2018年4月16日月曜日

経済危機寸前の米国に戦争させ滅ぼし世界支配を目指すAI左派宗教◆2018年4月11日 韓国語礼拝(後編)

経済危機の米国に戦争させ滅ぼし世界支配を目指すAI左派宗教
2018年4月11日
韓国語礼拝(後編)한국어 예배(후편)
문형진 2대왕 文亨進 二代王


 これは、問題です。これ! 神の王国ではそうではありません。女性たち、そうではないです。ステファン・メラニューが、この哲学家がインターネットでこのような内容を討論していますが、何か多くの人々が電話をしたり、コメントをし、この女性はこのように進化論的に発達してきたので投票権を持たせてはいけません。何故なら、ずっと、投票権を通して、ずっと、社会主義の方向に、無償福祉を、無償ではありません。無償のように見えますが、強制(で、盗んだ)お金ですよ。強制!盗まれたお金です。ずっとそのようにして、投票するから、女性は投票したらいけない、こんな人々もいます。

単純に見たら、そのようなことは、何か答えになるようですが、しかし、実は安全を追求する本能が、それが、それ自体が悪いことではありません。男性は、セックスを追及しますね?何故?セックスを通してミクロの進化論的に、綺麗な女性、綺麗な女性は病気が無い確率が高く、綺麗な女性がいい遺伝子を持っている確率がよが、より高く、だから、男たちは何故セックスを追求するのか?綺麗な女性を通して、精子種を繁殖出来るようにする、遺伝子の生存でしょ、これ! そうでしょ? これ人は皆知ってるよ、韓国の!そのように、女性は安全!何故安全なの、何故追求するのか?
ミクロの進化論的に見てみると、女性は妊娠すると自分の子供を保護、体を保護することが出来ません。男性が女性を保護しなければいけません。9ヶ月の間狩りも出来ません、女性は。体がだんだん重たくなるでしょ。農作業も出来ません。簡単に言うと、女性は男性に依存しなければなりません。

それだから、女性は男性が、綺麗な女性を好きなように、何故ならセックスを通して遺伝子を繁殖するから。女性は、狂ったように金持ち男を好むでしょ。そのようには言わないけれど、でも皆わかっています。何故男性は綺麗な女性だけを好むのか?何故女性はお金がある男性だけを好むのか?こうするでしょ?こういうものでしょ。今は笑うことが出来ません。いま、これ、これ、あばら骨のせいで!
 とにかく、問題は何か? 問題は、このような本能じゃありません、事実! 問題は、政府です! 問題は、天使長組織です。問題は、自由が無いことです。たとえば、大きな中央政府が無ければ女性は安全を追求する本能が、政府をより大きくする能力があり得ません。政府が大きくなれないのです。天一国のような場合、政府は、10%のGDPを超えることが出来ませんから。女性は、いくら、いくらお金を盗みたくても政府を通しては出来ません!だから、女性はどうすればいいのですか? 投票して、そのように出来なくて、出来なくて、そのように強制的に、非原理的に他人のお金を盗むことは出来ません。市民がは。

だから、女性は、その本能を通していい男性を追及します。いい男!いい旦那様!かっこいい旦那様、男だけでなく、美男子だけでなく、この人は正直な人か? いいお父さんになれるか?ロマンスと韓国ドラマ、韓国女性をポルノが、女性を洗脳するように、ロマンス、ロマンス、男性ロマンスだけじゃ無く、この人はいいお父さんになれるのか?こういうことをしっかりと考えてみることになるでしょう。男性、男性と付き合う時、だからそんなことを通し… その内容を通して男性もウィン出来るし、いい男性がウィンするようになって、正直な男性がウィンして、詐欺をしながら金稼ぎをしたいという偽サタン主義、ベータ男が滅亡し、正直な男性、一生懸命仕事をする男性、客をよく扱う男性、このような男性が成功し、お金をたくさん稼げるようになるので、女性はそのような男性を自分のパートナーとして作りたいでしょ、自動的に!何故? 中央政府、天使長、サタン主義が無いから! 


