2018年9月8日土曜日

聖霊に満ちた関係を求めよ。■ キングスリポート9月4日The King's Report 2018/9/4(화)

聖霊に満ちた関係を求めよ。
私たちは宗教を追求しません。私たちが追求するのは、神様との真実な関係と愛を追求します。
宗教の枠と殻を脱いで、主が下さる神様の聖霊を経験して、毎日聖霊の炎にとらわれて生きるのです。(二代王文亨進様本文より)

最近、聖霊について、聖霊は母神である、女性神位置であるという聖殿の解説を見ます。しかし、亨進様、國進様は聖霊を性別で言うのなら男性だと明確に言っておられます。
母神、女性神を否定しておられます。

キリスト教では聖霊は男性名詞です。例:ドイツ語(Der hellige geist)

これから聖殿は聖霊の教会になりますが、そのもっとも重要な聖霊の性別についてクリスチャンの前で聖霊は女性神だと異端は言わないようにしたいものです。
亨進様・國進様の聖霊に関する詳細は次のリンク先をお読み下さい。
聖霊父母二性三位一体神論>聖霊と霊媒 (2016年8月21日の亨進様と國進様の質疑から

The King's Report 2018/8/28 の二代王の御言より

今日読んだ箴言の知恵についての表現を見ると、赤ちゃんを抱いた母親と同じだと表現しており、女性的な感じです。
それで多くのフェミニストらは、知恵を擬人化して、女性の神で表現をします。
しかし、それは父なる神の一つの表現です。
私たちが忘れてはいけないのは神様の慈悲、神様の恩恵と許し、このような神様の性品を私たちがそれをまるで違う女性神のように考えてそれらを別に擬人化してはなりません。
そんな性品は父なる神から出ている様々な気性の形態の一つということです。
そして知恵も同じです。

神様の性品から出るものです。

キングスリポート9月4日The King's Report 2018/9/4(화)
キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮の天気は、雲が立ち込めた暑い天気になります。
台風ゴードンが南部地方から近づいています。
台風ゴードンは、ペンシルベニアの方よりは米国南部、中部地方を襲うものと予想されます。

今日の聖句リマは、詩篇95章です。

1 さあ、われらは主にむかって歌い、われらの救の岩にむかって喜ばしい声をあげよう。
2 われらは感謝をもって、み前に行き、主にむかい、さんびの歌をもって、喜ばしい声をあげよう。
3 主は大いなる神、すべての神にまさって大いなる王だからである。
4 地の深い所は主のみ手にあり、山々の頂もまた主のものである。
7 主はわれらの神であり、われらはその牧の民、そのみ手の羊である。どうか、あなたがたは、きょう、そのみ声を聞くように。
10 わたしは四十年の間、その代をきらって言った、「彼らは心の誤っている民であって、わたしの道を知らない」と。
11 それゆえ、わたしは憤って、彼らはわが安息に入ることができないと誓った。

