2018年3月25日日曜日

回避された2月28日ニューファンドランド市民大虐殺■3月21日水曜礼拝<全文>神の王国の鉄の杖Ⅸ


回避された2月28日ニューファンドランド市民大虐殺
3月21日水曜礼拝◆神の王国の鉄の杖Ⅸ
하나님 왕국의 철창Ⅸ・문형진 2대왕 文亨進 二代王
<全文>
真のお父様により2月28日生命の書入籍祝福式の日の市民大虐殺は回避されたのです。

すべての事業がここに来ます。不動産価格もパン!と爆発的に上がって、事業はどこよりもペンシルベニアを探してきます。来るようになります。天一国憲法を通じて、簡単に言えば天一国が始まるから。

チーフ酋長さんが2代王様と三代王権とお父様、後継者,相続者,代身者2代王とカインとアベルと共にいながら祝福も受けたので、霊界が莫大に動いて今は米国でこのような特殊部隊出身たち、こんな後輩たちが起き上がっています。霊界が動いて!

3月21日水曜礼拝◆神の王国の鉄の杖Ⅸ
하나님 왕국의 철창Ⅸ・문형진 2대왕 文亨進 二代王
<全文>
翻訳:minion,cham,John,Jongjong,clean,ファンクラブ。監修ファンクラブ


おはようございます。食口のみなさん。10時半の礼拝(の予定)だったのですが、色々とインターネットの問題がありました。今日は、風が(強く)、大雪になるということで今日の教会での礼拝はなくなりました。学校も全て休んで、今日の訓練もなくなりました。物凄い大雪になるということでしたが、まだ大雪にはなっていませんね?しかし、風が大変強いので、色々とインターネットの問題が発生しています。とにかく、今日は天一宮で、キングスレポートのスタジオで、皆さんと一緒に礼拝を捧げる日になりました。

まず、神の王国の鉄の杖の9番を見てみましょう。
今、米国でとても大きな事件が起きていますが、2月28日の祝福式の前に、銃器乱射事件がフロリダで起きました。数日前にまた、銃乱射事件がメリーランド州で起きるところだったのですが、悪いやつが銃を持って学校に行って子供たちを殺そうとしたのですが、銃を所有している警護員がそいつを撃ったので、一人も死にませんでした。

もう一度、キングスレポートと礼拝で常に(話しているように)、みなさんがご存知のように、善良な人たちが銃器所有した時、悪いやつらが勝利することはできません。米国で銃乱射事件が起こった98.4%の所が、銃器が禁止された地域です。

特に政府のビル・・・、本当に不思議です。米国の軍部隊でも、銃器禁止です。話になりません。銃器所有は禁止です。話になりません。軍部隊でもフォートフッド(fort hood:軍の郵便局)というフッド軍部隊でも、銃器乱射事件が約10年前に起きましたが、それはどのように可能だったかというと、その軍部隊も銃器所有禁止でした。ここのように、パークランドフロリダでも銃乱射事件が起きたところも、再び銃器の所有禁止。

公立学校で法律的に、ブッシュ詐欺大統領が全ての公立学校を、銃器所有禁止の場所を作りました。その後に銃器乱射事件が続けて起きました。ところで、昨日ですか?おとといでしたか?とにかく、数日前にメリーランド州で銃乱射事件が起きようとしたのですが、銃所有をしている警護員が撃って、悪いやつは何もできませんでした。それが現実です。悪いやつらは臆病者だから。また、最も多くの人を殺して自分の名前と自分の顔をインターネットに載せて、ニュースで見たいから。サイコパスのやつらだから。最も弱いところ、銃所有を禁止したところを訪ねて、最も多くの子どもと人々を殺そうとしたのですが、メリーランド州で事件をまた起こそうとしたのですが、銃器所有のために!銃器所有のおかげで、あいつが一人も殺せなかったことが示されました。"拍手"

その内容をなぜ私達が説明するのかという理由は、皆さんの政府と皆さんの天使長は完全に偽りの詐欺師たちです。市民たちがキリストの所有権者としてキリストと共同所有権(相続者)として、王冠と鉄の杖で鉄の杖を所有した時、悪いやつらと悪いサイコパスのやつらが、悪い事を選択できますが成功することはできません。確率がはるかに低いです。確率は、善良な人たちが成功する確率は95%~99%で、サイコパスのやつらが成功する確率は1%1~2%くらいです。

逆にいえば、銃所有を禁止したら、サイコパスのやつらが成功する確率は99%~98%であり、市民が成功する確率は0.01、このように狂った内容です。このような確率を見た時に、一つは、地上地獄であり、一つは、地上天国。善良な人たちがそのような事件に会う事なく生活できる平和の世界。

それはすべての人たちが平和軍警察と強い市民たちが、お父様に似て自然を愛し釣りと狩猟を愛して、さらに武道と銃所有をする市民を通じて、悪いやつらが悪のサイコパスの内容をした時、あいつらが死にます。そして、一般市民が英雄であり、一般市民が警察と軍であり、一般市民が、王冠と所有権と税金の自由、税金の解放、税金解放、土地の所有の税金解放、銃所有。

その内容は天一国にとても重要な内容ですが、神の王国に重要な内容ですが、その内容が設置された時、市民が非常に狂ったように成功することになります。

しかし、成功することによって、本来の問題は、二世、三世から快楽主義になり、お金がたくさんあるから快楽主義になり、難しいことをしない現象が起こるのです。
しかし、天一国においてすべての世代に子々孫々に、平和軍警察の責任があるので、幼い頃から金持ちであろうと貧しかろうと関係なく誰もが訓練を受けなければならないし全員が一緒に訓練しなければならないし、皆が警察にも軍人にもならなければなりません。女性まで。
その内容として、富があっても快楽主義に陥る場合が消えます。なくなります。確率が非常に低くなります。なぜか?

幼い年から強い訓練と厳しい訓練をしたため、後成遺伝子を開いて、臆病でなく、勇敢な人、名誉ある人、約束を守る人、泣かない人、苦しい時に泣かない人、感情的に揺れる人ではなく、厳しい訓練と闘う訓練を通じながら、一生懸命に働く原則、一生懸命に働いて問題が起こった時に頭で考えながら、この問題を解決する方法と原則と生活パターンを通じ、天一国市民たちが子々孫々そのようなお父様の心と神様を愛して隣人を愛する責任性を学んで快楽主義に陥る可能性がぱっと落ちます。

そのような内容として全ての人に王冠と鉄の杖の責任があり、悪いやつらが悪の行動をしようとした時、あいつらがそのサイコパスの悪いやつらが死ぬことになります。今は米国で驚くような事件が起きていますが、銃乱射事件だけでなく、カリフォルニア州においてトランプのために、トランプ大統領が当選したために、左派のやつらが完全に狂った人のように大騒ぎしました。そして、カリフォルニアは米国50州から抜けると、自分たちはそれぞれの国になると、このような狂った独立国なるという運動が発生しましたが、それは全て左派でした。LA、サンフランシスコ、このような都市だけでした。しかし、反対運動が起きたのですが、それは何かというと、それでは都市だけ独立国になりなさい。そして、地方、カリフォルニア保守地方など私たちは米国に付くからと。