だから女の本能が、神様が下さった本能なのに、その本能のために問題は民主主義システムでは、その本能のために政治サタン主義政治屋たちが女性を利用して、女性の投票権を利用して社会主義の国を作ります。 ヒトラーも来た時に、女性の投票権を許諾して女性を利用しました。女に詐欺事をする方が遥かに易しいから。それは何ですか? 安全の本能があるから、ある事が分かるから。
この捕食動物たちベータ男、ヒトラーのような詐欺師たちが知っています。感情を揺らすことが出来れば、あなたたちの子供たちためのものだということを言えば、私たちを助けてほしい、私たちは資産をたくさん得られるから、あなたたちも私たちを助けてくれれば、あなたたちも資産を受けるのですから、あなたの子供たちを考えてみろ、この様にします。 こんな風に売ります。

女たちが正直に正直に自分を見るようになれば、ここに今参加している女たちが、すべて陥ってしまう可能性もあります。そんなうそに。神の王国について理解できず、再臨主について理解できず、2代王がいつも話している政治的判断力がなかったなら、皆さんは簡単に陥ってしまいます。これは問題です。問題。

しかし、天一国で神の王国で、そのような詐欺システムとそのようなサタン主義システムを通じて、投票を通じて、別の人の資産を奪っていくことは出来ません。出来ません。だからその国は、より善良な民族たち、善良な男たちと善なる女たちが成功する環境を作成してくれるから...市民たちがキリストに似て、成功できる正直な国。そして捕食動物とベータ詐欺サタン野郎がサイコ野郎がその内容を盗んでいこうとした時、王冠や鉄の杖があるので、悪を簡単に素早く主管できる能力があります。 市民たちが。

完全に現実世界、現代時代と正反対! パワーは政府にはなく、パワーはキリストの王権と一緒に立つ氏族の王と王妃たちと一緒にあります。 そのような環境の中で莫大なテクノロジーが出ます。莫大な富が出ます。 莫大な成功が出てきます。
しかし皆は平和軍警察訓練も責任とらなければならないから。全ての男、女たちが善男善女、祝福を受ける時も、善男善女も出てくるでしょう。祝福の誓いの中に。
すべての善男善女が警察であり、また軍人なので、その武士の武道の原則と名誉を通しながら生きなければいけないから、財産がたくさんあっても、子供たちを詐欺師にすることなく、強い訓練と厳しい訓練させる、成熟した善男善女たちの天一国、神の王国を神様にまた、キリストにお捧げ出来る成功的な富の国であっても、責任ある国、強い市民たちアベル的に強い市民たち。神の栄光をお返し出来る神の王国、天一国をお捧げできる事でしょう。 アジュー!(拍手)

だから、このサタン主義野郎が皆知っています。 若い者たちを洗脳させて若い者たちを捕まえてこそ社会主義が成功します。共産主義が成功します。
中国の毛沢東が1億人以上殺した時、mao is brown shirtと言いました。土色のシャツ、茶色のシャツ? 韓国語でどのように言うのか分からないが、英語でmao brown shirtと言いました。 brown shirtそれは何かと言うと、若い者たちを洗脳させて若いやつらを立てて、”見てみろ。若い者達が共産主義を望んでいる”、このようなやり方で市民たちの前で売りました。

ヒトラーも”hitler's youth”と言って、ヒトラーの青年たちだと、完全に国的に組織化しながらプロシアの教育システムを持ってヒトラーが共学校を通して、ドイツにいる若い者達をヒトラーの青年たちhitler's youthと呼んで青年組織をつくり、すべての若者たちが、ナチの虚偽宣伝を学ばなければならなかったのです。その次にその若者らを路頭に見せて、”見てみろ、この若い者たちが皆、私を支持する” このようにいつもします。共産主義野郎は。(ヨナニム:韓国のろうそくデモでも若い人たちが)ろうそくデモもそうするでしょう。中国の金を受け取りながら!

