2023年9月27日水曜日

夜の神様から来られたキリストは神である◆ 2023年9月20日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

 夜の神様から来られたキリストは神である

2023年9月20日テネシー清平水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

人間に責任分担-韓国語水曜礼拝。 인간에 책임분담- 한국수요예배 0920.2023)


神様の本体となられた真のお父様

 39:40 翻訳clean

さあ、今日はどこだ? 

ヨハネによる福音書1章

わあ!有名なヨハネによる福音書1章でしょう?

さあ、8章までずっと読みましょう。


ヨハネの福音書1章から読みます。


1:1初めに言があった。

初めにことばがあった!


言は神と共にあった。言は神であった。 

言は神と共にあった。

言は神であった。


1:2この言は初めに神と共にあった。 1:3すべてのものは、これによってできた。できたもののうち、一つとしてこれによらないものはなかった。

すべてのものは、これによってできた。

できたもののうち、一つとしてこれによらないものはなかった。


OKストップ。


私たちはこういう事を見る時、キリスト教の立場で

「初めにことばがあった。ことばは神と共にあった。ことばは神であった。」このようにあるので、


イエス様が神様と一緒にいたと言っているではないか。太初に。

私たちは原理を通して、メシヤは人だという事をずっと教えて来たではないですか。私たちは。


しかし、お父様は最後に霊界に行かれる前に、韓鶴子バビロン淫女の役事が起きる事をお分かりになりながら、どうされましたか?

夜の神様、昼の神様の神学を教え始められました。

それは何か?

お父様だけが夜の神様、即ち太初以前の神様、夜の神様。光が出来る前の神様、夜であられる神様。夜の神様。お父様は夜の神様から来られたと言われました。

この様な大きな発表をされました。


そうしながらオモニまで全て誰?昼の神様から来たと言われました。

ですからこれはキリスト学です。キリスト学。

キリスト教神学の中でキリスト学です。キリスト学でもこの部分は重要な部分です。キリストを理解する為に、重要な部分です。キリスト学。


私たちは原理だけ聞いてきたので、キリスト教が間違ったとずっと言ったではないですか。

お父様はそれを教えられて、それをひっくり返されたではないですか。

お父様は夜の神様、それはメシヤは、存在論的に一般の人とは違います。

韓鶴子バビロン淫女とは違います。本質的に違います。本体論的に違うという事です。

これは夜の神様から来られるのです。


次にお父様は原理本体論も発表されましたね。その時。

その教育をさせましたね。


本体論の根は何ですか?

神様はアダムの体を何ですか?本体として使用されるのです。

神様がアダムの体を使用されて、エバの婦人と結婚されるのです。結婚しなければなりませんね。


ですからアダムの体が神様の体になるのです。だから宇宙を創造された神様がその方の中にいらっしゃるのです。


違います。他の一般の人と違います。エバとも違います。カインとアベルとも違います。違います。

イエスキリストも一般の人と違います。


若い人が理解し易いようにビデオゲームを私が例話として使います。若者に説明するために、ビデオゲーム。

ビデオゲームで自分のキャラクターを作る事が出来ますね。キャラクターが宇宙世界で飛び回る事が出来ますね。怪物も捕まえ、金も探したりこういう事をしますね。


このビデオゲームの創始者がいます。そのビデオを作った人がいます。創始者。

その人がビデオゲームの中のデジタルの宇宙世界、デジタル山、海、水、川をこの人が全て作りました。

理解できますね?


ですからこの人が、ビデオゲーム創始者がビデオの中の宇宙を造ったということです。

そして自分がそのビデオゲームの宇宙の中に入って、キャラクターで遊びます。


その様に、神様が宇宙を造られましたが、神様がキャラクターを着て入られたのです。

誰に?イエスキリスト、真のお父様に。


体だけ違って見えますが、同じ神様が中にいらっしゃいます。

何の事か分かりますね?

創造主が中にいらっしゃるのです。


それは、ビデオゲームで、例えばNPCプレイヤーがいますね。創造主でない人々。そういう人々に会う時、創造主に会わずにいます。別の人に会っています。

NPCと言います。

しかしある一人のキャラクターに会うと、そのデジタルゲームの宇宙創始者に会うようになっています。

えっ?何の事か分かりますね?

