2018年9月4日火曜日

文亨進牧師は真実の教皇です。カトリック教会性堕落事件三編■キングスリポート8月25,29,31日(3日分)

キングスリポート8月25,29,31日(3日分)
文亨進牧師は真実の教皇です。カトリック教会性堕落事件三編

(アンカー:三編ともエルダー王)

キングスレポートへようこそ。
今日のリマです。エレミヤ書です。エレミヤはよく泣く予言者としてよく知られています。神様がすべての神様のみ言葉を書くよう言われました。
真のお父様は本当にたくさんのみ言葉を残してくださいました。8大教材教本があります。その中の6百冊のみ言葉の中の何冊かを家庭連合で出版しないことにしました。
神様の言語は何でしょうか真のお父様のみ言葉で、もしアダムが堕落しなかったなら、アダムが話す言葉が神様のみ言語になったでしょう。
真のお父様は、神は愛の言語を使用すると仰っていました。神様の音声を聞いた人たちが証言するには、その人の母国語を使用されます。しかし、それは人間の言語であり、神様の言語は果たして何でしょうか。
真の父様は'体恤'という単語を何度も使われました。聖書には'神様は愛である。'と書かれています。しかし、愛がどのようなものですか?私たちは神様がご存知の愛を知りません。少しは分かるかもしれませんが、完全にはわかりません。私たちは神様が私たちを愛していると知っていてもたいへん少ない一部だけを知っています。
今日、ジョージ・クック牧師と一緒にいます。(ズームと繋がっています。)
私がファンドレイジングをした時、愛を与えることと受けること…我々にも該当する言葉です。何故ならば私たちは罪人であり神様の愛を完全に理解することができません。
ジョージ・クック牧師、おはようございます
クック牧師:世界に挨拶します。私は2週間前にサンクチュアリ教会に訪問したのですが、私は世界と挨拶することができました。韓国と日本と中国とアフリカとその他にも私が記憶できない国もありました。
我々は神様の愛を完全に理解していないが、しかし私は海を渡って人たちを愛して抱きしめられます、涙が出そうです。私は皆さんを愛します。フェイスブックやインスタグラムを見る時本当に幸せです。私は皆さんと一緒に分かち合いたい神様のメッセージを受けました
聖書の句節です。創世記37:3に‥は多くの子どもたちがいたが、老いた年の良い子をとても愛しました。しかし、兄弟たちがヨセフを奴隷として売ってしまいました。彼は、最初は多くの苦難を受けました。もう一度再開した際、ヨセフの兄弟たちは末の弟を恐れました。この一節は隠れてこの映像を視聴しておられる方々に送るメッセージです。
ヨセフは兄弟たちに優しくし許してあげました。(2代王様のされている事は)皆さんが帰ってくると、皆さんに王国を約束されるでしょう。だから、悔い改めなければなりません。貧しくても恐れないでください。絶対に飢えないです。

