2023年9月20日水曜日

トランプ勝利への本格的戦い 大虐殺にも希望と勇気を◆2023年9月13日テネシー清平水曜礼拝 <4> 文亨進二代王

トランプ勝利への本格的戦い

大虐殺にも希望と勇気を

2023年9月13日テネシー清平水曜礼拝

<4>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

勇気、韓国語水曜礼拝;용기 (한국수요예배 0913.2023)



これから2023年から狂ったように忙しくなる


1:15:06 翻訳 grazia

聖書は読みましたか? 今日?  アイゴアイゴアイゴ!

ゼパニヤ書を読みましたか? ゼパニヤ書、ゼパニヤ3章。


だから、これから2023年から狂ったように忙しくなります。鉄の杖祝祭から2024年まで、狂ったように忙しくなるので、我々全員が精誠を尽くして、うちの王妃も3日断食をして、全ての食口たちが精誠を始めています。

だからその部分で、若者たちも訓練も精誠も一生懸命にして、2023年鉄の杖祝祭勝利と、次に2024年大統領候補の、大統領の戦い。もうこれはお遊びではない。いやぁ、狂ったような一年になるだろう。狂った年


ですから、一旦、皆さんも祈祷して下さり精誠を尽くして、条件も立てて。そのようにしながら、このような内容は、お父様が強く願われている全てのことが起きるように。


更に、このようなことは分かりません、国が難しくなればなるほどトランプ大統領も、トランプ大統領王家も難しくなればなるほど。

トランプ周辺の人物たちはムーニーに会うなと言っているのですね。トランプ周辺の人物たちは皆、目覚めている人たちではありません。私達に反対する者も多いでしょう。


しかし、国と国の状態が、このような環境が難しいので、今やトランプ大統領のすべての支持者たちを愛さなければなりません、寛い心で。どうして?左派の奴らは激しく出て、激しく不正選挙もやることがわかるので、自分が次の大統領に成れると言う保証はないではないですか。だから、全ての人が一つになって活動しなければいけないのです。


ですから、そのような環境を通して、トランプ大統領は、お父様の王家に全く基盤がなくても、そのような御業が起こるかも知れないということです。そのような環境の中で。


トランプ勝利の摂理を破壊した家庭連合


そうしながら、勿論、お父様の基盤で、

韓鶴子バビロン淫女の業とサタンの業が起こらなかったら、我々はお父様の基盤を通してこのようなことを既に! ワシントンタイムスも既に、アメリカ保守新聞の頂点に立ったでしょう。

トランプ大統領を完全に支持する一等新聞!   そしてインターネット新聞、そこには1番有名なジャック・ポソビエク、今回鉄杖祝祭にも来ることになっているジャック・ポソビエク、そしてジェームズオキーフ、アレックスジョーンズ、皆ワシントンタイムズに来るようにしただろう。したはずです10年前に。


とにかくそのような基盤を、韓鶴子バビロン淫女の堕落行為によって滅亡させたのだから。しかしそれでも神様のみ旨は前に進みます。あいつらは崩れて来ておりお金を稼ぐ盗んだ奴らはお金が神様だと信じたが、あいつらは皆地獄への道を行きました。滅亡しましたね。ミクロとマクロの世界審判と、家庭詐欺連合は神様の直接審判を受けたではないですか。ですからお金はもう、みな死にました(無くなりました)。一銭も日本家庭連合、堕落した食口から、掠め取ることができなったではないですか。もう一銭も入ってきません。


ですからここアメリカでも、UTS も売り、ボストン教会も売りました。売り続けています、ラウスタ、お父様がボストンで釣りをしたラウスタも売りました。売り続けています。あいつらは売れば売るほど、堕落した家庭詐欺連合の人たちも「ああ、こいつらだけが懐に入れるんだなあ、私たちには回ってこない」と悟るようになります。そうして、ショッピングを始めます、ショッピング。こうなれば人は悔い改めの可能性が出てくるようになります。


だから人々は、その、お父様に呪われた時に、もう何も言えないですね。

自分が信じて支持し助けて、自分たちがクーデターをしていた組織が崩れていく時に、

韓鶴子バビロン淫女はすべての預言を失敗したので、

もうお金は完全に無くなり、もはや資産や土地を売りに出し始めており、一般の従っていく者たちには何も得られないと怒りが込み上げて来るだろう。

もう上層部の者たちが懐に入れてしまったので下部の者たちには何も残らない。


それだからコイツラはお金のために、そこに居ようとしたのに、お金を神様の代わりに偶像崇拝したので、滅亡! 