その方は、別のNPCプレイヤーと完全に違います。そう?そうじゃない?そうでしょう?


完全に違います。そのキャラクターに会えば、実体的にこのデジタル宇宙を造った創始者、ゲームの創始者に会っているというのです。

これを、理解できるでしょう?理解できませんか?


ですからこの人に会えば、どの人に会うよりも驚くことです。この人はこの宇宙を創造された人だから。

そういう例話で理解すれば、だからキリストはそういう人でしょう。宇宙を創造された神様は、アダムの体から、堕落した後はアダムの体を使われず、イエス様の体、イエス様が死なれた後は、次に再臨されたお父様に入られて、そのキャラクターで来られるのです。


しかし、その方が別の人と違います。別の人は創造主ではないですね。しかしキリストは創造主です。


わあ、これを理解すれば、ああ、お父様にお会いした時、私たちはそういう福を受けましたが、お父様と共に歩いて行ける事を理解すれば、こういうキリスト学を理解すれば、夜の神様、昼の神様を理解すれば、ああ私は創造主と共に歩いていた。わあ!


これを韓鶴子バビロン淫女はそれを理解できないから、こんな異端だらけの狂った事をしたではないですか。

お父様が特別でないから、自分がただメシヤになったのです。ノー。


お父様は創造主。同じ創造主、キリスト



キリストは特別です。特別。特別な存在。

夜の神様、実体の夜の神様から来られた方。


ですからヨハネによる福音書1章を見れば分かるでしょう。お父様が聖書で旧約、新約、成約全て出ています。お父様が。

何故?お父様は誰?創造主。

創造主は体、キャラクターだけ違いますが、同じ創造主。


ですから私たちはお父様を旧約で見る事が出来て、新約で見る事が出来て、成約でも見る事が出来ます。

そういう方です。そういう方。それがキリストです。キリスト。


そうなればヨハネの福音書1章に出てくる、

1:1初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。 

1:2この言は初めに神と共にあった。 1:3すべてのものは、これによってできた。できたもののうち、一つとしてこれによらないものはなかった。


ああ、お父様もこの全宇宙を創造された神様、

1:3すべてのものは、これによってできた。できたもののうち、一つとしてこれによらないものはなかった。


韓鶴子バビロン淫女はそこに入っていません。入ってない。創造主ではない。

キリストだけが創造主、神様だ。何の事か分かりますね?


こういう事が理解できなければメシヤを理解出来ません。

血統!神様の天から来た血統を理解できません。

そうですね。

49:37 翻訳 grazia 

だから、 神様の目的、 創造目的をもっと理解できません。 

だから、お父様がこのようなことを発表されたので、もう完全に。韓鶴子バビロン淫女のサタン役事が起こった時に、ああ、もうこれは支持することはできません。


それはもう完全に。完全完全、お父様の神聖な、成熟した原理を全て盗んでいった。それでいて全世界が自分にひれ伏すと言ったではないか。大失敗!

むしろ全世界の悪口と、日本政府が韓鶴子バビロンの淫婦を犯罪人として扱っているではないか!


これは完全に、その欲望とお金と権力追求すれば、全て滅びます。自分がすべての人から栄光と称賛を受けたかったのに、反対にすべての人が唾を吐きかけます。最も失敗をした女性。自分の決定に従って、自分が頑固で馬鹿みたいなサタンの決定をしたので、自分の人生が滅亡したのです。


お父様の御言は、神様の体から出た御言


ですから、

8節を見よう、8節。

 1:8彼は光ではなく、ただ、光についてあかしをするためにきたのである。


ああ、14節だ、14節。

1:14そして言は肉体となり、わたしたちのうちに宿った。

み言が肉身になり、わたしたちのうちに宿った。ああ。


わたしたちはその栄光を見た。それは父のひとり子としての栄光であって、めぐみとまこととに満ちていた。


ですから、み言です、み言。

人も同じです、私がいて私の内にはみ言があります。

これは「お」と言えば、み言がでてくるではないですか。私から出たではないですか、そうではありませんか?