中国もそうだったし、ヒトラーもそうだったし、ムッソリーニもそうだったんです。 ムッソリーニ、イタリアでも!。
全部若い人たち利用する。なぜ?若い人は馬鹿だから、騙されやすいから、経験がないから、知恵がないから、でもエネルギーは多いのです。 その知恵はなくエネルギーの多い大衆たちを洗脳させることができれば、サタン主義政治、サタン政治主義社会主義と共産主義を実践することはできます。 また、女たちも詐欺を働いて。

だからここ米国に銃器乱射事件が起きた後に、このような愚かな詐欺師たちを立てました。 この左派やつらが!「見てみろ、我々は若者がみな支持する。銃器も取り除いてしまえ、米国も!」このように。ジョージソロスは数千億を投資し、今回フロリダで、この銃乱射事件が起きた後に、それにのみ集中し、そこでFBIが失敗したのに、警察たちが失敗したのに、そいつらに罰を与えず、一般市民の他の州、簡単に言うと他の国で暮らす市民たちに罰を与えるのです。これは。 「銃器所有無くせ! 」そしてこのような愚かな者たちを立てながら…するのです。これは、完全ヒトラーみたいでしょう?こいつ。左派野郎。

その数週間後、パークランドフロリダ銃器乱射事件の後にメリーランド州でも、狂った奴が銃器乱射事件を起こそうとしましたが、どうなってしまいましたか。善なる人が、銃器所有する良い市民がそいつを殺したじゃないですか。一人の子供も殺せなかったじゃないですか。 一人だけ死んだろう?一人だけを殺しました。数十人殺せたのが、善なる人が銃器所有してたから悪い人を払う事ができました。

また今回、最近出ましたが、ユーチューブの本部を攻撃する銃器乱射事件を起こす女! その女は何ですか。 ベジタリアンだったのです! 過激ベジタリアン派!過激菜食ベジタリアン派!あ、中東女性でした。中東の完全に狂った女、その内容がその女は大虐殺しようとしたが、人を殺すことができなかったのです。 そして自分が自殺しました。 自分が。
ところがその内容が出ません。 TVに出ないのです。 出ない! ユーチューブは世界で財閥の一つで、そんな銃器乱射事件がユーチューブで起こったのに、そのTVにも出ない! なぜ?この左派野郎が、銃所有した白人たちが問題だと言うイメージを作りたいから、虚偽宣伝したいから、この女性は白人でもなく中東人で、ベジタリアンで女、大きな財閥に銃器乱射事件を起こしてもTVに出ないのです。 これは。

全然何が出ますか? ずっとこれパークランドフロリダに出た内容、こいつ、ホッグのような詐欺野郎、こいつらだけ出てきます。 ずっと!
完全にマスコミは、左派詐欺のマスコミだ! 話にならない。
一般市民たちがこのような世界を知らなかった時、皆さんもそうしました。 お父様の後継者、相続者、代身者、2代王がこのような内容を詳細に説明する時、皆さんは世界をどのように見るのか判断力もなかったじゃないか。いかに言論と虚偽宣伝を見るべきか、判断力もなかったじゃない! 今はもちろん、ぱっと目を開けて見ることができるが。このような詐欺事が我々の目の前に現れています。 今!

見てみろ。若者を立てて...共産主義はいつも若者を立てます。 でもこいつらは成功的にすると思ったが、10人、10万人、あぁごめんごめん1millionはいくら?百万人?そう。百万人のデモをワシントンDCでしようと思ったが、百万人も出ておらず、90%80%も出ず、70%60%も出て来なくて、30%も出てこず、20%だけ出てきました。 20% 20万人だけが出てきました。 100万人を集めようと思ったが、20、数千億を投資しながらジョージ・ソロスは失敗しました。 20万人だけが出ました。 そしてその20万人のうちに10%だけが若い人達でした。 だから簡単に言えば若い人たちがこのデモに行きませんでした。殆ど。
ただ様々な左派の親がいる政府関係者の子供たちが出てきました。ここに。左派、完全に洗脳されたそんな間抜けな子供だけ。大部分、米国の子どもたちは絶対に行きませんでした。