(今回、柔術の黒帯と訓練をしながら腰の方をちょっとケガしたので、座っているのが不便だとおっしゃいました。)
昨日、ロドニー・ハワード・ブラウン牧師が私にメッセージを送りましたが、ロイター通信で家庭連合の最近の祝福式の映像を盛り込んだイベントの映像でした。
それで私がその映像について説明しました。
そんなに大きな行事を私たちもたくさんもしてきたが、ただ行事に参加して拍手ばかりして、韓氏オモニの顔だけ一度見て帰るのです。
聖書のみ言葉と聖霊の恩恵はそのように大きなイベントに存在しないし、望まないイベントに動員されて引きずられて来るシックたちは疲れ切っています。
祝福を受けた若者たちも、自分が相対主義と偶像主義(独生女)に陥っているのも分からず、それを追求しているのです。
主を愛する心と聖霊の充満した人生は、存在しません。
家庭連合では、私たちに新約に戻っていると話していますが、自分たちは旧約の偶像崇拝に戻っているという事実さえ理解できないでいます。
最近、我々聖殿の若者たちが家庭連合の若い連中がするスポットフェスティバルに訪問をしました。
その聖殿の若者があまりにも驚いたのは、スポーツフェスティバルには祈祷も存在しないし、子供たちにただ集まって楽しもうというやり方で行っており、リーダーシップは、同性恋愛者のように話して行動する姿(それが全然間違ったと考えてもおらず)になったそうです。
韓氏オモニの写真すらなかったと言いました。
そのような大きなイベントをするたびに真のお父様の大きな写真とビデオはかけて流しますが、強くて保守的で真実をおっしゃっていた真のお父様は存在していません。
自分好みに合う女性化バージョンの真のお父様だけが存在します。
皆さんの周辺に、聖殿教会がなければ、キリスト教会(聖霊が充満した教会)に子供たちを連れて行くのもいいと思います。
カトリック教会は今あまりにも堕落した教会になったし、危ないから行かない方が良いです。
最近、私たちの礼拝は、どれだけ聖霊が充満していますか?
先週、キリスト教徒のあるカップルが礼拝に出席して、すごく感動されて、ずっと出たいと言いました。
礼拝中に祈祷を受けて、多くの奇跡の役事もありました。
自分の手足が空へ伸びて行って、天にあげられる経験をした方、今まで持っていたすべての複雑な状況を神様が急に、全部整理させてくださる役事を経験した方もいたし、聖霊の火を受けた方々もいます。
多くのキリスト教徒たちは、我々の教会が聖霊が一緒におられ、市民たちの鉄の杖の所有を支持する姿を見て、ここが、私が行って一緒にする所だと感じます。
偶像崇拝は、実は他の言葉では、神様ではない他の神を愛するということです。
礼拝の中に、按手の祈りをする時も、按手の祈りをしない時もあるでしょう。
聖霊が導かれるように、水が流れるように行こうと思います。
真のお父様を最も憎んでいた福音派のキリスト教徒たちが、だんだん真のお父様の後継者相続者と共に、聖霊を経験し、主を讃えるのは、本当に歴史的なことだとしか言ようがありません。
礼拝中に聖霊の治癒と喜びを経験して、声を出したり、笑いと異言が出ることが起きても、全く変に思わないでください。
神様がその人に霊的な手術をしていらっしゃるというのです。
神様の王国を望み、その義を先に求める多くのキリスト教徒たちが、既に準備されているというのです。
そのように準備されたキリスト教徒が義の冠を受けて、再臨主に待って思慕の心が高まりながら、原理講論の堕落論も再臨論も聞くようになるのです。
どんなに素晴らしいことですか!
家庭連合がそんなに大きなイベントをやっているようですが、家庭連合のイベントの実体は、実は、今回のブラジルイベントでその現実が明らかになったのです。
1万人大会に歌手まで連れてきてその大会を行おうとしたが、結局は3千人も来なくて競技場はがらんとして韓氏オモニは怒り、キリスト教徒たちは家庭連合とどんな事も一緒にすることを望まないのです。

鉄の杖を支持するキリスト教人たちはアベル的キリスト教徒たちであり、そのような面で、ジョージ・クック牧師とハワード・ブラウン牧師様に感謝を申し上げます。
私が今、神様の能力について話をしながらも、私の手が熱くなり、神様の聖霊を感じています。