そして、例えば市など、ロサンゼルス市、LA市、サンフランシスコ市、サンディエゴ市、こいつらが分離したら、一生懸命に働く保守地方にある多くの、カリフォルニア住民の税金を盗んで行くことができません。盗んで行くことができないから、LAとサンフランシスコの都市が完全に滅亡することになります。こいつらは寄生虫なので、カリフォルニア州にあるすべての市民たちのお金を盗んで行ってこそ、社会主義・共産主義を通じて盗んで行ってこそ、彼らの社会福祉と彼らの金を出すことができるのです。盗んだお金。非倫理的なお金。

ですから、今、反対運動が起きているのですが、それなら、あなた達が出たかったら出ていきなさい。私たちは米国に付くから、として、あなたたちが出ていくと国民の税金も下がるので出て行けと。こうした運動が起こりました。カリフォルニアだけでなく、今、ニューヨークでも起こっています。起きています。今。

それはとてもよい内容です。ニューヨークのような場合は、ニューヨーク都市のマンハッタンのために、全ニューヨーク住民たちが、田舎に住むニューヨーク住民たちまでが、狂った50%の税金を払うなど、より高く。偽の詐欺師政治家たちのために、自分が作った・・・田舎のニューヨークにあるすべてのお金をニューヨーク都市に送らなければなりません。そこで大きく社会福祉をしながら、そこで市民たちを社会福祉を通じてコントロールするから。

警察、ニューヨーク州ニューヨーク市警察、NYPDという、5万人以上います。ニューヨークの上に座っている軍隊です。軍隊。市場が掌握できる軍隊。完全にマフィアのように。一般の、田舎に住むニューヨーク住民たちがそれに疲れ果てて、今や私たちはニューヨーク都市と分離する。分離して、我々は独立した州なりたい。米国に付いて。私たちは他の州なりたい。私たちは他の州になって、ニューヨーク都市の寄生虫が私達の税金を吸い取っていけないように独立したい。こうした運動が発生しています。今、アメリカで。

とんでもない、今ペンシルベニア州でも左派のやつらが、ペンシルベニア州の州知事の席、位置を掴んで、数週間前にペンシルベニア州最高裁まで行ったのですが、最高裁判所がペンシルベニア州のすべての地方となんと言いますリージョン(regions)? 地域を区域を再び描きました。選挙区域を。左派のやつらに有利なように。

このようにしながら天一宮があるパイク郡とウェイン・カウンティ、え何?選挙区域が今やラッカワーナ大都市とスクレントン大都市と統合されて、保守の力が弱くなりました。統合されたから。大きな左派の都市と統合されたから。このようにペンシルベニア州でも、詐欺野郎左派野郎が、ペンシルベニア州も左派共産主義の国にしようとしている最中です。今。

カリフォルニアのように、ニューヨークのように、ペンシルベニア州でも、それではピッツバーグとフィラデルフィアを分離しろ。あなた達、都市にいるやつらは出て行け。私たちは、地方にいる市民たちは他の国他の州にする。こうすれば、ここから天一国のような州が起こることができます。

さあ、今はこれは不可能だと考えますがみなさん、既に米国の歴史でも、既にこうなりました。ノースカロライナ、サウスカロライナ州、バージニア州、ウェストバージニア州、ダコダ、ノースダコダ州、サウスダコダ州、すでに米国の州の歴史で、このような内容が既に発生しました。ですからこれは不可能なのか?いいえ。不可能ではありません。

そして、神様がどのように役事されるのか、私たちは誰も分かりません。この内容を通して分離しながら、善と悪が分離されて、左派と所有権が分離されて、左派が滅びる自分の州になり、所有権者たちの勝利的な州になり、例えば皆さんが未来においてパイク郡地方とウェイン・カウンティ、私たちの教会のあるウェイン・カウンティ地域が、所有権の地域になり、税金がなくなり、事業が入って来ても税金がなく、市民たちが銃器所有して、平和軍警察訓練も全てして。
このような歴史(役事)になったら、すべての事業がここに来ます。不動産価格もパン!と爆発的に上がって、事業はどこよりもペンシルベニアを探してきます。来るようになります。天一国憲法を通じて、簡単に言えば天一国が始まるから。
41:43

とにかく、このような驚くべき役事が米国で大きく発生しており、特にカリフォルニアとニューヨーク州、私たちのすぐ隣にあるニューヨーク州、天一宮から実はニューヨーク州を見ることができます。ニューヨーク州とニュージャージー州が見えます。そんなに近いニューヨーク州で、この内容と善と悪が分離される役事が、今大きく起きているのです。誰も分かりません。ここペンシルバニア州で、我々もそうした運動を開始するかも知りません。驚くべき驚くべき歴史(役事)です。そのような内容として皆さんが多くのお祈りと精誠を通じて、お父様が霊界で驚くべき役事をされて、2月28日に祝福が全世界に広がっていくようになりました。

そして、悪なるサタン圏とサタン言論とサタン権と家庭詐欺連合と、完全にサタン圏だという事実は全て明らかになりました。あいつらがすべて攻撃しても、私たちが狂った人だとしながら、しかし、内的にはとても嫉妬しながら、世界的なメディアが数千億、ああ、数千億ではない、12億、12億の人類がほとんどこの祝福式をみたので、内的にあいつらはとても嫉妬していますが、外的に私達をからかって、銃を持っている、狂っている、このように言いますが、考えてみてください。皆さん。
ある国には銃器の行事があるではないですか。韓国も、軍隊も、銃の行事があります。私は何度か見ました。フィリピンで銃の行事もあります。見ました。米国で閲兵式もあります。全ての国に閲兵式あります。その詐欺のやつらが、キリスト教であれ家庭詐欺連合であれ、異端称賛の内容であれ、このような内容が私たちをからかおうとしましたが、内的には震えているのです。
なぜなら、実は、天一国が実体的に来る歴史を発表しているので、世界的に左派とマスコミと左派王国がこれを見て震え始めるているのです。

今はこの後に継続してマスコミ報道がされて、引き続きインタビューもきていて、続いて見えない参戦勇士達も立ち上がっています。そうしながら、2代王と三代王権とカインとアベルと連結されています。

なんと、今回も200キロを走って、教会を訪ねてくる方々もいました。マスコミ報道のために人たちが徐々に目覚めています。これは既に世界の中央銀行と各国の中央スーパーエリートの詐欺野郎が世界を掌握しようとしたのですが、銃器所有しなければ、こいつらが克服できない事実を知っています。ええ。




おぉ!チョルチャン(子犬の名:鉄の杖の意味)が行ったり来たりしてるね、連れて来て。韓国の食口たちにチョルチャンを見せてあげて。チョルチャンを連れて来て。私たちは数日前にチョルチャンを連れてきたが、この子は今や戦う子犬、今は赤ちゃんだが戦う子犬、大きくなったら、そう、王妃よりもっと大きくなります。一度見せて、見えるか分からないね。この子は今3ヵ月の子です。3ヵ月の子犬だが、熊のように見えますが、1年2年だけ経てば、王妃よりもっと背が大きくなるでしょう。そしてこいつが一度悪いやつに噛み付くと、・・・こいつも武道の練習をしながら、噛み付く練習もします。噛み付く練習。警護員、2代王様三代王権の警護、警護するボディーガードになりました。さあ、あっちに行って、あっちに行って、チョルチャン。チョルチャン。チョルチャンは3ヵ月の子犬ですが、そいつが大きくなったら、いや、こわいやつです。