見えないけれど、私から出でました。そうですね。

ですからそれが出てくる前に、そのみ言が私の内にあったと言うことです。そうですね。

ですから、(み言が)出てきたら、み言がわたしを代表するではないですか。私が言いたいことを、やりたいコミュニケーションを伝達するではないですか、これは。


ところで、それが何処に来ましたか、私から来ました。そうですね。

そのように、み言というものが神様の存在から出るのだが、しかし神様から神様が出てくると説明するのです。

だから私達は、お父様と共に歩む時に神様のみ言は神様と分離されたものではないのです、神様から出たのですから。

神様の本体から出ましたね。これが。


ですからお父様と共に歩んだ時に、御旨の道を歩んだ時、神様、創造主と共に歩んでいたのです。

このように驚くべき役事と機会を我々が受けたのです。

このようなことが、ヨハネの福音書に出てくる部分ですね。


英雄洗礼ヨハネは失敗者


そうしながら19節ではどうなりますか?

ヨハネ、洗礼ヨハネが出てきます。

洗礼ヨハネが出てきて、洗礼ヨハネはキリスト教神学に於いて英雄ではないですか、英雄。

信仰もとても厚く、謙遜で。キリスト教では洗礼ヨハネは英雄です、英雄。


知らなかったでしょう?洗礼ヨハネは完全に英雄です。キリスト教では常にそのように教えます。

一番謙遜で、自分を低くしてイエス様が大きくなって、謙遜な姿勢を見せてと、ずっとそうです。


それでは原理を通して私達は何を学ぶのか?私達が学ぶのは、洗礼ヨハネは、大失敗をしました。どんな失敗?

自分がこれからは、完全にイスラエルの預言者代表者として、全てのイスラエルの人々のスーパースターです。洗礼ヨハネは。宗教的なスーパースターです。ダライラマのような、ビリー・グラハムのように。宗教的スーパースターです、スーパースター。


そのもの凄いスーパースターが、自分を使って「全ての人よイエスキリストに従え」と言うことができるではないですか。

そうしていたら、イスラエル民族たちは、大衆はイエス様についてくることができたでしょう。

何故?この人は神様の預言者だと言うことを人々は信じているから。

王も政治家もみな洗礼ヨハネを訪ねてくるではないですか。洗礼を受けるために。


ですからこの方は完全な宗教スーパースターです。もしもその立場を利用して、主を強く、どこへでも行って主を強く強く証したなら、「ああ私はもう静かに去っていく」そんなことはありません。


侮られるのを覚悟しながら強く出て、イエス様の集会に一番最初に出て行って、「この方が神様の息子である」としてみるなら、人々はさあ〜っと虫のように集まってきただろう。

この人がイスラエル民族のスーパースターであったが為に、王たちも政治家たちもみな洗礼を受けようと、付いて回ってくるので、そのパワーを使うことができたでしょう。


しかしどこへ行きましたか?静かになりました。しませんでした、これを。

聖書を見るとどうなっていますか? 19節を見ましょう、21節まで。


1:19さて、ユダヤ人たちが、エルサレムから祭司たちやレビ人たちをヨハネのもとにつかわして、「あなたはどなたですか」と問わせたが、その時ヨハネが立てたあかしは、こうであった。 1:20すなわち、彼は告白して否まず、「わたしはキリストではない」と告白した。 1:21そこで、彼らは問うた、「それでは、どなたなのですか、あなたはエリヤですか」。彼は「いや、そうではない」と言った。「では、あの預言者ですか」。彼は「いいえ」と答えた。 


エリヤか!  洗礼ヨハネはなんと言いましたか、「いや、そうではない」、ちがうと言うではないですか、何故なら、自分を殺しにきたので。「お前はエリヤか」「いや、ちがう」、問題だ問題だ。


さあマタイの福音書11章、マタイの福音書11章を見ましょう。問題があります、大きな問題。マタイの福音書11章11節から14節まで。


11:11あなたがたによく言っておく。女の産んだ者の中で、バプテスマのヨハネより大きい人物は起らなかった。

OK、これはイエス様が仰るのですね、さあ!


