2023年9月16日土曜日

第三次世界大戦拡大を防いだイーロン・マスク ◆2023年9月13日テネシー清平水曜礼拝 <1>文亨進二代王

 第三次世界大戦拡大を防いだイーロン・マスク

2023年9月13日テネシー清平水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

勇気、韓国語水曜礼拝;용기 (한국수요예배 0913.2023)


CIA、FBIは政府のテロ犯罪組織

minion 1:40

今日は弾丸頭の王冠も忘れました。王妃が断食しているので、3日精誠をしているので。下りてくることができなかったので、銃弾頭の王冠を忘れてしまいましたね。ハハハ。


今日の夜終わります。今日の夜終わるので、少し力がありません。王妃は力がありませんが、しかし良い精誠です。


私たちすべてが、2024年が近づいているので、精誠をたくさん捧げなければなりません。今は・・・。おお、チョ勧士ニム、足を怪我されましたね。どうされたのですか?腫れたのですね。手首は(動きますか)?折れていませんね。骨が折れたら動きません。滑ったのですね。


とにかく今回、2024選挙が、冗談ではありません。米国は完全に戦場です。だから2024年トランプ大統領当選するための精誠を捧げなければなりません。特に、スーパーチュースディ(予備選挙)はいつだ?


それは左派と保守の候補者たちが決定します。2月か3月。とにかくその時から本格的に、この左派のやつらは誰を・・・。2月から6月まで誰がその党の代表になるか、50州が全て投票しなければなりません。それは6月か?


とにかく、もちろん私たちは、右派の奴らは偽者が多いです。偽りの右派といいますね。ネオコン。トランプは外の人として、この偽の右派のやつらを、・・・偽の右派のやつらは左派のやつらと同じチームです。

だから継続して世界的な戦争と問題と、こいつらはお金を盗んで行って税金を盗んで行って、継続してこのようにします。


トランプの場合は、外の人としてそのシステムを破壊しようとしました。監査院長の言葉では、トランプは4年間一度世界の大統領、世界の王をしましたね。どんな人よりもよくやったと、監査院長の評価は。


なぜなら、やれるだけやりました。その犯罪組織は大変強くて、ものすごく大きいので、考え通りにすることはできません。あいつらは暗殺しようとするので。このCIA、FBIの組織自体は犯罪組織です。


だから人々はそれを聞いた時、その人たちは良い人たちだと考えます。違います。政府自体は、最も悪いサイコパスのやつらが昇進します。なぜなら、CIAはそれぞれの都市ごとに麻薬販売をします。どうして?自分たちのお金を稼ぐだけでなく、その麻薬販売者たち、ヤクザたちを観察するために。


だからニューヨークの場合は、FBI、CIA、こいつらは、ジョン・ガティという、マフィアの王とその組織を倒そうとしました。そうしながら、CIA、FBIはその組織の中に入ります。入って中で活動します。自分が同じチームだとふりをしながら。


だからCIAはこのような黒い行動と黒い使命のある部分をたくさんします。


だから考えてみなさい。CIAの組織の中で誰が昇進するか。このような不法の内容を上手にするやつが昇進します。どうして?そのCIAの組織にとって良いことではないですか。CIAの組織にとってその人は財産です、その人が。そうですね?

自分が恐れることなく、考えることなく、その組織のために犯罪をしたり、ヤクザと一緒に活動したり、このようなことを通して、これが国のために良いことだと言いながら、こいつらが最も大きなヤクザの組織になりました。


だから一般の市民たちはこれを理解することができません。なぜなら一般の市民たちは犯罪を犯さないから。


しかし、このようなCIA、FBIの組織達は、このような犯罪を国のためにすると言うではないですか。真っ赤な嘘だが、CIAのパワーを拡大するために。これは一般市民のためではありませんね、これは。一般市民がどんな恵沢を受けますか?


今はFBI、CIAは、米国にとってテロ組織になったではないですか。保守の人たちを狩猟するではないですか。テロ組織です。だから一般市民にとってこれは恵沢ではありませんね。


しかし、このような組織でどのように昇進するかといえば、一般の人たちがしたくない行動をしたら、犯罪の行動を上手にする人が昇進します。だからどのようにするか。この組織が何年もすれば集中的に、スーパー集中的に、サイコパスのやつらが全て集まります。責任者たちの位置に。どういうことか分かりますね?


