2018年4月23日月曜日

《重要指示》今やトランプも米国も末期癌、聖徒よ祈りなさい。◆ 18年4月18日礼拝「神の王国の鉄の杖12」全文


《重要指示》今やトランプも米国も末期癌、聖徒よ祈りなさい。


18年4月18日礼拝「神の王国の鉄の杖12」全文


하나님 왕국의 철장 12


この極めて深刻な事態に二代王亨進様が全聖殿食口に指示を出されました。
今の摂理を理解するために極めて重要なマルスムです。熟読下さい。
本文より:

それで今からは、皆さんはトランプ大統領ために祈るよりアレックス・ジョーンズのために祈らなければなりません。
お父様が直接的にジョエル・スカウセン家庭を祝福してくださり、その叔父さんの手をキスしてくれました。さあ見せてあげて。

それでは我が聖殿食口達はスカウセン家庭のために祈祷しなければなりませんね!え!?祈祷するのですか?しないのですか?スカウセン家庭、スカウセン家庭とアレックス・ジョーンズ家庭、その人達が早くラリー・プラット会長と共に、三代王権と共に立ち上がらなければなりません。

18年4月18日礼拝「神の王国の鉄の杖12」全文

하나님 왕국의 철장 12


翻訳:John,cham,granzia,clean,jongjong,Minion 監修:ファンクラブ
ここからJohn
(さあ、神様に大きな拍手を捧げましょう)(拍手)

さあ、ティム、はい、ティム本部長、ありがとうございます。さあ席に着いてください。まだ、肋骨が回復中なので、大きな声で叫んで、大騒ぎすることはできません。歌も上手に歌えず、ポインタどこにあるの?ポインタ?後ろから渡したけど?OK、さあ。

さあ、み言に行こう。さあ、神の王国の鉄のつえ12 12編です。さあ!次!
(ポインタがなくなった)
今日はマルコ、マルコによる福音書12章Ok、
(あった、あったね。)
マルコによる福音書12章28節から34節、さあ、皆一緒に「マルコによる福音書12章です。みんなで読みましょう。」

12:28ひとりの律法学者がきて、彼らが互に論じ合っているのを聞き、またイエスが巧みに答えられたのを認めて、イエスに質問した、「すべてのいましめの中で、どれが第一のものですか」。 12:29イエスは答えられた、「第一のいましめはこれである、『イスラエルよ、聞け。主なるわたしたちの神様は、ただひとりの主である。12:30心をつくし、精神様をつくし、思いをつくし、力をつくして、主なるあなたの神様を愛せよ』。 12:31第二はこれである、『自分を愛するようにあなたの隣り人を愛せよ』。これより大事ないましめは、ほかにない」。 12:32そこで、この律法学者はイエスに言った、「先生、仰せのとおりです、『神様はひとりであって、そのほかに神様はない』と言われたのは、ほんとうです。12:33また『心をつくし、知恵をつくし、力をつくして神様を愛し、また自分を愛するように隣り人を愛する』ということは、すべての燔祭や犠牲よりも、はるかに大事なことです」。12:34イエスは、彼が適切な答をしたのを見て言われた、「あなたは神様の国から遠くない」。それから後は、イエスにあえて問う者はなかった。

アジュ!さあ、私たちは、このような部分を何度か、たくさん聞いたでしょう?マルコによる福音書12章30節に出てくる、心を尽くして、命を尽くし、思いを尽くし、力を尽くして、主、あなたの神様を愛しなさい、神の王国は、ここ、ここ、国、また国が出てくるのですが、これは、バッシリア、バッシリウスに出て来るでしょう?神の王国から遠くないと言われました。そうでしょう?

さあ、ここの若い人たち!若い人たちはここに上がって来て、その平和軍警察の旗を一度伸ばしてみて。ほらスンファンも一緒に行ってみて、2人。Ok。全体が行く必要はないよ。センターじゃなくて、ふたり、ふたりで(日本語)go一度、広げてみて。ハンサムな、ハンサムな君達。広げなくっちゃ。手伝って(日本語)Ok。逆、逆。反対、反対(日本語)。Ok、ワ、拍手!(拍手)

さあ、ここ、鉄のつえがあるでしょう。鉄のつえ!み言の剣、み言の剣!ここ、王冠と三大王権がありますが、この三大王権と王冠、を宝物でしょう。宝物!お、神様の宝物。
この宝物の内容を保護する鉄のつえがあります。鉄のつえ!大切なものを保護しなければなりません。そうですか、そうではないですか?大切なもの、尊いものを保護しなければなりません。保護しなければならないのです。
だから、信仰の盾、信仰の盾と統一マーク、全世界、全世界、宇宙、神様の愛と神様の恩恵、恩寵とキリストの恩恵!慈悲!
(ここで、翻訳?語されている?イギョン…広がっていくでしょう。ここ!)

すべての内容、鉄のつえまで保護する内容がキリストの愛と恩恵、恩寵なのです。人々が鉄のつえが神の王国を保護すると考えますが、それはもちろん、もちろん、肉身...外的には正しい。ところで、鉄のつえを保護し、鉄のつえに価値と倫理を注いでくれている内容は何か?キリスト、まさに再臨のキリスト、神様の愛です。愛!神様の愛なのです。この貴重な宝石が、ここ、平和軍警察のマークに宝石がたくさんあるでしょう?
私たちの王妃、今日、きれいな宝石をつけています。ジャンバーといっしょにジャンパーとぴったり合っています。自然の宝石。
その宝石を保護する宗族王と王妃たちと市民が、力があります。力!その力と聖霊の剣とみ言の剣で、信仰の盾、平和軍警察のモットーは、神様を愛して、何ですか?隣り人を愛せよ!神様を愛し、隣り人を愛しなさい。
第二は隣人を愛し、あなたより隣人を愛し、これよりももっと大きい、何ですか?戒めはないからである。
聞きましたか?いくら良いことをして、どんなに精誠を捧げても、平和軍警察の訓練と自然訓練の内容に同参しなければ、神様を愛しておらず、隣り人を愛していないのです。
いくらお父様を愛すると言っても、一度もお父様と一緒に釣りに行かなかった愚か者たちが多いのです

アマゾンのジャングルの汚いぬかるみをワニが行ったり来たりする、カピバラ、大きなネズミ達が...アマゾンのジャングルを歩き回れば、川沿いに大きなネズミがまさに泳いでいます。こんなに大きいです。豚ほどの大きさです。カピバラといいますが、ねずみの種類なのですが、ネズミの種類です。豚のようですがねずみの種類です。不思議でしょう?尾が短いです。尾が短くて、完全に顔がネズミの顔です。ねずみの顔!カピバラ、豚の大きさです。子犬のような大きさです本当です。そして、泳ぐのです。
何度か、私たちがアマゾンのジャングルでそのような小さな、モーターボート。鉄で作られた小さなもの、それに乗って行き来しなければならないのですね。それにずっと乗っていますが、何かがさっと通り過ぎて行くです。そこの水の中で!ワニが昼間に川沿いに出てきて、まさにさんさんと日光に当たって横になっています。ところで、川沿いに行ったり来たりする奴らがいるのですが、ネズミですが、カピバラ。それを食べる食べるのです。それをブラジルでは食べるのです。それはネズミの種類です。ネズミの種類。

いや、本当に再臨主がそのようなどん底、ぬかるみの危険な自然、アナコンダ、またライオン、違う、虎、虎が行ったり来たりして、そこ、アマゾンのジャングルでは。ヒョウ、豹、ジャングルの豹。
見つけましたか?カピバラ!一度見せてあげましょうか、カピバラ。

(平和軍旗を持った子達に:ok、大丈夫、大丈夫(日本語)さあ、帰ってきなさい。入って、帰って(日本語)。お、私たちのカッコいい若者達よ。(日本語)だめ大きな拍手を、挨拶しなくちゃ。「分からない?聞き取れない。」拍手されたら、挨拶しなくちゃ。シャイな子供だち。)

カピバラを見つけたの?とにかく何か、驚くべき内容です。カピバラ?が見つかりましたか?さあ!これ、これ、これ!これ、これ!カピバラ、カピバラ、豚くらいの大きさです。焼いて食べることができます。ブラジルで肉が柔らかく、(そこは柔らかくはありません。)完全にネズミです。ネズミの種類です。尾がないネズミの種類です。大きさはこんな大きさです。こいつがこんな大きさです大きいです。豚のようです。豚!豚のサイズです。

サイズが大きいアマゾンのジャングルですべて大きい!昆虫も大きく、蚊も大きく、ハエも大きく、蛇も大きく、猫も大きく、猫は大きくなりすぎて豹になりました。豹!
キングスレポートスタジオで礼拝を一人でするよりも、生きている人々と一緒に礼拝をささげることがはるかに面白い!(笑)「ありがとうございます。」

さあ、笑えば、エンドルフィンが出てきたのですが。エンドルフィン!回復、回復が早いそうです。「アジュ」

さあ!これよりももっと大きな戒めは無いのである。神様を愛し、隣人を愛しなさい、そうでしょう?
その貴重な宝物を、宝石のような宝物が、王冠が、神様の恩恵、愛、夢、希望、平和、幸福、え?自由、理想、血筋!血筋と血統!
神様の民族。神様の子女。そのような宝物、王冠として象徴していますが、詩篇2章8節から出てくる全世界と万国を何ですって?一度読んでみて。詩篇2章、一度読んでみて。
「私はもろもろの国を嗣業としておまえに与え」ストップ、もろもろの国々をおまえに嗣業として与え。」若い人たち、一般の聖書を持って来たね!Goodです。Goodいいよ!(日本語)(拍手)
さあ、何だって?もろもろの国を嗣業として与え、また「はい、所有が地の果てまで達するであろう」ストップ!あなたの所有が地の果てまで!所有権、所有権!