まっくらな夜に、黒いやつが熊のように行ったり来たりしながら、ハアハア、こんな音を出して、何とまあ、歯がどれほど大きいかわかりません。こいつが。とにかく、子犬も訓練しながら子犬武道。武道しながら、私たちは共産主義の州ニューヨーク、ニュージャージー、このような州に行った時に銃器所有ができないから、この子が警護員としてチョルチャンが鉄杖の代わりに2代王様を保護するのです。アジュー、アジュー、あ~いい子だ。座っていなさい、こいつめ。

さぁ!今日は皆さん、そのような驚くべき役事が起きている日に、私たちは神様の鉄杖9節9番目の9編、9編で、マルコによる福音書4章26節から見るようにします。一度マルコ福音書4章26節をみんなで見てみましょう。"マルコによる福音書4章26節です。"

マルコによる福音書4章
26また言われた、「神の王国は、ある人が地に種をまくようなものである。
27夜昼、寝起きしている間に、種は芽を出して育って行くが、どうしてそうなるのか、その人は知らない。
28地はおのずから実を結ばせるもので、初めに芽、つぎに穂、つぎに穂の中に豊かな実ができる。
29実がいると、すぐにかまを入れる。刈入れ時がきたからである」。

神の王国。ストップ。じゃあここで見ました。神の王国というのは人が種を地面にまくのと同じですから、このようにイエス様、キリストがおっしゃいましたね。種をまいたが、夜、昼、寝起きている中に種は芽を出して育って行くが、どうしてそうなるのか、その人は知らない、地はおのずから実を結ばせるもので、初めに芽、つぎに穂、つぎに穂の中に豊かな実ができるとこのようにおっしゃいましたね。

ここでキリスト教、一般のキリスト教徒たちが完全に左派のキリスト教になってしまって、この内容が何かもわかりません。説明する時にも何かもわからない…イエス様も神の王国について、バッシリアついておっしゃっているのですが、神の王国がどうやってこれを神の国を神の王国を象徴することができるのか?

一般の左派のキリスト教は、それはほとんどのキリスト教です。特に韓国は左派のキリスト教でしょ。説明できません、これを。どうしてか?そいつらが左派の共産主義、共産主義者たちだから。政府と一つになって政府の天使長と一つになって、教会で、もはや共産主義者がキリスト教を教えています。イエス様は、共産主義者だったと。イエス様は、カストロだったと、イエス様は社会主義だったと。そのために、マルコによる福音書に出てくるイエス様の象徴と比喩を、神の王国が何か?象徴と比喩を理解できません。このような内容を信徒たちに説明したらだめでしょう。なぜ?それでは信徒たちが去るので。社会主義共産主義者の牧師と神父が暴かれるから。

私たちはこのイエスの象徴の比喩の言葉を通じて、大変簡単に見ることができます。神の王国はどんな王国か?自然的な王国。?それは何か?仏教が言う自然的な王国ではありません。キリスト教、社会主義のキリスト教が言うものではありません。カトリックが言うものではありません。

神の王国に経済システムと国のシステムは自然的なシステムです。それが何か?天使長が掌握できないシステムです。政府が小さいシステムです。市民たちに一番多くの自由があるシステムです。しかし、責任あるシステムです。市民たちに自由がある時いろいろな新しいものも出て、新たな事業も出て、新しいアイデアで創始するようになって、新たなサービスも出るようになって等等等。

新しいショッピングモール、ホテル、コンピューター、電話、銃器、など、全部発生します、自然的に。神様が自由と責任の種だけまいてくだされば、自然的に市民たちがお互いにウィン-ウィン授受作用を通じて。あなたもいて私もいて、勝って、あなたも勝って私も勝つ。あなたもウィン(win)して私もウィン(win)して、ウィン・ウィンの概念とウィン・ウィン授受作用を通じ、自由市場が起こるのです。

それとともに、その自由市場を通じて、その自由と責任の種が自然的に起こって、テクノロジーが自然的に開発されるようになって、がん治療法と医療治療法と自然的に競争を通じて発生するようになって、ある会社は倒産するが、ある会社は生き残り、その競争を通じて、お互いに競争ゲームをしながら、もっと良い品物、もっといいアイフォン、もっといい三星、もっと良い・・・など。システムが起こるようになるのです。自然的なシステム、自然的な市場、政府が入って…壊されることのないシステム。その自然的な経済と自然的な人たちの行動と動きと、お互いにウィン-ウィンの契約書作成の内容を台無しにできる組織は何か?マフィアとやくざと政府!政府自体が大きなやくざです。同じです。政府自体が大きな暴力団組織です。非倫理的に強制を使用して、市民を税金農業をします。

社会主義の教会は絶対にこのような事実を言わないのです。なぜ?共産主義者たちが政府を掌握したし、共産主義者たちも特にカトリックを掌握したし、共産主義者たちも牧師も掌握しています。共産主義者キリスト教、偽りのキリスト教、イエス様社会主義キリスト教。

イエス様が、・・・なんと言いますかマネーチェンジャー(money changers:両替商)?聖書の言葉で何?インターネットで捜してみて、早く。聖殿でユダヤ聖殿で、イエス様が足で追い出した棒、棒でなく、  ホイップ(whip)?フレイル(flail:殻竿)ムチじゃない、もっと怖いもの。九尾のムチ。イエス様が直接それを作られて、その武器を作られて生産されて、あいつらを殴られたでしょ。イエス様も武器を生産した事実を皆さん、左派のキリスト教と左派のカトリックは言わないじゃないですか。イエス様は武器も作られました。武器。武器。武器。イエス様も武器生産者でした。それも言わないではないか?キリスト教教会で。イエス様は武器を作りました。武器の生産者。ルカ福音書22章でも自分の弟子たちに刀を買いなさいと、剣、剣を買えと。

あ、今雪が降り始めたね。もう雪が降っているね、
今。お金を変える人だと言いますね?あいつらを足で蹴るだけでなく、尾が9つあるチェキ(ムチ)何?ムチを生産されて直接的に手で作られてそいつらをパンパンパンと打ったでしょ。それは、イエス様です。それは、イエス様ですね。そのイエス様は、「神の王国は、ある人が地に種をまくようなものである」と言われました。夜昼、寝起きしている間に種は芽を出して育って行くが、おのずから実を結ばせるもので、初めに芽、つぎに穂、つぎに穂の中に豊かな実ができる。

先週でも私たちは勉強しましたね?すべての種をまいたのですが、ある種は20倍になり、ある種は60倍ある種は100倍、そうでしょ?自由市場で多くの自由と責任の種をまくが、ある果実は穀物は20倍大きいです。ある穀物は60倍大きいです。ある穀物は100倍大きいです。なぜ?顧客と人をどんなに愛するかによって、皆様の会社と皆さんの内容が勝利、成功することになります。

三星は何をしていますか?いつも三星は、政府と一つになってインターネット、韓国で小さいインターネットテクノロジーの会社が起きているが、そのテクノロジー会社が三星と競争している。それでは三星がその小さな会社を政府のお金を使って買い取ってしまいます。そうですね?独占化します。或いは、アイデアがあまりにも良ければ、政府の法を使用して新しい、その政治家たちを支援しながら、新しい法をたくさん作って、その会社が潰れるようにします。それとともに、その潰れた会社を安く買ってしまいましたね。買ってしまいます。皆さん、このように三星と財閥らが行動するのをご存じですか?これ。一般市民たちも知っていますね、これ。知ってる?一般市民知ってる、これ?これを知っていますよね。

これは詐欺内容です。このような財閥が生き残ることのできる事実は、天使長政府のおかげです。非倫理的な政府、市民農業する政府、市民らの銃器所有を奪っている政府、市民たちの所有権を奪っている政府。うそ!

