2018年4月30日月曜日

鉄の杖13(全文)柔術訓練は夫婦円満の秘訣◆2018年4月25日水曜礼拝


柔術訓練は夫婦円満の秘訣
2018年4月25日水曜
韓国語礼拝(全文)한국어 예배(전문)
문형진 2대왕 文亨進 二代王
神の王国の「鉄の杖」13
하나님 왕국의 철장XIII


平和軍訓練する青年に対しての御言です。夫婦にとって、子供達にとって、遺伝子にとって、天一国建設において、キリストを信じる者として、どれほど柔術訓練と鉄杖訓練が大切か、夫婦円満の秘訣のような素晴らしい教本です。
천기 9년천력 3월10일 /2018. 4. 25.(クリックすればvideoに繋がります。)

韓国語작성 : 전국남、翻訳:cham、JOHN、clean、glazia、jongjong、Minion 
監修:ファンクラブ、Minion
2:55ここからcham 

2018年4月25日礼拝 文亨進 二代王
神の王国の「鉄の杖」13

アジュー、はい、ありがとうございます、ティム本部長。皆さん一緒に立ち上がって栄光の恩賜を捧げましょう

——天一国家(栄冠の恩賜)賛美歌——

はい、神様に大きな感謝の拍手を捧げながら、席に座ってください。

さあ今日は神の
王国の鉄の杖13節、いや13節ではなく、13編です。入ってみましょう。あ、このように大きな(声で)歌ったので、またここが(肉離れした胸が)苦しくなりました。でも、少しずつよくなっていますね。少しずつ良くなっています。あと3週間から一月だけ経てばまた子たちと訓練できます。

マルコによる福音書14章18節から見てみましょう。さあ、一緒に、さあ。「マルコによる福音書14章です。一緒に読みましょう。」

マルコによる福音書14章
18そして、一同が席について食事をしているとき言われた、「特にあなたがたに言っておくが、あなたがたの中のひとりで、わたしと一緒に食事をしている者が、わたしを裏切ろうとしている」。
19弟子たちは心配して、ひとりびとり「まさか、わたしではないでしょう」と言い出した。
20イエスは言われた、「十二人の中のひとりで、わたしと一緒に同じ鉢にパンをひたしている者が、それである。
21たしかに人の子は、自分について書いてあるとおりに去って行く。しかし、人の子を裏切るその人は、わざわいである。その人は生れなかった方が、彼のためによかったであろう」。22一同が食事をしているとき、イエスはパンを取り、祝福してこれをさき、弟子たちに与えて言われた、「取れ、これはわたしのからだである」。
23また杯を取り、感謝して彼らに与えられると、一同はその杯から飲んだ。
24イエスはまた言われた、「これは、多くの人のために流すわたしの契約の血である。
25あなたがたによく言っておく。神の国で新しく飲むその日までは、わたしは決して二度と、ぶどうの実から造ったものを飲むことをしない」。

アジュー。さあ、ここで私たちは、イスカリオテのユダの内容を見ることができます。

若い人たち、体はどうですか?今日はあざが多いですね、顔に。若い人たちは訓練するから、体がズキズキして痛いですか?
OK、いいよ、いい、いい(日本語)、トンヨン、ちょっとこちらに来て。OK、近くに来て、もっと近くに(日本語)、その子は、米国の子どもは誰?ジョーダン、ジョーダンも強くなっているね。ベリーグッド!

さあ、イスカリオテのユダの内容を見ながら、私たちは、・・・イエス様は神の王国に対して話されました。最後の部分で、25節でどう言っていますか?さあオンマ。ここ「神の王国で新しく飲む日までは、二度と、飲むことをしない」

これはヨハネの黙示録19章と連結されています。ブドウ酒の、a what is it they... treadeth the fierce winepress of allmighty God. 何?激しい怒りの酒。酒ぶねを踏む、え?踏むと鉄の杖の話が出るでしょ?すぐ前の聖句を一度読んでみて。「その口からは、諸国民を打つために、鋭いつるぎが出ていた。」

ヨハネの黙示録19:15
その口からは、諸国民を打つために、鋭いつるぎが出ていた。彼は、鉄のつえをもって諸国民を治め、また、全能者なる神の激しい怒りの酒ぶねを踏む。

剣。「諸国民を打つために」諸国民を打つために、また、「鉄のつえをもって諸国民を治め」鉄のつえをもって」Ok「また、全能者なる神の激しい怒りの酒ぶねを踏む。」激しい怒りの、何、ブドウ酒?

とにかくそのような部分とここが連結されているでしょ。なぜ?再び主がいらっしゃるときは、新しい激しい怒りの酒、血!なぜ神様の血統は激しい怒りの酒なのか?恐ろしいブドウ酒。うん、恐ろしい血筋。サタン世界にサタンの血統と血筋を滅亡させるブドウ酒です。血筋。恐ろしい血。怖ろしい血、血統、怖ろしい文明圏と恐ろしい新たな世界と神の王国。鉄のつえで治める王国。

子供たちは、鉄の杖の訓練をしたの?イギョンやった?AR-15したの?(はい)したの?AR-15?(AR-15は)撃ってみた?OK、二度?よかった、よくやった。

さあ、このような部分で、私たちは、神の王国にも神の王国を裏切るイスカリオテのユダのようなやつらがいるでしょう。十二人のうちに一人だから、いくら?8.3333333%ですね。でしょ?8.33333%。

イエス様に仕えながら、12人が仕えましたが、1人がイスカリオテのユダのように背信しました。イエス様を否定した人たちもいました。ペテロ。他の弟子たち。神の王国で、国と文明圏を反対しようとするやつらがいることもあり得ます。

ヨハネの黙示録20章を見たら、ゴグとマゴグの戦争でサタンが出て来て、地獄だけなく、ピット(pit)が何ですか?20章7節に(出てきます)。獄とありますね、獄!韓国語は獄です、そうですね?監獄の獄。

獄から出て来てどのようになりますか?多くの人、万国、え、万国でなく、読んでみて。「サタンがその獄から解放される。そして出て行き、地の四方にいる諸国民。」四方にいる諸国民、ok!「すなわちゴグ、マゴグを惑わし、」ゴグとマゴグ、ok、ゴグ、マゴグ、戦争で、「惑わし、彼らを戦いのために召集する。」戦いのために召集する。見ましたか?「その数は」その数は「海の砂のように多い。」海の砂のように多い。おぉ!

神の王国でも、千年の王国、これはヨハネの黙示録20章に出てくる内容で、神様の千年の王国の内容について話しています。千年後にサタンが獄から出て来て、四方にいる悪いやつらを集めて、ゴグ、マゴグは、おそらくシリアの部分にいますね?そこで何ですって?その数が海の砂のように多い。悪いやつらがいます。神の王国が来ても、神の王国が来ても、悪いやつらがいます!そうですか、そうじゃないですか?皆さんは見たでしょ?聖書の句節で。

コリント人への第一の手紙5章10節に行きましょう。「コリント人への第一の手紙5章10節です。それは、この世の不品行な者、貪欲な者、略奪をする者、偶像礼拝をする者などと全然交際してはいけないと、言ったのではない。もしそうだとしたら、あなたがたはこの世から出て行かねばならないことになる。

その一節前、9節。どこを読んだの?「ここ10節を読みました。」9節「わたしは前の手紙で、不品行な者たちと交際してはいけないと書いたが、」そこですか?

あの兄弟、兄弟、11節です、11節。「5章11節です。しかし、わたしが実際に書いたのは、兄弟と呼ばれる人で、不品行な者、貪欲な者、偶像礼拝をする者、人をそしる者、酒に酔う者、略奪をする者があれば、そんな人と交際をしてはいけない、食事を共にしてもいけない、ということであった。

どこの聖句でしたか「he will give them judgement. he will give the saint judgement of the angles..(あなたがたは知らないのか、わたしたちは御使をさえさばく者である。
そのような部分があります。コリント人への第一の手紙か第二の手紙か?コリント人への第一の手紙のようだが、とにかく、神の王国でもそのような政治サタン主義の内容が、法的に出られないが、法的に出られないが、悪いやつらが集まって、悪いことをしようとすることもありえます。

なぜか。そこでも天一国憲法を見たら、私たちは何かの本を燃やして人々が読めないようにすることはありません。それはありません。人々はマルクスを読むこともでき、ヘーゲル、カントなど、ダーウィン、全部読むことができます。読めるのですが、彼らが主張する内容、collectivism(集産主義)が何ですか?社会主義、共産主義、全体主義(totalitarianism)かな?collectivismを調べてください。全体主義?お、それも重要な話ですね、全体主義、それも重要な単語ですね。

あsix three there is!six three?(6章3節)合ってる?(6章3節)一度探してみて。一度、聞いてみよう「コリント人への第一の手紙6章3節です。and the saint wouldl judge.right?go ahead(そして裁く者、合ってますか?進めて。)
「あなたがたは知らないのか、わたしたちは御使をさえさばく者である。」その前、前に前に前に「聖徒は世をさばくものであることを、」そこ。 「あなたがたは知らないのか。」コリント人への第一の手紙何だって? 6章2節。2節です。6章2節だね(3)世の中もお前たちに判断を受けるなら」あ、ちょっともう一度、聖徒が、え?「聖徒は世をさばくものであることを、あなたがたは知らないのか。」ストップ、それは何か? 聖徒は何ですか。 聖徒。
(3)コリント第一 6:2-3
2それとも、聖徒は世をさばくものであることを、あなたがたは知らないのか。そして、世があなたがたによってさばかれるべきであるのに、きわめて小さい事件でもさばく力がないのか。
3あなたがたは知らないのか、わたしたちは御使をさえさばく者である。ましてこの世の事件などは、いうまでもないではないか。


神様の王国にいる聖徒ら共同相続者らローマ書8章17節に(4)出てくるでしょ? その人たちがどうしますか? 何ですって? 判断と出るんじゃないの、審判するようになります審判。悪いやつらを審判することになります。
(4)ローマ書 8:17もし子であれば、相続人でもある。神の相続人であって、キリストと栄光を共にするために苦難をも共にしている以上、キリストと共同の相続人なのである。

また、次の聖句は何ですか? 天使たちも審判する、天使たちも!判事(です)。
いやぁ。 鉄杖を持って鉄杖を持って判断とでていますが審判するようになります、審判!驚くでしょ?