このような若い人たちが、このような年齢だったときに、本来はすでに若者が土地の所有者になってしまっています。このような年齢だったときに、まだ力も多く、エネルギーも多く、エネルギーが多いから!家を建てることができ、小さな土地があっても、これらの人達が木を切って、家を建てることができます。この年齢の人々!小さな木の美しい木の木製の家を作り、そこに中にストーブを入れて、冬になると木をてきぱきと切りながら、火を焚き、その次に、春になれば、農業をして、動物を育てます。動物たちを。
いや、本当に豚がそのように、そのように貴重な動物です。豚、豚は一年に上手くやれば、何匹?40匹?40匹程度生まれてきますか?豚一匹でそんなに出てこない?14匹?14匹。一匹の大きい豚ならば、一匹ならば、肉は40ポンド(18Kg)か、50ポンド(22.6kg)。肉がたくさん出てくるではないですか。2匹だけいても、ほぼ30匹出てきますね。いや、それで十分です。十分です。毎日サムギョプサルを食べても十分です。豚も本当に驚くべき内容です。そのように早く繁殖するのです。

昔、そのように、そうしましたね?そんな時に、現代の時代に、スマートフォン、こんなものはなかったのですが、その昔の人々には知恵がありました。知恵。知恵があって、倫理がありました。倫理!
自分の(食用の)肉を自分が狩りをしながら、もしくは、自分が農業しながら、食べるのです。その時も癌なく、心臓麻痺もなく、そのような内容が現代人が今は、コンクリートジャングルと煤煙と煤煙空気と都市、都市は何ですか?都市が下水道の上に、下水道の上に建てられているジャングルなのです。ジャングル!下水!浄化槽、浄化槽。完全本当に。
韓国でもそんなふうに言うではないですか。家を河の上に建てたらダメではないですか。流れる水の上に、それをすれば、風水(占い)では福が全て出て行くと、そうでしょう?そうですか、そうではないですか?
都市はすべてそうです。都市は下水道の上に、下水、下水の河の上に建てられている内容ですね。
このような若い年齢だったとき、都市は面白いでしょう。30代にだけ、30代にだけなれば、飽きます。嫌になります。騒々しくて、皆、寂しくて、人は多いのですが寂しいのです。

そして、ここ現代の時代、都市では自分たち市民も密かに政治軍に仕えて生きなければなりません。第一に捕食動物、オオカミ達に仕えて生きなければなりません。サタン達に!ニューヨーク市のような場合は、とんでもない5万人から6万人の警察(官)がいます。6万人の警察(官)!これが全てニューヨーク市民に出てくるのは何ですか?税金で出てくるのではなく、ニューヨーク州、ここの田舎、ニューヨークの田舎まで、その警官(官)の給料をすべて出さなくてはなりません。5万、5万人から6万人とんでもない。それは完全に軍隊です。軍隊!都市の上に座ってている軍隊!
その偽りの市長は、今誰ですか?コアムーアではなく、what's the name?ビル・デブラシオの詐欺野郎、サタン、サタン主義の詐欺野郎、完全な左派のチンピラです。チンピラ!そいつが完全にニューヨークでは神なのです。神!
ニューヨークに行けば、キラキラしているTVが多く、何、タイムズスクエアでワーワー、キラキラする。このようにしながら、音楽とどこに行っても、音楽も出てきておもしろい・・・これは全て、魔法です。魔術、魔術!

そこで詐欺師が、マフィア、サタンが支配しています。そいつらがどのような犯罪を行っても、連行する事ができません。何もできない!そんな都市に、ニューヨーク、何ですか?警察官もあまりに不正腐敗が多いので、もちろん100%の警察、一般警官が(不正腐敗では)ないが、その組織の中に不正腐敗があまりにもたくさんあるので。
その、デブラシオは、何ですか?アンソニー・ウィーナーフーマ・アベディン、ヒラリー魔女の何ですか?補佐官の夫アンソニー・ウィーナー。
いや、そいつが小さな女性をまさに性暴行して、まさにセックスパーティーをして、小さな子供たちを性暴行しているのですが、警察がすべてを知っているのですが、何もしなかったのです。ニューヨークで。
こいつらがウォールストリート、何、イーストサイド...そうでしょ。upper east side、マンハッタンの東北側に、東北側に金持ちが皆、そこに住んでいるでしょう。ビルダーバーグ・グループ奴らや、ジョージ・ソロスのアパートもあって、その詐欺の奴らがそこに皆、集まっているのです。billionaire(億万長者)達もそこで、アパートも1つ、2つ、東北、マンハッタンの中に東北側、西側はwest side high wayずっと下って行って、南側は何、チャイナタウン、それはもっと貧しいまた下に行くと、ブルックリン、何々、ブロンクス、何、このようなところは、はるかに貧しくなっているでしょう。そこは!ブロンクスは、ブロンクスは、北側です、ブロンクスは。

とにかく、そのマンハッタンの東北、upper east side だと言うでしょう。upper east side、そこにいるスーパーエリートたちが何をしても、連行できないのです。そいつらが赤ちゃんを殺して、血を啜って、赤ちゃん、何ですか?no cannibalism(人食い)って何?人肉、人の肉、人肉を食べても、その警察が連行しないのです。

マリーナ・アブラモヴィッチ、サタン主義、サタン女、魔女、ヒラリー魔女とジョン・ポデスタが遊んでいるサタン・グループ・パーティーにおいて、何、自分の腹の上にナイフで、逆さの星、五角形の星を削り出して、服を脱いで裸になって、血、何ですか?血の沐浴!
本当にこの狂った奴ら。これを全て、ただのいたずらだと考えています。
このサタン達が自分、自分、一般のクラブに皆通ったから、一般の人々する麻薬とクラブが飽きてしまったから、スーパーエリートだけがする秘密クラブと秘密、何ですか?how do you say ...違う、違う。招待状だけで入ることができるクラブ。そうでしょう?スーパーエリートクラブ。
一般人のクラブは、何、踊って、酒を飲んで、その次元ではなく、もっと影の暗い、暗い魔術。悪の密教の内容、偶像崇拝とサタン的な密教宗教をしながら、そんな儀式とセレモニー、秘密的にしてハハハハ、見ろ、見ろ、見ろ、私たちは、一般市民ができない内容を全てしている。赤ちゃんを裂いて、赤ちゃんたちを殺して、人肉を食べて...
このようなサタン主義の奴らが、スーパーエリートの奴らが、ジミー・サヴィルの英国スキャンダルが出て来たでしょう?ジミー・サヴィルそいつがBBCでトップアナウンサーだったのですが、本当にそいつの一番良い友人は、英国王室だったのです。英国王室!そいつが孤児院を運営していて、その孤児院で貧しい赤ちゃん、貧しい父親のいない母親が赤ちゃんを捨てる、そのような赤ちゃんを孤児院に入れて、そんな赤ちゃんを自分の性暴行パーティーで使うようになりました。孤児院を運営しながら。
自分が奉仕の内容と貧しい人々を助けてあげるふりして、その1番目に心理的な病気の子供、ですから親がとんでもなく暴力的で、麻薬中毒者で、お母さんがヘロイン中毒者で、お父さんと、何、男性と、数千もの男性たちと、売春行為もして、こんな人たちがいるではないですか。そんな赤ちゃんたち。非常に心理的な病気の多い赤ちゃんたち!そのような孤児院に育てて、育てて、そのような問題の子供たちを。
なぜ?社会がそのような子供を全て忘れてしまうからです。そんな子供たちがいなくなっても、社会で皆静かにしてくれるからです。

英国でジミー・サヴィルというサタン主義、サタンのやつがそんな内容を20-30年間しました。20-30年間。自分が死んだ後に約500件の訴訟が来ました。入ってきました。なぜ?生きている時、いくら多くの子供たちが性的暴行を受けても大きくなりました。しかし、そのような貧しい孤児院で始めたから誰も信じません。こういうエリートたちが、このような行動をしている。と言っても信じません。その政治家、その政治家、英国の何ですか?パーラメント(議会)、英国議会は、その人もその人もその人も全てパーティーだと見ました。その女の人たちが出て訴訟したにもかかわらず、話にならない、完全に覆います。覆いました。BBC詐欺のやつらもそれを全部覆ったのです。

ですから、英国でこのようなサタンの王たちとサタン主義の王の儀式をする実体のサタン教をする魔女たちがいるから、大きなパワーに、英国王家に、そのようなサタンたちがいるから、その英国で市民たちに銃器所有を与えますか?与えませんか?そんな英国で、銃器所有だけでなく、今や市民たちは刃物も禁止されています。ナイフも持ち歩くことができません。統計を見れば女性は性的暴行を受けているとき、ナイフ或いは銃器があれば、97%性的暴行が失敗します。

ナイフを取り出し相手の悪いやつの首をぶすっと刺したら、1-2分でそいつは倒れます。死にます。皆さんもキンスリポートで見たでしょ?そのような動画を見せてあげたでしょ。実体のビデオを。一度首にぶすっと刺されば1-2分でばたっと死んだでしょ。女性たちは確かにそのような能力と、そのような技術とそのような知恵と知識がなければならないが、英国の女性だけでなく、男性まで皆弱くします。「あ、私達は君たちをしっかりと保護するから、はいみなさん、市民たちは皆子供なので、楽しく遊んで下さい。分かりましたか?英国は大きな幼稚園です。」

いや、人を大人の扱いもしません。最も悪い、最も捕食動物、最も詐欺師の大人たちが国を掌握して全国を刑務所幼稚園に作ります。先生を気分悪くさせても捕まえて行きます。中国のような場合、なんと、中国のような場合は市民のスコアまで出ます。スコア、何?点数!市民の点数、インターネット点数が出ます。知っていますか?ザッカーバーグ詐欺師、フェイスブック社長がそのことを、習近平と一緒に開発した詐欺サタンです。自分が新人(類)だと思っています。丸い目の詐欺師のサタン、くそったれ、おたまじゃくし、雑魚、まったく!