なぜ?今は若者たちはGジェネレーション(G_generation)と言います。Gジェネレーションこの若い世代はかなり保守的です。なぜならお父さんお母さんと20代30代のあまりにも左派を見たから。
今アメリカで起きている若者16歳以下の子供たちが遥かに保守的な考えがあります。なぜ?左派の内容がすべて失敗するのを見たから!
それからインターネットがあるから。インターネットで生まれ、インターネットだけ見て生きた来たじゃないですか。中央政府のマスコミを見ません、このこたちは。自分が何かの情報を得たいなら、インターネットで探してみるだろう。政府、何かのマスコミのウェブサイトCNN KBSには行かないです。そうでしょ?そうじゃないですか?若い人たち。インターネットを通しながら探してます。インターネットにある程度自由があるから。左派の内容も出ているが、保守の内容もたくさん出ます。 そして左派と保守の内容が論争することになれば、いつも保守が勝ちます。なぜなら、合理的に論理的に説明するから。左派は感情的にいつも...とにかくこのような内容として若い者達を利用しているのです。

その内容としてアレックス・ジョーンズが起き上がり、アレックス・ジョーンズの息子レックス・ジョーンズと言う15歳の子供がインターネット放送に出て、この若い詐欺野郎のデビッド・ホッグこの若者を公開論争しよう!「俺がお前に挑戦する」俺がお前に挑戦する。 こう言いながら「挑戦状を申請する。」公式的にしました。これを。でもこいつが左派のやつが怖くて、隠れました。しませんでした。 アレックス・ジョーンズの息子です。利口でハンサムで、大きくてアルファ男だから。この子はベータ男、ひょろっと痩せたオタマジャクシのようなイワシのような者!!顔と頭だけハンサムで、ひょろっと痩せたオタマジャクシ野郎です。イワシ!ベータ!

このような詐欺野郎がいつも左派野郎になります。 なぜ?アルファ達と一緒に競争すれば殺されるから...こんな奴らは勝つことが出来ないから! バカ女、洗脳された女たち、利用されている女たち、利用するために左派になります。 そうしてこそ、女性たちとセックスたくさんできるから!。その女たちがパワーの宗教に入っているから、権力を追求する宗教。 それ何だ? 左派です。共産主義、社会主義は宗教です。 宗教! イデオロギーではないのです。宗教! 信仰があります。 信仰。宗教よりもっと危険でしょう、なぜ?こいつらが権力を本当に握った時、すべての市民たちの人生をコントロールするから。

宗教はそうすることはできません。 宗教は説得を通じながら人々を...もちろん、イスラム教は違うけど。 事実は、左派の宗教は遥かに危険です。 なぜなら神様がなく、無神論思想であり、政府は神になってしまうので、神様になるから、その政府で働く人たちが神様になるから 神々になるから。これはどんな内容よりもっと危険な宗教です。

とにかくアレックス・ジョーンズそのビデオを一度つけて見よう。このビデオは、米国で一週間前に出たが、アレックス・ジョーンズご存知のように...一度つけて見てボリューム少し下げて。私が説明するから。
ビデオが出ました、このビデオはアレックス・ジョーンズ初めて自分が米国すべての市民が一週間毎に4千万人、5千万人がアレックス・ジョーンズを見ます。一週間ごとに、毎週ほぼ5千万人だね? 物すごいパワーがあります。米国で。
トランプ大統領も、直接的に会って直接的に働く人です。ロジャー・ストーンと。でもここで何を説明するかと言うと、このエリートたちが今は私たちは末世に生きている。このように初めて言うのです。末世に住んでおり、このエリートたちの宗教は何か?政府宗教AI(人工知能)宗教、テクロルロジーAI韓国人がAI知ってる?AIって知っているよね? AI宗教です。

だから、このAIシステム通じ、このスーパーエリートたちが神々になってしまうんだ。マーク・ザッカーバーグ、ザッカーバーグのように!ベゾフのようにロボットらを使用してロボット通じ、アルファ男たちとアルファ女を捕獲して殺してこのテクノロジー通じ、自分たちが力を得て中央政府を作って自分を反対する人たち、もちろん、銃器所有の不法、自分を反対する人をすべて狩ります。このベータ男と詐欺師女たち!この宗教、スーパー・エリート宗教に入り、そのスーパーエリートAI左派宗教に入りながら、自分たちが神になると思いますが、それは嘘です。奴隷になります。奴隷! 1%スーパーエリートだけが神になって一般市民たちが甘い話で入ってきますが、その宗教に入りますが、奴隷になります。 奴隷!