神の王国では政府がないのではないが、GDPの10%だけ大きくなることができます。その後は大きくできません。そして税金を取り立てることができません、市民らに。それでは、政府がどうやってお金を稼ぐのか。入ってくる んんといいますかセールスタックス( sales tax:消費税)?ふう、本当にどうして韓国語もできない?韓国人だというのに。セールスタックスが何?探しなさい。韓国の人たちが本当に韓国の人たちなのに韓国語できない。セールスタックス?消費税!消費税! 何といいますかインポートタックス、エクスポートタックス(import export tax?)タリフ(関税:tariff)関税、関税!

このような内容を通じて政府はお金を稼ぐことができます。ところで家賃、家賃?インカムタックス(income tax:所得税)所得税、所有税、何?子孫、何?後代、何と言います?相続税。何と言いますかディスタックス(death tax:相続税)?それも相続税、とにかく数千個ありますね、これが。ずっと、こんなあんな税金を作り続けます。この詐欺のやつらが。
市民たちの内容と資産を盗むことだけでなく、市民たちの人生を盗んで行っています。皆さん。これは分からないでしょ。皆さん。

その穀物が神様からいただいた自由と所有権を通じて、市民たちが成功を収めたが、政府に20%行かねばならない。30%行かねばならない。50%、米国のような場合50%行かねばならない。え?それでは、人たちが一生懸命に働いて自分の生命と自己エネルギーと自分の人生を投資し、100、え、象徴の割合で言えば、穀物を100個作った。ところで政府が50個持っていく、その言葉はみなさんの人生のエネルギーとみなさんの人生を50%持っていったという話です。盗んで行ったという話ですよ。その資産だけをその税金だけを盗んで行ったのでなく、私の人生まで盗んで行ったと言うのです。その100個の穀物を作るために私が100時間働いた。それとも100ヶ月間働いた。そうすると、50ヵ月を盗んで行ったと言うのです。理解できるでしょ?私の人生を盗んで行ったと言うことです。非倫理的な政府が市民たちの人生を盗んで行くのです。

理解されますか?皆さん。なぜ政府自体がなぜ、税金そのものが非倫理的な内容なのか。インターネットを通し、この詐欺のやつらのすべての内容が暴露されているが、ですからもっと左派式にさらにインターネットを禁止して、反対する声を禁止して、韓国でも未来には恐らくキングスリポートも禁止されることになるでしょう。詐欺のやつら。

ですから、既にユーチューブが私たちのいくつかのビデオを禁止することになって、私たちに生放送も禁止することになったから、詐欺左派のやつら(SPLC)を雇用して、2代王の声を無くそうとしているのです。こいつらがユーチューブを通じながら、私たちのすべての内容を禁止し、閉じても、私たちはディーチューブに行きます。ディーチューブ、ないしは、他の市民たちが作っているプルレッ、プラットホーム何?フラットホーム?システム。インターネット・システム。

ユーチューブでなく、ディーチューブを通じながら、今ではディーチューブがとても早く成長しているそうです。市民たちがそこに行ってユーチューブと同じようだが、ユーチューブとそっくりで、ユーチューブとまったく同じ内容をすべて行うことができますが、ユーチューブ中央組織がコントロールすることはできません。ディーチューブというブロックチェーン・システムでできているからです。これは市民たちが自分の上げたい内容すべてを上げて、中央組織が禁止できません。今は、ユーチューブの多くのスターたちがそちらに移動しています。その人たちがたくさん行けば行くほど広告会社も追って行きます。人を追いかけるようになりますよ。そしてユーチューブは倒産するように、ユーチューブが亡びるようになります。そうならなければなりません。




ユーチューブとフェイスブック!フェイスブックやインスタグラムは全て同じ会社なので、グーグル!全て統合し一緒に働く会社なのだから!その会社は全て滅びなければなりません。最近、スナップチャットも話してます、スナップチャット!私たちも、スナップチャットのアカウントを作るかもしれません。「インスタグラムとフェイスブックのような... 」同じ会社です、インスタグラムとフェイスブック、同じ会社です!

とにかく、神様のみ言に確実に出てきます。イエス様が神の王国を、本人の王国を説明される時、種を、自由と責任の種を蒔かれますが、自然に自由と責任の内容の穀物が起こります。自然に。中央政府が無しで、大きな中央政府が無しで!中央政府が人々の自由と責任を奪って行く行動なしに!自然に種子が地におのずと実を結んで、初めに芽、つぎに穂、つぎに穂の中に豊かな実ができるように、起こる自由と責任の国です。

わあ!なぜ左派の教会と神父達と牧師達が、このような内容を話さないのですか?なぜ?なぜならば、そいつらが社会主義、共産主義者達だから!市民を馬鹿に作るのです。福音を通しながら、市民を馬鹿にして、福音を通しながら、市民に、何と言いますかマニピュレイト(manipulate:操る)?詐欺を働き、市民をコントロールするのです。政府と一緒に働きながら。大きな教会はすべて政府と一緒に動こうとします。政府の支援を受けるために。

だから、大きな教会で、ある大きな教会で、韓国で、銃器所有をしようという教会がありますか?無いでしょう?市民達が所有権(を持ち)、政府は必要無い、このような教会は一つもありません。一つも無いのです。カトリックは言うまでもなく、そいつらは完全に中央組織、ローマが集中的に、中央組織的にコントロールする主教(司教)なので、キリスト教も同じようになってしまいました。偽りのキリスト教。国の足の爪を吸うキリスト教、国と一緒に天使長と一緒に動くキリスト教!だから、主に反対したでしょ。再臨主に反対しました。なぜ?共産主義者達だから!

30節から一度、見てみましょう。「また言われた」

マルコによる福音書4章
30 また言われた、「神の国を何に比べようか。また、どんな譬で言いあらわそうか。
31 それは一粒のからし種のようなものである。地にまかれる時には、地上のどんな種よりも小さいが、
32まかれると、成長してどんな野菜よりも大きくなり、大きな枝を張り、その陰に空の鳥が宿るほどになる」。

アジュ!アジュは、私の主という意味でしょう。私の主!「一粒のからし種」と、見てください。また、「一粒のからし種」のような、これは何ですか?神の王国が!そうでしょう?何に比べて、どのような比喩で現わすのか?からし種一粒のようなものなので、地にまかれる時には、地上のどんな種よりも小さいが、しかし、どのようなりますか?蒔かれた後は、成長してすべての草よりも大きくなり、大きな枝を出して、空の鳥もその陰に宿るほどになる。鳥達が皆、来るようになるのです。その広い空を追求する自由人達が、皆集まるようになるのです。小さな種から、自由と責任の種は小さなからし種のように始まりますが、どんな草よりも大きくなるでしょう。どんな草よりももっと成功するようになるでしょう。

自由と責任が市民にある時、土地を所有することができ、税金を解放することができて、税金から解放されることができて、銃器所有することができる時、市民達が、そのからし種がどんな草よりも大きくなります。成功的に!神様を愛して、隣人を愛しながら、平和軍警察の文化を通しながら、永遠に子々孫々に名誉と勇敢と忠臣で進んで行くことができる神の国!