市民スコアカード何?点数を付けて、習近平と何ですか。政府の政治家たちをどんなに愛してるのかだけ、そんな内容を上げてこそ、市民の点数がぐんぐんぐんぐん上がります。習近平はサタンだ。習近平は罪のないキリスト教徒、聖書を読んでいるキリスト教徒たちを殺している。法輪功、瞑想する仏教人たちを殺している。そして内臓まで売っている。それを言ったら捕まります。それは神様の理想世界ですか?それが?スーパーエリート、ビルドボグループ、ダボスグループ、ジョージ・ソロス、サタングループが望む世界です。これが。


何とまあ、ジョージ・ソロス、はぁ、これは話になりません。話にならないです。数日前に皆さんも見たでしょ。私たちはそれを報道しました。キンスリポートで。ジョージ・ソロスの結婚、三度目の結婚。ジョージ・ソロスの三度目の結婚の主礼を務めた人は誰ですか。キンバ・ウッド判事、ジョージ・ソロス氏に完全に仕える判事です。悪いサタン女。ジョージ・ソロスの幼なじみです。キンタマ友達、女性ですが。それは(この言葉は)だめですか?
とにかく家庭だけできたのですが、このキムパウド判事が主礼を務めました。これ。とんでもない、今、トランプの弁護士、コーエン弁護士の捜索、事務室を捜索する判事が誰ですか。同じ判事。同じ判事。この悪い悪い悪い判事、詐欺師ヒラリー魔女を保護、クリントンマフィアを保護する詐欺師判事!

天一国において判事は、ある訴訟が起きたら判事が決定を出すことはありません。それは詐欺システムです。判事たちが決定できればスーパーエリートたちが判事らを全部買ってしまいます。金&張(韓国最大手の法律事務所、高額のお金を出す顧客を弁護する)、韓国のように。韓国もそうでしょ。韓国完全に詐欺国だ。韓国詐欺..政府側に政府運営内容システムが完全詐欺内容です。100%不正腐敗。その判事たちが皆、金&張のポケットにあるじゃないですか。こんな言葉もありますね。「金&張は、第三の政府だ」と、そう(言う言葉が)出てきますね。お金がたくさんあれば全部できるじゃないですか。韓国で。日本、日本もそうでしょう。日本も同じだよ?日本も同じでしょ?

天一国では判事は決定しません。天一国である訴訟が起きたら市民たちが、Juryが何ですか?(陪審員)?陪審員。陪審員団、市民たちが決定します。そして判事が、「はい、市民の皆様、陪審員団の皆さん、皆さんはあらゆる法のためにこのような決定を作られれば知恵深くなるでしょう。」このように言えません。

陪審員が、「あー、私はその人を知っている。その人はこのような犯罪をしないだろう。」陪審員が決定したら、その訴訟が飛んで行きます。ですから、そのようなシステムでスーパーエリートたちが、お金が多くて判事を買うことができるのではなく、また陪審員団もその訴訟を受けている人を知っている村にいる人たち、隣人が決定します。隣人が。近所の人たちが決定するから、違う、その人はそんなことをするはずがない。この政治家の職員が嘘をついている。そのようにしてこそその政治家の訴訟を防ぐことができます。

考えてみてください。中国のような場合、どんな政治家、韓国も同じでしょ。ある政治家が皆さんを嫌いになったら、ただ続けて告訴、訴訟、訴訟を起こします。判事を全部お金で買って、賄賂で!え?そうですか、そうじゃないですか?市民たちは何もできません。そのような状況になったら、市民たちは何もできません。

では、ある人が「いや、でも、ある市民が私の品物を盗んで行ったら」では、陪審員団が、「いや、私の隣人を私がもし訴訟しなければならないなら、または、私のその村にいる人を私が訴訟しなければならないなら」では陪審員団がいれば、よくない結果を出せないのか、出せる。と思いますがそうでもありません。

一般の人達がお互いに訴訟する時、やったとき、一般の人達がもともと大きい政治家と不正腐敗と大きな中央組織とそのようなパワーで訴訟に入ることができません。一般の人は。判事を買うことができません。一般の人が判事とすべての陪審員団を買うことはできません。そうですか、そうじゃないですか?

更に中国と韓国システムにおいて、判事がすべての決定をできるシステムで、判事だけを買ってしまったら終わりです。おしまい。何もできません。大きな政治家、または大きな財閥、でなければ、もしウェブページのユーチューブチャンネルで、ある政治家が不正腐敗している、ある会社がこのようにしている…という内容を挙げたらその人を、簡単に言えば、訴訟もして、でなければその人の人生を完全に困難にすることができます。韓国において。こんなあんな訴訟をして、捕まえて。一般市民たちが戦えるところがありません。スーパーエリートたちが主管する国なってしまえば。そうですか、そうじゃないですか?

天一国では判事が決定するのでなく、陪審員団が、隣人が、その人を知っている人が決定するから、その人を保護できる、本当に罪のない人たちを保護できる確率が上がります。確率が。100%保障ではないが、確率が上がります。今韓国、日本、中国システムでは何もできないじゃないですか。スーパーエリートたちが訴訟したら。

陪審員団はこのようにすることができます。米国でjury nullification(陪審員無効化)と言います。ですから判事が、様々な法のために、皆さんはあらゆる決定を下さなければなりません。このようにします。米国において、今。とても不正腐敗になって、今は法を継続してたくさん作って、政府をより大きくさせて、なぜか?すべての市民たちを犯罪人にするように。
米国のような場合は、一般市民が1日に7個から、9個、10個の法を破っているそうです。自分も知らずに。自分も知らずに毎日毎日。だからそれがどうして便利か?エリートたちに。おまえが嫌いだったらいつでも訴えることができて、法を犯したじゃないかといえます。

ですから天一国では法が無くなります。毎年10%の法を削除。10年以内にすべての法律がなくなります。そして、この政治家たちが狂ったようにこの法を維持するために苦労しなければなりません。他の不正腐敗の内容ができません。とても忙しくこの法を維持しなければならないから、ずっと一年ごとに無くなるから。

では、そんな天一国で市民たちが毎日7、8、9個12つの法を犯しますか。犯しません。市民たちが何の過ちもしません。市民たちが、本当に過ちをしてこそ、陪審員が出てきて、「お前は問題がある、お前はもう、本当に問題を起こした。」このように決定します。しかし、ある政治家が、ある力のある財閥が私を嫌いだから、市民を削除できる事はなくなります。このような社会でスーパーエリートたちが一番嫌いな内容です。

一般市民も王冠と、何ですか?鉄の杖があります。王冠と鉄の杖、王冠と鉄の杖を持っている市民たち、韓国で歩き回りながら皆さんこのような鉄の杖を持ち歩くことはできません。銃ケースも格好よいでしょう?市民たちが自分の体と自分の愛する人と自己コミュニティと自己社会を保護できるパワー!

英国王家、何とまあ、あいつらが今、すべての市民を本当に…その詐欺師、ロンドン市長がもう一般の人達がナイフも持てないようにするのです。いや、一般の人はナイフが必要でしょ。どうして?仕事をする時、紙も開けなければならず、段ボール箱も開けなければならず、こんなそんな仕事をするとき、直す時、ナイフも必要だし、マルチツールのようなものが必要です。

このようなマルチツールがどれほど重要ですか。え、どれほど重要ですか?このようなマルチツールが。直す時、これピンセットのようなものが必要だし、どれほど重要ですかこれ。ここで、段ボール箱を開ける時、段ボール箱をサクサク、段ボール箱を開けるとき、どれほど重要ですか。これも、こっちははさみ、こっちはのこぎり、こっちははさみ、どれほど重要ですか!こちらはのこぎり。一般の人はこれが必要ですよね。こんなことまで全部不法となります。狂った人たちです。

いや、一般の人が自分の自動車も直さなければならず、自分のどんな浄化槽も直せれば直して、化粧室も問題があるならそれも一度見て、このようにしないと、これこのようなものも不法です。本当に話にもなりません。完全に市民を動物に作りました。動物。

銃器所有を禁止しましたね。ロンドン、英国が。今は一ヶ月前に、いや、3週前の報道、ニューヨークタイムズや世界のマスコミが報道した内容が何ですか。ロンドンの殺人率はニューヨーク都市よりもすでに高いです。銃器ないじゃないですか。銃器所有できないじゃないか!
すべての左派のやつらが言うのが、市民たちが銃器を所有すればすべての人たちは殺人をするだろう。お互いを殺すだろう。韓国の人々が血気?熱気?熱気。血気が強くて、血気は血の気という意味でしょ?火が多いということだ。血気が強くて、銃器を所有すれば、お互いにすべてを殺すだろう。

こんなふうに言いますね。天使長たちが。ロンドンは銃器所有を禁止しました。市民たちが銃器を持つことができません。持つことができない。ところでロンドンはニューヨーク都市よりもすでに殺人率が高いです。だから何をするのですか?ナイフ、ナイフまで禁止しているのです。ナイフまで。ナイフは、喧嘩するのではありません。多くのいろんな面で必要があるのです。

とげが刺さっている時に、そのトゲも抜くことができて、外にいると、あ。今日、箸を持ってこなかった。芽木の幹を握ってサクサク切って箸を作ることができます。段ボール箱を開くときに、段ボール箱をサクサク開くことができ、子供達が「これを開けて、開けられないよ。」と言われて開ける時、お父さんも開けられない、ナイフを取り出してサッと開けばいいでしょ。ナイフは必要のある内容です。道具、道具、しかし、悪いやつが来たら、その同じ道具がすぐに武器になります。そうですか、そうじゃないですか?


市民を完全に、幼稚園生、赤ん坊扱いしています。いや、自動車はずっと、2トンの鉄の塊なんだけど、それはどれほど大きな武器ですか?自動車は、ヨーロッパのニュースを見ませんでしたか?自動車を使って人々を20人、30人、50人、70人、殺しました。フランスのニース、フランスですよ。去年、何人殺したって?77人、80人?ほとんど300人は怪我したでしょ?あのトラックの為に。

コンサートをしていた時、アラフアッバ 狂ったイスラム極端派、気違い野郎がトラックを運転して、ワン、ワ-ン、バン!何人、怪我したの?あそこで。200人?70人が死んだでしょ。70人!そう?