 <上記、詳細訳>
少し聖書の話をしていいですか。
神様からメッセージを授かりました。
この話をしたいのです。
兄弟の多い中で末の息子が・・・創世記37章3節にはこうあります。
ヨセフは年寄り子であったから、イスラエルは他のどの子よりも彼を愛して、彼のために「彩りある衣(a coat of many colours)」(ジェームス王欽定訳)をつくった。兄弟たちは父がどの兄弟よりも彼を愛するのを見て、彼を憎み、穏やかに彼に語ることができなかった。
私は自問しました。弟が「彩りある衣」を身に着けている場所を見たぞ。
ただそれを見た瞬間、聖書のこのページが浮かんだのです。ヨセフのことは知っています。鍵を握る、一家を救うために非常に重要な鍵を握った人でした。
多くの困難を超えました。ヨセフの前半生は相当厳しいものでした。
荒野に一人捨てられて、奴隷として売られ、ボテパルの妻には罠にはめられるなど、散々な目に遭っているのです。しかし苦難の期間を過ごしたからこそ自分の血族全員を(エジプトに)招き入れることができたのです。もしヨセフがいなければ、もし末の息子のヨセフがいなければ、多くの兄たちはどうなったか・・「彩りある衣」を着た弟がいなかったら。
ここでピンとくるものがあったのです。
誰の悪口も言いたくありませんが、人を挑発もしたくありません。それでもあえて言うとするなら、もめごとに首を突っ込むとしたら、ポットをかき回すのにカヌーのパドルをつかいます。(笑)
テモテへの手紙第1を読んで思ったのですが、ティモシー・エルダー第1の手紙です。(笑)12節から14節です。
12女が教えたり、男の上に立ったりすることを、わたしは許さない。むしろ、静かにしているべきである。
13 なぜなら、アダムがさきに造られ、それからエバが造られたからである。
14 またアダムは惑わされなかったが、女は惑わされて、あやまちを犯した。
15 しかし、女が慎み深く、信仰と愛と清さとを持ち続けるなら、子を産むことによって救われるであろう。(テモテへの手紙一2章)
もちろん教会に女性が必要ないなどと言っているのではありません。教団に女性も必要です。しかし頂点に立つこと・・・教団の頂点に立つことは、頂点(手で三角を作って)分かりますよね。どのキリスト教団でもその頂点に立つことに関してはパウロの教えの通りです。頂点は男性でなければなりません。
また生まれた順番が、生まれながら有する権利を定めることもないのです。
あなたはその仕事をなすために確かに神様から選ばれたものであるかもしれないけれど、ここに今この動画をこっそり見ている人々へのメッセージがあります。あなた方はこそこそしたやり方で盗み見でもするように小さな情報を得ようとしているかも知れません。
私はあなたにこういいましょう。創世記50章にあなたに捧げる聖句があります。17節です。
『おまえたちはヨセフに言いなさい、「あなたの兄弟たちはあなたに悪をおこなったが、どうかそのとがと罪をゆるしてやってください」』。今どうかあなたの父の神に仕えるしもべらのとがをゆるしてください」。ヨセフはこの言葉を聞いて泣いた。やがて兄弟たちもきて― ヨセフの兄たちは本当にひどいことをしたのです。ほんとうに悪事を働きました。だから心底ヨセフを恐れているのです。彼には兄全員を殺せる立場にいるのですから― 18 やがて兄弟たちもきて、彼の前に伏して言った、「このとおり、わたしたちはあなたのしもべです」
末の弟の眼前で起こったことです。一番下の弟は、悔恨の情を表す悔い改めの心情を目の前にしたのです。これがいま、こそこそこの動画をチェックしている人々です。
19 ヨセフは彼らに言った、「恐れることはいりません。わたしが神に代ることができましょうか。20 あなたがたはわたしに対して悪をたくらんだが、神はそれを良きに変らせて、今日のように多くの民の命を救おうと計らわれました。21 それゆえ恐れることはいりません。わたしはあなたがたとあなたがたの子供たちを養いましょう」。彼は彼らを慰めて、親切に語った。
さて、ひっそりとある場所でこっそり動画をチェックしている人よ(家庭連合を指す)、そもそも最初からそこにいるべきではない教団トップの女に従う者たちよ、その女性が多くの兄弟の末の息子との所に来て「私は恐ろしい罪を犯しました。許しが必要なのです。ここに王国の残りがあります。これは皆あなたのものです。私はあなたの疑いようのない権威のもとに身を置きます。」といいなさい。
ここで私は約束します。もしこの取引が壊れても私は痛くもかゆくもありません。外部の人間として外から見ているだけなのだから。二つ目、私はあなたの末の息子をよく知っています。彼は許す心を持っています。しかしあなたはまず悔い改めなければなりません。悔い改めなければならない。真実を話すのです。貧しい生活を恐れてはいけません。養われることでしょう。どうですか、私のいうことがはっきり伝わったでしょうか。
翻訳:Harry
(ペンシルベニアカトリック教会裁判に関するニュース内容です。)
エルダー王:カトリック側では"2002年後には私たちは何もせず、悪いことをしなかった。"と主張しています。
300人だというが、その数をはるかに超えているでしょう。5000人の神父がいたのですが、そのうちに何パーセントが犯罪者かもしれません。しかし、私が予想するには10%です。10%でも500人です
我々はこの人たちを保護しないでしょう。異端な組織を見ると、明らかになる問題が性的な問題と、お金の問題です。子供たちが継続して性的暴行を受ける内容を見ると、神様が共におられないということを知ることができます。
ANEでも宗教で起きた性的なスキャンダルに対して取り上げましたが、カトリック教会については取り上げなかったのです。
クック牧師:今話そうとする内容はこの資料の5ページに該当します。もし子供たちが一緒に聞いているなら、見るなと言い、聞きたくない人はしばらく映像を消してください。カトリック教会の高い職位にあるドナーヒュー氏は強姦という単語を使うなと言います。強姦ではないと正当化しています。
彼が語る内容は、子供たちが服を着ている状態で体を触ったそうです。私の話を聞いてください。もし誰かが私の孫にそんなことをするなら、私はその手を切ってしまうでしょう。私は慈悲が多くありません。これは聖書的に対応する場合の内容です。
それから抱いてキスすること。私も教会の子供たちにキスをしますが、しかしそれはその子供たちのおじいさんのようにします。顔を掴んで額にキスをします。そうすると子供たちは笑って親たちのところに戻ります。
聖書には、子供たちを虐待する者は、石臼を首にかけて海に投げられなければならないと書かれています。
そうです。私の庭には石がたくさんあります。そしてボートも何台かあります。そしてパウペク川がどこにあるのか知っています。私は一日に12回行ったり来たりしても大丈夫です。
エルダー王:ジョージ・クック牧師と一緒にいます。性的なスキャンダルについて話をしています。組織を離れると地獄に行くと言う所では虐待が起きます。性的スキャンが何パーセントだけ起こると言うが、数字で見ると、数千人の子供たちが性的スキャンダルに巻き込まれているのです。
この調査が全国的に行われなければなりません。真実が出なければなりません。