カストロとマドゥロ、すべての左派野郎が当選する前に、内容を見れば"皆さん私たちは皆さんのために闘います。金持ちのやつらが自分の快楽のみ追求し、お金持ちがこんなによく暮らし、皆さんはそんなに貧しく暮らして私たちは辛くてご飯も食べられない、子供達にも食べさせることができないのです。今はこの金持ちをなくし、金持ちたちが公平に生きる事ができるようにしなければなりません。"このようなやり方でいつも売っています。そのような内容で市民たちが馬鹿な大衆たちのように感情的に流されて入っていきます。その宗教に!
そして、マドゥロとカストロがその権力を掌握した時、市民に何をくれますか。何もくれないのです。 市民たちがもっと貧乏になる。 市民たちに福祉はさらになくなります。 市民たちに医療もなくなります。 ベネズエラ見なさい、今、キューバを見なさいキューバ!北朝鮮を見なさい 全部詐欺野郎たちだ。全部詐欺野郎の宗教です。 完全に詐欺サタン宗教です。


そうしながら、今やアレックス・ジョンソンが言うことは、ここは、私たちは今完全な末世にいる。 偽りの予言者、偽の予言は教皇であり、カトリック教皇で、完全にグローバルリストで、完全に世界政府を作りたいし、完全に政治サタニズムを作りたいし、また、獣、ヨハネの黙示録に出てくる獣たちが全世界的に広がっていて、全世界的に獣、AIの獣、政府の獣は、完全に私たちをコントロールしているし、それを政府とAIスーパーエリートたちの獣を受け止めてあげないと、彼らは皆さんの声もなくし、ユーチューブを通じ、how do you say censor(検閲)?"検閲"検閲もして監視もして皆さん物品も販売できなくして、など!このようなやり方で早く進んでいます。 中国のように!

中国ではすでにこれは進行しました。すでに!このAIシステムをフェイスブックと、ザッカーバーグを通じ、全世界的に広げています。こいつが、犯人らが。何か? 政府を圧迫する、スーパーエリートを圧迫する内容をすべて無くし、彼らの言うとおりにしたら市民にhow do you say rating?点数を付けるのです。 中国のように!習近平国家主席と政府を批判すれば、市民は点数が落ちます。それではお金を借りることができません。物品を販売することができません。 事業を立ち上げることができません。簡単に言うと強制的に皆さんを殺すのです。

アレックス・ジョーンズは初めてこれをこう言うのです。 もちろん強いクリスチャンですが、初めて私たちは末世にいる。獣たちすべてがヨハネの黙示録に出てくる獣がいて、偽りの預言者がいて、反キリストが誰であるかわかっていない。

その四つの馬に乗る者たち、その人たちが誰かも知らずに。これを見て下さい。スーパーエリートたちがこのような新しい宗教、AI宗教、テクノロジーが自分の宗教になってしまう。ザッカーバーグのように!テクノロジーを通じ、市民たちをコントロールできる宗教なってしまうのです。これ見なさい。 ベゾス、ジェフ・ベゾス、この詐欺のやつ、ワシントン(ポスト)、アマゾン社長、ワシントンポスト社長、非常にサタン野郎です。

今、私たちはそのような時代に住んでいます。アレックス・ジョンソンが今や出てきて、本当に霊界が霊的役事をして、アレックス・ジョンソンが暴露しているのです。自分が信じていることを今は末世だからなぜ?これが重要なのか? 末世はなぜ重要なのか? なぜなら末世に誰が来ますか。再臨主です。
今はこの人このクリスチャンたちが末世であると認めれば、は再臨主が来なければならないのです。キリストの王国がきているという話です。そう言いませんが。

このスーパーエリート、AI宗教、環境保護をするために私たちはすべての世界市民の税金を受け取らなければなりません。税金を取り立てなければなりません。"二酸化炭素"二酸化炭素排出をとてもたくさん排出するから、環境を保護するために環境保護も自分の宗教になってしまいました。
このAI通じ、すべてをコントロールしてすべてを監視して、すべてを見ることができ、この中国での市民評価市民の点数言う事聞かない市民たちをブラックリストに入れてその市民たちが失敗するようにして。

米国の場合は、初めてシティバンク銀行が何か法的な権力もないのに法を作っています「 銃器所有する人たち私たちはシティバンクで通帳を作れない。」このように言いました、先月。