お父様が王家を立てて下さった後継者相続者代身者二代王三代王権とカインアベルは、何もなく荒野に出ながら、完全に旅人のように暮らしながら、その基盤を完全に0から、もう一度作らなければならなかったのに、お父さまの聖霊の御業によって、既にこのようにペンシルベニアに強い基盤とテネシーの一年間でこのような勝利的基盤を作ることができたのは、われわれの能力ではありません。全てお父さまの聖霊の御業のお陰です。

ハレルヤ! お父様ありがとうございます、ハレルヤ!


トランプが勝てなければ大虐殺が始まる

1:21:46 翻訳 cham

だから今回、2024年の1年は 狂った1年です。 今世界転換の1年です。 

トランプ大統領が再び入れなければ大虐殺が始まります。


何故?こいつらが既に、すべてのトランプ大統領の支持者達を、プラウドボーイを、見たでしょう。2022年告訴され、逮捕された人達を見ましたね。

今や自分の政治の反対側にいる人達を捕まえています、今、米国で。ナチ達のように。

InfoWarsの司会者でアレックス・ジョーンズの同僚であるオーウェン・シュロイヤー氏、1月6日の軽犯罪で60日間の懲役刑


昨日、オーウェン・シュロイヤー(Owen Shroyer)、トランプを支持する記者、トランプを支持する記者、記者が言葉を間違えて、ワシントンDCで、言葉を間違えて、60日監獄に行きます。昨日判決が出ました。


だから、言論、言論にいる記者達までもはや逮捕している、こいつらは。こいつら完全に!共産主義、アカのように行動をしている、今。


だから、トランプが(大統領に)入れなければ、米国はもはや生き残ることができないでしょう。内戦が起こるしかないでしょう。スペイン内戦のように。

この人がオーウェン・シュロイヤー(Owen Shroyer)(画像を見られる)この人は昨日か、11日。昨日ですね、昨日。昨日だったから、今回60日監獄に行きます。記者なのに、記者なのに、間違えて言ったから。


やあ、米国はこのような完全に、共産主義、社会主義、後進国の国のように行動しています、今。


だから、これはどんなに危険ですか。米国は全世界のアベル圏の代表の国、スーパーパワーだったではないですか。今は米国のシステムがこのように悪化したことが全世界の前に見えるのです。


このような、このような狂った時代に生きています。

米国が死んだら、ソ連と中国、完全にサタン主義、暴君主義、中央政府、悪い奴らが全世界を支配します。


そうしたら、その言葉は何か。すべての国が暴君主義になります、すべての国が。

カナダ、オーストリア、今回コロナが出た時、3年間どのようにしたか見たでしょう。日本、韓国も同じだ。

そのようにこいつらが思うまま市民達をもてあそぶだろ。人権権利がない!


このような狂った時代に生きているというのだ。

だから、全世界が今、生死の境に揺れている。


だから2024年必ず、私達は条件を立てて、また精誠を捧げ、断食もして、また、トランプラリーに参席して、とにかく、一旦できるだけのことは全てしなければならない。


何の話かお分かりでしょう?そのような時代が来たと言う事です。


君主制と民主主義


さあ、ゼパニア書3章。ゼパニアはバビロン、バビロンが南朝ユダを捕まえて食べる直前のことです。ゼパニア預言者が預言しているが、その時にヨシア王が、善良な王です、良い王です。ところが悪い王達がバアル神とアシュラ神とサタン主義の神達に侍るから、児童性暴行もするし、児童性売買、堕胎、全部するでしょう、こいつら。


何故?バアル神とアシュラ神に侍るようになるから、イスラエルの悪い王達が。


だから、これは何か。政府を運営するようになれば、政府は常に一番悪い奴らが上がってきます。


ところで何故王家の王、モナーキー(monarchy:君主制)が何ですか?王家のシステムをどのように言いますか?韓国語で。モナーキー(monarchy:君主制)、王家のシステムですか?王家の政府。え?王政政治。ええ、王政政治。王政政治システムが何故一番長く続くかということなのです。一番長く続きます。


民主主義は短いです。米国の場合、憲法共和国。それは約300年もいかなかった。今、完全に生死の直前です、今。とてつもない。だが、何ですか?(王政政治)王政政治、これはまさに千年このように続きます。