私はゲイを憎まず、恐れないです。しかし、彼らの未来を恐れます。霊界に行って神様と向き合うようになったらどうするつもりですか。私は健康な男性です。私は女性を愛します。私は女性を愛するために結婚をしました。私は女性たちがいいです。
女性の香りが良くて、笑う姿がいいです。
クック牧師:神様の教会だと主張する教会が信徒の心を治療できていないし、心痛くもありません。
私は...私の娘に会ったことがありますね。遺伝的に私の妻と私の子どもではありません。私の親友の子供です。
神様が男性をそのように創られました。ティムさんにもレバレントムーンがきれいな人を選んでくださいました。認めますか?
エルダー王:認めます
クック牧師:二人の教皇がいます。ムン・ヒョンジン牧師は真実の教皇です。
選挙の時にスコット・ワグナーとルー・バレッタに入れてください
カトリックが神様に悔い改める意味で組織を解体させなければなりません。そして、また始めなければなりません。そのような性的なスキャンダルが何パーセントしか起こらないと正当化する人たちがいるが..悔い改めて、再び始めなければなりません。
ペンシルベニアにいい教会があります。座席もいいし、私たちは真実を話します。
聖書の内容が成就されなければなりません。カトリック教会にいる人たちを気の毒に思っています。
カトリックでは虐待だけでなく、このような内容を隠して覆ってしまいます。虐待をして告解をするとすべての罪がなくなると信じています。
大声を出して悲鳴をあげることだけが解決策ではありません。
解決策があります。サンクチュアリ教会に支援をした後に、ここに支援をしてください。1ドルでも大丈夫です。1ドルで何を買えますか。1ドルでほとんどなにも買えません。
一つ予言をします。金正恩氏は十字架の前に行くだろうし、北朝鮮が全て救われるでしょう。私は神様が奇跡の神様だと思います。私の神様は大きくてこんなことも可能にされます。
可能です神様は悪い人を通じても役事されます
そうなれば、韓国に火が広まるのです。その火は中国にも広まるのです。
平壌(ピョンヤン)にはレバレンドムーンが建てた教会があります。北朝鮮の政府に許可されているので礼拝をすることができます。
私は、パースポートをすでに準備しています。いずれにせよ、こうしたことが起きたら、本当に素晴らしいでしょう。
エルダー王:ジョージ・クック牧師、今朝共にしてくださってありがとうございます。何分かの休憩時間を持つことにします。
(休み時間)
ジョージ・クック牧師と良い時間を過ごしました。ここサンクチュアリ教会に来て説教もされました。ネヘミヤセンターの支援サイトで支援してください。
収入の10%は神様にお返しするのです。そうしてこそ、神様が残りの90%を私たちに祝福してくださることができるのです。カトリックでは組織が重要です。 組織が先ではなく、救いが先にならなければなりません。すべての清い心を持った信徒たちが神父らに騙されて地獄の道に進んでいます。
この調査は(カトリックの調査は)継続されなければなりません。
天聖経リマを見ます。浄化する時間を持たなければなりません。私たちはごみを見なくては掃除をすることができません。いくら見たくなくてもごみを先に見なければなりません。
このような事実を知ることは、私たちの責任です。問題を知るにはみなければなりません。そうしてこそ解決策を見つけることができます。しかし、今は私たちの目を浄化する時間を持ちましょう。英語電子天聖経1363ページです。1800双祝福に関する内容です。
7年路程が終了した後、1800双の祝福を挙行されました。真のお父様は横的に家庭を地上に広めなければならないという内容をおっしゃっています。
真のお父様は真の家庭だけではなく、すべてのシックの名前が世界的に有名にならなければならないと言われました。ホームチャーチをしながら、有名になることを願われました。
真のお父様は月曜日の行事の前に、この1800双の祝福に関する内容をリマで見せてくださったのが本当に不思議です。
私たちは戦っています。しかし、闘いながらも楽しくなければなりません。若い女性がいるのですが、神様のために闘いながらも楽しんでいます。
◆卒業式に銃を持ってきた女性をご覧になりましたか
(卒業式に銃を持ってきた女性が問題になったのですが、学校の生徒たちにインタビューした女性が本人でした。)
この女性は合法的にAR15を持って来て卒業式にAR15を肩にかけてキャンパスを歩きました。そしてもう一度そのキャンパスに戻って彼女(自分)についてインタビューをしました。彼女は眼鏡だけをかけたのに、なぜ学生たちが彼女だとわからなかったのか理解することができません。この女性と一緒に楽しまなければなりません。
組織は簡単に入会して簡単に脱退できなければなりません。サンクチュアリの教会もそうです。カトリックにいる人たちは知らなければなりません。カトリックを離れると地獄に落ちるという話を信じないでください。組織が皆様を救うのではなく、神様との関係が皆さんを救うのです。
(休憩時間)
◆他のニュースを取り上げます。トランプ大統領を弾劾させることが重要だという左派たちの意見です。しかし、弾劾は起こらないでしょう。ホワイトハウスの多数が...現実的に言えば、議会に弾劾を支持する人たちが足りないために起きないのです。
弾劾は政治的な内容です。政府は大統領が気に入らなければ弾劾することができます。大きな犯罪を起こしたとか、トランプ大統領が犯罪を起こしても弾劾できません。
トランプが、地位から下りる二つの方法があるが、自ら座から下りることと、弾劾される方法です。
米国の50%がトランプ大統領を好きだと言っています。
'トランプが好きならば人種差別主義者だ'と覆ってしまいます。弾劾をするには、弾劾理由を見つけなければならないのに、弾劾理由を政府の多数が定めることができます。
オンラインで投票する方法があります。
投票をするためには、登録しなければなりません。オンラインで登録することができます。
◆以前、銀行に金(ゴールド)をあげて金の代わりに紙を受けとります。そしてその紙を他の人に渡すと、その人が銀行に行って金をもらうことができます。
1966年に使われた今読んだ内容は、中央銀行が必要ないと言っています。この内容を書いた人に今日聞けば、その人の考えはその時も今も同じだと思います。しかし、人々は"どうして以前のようなシステムにしないのか"と聞きます。
中央銀行は特にすることがありません。中央銀行はお金を継続して作ることができますが、そうすればいつか底をつくのです
1929年に経済が崩壊した原因は、米連邦準備制度(中央銀行)によるものでした。
米国で一時は個人が金を持つのは不法でした。
アリンクリンスパノ氏の記事でした。Killing of UncleSamの本も金についての話が出ます。政府が福祉を占領すれば、政府が市民から金を取り上げるのです。
米国は現在20兆以上の借金を負うまでお金を使いました。原理的でないためにこのすべては崩壊するしかないのです。
1オンスの金の価値は2000年前に使われた価値と同じだと思います。だからかなりすごいことです。価値が現在までそのまま維持されてきたのです。
天一国憲法では中央銀行が禁止され、政府が福祉を占領できません。しかし個人で銀行を作って福祉をすることができます。



キングスレポートへようこそ。
キム・ガビョン韓国の南部地域の会長が参加されました
天聖経リマ、1195ページ、第1章真の父母と祝福
アダムがエバが神の愛を中心にして一つになれなかったが、一つになれば神は臨在できた1970年のみ言葉です。
今日は先輩がいらっしゃるのですが、このみ言葉についてお話してください。

キム・ガビョン会長:私は祝福を通してお父様はメシアであるという話をしたいです。
私は777祝福家庭ですが、私の時期は、一週間ぐらい男女のシックと同じ場所で、共に過ごして決めた時期です。お父様が相手を決めてくださるときに、私におっしゃったのは、チンジュ地域の娘がいいのではないかとおっしゃいました。
気に入った娘がいるかと聞かれて、私がこの人がいいと言ったのですが、お父様も許可してくださいました。
お父様は12家庭をマッチングをしてくださったのですが自分が最後の12番目でした。
当時私は田舎の青年だったので原理もよくわかっていなかったのですが、マッチングの時の奥さんになる女性の方の私に話した条件は、あなたは原理講義ができるか?牧会をする気持ちはあるのか?でした。
そして、私はその女性の条件をオーケーして、祝福を決めました。

ティムエルダー王:お父様に直接祝福を受けた方たちは歴史的な大きな祝福を受けたのではないかと思います。
その方たちはいろいろな証があると思います。本当に感動しました。