だから今はもうこの鉄の杖を主管する市民たちを全部なくしたいのです。ところでトランプがいるから、もしもしヒラリー魔女がいたら完全に大虐殺されてしまいます。私たちが内戦を戦って実質的に闘わなければならなかったことでしょう。ところでトランプがいるから、そのようなことを妨げていますが。

今は、シリアを通じ、ソ連と戦うことができる膨大な事件が起きています。化学物質を使用して化学物質を使ってシリアで子供達を殺したとこのように言って。完全に詐欺です、これは。

white helmet組織が何? 韓国語で?白いヘルメット、白いヘルメット組織は何かというと福祉下の財団です。シリアでは。ところでこいつらがだれからお金を受けとっているのか? アイシスISから金を受け取っています。ボランティアですが、アイシスボランティアです。 そして、マスコミがアイシスボランティアwhite helmet、白いヘルメット組織の話聞いて、化学物質攻撃をした。アサドがなぜ化学物質を使い攻撃をしますか? 自分の市民たちを。今98%全て勝っていて、アイシスまでもほとんど全部消したのにどうして化学物質を使いますか? 化学物質なしにこれまで殺したのに、なぜ急に化学物質、全世界が恐れる、全世界が100%否定的に批判する科学物質を使用しますか? 今まで一般的な戦争でアイシスを完全に消しました。トランプ通じながら、ソ連を通じながら


ところで、今や米国がシリアで勝ったから、もう出てきていますが、ソ連(ロシア)も出てきていますが突然アサドが戦争に勝利しました。アイシス勝ったということなのです。突然、勝ったのですが、アイシスが逃げているのですが、無くなってしまってほかの国に逃げているのに、なぜ化学爆弾テロをするのですか?話になりません。

アイシスが化学爆弾テロをするのであって、アイシスの歴史を見たら(アイシスが)化学爆弾をするのであって、アイシスは常にこんな内容をするのです。そして、アイシスにこの恩恵があります。アイシスは化学爆弾テロをしながら、アサドがしたと言いながら、全世界的にマスコミにこれを売って、全世界のマスコミが米国がシリアから抜けることができないようにして、ソ連(ロシア)も抜けることができないようにして、ソ連(ロシア)と戦争でぶつかるようにして、ロシアと戦うようにして、もっと難しくして、これはアサドには何の恩恵もありません。

(カメラが二つあるので、どちらのカメラを見たらいいのか分かりませんね。)

このような詐欺師を通して、トランプは戦争から出ると言ったのに、今は戦争にまた入っているのです。右派にいる詐欺野郎が、RINO republican(Republican In Name Only、名ばかりの共和党)の右派のやつら、詐欺師の右派のやつらの言うことを継続して聞くから。それだけでなく、偽の共和党の奴らは戦争がとても好きです。ずっと戦争を通してお金をたくさん稼いだから。トランプはこれを終わらせると言ったではないですか、当選する前に。この戦争を全てやめよう。米国の成功に集中しよう。(しかし)再びシリアに入るのです。

なぜ?今は経済的な危機が来ています。米国に。大きなバブルが起こっています。そのバブルが徐々に弾けて、利子市場が徐々に崩れ、証券市場が崩壊しながら・・・これを覆い隠さないといけないから、トランプはある大きな失敗をしました。初めて入ってきた時、当選した時、「この経済システムは大きなバブルの上に座っている、すぐ潰れるだろう。」と、(言わなければなりませんでした。)

そして、20トリリオン(trillion)ドルはいくらですか?2,000兆ではなく20,000兆、いくら?2京ウォンの借金があります。米国に。
トランプは当選した後、「皆さん私たちは大きな問題あります。2京ウォンの借金があります。だから数年間は辛いでしょうが、今は色んな会社が、大きな会社も滅亡しなければならず、私達は大きなバブルの上に座っているから、このバブルが弾けるようにして、私たちは市場が再び設置されるようにしなければなりません。数年の間は大変だが皆さんともに立ち上がって米国を再び(起こしましょう)」このように言わなければならなかったのに、トランプはしませんでした。このように。