何故?政府自体は、常に悪い奴らが上がっていきます。だから政府は悪い奴らが集まる所です。

ところで、特別に投票、そのようなものがあれば。


ところで、王家は市民達が投票できないではないですか。市民達は投票する人ではありません。それは血筋で降りてくるではないですか。

だから、悪い王達もいることもあるが、ある時この悪い政治システムの上に良い王が現れることもあるということです。


だから、市民達は民主主義と違うシステムがあれば、100%悪い奴らが市民達の上に、頭の上に座ることになるでしょう。


だが、王政政治があれば、どうかするとある時、良い王が現れます。理想的な良い王。自分が良い行動をしたい王が現れます。起きます。

それが、市民達の上にいる政府組織、ピラミッドのような組織、次に良い人が座ったというのです、そこに。

そのようなこのシステムは多くの悪い行動をできなくするでしょう。何故?この頂点が継続して抗議するから。良い人だから。

理解されますね?

だからこれは長く続きます。


何故?民主主義システムは数百年のうちに100%悪い奴らが集まるようになります。だから市民達は100%奴隷になります。


王政政治は政府にいる悪い奴らもいます。しかし、ある時良い王も現れることもあります。良い王のために、遥かに悪い事を遮断することができる部分、システムがあります。だから遥かに長く続くでしょう。

とても悪くなれば、良い王が起これば、これをたくさん遮断することができますね。


そうしながら、実際、市民達の立場では、こちらの民主主義または、ある共産主義、左派、社会主義、このように行けば、100%奴隷になります、市民達が何百年の間に。


王政政治を通しながら、ある時は悪い王達もいるが、しかし、ある時は良い王もいます。

だから、市民達の立場で、人の立場でこのシステムを理解すれば、人達の立場で市民達は良い王に希望があります。

だから、王家達は遥かにもっと長く続きます。


何故?投票するのでなく、人達が選択するのでなく、血筋で降りてきた人がもしも良い人だったら、その政府に多くの内容と仕事を抗議することができます。何の話かお分かりでしょう?


だから、ある時、市民達は良い王を受けることができる、ある時代に。イスラエル時代のように。イスラエルもすべて悪い王ではない。イスラエルも良い時代、例えばゼパニア預言者の王は良い王です。ヨシア、ヨシア王。この王はバアルのすべてのサタン主義を遮断させたのです。早くこれを片付けようとしていました。ですが、少し遅れました。とても遅れてバビロンが来て食べます、南朝ユダを。


だが、とにかく。だから、天一国の場合、王家があるが、王政政治ではないでしょう。天一国は王家があるが、共和国でしょう、憲法共和国です。だから、市民達も同参する部分があり、王家も同参する司法部もあるでしょう。

だから、このようなシステム、このような政治科学を理解すれば、王政政治は一番長く続き、一番長く生き残り、そして良い王達も現れることもできます。


1:31:24 翻訳clean

しかし 反対側に、 民主主義、共和国、 それと 共産主義など、 何百年の間に常に悪くなります。 


ところで民主主義、共和国と共産主義の中で、共和国は一番人権を保護します。何故?憲法主義だから。憲法中心だから。

民主主義はある時は憲法もありません。

例えば民主主義ではどこから来たかと言うと、ローマから来ました。ローマ強制国になる前に、ローマは何でしたか?

ローマは奴隷の国でした。奴隷。だから犯罪人たちが追い出された時、ローマに行くという国でした。


ですから民主主義文化が何処から来たかと言うと、犯罪人の文化から来ました。

何故?海賊もいるではないですか。海賊も民主主義です。それを知ってますか?

海賊のキャプテンがいるではないですか。長を海賊が投票します。

もし長が悪い事をしたら、海賊たちがその長を殺します。


ですから民主主義システムはどこから出ますか?


法を守る人は来ません。犯罪人の文化から出ます。犯罪人文化。

何故?犯罪人たちは強制と暴力が分かるではないですか。ですから私も投票一票あるし、お前も一票あるから、これは公平だから互いに殺し合うのはよそうというのです。


言う事を良く聞いて法を良く守る人々はこのような戦になりません。

ある国にただ合わせて行きます。ベータ男の様に。


民主主義は犯罪者が起源


しかし自分の命をかけて戦うのは誰ですか?犯罪人です。犯罪人の文化から。

これは監査院長様が教育していました。

民主主義の歴史を見ると、これは犯罪者の文化から出ます。何故?犯罪者たちは何もないし監獄にいるから。

自分の投票しかないではないですか。それまで盗んで行けば別の人を殺そうとするでしょう。

ですから民主主義の、一人投票一票という文化は、実はローマからだと世界的に言いますが、ローマはどんな国でしたか?