キム・ガビョン会長:聖霊の恩恵についての証は注意深くしなければならないと思います。

ティムエルダー王:証をする人の証を第3者は理解できないことがあります。
キム・ガビョン会長:今回の日曜日に合った聖霊の役事についての証ですが、お父様は牧会者は経済的に大変な生活をしているとお父様は言われたことがあるし、精神的にも大変な事が多いです。
今回の日曜日に韓国の指導者4人が前に出るように2代王様がおっしゃいました。
実は前日の日の夜に指導者と一緒に祈祷会をしたときに、涙が出てし方がありませんでした。
感じた内容は各自が違うと思いますが、2代王はお父様の実体であると思うのですが、、、、

2代王様が額に手を当てられた時、気が遠くなりました。
地面に寝て、自分の両手を上にあげていたのですが、手がすごく大きくなって行き(霊的に)、手を下ろすことができない状態になりました。
その後終わって立ち上がった時もふらふらしていました。
手を挙げたままで下に下ろせなかったのは、自分の感じでは天が私の両手を引っ張って下ろせないようにしたという感じがしました。
私の顔は普通ですか?

(上記詳細訳)
人それぞれ感じる内容が違うと思いますが、金訓師でてやりましょうと言われ、信八さま、信満さまお二人が手を支えて下さり後ろに下がった時、頭に手を置いてくださり 後ろに倒してくださった時から 気が遠くなりました。 手を上げて足を伸ばして横たわりました。 最初から最後までこの手が少しも揺れることもなく下がることもなかったという感じでした。 その時の私の感覚は足を誰かが引っ張るような 感じを受けました。 そして両手は 手に向かってずっと引っ張られていました。 時間が過ぎればすぎるほどこの親指が大きくなり始めました。感覚がです。手のひらが1 m 以上を大きくなったように感じました。 手を下ろしたいと思ってもそのままでした。 そのような時間がどのくらいすぎたのか私は分かりません。 他の人が見ていても両手がピクリともせずそのままということでした。 足もそのままであった。 このような感じを受けて終わった後も 立ち上がりなさいという声もよく聞こえず、立ち上がってもふらふらしていました。私の感覚としては天から引っ張られて身動きができないそういう感じでした。 その後もずっと続いています。 今この瞬間も同じです。  

日曜日から今までの3日間顔が引っ張られているような感じがしています。
他の指導者の話では聖霊の恩恵が今も私に続いているそうです。

全ての証をすれば傲慢になるかもしれませんので全部は話せないのですが、2代王様を明かしたくてこの場に立ちました。
これからも多くの人がこのような聖霊の役事を感じるのではないでしょうか。
神の6000年の救援摂理から、私たちは摂理を進めるために用いられ、神とお父様を感じることができると言うのは素晴らしいことです。

ティムエルダー王:神は生きておられ、各自の生活の中で役事されています、しかし、私たちが感じないだけなのです。
(キム会長は日曜日の礼拝の前に祈祷会でたくさんの悔い改めをされたということです。)
(休憩)

ティムエルダー王:ペンシルベニアのカトリック教会の問題について、カトリックはこの問題について隠そうとしたのですが、ペンシルベニアの陪審員が発表するようにしました。
1000人にも上る犠牲者がいます。
この問題が明らかになって次から次へと訴える人が出ています。
枢機卿がアメリカには16人いるのですが セオドア・マカリック という人はワシントンでも有名な人ですが、40年前に11歳の女の子を性虐待をしたと言う内容が明らかになり、枢機卿を辞めさせられたのですが、公開的にホモセックスをしていることを明らかにして衝撃を受けています。
特にカトリックの神学生の男の子に対して、ローマに行きたいなら自分とセックスをしなければいけないと言い、強要しました。
お前は私の部屋で寝るように神学生を指名したのです。
このことについては周囲の人はすべて知っていました。

ホモセックスをする人が神父になることから始まり、最高の位置である枢機卿になったのか、枢機卿同士や上の幹部たちともホモセックスをしながら上に上がられたのではないかと想像します。
そして一度辞めさせられた枢機卿を教皇がまた職につかせたのです。
これは教皇も調査しなければならないのではないでしょうか。

ローマカトリックは地域が小さい組織体制になっていますが、ウイスコンシン州のある人が、教皇も調査すべきだと言う内容が記事に出ました。
これはすごい内容が明らかにされていると思います。
以前、プロテスタントになれる条件は教皇を反キリストと認めることでした。
イエズス会は方法や手段を選ばないでカトリックの組織を維持するために作られた団体だったので、人を殺してもよかったのです。
今神の審判がカトリック教会におりているようです。

カトリック教会の人は好い人ですが、マリア信仰はしない方がいいですね
女神に侍る宗教がたくさんありますが、昔、雑神などを崇拝していた時代に女神を崇拝する内容もできたのではないかと思います。
2代王様も語られましたが、昔は聖娼(神殿の娼婦)がありました。

左派はカトリックは大きなスキャンダルではなく、大きな問題は、環境汚染の問題であり、移民の問題ではないかと言っているのですがペンシルベニアだけでも1000人の人が犠牲になっているのに、左派はそのような反応をしているのです。
今性的暴行を犯したカトリックの神父を法的に告訴できる人は2人しかいないのです。なぜなら当時から時間が経過しているからです。

今まで性的暴行を犯した神父をカトリックが隠してきました。
カトリック内でも調査をして文書に作ったのですが、犯人の神父を保護するために、カトリックの組織を保護するための調査でした。
ローマまで報告が行っていたのです。
警察の調査に対しては否定していたのですが、文書が残っているので否定できません。

ペンシルベニア以外のほかの地域も調査しなければならないという記事もありますので、雰囲気的にはほかの地域も多分これから警察の調査が入るでしょう。

韓国ではこの内容がどれだけ報道されているでしょうか?たぶんあまりされていないでしょう。
韓国の大統領はカトリックだそうです。
当然言論で報道しないような圧力がかかっているでしょう。

キム・ガビョン会長:カトリックは幼い時から悪くは見ていませんでした。私は小さいときはカトリックの信仰を持っていました、教理は別にして、貧しい時期に支援金などをくれたからです