これどこ? collectivism、集団利己主義、合ってる?共産主義とも言うね、共産主義とも言う。集団利己主義この多くの、え、何? 哲学家と有名なイデオロギーを作った人たち、完全な左派のやつらでしょ。人々がこのような人々を読んで来てこの人たちとても利口だ、このような大きなぶ厚さの本を書いて…ドストエフスキー、マルクス何あと誰? カント、イムマニュエル・カントまた、フリードリヒ・ヘーゲルこのようなやつ、これくらい(ぶ厚さ)の本を書きます。 え、これくらいの本。
そうしながら、哲学者の勉強をした大学に通う子たちがこれを読みながら完全にそのまま洗脳されます。 自分が利口だと思っています。 このような左派の大きな塊を読んで、1000ページ何、2000ページ、何とまあ、、どうしてそんなに複雑に書いたのか分からない、まったく、本当に。簡単な内容、簡単な内容です。 こやつらが主張するものは簡単です。 同じなのです。

人々が神様に神様から人権を受けたのか? 分かりやすく言えば、人に人権があるのか? でなければ、多くの人々を集めて、いくつかの仲間、仲間ができたら、それは小さな一人の人権よりさらに大きくなるのか? あ”~。これは集団利己主義でしょ?私たちが一つに集まったから私たちはその一人の人権よりさらに大きくなった。 だから私たちはもっと高い倫理ともっと高い権利があるために私たちの思う通りにしなければならない、こうなってしまいます。
だから神様が人間たちにくださった人権を奪っていくことができるということなのです。だから民主主義、社会主義、共産主義、集団主義また何? 何だ? 全体主義、全部全部全部全部これ、この部分に置かれています、ここ。だからいつも民主主義も同じ。民主主義はいつもその方向になってしまって、民主主義はいつも左派、社会主義、共産主義、集団主義このようになってしまう。。なぜ?仲間これ、これ、大多数、多数だけができれば、少数の権利、一人の権利を全て持って行けます。例えばクリスチャンたちが多数だったのに、クリスチャンたちが米国でだんだんと少数になっています。少数!
その一方で、左派のやつらがヒラリー魔女のように、バーニー・サンダースこのとんまな詐欺師が今週に話をしましたが、すべての米国市民たちが私たち私を当選させなければなりません。大統領候補にもう出るんです。 2020年に。私を選択してくれたら私は社会主義、なんと言うの? democratic socialist(社会民主主義者)民主、私は民主社会主義である!民主社会主義を主張する人である。
このように述べ、全ての米国市民たちを公務員に国家公務員に選んであげるが、すべての米国市民たちに少なくとも賃金を一時間当たり1万5千ウォン、15ドル、そのお金はどこから出ますか…誰が出すの? それ?誰が出すのですか?
既に社会福祉受けている人たち出しません。お金を出しません。 誰が出すのですか。 皆さんですね、皆さんが出さなければなりません。皆さんだけでなく、米国市民ではないが、一般市民が納めなければなりません。

どのくらい何人だ? 350 million、3億5千何ですか。 3億5千万人の月給を出さなければなりません、皆さんが!皆さんの家庭が全部集めたお金を全部盗んで行くだろう。 皆さんの資産を政府が持っていくよ、なぜ?私たちはすべての市民たちに15ドル一時間当たりあげなければならないから・・・え、良いシステムですね、これ? え、いや、話にならないよ、これ、これは国が壊れる内容です。 何?正直で熱心に働く人と金を儲けている人、でなければその家庭が、家がある人、全部持っていきます。 皆さんは一生懸命働いても、横に何もしないやつがいて、みなさんと同じようにもらいます。 それ公平なのか? 公平ではないか? 公平か、公平ではないか? え?ははは、いやぁ。

とにかく民主主義であろうとすると、米国は今や民主主義になってしまって、このような狂った社会主義のやつらも出て、ほぼ大統領になります。こいつがヒラリー魔女と争いながら、ヒラリーはこの人に勝って民主党候補として出たのですが、バーニー・サンダースは再び出てきます。
米国の若者たちこれが問題です。 若者たちがこいつを皆選ぼうとします。 若者たちは詐欺され易いから。 幼い時から共産主義教育と公立学校の公務員の先生たちに教育だけを受けてきて、米国も同じ、米国も同じです。 これからは社会主義の国に変化させると露骨に言う狂った政治家が出てきました。

とにかく天一国でもこんな奴らがいて、また、この内容を伝播する人々がいますが、天一国憲法中ではこの人たちがいくら集めてもその政府をこのような詐欺政府にすることができません。
中央政府は10%GDP、米国は今何ですか。 いくらですか、今?50%なのか? (連邦政府は25%です)25%(地方、中央地方まで)全部連結させたら(全部合わせると)全部合わせると 47%。
英国、王もいた時の英国王いや一つの中世紀に英国王たちがいた時、中世時代の市民たちに12%ですか。 12%の税金までしか収めとることが出来なかったそうです。12%が最高値、最高に収めとることのできる税金は12%だったそうです。
何故なら12%よりもっと多くにすれば、市民たちがまさに大騷ぎ、これ(拳)これをあげて、その王を殺そうとするからです。
米国はすでにその二倍です二倍。何、 federal(連邦)は倍だよ、それlocal(地方)まで、連邦政府税そのlocal(地方)と連結させるとすでに50%。
中世紀に12%だけ。いや11%なのか?いくらでしたっけ? その統計すっかり忘れてしまった。数字がとてもたくさん頭に入って様々な統計がとても多く、一つ入ると一つ出て行く。 忘れてしまいました。
とにかく、米国よりはるかに低い数字、税金を上げようとすれば、中世紀に市民たちが革命を起こしました。 革命。

ところで、私たちは、この愚か者の政治家、詐欺野郎たちに投票をするので、今は、こいつらが40%、50%、これを持って行くことができるのです。完全な詐欺!ああ、神様の王国で投票をするけれど、市民が、2100人が、国会議員を1人を選ぶのです。これを知っていますか?君たち知ってますか?若者達?
2100人、今は何、ニューヨーク市で数百万人が投票するでしょ?数百万人が1人のmayor(市長)、どうやって、その市長を知っていますか?その市長をどのようにして、何百万人が知っていますか?
ところで、2100人であれば、2100人ならば、みんながその人を知っています。だから、そいつが財閥のポケットに入ったなら、当選はできない。2100人の市民の意志を代表してこそ、選ばれるようになるのです。2100、それぞれ2100人が保護しなければ、当選できません。大きな財閥のロビーグループとファンドレイジング(民間非営利活動)の内容で勝つことはできません。正直さと隣人を愛そして、仕える人が当選するのです。

そして、この政治詐欺連中が天一国で法を常に作ろうとするだろう。こんな、あんな法、あんな、あのような法、皆さんの安全のために、このような、あのような法。いつも法を作るのです。政治家は常にそうだから。
それは無くすことができません。ところで、法(律)が無くなっていきます。毎年10%法(律)がなくなって行くのです。削除!だから、10年ごとにすべての法が無くなるのです。だから政治屋達が狂ったように、既存の法を維持するために、狂ったように働かなければならないのです。新しい法、新しい法律、自分たちが有利になることができる法。
また、こいつら、政治屋達が一生の政治生活、生涯政治屋、政治屋です、一生。米国のような場合、日本も韓国も同じでしょう、そうでしょ?

天一国で何ですか term limit(任期制限)?任期制限、そうです。12年!maximum(最大)、最大12年。
ナンシー・ペロシら詐欺の奴ら、何?マケイン、何ですか?what's that idiot(このバカ)?。バンディで戦った連中は誰ですか?ハリー・リード、このような詐欺野郎のように生涯、何、40年、50年、国会議員、議長だった奴らは、不法!その政治屋として、一生食べて行く事はできない!正直な仕事をしなければなりません。

そいつらが一生の間、政治屋をすることができれば、どのようになりますか?財閥が後に来ます。「そいつがもう一度勝つだろうから、私たちは支援して、ロビーを通しながら、そいつを通しながら、有利な法を作ろう!」このような、このようなことも知らずに、そうするのです。

お父様の後継者、相続者、代身者、2代王が、このような内容を皆さんに話す前に、このようなことを知らずに言ったではないですか!世界がこのような詐欺野郎たちと悪なる勢力が支配することを、お父様が数千万回話されても、お前達は理解できなかったではないですか。

とにかく、ところで、神様の王国で、これらの人がいくら頑張っても任期制限(があるので)、もう一度市民生活に戻らなければなりません。再び一般の人として働かなければなりません。そして、その政治屋が市民の宗族王と王妃たちに仕えなければ、解雇!そして、その政治屋を、皆さんはそいつを直接知っているから、直接的にそいつを知っているから、そいつが大金をもらって、狂った事をすれば、その噂がどれだけ速くて広まるかわかりません。ああ、そいつにまた投票したら駄目だ。それで、どのようになりますか?このようなサイコ捕食動物は、政治を通ながら国を壊す事はできないのです。

また、すべての村が、すべての州です。国ではありませんが、私たちの立場で今は、今の立場で国ですが、ある日に、天一国が世界を覆うので、今の国が州になるでしょう。州!
韓国州、日本州、中国州!私たちは、全世界を行き回ることができます。私たちは車を運転しながら、運転しながら、子供たちとヒマラヤの山に行こうか?わぁ、自由な世界!パスポートも必要なし!ベーリング、何?ベーリング海峡、橋、お父様もベーリング海峡に橋も作れとおっしゃって...作ろうとされたのですが、それを渡って行きながら、ずっと、ヒマラヤの山も見て、チベットも一度見て、家庭がずっと行って、アフリカにも一度、ずっと回って見て、欧州も回って。一つの国。

また、すべての市民達が銃器所有するから、鉄のつえを持って行き来することができます。悪い奴らが皆さんの家庭と皆さん、皆さんがそのような家庭が、今旅行しているのですが、悪なるやつらが皆さんを、内容を盗んで、悪なる行為をしようとすれば、その連中が恐ろしい火を吐く結果を迎えることになります。だから、犯罪がすべての家庭恐れるでしょう。

犯罪者達が家庭を恐れるならば、それは良い世界ですか?それとも家庭が犯罪人を恐れるならば、それは良い世界ですか?悪なる奴らが良い人を恐れなければなりませんか?善なる人が悪い人を恐れなければなりませんか?

いや、皆さんは懸命に働きながら、良い内容とサービスを作って、事業を作って、医師、歯科などをしながら、その自由市場で、何かの愚かな政府、何かのcertificate(証明書)license(資格)?政府の免許証、何、こんな財閥の免許証は必要ない!皆さんは髪の毛を上手にカットしたければ、ただ髪の毛をカットすれば良いのです。皆さんが料理が上手なら料理をすれば良いのです。食堂をすれば良いのです。

自分の厨房で!愚かな免許証、こんな、あんな、このようなもの必要ない!その市場では、その市場で、すべての市場において、その個人、事業をする、運営する人々が集まって、私たちは、このようなグループを集めて、このような、何ですか?基準、基準を立てて、私たちが免許証を作る。それなら、それは大丈夫です。だから、その市場がある事業家がもし、その免許証を取得したいのなら、取得することもできて、取得したくなければ、取得しなくても大丈夫です。

ところで、実際にその市場で一番に成功しているものが何かを知らない。歯科なら有名な歯科が、あるグループを作って、その次にそこで特別な免許証与える、免許証ではないですが、certificate(証明書)、何ですか?任命証、資格証を許可する。歯科をしたい人がそこも行くこともできるし、行かないこともできます。もし自分が事業をするのに有利であると考えるなら、そちらに行き、免許証も資格も受けて、そうすることができます。
ところで、強制的にこのような愚かな政府の免許証を受け取らなければならない、そうでなければ、歯科をすることはできない。このようなことは詐欺です、詐欺!医師になりたいのに、まあ、政府の内容を通してだけ医師になることができる、ああ、これは完全な詐欺なのです。これは、それなら、やくざたちです。

人を治療することができるなら、医師!人を治療することができるなら、人々は(そこに)行くようになります。医師の免許がなくても、鍼を上手に打つ先生がいるならば、人は行くようになります。そのまま。免許証があってもなくても、噂で出かけます、噂で。韓国で、このようなことを経験するでしょう?韓国の人々がこれを理解している。そうでしょう?医師の医療について言えば、ところで、米国で今、市場が少しちょっとずつ、大きくなっています。
東洋人がここにたくさんいますが、すべての村が、例えば、自動車を上手に修理することができるという若者が、村人の中で、自動車を上手に修理すれば、それでは自動車がきちんと直ればいいのです。ここのような場合は、ここニューファンドランドに一人います。

