは削除するのです。いつも。

あいつらはアルゴリズム、顔認識システムを持っているので、顔だけでも出せば、ハハハ。

ブッシュクラフトチャンネルだけは手を出しませんが。しかし、私が何か言っただけであいつらは削除するのです。



とにかく、今回ドナルド・トランプJr.がもう二代王と、二代王に来てこのようにしたので、お父様に大きな拍手と激励をお捧げしましょう。ア〜ジュ〜! ハレルヤ! (拍手)うわ〜、とにかく驚きです。

1:15:06

_________________________


0 件のコメント:

コメントを投稿