小さなからし種のように始まりますが、どんな木よりも大きくなり、成功的に大きな木になるでしょう。一番多くの空中と広い天を追求する磁石のように、なんといいますかマグネタイズ(magnetize:磁化する)?引きつけられるようになるのです。引きつけられるようになります。すべての人が、その陰に座りたくなるのです。なぜ?そこに安全があり、そこには平安があり、平和があり、オオカミたちが成功することができず、オオカミたちが、サイコパスが、狂った行いをすると、すぐに死ぬでしょう。死にます。市民達がそのような狂った奴らがいなくて、成功的に生きることができる、天一国、天国、地上天国!

左派のキリスト教は常に皆さんに何と話してきましたか?ただ天の国、天の国、天の国、これは話にもならない内容です。イエス様の地上天国は地上に出てくるのです。天国が天から出てくるのではなく、マタイによる福音書6章で出てくるように、天でなされたように地でなされるであろう、何が?神の王国が!
天一国の国民と天一国の宗族の王と王妃たち、三大王権と、お父様の後継者、相続者、代身者、2代王とカインとアベルと一緒に立っている、天一国の国民達が宗族の王と王妃たちが、この内容を見た時、すぐに理解することができます。すぐに神の王国が見えます。からし種の比喩を使っても、小さな種の比喩を使っても、私たちはすぐに見えます。なぜ?キリスト教と偽りカトリックは、この内容が見えないのですか?なぜ?左派に掌握されているから、だからその左派のキリスト教はお父様を一番迫害した奴らになりました。

今は、神様が驚くべき役事をされるので、秋収(秋の刈り入れ)…ハーベス イズ レディ(harvest is ready:収穫が準備された)?収穫の時に臨んだ。収穫の時がやって来たのです。一般市民が自分のキリスト教と自分のカトリックが、詐欺行為、詐欺を働いていることを知るようになれば、そして、神の王国を、福音について聞くことができる時に、その方たちも解放されて、天一国を、神の国と地上天国を眺めることができる国民になれると信じています。「アジュ」  

『「アーメン」は正しいです。「アーメン」は同意します。』このような意味ですが、アジュという意味は「私の主」という意味です。主を賛美するのです。再臨主を賛美するのです。「アジュ」と言った時、お父様を賛美します。このような意味です。私の主!そのような愛国心が含まれている「アジュ」です。アジュ!「アジュ」

さあ、統計を見ましょう。統計!ジョージア、米国ジョージア州で1982年から、すべての家が銃器を持たなければならなかったのです。すべての家が銃器を持たなければなりませんでした。((where is the statistics)?統計はどこですか?どうなってるの?ノーああ、ここにあった)ケネショー(Kennesaw)、ジョージア州で1982年にすべての家が銃器所有をしなければなりませんでした。そうしながら、何、これ、住居侵入強盗率?住居、住居侵入強盗率、正しいですか?ただ強盗率だとダメですか?「家を... 」ああ、家、家侵入、家屋侵入強盗率、住居、住居侵入強盗率(burglary residential burglary rate)!住居侵入強盗率!では、もう一度、これはすごく長いから、人々は私が何の話をしていたか、全部忘れてしまいました。

ジョージア州で1982年にすべての家が銃器所有をしなければならなかったのです。法的に。そうしたところ、住居侵入強盗率が89%下がったのです。収監?89%、ほぼ90%減少!市民が銃器所有をしただけで、泥棒たちが行動、泥棒が行動ができなかったのです。90%下がりました。90%、侵入強盗率、90%、89%、これは、現実的な科学的な統計です。市民が銃を使用した時、8%だけが人を撃って殺すのです。92%は銃器があるだけで、鉄のつえがあるから、殺人者、もしくは性暴行者、または強盗、犯罪人が逃げて行きます。とても怖くて。それが現実です。国は、市民が鉄のつえがある時、その言葉は、常に使用するという意味ではありません。その市民達が銃器所有、鉄のつえを所有することができること自体が政府、天使長、サタンを震わせるのです。

なぜ?こいつらが犯罪者たちだから、洋服を着ている犯罪者たち、刺青がない、洋服を着る犯罪者だから、それでもタトゥーを全身に入れている、刺青があるヤクザと全く同じです。一人は真っ暗な夜に行動して、一人は、昼間にビル、政府のビルで行動する全く同じ犯罪者達です。市民を農業して(人間家畜)して!何と言いますかエクスプロイト( exploit:搾取)。市民を利用して、市民の寄生虫のように吸って食べるのです。非倫理的、強制的に!これは現実です。どのようなキリスト教の牧師が、カトリックの神父が、このような内容を聖徒たちに言わずにいるじゃないですか!だから、皆奴隷じゃないか、奴隷!

ただ、再臨主の三大王権と2代王が、このように話しているのではないですか。なぜ?再臨主の福音と遺産と企業体と王権が解放を持って来るから!解放と釈放!奴隷となった人々が解放されて、王と王妃になります。王たちは常に喜び...楽しむことができた土地所有!税金から解放!そして、銃器所有、鉄のつえの所有、鉄杖所有!鉄杖所有!市民達が銃器所有、鉄のつえを所有した時、暴君が起こることができません。オオカミが立ち上がることがありません。このような統計報告ではないですか。さあ、次!

次の統計をみましょう。オーランド、オーランドはフロリダの一都市です。フロリダでディズニーランドがある都市です。1966年から67年の言論が女性たちに銃所有の授業を"奨励しました。"たくさん奨励しました。奨励!66年代66年67年までマスコミが女性たちの銃所有の内容を多くTVで見せていました。どのようになったかというと、オーランドの性的暴行率が1967年、オーランドの性的暴行率が88%下がりました。88%。

これは法的にすべての家が全ての女たちが銃器の所有をしなければならないとしたのではなく、メディアがたくさんTVで見せることで、オーランドでは1年以内にオーランドの性的暴行率が88%落ちました。なぜか。性的暴行者たちがきれいな女性を性的暴行しようとした時、その女性が銃を持っているかいないか分からないから。あいつらが死ぬから!これは現実です。現実。現実。

鉄の杖所有と銃所有できる権利は何か?悪いやつらと捕食動物たちとオオカミたちに「するな!」と言える武器です。道具です。権利です。考えてみてください。やくざたちがなぜ不法銃所有をし、棒や刃物を持って人々を殴ったりするのですか?なぜ?皆さんを殴って殺しても、皆さんは「するな!」と言えないじゃないですか。すべて同意しなければいけないじゃないですか。やくざたちがしたいように全部できるじゃないですか。「するな!」というのは無いではないですか。そうですか?そうじゃないですか?