ところで、自分が事業を起こせば、あれこれと政府の税金、こんな、あんな政府の免許証、このような約1億を出してしなければならないのです。だから、自分が店を開かず、ただ噂で、不法で噂で車を直してあげるのです。なぜ?この政府側ですれば、あまりにも多くのお金を盗んで行くので、始める前にすでに借金の塊になってしまうからです。まさにここにいます。1人います。

ところで、これらの人々が犯罪人になってしまいました。なぜ?法は何ですか?政府の免許証を通しながら、行かなければ、今、これは不法だと訴えられて...こんなクレイジーな、このような狂った内容になってしまったのです。この人が直す内容が、何かの、その政府の免許証、政府の免許証がある車庫と同じことができるのですが、より全く同じに、より安くすることがことができるのに、ある一人の人が、一般の政府の医療する、その医療ではなく政府の何ですかinsurance(保険)は何?自動車医療保険?違うでしょ?自動車保険と簡単に言えば、政府の許可を受ける自動車を修理するガレージ、そこに行ったのですが、2000ドルの見積です。

2000ドルも出て来ます。この車を直さなければならないのですが、2000ドルも出て来るので、ここに来て、その男性がその秘密のおじさんを探したのですが、800ドル!そして、はるかに上手なのです。もっと早く!さらにパン、60%は何ですか?自動車医療が1000ドル、自動車保険から1000ドルが出てきたので、ところで、全体を直す価格が2000ドルだから、1,000ドルの保険を受けました。何の話か、分かりますか?1000ドルを受け取ったのですが、その政府の自動車のガレージに行かずに、この人の所に行くと800ドルか?200ドルを儲けたのです。その人が200ドルを稼いだということなのです。
ところで、なぜこのような市民を、能力のある市民を犯罪人にするのですか?このような愚かな詐欺システムです。詐欺!能力があれば、人々は(そこに)行くようになります。

天一国で市民、だから、市民達が自分の創造力と、自分の能力と、自分の神様が下さったグッドアイデアなどを実践することができます。実践!
政府が続けて入ってこず、それをする前に、まず私たちに出せ、「それをする前に、これをする前に出せ」「これをする前にああ、また出さなければならない。」「これをする前に、また出さなければならない。」「これをする前に、また出さなければならない。」

このような妨害、妨害、妨害、妨害、妨害!
天一国では不法!市民が自分の内容を、神様が下さった創造力の内容を実践することができます。そのような内容から、市民がそのような自由があるので、政治屋達が入って来ることができず、政府が入ることができず、中央警察もなく、中央軍隊もなく、だから、強制的に人が作った成功を奪うことができず、だから、市民達が、全体的に、全体的に、豊かな国になるしかないでしょう。
米国は貧しい人も豊かです。金持ちです。米国で貧しい人々も99.999(%)、世界人類と比べると金持ちです、金持ち!
お腹がすいて死ぬ人は一人もいません。米国で一人もいない!一人もいない!貧しいと言うけれど、貧しいと考えるけれど、お腹を空かせて死ぬ人は一人もいないのです。
もちろん、麻薬を飲んで、狂った行動をすれば、自分の何、麻薬中毒のために、何かのヘロイン中毒になって、路上で死ぬ人、そのような人がいますが、心理病(精神病)のない人であれば、貧しくても、よく食べて生きています。ここは、3食を十分に食べます。何の話か分かるでしょう?

天一国で皆さんの能力と皆さんの努力と皆さんのアイデアを通しながら、別の市民をどのように助けることができるか?そんな侍る考えと侍る目的でするようになれば、皆さんは良い事業も作って、良いサービスも作って、良いホテル、良いレストラン、良いコーヒーショップ、良い何々、何々、とにかく、しながら、皆さんはそのような能力を送り出すことができるでしょう。
全員が同じように稼ぐことはありません。天一国で、ある子供たちがより狂ったように、顧客のために悩んでいるのか、また、もうsolution(解決策)は何ですか?韓国語でsolution(解決策)知っている?解決策!より良いサービス、より良い解決策を出すので、その子がもっとたくさん稼ぐでしょう。ところで、それを見ながら、「ああ!その子は私より... 」そうする必要はない。「ああ!グッドアイデア、私ももっと良いアイデアを作らなくっちゃ。」

だから、天一国でテクノロジーが非常に素晴らしいのです。すべての市民が内容を開発させるから。とんでもない富をもたらします。ところでとんでもない富が来れば、問題は何かといえば、次の世代、若い人たちが自分の親が金持ちになったら、若い人たちが腐ってしまった詐欺野郎になってしまう!
難しいことができない内容、そうしながら、それらの人がそのような内容をそのようにするので、社会主義、共産主義になってしまう。
ところで、天一国ですべての世代が平和軍警察の訓練、全員が警察の訓練を受けます。全員が危険な内容をしなければなりません。皆が平和軍警察の思考方式!国を守ることだけではなく、神様を愛して、隣り人を愛して、私は死んでも他の人を保護することができる心と能力と後世遺伝子が開かなれるようになります。

訓練する前に、すべての多くの子供たちが勘違いしています。私は強いと思って、私はビデオゲームをたくさんしたから、ビデオゲームを全て勝つことができているから、私はこのようなワザ(日本語)、技術も使って、そんな「私は特別な魔法のパワーがあるでしょう。別の子供たちに無くても、私は特別な魔法のパワーがあるだろう。」このような狂った錯覚をするようになります。そうしながら、訓練を始めると、泣くようになるでしょ、泣くようになるでしょ。
(スマホの操作を指示される)私のインスタグラムはどこにある?父さんのインスタグラムに一度入ってみて。
そうしながら、その錯覚した愚か者が錯覚を破って、ああ、これはマイケル・ジョーダン、マイケル・ジョーダン、皆さん全て知っているでしょう?そのバスケットボール(選手)が一つの所に子供のように好きで、とても笑うのです。笑顔を...
(スクリーンに)出てきた?出すことができるんだね、お、システムがアップグレードされたね。
マイケル・ジョーダン、一度行ってみて、そこ!違う、上に、あっち。

左側が平和軍警察の訓練を始める前 右側が平和軍警察を始めた訓練した後!君たちも皆経験したでしょ?この若い人たちが。そうですか、そうではないですか?

ところで、これはなぜ重要なのか?それは、皆さんは人になるからです。正直な人になります。考えてみて。その前に考えてみよう、その漫画(日本語)を見て、ビデオゲームだけを見て、中で何もしないのですが、自分が完全に何かの特別な世界が見えなくても「私はこの特別な能力のあることを知っている、私は私を信じている。」これらの狂った内容だけを(心に)植えつける。簡単に言えば、偶像崇拝、偶像崇拝!
悪いやつらが3人入って来て、おばあちゃんを攻撃したのですが、私がそこにいたなら、私は何?ユギノ(遊戯王)、ユギノ(遊戯王)、カードゲームって何?what's the ... ナルト、ナルト、マンガ(漫画)、ハットリクン(忍者ハットリくん)のように、筋肉マンの内容を、戦闘サイヤを見たから。ドラゴンボールの、そんな狂った愚か者達がいる!
いや、そんな子供たちもいて、その東洋の子供たちなのですが、ボディービルをして、筋肉も少しできて。ボディービルをしながら、そうしながら、悟空、ドラゴンボールのように身に着けて、孫悟空のように身に着けて、このように筋肉だけをつけながら「私がどれくらい強いのか」そう言いながら、自分が今、このような筋肉がたくさんついている子供たちも、本当の戦いの訓練をすれば、粉砕されます。こいつが、そいつらは完全に泣くようになります。

そのように熱心に、人々が、私が何かのスーパーサイア人であると見せてあげるためにボディービルをしたのですが、本当の平和軍警察のような訓練をすると、何でもないのです。本当の、このような戦いの訓練をすれば、人々を、人を、例えば、あるおじさんが太っているから、無視をしません。このような訓練の前にたくさんの子供たちが太っていて、ちょっとでこぼこしていて?ごつごつ?とにかく、少し太っているおじさんを見れば、ああ、その、私は何かの武道を見れば、そのおじさんも簡単に勝つことができる。このように錯覚しますが、完全勘違いなのです。よろよろ?no no no noよろよろ歩く、そのような太ったおじさんたちも訓練すれば、とんでもなく強い。とてつもなく強い。想像することができない...この小さな日本の子供たちを完全に、片腕で捕まえることができます。その、これ脂肪のために隠れていて、ある人々が、力が半端ではないのです。半端ではない!そして、このような本当の戦いが起これば、どのように見ますか?大きい人が有利です。皆さんは全員、見たでしょ、それを。もちろん、訓練すれば、何も知らない大きな人がいれば、小さな子供が、少しだけ訓練受けた人が、その人に勝つことができるのですが、技術が似ていけば、大きな人が有利です。その現実に向き合うことになります。

ああ、だから、錯覚の中に住むことができず、ナルトの何、筋肉マンの中で生きることができない!生きることができない!
現実は技術が全く同じならば、レベルが全く同じならば、体がもっと大きい人が有利です。その現実をただ受け入れなければならないのです。そうしながら、もしそのような悪なる奴らが私を攻撃した。それなら、私は何をしなければならなのか?force multiplier(力倍率器、武器)、そいつに勝つことができる私に恩恵与えることができる内容を学ばなければならない。簡単に言えば、だから、平和軍警察で、我々は、柔術と、ボクシングとMMAと、このようなものだけではなくて、それは、それは、武器がなければ、それは一番強いけれども、一番強い武道ではあるが、本当の戦いに40%は何がありますか?武器、武器、武器。武器武道を学んでいない武道人は、事実、武道人ではありません!考えてみなさい。サムライ、サムライたちが、例えば、カタナ(日本語)居合い(日本語)剣も、練習しなかった侍がいるか?

ただ空手をする人、サムライはいますか?いないでしょう?
平和軍警察は錯覚の中にも入っては駄目です。柔術は、ブラジル柔術、レスリング、ムエタイ、ボクシング、そのような内容が良い出発点ですが、武器を主管しなければ。テクノロジーの武器はテクノロジーでしょうこれは。テクノロジーを主管することができなくては、人が皆さんより有利な体格、サイズ、パワーがあっても、良い人が勝つことができる術を知らなければなりません。

だから、神様が、神様の王国でどのように話していますか?鉄のつえで治めるようにと出て来ます。物を通しながら、治め​​るようになるのです。
聖書で神様のみ言で、もし、神様の王国に、万国を、例えば、ただ治めると話されることもできるでしょう。そのような神様の王国に特別なものがあります。物!その物で国を治めるようになります。簡単に言えば、悪なる内容を治めるようになります。主管するようになります。社会主義、共産主義、毛沢東が一番悪い中国の暴君、絶対主義は何ですか?絶対主義ではなく、全体主義はどのように話しましたか?政治のパワーが銃の、barrel(銃口)は何といいますか?銃口!銃口から出て来る!その銃口を、簡単に言えば、市民がいれば、共産主義の共産党!共産党を無くせるのです。

皆さんのような若者たちが、最初に訓練を始めた時、練習する毎にずっと負けて、小さな子たちはしきりに首締められて腕が折れてやたら怪我をして、そうじゃない?だから、みなさんが絶望の中に陥りかねない。でもそうしないように、皆が皆そうだ。結局は。皆そうだ。皆さん出来ないんじゃない。そうじゃなくて、皆そう。100%、分かった?