どうして?継続して下から昇進、昇進、昇進するので。そうですね?良心のある人、善良な人たちは外に行きます。こぼれて行きます。

だから政府は、常にスーパーサイコパスのやつらが上がってくるようになります、常に、常に。


民主主義は共産主義に変貌する


だから全ての政府は、特に中央政府は、社会主義、共産主義、政治サタン主義、100%悪くなります。これが政府の事実です。そして、これは民主主義の事実です。


民主主義が独裁政治へ転落する道。2400年前に指摘されていたシナリオ


民主主義も人々がこれを自由だと考えますが、ノー。

民主主義は、全てのギリシャ哲学者たちも、民主主義は最も危険だと。どうして?民主主義は早く社会主義、共産主義に変わる。市民たちだけコントロールすることができる。


民主主義は大変早く暴君全体主義に変わります、常に。

だから民主主義は実際に、米国の言葉でマーブル、米国のようなシステムは憲法主義のシステム。これが何かといえば、民主主義ではありません。米国はコンスティチューション・リパブリック(憲法共和国)です。


これはデモクラシーとは違います。デモクラシーは大部分、多数が言うようにしなければなりません。これは大変危険です。どうして?多数は常に、少しずつ国が悪化すればするほど、多数は少数民族をなくしてしまいます。財産を盗んでいきます。そうですね?


だからヒットラーの時代に、ユダヤ人たちにそうでしたね。レーニン、スターリンの時に、共産主義に反対した人にそのようにしましたね。


だから少数の人々の人権、権利を守るシステムは、憲法共和国。だから多数が「この人の銃器所有を奪え」このようにしても、少数の銃器所有を奪うことはできません、米国において。そうですね?あるいは言葉の自由も同じです。言論の自由も同じです。そうですね?多数がその言葉を言ってはいけない、そのように言っても。そうですね?


ヨーロッパの場合は、民主主義がどのようになってしまいましたか?その人が喋らないようにしろ。ヘイトスピーチと言いながら、そのようにするではないですか。


そうしながらヨーロッパは自由が完全になくなりましたね。政府は完全に、市民たちを奴隷にしてしまいました。これは大きな違いです。


だから、憲法共和国、さらに憲法共和国の中に銃器所有がある共和国。これは米国ですね。憲法共和国、銃器所有共和国。銃器所有があるので、市民たちがしたければ革命して政府と直接戦うことができますね。そのような段階にまで来たら。


しかし、2024年に、今や大きな戦いが起こっているのですが、・・・おそらくこの若者たちは韓国、日本から来たので、どのくらい深刻かは分からないが、今は継続してあいつらがウクライナを通してソ連と米国を戦いにくっつけているではないですか、あいつらが。


ウクライナ戦争で金儲け、偽保守ネオコン


ウクライナは左派のやつらと右派の偽りのやつら、偽の右派のやつら、ネオコンと言います、米国ではネオコン。偽の右派のやつら。左派と手を握ろうとするやつら。

だからMAGAの保守ではなく、これはネオコン、偽の保守のやつらたちがウクライナを使って多くのお金を洗濯しています。そこに送ってそこにある政府が再び下院上院にいるやつらの事業にお金を後ろで送るのです。


米国政府は税金を、市民の税金をウクライナに送って、ウクライナ政府がそれを後ろでそいつらの通帳に入れるのです。これは完全にサイクルです。だからそいつらはウクライナをそのように使っているということです。だからソ連(ロシア)を継続して迫害して迫害して。もっと近くに行って、もっと近くに行って、このように。継続して動くので。


だからソ連はどうすることもできないで戦いを始めました。

本来NATOは、東側に、ソ連のある東側に移動してはいけないNATOでした、実際は。しかしそいつらは継続してこれを破って、ソ連の方に。原則はウクライナの方に、(ウクライナは)ソ連のすぐ隣ですね。NATOと米国の武器を。


だから、米国とNATOが継続して土地を、NATOを拡大しました、そいつらは。約束を破って。これが現実です。


そうしながらウクライナを使って、数千億、いや数千億でもない、数十兆のお金を、税金を、市民たちのお金。そいつらのお金ではない。市民たちのお金を送るのです、ウクライナに。ウクライナを助けるとしながら、バイデン家庭、オバマ家庭、誰それ家庭にお金を送るのです。


だからこいつらは自分たちのお金ではありませんね。市民たちの税金のお金です。税金のお金を送って、ウクライナから裏で来るお金は数千億です。


だからこいつらはウクライナをこれほど好みます。これほど不正不敗、ウクライナが2008年に、オバマはホワイトハウスと米国の大統領として、ウクライナに極ナチ、左派の奴らを入れたではないですか。ウクライナの民主主義システムを覆して、オバマは2008年にそれを、そいつらを、ネオナチというナチ達です。白人優越主義、そいつらを入れたのです。