鉄の塊のトラックがどれほど危険なものか、そんなトラックを運転できるイスラム極端派の野郎どもがいても、それは大丈夫だろうと許可が降りたけど、一般市民が小さなナイフを持って、箱を開けたいのにナイフを持って歩けない、持てなくなりました、イギリスで。

車の事故が起これば、車の事故が起こって、完全に何か水()に落ちた。車がズズッと落ちて行き、(シート)ベルトが締まっています。ベルトが外せません。だったらどうしますか?80人死んで、100人負傷!水に落ちたら、何をするの?そのシートベルト(安全ベルト)安全ベルトが外れなければ?これ、歯で食いちぎるの、これを?後ろにいる12歳の赤ちゃんが一緒に車に乗っているのに、水に落ちているのに、水がだんだん上がってきてるのに、どうしますか。歯で食いちぎりますか、これを?

なんとまあ、狂気の沙汰だ。一般市民が、サイコパス的な性質を持っている(人が)5%から10%はいるんだけど、完全にサイコといえる人はとても少ないです。0.01%かな?0.05%?本当にサイコみたいなことをする人、狂った、何か多くの人を殺したりする狂ったやつらがいるでしょ?サイコパスの性質のある人が510%なんだけど、狂ったことをする奴らが0.05%かな?0.10%かな?とにかく、とても少ないです。そう?そうじゃない?

多分政治家たちは、その、10%、510%のサイコみたいな性格を持った人の部類に入ります。中央組織の政府に入りたい人達は、おそらく5-10%のサイコパスの性質に入ります。

そんな人々が、一般市民にすべての自由と、神様がくれた権利をみんな奪っていきます。このサイコ野郎がここに入ってきて銃を持ってバンバンバンと撃ちながら、銃器所有、不法をしても、悪党どもと犯罪人、全部銃を持ってるじゃない!全部、持ってるよ!

銃器所有を、市民に不法だと言っても、悪党どもは皆銃を持っています、皆!とても簡単に買うことが出来ます。ここにいる、悪党どもがここに入ってきてまさに人を撃っているのに、市民が銃器所有が出来なければ悪いサタンどもを追い出せるパワーが無いでしょ、パワーが!

であれば、パワーが無ければいじめられますか?学校でいじめに遭うの?学校でいじめられた人、手を上げてみなさい。

それは、学校ですが、考えてみなさい、皆さん!こんな悲惨な大人の世界に入って、いじめをする奴らが全部武器を持っていて、一般市民は自分の体を保護出来る道具を一つも持っていなくて、だったらどうなるの、これ?一般の罪の無い人たちにそんな世界がいいですか?わるいですか(いやですか)?それは、とても悪いのです。

ところで、天一国神の王国では、一般市民、女性もすべて銃器所有をすることが出来るから凄い力を持って、鉄の杖の凄い、天から火が落ちるほどの力を持っています。私たちの美しい王妃、ちょっと立ってみなさい!今日、綺麗でしょ?紫色、紫色のイヤリングがとても合います。ノスクサモ二ムがいつも紫色をつけているのをうらやましがって(笑い)「え、どうして判りましたか?」さあ、一度見せてあげて、これこれこれ、開けて、うん、こうして若い女性たちも、凄いパワーを持ちます、拍手!(拍手)

悪い悪党が来ても熱い火のパワー、パン!龍よりももっと怖いことが起こります、本当に!善人たちが生死主管とそのような力を主管してこそ、やくざども、貧しい人々を利用したい奴らが何もできません。

捕食動物、狼たちがやって来て、女性を、女の家に攻め込んで来て女を盗って食べようとする時、あれ、ビデオ見た?キングスレポートで見せてあげた?あれ。あれは、東洋の女みたいだ、あれ、見せたっけ?3人の泥棒が、3人、そいつらも銃を持っていました。泥棒が銃を持っていました。不法、勿論。そいつらは攻め込んで来たんだけど、東洋の女が出てきてその3人と戦って皆追い出しました。一人は殺しました。小さなとても痩せた東洋の女性が、カヨンのように痩せた。カヨンよりも痩せてるのは誰だ?誰か痩せっぽち、ここには痩せっぽちはいないね!冬の間、とてもたくさん食べてみ~んな太りました!

とにかく、その女性が出てきて、いや、夫が寝ているのに、女性が出てきて戦いました!見ましたね、あれ!女性が出てきてあの3人を追い出しました。いや~、パジャマ、パジャマ姿で、パジャマ姿であいつらと戦うんだよ。そして、あいつらが、その女が銃を撃つので狂ったように逃げて、逃げるのです。その女を撃とうとしても狂ったように逃げるから当たらないんですよ、当たらない!で、その女が3人に勝ちました。痩せっぽちの100ポンド、50キロ足らずの女性が全部勝ちました。

その次に夫が、その、戦ったあとで、女性がすべて追い出した後で、やっと夫が出てきて、あれ、どうしたんだ?なんだい?
こうなりました。白人の男性ですが、白人男性です。ところで、その女がそういう銃器所有を出来なかったとしたらどうなりましたか?その3人の犯罪者は銃、銃を持っている犯罪者をどうやって追い出すのですか?既に自分の生命の為に、既に、既に、そうでしょ?銃があるから、あいつら、3人が攻め込んで来たのは命の危機でしょ!そう?そうじゃないの?

それは、戦えなければ、それは生命の危機です。既に生命の危機なのに、戦えなければ強姦にまで至りますよ。既に生命の危機状況なのに、その生命を保護できるパワーがあってこそ、その悪党どもを追い出すことが出来るんです。そう、そうじゃない?

一般市民たちが、自分の小さなお店、果物屋、トッポッキ屋、スンデ屋、おでん、鯛焼き屋など、道端にそういう小さな店を、どうやって守るの?悪党が攻めてきたら。

アメリカで50万人から300万人の人々の人生を保護できます。銃で保護、保護できます。毎年、毎年、300万人!こんなことを報道しないでしょ。KBSと詐欺師マスコミ、他の国のマスコミもこのような報道はしません。

アメリカは世界で一番大きな銃器事故がある国だ。銃で殺人、銃での殺人率、何ていうの?銃(による)死亡率。自殺まで含めてです。言いません。ところで、それ!自殺まで含めます。アメリカの自殺は12000人、一年毎に。12000人から14000人!その自殺率まで含めて銃死亡率といいます。だから、アメリカに30000人の銃死亡率があるけれど、他の国にはそんなもの無いでしょ?そう言います。

何のことか判るでしょう?市民を混乱させるように!その14万人、合ってる?いや、14サウザンド、14,000人、自殺率を抜けば、それは殆ど、何?16000サウザンド幾つだい?16,000人位になります。そして、16,000人中、大方80%から85%は何?ギャングだよ、ギャング!やくざがお互いに殺しあうんです。不法、不法銃で!

一般市民が、警察、何て言うの?off duty officers(非番の警官)、引退ではなくて、非番の警官?違う、当直じゃなくて、当直に当たっているんだけど、例えば一日に9時から5時まで仕事をする。だったら5時から、何ですか?非番?活動しないから!非番というの?非番警官!非番警官より一般銃器所有市民が6倍、6倍、6倍も、より、なんて言うの?`law abiding(法遵守)`?法を守ります。

警官、退勤、退勤、あ、そうです!退勤した警官!退勤した警官より!非番、非番、退勤、退勤、そう言えばいいです。退勤した警官!何故?

一般市民は銃器、自分の銃器も買わななくてはならない、自分の銃器で訓練しなきゃならないし、自分の弾丸も買わなきゃならないし、法をよく知らなければならない、何故?法をよく知らないと、自分が大きな訴訟を受けるかも知れないから。やられるかも知れないから、警察は、警察官はそれを全部防ぐことが出来るでしょ、それ!

ですから、一般市民は、はるかに苦労して学ばなければならないのです。教育コースも学ばなければいけない、訓練も自分のお金を出さねばならない、一般の銃器所有をする人たちが、6倍、退勤した警察より法を守ります。それはどういうことか?赤信号を守るか守らないか、赤信号を通り過ぎない、何何する時に法を守る人たちです。
1:21:38
この鉄の杖の力は、中央組織左派野郎どもの手に入ったら、習近平点数システムの中に入ります。だから、このサタン主義のビルダーバーググループ、このグローバリストたちがアメリカを殺したいのです。アメリカに銃器所有があるから!

トランプ大統領が当選した後、アメリカが再び成功して、ものすごいモデルを見せてやり、ものすごい事業も、経済もまた更に強くなり、すべての市民に銃器所有の自由が増え、殺人率と犯罪率がグッと減り、性暴行率も更に落ちて、そんなことを世界の前に見せたら、アイゴ、アイゴ、大変なことになるよ、これ、習近平は大変です。自分の人口をずっとそのシステムを運用するのに、韓国も大変です。日本も大変です。全世界の政府が大変なことになります。

ですから、トランプは一年半の間、狂ったように戦ったのです。トランプの為に多くの人々が戦い、トランプを当選させる為に、ここ、東北ペンシルベニアでもすべての聖殿食口たちと二代王と、カインとアベルと、私たちすべてのチームがここに来て狂ったようにトランプを、トランプ運動を繰り広げながら、東北ペンシルベニアのお陰でトランプは当選したじゃないですか。

エリック・トランプとトランプ王家がお父様の王家と連結されて!エリック・トランプ、息子まで送りながらその最中にアンダーメデイア、アメリカのアンダーメデイアの一番大きな王!荒野のアンダーメディアの預言者と呼びます。アレックスジョーンズ(Alex Jones)!保守派、荒野にいる預言者と呼ばれています。

左派の言論が、荒野の気違いのような、テキサスの気違いのような預言者、預言者のような、やたらに大騒ぎをする、40ミリオン、40ミリオン、何だ?4千万人の視聴者がいます。4千万人の視聴者!この方、アレックス・ジョーンズ(Alex Jones)は、完全にアベル圏です。勿論若いころは遊び人で、女性たちとたくさん遊んでいました。そういうことがあったけれども、それを後悔しながら今は公にキリスト教徒として活動し、キリスト教文明圏の為に戦う人です。トランプ大統領が当選する前にアレックス・ジョーンズショーに出ました。その4千万人の投票を確保しなければならないので、受けなければならないから!