神様の王国に生きる人たちは、聖霊に満ちた人生を生きることが重要です。
鉄の杖は本当に大きな力を持っているため、責任感を持って使われなければならないからです。
神様の愛とみ言葉で、聖霊が充満した人がそのような大きな力を、正しく主管できるというのです。
これから礼拝中にどのような奇跡が起こるかわかりません。
魂が治癒され、自分の体が治癒され、聖霊に酔って大声を上げ大騒ぎになったのならば、我々は詩篇95章に出てくるように神様に感謝を捧げなければなりません。
6 われらは拝み、ひれ伏し、われらの造り主、主のみ前にひざまずこう。
私たちは神様がそのような火を下して下さり、その霊を経験するようにして下さったことに、感謝感謝感謝を捧げなければなりません。
神様の霊が押し寄せる時は、我々のいかなるものも、我々の中に残っていることができないというのです。
私たちの自尊心も、私たちの自慢も、私たちの悪い昔からの習慣も残っていることができないというのです。
私は、これから多くのキリスト教徒たちが真のお父様の前に押し寄せてくることを直感します。
私たちを酒に酔った人だと言うかも知れません。
しかし、私たちは聖霊に酔った人たちです。
人たちが聖霊の火を受けて倒れたり、喜んで大声を出したりする奇跡の役事を見ることになるでしょう。
私たちは宗教を追求しません。
私たちが追求するのは、神様との真実な関係と愛を追求します。
宗教の枠と殻を脱いで、主が下さる神様の聖霊を経験して、毎日聖霊の炎にとらわれて生きるのです。
キングスレポートの形式を、少しずつ変えてみようと思っています。
ギディアンのような聖殿の若者が、もっとキングスレポートを進行するコーナーとか、レポートをしたりすることを考えています。
聖殿若者たちをもっと参加をさせて、次の世代を育てることが重要だと思います。
私たちが世の中に影響を与えて、この世を神様の愛で変える存在になるには、世の中と妥協して、この世を神様よりもっと愛しては、世の中を変えることができないというのです。
私は今、皆さんと画面を通して会っていますが、私は聖霊の火を感じます。
インターネットにより存在する距離は、全く問題ではないというのです。
皆さんがその聖霊の恩恵を感じたなら、コメント欄に書き込みを残してください。
神様の聖霊の充満に感謝申し上げます。
鉄の杖には、外的な火の力があります。
聖霊には、内的な聖霊の火の力があります。
私たちが神様の王国の仕事をするためには、神様の聖霊の火を内面的につけて、外的には鉄の杖のような恐ろしい兵器もうまく操って、主管権下に置くことができる人にならなければなりません。
そうしてこそ、天一国の王と王妃だというのです。
神様の聖霊に満ちた人たちは、多くの奇跡がついてきます。
神様の聖霊の火を受けた人は誰も
 (マルコの福音書16章)
 1 主の名で悪霊を追い出し
 2 新しい言葉を語り
 3 病人に手をおけば、治す能力が生じるというのです。

そのような能力を受けるというのです。

主を信じて聖霊の火を受ける人たちには、そのような奇跡が起こるのです。
しかし、そのような能力が生じた時、その栄光を自分がもらってはいけません。
そのような能力と奇跡を行った方は、まさに主であられます。神様であられます。
礼拝の後に私のところに来て、感謝を表す方たちに私はいつも、"神様は本当に良い神様であられます。神様に全ての栄光をお返しします。'と言います。
そして皆さんも、このような聖霊のプレゼントを頂いたら、必ずそうしなければなりません。
そうしないと、悪魔になりかねないというのです。
常に主にすべての栄光をお返しすることは、霊的な罠にはまらない道です。
キングスレポートに、若い聖殿勇士たちをより多く参加させることを、討論してみます。
(休み時間)
今日はドッグ・ウィリアム氏をお迎えして、聖霊の役事に関するテーマで話をして見ようと思います。

ウィリアム氏:私は今朝未明にキングスレポートに出席して祈祷を始めましたが、涙が止まらないまま、ほぼ一時間ずっと祈祷をしました。
完全に聖霊で充満しました。
そのうち、首をあげて上を見ると、明るい星が私の上に浮かんでいました。
枝にかかっているその明るい星は、まるで飛行機の光のように明るかったです。
普通、飛行機の光は動くし、消えるが、ほとんど1分間その星の光が動かないでじっとしているのです。
私が私の携帯電話を取り出して、星座を合わせて見るアプリをその星に合わせてみましたが、それは星ではありませんでした。
聖霊が光で臨んだものだと感じました。