そんなに入ったから、今や利率が上がり、利子の市場が上がっている。ストックマーケット(stock market)が何ですか?株式市場が上がっている。このように、ずっと自分が、全ての事業が戻ってくる、工場が米国に再び入ってくる、お金が入る、それは正しいです。正しいのですが、大きな泡の上に座っていることを暴露しませんでした。それを必ずしなければなrないのに。

オバマのために、ヒラリー魔女やクリントンやブッシュ達、この詐欺師たちのためにずっと米国が、このような経済的なバブルの上に立っていました。

トランプはこれをなくし、これを見ながら「問題は中央銀行です。」として、中央銀行をなくさなければなりませんが、しませんでした。そして今、バブルが弾けています。弾けているので、次第に難しくなっています。株式市場も徐々に再び崩れてきており、そして崩れた後にお金を借りなければならず、また、中央銀行に更にお金を借りなければなりません。更に深い借金をして、なんと、実はこのような問題がだんだん起こっています。このような問題が徐々に起きているので、再び戦争に入ろうとしているのです、米国が。それは常にバックストーリー(裏話)です。バックストーリーが常です。

トランプはここで大きな失敗をしています。正直に、正直に、私達は大きな経済危機の上に立っています。と、このように言わなければならなかったのに、言いませんでした。
自分は事業家だから、自分が治せると考えたから。
ですからこのような内容を通して、今や説得されるようになったのです。偽の右派に、保守派に、戦争に行こう、戦争に行こうと。

どのような国が、どのような強大国が、戦争だけして、あの遠い国々に戦争をしに行たら、戦争をするその国は死んでいきます。生き残ることはできません。グローバリスト、サタン主義のジョージ・ソロス達は知っています。
米国が、戦争に陥ることになったら、あいつらが世界政府を再び設置することができます。米国が中東でソ連(ロシア)と対決することになったら、そうなると東洋を誰も保護することはできまないでしょう。米国は二つも重要な戦争を戦えないから。そうしたなら、中国が全て取って食べることができます。

そうしながら、その戦争を通じて米国を弱くして、中国とイスラム圏とグローバリストのやつらと中央銀行家たちが全て仲間になり、米国を最後に追い出して米国の首を切るのです。銃器所有も無くして。

このような危険な恐ろしい末世に生きています。どんな時よりも我々は神様を捕まえて、神様のみ言葉と天一国憲法と神の王国を見つめながらて、出て行かなければなりませんが、錯覚してはいけません、皆さん。常に良くなる前に悪くなります。その困難な、火のような審判の世紀(時代)時代、審判の時代を超えることができる皆さんにならなければなりません。

天一国を眺めて天一国憲法を保護できる宗族の王と王妃として立って、神様の王権と神の国と神の王国を保護できる平和軍警察として、天一国を実体的に着ていくことができる私たちになることを心より願い切望しながら、お父様に無限なる感謝と無限なる栄光の拍手をお捧げします。アジュ。(拍手)

では、天聖経の763ページ。一緒に読みましょう。
「天聖経763ページです。一緒に読みます。」

少年時代は青年時代のための準備時代であることを知っている人は、将来性があるのです。壮年時代は老年時代のために向けて準備しているのであり、老年時代は霊界に行く準備をするのです。一生自体は、大宇宙の人格を備えるために一つの訓練課程をたどっている修練期間であり、準備期間だということを私はよく知っています。(文鮮明先生み言葉選集147巻188ページ/1986年9月21日)
アジュ。アジュ。アジュ。

皆さん、たくさん祈ってくださり、状況が厳しくても危うくなっても、私たちはユダヤ民族のように生き残らなければなりません。生き残り、全世界が天一国に変わらなければなりませんから、神様の権限圏にいる宗族の王と王妃達が生き残り、すべての内容を勝ち抜く神の王権と神の王国のために勝利と成功と栄光を捧げることができる私たちにならなければなりません。
全ての栄光をもう一度お父様にお捧げしながら、賛美をお捧げしましょう。アジュ。アジュ。アジュ。
来週お目にかかります。

1:21:53 ここまでminion

________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。

祝福冠婚葬祭 当教会への連絡お問合せ154sanctuary@gmail.com

完成祝福の新しい聖酒送ります。生命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

《 三代王権サンクチュアリー教会・ 隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」 》