昨日、イ会長が話されたのですが、時が来たので、2代王様がみ言葉を語られさえすれば、隠された内容が明らかになり、役事が起こり、善悪の分立がなされていると言われたのです。

ティムエルダー王:この聖殿教会も、劇場だったのですが成功できなかったのです、そのあとカトリック教会に譲りました。そして、もしやと思い調査したのですが、この場所ではそのような悪い内容は起こっていませんでした(カトリックの性的な犯罪)、心配で聖塩をまかなければならないかと思いました。
この建物はカトリックが使っていて、この教会を聖殿教会で買ったとき霊的に悪いと感じる場所もあったので、聖塩で聖別をしました。
カトリックには純粋な人が多いです、私の妹もカトリックです。これ以上カトリックに献金をしないでください。なぜならサタンに献金をしていることになるからです。
先日カトリックの人がこれ以上10分の1献金はしないとカトリック司教に手紙を書いたそうです、記事に載っていました。
悔い改めるためにカトリックを解体するということが起きるべきです。
朝鮮日報に、最近は面白い記事が出ないのですが、一つありました。
記事”店を閉めた”(最低賃金上昇のために店を運営できなくなったと言う内容のようです。)
天一国では、事業を勧められています。
天一国では企業の独占を防ぎ、GDP10%
韓国の最低賃金の問題は大企業では問題ではありませんが中小企業が問題なのです。
この世では大企業と政府が手を組んで大企業に有利な法を作るのです。
天一国では最低賃金の問題は解決できます。
最低賃金というものはなくならなくてはいけないのです。
自由市場原理は神が作られたものです。
人間が作ったものではありません。
全ての人が職につけるには最低賃金がなくならなくてはいけません。
簡単に採用できて、簡単に解雇できなければなりません。
最初は安く賃金を払ってもだんだん賃金を上げて行けばよいのです。
社長が悪い場合はやめて他に行けばよいのです。
賃金を政府が解決しなければならないという韓国の思考回路はよくないし、解決できません。
大きな政府がいると大企業が政府を利用して中小企業を倒産させるような法を作るのです。
ベネズエラのような国になったとき人々は目覚めるでしょう。
キム・ガビョン会長:お父様のみ言葉で理想社会はダイヤモンドのような社会だと言われました。
個人が力を持たなければならない社会、
カインがなぜアベルに殺されましたか?と国進様が聞かれたことがあるのですが、アベルは力がなかったので殺されたと言われたのです。



キングスレポートへようこそ。
(今日のキングスレポートは、ティムエルダー本部長が進行してくださいます。)
今日の聖句リマは、使徒行伝20章13節からです。
パウロがドロアからミレードまで航海する内容です。
また、エペソ長老たちに告別の説教をした場面です。

24 しかし、わたしは自分の行程を走り終え、主イエスから賜わった、神のめぐみの福音をあかしする任務を果し得さえしたら、このいのちは自分にとって、少しも惜しいとは思わない。
使徒パウロが開拓した教会の中で、最も成功的な教会がエペソ教会でした。
そのために告別説教にも多くの人々が、彼のエペソの最後の説教を聞きに集まったでしょう。

29節には、わたしが去った後、狂暴なおおかみが、あなたがたの中にはいり込んできて、という部分を聞いたら、真のお父様が昇華されて、多くの狼の群れが家庭連合を襲ったのを考えざるを得ません。
しかし、私たちには真のお父様の後継者・相続者がいらっしゃいます。
それが本当に感謝です。
天一宮で神様の血統が地上で、天上で、真のお父様が一緒に役事されることに、感謝申し上げます。
それでは今日のニュースにすぐ入ってみます。
今回のカトリック司教と枢機卿たちの性腐敗の事態が次第に大きくなり、数百人のカトリック女性信者たちがサインをして、カトリック教皇に手紙を送りました。
教皇が出てこの事件の真相を明らかにしろという手紙です。

米国家庭連合でも2012年に牧会職にあった子女様の問題が明らかになった時、当時世界会長と歴任していた2代王様はその事件の真相を究明し、怒った米国のシックの方々に真正面で会いながら、その事件に直接対応されました
そうした2代王様の対応は、今、フランシスコ教皇が示す反応とは正反対です。
今回の米国ペンシルベニア州で始まったカトリック教会の司教と大主教たちの同性愛と児童性暴行の事件の暴露を起点に、アメリカ全州にこの事件が広がっていますが、フランシス教皇はずっとこの事について沈黙を守っています。
このカトリック信者たちが送った手紙は、いつから教皇はこのようなカトリックの不正腐敗の深さを知っていたのか等々、いろいろな質問が入っています。
しかし、問題は、カトリックは他人の罪は告解で許すと主張するかは分かりませんが、カトリック組織と聖職者と自分自身の罪は明らかになり、満天下に素顔で向き合う自信がないのです。
実はこの手紙は何百人の女性たちが共同サインをして送られましたが、数時間で4000人あまりにその数字が増えながら、カトリック信者たちの今回の米国カトリックの不正腐敗についた深い憂慮を代弁しています。

その手紙では、'私たちはカトリックの母たちであり、未来の神父になろうとする人たちで、私たちはカトリックの脊柱のような役割をするカトリックの中心的な役割をする人たちです。この手紙に回答をしてください'と言っています。
今この手紙に共同サインをした人たちが2日で13630人に増えましたね。
この手紙はすべてカトリック女性たちだけが共同でサインするものなので、私(ティムエルダー本部長)はサインをしませんが、本当に驚くほど運動が速く広がっていますね。
ビカノという元バチカンの米国大使は、今回のマカリック元枢機卿が公開的に同性セックスを神学大学院生たちと行なっていたのに、これを隠ぺいしたフランシスコ教皇は教皇職を辞任しなければならないと主張しています。
セオドア・マカリックは2012年に、元教皇のベネディクトによって、その資格を中止されました。 (性的スキャンダル)
しかし、2013年に新しい教皇を選ぶ席に、再びマカリックは登場したし、彼はその後からまた堂々と活動をしていて、ベネディクト教皇を支持する位置で、今まで活動をしてきました。
だからマカリック枢機卿に対する問題が、さらに膨らむようになったのです。
(休み時間)
米国カトリックでは、バチカンのカトリックと分立をして独自路線を行こうという主張が強く出ている反面、また、フランシスコ教皇を保護して守ろうという陣営も、とても強く出ています。