それでは、ティム本部長のヘッドライン・ニュースに行きます。
◆今回の最高裁判事候補であるカバノー氏の公聴会が、今日の朝からある予定です。
カバノー氏は、エリック・プラット氏も支持をする銃器市民所有に対する信念が確固とした方です。
メイ英首相はブレグジットの可能性をさらに低く作りました。
来年にブレグジットが行われると言っていますが、欧州連合は、英国を通して欧州連合を離れるとどうなるか、その前例をはっきりと全欧州に見せようとしています。
ブレグジットをしたら、もっと英国に悪い状況をわざわざ作るのです。
チャック・トッド氏は、これ以上不平を言わないで、今は戦う時だと言いましたね。

◆アフリカにお金を貸して、その国の資産を取って行き、中国下に従属させる中国の新たな征服政策が次第に問題になっています。
◆ナイキは、ギリシャ神話のヘルミという神の他の名前だとも言われます。
ナイキは新たな広告に、ゲポルニクというフットボール選手を使ったのですが、彼は米国の星条旗と愛国歌が、米国多文化に嫌悪感を与えると思う人です。
左派の性向をこんなに支持する人を、ナイキが新たな広告の人物として全面的に出したのは、実に残念な事ですね。
◆ブラジルで大きな火事があり、ブラジルの貴重な文化財がある博物館が火で焼けました。
(休み時間)
◆グレッグ氏:私は、私がこれまで神様の聖霊に敏感でなかった厚い殻で包まれていたということを知るようになりました。
まるで新しいワインは新しい袋に入れなければならないように、私の霊的な成長を、聖霊によって生れ変わるようにしてくださることを感じることができます。
実は、個人的にちょっと、これに恐れを感じたりもします。
あまりにも長い間止まった私の霊的な状態に、喜ばれない神様を感じました。
少しは怖いが、震える心で、私の妻との関係でも子供たちとの関係でも、主が次の段階に引き上げようとする主の心情を深く感じます。
主の聖霊の恩恵を深く感じます。
◆ティム本部長:私が最近、カトリックに関するニュースをたくさん伝えていますが、私は実はこのカトリック問題を世間に知らせなければならないという使命感を感じています。
左派メディアはこんなに浮上する強姦問題を、もみ消して覆い隠そうとしています。
(今ご覧の映像は、"独裁者教皇"という本を書いたヘンリー氏をインタビューしたものです。)
私(ヘンリー氏)がこの本を書いた理由は、未来に出る教皇たちに警告を与えたいという考えからです。
私は実は、現在の教皇のベネディクト(本が書かれた当時)について、多くの研究をしました。
ベネディクト教皇は、アルゼンチンにいる時、アルゼンチンの独裁者と非常に思想的に似ています。
(写真に出た人ですが、名前がわかりません。)

その独裁者は、自分は保守でも進歩でもないし、そういうものを全部止揚してお互いに仲良くしながら相対主義的に行ってこそ国が富強になると思ったし、そのような思想をアルゼンチンの政治に適用しました。
そしてアルゼンチンの国の経済に滅亡を持って来ました。

最初私はこの本を匿名で出しましたが、後に私の名前を明らかにしました。
私はこの本をカトリックの立場を代弁しようとするのではなく、暴露することであるため、この本を通して教皇を絶対良く言えないのは自明なのです。
それで私の本を非難し、偏った考えを人に伝えると言う人たちもいると思います。
フランシスコ教皇は一言で、政治屋と見ればいいです。
公的に作られた教皇のイメージは現実のイメージではありません。
フランシスコ法皇内のカトリックでは、信仰が信実な人たちはむしろ左遷されて、地位が教団内で降格されました。

私は1960年代まで持っていたカトリックの善良なイメージが、嘘だという事実を知っています。
私は実は、私の本がカトリックをさらに透明に作るとは思っていません。
カトリックがさらに透明になるには、教団の構造が変わらなければなりません。