政府もどうして市民たちの銃器所有を奪って行きたいのですか。なぜなら、政府が言うとおりに市民のみんながしなければならないから!税金農業として利用し、奴隷にしなければならず、子供たちも奪って行くこともできるし、きれいな孫、孫娘たちを拉致監禁することができて、スーパーエリートたちがサタン主義のやつらだから!なぜあいつらが銃器所有を奪うのですか。なぜ?市民たちが「するな!」と言えないようにするために。

つまり銃所有と鉄の杖所有のパワーは何かというと、権限は何かというと、市民たちが永遠に悪いやつら、捕食動物たち、オオカミたち、サタンのやつらに「するな!」と言える権利です。神様の愛です。

女性が性的暴行されているとき兵器がなければ強盗が勝利します。女性は「するな!」とできません。性的暴行者は幸せです。ところで性的暴行者は女性を捕まえようとしたとき、そのきれいなポケット、きれいなかばんからキラキラ光る美しいカーアームズ(Kahr arms)銃が出て、パンパンパパパンと出た時、それはどういうことかというと捕食動物詐欺サイコパスのやつらに「するな!やめろと言っているだろう!」ということです。言葉なく言っているのです。あいつらが理解し得る言語で。

捕食動物たちマフィアオオカミと政府強盗たちは、みんな同じ側だから全部同じサタン主義のやつらだから、政治サタン主義の側だから。あいつらが理解できるのが「するな!」と言葉にする事ではなく、実体的なパワーです。

サタンの歴史を通じ、堕落の歴史を通じて、いつも市民らはそのようなパワーがありませんでした。神様の王国で、市民たちがキリストと共に世界を所有してキリストと共に一緒に王冠と鉄の杖で万国を治めるのだ、アジュ、アジュ、アジュ。私の主よ、アジュ。私の主よ、アジュ!

なぜ、皆さんのキリスト教会で牧師たち、詐欺の牧師らと詐欺の神父たちがこのような内容を話していないのか?なぜいつも皆さんに社会主義、嘘を言っているのか?皆さんを政府の奴隷にしているのか、神様の息子と娘を奴隷にしています。

---
神様の王国でそれは閉鎖!神様の息子、娘たちが王と王妃として土地所有、税金に対する解放、銃器の所有としてすべての捕食動物たち、マフィアの詐欺やつら、政府の詐欺師ら市民利用して市民らに市民農業させたい、税金農業させたい詐欺サタンらを追い出すことができる実体的なパワーがあります。平和軍警察の訓練を通じ、若い世代子々孫々もそうした「神を愛し、隣人を愛せよ」そのような保護する性格と責任性を学びながら、神様の王国を守ることができる驚くほどの驚くべきの市民、宗族の王と王妃たちとして勝利すると信じます。アジュ、アジュ。

さあ統計!1979年!左派、米国の左派、政府でも32,000件の性的暴行、何と言いますかアテンプド・レイプ( attemped rapes:強姦未遂)?試み?性的暴行未遂。32,000人でしょうか。見て下さい。皆さん。女性は刀があるか、さもなければ銃があるとき97%、性的暴行が失敗、失敗、失敗!97%。女性は武器、武器武道、鉄の杖の武器、武道を習った時97%、性的暴行内容が失敗した!失敗!!
なぜ天一国が一番安全な場所になるのか? なぜ女性たちが安全に行ったり来たりしながら世界を見物することができるのか。天一国が世界を覆うのだから、世界で犯罪者たちが勝利することはできないのです。罪を犯そうとするやつらが死にます。だからその邪悪なサイコの遺伝子が全てなくなってしまいます。
すべての市民たちが強いのです。平和軍警察の訓練を通じ、悪いやつらと戦うことを知っています。悪が勝利することができません。善が懸命に働くこと、他の人たちに詐欺をしたくないという気持ち!人々を面倒見たい、助けてあげたい、お客様に一番良い品を売りたい、このような愛らしい内容が市民のみんなが勝利し、市民たちが全部することになります。
そして、誰よりも、誰よりも福祉をよくできる人が市民です。 政府が福祉をした時75%は、政府職員たちに行きます。貧しい人たちに行きません。市民たちがした時100%投資したお金が100%貧しい人に行きます。市民たちがいつも、いつも政府より、いつも、いつもどんな場合でももっと上手です。なぜ?市民たちがお互いに競争がゲームあるから! 競争ゲーム!政府は独占化するから競争ゲームがなくなります。 だから物品の質が低くなって質が落ちます。 北朝鮮のすべてのテクノロジーの質が低下したじゃないですか。ソ連が共産主義の国だった時すべてのテクノロジー車、自動車、コンピューターの質が低下したじゃないですか。なぜか。競争がないからです。競争ゲームがありません。市民たちに、自由と責任がある時、市民たちがお互いに競争ゲームをするから、この競争ゲームを通じ、エンドユーザー(end user)エンドユーザーがなにかというと消費者です。消費者が一番良い品を得るようになります。

この詐欺やつら全部知っています。 市民たちが銃器の所有をした時、性的暴行はほとんどなくなります。犯罪率がほとんどなくなります。ところで、どうして政府は皆さんにそれを与えないのですか?なぜ?皆さんは乳牛のような動物たちだから。自分たちの立場から見ると豚だから! 農業をすることができる豚だから! 市民農業!税金農業(人間家畜)できる豚だから! このように思っています。政府は!もしその豚たちが銃器所有をすることができれば、犯罪者たちを全部殺すことができるだけでなく、政府関係者も犯罪人たちだから、その奴らも暴露するようになってあいつらも消すことができます。

そして天一国憲法によると、その市民たちが善良な民族になってしまって善良な行動をしながら神様を愛し隣人を愛する国になります。
天一国憲法がなくしては神様を愛する心なしには市民たちが政府を掌握してもフランス革命のように、市民が入って来て共産主義システムを作ります。南米のように。
市民たちが掌握しても市民革命を起こしても市民たちが自分が戦った共産主義のやつらのようになってしまいます。カイン的な革命!!
何故天一国に銃器所有があるのか?これはキリストを中心とした国だから。キリストの律法、キリストの倫理、キリストの道徳の価値、神様を愛し隣人を愛せよ、自由と責任、一生懸命働き人々にも仕え愛し、神様に仕え隣人に仕える原則と生活パターンと文化があるから!天一国憲法が入ってきた時、その国が勝利した国になれるのです。自由として。自由を利用せず自由を保護するようになります。

邪悪な中央政府を無くし、その代わりにさらに同じ悪い市民政府が起きることなく、政府がいつも減らしていく政府、10%のGDPを超えることができない政府、10年ごとにすべての法がなくなってしまう政府、市民の税金農業することができない政府、土地の所有ができない政府!驚くべき世界です。驚くべき世界!
見てください。銃器所有、女たちが銃器所有した時、ナイフでなければ銃器所有、2代王様と訓練する内容の中で、ナイフ、鉄杖道とナイフ道も習います。女性たちが!その武器があれば97%、性的暴行の内容は失敗、失敗、失敗、失敗。
その女性たちは私達の娘たちじゃないですか。私達の孫娘たちではないですか。愛しいお父さんが愛しいおじいさんがその孫娘たちにそんな力を与えたいでしょう。性的暴行が成功できないように!そうでしょ、そうじゃないですか?
本当に愛しいお父さんはこれらの内容を自分の娘たちに与えたいでしょう。そうでしょう。なぜ政府は、このような内容を皆様にくれませんか。皆さんは奴隷たちだから!息子娘たちではないから。政府の奴隷だから!