考えてみると、左派の意見をよく代弁しているフランシスコ教皇なので、そうだというのが私の分析です。
アルゼンチン・カトリック教会では、特に私たちは教皇の深く傷ついた心を理解すると言いながら、アルゼンチンの天主教はフランシスコ教皇と最後まで一緒にすると、公式的な立場を明らかにしました。
ペルー・カトリックでもフランシスコ教皇と自分たちがとても親しい間柄であることを取り上げながら、教会の磐石である教皇と自分たちが一緒にするし、すべてを支持すると言いました。

実は今、カトリックが必要なものは支持と激励ではありません。透明性です。
マカリックのような人が神学生たちに同性セックスを強要しながら、枢機卿の位置にいるし、司教と大主教を推薦する位置で、権力を振るい回ったということを考えると、卑劣きわまりありません。
コリント第一の手紙を読んでみると、使徒パウロはこのような性行為に対して、強力に対応することを明らかにしています。
聖書では同性愛を神聖冒涜と、正確に規定しています。
ダラスの司教はフランシス教皇に、全世界のカトリックの指導者を招集して、今回の事件を再糾明する場を設けるべきだと主張しました。

今ダラスのカトリックの神父たちも、数十年前に3人の十代の少年を強姦したことが判明し、今、事件の捜査中にあると言いながら、バチカンの指導者たちの覚醒を主張しました。
実は、真の教皇は、ペンシルベニア天一宮の、真のお父様の代身者相続者である文ヒョンジン様ではありませんか!!
私の考えでは、バチカンに彼らが集まって、新しい教皇に2代王様にすべきという問題を議論してほしいという思いがしますね。
真のお父様は再臨主として、カトリックの神父と修道女たちに結婚をして祝福を再臨主から受けるように解決策をくださいました。
今も世界のどこかで、このような醜悪なカトリックの組織の中で、子供たちが性強姦を受けていると思うと、本当に腹が立って心が痛いです。
ダラスの神父は、私たちが地方教区として今回のカトリックでの性的スキャンダルを最大限対応していますが、結局、公式立場は、バチカンから出なければならないと主張しました。
バチカン代弁人は、熱いジャガイモのような今回の事態に、教皇はあまりにもやることが多い、どうやっていちいちこのような事に全部関与ができるだろうか、と反問しました。
ビガノ氏は、これまで多くのカトリックの不正を暴露してきました
今回のカトリック性的スキャンダルにもビガノ氏は、教皇とその教皇の右腕に送った手紙がマスコミに公開されながら、多くの討論が行われています。

ビガノ氏はバチカンを離れ、米国カトリック・バチカン大使として米国で仕事をしながら、マカリック枢機卿の多くの不正と同性セックスの行動を探し出して、継続してバチカンに手紙を送って、この事実の是正と捜査をしてくれることを要請してきました。
しかし、バチカンとフランシスコ教皇は、ずっとビガノの手紙を無視してきて、今回のことがこんなに大きくなりました。
むしろフランシスコ教皇は、マカリック枢機卿に、全世界の多くの国に多くのミッションを与え、送って、活動をするようにしました。
2千年余りになった組織であるカトリックは、本当に腐りに腐りましたね。
(休み時間)
◆最近、最後の暑さが強く襲って、私がキングスレポートで冗談で、「みなさん、今日はこんなに暑いですが、3ヵ月後に来る雪を考えてみましょう」と言ったのですが、この記事を見ると、今年の冬は特に寒くて長いそうです。
雪もたくさん降るだろうといいますね。
ペンシルベニアは平均的に収穫感謝際の前に雪が降りました。
しかし、ある人たちは、数ヵ月後の天気を今の技術で予測するのは可能ではないと話したりもします。
◆米国の労働者の日は、多くの会社員たちに休暇を象徴します。
しかし、選挙を運営している人たちには、そうではありません。
なぜならそのときこそが、人たちが11月に誰を選ぶか決める時期なので、さらに選挙運動に拍車をかけなければならない時期だというのです。

ルドルフ・ジュリアーニ(元ニューヨーク市長の弁護士)氏は、ミュラー特検がトランプのロシア関与説の真相究明を明らかにせよというこの事件自体が、その基盤や証拠がないと明かしながら、その事件そのものを紙切れにする反論を、告訴する予定だと明らかにしました。
トランプの助言者として知られているロジャー・ストーン氏は、ミュラー特検が自分を個人的、家庭的、事業的に完全に鎖をはめながら、調べても調べても出ない証拠を探しに、血眼になって私を調査したが、結局はミュラー特検が犯罪者になっていく結末を迎えるだろうと言いました。
ロジャー・ストーン氏は、このミュラー特検は、自分が法定で戦える財政的な力と能力がないことを知って、私を底まで引き下ろして破産させることが彼らの計略だと言いながら、彼らの腹黒い本音を暴露しました。
ミュラー特検のロジャー・ストーンの尋問を通して、ミュラー特検の捜査団が2016年以来、自分(ロジャー・ストーン)の電子メールと電話メッセージ、電話通話内歴を全部調査して、盗聴したという事実を、再確認したと話しました。
In&outというハンバーガーのファーストフード店で、共和党候補に選挙資金を渡したという理由で、このハンバーガーチェーン店に対して、不売運動をしようと民主党員が出ました。
しかし、私(ティム本部長)が知る限りでは、このハンバーガーフアーストフード店は、民主党員にも選挙資金を渡したことと知っています。
モスィ・ペッグ氏は7年間アメリカで勉強してきており、米国で最近結婚もしました。
しかし、彼のアメリカ銀行の口座が急に凍結され、これ以上使えないという知らせが来ました。
これは彼が二重市民権を持っており、彼の米国での身分が疑わしいという理由でしたが
実は、銀行の口座を開くには、市民権の有無は必要条件ではありません。
アメリカ銀行は昨年だけでもこのような政策がなかったが、なぜ今年からこうなったのかという質問に、トランプ政府が入りながら、米国でブラックマネーの洗浄にならないようにする圧迫が入っているために、そうするしかないと、ウェルス・シティ銀行なども立場を明らかにしています。
しかし、私(ティムエルダー本部長)が見るには、これが本当におかしいですね。
私たちが外見から見える裏側で、別の事がこのことを通じて行われているようです。
中間選挙をめぐって2ヵ月間、選挙運動が過熱するものとみられます。
米国の失業率が1969年以来、最も最低率になりました。
トランプ大統領は、米国を世界貿易協会でしっかり待遇してくれなかったら、私たちはその協会から出ると言いました。
真のお父様はサタン的世界主義という表現を使われましたが、現存する国連に対してもサタン的な国連だと言われながら、カイン国連だともおっしゃいました。
世界貿易協会(FITA)では自由市場経済を持っている国や、共産主義経済を持っている国が、貿易を同等な関係ですることを言うが、それは自由市場経済を持っている国(米国のような)に不利な構造だと指摘しました。
私(ティム本部長)の考えでは、米国が国連から出ることも、再考してみる必要があると思います。
1920年には米国より豊かな国だったアルゼンチンが今は、貨幣の暴落で、国が経済の危機を迎えていると言いますね。
(休み時間)