ウクライナを完全に、どうして中央政府、どうしてワシントンDCの米国政府は、白人優越主義の政府であれ、そいつらは関係ありません。何か関係あるかといえば、中央政府。中央政府は社会主義、共産主義、政治サタン主義。


中央政府であるなら、その上にいる人たち、頂点の人たちをコントロールしたら不法行為も全てすることができます。


だから米国はウクライナをそのように作りましたね。だからゼレンスキー詐欺師は俳優でした。こいつらを使ってお金をものすごく洗濯しています。盗んでいます、こいつらが。


今は第三次世界大戦目前


だからこのような内容は、一般市民たちが徐々に、(一般市民たちは)ウクライナ戦争を嫌いなので、もうやめよう。継続してこのようにするのでヨーロッパと米国がソ連を継続してこのようにするので、これは第3次世界大戦になるのではないかと、人々には全て見えます。


10年前はこの人たちには見えませんでした。お父様の代身者、後継者、相続者、二代王がこのような話をしている時、皆笑いましたね、その時。

今は全て見えます。韓鶴子バビロンの淫婦の堕落によって世界が審判を受けました。マクロの審判。


だから今は第3次世界大戦の直前です。だからこいつらはどうして世界対戦を早く始めて、こいつらのパワーを維持して、トランプ大統領が戻ることができないようにして、私たちの世界的な子供たちを数千万名、数百万名殺しても、あいつらは、あいつらのパワーとお金を盗んでいきたいのです、継続して。最後まで。


戦争は実際、中央政府はお金をたくさん儲けます。実は。米国の軍隊と世界的に作った戦争システム。とてつもなくお金を稼ぎます、こいつらは。冗談ではありません、こいつらは。どれほどお金を儲けるか。


だから今はそのような深刻な第三次世界大戦が拡大する時代です。


ウクライナのロシア軍艦攻撃を防いだイーロン・マスク

「スターリンク」の切断命じ、ウクライナの奇襲を妨害していた…マスク氏が自伝で明かす

*スターリンク:ウクライナの通信インフラに不可欠な米宇宙開発企業スペースX社の衛星インターネットサービス


今週はイーロンマスクがスターリンクの会社を通して、ウクライナのインターネットを切ったではないですか。なぜなら、そのスターリンク、インターネットを通してウクライナ政府が米国の助けを受けて、ソ連(ロシア)の多くの潜水艦を、潜水艦チームでなくそうとしました、今、今週。

イーロンマスクがそれを切りました、それを。そいつらがそれができないように。なぜなら、そのようにしたら、もっと拡大するので。米国が、ソ連の潜水艦を完全に爆破すれば、これは完全にソ連と公式的な戦争ではないですか。公式的な。核スーパーパワーたち。

そうなればこれは。


イーロンは実際、今週、それを遮断しました。政府がしろと言っても。イーロンはビリオネア、トランプもビリオネアだったではないですか。ミリオネアではなくビリオネア。理解できますね?韓国の人たち、理解できますね?


ビリオネアは何ですか?韓国のお金でミリオンは10億くらいですね。だから10億くらいよりも上にいる人たちはミリオネアと言って、1兆ある人はビリオネア。分かりますね?


だから、ビリオネアたちが、トランプはビリオネアでした。兆の次元。10億の次元はたくさんいますね。トランプの場合はビリオネア。イーロンマスクもビリオネア。兆の段階です。


横的革命と縦的革命


どうしてこれが重要ですか?神様を中心とした革命が起こるとしたら、縦的に割れなければなりません。全ての社会層が。下位層、中産層、上位層、すべて(縦に)別れなければなりません、縦的に。


それはどういうことですか?共産主義の革命は、フランス革命は、全て共産主義、社会主義の革命です。それはカイン圏の革命です。それは橫的に分かれます。


社会主義、共産主義システムは何ですか?中産層を下位層と戦うように作るシステムです。


だから韓国も同じです。韓国も左派のやつらを見たら、左派のやつらは「お金をたくさん持っているやつは私達のお金を盗んでいく。」このように言いますね。しかしそいつらは財閥からお金をもらっているではないか。


だから、お金がたくさんある自分たちを支援する財閥ではなく、その財閥ではないお金のある人たち。それは10億以上の人たちですね。その層をなくすのです。どうして?財閥たちの競争者たちです。


だから左派のやつらは常にそうだ。「私たちは貧しい人たちのために。お金持ちは私たちのお金を盗んでいく。」こうではないか。そうですね?


しかしそいつらは一番のお金持ち、財閥の金持ちたちのお金をもらうではないですか。支援を受けるではないか。ハアッハハハ!