でもこのような訓練しても1年2年3年一生懸命に訓練、訓練、ずっと打たれ、打たれ、締められ、締められ、ずっと折られ、折られ、やられ、やられ、やられ、やられ、一ヵ月、二ヵ月、三ヵ月、6ヵ月、1年、2年、こんなにやられてやられて、それから少し、少しずつ発展する。少し少しずつ。2年、3年、5年、少し少し少しずつ。

一人を上達させるためには、約10年かかります。平均10年。10年15年それは長い時間だ。長い時間。すごく時間がかかる。でも皆さんがここに来て2代王と別の訓練するから、早く一つの授業、二つの授業の中で武器を習うから、一つの授業、二つの授業の中で、皆さんは非常に危険になるかもしれません。

だからそのようなテクノロジーを理解すれば、特にもちろん、男性たちだけではなく、女性達がより早く危険になることがあるります。邪悪な捕食動物たちを元々は男性たちももちろん、狩りをするが、特に女性たちが狩りをするだろう、そうじゃない?そんなやつらが女性達を性的暴行して、女性たちを食い捕らえる。

だから女性も平和軍警察訓練をすれば、ただの柔術だけじゃなく、ただのMMAボクシングだけじゃない。MMAボクシングを頑張っても大きな200ポンド300ポンドのおじさんを打っても、パンと殴っても、そいつが引き下がらない。離れない。ところが一度(ナイフで)サッ、パン!と打てば、そいつは1分2分で離れます。でなければ鉄の杖があれば、プンプンプンプン。そいつは落ちます。何言ってるかわかるだろう?

だから平和軍警察は、全ての町で自分が警察の責任があるから、町のほとんどが、女たちは弱いから訓練するのやめようと、そんな事もあり得ます。でもそんな町がだんだん壊れてしまいます。女たちを訓練しないから。

ここの女性たちもここに来て訓練するから、もう別人になったじゃないか。そうじゃない?最初にカヨンさんが来た時は、どれだけか弱かったか、ガラスの様で。バレエだけ。バレエだけして「パルレ(洗濯物の意)でなく、バレエ」洗濯できる?バレエバレエ。バレエとカヨンが生涯のうち運動全くしなかったでしょう?そんなに弱かったが、今は別の女性になってしまった。もちろん、続けて訓練しなければならないが。

自分の体や隣人を保護しなければならない責任感と思考と意志。行けば行くほどそれはもっと強くなるでしょう。人々がこのような後生遺伝子を開かなければ人はいつも何?イカ、イワシのやつのように暮らすようになる。

この若い日本の奴らが、アメリカ人一人いるね。君たちが訓練しなかったら、イワシのようにゲームばかりしてビデオゲームばかりするんじゃない?そうだ、そうだって。「真面目です」真面目。真面目ですよ。でもこのような訓練を通じ、皆さんは新しい後生遺伝子が開かれるんだ。皆さんは知らなくても、皆さんは分からなくても、新しい後生遺伝子が開かれるんだ。見えない遺伝子。一般の人たちが開かれない内容。

この子誰だ?なんだ?君カルビ何?何だ?誰だ?チャンヒョン?チャンヒョプ。君も骨を痛めたの?この子も訓練しないイワシのようにひょろっと痩せた、か弱いやつのように生きるようになったんじゃない。訓練してケガをしたが、一生の間運動しなかったら、運動するだけでなく、運動は何でもしただけではいけません。これはただの一般運動ではないから、ボディービルを全部できるじゃない、これは。
私の生命の危機がないじゃないですか、ボディービルなら。生存の危機がないじゃないですか。生存の危機。テニスをしたら、エイッエイッ、テニスしたら生存の危機はないじゃないですかこれは。だから運動だが、走ったりサッカー、トントントン、生命の危機がありません。このような内容をしても後生の遺伝子が開かれるのではない。

生存の危機状況。過去に人々が後生遺伝子を開きたければ熊を捕まえます。熊を捕まえます。でなければライオン、トラ、ヒョウこんな危険な内容と戦って殺して持って来なければなりません。そうでしょそう?じゃないですか?それでその生存の危機の状況でほとんど人も死ぬこともあり、負傷して大怪我をする恐れがあるのに、それを眺めて勇敢に行き、それを迎えなければなりません。自分が恐れることを迎えなければなりません。そう?そうじゃない?テニス、ゴルフ、また、何ですか。バスケットボールなんかはそんなのない。そうじゃない?

ところが他の人と戦ってこの人が私をぶち壊したとして、もしその人が止まらなかったら、私を殺した。これを理解したら、あ、私がどれほど弱いやつか学ぶようになる。あ!?分かった?

だから簡単に言えば、このような訓練のとき、人が首を締める時のそれ、その首絞め、皆さんマタレオン(首絞め)を習った?マタレオン?そのマタレオンは、ものすごい力がある首を絞める技術です。トップレベルでも、それでトップの人々は終わります。その首絞めをずっと締めれば、1分以内に、8秒以内に人は倒れる。8秒。引き続きずっと絞めれば、すべての血が止まるから脳に血が行かず1分2分以内で脳に負傷が来ます。そしてずっとしたらもちろん人は死にます。

だからアンバしたが(絞め技をかけたが)、腕がウオ~~...(腕が折れる状況説明)こうなってしまう腕が。しかし、私たちは、訓練のとき、何がある?おーこれ(タップ:ギブアップ)があるでしょ?これ(タップ)があるでしょ?これバキバキと折れないように。死なないために。でも考えてみたら一度訓練したときに何度も死にます。そうじゃない?

それは私たちは今や宗教生活で、キリストの前でもこんな風に聖書にたくさん出てくるでしょ?私が死んでキリストが私の中に生きる、そうでしょう?皆さんは平和軍警察訓練でその経験することができるのです。直接的に。一度訓練すれば君たち皆何度も死ぬんじゃないの。そうじゃない?

そして死にながら、あぁ私がより一層大きな目的ために、そうでなければこれ考えてみて。十年やられてずっと死んで死んで死んで死んで10年、20年訓練しながら、これがどれくらい大変かわかりません。ずっと死ななきゃ。

でもずっと死に、あ、私が生きなければならない、私がどれだけ上手いか見せなければ。このようにすれば疲れるようになっている。疲れます。私がどれだけ上手いか人に見せてやる。見せてやる。私があれこれ金メダルさえ取れば、人々が皆私を尊敬して神のように仕えてくれる。

40代50代60代になったら、皆忘れてしまいます。そして、幼い子供5歳からした柔術の黒帯たちが20代になるともう黒帯だ。5歳から始めて。自分の父、母が黒帯だったから。だからその20代が来てもう黒帯だから、もうマスターだからその世界チャンピオン60代70代のお爺さんを撲殺することができます。技術的には似たところだが、力が違うから。

だから平和軍警察訓練で我々はそうした利己的な目的はない。私たちは神様の命令と戒名。神様を愛して隣人を愛するために訓練するのです。より天宙的な目的があります。国を守って町も守り、しかし、神様を愛して隣人を愛して、さらにもちろん私も健康になって私の後生遺伝子も開かれる様になり、私ももっと強い人、美しい人になって私も別の人私の子供たちまで保護することができ、子供たちを訓練できる教授にもなります。

このような武道で師範、師範と呼ぶが、師範は教授と言うんです。不思議でしょ。ブラジル柔術道場になると黒帯がprofessor(教授)だ。professor(教授)。なぜなら博士になりたいなら、10年以上しなければいけないじゃないですか。そのように、ブラジル柔術、でなければ、このような戦う武道では10年以上してこそある程度マスターになる。マスター。師範だけでなく、教授と言います。教授。あまりにも多くの内容を学ばなければいけないから。

事実、君たちたくさん学んだでしょ?ここで1年2年した子はたくさん頭で学んだが、実践したとき何も出ないじゃないか。いくつかだけ出るんじゃないの。そうじゃない?ん?それは当然のことだ。ところで行けば行くほどその基盤が広がります。この霊的な管理と精神管理が重要なんです。

このような難しい武道、こんな難しい内容をするようになったら、いつも放棄したいようになるだろう。いつも放棄したい。。何故?私はなぜ何の目的のために私が行って、すべての子たちに殴られ、死ななければならないか?私も人じゃないか。このような内容がある。そのようなものがすべて戦いになります。このような武道は肉体的な戦いだけでない。その肉身的な戦いが君たちの中にいる象徴、あなたの心の中にいる象徴的な戦いだ。体が弱いだけでなく君たちは心が弱い。だから神様がこんな訓練を通じながら体を強化させて心も強化させる。分かった?(ハイ)
おい。hey OKay?「返事がない、返事がない。」静かに。OK

我が王妃のピンクの道服見た?かっこいいでしょ?幼稚だと言った。幼稚だと言ってたでしょ。誰が?「叔父さんがそう言いました。本当に勇気があって着れるとおっしゃってましたが」そうそう。とにかくこのような内容で、皆さんは考えてみて下さい。こんな訓練幼い子供から全ての町がしていればいじめ、韓国でいじめ問題がある?日本にもいじめ問題多いでしょう?多いでしょう?

考えてみてください。このようなすべての子たちが学校の授業でこのような平和軍警察訓練をしていれば、すべての子どもたち、若い人たちも自分が法的に刃物も持ち歩くことができたら、・・・私が刃物を持っていなければ2代王がその人その子らを見れば、100回プッシュアップしなければならない。自分の体や隣人を保護しなければいけないのに、道具を学んだが身に付けていない。

その年になったら20、21歳になったら、もう銃器所有の訓練もしなければならず、銃器所有して生活すること。それは考えてみてください。それでは幼い年からブラジル柔術このような強い武道しながら、幼い年からすると、女性たちも自分も分からず、ただ幼い年からするから。ああ、そうなんだろうと言いながら、一般女性よりものすごく強くなる。自分も知らずに。あ、どうしてあの子はそんなにも弱いの?なぜ共産主義の国は女たちがこんなに弱いの?自然に女性も強くなるから。

そして、母親になったら、子供たちを訓練することができ、子供達と転がり、スキンシップすることができ、レスリングもできます。母もマスターだから、マスターになったから、子供達も訓練して子供達をどのように成長させるのか、どのようにして後生遺伝子を開かせるようにするのか、すべて母もしたから。

男の子たちが大きくなったら、男の子たちとこれ一度、息子よこっちに来てみて、一度この技術してみよう。こう言いながらスキンシップも受けて。あぁ驚くべき内容。それは驚くべき内容。息子を両足の間に入れてガードに入れて首締めて、いつそうすることができるか?我が王妃がシンジュン(信俊)3代王が鼻血をたくさん昨日出したでしょ。あまりにも強く行った。この子が今、勉強中、訓練中なのですが。

そのような内容をしながら、女たちも完全に違います。そして韓国のように、日本のように「まあ!女性がそんなことしたらお嫁に行けませんよ。まあ、そんなことをするの!?まあ、まあ、女性はただきれいに着て化粧だけして黙って座って、写真のように座らなければならないでしょ、何故そんなことするの?運勢が強まる。あざが出来て、負傷して締めて腕が折れて、そんなものそのようなことまでなぜするの?」

おい!そんなことしなきゃ!そんなことしなきゃ!なぜ?女はただ妻だけではないじゃない、女友達だけじゃないでしょう!もちろん、妻は一番いい女友達だが、女友達の次元、妻の次元だけでないじゃないですか。母にもなるじゃない、母。息子たちも生まれるでしょう、その母親から。母はそのような平和軍警察の教授、マスターになってこそ、子たちを育てる時に、特に男の子たちがそのような正直な良い息子たち、もちろん夫も支持して、そのような正直な良い息子たちも育てられ、親しんで息子たち娘たちと驚くような生活ができます。栗田家の女たちも母と栗田さんが来て、奥さんと転がり転がり栗田さんは一番喜んだでしょう?