◆今日は特別ゲストとして、トム・チーフさんをお招きました。
2代王様はチーフさんをとても大事に思って最近、近況を聞かれたのですが、今日再びお迎えできるようになって、個人的にも実にうれしいです。

チーフさんは特殊部隊1期であり、ベトナム戦争有功者でもあられます。
今回の放送が始まる前に、移民政策についてお話をしたいとおっしゃいましたが、お話をお願いします。


チーフさん:トランプ大統領は今、壁を上げて米国の国境を建てています。
(米国、メキシコの国境警備がものものしくなったことで、オバマ政府の時のように、不法移民者たちが波のように入って来れません。
しかし、その中である親と幼い女の子が離れる事件が起き、左派は、それをタイム誌の表紙まで掲載したし、米国の複数の左派メディアはトランプ大統領が国境の壁を築く政策に強く反対する道具として使われました。
結局その事は、事実無根であることが判明したが、それと関係なく継続してトランプ政策の移民政策の非難道具として使われています。)
チーフ氏メ:キシコと米国の国境線では、子供たちの拉致が横行するのですが、米国の国境越えるための審査を受ける時、家族のように偽って、特に子供を連れて来ると、米国国境通過の審査団がもっと不憫に思うことを狙って、子供たちを拉致して家族のように見せかけるのです。
問題は、国境を越えた後に、子供たちを性暴行や聖娼としてお金を稼ぐのに使ったり、路地に捨てることが頻繁に発生するのです。
ティム本部長:一度記事を見ます。
9/11事件のポスターに"絶対忘れません"という文句と、双子貿易センターが燃えている場面が、イスラム教徒の学生たちに悪い勉強の環境を作ると、ウィスコンシン州大学の学生たちが主張をして立ち上がりました。
これは本当にとんでもない主張だと思いますが、どう思いますか?
トムチーフ氏:これは、我々のマスコミの自由を弾圧し、米国の歴史を歪曲させようとする動きだと思います。
このような大学は、政府が税金で支援金を与えてはならないと思います。
政府が税金で支援を行うが、共産主義的な考えを教えて学ぶ大学は、お金の無駄遣いだと思います。

ティム本部長:最近左派は、保守とキリスト教徒たちの意見はすべて無視され検閲されても構わないが、イスラムと左派たちの感情を害すれば、それは必ず非難を受けなければならないと追い込んでいます。
左派たちの非常に典型的な方法だと見ることができます。
米ニューメキシコ州のある地域団体が、11人の子供たちに、どうすれば学校銃乱射を実行できるかを教えていたことが知られて、調査に入ったのですが、その中で3人の子供が、児童虐待を受けたことが明らかになりました。
トムチーフさん:このような事件は、まだ銃乱射事件がこれで起きたのではないので、その刑量を過剰に課すことができないというように締めくくっているようですが、こんなことは最後まで真相を究明しなければならないと思います。

(休み時間)
今日は8月の最後の日ですね。
今日は特別ゲストとして、チーフさんをお招きました。
1970年度に真のお父様の講演に奥さんと一緒に行った経験をお話して頂くことになりました。
トムチーフさん:ブルックリン、ニューヨーク市で私が仕事をしている時でしたが、街頭に大きく、文鮮明先生の講演があるとあって、私は私の妻と一緒に手を握ってマジソンスクエア・ガーデンに行きました。
文鮮明先生は韓国語で講演をしていたが、とても内容が良かったのです。
本当に良い講演だと思いながら、通訳家の内容を聞いていました。
まるでこんな姿でした。(げんこつを挙げて、です。)
内容は、神様の前に人々を導こう、という内容でしたが、イエス様や再臨に関する内容でした。
多くの感動を受けたが、どうしても文鮮明先生の講演の伝達方式が怒っているような姿だったので、それがちょっとひっかかりました。
それで韓国戦争有功者である私の兄さんに電話をかけました。
そして、私が文鮮明先生という方の講演を聞いたが、その方がとても怒っているように話していたと言いました。
すると、私の兄さんが、"違う、それは韓国の人たちが熱情的に話す方式だ'と解釈をしてくれました。
(真のお父様の映像です)
真のお父様はキリスト教の未来について講演をしていらっしゃいます。
(映像終了)
ティム本部長:この講演に、チーフさんが出席されているのが見えますね。
この時から真のお父様が霊的な種をチーフ氏に植えられたのですね。