私は多くのカトリック信者たちが、今の教皇の奸計に騙されていると思います。
私は歴史学者として、私は今回の教皇が間違って選択されたと思います。
私はこの本を書きながら、教皇の心を入れ変えなければならないとかいう非現実的な目標は持っていません。
しかし、私はカトリックの真実を知らない多くのカトリック信者たちを助けたいのです。
私は10年間、イエズス会関連大学で勉強して仕事をしました。
また、イエズス会の教団で、5年間聖職者としても仕事をしました。
イエズス会にも良いものが多くあります。(今、ヘンリーさんが話しています。)
不正腐敗が起こる前までは、です。
人たちはフランシス教皇が南米の人だから、欧州の西洋人と考えの衝突があるのではないかという意見もあるということを知っていますが、実は、フランシス教皇はアルゼンチンでも絶対、人々の愛を受ける大主教ではありませんでした。
むしろ、アルゼンチンでは彼のことを好きではありませんでした。
(映像)
この映像を私(ティム本部長)は3回以上見たのですけど、実はこのヘンリーという方はとても篤実なカトリック信者です。
しかし、カトリック内の多くの不正腐敗を見て、カトリック教会を助けようとするのです。
私たちは宗教改革でもこのような姿を見ることができました。
不正腐敗を清算しようとする信実なカトリックの信者たちの努力を、強圧と武力で押し潰して無くそうとしたから、宗教改革という戦いが起きたのです。
ヘンリー氏によると、フランシスコ教皇は歴代に、最悪の教皇と頂点をつくだろうと言っています。
グレグ氏: 私は信実で真面目にカトリックに従っている信者たちが、今回の事件が深い傷になるだろうという気がします。
このような司教たちの同性愛と児童強姦などの文化が、いつからカトリックに根付いたか分かりません。
このカトリックの悪事が暴露されながら、多くの相対主義者たちは、すべての宗教が悪で悪いというような罵倒も一方ではしていることを知っています。
もう一度私たちを清めてくださり、生まれ変わらせてくださり、主だけが私たちの道であり、主がおられなければ我々の人生が何もないという事実を、刻印し記憶する私たちになる、とてもよい機会だと思います。
今回、アイルランドで教皇が500,000人のミサ集会をするためにチケットを無料で配ったが、今回の性的問題について透明性を明らかにしていない教皇の集会に150,000人が出席をしました。
その話は、人々がチケットがあっても、教皇にミサを受けることを祝福として考えていないという意味です。
アイルランドはカトリックの国にもかかわらず、このようなことがあるというのは励みですね。
そのくらい多くの人たちがカトリックについて、真実に目覚めているという事実をよく見せてくれています。
(休み時間)

◆インフォウォーズのヘッドライン・ニュースをみます。
ワシントンポストは、今回、アイオワ州の殺人事件(ある女性が殺害される)の不法移民者(殺人者)の人生の内容を伝えながら、殺人者をむしろさらに不憫に描く記事を書きました。
◆ニューメキシコ州では11人の十代たちに、学校銃乱射をするように促すためのトレーニングをさせたということが明らかになったのですが、その子供たちの年齢は11歳から15歳でした。
その子供たちは虐待を受け、3歳の子供がイスラム祈祷時間に倒れて亡くなったことも明らかになりました。
そしてその子供がテロを正しく導く為に、犠牲物として捧げられたと話しました。
この過程で5人が検挙されてから釈放されましたが、FBIによって再検挙されました。
今回、FBIがきちんとこの事件を調査して、崩れたFBIの正義性を回復することを願います。
チャック・トッド(MSNBCのメインアンカー)は、トランプ大統領のスタイルはあまりにも人々に危険なので、戦闘態勢を備えて、トランプ大統領に対抗しなければならないと話しました。
この人は本当に、彼がジャーナリストだと言えるのかわかりません。
自分の学校で習ったメディアの公正性とバランスは、全く頭に残っていない状態のようです。
アリゾナ州上院議員(故マケイン議員の席)に誰がその代わりをするのか、その帰趨が注目されています。
今としてはジョン・マケインの娘であるメイガン・マケインがその代わりをするものと見えますね。
上院議員が急に死るようになると、同じ政党から人を決めなければなりません。
しかし、メイガン・マケインは偽の共和党員という政治色を十分に明らかにしたため(葬式でトランプ大統領に対する嫌悪を如実にみせる)、共和党員は彼女をアリゾナ州上院議員に座らせたくないようです。
メイガン・マケインが今父を失ったからだと人たちは弁解をしているけど、私はそのように考えていません。
韓氏のオモニも、多くの人たちが、韓氏オモニがあんなに暴君のように行動するのは、真のお父様を失ったばかりだからだと言いましたが、今振り返ってみると、そうではありませんでした。
哀悼をしていたのではありませんでした。
普通、人が愛する人を失えば、それに対する回復が1年半ぐらいかかると言いますが、そういうことではありませんでした。
この話はやめて、ヘッドライン・ニュースに再び戻ります。
◆中国が莫大な資本60ビリオンドルを持って、アフリカ全域に新たな植民征服主義を立てています。
2年ぐらい前に、アフリカにまかれた中国の資本に気をつけろと、警告する会議が開かれたりもしました。
エチオピアのような国では、10年前までは最も貧しい国だったが、今は中国の資本で非常に高速経済成長をしていると巷では話しているけど、実際は、その国の中身を見なければ分からないことです。