そして、家に行って一緒に訓練。家に行ってユミを訓練しているんだって?今。そうですか?ユミをもっとたくさんさせなくちゃ。いつも後ろに行って隠れる。それはどれくらい美しいですか。一緒にそうやってたくさん親しむことができ、そういう訓練しなければ、ユジンとユナが一緒に抱き合って地に転がり、そのような機会がないじゃない。いつも気の争いだけをして。そうじゃない?そうだ、そうだって。

このような事をしながら子供たちがいつもそうします。一番目と二番目は常に競争、バカみたいな競争する。本当に。うちの子たちもそうです。バカみたいな赤ちゃんたちだから、幼いからバカみたいな競争する。一番目はいつもあまりに強くすると二番目は完全に折り曲がって恨みができて(あ、僕はそんな強い男が嫌いだあ。)長男がとても柔らかければ次男がやたら打とうとする、これが。後ろに行って「兄ちゃんはそうだ、兄ちゃんはそうだ、兄ちゃんはそうだ」、本当に馬鹿なことをします。

でもこのような訓練を通じ、パーナーになります、パートナー!大切なパートナーに!他の人が訓練したくない時に、兄弟と一緒に訓練できるパートナー。私が大事に考えているパートナー。私の競争者だけなく、私を発展させるパートナー。このような武道がなぜいいかと言うと、一人で訓練することができない。空手は、木...マキワラパッドを知ってますか。マキワラ?そこに座りながら、ふうっ、お!お!お!これは本当の訓練じゃない。

本当の武道は一人で訓練できない。みなさんはあなたたちが若い人たちが高い段階に行けば行くほどパートナーがもっと大切です。なぜなら数がもっと少なくなるから。開始する子は多い。物論、全人口に比べれば、実際1%にもならないだろう。ところでその1%、例えば1%ならばその1%内に白帯が多く、青帯は少なく、紫帯はもっと少なく、コーヒー色はいっそう少なく、黒帯は更にもっと少ない、何言ってるかわかる?

だから、このパートナーがどれほど大切なのか、皆さんは学ぶようになる。今はまだ白帯なので、「わあ!人が多い!」こう考えているけど、もっと高く行けば行くほど人がたくさんいなくなる。パートナーがどれだけ大切な人なのか、どれだけありがたい人か、この人達がいなければ私が発展することができない。今始めたばかりで、初期レベルでただ勝ちたいだろう。自尊心の争い、自尊心の争い。プライドの喧嘩、プライドの戦争。違う違う。行けば行くほど違う。どうすればはこのパートナーたちを仕えることができるか保護できるか、完全に別の考え方になる。

君たちがお互いにどれほど大切なトレーニングパートナーたちなのかわからない。今はただ勝とう勝とう勝とうとだけ考えるから、頭に心にそれだけ詰まっているから、別の人のトレーニングパートナーの価値を見ることができない。まだ利己主義者たちだから、超初心者だから。

ところで、行けば行くほど君たちがもっとたくさん死んで「黒帯を得る前に一万回死ななければならない」という言葉がある。こんな話、それは事実です。事実一万回タップする様になる。タップするとき、私が今死んだという事実を今認めているんだ。黒帯になる前に一万回以上死ななければなりません。一万回。

2代王は君たちを訓練した時、私が2代王が一度も負けてないと思ったが、違う。私は数万回黒帯と私より高い人たちにたくさん負けた。それを避けることはできない。たくさん死んだ。君たちよりもずっと数千回たくさん死んだ。何言ってるのか分かった?ん?だから訓練すればするほど、お互いに一緒に死んで一緒に再び生き返えり、再び死んでもう一度生きて、再び一緒に死んで一緒に生きて・・・このような人々はどれくらい大切な人か、これを学ぶようになる。さらに高い段階に行けば行くほど。


このような平和軍警察訓練。ただ面白い強い訓練だけでなく、君たちを人として未来の王と良き王と王妃として作り出すのだ。君たちは分からないけど!!恵み深い成熟した心の広い忍耐ある未来の王と王妃にする内容。君たちが分からなくても。

ユジンはユナに勝つ?ユナはユジンに勝つ?答えがない。ユミは一番喜んでるね、後ろで。兄弟がこのような訓練を共にすると、お互いに初めは勝とうとするが、行けば行くほど、ああ、この兄弟同士がどれほど大切なのか分からないないなあ、よくよく考えてみたら私たちは一緒に転がり、私の妻は私の兄弟私の子供、ともに練習する人が自分の汗を私の上に流すじゃない。ん?実際それはちょっと気持ち悪い内容でしょ?考えてみたら汚い内容?自分の汗も垢もついたら拭かなきゃならないのに、別の人の垢と汗まで、これを浴びなければならないから。ん?

でも考えてみて。一般生活でいつそんなそんな内容、いつ別の人と一緒にする?そうでしょ?そういう訓練を通じ、親しんで大変な時、みなさん、どんなにいいか。このようなコミュニティが皆さん大変な時、皆さんの横にいる人々がいて、「お前よくやってるよ、大丈夫だ」と言う人もいて、2代王が君たちにこんなことをあらかじめ説明してくれてだ。本当に我々が練習した時、このようなこと説明する人は一人もいない。一人でその恐ろしい戦いの道場に入って、その穴を開けて入って、知らないやくざおじさんと一緒に練習しなければならず、友達は一人もおらず。新しい子供、新しい人が新しい子供が入って来たら、全て皆がその入れ墨のあるやくざのような人たちが、みんなその新しい人を見るだろう。この子は誰か?この子はどれほどよく戦うか一度見ないと、と言いながらテストします。君たちがどれだけ簡単?友達と入って来る、私たちのコミュニティにいる人たちが、悪いやつら、殺人者たち。同じ文明圏にいる人と入れたのがどれだけ大きな祝福かわからないだろ。

ブルーベルトになったら、君たちが皆ひどく絶望に陥る。ルーベルトは一番大変な帯だ。一番多くの人たちがあきらめる、その時。ある程度したから、ある程度したから、また、ブルーベルトは、ブルーベルトになったら、ブルーベルト同士で激しく戦うだろ。なぜならお互いに負けたくないから。

また白帯がブルーベルトに勝つために狂ったように(戦って)、もちろん黒帯には勝てないから、コーヒー色ブラウン帯に勝てないから紫(に勝てないから)、ブルーベルトと言えば、一度だけ勝てば、白帯が狂ったようにブルーベルトを狙う。そして、ブルーベルトはまだ上手なほうでもないし、だから紫帯に勝つこともできず、ブラウンベルト、黒帯は言うまでもなく、だからずっと負ける。負け続けて、同年のブルーベルトが強い。お互いに負けまいと狂ったようにして、下の子どもたちは皆殺したいし。そして技術がちょっと落ちるので大きな高い帯も勝てずに。このような状況が来る。

実際は白帯は一番楽。白帯は白帯だから負けてもいつも言い訳があるから。当然だから。ブルーベルトになったら、自尊心を守らねばならず、白帯たちにずっと負けたら、師範先生がずっと歪み目で見て。360角度の圧力が来る。君たちは知らないが。2代王がそんなことを全部経験した。あらかじめ言ってくれるから、それがどれほど大きなプレゼントなのか知れない。あらかじめ言ってくれて。

さあ、お腹を打ちます。準備、パン!と打てば、これはある程度受けることができるじゃない。でも知らない状態でパンと打ったら、人がぱあんとやられるじゃない、このように。これを事前に知ることが大きな恩恵だかわからない。(ありがとうございます。)

その内容がより大きな絶望が来るだろう。今白帯の時に、「おう、疲れた、おぉ火曜日だ。水曜日だ。訓練に行きたくない、ああ、月曜日から緊張、ああ明日訓練だ私訓練行かない・・・。」今は、大変だと思うだろう。今は一番楽な時間だ。

このように上がって、パン!凄く絶望して思わず、「私がどうして今日あんなに出来なかったんだろう?あんなにたくさん練習をしたのに、ああ、どうして私があれに引っ掛かったんだろう、どうしてあれ、あいつに引っ掛かって、アイゴ…ああ・・・」こうして絶望の時間、辛い時間を泣かなければなりません。

ところで、それはすべて当然です。君たちが、何か特別コース、特別大変なコースを行くと考えてはいけない。すべて経なければいけない、すべてやられるようになっている。ところで、そういうことをした時、(あ、私が又こんな、また、また、このことに捕まって、この絶望的なことで授受作用している。)自分たちを、自分が摑まなければいけません。自分が自分を悟ることが出来る、自分、自分を摑まえることの出来る人にならなきゃ、自分で自分を摑むことが出来る、考えを摑むことが出来る(人にならなければなりません。)

君たちも今回は負けたけど私が次にあいつとやる時、特別にインターネットを探して、あ、この技術を使おう、出来そうだ、出来そうだと、おろかな心をこうしながら、又道場に入って、あれを使おう、あれを使うんだ!と思いながら、もう転がって行くので、完全に真っ白になる、真っ白になるよ、何をしなきゃいけないのか、何を学んだのか、何を見たのか、全部忘れてしまう。

あ~あ、私がどれほど、2-3歩後ろで見ると、あ~自分がどれほど幼稚な馬鹿なのか見えてきます。ああ、他の子たちが、そのようにすると「その子は幼稚だ」というけれど、自分がするとわからない。自分を、自分を見ることが出来る、振り返ることのできる訓練場になってしまう。

だから、こういう訓練が、心と体の訓練なのです。心と体の訓練になります。お互いにブラジル柔術だけでなく、剣闘もしたら、もう少し違ってくることが出来る。早い人は違ってきています。体が大きくなくても小さくても、早い速度があれば恩恵があります。子供たちは訓練しながら、カリ・エスクリマ(フィリピン武術)の訓練をしながら、チュチュチュチュっとしたでしょ?訓練をしながら、ダンダンと打って、ドンドン、パンパンパンパン、何べんも打ち、何べんも当たったでしょ?考えてみたら、今、こういう現実的な状況が起こったら、私たちは全員が死ぬか、或いは私が死ぬ、こういうことを考えなければいけない。その瞬間は楽かったけど、考えなければいけない。
だから、その写真を掛けました。小さな刀がパン!と当たると鹿の肉がさっと開くように、皆見たでしょ、その写真を?若者たち、皆見たでしょ?あれを。

元々私たちが訓練をした時、マーカーで訓練をします。マーカー、マーカーを刀にして、地面を叩けばマークがここに付くでしょ、そうすると自分が何回打たれたのか判ります。そうしながら錯覚のように、自分は何か魔法のようなパワーが、何かスーパーパワーがある。と言うことはできません。何回打たれたか正確に出てくるから!
このような平和軍警察訓練が錯覚をさせません。そうしながら皆さんは錯覚をせずに、はるかに現実的な人になり、死んでも死んでも又立ち上がることの出来る人、死んでも感謝してまた訓練することのできる人、放棄しない人。

更に、まだ君たちは若いから自分のことだけを考えるけど、結婚して子供ができれば、君たちがその子供たちも訓練させなければならないじゃない。そう、そうじゃない?間抜けども!馬鹿野郎!ん?