これは父なる神と政府の差です。左派のやつらが父なる神のふりをするが、政府は神を神話としながら政府を神に作り上げます。政府はサタン天使長です。神様ではありません!
政府はサタンのように市民たちの僕とならなければなりません。僕。僕はすべての土地を所有できないでしょう。僕はすべての銃を所有できないでしょう。そうでしょ。
それではなぜ政府が全て銃器所有し、全ての土地を所有するのか?皆さんを奴隷にしたいからでしょ!これが現実です。

人類を愛するお父様は、息子娘を保護されるから、愛されるから、私たちに所有権、税金解放、銃器所有などなど天一国憲法から出るすべての内容、そのようなプレゼントを下さいました。市民が自由と責任を保護するために。天使長を奴隷の位置に戻すために!

統計60%の犯罪者たちが人々に武器があれば攻撃しないと話しました。70%の強盗がその家にもし銃があれば強盗しないと言いました。74%。確率がはるかにもっといいでしょう。銃器所有すれば遥かにいいです。ない場合では100%。100%その家を攻めて100%その人を攻撃します。


これからは米国でもこのような方々が起き上がっています。このような方々が誰かと言うと、ニックプリタス(nick freitas)特殊部隊。特殊部隊この様にハンサムな特殊部隊の愛国者が起き上がっています。特にミクロコスモスでチーフ酋長さんが2代王様と三代王権とお父様、後継者,相続者,代身者2代王とカインとアベルと共にいながら祝福も受けたので、霊界が莫大に動いて今は米国でこのような特殊部隊出身たち、これは後輩です。チーフ酋長さんの後輩です。この人が特殊部隊の後輩。こんな後輩たちが起き上がっています。霊界が動いて!

このような人を皆様は理解できないでしょうが、左派を完全に暴露しました。そして今回上院議員に入ろうとするのです。今。とても利口であまりにもそのままはっきり話し、左派のやつらを完全に暴露します。いま特殊部隊のコミュニティが起きています。なぜ?酋長さんが2代王様と三代王権とお父様再臨主の三代王権と共に立ったから、このような役事が起きています。米国で!

今週に皆様ご存じのとおり、韓国は知らないでしょうが。これはペンシルベニアで一番大きい新聞です。一番大きな新聞なのに今週こんなに大きく我が国進兄さんが出ました。アジュー!
ここの題名が何かと言うと、AR-15すべての米国市民たちがAR-15を持たなければならないという内容が表われています。
これはペンシルベニアで一番大きい新聞です。一番大きな新聞!ここで説明してとても肯定的に言いました。
こいつらは完全に左派新聞だが、お父様に対して真のお父様に対しても語り、お父様が興南監獄にも行かれたことも話し、とにかく2代王に対しても話をし我が文氏の息子たちのジープの内容も出て、とにかくとても肯定的に出ました。皆さんも全部出ました。皆さん、私たち聖殿のシックが世界的に有名になりました。王冠と鉄の杖を持つ白人や黒人、東洋人すべての民族が一つになって再臨主に侍り王と王妃になりました。アジュー!わお驚くべき役事!その写真見て下さい。

とにかくこのように膨大な良い記事が出ました。今週ペンシルベニアで一番大きな(新聞に)。反対する数人のばかな奴らが起きて。みなさんここに韓米同盟のシック達もみんな出て反対するその人たちに私たちがデモしました。とにかくこのような内容が全部出ました。あまりにもよく出ました。今週にも!

その内容が皆さん、お父様の驚くべき役事です。 どうして人がこのような、どうしてこのような小さな祝福式が、田舎にあるこのような小さな祝福式が世界20億人類に出ていくのでしょうか? 話にならないのです。
日本、韓国、アフリカ、ヨーロッパ、ソ連、なになに、ロシア何なになになに、オーストラリア、ニュージーランドなになに、米国何、ニューヨークタイムズ、ワシントンポスト、何なになになにCNN何、全世界的に出て! 英国、UK、デイリー・メール、BBC TIMES。何、とんでもないデア・シュピーゲル全部出ました。 NHK何、朝鮮日報すべて出ました。 中国グローバルタイムズそれは共産主義中央語日報ですね。 世界的に出たのです これは。
どうしてこんな小さな行事が世界的にインパクト(impact)あるのでしょうか? どうしてでしょうか?サタン主義がサタンの王国たちがそんなに震えました。 これはもしも未来のビジョンでは、すべての市民たちが再臨神様通じながら、善良な民族の通して、王冠と銃で平和を起こす。 いや~これよりもっと怖いことはありません。 政府天使長、マフィアのやつらにこんなに怖いことありません。

皆さん考えてみてください。 北朝鮮にいる市民たちが銃と王冠と銃の役事が歴史が起きたならば、金正恩がその北朝鮮市民たちを掌握できますか? すべての市民たちが金正恩を狩るはずですが?核をあっても何をするのですか。 その市民たちが誰よりもその山々と山奥らや洞窟を皆んな知っているのに、軍隊がそのすべての市民ら2000万人、何2000万人か? 韓国に何か数千万人。7千、韓国は5千万、北朝鮮は2千万2千5百(万)。
軍隊がどうやってその2500(万)を全て殺せますか? 2500(万)が勝ちます。 2500万人!
アメリカ全世界の一番大きな强い軍隊がタリバンのアフガニスタンの入ってタリバンを殺すのもそんなに難しいのにどうやって2000万人、金正恩政府が2000万人に勝ちますか。すべての人が銃所有をしたら、全員がAR-15の内容、もっと武器を持てるようにできれば市民たちが勝ちます。 イランも同じです。
なぜこの2月28日に起きた小さな祝福式がこのような田舎町、田舎ペンシルベニア、荒野にいるお父様の三代王権が進行する行事が世界的に出ましたか? それだけサタ主義、サタン王国たちが恐怖を感じたということなのです。 神の王国が来ることを。
この善良な神様を愛して隣人を愛するマタイ福音5章で起ている革命が起きている事実を知って骨の奥深くまで魂まで震えようになりました、天使長達が!
どうしてですか?もし市民たちが2代王様の言葉を聞いて万王の王、真のお父様がを受けてあげたり天一国憲法を受けて上げれば、すべての暴君たちと詐欺師と中央組組織中央天使長ら政府が滅亡することになるしかないからです。これが現実です、これが現実です。


それこそビデオ一度見てみましょう。 このビデオは何であるかと言うと1993年に米国で大きな事件が起きたのですが、何かと言うとエホバの証人たち、エホバの証人のある分派のなかの分派であるエホバの証人がテキサス州ウェーコで暮らしていました。

(亨進様はエホバの証人と言っておられるが、記録ではセブンスデー・アドベンチストの分派の「ダビデ派セブンスデー・アドベンチスト教会の分派、ブランチ・ダビディアン通称:ダビデアンズの事)

そこで、中央政府が初めて50日間の間その教会と戦いながら、すべての米国市民たちそこの中に米国市民ら子供達まで全部殺しました。 それは米国の歴史に初めてこの政府が悪くなったことを示し、この政府が市民たちまで殺すという事実を見せてくれました。