しかし、天国で最も小さい者も、彼よりは大きい。 

11:12バプテスマのヨハネの時から今に至るまで、天国は激しく襲われている。そして激しく襲う者たちがそれを奪い取っている。 11:13すべての預言者と律法とが預言したのは、ヨハネの時までである。 11:14そして、もしあなたがたが受けいれることを望めば、この人こそは、きたるべきエリヤなのである。 


OK、イエス様はなんと仰いましたか? 洗礼ヨハネは誰だって? エリヤ。主が仰いました、主が。神様、創造主が言ったのです。洗礼ヨハネは誰? エリヤ!

しかしヨハネの福音書1章で洗礼ヨハネはなんと言った、「わたしはエリヤではない」、あああ、神様の言うことを聞きませんでした。


見なさい、見なさい、キリスト教神学が完全に間違った。神様の従順にした従いませんでした、洗礼ヨハネは。

従わなかったし謙遜でもありませんでした。神様の言うことを聞きませんでした。


イエスキリストが神様の立場から、「お前は、洗礼ヨハネ、お前はエリヤだ」と言ったではないか、マタイの福音書11章14節で、私が作りましたか? 皆さんも見えますね、目で。

そうですか、そうでないですか。二代王が作りましたか、でなければ聖書を読んでいますか、今?

神様が、洗礼ヨハネはエリヤだと言ったではないですか。

ああ、ところが、ヨハネの福音書1章で否定しました。

↓59:37 翻訳clean

だから 原理を知っている人は分かりますが、 キリスト教徒たちはこれを知りません。

何故、洗礼ヨハネは素晴らしい信仰者だったのに、素晴らしく謙遜な方だったのに。あ、ああ聖書を一度見ないといけない。


聖書を見ればどうなるか?別の話が出てきます。

洗礼ヨハネは神様の命令と自分がエリアだという事を否定しました。出てるではないですか。すぐに。

マタイよる福音書11章で洗礼ヨハネはエリアだとイエス様が直接語られました。

主が語られました。

ヨハネによる福音書1章で洗礼ヨハネは[「エリアではない」と言いました。「違う」と。

ユダヤ人たちは自分を捕まえて殺そうとするから。あっあああ (笑)

わあ、驚くでしょう。すぐに出てくるでしょう。


ですからキリスト教徒たちは逃げる事ができません。

このヨハネによる福音書を見れば、洗礼ヨハネは神様を否定しました。なので殺されました。死刑されて首を切られました。

見ましたか?日本の聖書の中にありますね。見て下さい。

私がこれを作ったのではありません。これは。

すぐにあるではないですか。


神様がくださった席を否定するな

それなので、同じ様に、英語礼拝でも言いましたが、神様が私たちに席を下さったら否定してはいけません。でなければ呪いが来ます。


お父様が私を後継者、相続者、代身者、文亨進以外の人は、異端者、爆破者と言われましたがこれは私にとってどれだけ負担ですか。私は末っ子なのに。

私は全世界と戦いたくありません。(笑)ただ、ああ。 でも仕方がない。

韓鶴子バビロン淫女がサタンの役事をするから、仕方がないのです。

これは違うと言わなければなりません。


お父様が下さった位置とその席に座らなければならないのです。

私がしなければ、誰もお父様を保護する事が出来ないではないですか。

何故?私は後継者だから。お父様は私を選択されたから。別の人を選びませんでした。

後継者、相続者、代身者は一人しかいないではないですか。

その一人が責任を果たさなければどうなりますか?

大変な事になるでしょう。

ですからこれは私の心と感情と関係ないでしょう。こえは

責任を果たさなければなりません。


だから、その時から、お父様の王冠も再び被る様になり、次に宝座の上にも座らなければならず、真の御父母様の代表として。


それはどれだけ恥ずかしいですか。

本来私は幼い頃からいつもあっちの方にいて真の父母様に敬礼する者でした。私は。

そうではないですか?

しかし、お父様が後継者、相続者、代身者だと言われるから、前でお父様と一緒に座らなければならない。

これはどれだけ気恥ずかしくて、気を病みますか。どれだけ気まずいか。


しかし、どうしなければいけないのでしょうか。

その席に座らなければ、誰が座りますか。サタン!