だからスーパーエリートではなく、一般のお金持ちたち、それは兆の次元ではない。スーパーお金持ちたちです。


だからこいつらがどのように言うかといえば「橫的に分かれなければならない」ろ。上位層が中産層のお金を取っていくようにして。下位層は10億次元にあるお金持ちたちのお金を盗んでいくようにして。政府を通して。


だから、橫的に分かれさせるのです。下位層、上位層が戦うように。下位層、中産層が戦うように。このように橫的に分けて。


そのような革命は常にサタン主義になる。なぜなら、同じ目的で戦っていません。全国が。下位層、中産層、上位層、1つの目的のために戦わなければなりません。1つの目的のために戦ってこそ、神様を中心とした革命になると言うのです。だからこれは、縦的に分かれなければなりません。


その言葉は何ですか?数兆次元にいるお金持ちたち、その人たちもカインとアベル圏に分離しなければなりません。

10億以上のミリオネア層もカインとアベル圏に分かれなければなりません。

それは上位層、中産層、中産層もカインとアベル圏に分かれなければなりません。下位層もカインとアベル圏に分かれなければなりません。


このように縦的に分かれてこそ、下位層、中産層、上位層が1つのチームになります。この悪い捕食動物、共産主義、共産主義者たちと戦うために、みな手をつなぎます。下位層、中産層、上位層、アベル圏。どういうことか分かりますね?


そうすればこれは全ての国が、全ての層が、一緒に戦いながら捕食動物たちを、共産主義者たちを捕まえていきます。


このようにしてこそ、この国は、同じ目的、同じ使命、同じ目標、達成したい心、そのような部分が1つになります。統一されます。


しかし左派のやつら、共産主義のやつらがどのように言うかといえば、常に、橫的に分かれようと。これはマルクスのシステムです。マルクスのシステムは橫的に社会を分けます。


そうしながら橫的に戦って、お互いに戦うように作って。だから、アベル圏の革命にお金持ちは必要です。どうして?戦争が起これば支援を受けなければなりません。


米国の革命も同じです。建国の父たちは皆お金持ちでした。高位層でした。しかし、アベル圏の高位層。全ての人に自由を与えたい高位層。そうですね?トランプのように。イーロンはそのような人に徐々になっています。イーロンマスク。


イーロンマスクは、常に不正腐敗システムの中にいました。しかしこの時代に、全てのものが分かれています。カインとアベル圏に。全てのものが透明になっています。


イーロンは、少しずつ出てきています。自分はトランプ大統領と一緒に立つと。スーパービリオネアたちから、だからとてつもない攻撃を受けています、イーロンは。


バイデンのロシア攻撃支援要請を断ったイーロン・マスク

マスク氏、ウクライナの衛星通信の利用要請に応じず 

「重大な戦争行為」への加担回避と


そして今週、イーロンは、ウクライナがソ連の潜水艦を、多くの船(軍艦)を爆破できないようにインターネット、スターリンク*システムを切りました。


*スターリンク:ウクライナの通信インフラに不可欠な米宇宙開発企業スペースX社の衛星インターネットサービス


だから実際これは「第三次世界大戦を拡大するな。」そういうことだろう?「私は同参しない。あなたたちがやるのなら、あなたたちの責任だ。私はしない。」


だから こいつらはわざと、イーロン・スターリンクシステムを使って、 次にソ連の潜水艦、船(軍艦)を爆破した後にイーロンが全てしたことにしようとしただろ。見ろ、見ろ、イーロンは、・・・イーロンマスクは、どうしてイーロンマスクを捕まえていこうとしているだろう。イーロンはノーと言いながら切りました、それを。


だから今回、ソ連の潜水艦、船を爆破できませんでした。戦争の拡大をすることができませんでした。イーロンがノーとしたから。


だからこれは大変、・・・この言葉は何ですか?この言葉は、縦的に割れています、全ての層が。縦的に。縦的に割れなければなりません、カインとアベルに別れなければなりません。このように。上位層、中産層、下位層。


見なさい。イーロンマスクのTwitterでこのように言ったではないですか。「バイデン政府が私にお願いした。非常事態のお願い。スターリンクを使って、セヴァストポリまで、だから、ソ連の船を潜水艦を爆破させられるように」と。


だから自分が言いましたね。もし私がそれに同意したら、スペースエックス、(スペースエックスは)イーロンの会社です。

「スペースエックスは公式的に第3次世界大戦を拡大することに公式的に参与した会社になるだろう。だから私は、ノーと言った。」それは良いことです。戦っています。全ての層達が。

_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