君たち、ただ格好付けるためだけじゃないよ。若いときはそんなことばかり考えるだろ、馬鹿だから。君たちも、いつかお父さんお母さんになって、その子供たちもかっこいい人たちとして、5%の責任で育てあげなければいけないじゃない。そう、そうじゃない?
1:53:54
だから、このような訓練がどれほど大きな祝福なのか、ん?皆さんが訓練をすればするだけ、王妃は2年しただろ?2年半かな?2年半だけど、王妃の脳を取り出したら、一部分は牧会、一部分は子供たち、一部分は夫、2代王だ、夫。その次一部分は平和軍警察訓練、柔術。我知らずじっとしていている時も、ただじっとしていているのです。「オンマ!オンマ!オンマ~!」「え?はい!はい!?」「又、柔術のことを考えていただろ!?」このようになってしまった。もう狂ってしまったよ、もう。

ところで、事実考えてごらん。若者がとても豊かななかで暮らせば、例えば現代の国々は富める国になってしまった。事実、たいへんなことは無く、狩猟も必要ない、おなかがすいた時鹿を捕る必要もないし、牛を殺す必要もない。豚を殺す必要も無く、狩猟に行く必要も無い。唯スーパーに行って、「ああ疲れた、ああ、スーパーに行って、ああ疲れた。これとこれ。」ああ、呆れた。大変なことはひとつもしない!だから、そんな大変なことを一つもしない子供たちはどうなってしまうの?人生がとてもつまらなくて、人生がとてもくだらないから、何を追及するようになる?快楽。何故?快楽を通して脳の中にあるドーパミンホルモンが出て、ああ、麻薬のように気持ちよくなる。

だから、若い男たちが、若い男たちがビデオゲームの快楽、自分が直接行って戦い、悪いやつらと戦うことが出来ないから、ビデオゲームを通して英雄になるんだよ。なんとまあ、間抜けな馬鹿ども。そうしながら、そこでドーパミン、そこでなにかのゲームに勝てば、自分が強い男だ、ビデオゲームに勝ったから。ハイスコア(高い点数)、或いは、男どもはポルノ、ポルノ見ながらまた、もうコンピュータを見ながら、男どもは隠れてポルノを見るから、皆若い男たちはポルノを見るようになる。ポルノ中毒になってしまう。
ポルノ中毒になってドーパミン、新しい女たち、素っ裸になった女たちを見るから、ドーパミンホルモンがプシュ~、ワ~、こうなります。

その次にそれをずっと見れば見るほどその快楽にはまっていくから、もっと悪いことを見なければならない。リチャードパンザー、この講義したでしょ?王妃もこの講義をしたね?少し。とにかく更に悪いことを見なければならない。何故?新しいことをもっと見れば、このドーパミンがパンと出てくるから。アドレナリン、アドレナリンホルモンと混ざって、そうして、初めて見た時はただ裸の女を見たんだけど、今は素っ裸の女、レズビアンを見て、素っ裸のgroup orgy(グループパーテイ)、グループセックスするのも見て何何々、動物何々、その次に子供たち。サタン主義に行きます、サタン主義。
このようなことになってしまう。何故?しんどいことが無いから。心にとても余裕があり、快楽を追求するようになる。男どもはそうして落ち、女たちは快楽主義になり、心地よいこと、おいしい食事、楽しいショッピング、韓国ドラマ、女性ポルノ。女性ポルノは男が素っ裸になった女性を見るように、韓国ドラマは女が望むロマンスのファンタジーをすべて満たしてくれます。中毒。ドーパミンがパンパンパンと出ます。見ながら「ああ~」と泣いて、とっても気持ちがいい、とてもいい。
普通の生活はつまらなくて夫もつまらない、子供たちもめんどくさい、私の友達は皆有名な職業についているのに、私は子供を産んで、育てていて、私がこんなに辛い暮らしをしているんだから、韓国ドラマを見なくっちゃ。韓国ドラマを見ながら、「そうよ!私はその中にいる主人公、英雄よ!」そうしながらもっと絶望の中に落ち込んで、更に悪い利己的な自分だけを考える女。
勿論、聖殿の女性はとてもたくさん二代王が女ポルノについて言ったので、聖殿食口たちは一般の女のように、韓国ドラマを見ないけれど、皆さんは憶えているでしょう。中毒になった時、そのことを暴露する前に。韓氏オモニ!!韓氏オモニも女性ポルノ中毒。20~30年の間に一日に5~6時間ポルノを見て。え!?男が素っ裸の女を5時間6時間も、ポルノを見たらそれは問題だと言うでしょ?では、何故女性が5時間6時間、女性のポルノを見てもそれは大丈夫なの?女は駄目になる!

有り難味をすべて奪っていく。錯覚の中にだけ入り込んで錯覚の中で暮らさせる、「韓国ドラマに出てくる男より私の夫が・・・、ああ私の夫を見るたび、本当に私は、本当にこうして暮らさなきゃならないの?私はどうしてこんな男と暮らすことになったんだろう。私のようなスーパーウーマンが、価値ある主人公の女性なのに・・・。」

錯覚!何がスーパーパワーの主人公の女だ!愚かな利己的な自分を偶像崇拝する気違い女になってしまった。それが人を殺すんだよ。ああ、どうして5時間6時間、「まあ!新番組が出たの?」これは完全に事業だよ、完全麻薬販売。麻薬販売。
なんとまあ、一度に女どもが、韓国ドラマをひとつ見るんじゃなくて、五つ六つ見れる、一度に五つ六つ!毎週五つの番組が出ても、「あ、新しいのが出たね?あ、見なくちゃ。見なくちゃ。見なくちゃ。早く早くジャジャン麺を食べて見よう!」ジャジャン麺を食べながら見ます。五つ六つのほかの番組を、違うドラマを見ても全部憶えている。どんな話が出ているのか、誰が誰を裏切ったのか、どんな人が死んだのか、どんな風に女が自分の三角関係を作ったか、ああ、全部それ、ああ!(覚えています。)
完全に錯覚のファンタジー、錯覚のサタン主義、妄想、妄想の世界に暮らすことになる。すべてのことは自分が被害者になってしまい、「ああ、私の人生がつらい訳はあんな人たちのせいだ!ああ、あのドラマからおんなじ話が出てきたのよ、ねえ、お前、憶えてる?あの女が何何した時、そうなったじゃない?あ、私もそんなことを経験したことがあるみたい」、自分の錯覚の中に住むんだ、自分の。本当のことを言えば、自分の人生がとても楽だから、することが無いから、わざわざドラマを見て自分の人生を少しでも面白く作るためにそれを見るために(見ます。)

そして、自分が被害者だと考えながら、自分が被害者だと考えること自体が楽しみになるんです。「私がこうして幸せじゃないのは夫のせいだ。夫がこうだから、言ったから!こうなんだ、あの人のせいだ。あの人のせいよ・・・。」
お前のせいだ!お前のせい!この馬鹿ったれ!こうなってしまうです。
有り難い、有り難さ、有り難い心が何かも知らない悪魔になって、すべてのことを自分のファンタジー、韓国ドラマの考え方の中で分析し、呆れた、そんな狂った錯覚の中で生きて、自分の子供がビデオゲームだけをしてビデオゲームの錯覚世界の中に生きている時、その子の髪を引っ張って小言を狂ったように言いながら、ところで、そのお母さんも完全に韓国ドラマの錯覚世界に生きてるんだよ。アイゴ、なんとまあ。そんなお母さんたちの下で暮らす子供たちもかわいそうだ。完全にポルノ中毒のお母さんと暮らすんだから!お父さんがポルノ中毒のお父さんの下で暮らせば、それもかわいそうじゃないか。
女性ポルノ中毒の母親に育てられながら暮らすのもかわいそうなんだ。子供たちにとってかわいそうな事だよ。呆れた、エンターテインメント、韓国人はエンターテインメントが何か知ってる?エンターテインメント事業は麻薬産業になってしまったよ。考えの無い、 Immediateが何ですか?Immediate? 即席?そうです、即座に快楽を与える麻薬。男ならポルノ、女なら韓国ドラマ、音楽も、音楽も最近、音楽も深みが無い。おんなじ、馬鹿みたいな内容だ。「私はあなたを愛している、あなたは私を愛している」、何だこれ。ああ、ほんとに、深みがない!

ああ、祝福された暮らしは、夫婦の仲にお互いが感謝することが出来なければいけない、感謝!お互いの感謝がなくなれば、サタンがさっと入ってくる。お父さんはお母さんを無限の愛で、お母さんはお父さんを無限の尊敬で。無条件の愛、無条件の尊敬。それを通して子供たちも安全なところでくらせるよ、安定した処。夫婦の仲も安定してくる。勿論夫婦、夫婦が完璧ではないけれど、ギデオンは無限の愛でカヨンを、いつもではないだろ、いつもいつも100%、カヨンは無条件の尊敬でギデオンにしないだろ、わかるよ、既に。

イギョンは無条件の尊敬を、シゲル、夫にしないだろ?シゲルは無条件に愛することをイギョンにしないだろ?だけど、だけど、これ自体、こういうことを知って努力することがとても重要です。ところで、努力すること感謝することがわからなければその人が努力してもそれが見えないんだ。そう、そうじゃない?もう夫人でしょ?そう、そうじゃない?

ギデオンは、或いはシゲルが努力したのにカヨンが、イギョン、カヨンが感謝する気持ちが無ければ、夫が努力したこと自体も見えません。自分だけ見るから、自分の快楽だけ考えるから。

感謝することが出来れば、別の麻薬、お互いが麻薬にならなければ。夫には奥さんが麻薬になり、奥さんが夫の麻薬になって、オーケー!それはいい麻薬だ。天一国のいい麻薬だ。夫婦が祝福の麻薬。もちろん、夫人は時には友達と遊ぶことは必要だけど、そんな部分はどれほど可愛くて美しいか。
ところで、それは始めからは出来ない。男は既に洗脳されてるし、天使長のポルノに、ポルノ天使長世界でセックスについて洗脳されているから。女は女性のポルノとエンターテインメント、ハリウッドサタン主義の野郎どもに、天使長が、堕落したエバから男について教わったから!