家庭も同じ事だ。若い王たちも宗族王、家庭王になりながら、その席に座らなければどうなりますか?

サタンがその席に座って妻を持って行きます。

妻が悪くなります。


ですから神様が下さった席に座らなければならない!

嫌でも、神様を愛し神様の前に祝福を受けたら、神様の下さった席に座らなければなりません。

みな自分の家庭で、家庭の王たちの男が座らなければならない。

その席を守らなければならない。王と祭司長の席。

妻たちは王妃と伝道師の席に座らなければならない。


その席に座らなければ、多くのスペインの家庭はカトリック式だから、夫はただお金を稼ぎ、信仰をしません。

多くの南アメリカの文化では男たちは酒場に通います。ただ日曜日にカトリック教会に行って神父様に赦しを請い、マリアの念珠。マリア、マリア、マリアと言いながら赦しを得ます。

男たちが主体の席に座りません。

霊的な部分で、妻に任せるようになります。なのでどうなりますか?

妻が家庭の王になってしまいます。子供達が弱くなります。


天一国で、男たちは主体の席に座らなければならない。

愛で指導しなければならない。牧会で指導しなければならない。特に子供達が10代になったら伝道しなければならない。伝道、子どもたちを伝道。

10代になったら、させる事はよくない。10代になったら、たださせる事は失敗し、伝道、説得しなければならない。

新しい人を伝道する様に。

そしてその席に座らなければならない。

その席を守ってこそサタンがその席に座れません。


なので男も平和軍警察の訓練もして、アルファ男の訓練も共にし、こういう事をする理由は国の為に責任を果たす姿を家庭で見せなければなりません。

誰よりも自分が王と祭司長としてこの国を守るという覚悟と、自分が王としての責任を行っていることを見せなければなりません。

実践しなければなりません。


女たちはいつも訓練に怠惰ではないですか。疲れるから。

合ってますか?

女の体は弱いではないですか。


ですから男たちはもっと熱心に訓練しなければならないでしょう。

しかし妻たちも導いて行かなければなりません。妻も訓練できるように。


そういう部分で実践しなければ、妻、家庭が弱くなってしまいます。

天一国のアボジの強い部分とアルファ性を忘れる様になります。

全家庭がベータ化してしまいます。全家庭がベータ化、女性的になったらどうなるか。

サタンアボジが王になってしまう。これは恐ろしいでしょう。


ですから神様が下さった席に座らなければならない。その席を守らなければならないというのです。

一般の神を愛する方たちは謙遜なので、席や家などを追求しないではないですか。

むしろそれを嫌います。

しかし人がそれを追求する事と、神様がその席を下さった時は違います。


自分の目的達成する為に、その席を追求するのと、神様が下さるのとは違います。

本来、神様は謙遜な人に与える様になっています。(笑)

何故?その人はいつも追求していなかったから。きれいな心があるから。


しかしその部分で一番大変なのは、神様が下さった時、それを100%受け入れて、強くその席を守ること。

それをするのが難しいでしょう。

何故?一生涯謙遜な立場で、位置を追求しなかったから。

何の事か分かりますね。

1:09:43 翻訳 minion 

洗礼ヨハネはその位置も受けたではないですか。謙遜であったから。全イスラエルの有名な人になりました。


次に、エリアだったではないですか。イエス様もそうではないですか。イエス様がマタイによる福音書10章でおっしゃいました。

エリアの役割をしながら、エリアを通して主を全国に、主を受け入れることができるように。神様がその基盤を立てられたではないですか。洗礼ヨハネの基盤を。


しかしその位置に、そのエリアの位置、イエス様が洗礼ヨハネに「あなたはエリアだ」とおっしゃったのにもかかわらず、その位置を守りませんでした。座りませんでした、その位置に。


ですからどのようになりましたか?呪いを受けるようになりました。死ぬことになりました。そしてユダヤ民族たちがイエス様を殺しました。


だから、宗族の王と宗族の王妃、国家メシアとこのようなものがどれほど驚くべき(そして)危険な位置であることか。


しかしそのようなことを受けた時、私たちは傲慢になってはいけないが、それでも強くサタンが、そこに座ることができないようにしなければなりません。守らなければなりません。