また、他の保守派より、アレックス・ジョーンズは、東洋医学と自然医学、薬、薬のようなものがあるでしょ、薬!自然から取れる薬。こういうものをとても大きく、アメリカ市民たちに紹介しました。このようなことが体にいいと、遺伝子組み換えしたもの(GMO)、遺伝子組み換えされたものが武器だと、武器!市民がそれを食べれば、エリートたちが市民を殺す武器を食べさせているようなものだと、そのような状況と同じことだと、だから、とても良い自然の恵みを!自然、漢方薬のようなものです、漢方薬のようなもの。

それを売って、そのことを報道して、いろいろな研究をたくさんしました。それは、元々左派野郎どもがします。ヨガをする人たち、何こういうもの!韓国のようではありません。アメリカではもっと左派たちがそれを好きなんです。保守派にいる人は、そんなことを気にかけません。

アレックス・ジョーンズそういうものが、ヒトラーもフッ素を水に入れたでしょ。フッ素を、収容所、ナチの、何だ?強制収容所で!何故?脳を固めることが出来るから、考えられなくするのです。ゆっくりと、毒を与えるのです。毒!ところで皆さん、水にフッ素がありますか?ありませんか?あります、あります!それは、毒です、毒!


このような内容を科学的に報道と様々な研究で25年間にアレックス・ジョーンズは、このような内容を報道しました。そしてそれだけでなく、政府の911テロ事件、米政府とブッシュ大統領がそのような内容を知っていた。そのような内容の報道をしましたし、様々に政府が市民たちに詐欺をする内容を全て報道します。25年間に。

だからトランプ大統領が当選するためにこのマクロコスモスでアレックス・ジョーンズの力が必要でした。ところでアレックス・ジョーンズはトランプをその様に支持し、トランプをどのアンダーメディアより支持しました。この人が一番大きなアンダーメディアを持っているから、今はCNNよりもっと大きいです。

そうしてトランプを支持しましたが、今回、トランプは大きなミスをしています。一年半の間一生懸命戦ってきたが、この秘密政府とCIA FBIがトランプを暗殺しようとしました。ところが肉体的に暗殺したら、市民たちにとてもよく見えるから。それはあまりにも簡単に見えるから、その詐欺が簡単に見えるから、堂々と暗殺したら…市民まで全部知れるからそうせずに、後ろでどのようにトランプを脅迫することができるか?

そうしながら一年の間に特検をしながらソ連と不正腐敗したという狂った内容だったでしょう。一年の間。何も見つけられなかったでしょう?何を探したか?ヒラリー魔女がソ連とロシアとユデイニオン会社を通じ、その偽りのピゲイトゥザシの内容を買ってそれをマスコミに流した事実を知るようになったが何も言いませんでした。こいつらが。トランプはロシアとの連結権なしでしょう。

トランプはずっとワシントン、ワシントンにいて、トランプの第一の弱点が何か?称賛です。称賛。称賛を好みます。称賛。その偽りの詐欺の保守派は、「あトランプ大統領様私たちはトランプ大統領によく仕えます。市民たちがとても感動しています。スティーブ・バノンような人をはね出してしまわなければなりません。私たちはワシントンをよく知ってるから、自分達の言うこと聞き、自分たちと一緒にしたら、もっとうまくいくはずです。私たちは左派野郎がどう動くのか全部知っていますから」こんなふうにずっとずっと継続して洗脳洗脳。「見てください。見てください。私たちの言うことを聞いたから、ニューヨークタイムズでこのように報道をしました。トランプ大統領様、トランプ大統領様、完全に全米国の地が、左派までトランプ大統領を非難できません。できません。」このようにします。嘘を継続して。

そして、トランプは次第にアレックス・ジョーンズ(Alex Jones)とその4千万人のインフォウォーズの報道内容をだんだん見ないようになり、なぜ?わざわざ将軍マティース将軍とその時…ケリー将軍がずっと妨げるのです。トランプはそのような本当の報道を見られなくして。

そして、Fox&Friends、朝のフォックスニュースのような、これは完全にネオコン詐欺師の保守派です。大きい政府を作りたい保守派。アメリカでそれをネオコンと言います。ネオコン、新保守neoconservatives新保守をこのように呼びます。そのような報道だけを見て、ウォール・ストリート・ジャーナル、ニューヨークタイムズ、ワシントンポスト、このような内容だけを見て、ブライトバーツ、インフォウォーズ、アンダーメディアは、アンダーメディアのためにトランプは当選できたのに、アンダーメディアを次第に見ないようになります。

そのうちにますます自分の事務室と彼の周りにいる人たちが誰ですか。新保守派になります。新保守派は誰ですか。それは大きな政府の詐欺師らです。ポール・ライアン、ジョーン・ボルトンこのような邪悪なサタン達、保守派の服だけ着ていて戦争好きで大戦争を望む左派と同じジョージ・ソロスの支援を受けている詐欺師たちです。こんな奴らの言うことをずっと聞きます。どんどん、どんどん、365日過ぎて一年経って、一年半過ぎて365の間、同じ言葉だけ聞いて、聞いて、同じ…その次に400日500日の間、ずっと同じ言葉、新保守の内容。

それでトランプは、先月トランプを支持した者たちを大きく裏切りました。それは何か? omnibus bill、財政予算案、予算法、omnibus予算法、左派野郎のしたいことを全て許可しました。誰がお金を払うのか。アメリカ市民が!

1 trillion in 6 month、6ヵ月以内に1京ウォン。1京ウォンのお金を使うことになります。6ヵ月以内に。トランプは借金を無くすと言ったが、先月から借金を1京いくら?10,000億です。10,000億1京。お金を使うようになるでしょう。

そうして、左派のやつらが皆出てきて拍手しました。「あ。トランプ大統領様はすごく格好いいです。」自分が盗んで行きたいお金を全て得るから。ネオコン新保守詐欺師たちはみな、「トランプ大統領、本当に素敵です。」こうして。後ろからずっとトランプを暗殺するために女性スキャンダルをずっと暴露して、ストーミ・ダニエルズ、売春婦ポルノ女たち、トランプの女性スキャンダルをずっと暴露し、浮気した内容も暴露しながら。

今回、2週間前に何しましたか。不法でトランプ弁護士事務室を全部調査しました。不法で。そして、そこにあるすべての内容を捜査。捜索、押収。入って全部調査したのです。そこにあるトランプのカジノ内容、数百の不動産内容など全部調査しました。米国で一般市民は7つから9つの法を破っても何もしないのに、そのような大事業団体、数億資産とビルと不動産を持っている人たちがどれほどより多くの法を破るか、自分も知らずに。そうじゃないですか?

そうしてトランプは今や完全におかしな事に、自分が約束した内容と正反対の事をしています。今。左派のやつらが望んだ提出法、歳出法、その全て許可して。言葉も出ないでしょう。これ。借金を減らせねばならないのになぜ、どうして1京をもっと許可しますか。借金を今借金を返済しなければいけないのに、どうして1京さらに借金を作るんですか。6ヵ月以内に。これが話になりますか。これが?左派やつらが皆望むすべての予算、自分が望む予算全て許可してやって、これは何だこれは。

それだけでなく、先週の土曜日にトランプは何をしましたか。シリア攻撃をしました。シリア攻撃。うそでシリア攻撃しました。これはアサドが化学物使ったから私たちは攻撃したと言います。報道します。そんな風に。化学兵器、化学物武器。そのように出ます。韓国の報道にも出たでしょう。

100%詐欺師、詐欺です。これ。このようなビデオとプロパガンダ(宣伝)ビデオ、CNNから出たビデオどこから出るか?white helmets非営利財団から出たのです。 white helmetは誰か?アイシス非営利財団です。これは!IS IS非営利財団です。これ。

そのビデオを見て、私たちは化学、核戦争の証拠がある。何の特許なく、何の証拠もなく。そしてなぜアサドは、ソ連とともにアイシスISを今殺しているが、ほとんど98%全国を既にアイシスを追い出したが、アサドは今アイシスをシリアから追い払っているが、98%もう勝っているのに、なぜいきなり全世界の前に化学兵器を爆弾を使うことになったか。なぜ?それはアサドは一つも手助けしないでしょう。一般兵器でアイシスを殺しているのに、どうして急に化学兵器なのですか。これ。全世界の悪口を言われるために。

またそのビデオが証拠だと出てくるが、FBI CIA米国政府国連特検なしに証拠検索。検査。現場調査もせずに現場調査もなく、爆弾をただ投げます。ミサイルをただ撃ちます。

なぜ?ヒラリー魔女がこれをやりたかったのです。オバマとヒラリー魔女はアイエスを保護するために、アイエスと戦うシリアとソ連軍を殺していました。アイエスを保護するために。

キングズレポートでも見せてあげたでしょう。軍隊ゼネラル・クラーク四つ星将軍も2004年からペンタゴンと米国政府・クリントンとブッシュ大統領とオバマを通じ、7つの中東にある国を壊して、世界政府を作ることができる内容を計画を暴露したじゃないですか。その四つ星将軍が。このような計画がある。これは話にならない。

911テロ事件が終わった後に、イラクを消してアフガニスタン、レバノン、リビア、シリア、スーダン、イラン7つ。あ、おかしいでしょう?その全ての国の敵が誰ですか。敵。敵が誰ですか。サウジアラビア。サウジアラビアの嫌うすべての7つの国ですね。それ。あれ変ですね。サウジアラビアと米国が特別計画ありますね。ペトロダラーと言う。