初めから夫婦が、そんな多くのサタン主義に洗脳されていて、それを取り除く作業に入るのはとても難しいことです。結婚はしたけれど、我知らず、自分がそんな風に考えなかったのに、突然自分がフェミニズムに洗脳されていた事実が出てくる。自分でも知らなかったのに、突然自分がポルノ教育を受けていたことの、自分が中毒だということが出てくる。うわ。
真実の祝福と真実の王と王妃の生活は、天使長のポルノと堕落したエバのドラマ、女性のドラマから出てくるものではない。その中にあるすべてのことよりもプラスアルファがもっとたくさんあるよ。聖書に出てくるのは、二人が分離されていたのだけど、二人がひとつ、ひとつ、one flashが何?ひとつの体になってしまう。完全に、一番いい友達になってしまうのだ。完全に一番いいパートナーになる。完全に一番いいペアになり、ところで、初めからじゃないよ。初めの3年くらいに君たちが洗脳されていたことから抜け出すことが難しいだろう。感謝する心を育てる時間。

いつも利己的に自分のこと、自分のこと、自分のもの、自分の、自分がしたいこと、自分が願うこと、自分が、このように暮らせたのに、今や他の人の為に生きなければならない。これには、3年の適応期間が必要です。
皆さんは二代王と王妃を見たら、あ、夫婦仲が良い?悪い?サモニムも良いでしょ、夫婦仲が。
最初私と結婚したとき、始めの3年間は大変でした。そんなロマンチックなことをしても、見えない。いや~、一度、王妃の誕生日だったのだけど、内緒で、イーストガーデンの端っこにテーブルを準備して、食事も準備して、ブドウ酒は飲まないけど、(中華料理を注文して下さいました。)中華料理を注文したのかな?
忘れた。とにかく食事を注文…そうだ、そうだ、注文した…中華料理を注文した、そうだ、そうだ!
とにかく料理を作りました。OK、中華料理だった?違う違う、素敵なパスタだ、パスタ!。嘘つき!信じたら駄目だ。(ジャジャン麺でした)え?辛ラーメン!辛ラーメン!辛ラーメン!辛ラーメンだった。とにかく、お皿も、バラの花も飾った。勿論ブドウ酒は飲まないけど、サイダー、葡萄酒みたいな形をした葡萄酒みたいなサイダー。
その次に、「おいで、おいで、来てごらん」、美しい音楽も流したのだけど、(どうして若者はこういう話が皆好きなの?待っているんだね。オチが何か、オチは無いよ、馬鹿。)そうやってたくさん努力したけど、自分が見えないんだ、そう?
(王妃様)「私がとても喜ばなければならないのに、そうでしょ?」

とにかく、初めは若いから洗脳されていたことが多いです。初めの3年がつらい。君たちが祝福を受けた後、君たちの奥さんが、君がシャツを脱いで割れた腹筋を見せたら、何かのコンサートみたいに女性が「わあ~!」と、スターを見たようにそうするだろうと考えるけど、・・・考えるよね?馬鹿!錯覚!
お父さん(二代王様)はその時、腹筋が割れていたでしょ?武道でたくさん戦ったから。子供たちにも見せてやったでしょ?その写真を。君たちには見せなかった、見せないよ!あなた(王妃様)は、「わあ、たくさん(訓練)したのね。」そんなふうだった。とにかく、とにかく、とにかく、そのように錯覚。
マーク・アンガーがそうだ。女性がシャワーから出て来ると、あ、タオルちょっと取ってくれる?そうすると夫は、わあ~と奥さんを見ながら、わあ~君とっても素敵だ。裸の姿を見ながら、そう?そうでしょ?そう、そうじゃない?それは良いことです。そして、夫がシャワーから出てくると、奥さんは「わあ、素敵~」とうっとりすると考えるだろうけど、そうじゃない。「ああ、濡れる!濡れる!」こう言うでしょ。どうしてそんなに喜ぶの?サモニム。見もしない。全部濡れる、今お風呂から(出てきたので)全部濡れちゃう。早く、早く、早く、拭かなくちゃ、拭かなくちゃ。こうするでしょ。夫人がシャワーから出て来たら、夫はずっと奥さんを見てるでしょ、「わあ~。僕の奥さん、素敵だ、わあ、わあ、わあ~!」
教育をきちんと受けられなかったんです。期待が違ったのです。男は天使長に教育を受け、女は堕落したエバに教育を受けた。だから、結婚した後に滅亡するんだよ。

そして、この文化、相対主義社会で、公立学校とサタン主義学校で成長したから、自分だけを考える。だから、辛い、辛い、辛い、辛いと言いながら耐えられない。耐える力、耐える訓練をひとつもしなかった。勝ち進むこと。状況が悪ければ状況を変えることを習わなかった。だから放棄することになる。皆さんはこのような訓練を通して、判らないだろうけど、そういう面でも、平和軍警察の訓練は若者たちにとってすばらしい祝福です。
何故?辛いことをさせるから。耐えなければならない力を学ぶから。状況と戦い、負けても戦うことの出来る、そんな力を訓練するから。放棄したくても、吐いても、ずっと耐えなければならないし、ずっと戦わなければならないから。

訓練場!そこは唯の肉体的な訓練ではなく、君たちの心の訓練だ。そして、このような訓練に、訓練に対して多くのことを考えなければならないでしょ。そうでしょ?そう、そうじゃない?たくさん考えるようになるでしょ?

どうしたら次に、どうしたらもっとよく出来るかと多くのことを考えるようになるでしょ。実はそう考えるようになるから、浪費の時間、くだらない時間を、退屈でも、あ、来週の為に準備をすれば行くところが出来る。ああ、つまらない、韓国ドラマ見よう。女ポルノ見よう。退屈だ、あ、この素っ裸になった女を見よう、快楽を感じる為に。こういうことではなく。何のことか判るでしょ?退屈な時、あ、来週のために訓練しよう。明日のために訓練しよう。あ、考えよう!出来る訓練をしよう。何のことか判るでしょ?


自分の心を奪うことができるもの。idle time(アイドル・タイム、アイドリング)とは何ですか。 idle time?韓国語で何といいますか?ごろごろしている時間?ぶらぶらしている時間、だらだらする時間はサタニズムの穴です。穴。ごろごろしている時間があればサタンが入って来ることができます。 快楽は気持ちがいいだから。 直線的に、麻薬をやるように、早くドーパミンを出すことが出来ます。そうですね。
でもそのような人たちをちょっと見てください。少しずつ悪化していき、どんどん悪い人になっていき、おかしな人になっていきます。
そんなポルノ中毒の男たちがいっぱいいる。変になってしまい、怪物のようになってしまう。

女性がポルノドラマの中毒になれば、韓氏オモニのようになってしまう。完全にバビロンの大淫婦、怪物になります。 人間性と人としてのすべての内容がなくなるのです。自分が一番難しいと、自分が一番かわいそうだとだけ考えて、他の人たちを支援して、他の人たちを育てて、他の人のために汗を流し、血を流すことができることを全部なくしてしまいます。そうでしょう?
平和軍警察というのはその辺のブラジル柔術道場、MMA道場で学ぶことができるものではありません。いいですか?分かりましたか?
(日本語で)分かった?
これは天一国の文明圏と王国の文化と文明圏を学ぶのです。

私たちは小さな利己的な目的はありません。練習しながら。
もちろん、あなたたちも試合にも出て、金メダルも取ってとやるでしょうが、それは一番重要ではありません、それはすべてなくなってしまうものです。天の国に持って行くことができない。持って行けるものは神様を愛して、隣人を愛した功労。その多くの人達を育てて、弱い捕食動物の飼料になる人たちを強いオオカミを追いはらうことができる牧羊犬、sheep dog?羊飼いの犬。オオカミは危険で恐ろしいが、それでも羊たちを守って、羊飼いに従う。それこそが霊界で持つことができるものです。どういうことか分かりますか?(日本語で)分かった?

だからここ、カインとアベルがいるところ、お父様の文明圏と再臨主の三代王権がある所に来ている子たちが変わっていきます。別人になりました。一般的な訓練だけを受けるのではないから、あなたたちが死んで神様の王国と王の中の王があなた方の中に輝くようになること、それが一番重要です。
平和軍警察の訓練を通じ、お父様に健康な生活を(いただきました。)あっていますか?このような訓練をしなかったら、君たちが運動しないでしょう?そのまま太って。健康な人生、体を保護して、体を健康にする内容を取り入れて、与えてくれて、その次に心、精神的な訓練。

このような内容ついて深くより瞑想と思考で祈祷するようになったら、君たちは深いレベルの霊的訓練をするのも学ぶようになります。

「私が死んでキリストが私の中に生きる。」これは完全にキリスト教の根です。根。
このような訓練、演習を通じながら、君たちがそれを直接的に経験できるのです。 死ぬこと!肉体的にまた、霊的に。
君たちが死にキリストの光とキリストの望んでおられるみ旨、み心を実現できる道具になることができます。

自分がチャンピオンだ!私が何か有名な人になってというのは(だめだという動作をされる。)、そのハリウッドの有名なばか詐欺師、悪魔の共産主義者たちよく見てごらんなさい。市民たちがみんなあいつらをやっつけています。詐欺師たちだから自分の快楽のみを追求する俳優。嘘つきのやつら。
そうではなく、この訓練で、私が死んで、神様が私の中に生きて、私の中に生きていて私がどのように他の人たちの人生を変えることのできる神様の道具になることができるのか。
そんな人たちを手伝って、発展させて、強化させたりしながらも、その人が神様からいただいた能力を利己的な方向ではなく、利他的な神様のための、神様の栄光ための方向に導いていくことができれば、君たちの能力が神様のみ旨のために使うことができるから、君たちひとりよりはるかに大きな宇宙的な価値があるのです。分かりますか? (はい)

1時7分? 私たち(礼拝を)始めたのか? 聖書の聖句を見ましたか?私たちの聖書の聖句見ていますね。とにかく皆さんはこのビデオを全部見たじゃないですか。 それを私たちはビデオを見たじゃないの。ここにいる女性たちがたくさん。特にアメリカ人たちが完全にアメリカの女性たちが錯覚の中に落ち込んでいます。韓国では、女性は男性より弱いということをある程度知っているじゃないですか。男たちがみんな軍隊に行かないといけないから。
でも米国のような場合は、女性たちを完全に偶像崇拝の神話を信じて、女性たちが最悪の人生を生きても完全にそのまま無罪、無罪。だから女性があまりにも錯覚の中で生きており、米国、西洋の女性人たちは男性が自分を叩くことができないと思っています。

だからこのようなビデオ、韓国女性たちがこれを見たときこれ一度つけて見て、ビデオ出る?ところで女性がどれほど弱いのか、このビデオは見せてくれます。皆さんこのビデオ、日曜日にこれを全部見たでしょう?ナイフで刺されて、女性が一度刺されたでしょう首に。女性が一分以内に死んで。その二番目は家にいるときに、大きなおじさんが入ってパンと叩くのではないですか多分、東洋でこれを見ればもちろん、ある程度は衝撃ですが、米国女性はもっと衝撃のようです。
アメリカでは男性が女性にとてもよくしてあげるからこれは問題です。 あまりにもよく完全に神のように侍るから。だから女性は男性が自分を叩くことができないと思っているのです。なので、これを見れば衝撃的なのです。これ。私がそんな目に合ったら私も死ぬ。 これは、これは錯覚を破るのです。これはこれ全部見たじゃないですか。日曜日に。韓国の食口が見なかっただけで、それ一度パンと首を刺すと血がパンと流れ、1分以内に女性が死にます。 一度、ナイフで一度だけ刺されて。

それだけカリ・エスクリマ(フィリピン武術)、我々が今、君たちが練習している武道はそれほど怖いものなのです。このバカな若いやつらがお互いにカリエスクリマをしながら、ワーワー言いながら笑いながらお互いにつつきあいながらやっていますが、君たちが馬鹿だからそうですが、一度刺されると血がポンポン噴き出すのです。
二番目はこのようなことが現実です、現実。だから神様の王国で神様は愛するお父さんじゃないですか。愛するお父さんは、自分の娘たちに錯覚を植えつけたくはないじゃないですか。愛するお父さんは娘を、特別に娘たちを保護したい、保護!保護するために現実を見せてあげないとだめでしょ。男がどんな行動ができるのか。

あきれます。女の片親だけいて、母だけいて、家に父がいないでしょう。そうすると、女性の体が変わります。 平均1年早く生理がきます。生理。 1年も早く。平均。お父さんがいなければ。驚きじゃないですか。お父さんがいたら、もっと遅く生理がきます。 驚きですよね、これ。お父さんからホルモンが出てくるそうです。女性が感じられるホルモン。男性がいることで、そのままお父さんがいることで、平均1年早く生理が来ます。お父さんがいなければミクロ進化論的に見れば、ミクロ進化とみたなら、お父さんがいないというのは、それは戦争があるとか、それともある危険な状況があるというのが、お父さんがいない状況なのです。男たちがみんな出て戦う、戦争とかでね。だからそんな危険な状態では、自分でも知らないうちに赤ん坊を早く生まなければならないないという繁殖の本能が活発になり、生理が早くきます。お父さんがいないことで。それは驚きですね。お父さんがいることで、女子ははるかに安全になります。 体が。そして、生理が1年2年後に来ます。 驚きではないですか。 驚きですよね。それ?