その部分において洗礼ヨハネ、ヨハネによる福音書1章で、洗礼ヨハネはそれを実践できまなかった部分を見るようになります。

代価と多くの痛みと多くの血が流れるようになりました。そのために。

自分だけでなく、主の血も流れるようになり、神様が願われ望まれた道、2番目の道に行かなければならず、次にクリスチャンたちが、ただ信仰によって主の霊的息子娘にされて。霊的救いだけ受けることができる世界。だから主は再び来られると約束されるようになりました。


愛国者説教ラップによる天一国鉄の杖文化、天一国憲法


だから、このようなことを考えてみなさい。このような王冠があって、銃弾頭の王冠があって。どれほど・・・。

考えてみなさい。私が悪口を言われたくなければ、このようなものはつけません。行事で大きな王冠をつけて王服を着て。これは悪口を言われる道です。一般の人が見た時。ハハハ。そうですね?


しかしどうすることもできません。どうすることもできません。お父様が再臨主として悪口をとてつもなく言われたではないですか。全世界の悪口を言われました。再臨主の後継者として私も悪口を言われるようになります。


しかし、今や銃弾頭の王冠は、徐々に銃器所有の方たちは慣れてきました。これに。ハッハハ。

最初出てきた時は、「わあ!」大騒ぎだったではないですか。マスコミたちも、VICEニュースに全て出てきて。そうだったではないですか、最初は。今や3年4年5年が過ぎたので、「ああ」と徐々に慣れてきました。


そうしながら、段々と変ではなくなってきました。

だから今回、鉄のつえ祝祭にも、このような良い方達が来るではないですか。私がお父様の後継者だということを分かって。それでも同時に、銃弾頭の王冠をかぶることもご存知で。金色のARー15を持ち歩くこともご存知で。金色の鉄の杖を持ち歩くことをご存知で。


それでも遠ざけないではないですか。来るではないですか。いやあ・・・。


人々は悪口を言われることが、それほど怖いが、悪口を言われたことのない人はそうです。悪口を言われるようになれば、むしろ悪口を言われないことが異常です。ハッハハ。悪口を言われなければ変です。


だからとにかく、鉄のつえ祝祭の時には大きなスピーカーを持って、今回は大きなこのような愛国者説教ラップの内容を通して多くの人たちが、天一国文化、鉄の杖の文化、天一国憲法、お父様に会うことができるそのような峠になることができるように、皆さん祈祷されて精誠を捧げて、VIPの方達もたくさん来られるので、今回は2週間後に行きます。


いつ行く?来週行きますね?私たちは。来週行くね、来週。わあ!わあ、わあ、わあ!もう!もう、すでに来ましたね。


だから皆さんは精誠、祈祷を捧げて、韓国、日本、全世界の食口たちも皆一緒に祈祷。このような方たちの名前もあげて。


この方達はこの大きな統一運動と統一の愛国者、米国を生かして世界を生かそうとする、そのような統一された心で、このような音楽を全て合わせて。

そのような部分として、全世界的にメッセージになり、ミクロコスモスを動かす時マクロコスモスも動かして、トランプ大統領の大きな統一運動が勝利することができる条件になり、

鉄のつえ祝祭、皆さんも今回来られて、大きな精誠を捧げて、祈祷されて、私たち全てが鉄のつえ祝祭で、米国を生かすことに目覚めて。


全ての人が今、共産主義の革命が今進行しているので、これを防ぐことができる、そのような力となり、

トランプ大統領が監獄に行って暗殺されても、私たちは恐れに生きるのではなく、恐れの霊に仕えてはならず、その暗い雲を突き抜けて行かなければならない。

そのような天一国の民、宗族の王と王妃達、自分の位置に座る責任者たち、さらにお父さんを愛する兄弟姉妹、息子娘として勝利したければ、立ってお父様に大きな栄光の拍手をお捧げしながら、鉄のつえ祝祭を勝利するために!栄光をお捧げします。アジュ、アジュ!


さあ、賛美。

_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