それは何?油を販売した時、ドルだけ使うという計画書があります。サウジアラビアはドルで油をやりとりしながら、米国のドルを上げます。だから米国はこの政府を好みます。なぜか?米国にドルの借金が入って借金が借金がさらに上がれば上がるほど、今は21京です。借金21京。2京?2千兆か?2京2千兆。米国の借金2京2千兆。今、米国の借金が2京2千兆だが、実際にはそんな借金があれば人々はドルを買いません。使わないです。ドルの力が下がります。借金があまりにも大きいから、自信がありません。でもサウジアラビアは米国を助けてくれました。

どうやって?詐欺で。お前らは、サウジアラビアを助けながら、我々のすべての敵をなくせば、そして私たちは中東の油を独占できるように許可してくれたら、私達はお前たちのドルを通じて油を販売しながら、やりとりしよう。そうしたらそれはサウジアラビアにとってもよい、それは過激派イスラムです。サウジアラビアは過激派イスラムISは、サウジアラビアに支援を受けます。サウジアラビア。サウジアラビアはイスラムの中央です。中央。メッカとメディナはサウジアラビアにあります。イスラムのすべての聖地はサウジアラビアにあります。

このような内容を米国が米国の軍隊を使用し、私達の中東独占化を助けてくれれば、私たちは、米国ドルですべての油を世界的に販売する。詐欺事です。詐欺事。

だからそのすべての中東にある国と戦争、罪のない国アメリカと戦わない国、イラク、アフガニスタン、レバノン、シリア、リビア、スーダン、イラン、イランはちょっと問題ありますが、その他の国が米国と戦わないでいます。でもずっと米国が入ってずっと殺すのです。皆。なぜ?911テロ事件が起きた時、16人の犯罪人たちが、その911テロ事件を起こした、飛行機テロ犯16人はサウジアラビアのやつらだったのです。サウジアラビアの奴。

なぜ私たちは、それではサウジアラビア人のテロ犯16人がその911事件を起こしたのに、なぜ私たちがイラク戦争をしますか。サウジアラビアと戦争しなきゃ。そうじゃない?話にならないです。これは。

イラク、罪のない貧しいイラク人皆殺しにして油を盗んでいったのです。アフガニスタンに入って、数百万人殺して何しますか。アフガニスタン、何かありますか。麻薬ヘロインpoppy seed(ケシ種)ケシ農業。800ビリオンドル、8千億ドルだから韓国でいくら?8千億ドルはいくらだ韓国?8千億の千倍。800兆、800兆のヘロインの世界物貿易。それのために、アフガニスタンに入って米国は今、米軍がケシ畑を守っています。

その次にリビア、リビアはベンガジ。リビアも油。シリアも入ってシリアを通じて、パイプラインを作りたいのです。今、サウジアラビアが。
だから、ヒラリー魔女とオバマ詐欺師と、お父様がブッシュを見た時、ブッシュは王サタンだと言われたでしょ?世界の王サタン。ブッシュ世界の王サタンらとクリントン世界詐欺師たちとシリアに入って行って誰を消しますか?アサドを消します。アサドはISと戦うから。ISは誰を支援しますか?サウジアラビア。

だからトランプは当選する前にこう言ったでしょう。ヒラリー魔女は皆さんヒラリー魔女を当選させたら、ヒラリーはISの創始者だ、このように言いました。こうなるからトランプは知っていたと言うのです。ヒラリーはISを支援していることを知っていたのです。そしてヒラリーの悪口をひどく言いました。当選前に。ではなぜ今、ヒラリーがすることを同じようにするのですか?なぜ今シリアに入ってISを助けていますか、なぜ?なぜ米軍がなぜ空軍がISを助けているのかと言うのです。

トランプは完全に180度約束を破ったのです。後ろでトランプを暗殺しています。今、脅迫だけでなくトランプを暗殺しています。人身攻撃だけじゃない。次第にトランプを主管している。主管。

トランプは入って行ってそのすべてのワシントンにある秘密政府をすべて無くせると考えたが、これは末期癌です。末期癌。この末期癌のような政府を無くすことができませんでした。癌が深く入りました。癌がとても毒化しました。米国は簡単に言えば今、末期癌です、今。

トランプの支持者たちがトランプが入って行って米国を回復し薬を飲ませてあげてこの末期癌を治療することができると思いましたが、こんな末期癌とは知りませんでした。今は市民たちがだんだん分かるようになっています。

だから先週に、一度ビデオ見せてみて。ボリュームを下げてアレックス・ジョーンズビデオにアレックス・ジョーンズが出てわんわん泣きます。ラジオ放送しながら、わんわんと赤ちゃんのように泣きます。トランプは私を裏切ったと。私がトランプをそんなにも信じたが、トランプはもう今、ヒラリーの行動をしている。私はもうトランプを支持できるか分からない。と言いながら本当に泣きわめいてました。赤ちゃんのように泣いたのです。

トランプは私たちの希望だったが、トランプは私たち…トランプは、我々の英雄だったが、トランプは今は私たちに背を向けている。今はトランプの支持者たちと支持する運動が崩れています。今。

このような内容が起きながら、米国に全米国が末期癌にかかったという事実を今はだんだん市民たちが分かってきています。分かるようになっています。トランプはますます新保守派詐欺師の口に入って行っています。だんだん女性問題のスキャンダルと裏にある脅迫がトランプを殺しています。そしてトランプを支持する人たちが徐々にトランプを離れています。

そのような内容が起こるようになると、2年後にトランプは当選出来ません。トランプは当選出来なくなったら、過激派左派共産党社会主義者が入ってきます。そして実体的内戦が起こるようになるしかないのです。実体的な戦い。

なぜ?左派過激派左派のやつらがこのような大きな秘密政府と影の政府としてすべてのパワーを持った時、銃器所有者たちをみんな殺すでしょう。ヒトラーも銃器所有者たちを皆不法に作って、資産ある保守のユダヤ人たちから皆殺しにして、そのお金を全部盗んで行って銀行家たちに返しました。銀行家たちに。

どうして銀行家たちに返したか?もっと大きなお金を借りることができるように。銀行家らは喜びます。ヒトラーが入って皆殺しにして私たちに資産を向けて、返してくれ、返してくれたから私たちはお金をもう少し貸してやる。

ヒラリー魔女が入って行けば40ミリオンがいくら?4千万人。4千万人の市民大虐殺計画を準備していました。4千万人。キリスト教徒、ロン・ポール、所有権支持する人々、憲法、米国憲法を守る人たち、そして銃器の所有者4千万人の暗殺計画を立てました。その暗殺の収容所。収容所まで全部作りました。フィーマセンター(FEMA center)と言います。フィーマセンター大きなビルです。

秘密カメラ・クルー、カメラチームが入ることができません。フィーマキャンプ(FEMA camp)、フィーマセンターと言います。国が非常状態になれば、フィーマキャンプに国に脅威を与える人たちを入れます。そこに。それは誰なのか?キリスト教徒の保守的キリスト教徒、銃器の所有者たち、所有権者たち、憲法を守らなければならないと考える人たち。

これは左派、すべての左派がいつもこのようにするでしょう?共産主義が国を掌握すれば、このようにするでしょう。中国革命、共産主義革命でも同じようにしました。全部殺しました。反対する人を全部殺しました。レーニンも革命で反対する人を全部殺しました。ヒトラーも反対する人を全部殺しました。ポルポトもカンボジアで反対する人を全部殺しました。そうでしょう?そうじゃないですか?

米国も、銃器所有者たちとそのような人を全部なくしてこそ、世界政府を作ることができます。中東7つの国を滅亡するようにして、サウジアラビアが掌握することになって、サウジアラビアはイスラム過激派を通じ、欧州を掌握することを許可しているのです。その国を滅亡させると、その人たちは欧州にみんな逃げて行くからね。そうでしょう?避難民。避難民。

そして、欧州に避難民が入るようにして欧州を滅亡させて、文化面での危機、文化的戦い、文化の衝突、宗教や文化の衝突を作り、その衝突を解決することができるこの世界的な危機や世界的な衝突を解決できるのが世界政府だと言っています。どういうことかわかりますね。

そして、世界共産主義を立てることです。なぜか。米国の銃所有者たちをみんな殺したから。サウジアラビアと共に、中国と共に、暴君と共に世界政府を立てるのです。政治サタン主義

今やトランプは、一人としては仕事があまりにも大きかったのです。もうトランプはどんどん末期癌に入っています。アレックス・ジョーンズインフォワーズも完全に絶望に落ちいりました。摂理的な立場で見れば、この人たちは絶望の淵に立たされなければなりません。

お父様がこの人たちに大きな祝福をくれました。トランプとともにおびただしいパワーをくださいました。そのパワーをどうしてくれたのですか?洗礼ヨハネはイエス様を証しするために神様がパワーを許してくださったじゃないですか。多くの人たちも荒野の洗礼ヨハネから受けたじゃないですか。そうじゃないですか?