これを見て下さい。このような大男がパン。と殴って、完全にMMAのように、グラウンド アンド  パウンディン(床に倒して殴ること)して、女性を叩きのめして、見て下さい。パンツまで脱がせて、その女性を完全に性的暴行することができました。そうですか?違いますか?

頭をつかんで、足でけって殴り、さらに階段を、
(映像が消える)なんで切った?え?ああ、ここで、消したのか?私が消したのかな?(リモコンで映像をつけて)

そして、階段を、地下室に行く扉を開けてその女性を投げます。さあ、ストップ、ストップ。三番目のビデオをキューして。

ですから、神の王国において女性は、勘違いした女性は絶対に駄目です。愛するお父さんから勘違いされた娘達は駄目です。勘違いされた娘たちがやられるようになります。そう?そうじゃない?
捕食動物、悪い人たちがそれを利用するから。アルファ男ならロマンスに、ベータ男なら女性の味方をするふりをして。そうでしょ?そして、女性を利用します。
アルファ男がロマンスで女性を食って、ベータ男の弱い男たちが、オタマジャクシ(のような男)が、女性の肩を持つようなふりをして、女性を食べます。そして、

ノー、ノー、ちょっと待って、つけないで、ちょっと待って。停止。

聖書には万国を鉄の杖で治めるだろうと出て来ます。ある物があります。物が。ヨハネの黙示録12章19節を見ても、キリストとキリストの市民たち、それは詩篇2章から連結していて、また、ヨハネの黙示録2章27節に出てくる市民も、王と王妃として鉄の杖で国を治めます。物が、ある特別な物があります。この物は、器物を砕くパワーがあります。

ヨハネの黙示録20章に、天から火が下りてくるようなパワーがあります。ものすごいパワーがあります。この小さな物に。そして、キリストの共同相続者と市民が、キリストと共に国を、この物と一緒に治めることになります。変ですね。不思議でしょ。聖書にこんなに出てくることが。この鉄の杖の内容が、男性や女性にとてつもないパワーを与えます。

最初のビデオと二番目のビデオは、女性に鉄の杖がないビデオでした。ナイフで刺されて、女性が死にました。二番目は何?手で、こぶしで、女性を殴り倒して子供達の前で強姦したかったら、犯人は簡単に強姦できました。
その時は、女性に鉄の杖はありましたか?ありませんでした。さあ、今度のビデオで、男が三人、銃を持っている男が三人、犯罪人の詐欺野郎が入ってきて、人の人生をめちゃくちゃにしようとします。

そういう時に状況は違って、この女性はこの王妃は、鉄の杖がありました。さあ、プレイ。さあ、悪いやつらが入ってきました。見て下さい。悪いやつらが入って来ましたが、突然小さな女性が出て来ます。うわ!その小さな女性が3人の男に勝ちました。一人をやっつけました。
こんなに小さな痩せた女性、東洋の女性みたいですね?多分、カヨンくらいのサイズ、キミヨくらいのサイズだと思います。どうしてそのくらいのサイズの女性が、三人の男に勝つことができるのですか?手で。刃物でも難しいです。しかし、鉄の杖があるから。あいつらが勝利(することができません)、人の人生をめちゃくちゃにすることもできませんでした。さあボリュームを下げて。


その違いを見たでしょ?一番目の状況で、女性が刃物で刺されて死亡しました。何もできません。生き残れる確率もありません。100%死ぬことでしょう。
二番目、その小さな女性は大きな犯罪人に、(ビデオを止めて下さい。)女性の家に入って叩いて、その女性が何をしようと100%やられてしまいます。

三番目の状況は、女性は鉄の杖がありました。悪いやつらが悪い事をした時、大きな結果が出ます。小さな女性が三人の大きな男たちにも勝つことが出来る状況になります。確率がぱっと覆ります。統計を見たら、男が女性を性的暴行しようとしたら、女性は刃物や銃があれば、97%の失敗率。それでは、愛するお父さんなら、娘に刃物と銃があれば、97%の性的暴行者たちが失敗するという事実を知ったら、娘たちを訓練させますか?させませんか?良い母親も同じです。良い母親も。

天一国でイスカリオテのユダのように裏切る狂った奴がいることもあります。市民の人生を滅ぼす、強制的に妨害したい、愚かな馬鹿がいることもあります。なぜ?自由意思があるから。

しかし、過去と違って、サタン主義システムと違って、政府はすべての鉄の杖、政治パワーがあるのではなく、神の王国の市民たちに、鉄の杖、王冠と鉄の杖があります。
若い時からブラジル柔術とボクシングと武道を通して、釣りとサバイバル訓練で強くなり、自然も愛するようになり、非常状態で森の中に入って、道に迷っても生き残ることのできる能力のある人、他の子が自分をいじめようとした時に戦えなければ100%やられます。しかし、あいつらがそんなふうにした時、子供たちがそのブリー(bully)達、米国ではブリー(bully)と言います。いじめる奴らをブリーと言います。そんなブリー達が子供たちをいじめた時、子供たちがそのブリーbullyを克服することができます。

一番目の息子も高校に1年間通ったとき、自分が女友達と交際しないで結婚するまで待っているので、「あなたは同性愛者なの?」と、このようにいじめられたのですが、ここでレスリングチームに入って大男たちとレスリングもして、そのレスリングチームの選手たちが信八の友達になったところ、いじめをする子どもたちは(、レスリングをする子供達を怖がります。あいつらは臆病者だから。本当に弱いから弱いやつらに行って叩いて、自分に力があるごとく感じるように。本当の力がある人はしません。私がどんなにあなた達を簡単に叩くことができますか?しません。面白くありません。あまりにも簡単です。そう?そうじゃないですか?

力が強い人たちはしません。面白くありません。自分に相対して、自分にチャレンジする人が面白いのであって、一般の人に勝っても一つも面白く(ありません)。それは、弱い臆病な詐欺野郎がそうします。

それで一番目の息子をそのようにいじめていた、・・・その子がレスリングチームに入ったから、選手たちと一緒に練習して、選手たちと友達になったから、その臆病者は皆影のように逃げました。一つもいじめません。
いじめを防ぐことができるのが、その子供を、そのいじめられる子どもを、強くしなければなりません。その子達を強くしてこそ、いじめをしたい弱虫の馬鹿たちが成功できません。
そして、みんな練習したら、平和軍警察訓練をしたら、本当に戦いたければ、試合で戦ったらいいのです。試合で。皆が見ている目の前で。後でいじめるのではなく。そうじゃないですか?

そのような文明圏と文化で、数人が一人の子を殴って叩いて打って、(その時)その子がもしカリ・エスクリマ(フィリピン武術)を知っていて、或いは銃があれば、そいつらを撃つことができます。本当に自分が命の危機を感じたら。或いは、戦うことができます。

そして、その文明圏にいる天一国文明圏の判事達が、あなたは生命の危機を感じたから無罪。という判決を出します。悪いやつらが自分を叩き潰して殺そうとしたから。
そんな事が何度か起きたら、愚かな詐欺師、いじめる奴らはすぐに学びます。いじめはここではできない。

米国でいじめを無くそうと、韓国でいじめを無くそうと、それで、子供達をもっと弱くします。カフェテリアでみんな一緒に集まって食事をしますね。そこでフォークとナイフを与えたらだめ、或いは、入る前にmetal detector、金属探知機を設置して、またはカメラをたくさん(設置して)、そんなことしても子供たちはやられます。
学校の隣にカメラがあるなら、家に帰る時に殴ればいいじゃないですか。完全に学校が監獄になります。カメラが沢山あって、金属探知機もあっても、人がどこ行っても自分を保護することはできない。

私たちの小さな子供も、武器を持って歩いています。お父さんが訓練したので。私達の小さな子供たちが銃器(を所持)できないときは、スプレーをしました。シューっと。スプレーを持ち歩いて、悪いやつらが自分をいじめようとしたら、顔にスプレーをして、そいつらは皆降参します。死にません。死にませんが、すべて降参します。目がやられます。やられる子達を強くしてこそ、やられません。

天一国から完全に他の文明圏にあるから、愚かな詐欺師たちがイスカリオテのユダのように背信しようとしても、天一国市民はものすごいパワー、政治的パワー、また、実体的パワーがあるから、邪悪な勢力と社会主義・共産主義、集団主義、何ですか?全体主義、この内容を実践しようとする詐欺野郎が生じたらあいつらと戦うことができます。なくすことができます。そいつらがイスラムテロ集団のようになってしまったら。

どのような状況で、捕食動物たちが狼が成功できない世界。こんなことで成功することができない世界。こんな事をしたら、すぐに非常に悪い結果が出てくる世界。狼達に。
その女性が万が一AR-15を持って出て来たら、ウワワワ!恐ろしくてそいつらはそのまま飛んで行ったでしょう、飛んで行ったはずです。ただの小さな拳銃を持って来たのに、AR-15ライフルを持って出たら、あいつらは・・・。

皆さんは、こうした世界を想像すらできませんが、天一国において市民たちは奴隷と下僕ではありません。キリスト、王の中の王、王権とともに王家の権利があるのです。ですから訓練した時、あなた達はお互いに感謝して大切に思って練習を熱心にしても、お互いに嫉妬してお互いに幼稚な気持ちで訓練しないで、より大きな平和軍警察の目的と意志と神様の祝福を思いながら訓練しましょう!アジュ。アジュ。(拍手)

分かったか?
この詐欺野郎は誰だ!?(bob costas)コスタ左派詐欺野郎。では、天聖経353ページ、皆一緒に。

天聖経353ページ。
人間は本姓的に、自分に対する相対の愛が分離することを願いません。夫婦間の横的な愛の関係は、親子間の縦的な愛の関係と違い、分離すれば既にその完全性が破壊されます。
夫婦間に絶対的な愛の一体を成すようになっている創造原理のゆえです。人には、自分の相対に絶対に尽くし、「ため」に生きなければならない愛の責任性があります。
(文鮮明先生御言葉選集277巻200ページ/1996年4月16日)

アジュ。これは夫婦に対して話されたのですが、この内容も平和軍警察のモットー、何ですか?神様を愛し、隣人を愛せよ。隣人を自分の身体のように愛しなさい。そうですね?

そのような、より大きな目的で訓練してこそ、あなた達が疲れず絶望に陥らず、より遠い偉大な水平線と文明圏を見つめながら、訓練しながら、正直な力強い父、母、宗族の王と王妃になることが出来る人たちになりましょう。アジュ。アジュ。アジュ。

さあ、賛美する方たちは出てきて、私たちにそのようによい訓練と内容をくださるお父様に父なる神に賛美を捧げながら栄光をお返ししましょう。アジュ。


________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。

祝福冠婚葬祭 当教会への連絡お問合せ154sanctuary@gmail.com

完成祝福の新しい聖酒送ります。生命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

《 三代王権サンクチュアリー教会・ 隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」 》