多くの10億の家に住んでいる人たちが、20億の借金があるという事実を知っていますか?
今、エチオピアの状態がそれと同じようなものだということです。
中国は政治的な目的と野心はまったく敷かれていないと言うが、共産主義者たちの言葉を信じるのは、本当に愚かなことです。
共産主義宣言でも、嘘をつくのが良い結果を創出するなら、全く問題にならないと話しています。
習近平はアフリカの農業を助けるために500人の農業専門家もアフリカに送ることにしたそうです。
本当に、習近平が人道主義的なのでしょうか?
実は私が南米に行った時、ある日本の農業専門家のシックが南米の人々に農業をどのように効果的にするかについて講義をしましたが、ある南米人が手を上げ、"私たちはもう南米の土地で農業をどのようにするかを、日本人よりもっとよく知っている。私達が必要なのは、農業方法ではなく、もっと良い政治家を我々の政府に入れて、私たちが自由に農業をできるようにすることだ'という話をしました。
アフリカの人々は既にアフリカの地で、どのように農業がよくできるかを、よく知っています。
アフリカが必要なのは、サタン政治主義を無くす方法です。
習近平はアフリカ首脳たち50人との出会いで、"中国資本はアフリカ諸国の政治状況に全く関与しない"とまた言いました。
これで私たちがこの記事で、習近平のこの言葉を3回も聞きました。(笑)
習近平の話が本当でしょうね。だから、こんなに強調するのではないでしょうか?
そうなんです。お金を共産主義の銀行でむやみに印刷して貸して、返済できなかったらアフリカの国の天然資源をすべて持って行き、国の黄色の土地を持って行って、国の大統領を変えるクーデターを後ろで支援するそんなことをする中国の真実を、一日も早くアフリカ諸国が悟るべきだと思われます。
サタンと手を組めば、それに相応する代価を必ず受けるようになります。
今日、ナイキの新しい広告が、私を実に不愉快にしますね。
ナイキが自分のブランドに、むしろ損傷を与える人を採用したのは、本当に失望します。
彼はアメリカンフットボール選手としてもだんだん墜落しているのですが、今回のナイキのセールを下落させることにも大きく貢献すると見えますね。
こんな左派の人を全面的に掲げれたら、多くのナイキの不買運動が行われるでしょう。
世の中にはどれだけ多くの運動靴の会社があるか、もうナイキのセールが2ヵ月以内に墜落するものと見えますね。
フランシスコ市がプラスチック使用の検閲しながら、ストローまで使用禁止を施行している中で、麻薬を使用者には注射器を無料で配ることがあって、強く非難を受けています。
今日、実に美しい天気が予想されますね。
空は高くて青い、本当に美しい日です。
神様の王国が天で行われたように、地でも行われるその日まで
アーメン アージュ
今日もキングスレポートとともにして下さったすべての方に感謝いたします。
_______________________________________

三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