ローマは全ての国で一番悪い犯罪人を遮断されて追放される時、ローマに送りました。

スレイブ国でした。奴隷、犯罪人の国でした。


そこから民主主義が出ます。これは驚きませんか?

ですから民主主義の文化は犯罪人から出ます。それは不思議でしょう。


ですから、共和国があって、民主主義があって、共産主義がこっちにあります。

共和国が一番いいでしょう。何故?憲法があるから。


だから多数が「クォン教授の言葉の自由を盗め!私たちは皆投票して、50%以上でクォン教授の言葉の自由を取り消した。」と言って民主主義は取り消さなければなりません。

しかし憲法のある共和国では取り消せません。何故?99%が投票しても、人権として言葉の自由を奪う事は出来ません。


ですから少数を保護するシステムは憲法共和国システムです。少数。

全ての人々の人権を保護するシステムは憲法共和国。この差を理解できますね?


天一国は王家憲法共和国


では天一国は何ですか?

王家、憲法共和国。そして全ての国が天一国に入りたければ、その国も共和国システムをしなければなりません。


ですからその国で、自分の憲法があっても、天一国憲法はアベルUN憲法、世界の憲法です。

全ての国が自分の共和国の各々の憲法があったとしても、天一国、世界の憲法の中に入ります。

天一国の世界憲法は、全ての市民の人権と銃器所有。鉄の杖王国だから全ての市民の銃所有も含みます。


ですから一般の人々はこれを理解できません。政治科学を知らないから。

しかし一番長く続く政治システムは何ですか?王族政治が一番長続きします。1000年以上、多くの王家は1000年以上続きます。


こちら側の民主主義、共和国、共産主義。共産主義はお父様の御言では70年続きません。

民主主義は100,200年も続きません。アメリカは共和国ですね。アメリカも300年続きません。


ですから天一国憲法はキリストの王家と憲法共和国が共にあります。

しかし、お父様の王家は、全ての政治、中央組織を全てなくします。中央警察、軍隊全て不法です。中央教育部不法。


これは、完全に反対ですね。アメリカも当初は相当な自由と責任がありましたが、天一国はアメリカよりもっと多くの自由があるのです。しかし同時に責任もあります。

何故なら中央警察、中央軍隊は不法だから。中央福祉も不法!


ですから左派野郎は特に女をどうやって誘惑するか。福祉で誘惑します。

「あなたは夫が捨てたらどうなりますか。」、「男が別の女の尻を追いかけてあなたを捨てられたらどうする?」

「夫は捨てて、私と結婚しよう」と政府が言うでしょう。

そして福祉を受けたければ、夫と離婚証明を見せなければなりません。追い出された離婚証明。

ですから福祉システムも結婚破壊システムです。


市民が段々無責任になります。政府が神になります。

自分が大変な時は政府、自分が病んだ時は政府、自分が保護を受けなければならない時は中央警察、中央軍隊と言って責任がない。

段々国が悪なる左派の社会主義、共産主義、悪なる倫理のない国になります。


平和軍警察では皆が警察にならなければなりません。皆が軍人にならなければなりません。中央警察が不法です。中央軍隊も不法。

そして中央福祉も不法。

ですからお金をもらって夫を追い出すことは出来ない。結婚を破棄する事は出来ない。政府が盗んだお金をもらって。


共産主義のマルクス教育システムを世界的にする事は出来ません。

何故?中央教育部は不法!(笑)

何の事か分かりますね?


(天一国は)自由が多いので事業を容易く始められます。政府の免許も不法です。(笑)

ですから政府の許可を受ける必要もない。(笑)

政府は僕だ。政府は主人でない!政府は僕だ!


ですから天一国憲法は恐ろしい憲法です。しかし自由もあるが責任もあります。責任。


ゼパニア書に見る堕落と滅亡、そして希望


私たちはゼパニアを見ましたか? わああ~!早く!