ヒラリー魔女が、万が一入ったならば(ビデオを早く)ヒラリー魔女が入っていれば、このような内容をすべてのキリスト教教会にしたことでしょう。( ビデオをここでプレイして)ヒラリー魔女がこのような内容をした事でしょう。
そして、2月28日の行事がもしヒラリー魔女の下であったらなら、このような内容が起きることもあり得ました。 事実。政府が市民殺すことも出来ました。
ところで真の父様の保護権を通じながら、お父様の役事を通じながら、トランプが当選したので、このような2月28日の行事が勝利することになって中央政府サタン主義やつらがこのような内容をしたかったのにできませんでした。 できませんでした。

もちろん、このエホバの証人達が、社会主義式的にユートピアを追求していました。 事実。すべての宗教でユートピアに付いて言う時、社会主義式で言います、いつも、いつも。
お父様の相続者、代身者二代王とカインとアベルと真のお父様の三代王権だけが社会主義ユートピアではなく、所有権・所有権と自由と責任の地上天国を眺めています。
すべての聖殿の食口がともに一つの所に住んで何、共産主義の何か広い土地に一緒に暮らしてみんな同じご飯食べて、 社会主義は何ですか。 みなさん、監獄です。 刑務所。監獄では全部同じ部屋がありますね。 みんな同じ寝室がありますね。 みんな同じご飯がありますね。 みんな同じ服をですね。 そして何、政府関係者たちだけに銃があります。監獄です。 監獄!北朝鮮が何ですか。 監獄! 社会主義、共産主義は刑務所です。 簡単に言えば絶対平等全て平等です。 監獄です。監獄。

神の王国ではそうではありません。 神の王国は監獄ではないのです。 神様には神の王国の種、私たちは種の比喩で見てきたように神様が自由と責任の種をまいて下さいましたが、その市民らどれだけその他の市民たちを愛したかによってその種が大きくなったり、それとも小さかったり、20倍40倍60倍100倍このように大きくなります。 絶対平等ではないのです。 機会平等です。 機会平等!
ところで私たちががどれだけ他の人たちを足するの恋するかによってどんなに一生懸命に働いているのか応じてどんなに良いアイデア開発するのか応じてそれで結果が違います。 一生懸命働いた人たちが成功するようになります。 詐欺師が他の人たちのお金を盗んで行って他の人お金を盗んで行きたいた詐欺師たちは失敗してい滅亡していきます。
ここで、米国でこのような内容を通じて、全ての米国市民たちが今、今も震えています。もしもトランプは殺されて、トランプは、え、何、左派のやつらがトランプを殺して暗殺し、自分らの左派やつら入れようになったら、今はトランプが経済的に経済が今、爆発する直前です。
米国経済が滅亡することになり、ドルも完全に滅亡するようになったら、すべての左派はトランプの過ちだとするのです。トランプの過ちではないのに。
過去にある大統領たちのために米国政府が爆発する直前なのにトランプがした過ちが何かと言えば、市民たちに率直に話さなかったことです。そ して自分がこの50年間に借金だけ食べて借金だけ食べに食べてする政府の内容を治せると思ったのですが、できません、これは。
この米国経済が難しくなる場合、トランプに皆悪口を食わせてヒラリー魔女のような邪悪な左派のやつが入ることができます。さらに極端な左派やつが入ることができます。

このような現実があるから、このようなウェーコ・テキサス、テキサスの歴史があったために、とんでもないウェーコ・テキサスの歴史が、この事件が起きたのがいつなのか知っていますか? 1993年2月28日の日、2月28日に始まりました。 この事件が。
本当にそれも不思議でしょ? いやー、35年後、25年後の、いやー2月28日の日にです。
これはアメリカ人にとって、米国にとって衝撃です。 米国人、市民たちにとって。
なぜなら初めて政府が我々も殺せる、私たちを嫌いならば私たちを私達の宗教の自由を守らない。 私たちの言論の自由を守らない。 私たちの言葉、自由を守らない。 米国の銃所有の自由を守らない。

初めてアレックス・ジョーンズ、アレックス・ジョーンズが若い時、クリントン大統領はこの詐欺CIAシステムを連れてきたのです。 米国政府は76人(記録では81名)を大虐殺しました。 自分の市民たちを!

韓国にそのような歴史たくさんありましたから韓国では当然でしょうが、米国はそうではないのです。 米国は市民たちが王でした。 韓国のように奴隷ではありませんでした。 市民たちが、ところで、このように完全に覆されて、もはや政府が王なった事実を暴露されたのです。これは初めて自分の市民を大虐殺した歴史、このような内容を通じて米国政府がトランプ大統領をもし、消したならば、左派の極端な左派やつが入ると、このような内容をすべての教会にすることでしょう。 これは私たちにだけではなく!
 
ですから今、鉄の杖のメッセージは広がって、広がって、すべての愛国者たちと全ての参戦勇士たちが聞いいるのです。
今徐々に訪れています。 なぜですか?左派のキリスト教左派のカトリック教はこのような鉄の杖の内容に対して一つも話さないでいます。 何といいますかラプチャー Rapture:携挙)?

 *ラプチャー Rapture:携挙)キリストと会い不死になること

皆さん全てが携挙を受けるのですからみなさん、心配しないでください。 このように言っています。

 ヨナニム:"混乱の時代が来る前に…"

完全非聖書的内容になってしまいます。 ただひたすらに真のお父様の三代王権とお父様の後継者、相続者、代身信者2代の王とカインとアベルがこの内容を話しているのです。
今は米国キリスト教が見えなくても眠っているその巨人が起きています。 このような歴史の中で私たちは早く神様の役事とともに動かなけば世界が完全に地上地獄に行って天一国が来るようになれば、地上の天国になりながら、その心霊が貧しい者たちが神の王国を相続することができる驚くべき役事が起きることを信じます。
アジュ、アジュ、アジュ
さあ天聖経347ページ全部一緒に読んでみましょう。 さぁ!

 ヨナニム: "347ページです。 天聖経です。 "
親子の関係は、何についていうものですか。これは血筋が連結されたものです。父という言葉の中には愛が介在しており、血筋が介在しているのです。直系の子女になるためには、愛によって一体とならなければなりません。血筋によって連結されなければなりません。 血は、生命を構成するものです。父母の伝統を受け継いだ生命をもつのです。何によってですか。愛によってです。
(文鮮明先生御言集142冊266ページ/1986年3月13日)
アジュ

真のお父様の大いなる愛で天一国では神様の子どもたちは奴隷でなく、神様の子どもたちはキリストの王の中の王と一緒に、王権と一緒に宗族の王と王妃たちになって王冠と銃の役事として、すべての悪を潰し、陶器を潰したように神様の善良な民族たちが勝利してサタンの邪悪な捕食動物サイコのやつらが滅亡するであろう アジュ、アジュ、アジュ
来週、皆さんとお会いしましょう。


______________________________________

三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。

祝福冠婚葬祭 当教会への連絡お問合せ154sanctuary@gmail.com

完成祝福の新しい聖酒送ります。生命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

《 三代王権サンクチュアリー教会・ 隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」 》