4千万人がアレックス・ジョーンズ、洗礼ヨハネに従っていました。その多くの基盤を自分の基盤の上でトランプ大統領の基盤になるために準備したことではないじゃないですか。お父様の三代王権とカインとアベルとお父様の所有権とお父様再臨主のキリストの王国のために使用しなくてはいけません。

生命の書入籍祝福式が終わった後に全世界のマスコミが、228日の後に全世界のマスコミがその祝福式を報道したじゃないですか。そうじゃないですか?何か悪口を言っても何か変だと言っても構わないです。報道しました。全世界的に広めました。

すべてのドラジーでも三回も出てBBCABCKBCKBS、何、中央日報、韓国日報、それは豆粒みたいなものですね。米国と比べれば。ニューヨークタイムズ、ワシントンポスト、ロイターすべて出てきました。世界的に。

その時、私たちはアレックス・ジョーンズとインフォワーズに連絡して、あなた方はこれからは三代王権と共に立ち上がりなさい。あなた達が、これから我々をインタビューしなさい、私たちと一緒にやろう。トランプ大統領を支持して、この政治サタン主義のやつらと戦おう!と言いました。しかし、あの人たちが断りました。拒絶。拒絶したからずっと下がるのです。

アレックス・ジョーンズよりもっと大きな人、ラリー・プラット会長も多くの悪口も言われましたが、お父様の後継者、相続者、代身者、2代王とカインとアベルとともに立ったではないですか。ラリー・プラット会長はアレックス・ジョーンズよりもっと大きな人です。銃所有権で王様です。王

その人が何をどうしたのか、霊界で神様の役事を感じて私たちと一緒に立ったではないですか。今も私たちは4月末にまた会います。ハリスバーグでデモをするのです。私たちはそこで共に、全てのペンシルベニアの住民たちが出てそこでデモします。そこでラリー会長もきます。若者たちも一緒に行けばいいね。その時に君たちも行く?(日本語で)「行きたいの?え?コタイ(誰かの名前?)大きい声で!」ラリー・プラット会長も出ます。

ラリー・プラット会長はこんなに悪口を言われながらも、私たちと一緒にスイスも行ったし、キングスレポートにも出たし、四回も、五回も出たし、私とスイス、あの遠くヨーロッパまで行ったし、私たちは知らなかったのに、初めて会ったのに、そんな出会いで、ラリー・プラット会長は再臨主のことを聞いたし、銃について聞いて、末世についても聞きました。いまではラリー・プラット会長は自分の銃と自分のAR-15を鉄の杖と呼んでいるそうです。(拍手)

聖書的に説明するのは、これが世界的に初めてだから。ラリー・プラット会長はインフォウォーズでいつも出ます。ところでラリー・プラット会長が私たちに連絡先まで全部くれました。しかし、連絡すると、こいつらがあまりにも大きくなり、頭が大きくなりました。傲慢になりました。アレックス・ジョーンズンの基盤とアレックス・ジョーンズにアベル圏のキリスト教徒が多く従ったのに、その多くの人たちがお父様とキリストと繋がってこそ、天一国と神の王国と連結してこそ、この悪魔主義の世界政府と戦うことができるのです。

トランプと連結してもトランプはメシアではないでしょ。メシアにこそ神の王国が来ます。メシアは、鍵じゃないですか。鍵。メシアにだけ、神の王国が来ます。トランプは、いくらよい政治家、事業家であっても神の王国を築き上げられないではないですか。

トランプは、神様の王権、三代王権と2代王とカインとアベルとともに支持してこそ、世界の神の王国を立てることができるのに、トランプが悟るために、アレックス・ジョーンズが悟らなければなりません。その4千万人の基盤が勝利的所有権、摂理に参加してこそ、トランプ大統領はその摂理的勝利基盤の上で洗礼ヨハネがキリストの三大王権とキリストの王国を証しできれば、私たちが信じているのもすべてを信じなくても一緒に立つようになったら、一緒に立つようになって再び一緒に戦ったら、天運が帰ってくることができます。
トランプは次第に後ろから暗殺されて、アレックス・ジョーンズはますます傲慢になって、お父様のキリストの王権を持っている三代王権を断りました。洗礼ヨハネのように。

洗礼ヨハネはそのようにしたあとにどのようになりましたか。首を切られてしまったじゃないですか。そのすべての基盤が吹き飛んでしまいました。

今、この米国の愛国者たちが何を悟ったの?米国は、末期のがんであるから米国は死ぬのだ。米国は死ぬのだ。私たちは米国をして希望を持つことができないという事実を、アレックス・ジョーンズは感じました。ここに、ここに泣きわめいているじゃないですか。ジョーンズは泣きわめいているじゃないですか。米国は死ぬのだと。

では、米国が死ぬと分かるようになったら、どんな希望があるのか。この人たちに。神の王国しか希望がありません。神の王国アメリカは行ったり来たりして行くのだから神の王国は永遠だから、違います。このすべての国が行ったり来たりする国々だが、神の王国は永遠です。アジュ(拍手)

でもこれはアレックス・ジョーンズはこれのせいで、泣きわめいています。これ見てください。今、泣いているじゃないですか?ラジオ番組しながら。トランプは私たちを裏切ったと。今やトランプはヒラリー魔女のように米国を売っていると。このように泣きながら。

これは先週のことです。先週トランプの支持者たちが、支持者運動が崩れています。今

しかし、このような内容を通じ、お父様が大きな教育をしているのです。お父様なしには、キリストなしには、神の王国が来ることができません。米国と米国憲法の力ですることはできません神様の所有権と神様の血統と神様の宝物、神様のキリストを中心として、神の王国が来ることができるのです。(アジュ)(拍手)

そのような驚くべき奇跡が起きて228日の行事が全世界で、奇蹟のように聖霊の役事を通じ、全世界的に奇跡のように出ましたが、偽りのように出たじゃないですか。その次にラリー・プラット会長がぱんと現れて、私たちと連結されて、スイスまで行って、キングスレポートに出て、何か嘘のようにちょうど私たちと活動することになりました。そのようになり、ラリー・プラット会長の組織がもっと大きくなっています。大きくなっています。全世界的に広まっていっています。今

韓国にGOAも生じており、日本GOAも生じており、欧州GOAも生じており、これからはGOAでなくGOWになるのです。GOW。米国の銃所有でなく、世界の銃所有者たちが組織されて行くのです。ラリー・プラット会長がキリストの摂理とキリストの王権とともに繋がっています


考えてみてください。アレックス・ジョーンズ(AlexJones)は、ラリー・プラット会長までもアレックスに連結するように努力したのですが、アレックスはあまりにも傲慢だったので、「文氏の息子たち、・・・私は分からない。あの人達は自分の父がメシアであると信じているじゃないか。」こう言いながら自分のキリスト教徒を、キリスト教徒の支援者たち、支持者たち・・・、分かりません。とにかく、そういう部分でアレックスは臆病者のように拒絶しました。
そうした後、すぐ次に、アレックスはトランプ大統領・・・、トランプ大統領をさらに大きく連結できる人でした。アレックス・ジョーンズ(AlexJones)は。

アレックス・ジョーンズは、しかし、アレックス・ジョーンズは洗礼ヨハネと違って、非常に悔い改めています。このプログラムでアレックス・ジョーンズは、泣き叫んで悔い改めています。悔い改めています。初めて自分が女の子たちと300名、女性たちと寝たと悔い改めました。公式的に。若い時に。
10人の子供達を中絶したそうです。その女性たちに子供ができて、10人の自分の子供を殺したそうです。

ですから自分がもし、今やトランプは違う道に行くから、CIAとFBIが私を殺すから、どうせ私を殺すなら、実は私は殺されるだけの(殺されて当然の)やつだ。私は幼い頃300名の女性と寝て、私の子供達を殺したやつだ。神様がそれを望まれるのなら私はそのような道に行けばならない。このように悔い改めました。初めて。


そのような内容として悔悟したから、今、私たちは再びこの人達に連絡しています。アレックスに、ジョエル・スカウセン(joel skousen)に。このインタビューに出てくるジョエル・スカウセンに連絡しています。

この人達は、今やトランプと分離して、トランプは今や新保守詐欺師大会に出て、さらに邪悪な左派のやつらが入ってきた時、このアレックス・ジョーンズと4千万人の愛国者たちがキリストと神様の三代王権とカインとアベルと共に立ち上がらなければすべて死にます。すべて死にます。大虐殺が来ます。

キリストの文明圏とキリストの所有権・キリストの憲法!米国憲法は既に失敗したから。(既に)失敗しました。こいつらは全部分かっています。今週、全て新たに悟りました。今やこの人たちが、天一国と神の王国と王国の憲法の保護者にならなければなりません。鉄の杖と王冠を使う天一国市民にならなければなりません。

そうしてこそ、その4千万人以上の銃所有者、4千万人ではなく、いくら?4億人?150ミリオン、(1億5千万)1億5千万人の銃所有者たちが団結なければなりません。団結しなければなりません。団結しなかったら全て分離させられた状態で死にます。大虐殺が来るから。

ところで、その団結できる力が何ですか?米国憲法はできませんね。今、米国憲法は末期癌だという事実を、今や見ました。トランプ大統領が今や癌に変わっているから。多くの人たちが団結できるイデオロギーよりもっと強いものが何ですか?信じること。信仰。

あの人たちは皆、聖書の基盤があるので、王冠と鉄の杖をどうして持たなければならないのか、説明することができる聖書的な基盤がなければならないのに、その内容を教える牧師が一人もいません。一人もいません。ただ真の父母・文鮮明総裁、真の父母・再臨のキリストの三代王権だけが教えている内容なのです。アジュ。(拍手)
2:21:59

憲法まで全て出ました。実際、このようなアベル圏の所有権、クリスチャンたちが米国の民主主義は滅亡する事実を認めなければなりません。ジョエル・スカウセン(スカウセン)。
このジョエル・スカウセンはアレックス・ジョーンズの簡単に言えば恩師です。師匠。このおじいさんが。ベトナム参戦勇士ですが、アレックス・ジョーンズの恩師で、それほど重要な尊敬する人です。アレックス・ジョーンズが(尊敬する人です)。


不思議ですね。ジョエル・スカウセン(スコーセン)の叔父、クレオン・スカウセン(w.cleon skousen)何ですか?クレオン・スカウセン?とにかくジョエル・スカウセンのおじさんがお父様を証しました。愛国者として。私達の行事に来ました。私たちはそれを見つけました。ある行事に来て、レバレンド・ムーンをものすごく称賛しました。ワシントン(タイムズ)の故に。

ジョエル・スカウセン、アレックス・ジョーンズの恩師のおじさんが、お父様をそんなに肯定的に証しました。ですから今は、私達のチームがジョエル・スカウセンに、アレックス・ジョーンズの恩師、この人に、今コンタクト(接触)しています。