チーフさん:改めて見たら、その時の感動がまた押し寄せる来るようです。
私は妻が死んで、本当に絶望に溺れて死ぬことだけ考えました。
その後、ムン・ヒョンジン牧師の教会に来るようになり、お父様とは少し違った方式でみ言葉を伝えていましたが、聖霊の充満を感じました。
その日が、私の生涯でとても大きい線を引く日でした。
左派たちが一つになってキリスト教を攻撃するその時に(オバマ政権当時)、ムン・ヒョンジン牧師のみ言葉は慈雨のようでした。
(オバマ大統領当時、クリスマスも他の宗教の人の気持ちを傷つける恐れがあるからと言って、公式的に使えないようにする運動が起きました。)
もちろん私は政府がしろと言えば行い、するなと言えばしない人ではないが、教会が政府と結託して枯れて行く姿は、本当に切なかったです。
しかし、私がその日会ったムン・ヒョンジン牧師は本物でした。
NRAのテレビ映像です。(映像開始)
今回のニューメキシコ州の学校銃乱射を教えていた集団が暴露されて、彼らが逮捕されるまで、とても長い時間がかかりました。
彼らがテロ集団ということは明確であり、反米集団(米国内にいながら)ということがあまりにも自明であるにもかかわらず、彼らがイスラムという事で、彼らを捜査して彼らの建物に入って検挙をすることを、地方警察たちもためらったことは、本当に驚くべきことです。
これは8年の間継続したオバマ政府が、このようなことをあまりにも緩やかに処理してきた残滓であり、異教徒たちには改宗か死、二つの選択肢しか与えないイスラム教の教えの真実を直視せず、無視することから出ていることだと思います。
(映像終了)
(このような事件ならFBIの捜査が10日以内に入って検挙されなければならないのに、行われなかったことも指摘をしました。)

ティム本部長:それで天一国ではFBIがありません。
FBIのような機関がないのです。
トムチーフさん:実際、このようなテロ集団たちは子供を子供扱いしないのです。
彼らは子供たちを牢屋に入れて、水拷問をしたり、殺すこともはばからない人たちです。
残酷な人たちです。
私は全ての人たちが、その人の人柄によって扱いを受けなければならないと思います。
ティム本部長:私も本当に同意します。
それではNRAの映像をみます。
デイナ・レシー氏です。
銃乱射事件がある度に左派たちは、それを政治的な目的(銃押収、銃器規制)に使おうとする声が絶えませんでした。

しかし、おもしろいことに、自分たちが主張している銃規制のストーリーと正確に一致しない銃乱射事件には口を閉じます。
シカゴの銃乱射事件も今回、ジャクソン・ビル、フロリダの銃乱射事件も、最も高い状態の銃器規制をしている状態にもかかわらず、このような銃乱射事件が起きたことが知られると、ジャクソン・ビルの銃乱射事件は急に報道を中断しました。
左派たちの偽善的な断面が如実に表れる現場です。
(映像終了)

銃器所有の自由は、政治的な見解が、本当に鋭く対立するところですが、政府に全ての武器所有の権限が集中されていたら、自国民にそれがどれだけ危険要素として作用されるかを知っていたら、銃器所有に対する意見の決定は、あまりにも簡単な問題です。

(映像開始)
(この大学生は自分の大学のケント大学を卒業する時、銃を持って(弾丸を抜いて)、卒業式に出席をしました。
自分の大学では、大学生の身分では銃を所有できないが、卒業することにより、一般人の身分では銃を所有できる大学法則を知ってこの女性は、銃を露出して大学卒業式に出席しました。)
私(卒業式にAR 15銃を露出して携帯した女性)は、大学街で銃を持つことを許す運動を積極的に支持します。
私が一人デモをする時、私は警察からも許可をもらったし、大学にも私がこのようなデモをすると通知をしました。
今10個の大学がすでに銃器所有の自由を許可したし、16個の大学がキャンパス内での銃器所有の自由を今検討しています。
(今ご覧の記事は、ある大学のキャンパス内で強姦された女性が、銃の訓練を始めながら、キャンパス内で自分に銃所有の自由があったなら、自分にそんなことが起きなかったはずだという内容です)
2018年11月に、私はまた銃器所有の自由を支持する人たちと、キャンパス周辺で似たような銃器所有支持、自由のデモ行進を行う予定です。
ケント大学を卒業した私に、同窓会資金支援を要請する手紙を送っていながら、不便だという理由で、ケント大学卒業者である私の意見が全く受けて入れないで無視するのは偽善です。
キャンパス内での銃器を所持禁止が始まって以来、キャンパス内の強姦率は30%が増加しました。
全ての大学キャンパスに銃器所有自由が許されるべきだと信じます。
(映像終了)
女子大学生たちが銃器所有をすることにより、自分の身辺を保護したいと言っているのです。
(スイスでは強姦を防ぐために、"私を強姦しないでください'と書かれている腕輪をはめることを解決策として出したのですが、それについての非難もさっき見た映像のインタビューの中にありました。)
トムチーフさん:キャンパス内で銃器所有禁止法を作った人たちは、そのように強姦される女子大生たちが生じ、最悪の場合に子供ができてもその赤ちゃんを無料で中絶してくれる堕胎施術所システムがあるのに、それがそんなに大したことか、と思う人たちです。
米国をなぜ外国の国々が侵略したがらないのかわかりますか?
それは米国で育った芝生の葉っぱの数字(天文学的な数字)と匹敵する銃器を、市民たちが所有しているからだという言葉があります。
ティム本部長:今映像で見た女性の方が、今年の4月に銃器所有自由の一人デモしたが、今年11月に銃器所有の支持者たちと似たようなデモ行進を計画しています。
しかし、左派側でこれを聞いて、武力の衝突が予想されるからと、大学側では、これは学則に反すると言いながら、彼女のデモ行進を防ごうとしている状況です。
しかし、これは学則に違反していません。
大学側では、お前の身辺に危険だと脅かし、お前は、警護員を動員しなければならないだろうと話したが、彼女は私が銃器所有者なのに、何を恐れるんだと反問します。
この女性の方がとても勇敢に、PC(Political Correctness)に対抗をしていますね。
今日、一緒にキングスレポートに参加して頂いたチーフさんにも、感謝の言葉を申し上げます。
神の王国が天で行われたように、地でも行われるその日まで
今日もキングスレポートとともにしてくださったすべての方に感謝致します。
アーメン アージュ

 _______________________________________

三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