では1節から13節は何かと言うと、イスラエルが堕落して堕落して、堕落して、背信して、背信して、堕落して、言う事を聞かず、とずっとこういう内容です。

イスラエルが背信し続けます。それからバビロンが入って来て審判します。

神様の審判の憤りが現れます。

イスラエル、南朝ユダが滅亡します。


しかし、同じ瞬間に神様が希望をくださります。何の希望か。

14節から読もう。

(3章)14節から金牧師さん読んでください。


3:14シオンの娘よ、喜び歌え。

イスラエルよ、喜び呼ばわれ。

エルサレムの娘よ、心のかぎり喜び楽しめ。

3:15主はあなたを訴える者を取り去り、

あなたの敵を追い払われた。

イスラエルの王なる主はあなたのうちにいます。

あなたはもはや災を恐れることはない。

3:16その日、人々はエルサレムに向かって言う、

「シオンよ、恐れるな。

あなたの手を弱々しくたれるな。

3:17あなたの神、主はあなたのうちにいまし、

勇士であって、勝利を与えられる。

彼はあなたのために喜び楽しみ、

その愛によってあなたを新にし、

祭の日のようにあなたのために喜び呼ばわられる」。

3:18「わたしはあなたから悩みを取り去る。

あなたは恥を受けることはない。

3:19見よ、その時あなたをしえたげる者を

わたしはことごとく処分し、

足なえを救い、追いやられた者を集め、

彼らの恥を誉にかえ、

全地にほめられるようにする。

3:20その時、わたしはあなたがたを連れかえる。

わたしがあなたがたを集めるとき、

わたしがあなたがたの目の前に、

あなたがたの幸福を回復するとき、

地のすべての民の中で、

あなたがたに名を得させ、誉を得させる」と

主は言われる。


アジュー


だからこれは神様の言う事をずっと聞かず審判を受けた後、神様が救って下さります。

もちろん審判は受けました。バビロンの奴隷になりました。

しかし、そこで神様がイスラエルを忘れはしませんでした。

そしてこの様な希望の御言を言われてゼパニア3章が終わります。


2024勝利!強い勇気で出ていく


その御言の様に、私たちは2024で勝利しなければならない!

そうしてこそトランプ大統領が再び入って、ミクロマクロコスモスを通して、アメリカを生かして、第3次世界大戦を止めて、再びアメリカが良きアベル圏スーパーパワーになって、児童性暴行者も捕まえて、それは、今アメリカで一番中で腐っている部分である児童性売買!


アメリカが今一等で児童性売買をしている。そして警察はこいつらを捕まえない。

何故?バイデン強奪者とCIA,ディープステートの奴らは皆、エプスタインのリストに入っている、全て児童性暴行者の長たちだから。

だからあいつらは捕まえない。


トランプ大統領が入った時に、児童性暴行者を最高に多く捕まえたそうです。

ですからトランプ大統領が入って、強くこの児童性暴行者と児童性売買の組織を恐ろしく捕まえなければならない。恐ろしい死刑もして。


そのように朴(正煕)大統領の様に強く出なければ、アメリカを清算する事が出来ません。

アメリカを直したければ、ただ壇上で言うだけでなく、朴大統領の様にこの共産主義者たちを捕まえなければならない。強奪者たちを。

何の事か分かりますね?


強く出て行く事の出来る勇気と力がなければなりません。

トランプはもう学びました。こいつらはトランプを暗殺しようとしている。

そしてトランプ大統領を何とかして弾劾して起訴して殺そうとする。法的に殺す事が出来なければ、暗殺でバン!


この様な危険な時節です。

ですからこの様な時節で、私たちは祈祷と精誠の断食条件を立てて、熱心に訓練しながら2024年が近づいている時、強く!世界の為に戦い出て行く事の出来る天一国の民と宗族と家庭の王と王妃として、お父様に栄光をお返しする事の出来る神様の息子娘になりたければ、立って、お父様に大きな栄光の拍手をお捧げ致します。

アジュ、アジュ。アジュー。


座って下さい。(笑)

何故立ち上がりましたか?今始まりです。

分かりましたか?

この様な時節が一番恐ろしい時節です。


しかし、希望がとてもあります。

ゼパニア3章14節から出ている驚くべき希望の御言の様に、私たちはホワイトハウスで再び勝ち、トランプ大統領を再び勝利させ、この悪なる多くの内容を清算させることが出来る様に、祈祷精誠条件を立てて、断食もしなければなりません。


何の事か分かりますね?


そういう部分で一緒に立って、お父様に大きな感謝の拍手と栄光をお捧げします。

アジューアジューアジュー


1:47:55 賛美

0 件のコメント:

コメントを投稿