今や米国憲法と民主主義システムが、末期癌の終わりを見る状態になったから、この人達が、そのインタビューでそのように出てきます。今や米国は終わる。全て認めています。神様がこのような内容を通じ、準備しておられます。この人たちが5%の責任分担に残って、お父様の後継者相続者代身者、二代王とカインとアベルと共に立ってこそ、アメリカだけでなく、GOAは銃器所有の米国の銃所有連合だけでなく、世界の銃所有連合に変わったように、アメリカだけでなく世界が神様の王権と神の王国の保護権憲法が広がることができる洗礼ヨハネの役割をしなければなりません。

米国の銃所有者たちが一つになって、グローバリストのやつらが奴らが内戦を開始しようとしたら、あいつらを全てなくして、その力で世界政府をなくして、全世界の市民を解放しなければなりません。天一国憲法で。
全世界の抑圧されている者たちと、何ですか?poor in spirit?マタイによる福音書5章に出てくる心の貧しい者たちが神の王国を相続することができる王と王妃、神様のキリストの王権と共に王と王妃になることができるように広がっていかなければなりません。(アジュ)(拍手)

今はこのような人たちが、アレックス・ジョーンズとジョエル・スカウセンが絶望に陥った理由も、その人たちは大変力が強くてトランプをよく分かっているから、全ての世界を救援するように言うから、あいつらは皆自分たちがメシアになってしまいました。自分がメシアであると思っていまいました。神様はそのような傲慢を削りとります。トランプはメシアではありません。トランプはメシアの王国とメシアの王権を助けてこそ、役割を成します

今は、このアンダーメディアが全て学んでいます。それでこのような絶望に陥っているのですが、トランプの支持運動が全て崩れている時なのですが、その中に神様がこの人たちに大きな機会をくださるのです。棒の如く灰のなかで死んだとしても、再び起き上がることができます。トランプはメシア、偽メシアに従っていました、この人たちが。トランプはメシアを支持できる人であって、メシアではありません。

その莫大な危機の中に機会が隠れていますが、この人、ジョエル・スカウセン、アレックス・ジョーンズ(AlexJones)は、自分の責任をしなければなりません。

キリスト、再臨のキリスト、文鮮明、真の父母と共に、三代王権とカインとアベルと共に立って、世界中の市民が王冠と鉄の杖を持つことができる人権と国を設定できる人にならなければなりません。そうでなければ洗礼ヨハネのように、主を助けなかったので、首を切られて死にます。悪いやつらに。CIA、FBは、勿論アレックス・ジョーンズを殺したいから。大変多くの内容を暴露するから。

このような恐ろしい時期が来ました。再び。
このような恐ろしい世界の転換点が、28日の生命の書入籍祝福式が終わった後、この小さなニューファンドランド、ペンシルベニア州で全て、お父様の後継者相続者代身者、二代王とカインとアベル、お父様が任命されたカインとアベルは、お父様の後継者は死んで何もできないだろうと考えたのですが、世界的にお父様の名前が広がっていくことになりました。奇跡のように。
この小さな村、東北ペンシルベニア州で、ここでトランプ大統領を当選させて、世界的所有権と王家の革命、天一国の王家の革命が抑圧された人、奴隷になった人が何ですか?poor in spirit?心の貧しい者の心から始まるのです。

永遠にサタン王国の下で、奴隷生活と何?スーパーエリートの下で生きるのではなく、神の王国で市民たちが共にお互いに助けて、ウィン・ウィンの概念を作り、偽りの盗みをしないで、正直と愛で顧客に侍り助けて、神様を愛して隣人を愛する平和軍警察として、王と王妃と、王権と王冠と鉄の杖で邪悪な内容を万国を治める市民になります。
全世界が、政府が、所有してはいけません。全世界がすべての土地と異邦の国々とすべての所有権を、市民が所有しなければなりません。政府組織と中央組織が所有できません。不法です。天一国憲法において。
2:32:00
それで今からは、皆さんはトランプ大統領ために祈るよりアレックス・ジョーンズのために祈らなければなりません。アレックス・ジョーンズ、洗礼ヨハネの役割をするアレックス・ジョーンズとジョエル・スカウセン、ジョエル・スカウセンは叔父さんがお父様と既に繋がっているので、ジョエル・スカウセンは良い霊界に包まれているでしょう。そのお爺さん、アレックス・ジョーンズの恩師、そのお爺さんに付いている霊界が叔父の、クレオン・スカウセン(w.cleon skousen)でしたか?そういう良い霊界が付いているのです。

トランプ大統領ために皆さんは多くの精誠を捧げていますが、今はアレックス・ジョーンズとアベル圏のキリスト教徒とジョエル・スカウセンとこのような人たちが、ラリー・プラット会長様のように、お父様の三代王権とカインとアベルを支持しながら一緒に活動しなければなりません。一緒に戦っていかなければ、別々に皆死にます。世界が監獄、、監獄になって。

中国システムが全世界的に敷かれたら、監獄(になります)。市民たちが点数を受ける監獄。スーパーエリートたちが皆さんの子どもたちを拉致監禁して、性的暴行できる監獄。動物のように皆さんの税金農作できる監獄。全世界に逃げることができる穴がなくなる地上地獄!


それが人類の未来です。三代王権とお父様が立てられた王権とカインとアベルと共に立たなければ、アベル圏キリスト教すべて滅亡します。殺されます。偽りの左派キリスト教だけが生き残ります。クリオン・スカウセン(w.cleon skousen)!そうです、クリオン・スカウセン(w.cleon skousen)カウサ(CAUSA)活動もしましたクレオン・スカウセン(w.cleonskousen)。

全世界の聖殿の宗族の王と王妃達が特別精誠をしなければなりません。スカウセン家庭とアレックス・ジョーンズ家庭が霊界で大きく迎える事ができるように。聖霊の役事で大きく迎えながら、お父様の三代王権とともに立ち上がらなければなりません。トランプは今や癌に、末期癌に入っているので、米国はますます左派のやつらが出てきて、大虐殺の内容が始まる可能性があります。末期癌。

おお~!写真も、写真もありますね!おお!お父様がクレオン・スカウセン(w.cleon skousen)の手にキスしたのですか?どこですか?おぉ!クリオン・スカウセンの手にキスしてくれたようですね。おお、見て下さい!見て下さい!一度見て下さい。これはジョエル・スカウセンの叔父さんです!おじさん!


お父様が直接的にジョエル・スカウセン家庭を祝福してくださり、その叔父さんの手をキスしてくれました。さあ見せてあげて。

それでは我が聖殿食口達はスカウセン家庭のために祈祷しなければなりませんね!え!?祈祷するのですか?しないのですか?スカウセン家庭、スカウセン家庭とアレックス・ジョーンズ家庭、その人達が早くラリー・プラット会長と共に、三代王権と共に立ち上がらなければなりません。

おお、そうです、アレックス・ジョーンズも、自分の妹は韓国の女性です。韓国の女性。養子です。自分の妹は韓国の女性です。そしてアレックス・ジョーンズはお父様を、ワシントンタイムズの故に何回もお父様を称賛しました。自分のプログラムで。(それなのに)ずっと逃げています、こいつ。

ラリー・プラット会長が本当に勇敢な立場で、真のアベル圏所有権の男性として立ち上がったのですが、アレックス・ジョーンズとスカウセンが一緒に立ち上がらなければなりません。私たちの礼拝にも出ましたね。ラリー・プラット会長が礼拝にも出てきました。鉄の杖と王冠の内容をすべて聞きました。
2:38:20
さあ、とにかくそういう内容が、すべて起きています。
天聖経、天聖経に行きましょう。さあ、皆一緒に

「天聖経711ページです。一緒に読みます。」

天聖経711ページ
それゆえ、愛を中心として信ずれば、滅びないのです。救われるのです。主人が世界を愛するので、世界を共に愛さなければならないということなのです。今日のキリスト教は、教派の名で全部分かれていきました。世界がどうで、神様がどうでということは考えもしないのです。自分の教派と自分の国だけを愛して滅びていくこのキリスト教を眺めるとき、我々は教派を超えて、国を超えて世界を愛し、神様を愛さなければならないのです。
(文鮮明先生み話集98巻329ページ/1978年8月13日)

まさにこのような問題でした。アレックス・ジョーンズは。トランプもこのような問題。ん?世界を所有権と世界市民を解放しなければならない、それは神様の心です。天一国憲法が世界的に出て行ってこそ、抑圧されている市民たちがお父様の王権とともに、王冠と鉄の杖の役事として主と共に王と王妃になることができます。それは米国の権利だけでなく全世界の人々の神様の恩恵、恩寵、恩賜の祝福の権利になります。

これは、まさにアレックス・ジョーンズの問題ですね。全世界の米国文化、全世界の米国化、米国化だと言いましたね。自分たちが何を認めなければなりませんでしたか?米国は末期癌、米国も希望がないという事実を、4千万人の前で泣き叫んで認めなければなりませんでした。

米国を通じて神の王国が来ることはできません。神の王国は民主主義の国ではありません。神の王国は、キリスト王と王の文明圏と王の保護権と王の三代王権、お父様が祝福してくださった憲法を通じて起こった国です。すべての人種とすべての肌の色の人々が入ってくる事ができる天一国市民になって、主に侍り三代王権とともに立ち、自分たちも王と王妃の責任を果たさなければなりません。責任を受けることになります。平和軍警察訓練と王冠と鉄の杖の責任。悪い勢力とサタンの内容を、全ての悪の世界を無くすことができる力。

アジュ。(拍手)アジュ。さあ賛美する方たちは出てきて、このような大変な危機的な状況において、皆さんの祈祷と精誠がどんな時よりも重要です。賛美して、全ての栄光をお父様に天地人真の父母様にお捧げします。アジュ。(拍手)
2:43:16

________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。

祝福冠婚葬祭 当教会への連絡お問合せ154sanctuary@gmail.com

完成祝福の新しい聖酒送ります。生命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

《 三代王権サンクチュアリー教会・ 隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」 》

0 件のコメント:

コメントを投稿